【メールアドレス】


 

 \29800 → 特別価格14800円

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。

ダウンロード販売/本編69p 特典45p 特典動画38分


これから、お話する事は実際にあった「私の友人K君」のお話です。


K君「今まで、恋愛マニュアルを沢山見てきたけど

本当に僕の事を好きになってくれないんだよ!

ナンパで知り合った女の子も、出会い系サイトで釣った女の子も

メールやLINEの交換なんかはするんだけど友達止まりで終わってしまったり、その先が発展しないんだよ。

・・・もういい加減まともな恋愛したいよ、まじで!

 

わたし「そうなの?連絡先交換するのに、その先発展しないの?」

 

K君「うん。LINEやメールして、そのまま音信不通になるケースが多いな・・・

結局そのままで終わってしまうんだよな〜

 

わたし「なるほどね。

それって結局はその女の子はK君の存在に対して無関心なんだね」

 

K君「無関心・・・・きつい一言だね・・・」

 

わたし「いやいやだってそうでしょ!

無関心だから、何も発展性がないんだよ。

だから、女の子にK君が運命の人だって

思い込ませればいいんだよ

 

K君「運命の人と思い込ませる?そんなの無理でしょ?

だって運命の人だなんて・・・無理だよ!!無理!!」

 

わたし「え??簡単だよ!

運命の人だと思い込ませるのは本当に簡単!

実際、私も前の彼氏の事を運命の人だと思い込んでいたし、

女の子は運命の人という言葉に凄く弱いし

 

K君「そうなの?確かに、運命の人早く現れないかな?

なんてフレーズよく聞くけど・・・」

 

わたし「でしょ??女の子はこの人が運命の人だ!って思い込ませることは

実は  超簡単  なんだよ」

 

K君「まじで・・・?どうやったら俺の事を運命の人だって思い込んでくれるの?」

 

わたし「それは、K君が

○○して相手の女の子を依存させる事だね

 

K君「依存・・・?なんか難しそうだし、重そうな感じだね。」

 

わたし「そんな事ないよ。女の子は、まずは依存する事から、

はじまって、その人の事が好きで好きでしかたなくなるんだよ。

 

だから、

K君が○○をする事により、女の子はK君に依存し始め

ほっといてもK君が運命の人だって思い込むんだよ

 

K君「まじで?じゃあ今ちょっと気になるYちゃんも俺が運命の人だって思い込んでくれて  

付き合う事も出来るの?

 

わたし「うん、簡単だよ。

一度、依存しちゃったら、Yちゃんはもう、

K君がいなきゃ生きていけないと思うくらいK君の事が好きになると思うよ」

 

 

そういって、私はK君に洗脳をとおり越した女の子を

自分に依存させ運命の人だと思わせるテクニック

を教えたのです。

 

 

 

そして、このK君・・・・数日後、私の事務所に遊びに来たのですが、

その時のK君の携帯は鳴りっぱなし・・・

 


1時間に何通もLINEチャットの着信音が鳴っていて、

先ほど話をしたYちゃんとは今現在お付き合いをしており

しかも、お付き合いをしたきっかけはYちゃんの方からK君に告白をしたのです。



K君はそのYちゃんに○○○をしただけなのに

完全に、YちゃんはK君が運命の人だと思い込んでしまい、

その結果、猛アプローチをしたのです。

 


実は、この話は今から半年前の話です。

半年前にこの依存テクニックを公開しようと

思ったのですが、女性からのクレームが多かったので

公開を中止したのです。

 

 \29800 → 特別価格14800円

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。

ダウンロード販売/本編69p 特典45p 特典動画38分

 


そして、半年たった今、ほとぼりが冷めたので今回公開する事になりました。

(また、女性からのクレームがきてしまったら、即公開を取りやめます。何卒ご了承下さい)

 

素直な気持ちで見てください^−^


 

以上の項目あなたは

いくつ当てはまりましたか?

 

こんにちは。このページをご覧頂き、ありがとう御座います。

私がこのページで紹介している事は

女性を洗脳する事を超えた依存テクニックです。

 

なぜ、私が女性を依存させる=もてる

確信を持ったか?

それは、女性は必ず何かに依存をしたい生き物だからです。

 


どんなに自立した女性でも、どんなに強い女性でも

何かにすがりたい、頼りたいと思っているのです。


そして、その気持ちをあなたに移動させていくことで、

女性は、あなたにすがり、あなたを頼るのです。

 


それが究極の依存なのです。

 


でも、ただ依存という言葉を聞くと重く感じるかも知れませんが

女性は常に何かに依存をしています。

 

 


買い物依存であったり、SEX依存であったり、さまざまな依存があります。

依存というものは、一種の趣味なのです。


もっと簡単に言えば、このマニュアルは女性の趣味をあなたにするということなのです。

例えば、女性の趣味が音楽鑑賞、テニス、ピアノ、映画鑑賞と色々あるとします。

そういった趣味の項目の中で、趣味は音楽鑑賞とあなたとなるわけなんです。

 

あなたは、今好きな女性がいますか?

気になる女性はいますか?

彼女が欲しいと思いますか?

モテたいと思いますか?

 

 

なら、今すぐ、女性の趣味の項目に

「あなた」と入るようにする事で、あなたの願いは叶います。



女性の趣味があなたになると、あなたは今後恋愛に対して悩むこともなくなりますし

女性に対して依存するのではなく依存させる男になれるのです。



私は、今まで沢山のモテる男性を見てきました。

そして、そのモテる男性の周りにいる女性は全て

その男性に依存しています。

全ての女性の趣味が、その男性なのです。

これが依存テクニックです。

 

 \29800 → 特別価格14800円

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。

ダウンロード販売/本編69p 特典45p 特典動画38分

 

今ここで正直にぶっちゃけてお話をします。




女性が男性のことを好きになる瞬間というのは、

清潔感や、会話テクニックなどもそうですが

 

一番手っ取り早く惚れさせるには、

この人が私の運命の人なんだと思い込ませればいいだけの話なんです。




あなたの事を運命の人だと女性が思い込んでしまえば・・・・


今現在のあなたのルックス、外見、性格、

全て変えなくても、女性はあなたのことを好きになるのです。

 



もっと言えば、あなたが今現在の性格、外見が悪くなったとしても

あなたの事を運命の人だと女性が思えば、

どんな状況でも、ずっと好きでいつづけてくれるのです。

 

 

 

私は、当時21歳でした。

その時、お付き合いをしていた

男性は、25歳で普通の会社員の男性でした。

 

でも、この男性とお付き合いをする前、

正直、この男性に対しての第一印象は無関心でした。

 


どこにでもいる普通のただのサラリーマンですし、(今も)



外見もかっこよくなく、これといって個性もなく

目立つ事もなく嫌われることもなくといった

本当にごく普通の男性だったのです。

 

 



だから、この男性に対して私は何の印象もなく、

嫌いでもなく好きでもない、本当に無関心といった感じだったのです。

 

でも、私は、この男性の事を

運命の人だと信じてしまったのです。

 

 

では、どのような事をされ

私はこの可もなく不可もない

男性を運命の人だ信じ込んでしまったか?それは・・・

 

ある事をされたのです。

 

 

このある事とは・・・・ 洗脳を通り越した依存テクニックでした。

 



私は、この男性と出会い、たったの3日で運命の人なのかも??と

気持ちが揺らぎ、時間が経つに連れ、

この人は、私の運命の人なんだ・・・とだ確信に変わっていったのです。


当時、私は色んな男性と遊んでいたし、

特定の彼氏というものを作ろうとも思っていませんでしたし、

正直、彼氏なんか必要ないと思っていました。

 

 


彼氏が出来てしまうと、友達とも遊べなくなるし、

ある程度の束縛がついてきます。

(合コンやコンパやナンパなどでの出会いをオープンに出来ない事など・・・)

 

それに、まだ21歳だから、勿論結婚も考えていませんでしたし

一人の男性のみを愛する事の意味も正直分かりませんでした。

 

そんな状況の中でいたって普通で個性も何もない、

一人の男性との出会いで、私の恋愛に対する意識がガラリと変わったのです。

今から思えば、その男性が私の初恋の相手かも知れません。笑

その男性は私に特別な事をしたわけではないのです。

 

でも、、、本当に微妙な所をピンポイントで攻めてくるのです。

 

 

 

はじめは、その人が私の運命の人だ!なんて認めたくありませんでした。

 

 



乙女心として、私の王子様はお金持ちでスポーツも出来て頭もよくて優しくて・・・

そんな妄想もしていたから、なおさら

そんな 特別個性がない男性の事を

自分の運命の人だなんて思いたくなかったのかも知れません。

 

でも、本当に・・・・・

女の微妙な心理を綿棒で

優しく、つつく感じで、もうその人が

私の運命の人だと思わざるを得ない状況

なってしまったのです。

 

 \29800 → 特別価格14800円

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。

ダウンロード販売/本編69p 特典45p 特典動画38分

 



先ほども書きましたが、時間が経つに連れ、

運命の人なんだという気持ちが、確信に変わっていき

私のほうから付き合ってという言葉を言ってしまったのです。

 



そこから、お付き合いをしたのですが、

付き合っている時も、毎日その人のことを考え、

今まで遊びほうけていた自分が、

まったく遊ぶことも辞め、

今まで男性に尽くした事がなかった私が、

その男性に初めて尽くしたいと俄然思うようになったのです。

 



あれは、完璧の愛でしたね。笑



いつも、強気の私がその男性にだけは、とても弱気で、

何でも言うことを聞くような召使いのようになっていたのです。

勿論、浮気なんかもしませんし、

その人一筋で、将来の夢は、その男性のお嫁さんになる事でした。



料理なんか滅多にしなかった私が、料理上手になろうと思い、毎日料理を作ったり、

その男性の家に行き、掃除をしてあげたり、ご飯を作ってあげたり、

 

もう全て

その男性中心に生活をしていました。



そこまで行くために、かかった時間は、ほんの1ヶ月弱です。

 

1ヶ月弱で、私はその男性のことしか見えなくなってしまったのです。

 



あのときの状況は、洗脳ではなく、完璧の依存です。

 

 

 

女性は依存する事で

その人を運命の人だと信じ込んでしまうのです。



はじめは、まったく何も思わなかった男性に対して

たった3日で

「この人私の運命の人かも」と思い、

時間が経つに連れそれが確信に変わり

気がつくとその人中心に動いている。


その人が、いないともう生きていけない・・・・と思う位、好きすぎて・・・・

そんな状況になってしまったのです。

 

 

想像してください。



あなたが好きになった女性が、あなたのことが好きで好きで仕方ない状況になり、

毎日あなた中心に女の子が動く状況になっているところを。。。。


あなたが仕事に疲れて自宅に帰ると可愛い彼女が、

あたたかいご飯と、あたたかいお風呂を沸かしてくれて、食事の時には晩酌をしてくれ、


疲れた体をマッサージしてくれ、基本的に毎日あなたのことを考えて

あなたの為になる事を一生懸命してくれ、本気であなたに尽くしてくれるところを。。。。



そんな生活はあなたは嫌ですか?



この依存テクニックは、

あなたが落としたい女性が、

あなたのことを運命の人だと信じ込ませてしまうテクニックなのです。

 \29800 → 特別価格14800円

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。

ダウンロード販売/本編69p 特典45p 特典動画38分

 

 

あなたのことが運命の人だと信じ込んだ女性は

あなたに対してこんな行動を起こします。

※あなたの事を毎日考えます

※あなたに嫌われたくないので何でも言うことをききます

※あなたのお嫁さんになりたいと思います

※あなたの爪を切ってくれたりします

※あなたの耳をやさしく掻いてくれます

※あなたの為に美味しい料理を作ってくれます

※あなたの健康を気遣ってくれます

※あなたの事を常に気にかけてくれます

※あなたの足が臭くてもずっと好きでいてくれます

※あなたが誘えば無条件にHをしてくれます

※あなたが困っていると親身になって助けてくれます

※あなたが面倒だと感じること全てやってくれます

※あなたの事を本気で愛してくれます

※あなたのどんな夢でも応援してくれます

※あなたが望むことは死ぬこと以外は、全て引く受けてくれます
(人によっては死んでもいいと思う女性もいるかもしれません)

 

あなたは、好きな女性が、上記に書いたことを

あなたにしてくれたら、どう思いますか?

 

何度も言いますが、どれも

あなたが運命の人だと思わせす事で叶うリアルな現実なのです。

 

 

本気で女性にモテたいなら・・・・

洗脳を超えた依存テクニック

 


私は、今まで沢山の恋愛コンサルをしてきました。

その中で、いつも思うことがあります。



もてる男性というのは、

女性に依存するのではなく、女性を依存させているのです。


モテない男性というのは、

自分が女性に依存をしてしまっているのです。

 



※男性が女性に依存をしてしまっては、女性に絶対的にモテません。



自分は依存した事ないな〜って思いましたか?


ご安心下さい。

 

あなたが、今まで女性の事を好きになったことがあるなら

依存した事があるということなんです。

 

確かに好きと依存は違うことなのですが、

少なくとも好きな女性の事を考えているときには、色々と妄想をします。

 



「彼氏いるのかな?メールやLINEを送ってみようかな・・・。

でも返事がなかったらショックだしあ〜どうしよ〜」というように

必ず人は好きな人のことを考えるとき片思いなら、なお更、マイナスに考えます。

 

 

プラスに考える事も、たまにはあるかも知れませんが、

最終的には、必ずマイナスに考えてしまうのです。

 



そして、マイナスに考えて結局何も行動にうつす事が出来なくて

そのまま終わってしまうパターンが多いのです。

これが、依存していることになるのです。

 



なぜか?その女性の事ばかり考えている時間があればあるほど、

心に苦痛を感じているからです。(マイナスに考える事です)

 

 

そして、今まさにこの文章、

このページを読んでいるということは

女性に完璧に依存、支配されているということなんです。


 

女性にモテたい、女性を落としたい、そんな事を思っている時点で

あなたは、女性より下の立場になっているのです。

 



どうやって女性を落とそう・・・・どうやったら女性からモテるんだろう・・・・

そんな事を考えている=あなたはもうそこから弱気になっている証拠なのです。

 



少しきつい言い方かも知れませんが、まさにこれが現実です。

まずはこの現実を

しっかり受け止めてください。

 




そして、現実を受け止めた後は、ご安心下さい。

 


もう大丈夫です。あなたは今日から女性に依存する人から

女性に依存される男として生まれ変わるのです。



女性に、あなたが運命の人だと思わせるちょっとしたテクニックを

使うだけで、女性はあなたに依存しはじめるのです。

 

5年間、彼女がいなかった方も、今好きな女性がいる方も

この依存テクニックで今までの考え方が

ガラリと変わったんだ思います。

 

なぜならば・・・・

依存テクニックを使うことで、本当にモテる男の要素を

いとも簡単に操れるようになるからです。

 

たった「あれ」をするだけで今まで見向きもしなかった女性を

一気に振り向かせることができ、

そして、いとも簡単に

「もうあなたがいないと生きていけない」と思う位、

あなたに夢中にさせることが出来るのです。

 

 

私も実際にそのような経験をした

女の一人です。


女性をこのような状態にもっていくことが出来たら・・・・はっきり言います!

 

恋愛なんて、女なんて、、、

「無敵です。」

 \29800 → 特別価格14800円

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。

ダウンロード販売/本編69p 特典45p 特典動画38分

 

依存テクニックを読んだ購入者の声

 

これほどまでに、強い反響をもたらせる

依存テクニックとは一体どんな内容なのか?

依存される事で女性があなたの思い通りになると言う事実

まず、依存させる事で女性があなたの思い通りになる。

これをあなたに体の芯から理解して頂きます。

理解をすることによって、このテクニックの恐ろしさを

まず知っていただこうと思うのです。(悪用を出来る限り防ぐため)

口説くには簡単な○○のタイプの女性

さらに、口説くときに簡単な女性のタイプをお話しておきます。

この話を聞くことにより、遊ぶ女を選出することが出来ます。

肉体関係だけを求めるのなら、この類の女性です。

依存とは洗脳だ。依存させることによりあなただけしか
見えなくなる洗脳テクニック

ここからが、本番です。

依存させることにより、あなたのことしか見えなくなる洗脳テクニック

について、じっくりとお伝えしていきます。

あなたの事を気持ちだけではなく脳みそに覚えさせる3分テクニック

さらに、あなたのことを気持ちだけではなく、脳ミソで

覚えさせる3分で行えるテクニックについてです。

今から、3分後、女があなたのことばかりを考えはじめるように

なったのなら・・・あなたは、嬉しいでしょうか?

女性の頭から離れられない男の特徴

さらに、こちらは、上の3分テクニックの補足となります。

女性の頭から離れられない男の特徴を知ることで、

女性の脳内を独占することが出来るのです。

○○男には女性は眼中にない。依存しない。

ここでは、女性が100%依存しない男性の特徴を話しておきます。

ここに当て嵌まる男性は、どうしても女性は、依存できない。。。

のです。もちろん、これはあなたの失敗を予め予防する予防注射だと

思ってください。読み飛ばしは厳禁です。

たった三通のメール・LINEで一週間依存させることが
出来たテクニック

もし、、、たった3通で女があなたに依存しをしたら・・・?

あなたは、嬉しいでしょうか?

たった3通で最低1週間あなたに依存させることが出来るのです。

これは、依存の序章だと思ってください。

これだけでは、あなたにどっぷりと依存させることは出来ませんが、

ここから先のTechnicを使っていくと、

あなたにどっぷりと依存させていくことが出来ます。

首の付根まで。

たった五通のメール・LINEで女性が一気に落ちる駆け引きメール術

ここでは、五通で女が女性が一気に落ちる駆け引きメール術を

ご紹介していきます。

文章で女を落とすことは可能です。

これは、文章でこうやってあなたに何かを販売している私だから

言えることです。ただ・・・そんじょそこらの洗脳術とは一緒に

しない欲しいと強く感じています。

なぜなら、、、私は10万件以上の恋愛相談を受け、その中でモテない

男性がどうやったら、女を落とせるのか?

四六時中研究をしているからです。

その研究結果をあなたにお伝えします。

あなたがいないとダメと言わせる洗脳技術

あなたが、いないと死んでしまう・・・こう思わせることは可能です。

これは依存Technicの副産物だと考えてください。

尽くすほうから尽くされるようになる方法

さらに、今現状「尽くす側」にいらっしゃる男性もいるでしょう。

その場合は、「尽くされる側」に移動していく必要があります。

その辺りについても、話しておきましょう。

連絡をしなくても勝手に毎日連絡が来る方法

また、女性からメールLINEの返事が来ない・・・

途切れてしまった・・・という男性も多くいらっしゃいます。

その場合、口説けない状態にいるということは確かです。

これでは、依存ドコロの話しではありません。

ですので、連絡をしなくても勝手に毎日連絡がくる方法についても、

お話しておきます。

相手から愛してる・会いたい・好きと言わざるおえないようになる心のブレーキを取る方法

さらに、これは、日本人女性特有の特徴です。

愛している・会いたい・好きとなかなか素直に言えない女性が

とても多いのです。これは、恥ずかしいという感情があるからです。

この羞恥心のブレーキをとっぱらうことで、あなたに「愛している」

「会いたい」「好き」とどんどん愛情表現をしてくるようになります。

人は、自分で口にしたことを信じる傾向が非常に強いですから、

女性に自分で口にさせることで、より、

あなたへの依存度が増していくのです。

あなたを運命の相手と信じ、どうにかしてあなたの傍から
離れたくないと思い行動に移させる方法

さらに、ここでは、女性の行動を促すことについて話していきます。

あなたを好きと思わせても、行動してくれなければ、なんの意味も

ありません。

ですので、女性の行動を後押しするような話をさせて頂きます。

これをすることによって、あなたは迷惑です、、と感じてしまうほど

女の方から、あなたにアプローチをしてくるでしょう。

浮気女性を浮気しないように仕向ける方法

浮気をする女性は、けっこうな人数が、存在します。

あなたも、見たことがあるかもしれません。

これは、もう癖になってしまっているので、仕方ない部分があります。

ただ・・・この浮気女性を浮気しないように仕向ける方法が

存在します。それをここでお話します。

一言○○言うだけで相手があなたに気を使ってくれ、
気にしてくれる方法

さらに、ここでは一言依存スタートTechnicについて話しておきます。

女性が、あなたに興味をもつスタートラインです。

あなたに気を使ってくれ、あなたを気にしてくれ、あなたという存在を

女性の眼中に入れていく、恋愛のスターターTechnicです。

毎日あなたの事が気になるメールやLINEの送り方

さらに、既に女性とメールやLINEのやり取りをしている男性も

多いでしょう。その場合は、このTechnicを使ってください。

このTechnicを使うことで、女性が、確実にあなたのこと

気にしはじめます。

気になる≒会いたいは、とても密接につながっていますので、

今後のデートに非常に繋がりやすいでしょう。

メール・LINEの返信率が大幅にアップする文章構成

さらに、メール・LINEの返信率が大幅にUPする文章構成についても

お話しておきましょう。

これは、文章構成の話ですので、だれでもすぐに真似することが

出来ます。メール・LINEの返信内容にいつも困ってしまう、、、

そう感じているのなら、ここは必ず読んでおくべきです。

あなたじゃなきゃ生きていけないと思わせる会話テクニック

ここでは、依存会話について話していきます。

あなたに、依存させるような会話とは何なのか?その辺りを

重点的にお伝えしていきます。

この会話テクニックをあなたがマスターすることにより、女性が

あなたに依存してくるようになるため、依存メールとダブルで

使用して頂くと、イチコロです。

女性と高確率で連絡が取れる絶妙なタイミング

デートに誘う際に、ここのタイミングを参考にしてください。

女性と高確率で連絡が取れる超絶妙なタイミングについてです。

簡単で、なおかつ効果的な依存に繋がる駆け引き法

さらに、依存に繋がる駆け引きについても、あますところなく

お話しておきます。

駆け引きを使って女性を操りたいのなら、

ここはぜひ読んでおいてください。

○○を抑えるだけで駆け引きでの効果が5倍にアップするポイント

依存状態への「ガソリン」的存在です。

一度、依存の火を灯したら、あとは燃やすだけです。

より依存の火を炎上させために、便利なもの。

それが、ガソリンです。

あなたも、見たことがあると思います。車が炎上するときを。

大爆発を起こしますよね?

あの状態を作り出すということです。

○○から○○に変えるだけで目の前の女性の目がハートになる

これも、女の依存心を燃やすガソリン的駆け引きです。

女性が、あなた無しではいられなくなる...ガソリンを

あなたにもう一つわ渡しておきましょう。

○○の行動をするだけで失敗という二文字が消える方法

○○の行動をするだけで、あなたの口説きの失敗という二文字は

消えてしまいます。

女性にアプローチする時、嫌われたくないですよね?

失敗してたくないですよね?

特に恋愛は、一度失敗すると、どうしても取り戻しが出来ない

ケースもあるため、ここは地味ですがしっかり読んでおいてください。

女性を天狗にさせない方法

さらに、依存Technicを使っていくと、たまに女性が天狗に

なる場合があります。

あなたから、愛されることを当然だと思うようになるのです。

(依存Technicは、甘やかすTechnicではありません)

飴と鞭を巧妙に使い、女性を依存させていくわけですが、

その過程で、飴の部分にきたときに、女が天狗になり、

面倒になることがあるのです。

こうなると、女が主導権を持っていくため、あなたが不利になります。

それを防ぐための伏線です。

長期期間、女性があなたから離れない...距離感を保つ方法

さらに、単発の依存ではなく、長期間ずっと女を自分に夢中に

させたい男性に向けて。

依存を継続させる距離感についても、話しておきましょう。

結婚などを考えている場合は、特に必読です。

○○をすることで女性に飴と鞭を与え、よりあなたに依存させる方法

ここでは、女性への飴と鞭の与え方について、話していきます。

飴と鞭については、聞いたことがあるでしょう。

ですが、このTechnicは、使いこなせている男性がほとんどいません。

あなたが、飴と鞭を使いこなすことで、よりレベルの高い美人と

呼ばれる類に入る女性を肉体関係になることが出来るでしょう。

レベルの高い女ほど、飴と鞭に非常に弱いのです。

あなたの魅力が5倍増しに見えるように相手に錯覚させる魔法の囲み方

さらに、ここでは、あなたの魅力を5倍増しに見せてしまう魔法に

ついてお話しておきます。

世の中に、魔法は存在しないと言われていますが、これこそ魔法です。

この錯覚に繋がる魔法の囲み方を行うことにより、女性が

他の男はどうでもよくなり「あなた」だけを見るようになります。

全てにおいてNOと言わせず、あなたのペースに持って行く方法

これは、簡単に言うと、主導権の取り方です。

女から、主導権をぶんどる方法と思って頂くと分かりやすいでしょう。

モテな男性のほとんどは、女性に主導権を持っていかれています。

・返事を後回しにされる

・デートの返事を待たされる

・いつも待つのは、あなた

・いつも選ばれるのは、あなた

これでは、いつまでたっても主導権がとれることはありません。

ですので、ここで、一気に形勢逆転し、追う男から、

追われる男になってください。

わざと女性とパニック状態にさせ、
あなたが天使のような存在になる方法

このTechnicは、非常に使えます。

依存の基礎をマスターしたら、

ぜひ使って頂きたいTechnicの一つです。

わざと女性をパニック状態にしたあとに、

あなたが天使のような存在になり、女性の依存心を煽るのです。

パニック状態とは、言わば地獄です。

そのあと、天国に連れて行くのです。

天国の快楽を一度味わった者は、十中八九また同じ体験をしたいと

行動を起こします。(薬物がいい例ですね)

あなただけに、どっぷり首の付根まで浸かってしまう・・・

とても危険なテクニックです。

引き際のポイントを押さえ小さな我慢をする事で
大量の女を獲得する我慢の場面

さらに、我慢の場面についても、お話しておきましょう。

依存をさせていく中で、Technic自体はとても、

シンプル簡単なものですが、

「我慢」の場面が訪れるケースがあります。

この我慢の場面は、男性により無い場合もあれば、

ある場合もあります。

その我慢の時期を予め、最初に知っておくことによって、

あなた自身が焦らずに済むのです。

口説きの失敗のほとんどは、焦りから来るものです。

その予防をここでしておきましょう。

限りなく成功率を100に近づけるために。

男として完璧に意識する女性の恋愛感情を燃やすスイッチを
押す3文字の言葉

さらに、たった3文字の言葉で、

女性の恋愛感情を燃やすことが出来ます。

これは、たった3文字なので、あなたがどんなに短いメールを

送信するタイプの男性であったとしても、問題はありません。

女性の「負の気持ち」を利用し速攻で信用・信頼させる方法

さらに、ここも非常に重要です。

信用・信頼と言うと、あまり派手ではないので、軽視する男性が

多いですが、ここを着実にマスターした男性は、

1日セックスがとても簡単になります。

女は、信用した男性にしか、股は開かないものですから。

一生あなたについて行くという一瞬の思いを逃がさず、
その思いを確信に変えさせる方法

あなたも、経験があるかもしれません。

「この女を絶対に落としたい」と感じた瞬間が。

女性にも、同じような瞬間が、数は少ないですが、必ず訪れています。

それは、「この男に一生ついて行くべきかもしれない」と

思う瞬間です。

この瞬間を逃さずに、「確信」に変えることが出来たら、

どうなると思いますか?

もちろん、あなたの誘いは全てOK。

あなたが、人生の中で最優先。

あなたが、言うことはすべて受け入れる。

という状態を作り出すことが出来るのです。

これは、後半で使うTechnicです。

これは、ほんの一部です。

 

  ¥29800円 → 特別価格14800円

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。

ダウンロード販売/本編69p 特典45p 特典動画38分

 

さらに!!!

スペシャルボーナス特典が御座います。

 

スペシャル特典?@ 友達から恋人への発展方法

友達からなかなか異性として意識して貰えない男性の

為に、簡単に異性として意識してもらい、友達関係を

脱却するレポートを無料で差し上げます。

 

スペシャル特典?A 女性が落ちるデートコースの選び方

女性とデートをする時に必ず女性がトキめくデートが

あります。

そのデート、コースを女性の視点からあなたに

お伝えしているレポートを無料で差し上げます。 

一回目のデートであなたが失敗してしまうと

次はもうありません。

一回目のデートが肝心なのです。

 

 

スペシャル特典?B 相手の気持ちを確かめるテクニック

あなたは相手の気持ちを知っていますか?

あなたが相手の気持ちを知らないまま

このまま行動に移したとしても効果は半減します。

何故なら、きちんと今の相手の気持ちを知る事で、

女性を口説く方法も変わってくるからです。

まずは、相手が今あなたに対してどういう感情を

持っているのか?を確認しなければいならないのです。

その方法をお教えします。

 

 

スペシャル特典?C 女性が嬉しがり強烈に自分の存在を

意識させるテクニック

女性が、あなたの事を意識する瞬間があります。

その瞬間をあなたが意図的に作り出すことで

女性に意識してもらう事が可能なのです。

されに、女性が嬉しいと感じる事は、

その出来事を何度も何度も思い返すという事です。

あなたの事も同時に思い返すので、よりあなたの事を

考えさせる時間が増えるのです。

こちらのテクニックも無料で差し上げます。

 

 

スペシャル特典?D 彼女の友達に目に見えないところ

で背中を押して貰えるメールテクニック

あなたの恋愛は、あなたと彼女二人だけではなく、

女性の後ろにいる友人も入っているのです。

あなたが目に見えない所であなたが落そうと

思っている女性は、友人によって少なからず

気持ちを左右されていると言う事です。

だから、彼女の友人に

「その彼とてもいいね。いい男じゃん」

と目に見えない所を背中を押して貰う為に

「友達に自慢できるような行動」を

あなたが起こすという事が大切なのです。

メール一つにしろ、友達に自慢できる内容のあるコトを

送る事が大切なのです!

そんなテクニックをご紹介します。

 

 

スペシャル特典?E 3日以内に女性から告白された

メールテクニック

超モテ男「嵐君」が執筆した内容です。

彼は、あるメールを送信しただけで、6人の女性から

3日以内に告白をされたのです。

そのテクニックを今回特典として

大大大サービスとしてお付け致します。

あなたも、このメールを送信するだけで3日以内に

女性から告白されてしまうでしょう。

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。

 

 

以上、メールサポートに加え、

計8つの特典を購入者様に限り

無料でプレゼント致します。

 

そして、まだ終わりません。

「バニー姿の恋愛セミナー収録映像」

こちらも無料でプレゼント致します!

 

特別プレゼント「バニー姿の恋愛セミナー収録映像

The Camtasia Studio video content presented here requires a more recent version of the Adobe Flash Player. If you are you using a browser with JavaScript disabled please enable it now. Otherwise, please update your version of the free Flash Player by downloading here.

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。

ダウンロード販売/本編69p 特典45p 特典動画38分

 

「のどから手が出るほど欲しくてたまらないけど、

不安があります。値段も安くないし・・・」

 

わたしからあなたへのメッセージ

 

あなた:「のどから手が出るほど欲しくてたまらないけど、

不安があります。値段も安くないし・・・」

 

そう思うお気持ち、よく分かります。


本当にうまくいくか、わからないし・・・・と思うことが普通でしょう。



あなた:第一、洗脳を通り越した依存って何?

僕の事を運命の人だなんて思わせす事なんて本当に出来るのでしょうか?

女性の理想の男性像と僕が当てはまっていなかったら無理があるのではないでしょうか?

 


大丈夫です。(きっぱり)

女性に運命の人と感じさせるには、ルックス、性格、経済力は、まったく関係ありません!

今のあなたのままで女性に、あなたのことを運命の人と感じさせれるのです。

あなたの性格や、外見、経済力を一切変える必要はありませんし、今のあなたのままでOKです。

 

 

今のあなたのままの姿で女性があなたのことを運命の人だと思い込んでくれたら

こんな簡単で楽な事はないですよね?

 

 

私も実際に経験したことだから言えるのですが、

このテクニックは洗脳を超えたテクニックです。


外見や内面にコンプレックスを持っている人には

一番手っ取り早くて一番効果のある恋愛マニュアルです。

 



勿論、女性にモテる為にお洒落になる事や話術を磨いたりと

色々あり、そういった方法でモテる事も出来ますが、

 

話術もお洒落も全部磨きたくない、というか、そんな事をするのが、めんどくさいと

感じる人は、この方法で「運命の人だと思い込ませ、モテる事」をした方が一番楽だと思います。

 



勿論、俺は、話術でモテる!お洒落な男になってモテる男になる!

と思うのなら、全然それでも構いません。

 

 

ただ、このマニュアルは話術や、お洒落、お金持ちといった事に対して全く当てはまっていない人、

もしくは、そういったことに全く興味のない人に向けた恋愛マニュアルです。



あなたが、もし女性にモテる方法を

他に知っているなら是非その方法で試してみてください。

 

 

でも、何も他の手段がないのなら、

「運命の人と思わせるテクニック」を知る価値は十分あると思います。

 



人は全て、きっかけで変わります。

 



あなたが、今働いている会社に入社したことも

全てきっかけがあったから入社したのだと思います。

 

 


例えば、

求人広告を見たきっかけから・・・

知り合いに紹介されたきっかけから・・・

とまぁ、必ずなにかしらのきっかけがあったと思うのです。



人の人生は、きっかけなしでは、いい方向に進むことはありません。

勿論悪い方向にも進まないのですが・・・

 

でも、あなたは今人生を精一杯生きているはずです。

あなたの人生をいい方向に変える為には、きっかけが必要なのです。

 



もしかしたら、明日そのきっかけがやってくるかも知れませんし、

明後日、そのきっかけがやってくるかも知れません。


もしかしたら、このページがきっかけになるかも知れませんし、

この依存テクニックを見た瞬間がきっかけになるかも知れません。

 



あなたが、いい方向に進むきっかけが何なのか?は

私には正直分かりませんが、

ただ一つ言える事は・・・・・



あなた自身がそのきっかけに気づかないと

チャンスは訪れないということです。


私は、この依存テクニックがあなたのきっかけになると思っています。

正直、私にはあなたにきっかけをお渡しする事しか出来ませんから・・・・。

 

この投資であなたがチャンスを掴むのか、

このページを見なかった事するのかは、


あなた次第です。

 


後悔は今やってきません。後悔は後からやってくるものです。

 

 

  \29800 → 特別価格14800円

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で音声が再生できない場合は、音声を再生できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで再生するなど。

ダウンロード販売/本編69p 特典45p 特典動画38分

 

 

最後に・・・・・・・・

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

この、依存テクニックは

おかげ様で4500個突破しております。

 

たくさんの成果の出た購入者様のお声も

まだまだたくさん届いております。

 

次に喜びの声をあげ好きな女性との

幸せな未来を手にするのはあなたの番ではないでしょうか。

 

女性を究極に依存させる幸せを

今すぐに掴んで下さい。

 

特定商取引法の表記