この教材に出会うまで、正真正銘の初心者でした

実践者の声 / 三善さんから推薦を頂きました。

教材通りに毎日作業していたら、ただそれだけでどんどんスキルアップし、自分では信じられないくらい売れていきました。

今では、簡単ではありませんが6ケタまで稼ぐことができるようになりました。
僕自身がしたことと言えば、毎日確実に作業すること。
ただ、それだけです。

疾風アフィリエイトに書かれていることに従って作業しただけで、今まで全くてにすることが出来なかった報酬を受け取ることが出来るようになっただけではなく、

念願の6ケタ達成!

報酬は今でも、伸び続けています。

伸び続ける報酬1
伸び続ける報酬2

全部並べたらきりがありません・・・(汗。。。

この教材のおかげで、
短期間で報酬を得る喜びを知りました。
この教材のおかげで、
折れそうな心を奮い立たせ、アフィリエイトを続けることができました。

僕自身1人では到底行き着かないであろうところまで深く掘り下げられていて、著者(込山さん)の意識、経験、技術が余すことなく教材に書かれています。
教材を読み進めていくだけでスキルアップしていけるので、何から作業すればいいのかと迷うことがないのも、初心者が実践しやすいポイントになりますね。

さらに、初心者のみならず、アフィリエイト中級者でも十分過ぎる上級編の内容には驚きました。こんなアフィリエイトのやり方があったのかーって、読みながら嬉しくなっちゃいましたよ。

●●●●●作戦、まだ実践できていませんが休日を利用して準備していかないといけません。

この度は、情報教材の発売おめでとうございます。
これからも、末長くお付き合いさせてくださいね。

三膳 孝之

突然ですが、アフィリエイトで稼げていますか?

見渡す限り、いたるところに『稼げる』と謳った情報が氾濫していますがその割には、稼げている人が少なすぎると思いませんか・・・?

これだけ多くの『稼げる』情報が氾濫していながら、実際にアフィリエイター人口の50%の方々が、月に1000円すら稼げていないのが現状です。
月に1万円以上稼いでいる人に至っては、全体の1割以下に過ぎません。
多くの『稼げる』情報を見ると、

『簡単に何十万、モノによっては百万以上稼げる』

そんな事ばかり書いてありますが、現状はそんなものです。
なぜ、こうも事実と違う数字が出ているのでしょうか・・・?
果たして、全部嘘の情報なのでしょうか・・・?

しかし、これは決して嘘なのではなく、使う人によって出る結果が違うからなのです。

つまり、使う人が使えば月に30万稼げる情報であっても、
使う人によっては、月に1円も稼げない情報にもなりえるのです。

これは、一体どういう事なのか?

どんな手法でもそうなのですが、
使う人の能力に大きく左右されるものなのです。
冷静に考えてみればよく理解できることですが、PC暦が長 く、手際よく使いこなせる人と、PC を買ったばかりで、
キーボードを打つのもやっとの人が、果たして、同じ結果が望めるのでしょうか・・・?

正直なところ、前者の人は上手くいっても、
後者の人は、どう転んでも上手く行くことは無いでしょう・・・

しかし、今までに数百人のサポートをやってきて、つくづく痛感したのが
アフィリエイト初心者 よりもPC初心者の方が多いということなのです。

特にここ最近では、こういう生粋のPC初心者さんがとても増えてきました。
やはり、折からの不況のせいもあってか、
今まで全くPCをやった事の無い人が安定した収入を求めて
アフィリエイトをやるケースがとても多いのです。

再現性がどれだけあるのか?

ここが最も大きな問題であるといえます。
先ほどもお話したように、人によっては月30万稼ぐ情報であっても、人によっては月に1円も稼げない情報であるのです。

出来る人だけが稼ぐことが出来る

これがアフィリエイトの現状なのです・・・
では果たして、PCが使いこなせないPC初心者の人は、
全く稼ぐことが出来ないのか・・・?
PC初心者では、アフィリエイトの世界では全く通用しないのか・・・?
あなたが一番気になっているのは、この部分ではないで しょうか・・・?
私が今までサポートして来た人たちの中には、様々な初心者がいました。

実際に、このようなスキルの方々は、意外に多いことに驚かされました。

そして極めつけは・・・

PCを持っていないけど、アフィリエイトをやりたい

中には、こんな方もいました。(汗
携帯でずっとブログを見ていて、PCすら持っていない。
でも、アフィリエイトをやりたい。
・・・ 気持ちはとてもよく分かります。
今、自分にアフィリエイトを実践出来る環境があるかどうか・・・
今、自分にアフィリエイトを実践出来る能力があるかどうか・・・

そんな事を抜きにしてでも、どうしても稼ぎたいっ!
それぞれに稼ぎたい理由は違いますが、『どうしても稼ぎたい』という気持ちや、悩みに環境や能力も、一切関係ありません。
また、最近では40代、50代、中には60代の方もいます。
この年代の方達は、若い人たちに比べて、PCに対する強い苦手意識を持っています。

しかし、こういった生粋の初心者さんたちでも実際にサポートすると、普通に稼げるようになっています。
キーボードを打つところからサポートをする方もいますが、
このレベルの方でも、ごく普通にアフィリエイトで稼いでいるのです。
数多くのPC初心者さんたちをサポートして・・・
スタートラインは一切関係が無い。

本当に大切なのは学び方次第。
この事をつくづく痛感しました。
スタートの経験や能力差など学び方次第で、いくらでも補うことが可能なのです。
そこで私は、ずっと前からある事を想っていました・・・
もっと多くの初心者さんに稼ぐ喜びを知って欲しい。
ただひたすら、その強い想 いを胸に、今回の教材を作成してきました。

今まで数多くのPC初心者さんと二人三脚で進めてきた、努力の結晶がこの教材なのです。

今のあなたの能力はどれくらいでしょうか・・・?
ブログを一度も使った事が無いレベルでしょうか・・・?
キーボードを打つのもやっ とでしょうか・・・?
それとも、PCすら持っていない状態でしょうか・・・?

でも、そんな事はどうでもいいのです。

あなたに必要なのはただひとつ・・・

どうしてもアフィリエイトで稼ぎたい

その強い気持ちがあれば、十分です。
そして、生粋のPC初心者さんだからこそ、
何が何でも結果を出していただきたいのです。
強い気持ちさえあれば、
すぐにアフィリエイト経験者を追い抜いて行くことだって出来ます。

でも、気持ちだけじゃ稼げないんじゃないの?

大丈夫です!
この教材は、アフィリエイ ト初心者に向けたものではなく、
PC初心者に向けたアフィリエイト教材です。
キーボードの打ち方から解説されたアフィリエイト教材は、
いまだかつて無かったのではないでしょうか。

でも、本当のPC初心者向けであれば、
ここからスタートするのが当然です。
最初はそんなところからスタートでも、最後には一流のアフィリエイターになってもらうのが、本教材の最終目標です。

教材を手にとって数ヵ月後 には・・・

アフィリエイトって意外と簡単だよね!

そう、胸を張って言えるほ ど成長したあなたがいることでしょう。

商材を順番に実践して行けば、「稼ぐ仕組み」を作り上げることができます。

この度は「疾風アフィリエイト」の発売開始、
誠におめでとうございます。

早速ですが商材の内容を拝見させて頂きました。
まずはボリュームの多さに圧倒されてしまいました。
「これでもか」というまでに丁寧に書かれているので
アフィリエイトやネットビジネスを今まで全く経験をしていない方でも
商材を順番に実践して行けば、
「稼ぐ仕組み」を作り上げることが出来ます。

特に秀逸なのは「D-STYLE」というJUGEMブログ用テンプレートと
「D-STYLE」に対応するヘッダー画像集です。

SEO対策済みのテンプレートも、プロのデザイナーの手によるヘッダー画像も、
これだけの質と量のものを揃えると、軽く6桁以上のコストが掛かります。
「疾風アフィリエイト」を手にすると、ノウハウにプラスして
これらのテンプレやヘッダー画像がついてきて、しかもこの値段なので、
お得以外の何物でもありません。

少しでもアフィリ経験のある方の中には、
「導入編」「マインド編」「基礎知識編」の3つのテキストを読まずに
いきなり「実践編」「上級編」を読んで、
それでわかったつもりになってしまう人がいるかもしれません。

しかしそれだけは絶対にしない方がいいです。

何故なら「導入編」「マインド編」「基礎知識編」にこそ、
「稼ぐために必要な本当のコツ」が書かれているからです。
ここを理解せずして稼ごう、というのは考えが甘すぎます。

「疾風アフィリエイト」は、敬遠されがちなマインドや初歩的な話しに
あえて3冊のPDFを割いています。
これは「本気で稼げるようになって欲しい」という
作者さんの意気込みの表れです。

「骨太な商材」という表現がピッタリな商材です。

いんぐらむ

ゆずまるカバーGでおなじみのゆずるまさんに推薦頂きました。

ゆずまるっす。
いっちゃん最初にオファーが来るかとおもったのに(−−;

ゆずまるは、
現在、購入者様に自作ツールで稼ぐ体験をしていただいております。

稼ぐ体験ができてしまうと、今まで稼げるかどうか不安だった方が、
稼げることを自覚しはじめ、多少の地味な努力を惜しまなくなりますが、
ゆずまるは、これをひとつのステージアップと考えています。

で、自動で稼いでくれるツールから離れて
次のステージへ向かってもらおうと思ったときにいちいち解説するのが面倒。
もちろん、ゆずまるはアフィリエイターであって塾の講師ではないわけだし。

そすっと、ここで稼がずにどこで稼ぐ!って話になっちゃいます。
それでツールと同じやり方を解説している教材を探していたんですね?

もちろん昔からある秀逸教材もありますよ。
でも、敷居が高い・・・と思うはずなんだ。
内容は簡単なんだけど、理解しずらい。
いくら実績を見せられても自分はできないだろと挫折してしまう。
頂上を見せられてしまうと萎えてしまいますよね?

で、疾風アフィリエイト読ませていただきました。
稼ぐ原理って数種類あって、その中でもかなりスタンダードな量産型の方法。

ほぼ、ゆずまるのツールと同じ♪

量産は量産することが目的ではなく、
ヒットするサイトを見つけるために量産してるわけで、
ここんところはツールを使えば楽なんだけど・・・

でも最初から甘やかすと
ヒットするサイトのイメージがつかめないまま挫折の道。

だから手作業で覚えてもらうということでいいと思う。<上目線

これ、いいじゃないですか!(笑) < いきなり目覚める

しかも、ゆりかごから墓場手前まで(笑
最初の一歩から、
ステージアップするまでをレベルに合わせて解説いただいている。

そのうえ、丁寧な書き方。
丁寧というのは、やり方を説明して、その原理の話もきちんと入っている。
やり方だけに終始する多くの教材の中にあって、これはとっても助かります。

さらに、行間、文字サイズ、とっても読みやすい。
教材は何度も読み返して、
やっている作業を確認しながら進めるのが正解なわけで、
その意味でも秀逸だと思います。

無駄に自慢話や筆者の思いのたけを書き込んでいないのも
読みやすさの一因と考えます。

あとは、購入者さんが結果が出るということを信じて
作業を続けられるかにかかりますね?

そういった意味でもマインド部分も省略せず、
伝えるべきことだけを伝えているのは申し分ありません。

ワンタイムとか販売即終了とか策略をめぐらせない
息の長い教本として公開し続けていただけることを
懇願いたします。 南無(−人−

ゆずまる

「私もネットで稼いでみたい・・・」

こんな希望を もってこれからアフィリエイトをやってみたい。
こんな希望をもってアフィリエイトをやっているけど、
思うように報酬が出ない。

勧められたアフィリエイトを実践してみたが、
思うように報酬がでない・・・。

もうアフィリエイトに夢見るのはやめにしよう・・・

このような皆さんに、お贈りするノ ウハウです。
当り前ですが、稼げる情報ですので今までもちろん非公開。
このノウハウは今まで仲間内で共有していたアフィリエイトの手法です。

疾風アフィリエイトは、「稼ぎたい!!」という願望をもつあなたを「稼いでいます!!!」という明るい未来へご案内します。

まだ、PCに不慣れなあなたを、
稼げるアフィリエイタ―に成長させるノウハウを、
シンプル且つ、解り易く解説したステップアップ方式の、
物販アフィリエイト指南書です。

この疾風アフィリエイトには私のノウハウ全てがつまっています

自己紹介が、遅れました・・・ 込山 と申します。

ハヤテと言うハンドルネームで、
情報と物販両方の、マルチアフィリエイターをやっています。
日々のんびりと充実した、スローライフを満喫しています。

このお話をすると・・・

『自分もいつかそうなりたいです!』
『ホントにうらやましい』
『そういう生活あこがれるなぁ〜』

なんて事をよく言われます。

自分としては、このダラダラとした生活を
もっと、シャッキリと正したいと思っているのですが・・・(笑)

元々、アフィリエイトを始めたのは、

『自由でストレスのたまらない仕事がやりたい』

こんな、些細な夢がきっかけでした。

しかし、現実問題はそんなに甘くもなく
アフィリエイトを始めた当初は、さっぱりの結果でした。

何せ、アフィリエイトの意味すら知らない状態で始めたので、
完全な手探り状態、始めたばかりの頃はかなりの苦労を致しました。

最初の内は、やれどもやれどもさっぱり売れず

『アフィリリンク壊れてるんじゃないの?』

なんて思っていたのは、成功した今だからこそ告白できる話です(笑

しかし、持ち前の負けん気でひたすら続けていくうちに
ある事実に気づいたのです・・・

『あれっ、もしかして
アフィリエイトって簡単なんじゃ…??』
『もしかしたら、難しく考えすぎていたのかも…』

ちょっとした発想の転換がきっかけで、
ポツリポツリ売れるようになり・・・
その後も続けていくと、毎日売れるように・・

さらに、検証と改良を加えて進めていくと、スクロールしないと見切れないぐらい報酬画面が埋っていくようになり、いつの間にか楽しくなってきて1日中アフィリエイトに没頭するようになりました・・・

やればやるほど、どんどん増えて行く報酬画面、ふと気づくと、
大変な金額に膨らんでいきました。

『なんだぁ?! 普通に食べていけるじゃん…』

勢いだけでやっている内に、いつの間にか膨らみ続けてきた報酬金額
改めて見てみると、自分でもびっくりでした・・・

物販アフィリエイトで安定して稼げるようになってから、
今度は、情報アフィリエイトの世界へも進出。

やはり最初は、『情報アフィリエイ トって何・・・?』
なんていうレベルからのスタートですが、始めて2週間目から、ポツポツ売れ始めその後、勢いが付いてどんどん売れるようになりま した。

物販アフィリエイトも情報商材アフィ リエイトも、実際のところは、そんなに深い戦略が有ったわけでもなく、ちょっとしたきっかけで、勢いに乗っただけですが、私のような
アフィリエイトって何?
なんて言っている人間でも、やり方1つで、こうもあっさり結果が出てしまうものなのです。

一度軌道に乗ってしまえば、その勢いでぐいぐい報酬が伸びていく、これがアフィリエイトの醍醐味だと断言できます。

ただ、軌道に載せるまでが非常に難し く軌道に乗る前にあきらめてしまう人が殆どなんです。

その『稼ぐ軌道に乗せる』お手伝 いの為に、
去年の4月からサポートをはじめ、12月までの9ヶ月間で 400人以上のスカイプサポートと、メールだけでも、5000通以上・・・。

いかに、迷走している人が多いのかを痛感すると共にまだまだ、多くの迷っている人が多い事に、強い危機感を覚えていました。

『もっと沢山の人の力になりたい…』

そんな想いを元に作り上げたのが、今回の疾風アフィリエイトです。

この教材は、単に私一人の経験ではなく、
今までサポートした数百人の人たちの、疑問・不安・つまづき、それら全てを分析して、その全ての悩みに答えられる・・・
そんな内容の教材に仕上げました。

いうなれば、

多くの人たちの、
血と汗と涙の結晶ともいえる教材です。

アフィリエイト初心者さんではなく、
パソコン初心者さんに対応した数少ないアフィリエイト指南書です。

今までの実践・検証・サポートに基づき、
私と仲間内だけで共有してきノウハウを、

すべてこの中に、解り易く盛り込んであります。

疾風アフィリエイトを実践して頂き、
充実した明日へのお手伝いができれば幸いです。

物販アフィリエイトに、不安・悩み・やらない理由をお持ちではありませんか?

  • PCを買ったばかりの初心者だけど、本当に稼げるのか
  • 文章を書くのがとにかく苦手
  • 仕事が忙しくて、1〜2時間程度しか時間を作れない
  • 飽き性なのに続けられるか心配
  • SEO対策なんて、難しすぎて眠くなってしまう
  • また美味しい話に騙されないか心配
  • 人との交流が得意ではないが、稼げるのか

さらにはアフィリエイトにこんな不安をお持ちではありませんか?

  • なんか、キーワードや商品選びがものすごく難しそう
  • 物販アフィリエイトは、報酬が安いから儲からなそう
  • ライバルが多いから、今さらやってもダメでしょう
  • 飽き性なのに続けられるか心配
  • サイト量産なんて、面倒くさくてやってらんないよ

これらの悩みを全て解決させていただきます

  • 全編にわたり、徹底的に解り易く解説
  • アフィリエイトの、基礎中の基礎を身につけて頂く
  • ネットビジネスでの稼ぎの柱を1本構築して頂く
  • パソコン初心者が、専業アフィリエイターへ飛躍できる内容

では、なぜ物販アフィリエイトを初心者さんにお薦めするのか?

ネットでの購入者人口9千万人以上いる上に、
今もなお、増え続けています。

それに対し、物販アフィリエイター人口約50万人〜60万人

その多くは、間違った方法をとり、実際には稼げていない人ばかり・・・

これってまだまだ参入の余地が有り余っているって思いませんか?

今後、さらにネット通販は増加の一途をたどるでしょう。

そして、

このノウハウは、
特別なスキルは必要としておりません。

誰もがある程度の努力をすれば、例外なく報酬を発生させる事ができるし、初報酬までの期間を最短で出して頂く事が出来ます。

初報酬は早ければ2,3日、時間が掛かっても2週間程度です。

そして、同じ作業を反復して行いますので、
体に落とし込み覚え易いのも特徴です。

まだ稼ぐ喜びを知らない方には、
ぜひお試し頂きたい。

毎月10万円程度のアフィリエイト報酬なら、こ教材の通り素直に実践すれば、問題なく稼ぐことができますし、
この教材のノウハウだけで生活するのも不可能ではありません。

注意
実績

Yahooショッピングは、大手ショッピングモール系の中で、もっとも難しいと思われていますが、
そのYahooショッピングだけでも、これだけの報酬が上がっています。

その他、ASP(楽天、アマゾン、etc...)の報酬をすべてあげれば、
その辺のサラリーマンの月収・年収を軽く超えていきます。

是非、手にとって頂き、ご自宅のパソコンから報酬を得る醍醐味を味わってください。
疾風アフィリエイト構成
零、スターターガイド

零、スターターガイド

疾風アフィリエイトの各ファイルについての、概要説明が記載されています。

その一、導入編

その一、導入編

教材の読み進め方と、主に下準備になるPCやネットの基礎知識について、
初心者向けに分かりやすく解説してあります。
キーボードの打ち方から細かく書いてあるので、PCが苦手な人でも安心です。

その二、マインド編

その二、マインド編

アフィリエイトを進める上で必須の、自己管理や心構えについて詳しく書かれています。
特に兼業の人には必須といえる時間管理についても、細かく説明して有ります。

その三、基礎知識編

その三、基礎知識編

アフィリエイトを始める前に必要な、各種ツールの準備や登録、また、
各種必要な知識について学ぶ為のテキストです。

フリーメールの取得法からHTMLの説明まで、誰が読んでもすぐ理解できるように、とても分かりやすく解説してあります。

その四、実践編

その四、実践編

ここに来ていよいよ、アフィリエイトの実践を開始します。
通常の教材だと、ここからスタートする場合が多いですが、疾風アフィリエイトでは、しっかり前準備を重ねているので、今までしっかり学んできていれば、

あっさりと進めていく事が出来ます。
ちゃんと進めていけば、1、2週間、早い人ならば、2、3日で報酬が発生します。

その五、上級編

その五、上級編

名前の通り、上級者向けの教材になります。
SEO対策やサイトグループ作成など、より高度な技術を使った話になって行きます。
ただし、実践編でしっかり結果を出した人向けなので、
実践編をマスターした人専用の教材となります。

実践編だけでも十分に稼げるので、ここをやるかどうかは、自由に決めてかまいません。

まとめ

56歳の私でも、稼ぐことができた・・・「 うれしかったですね〜」

年齢経験は、さほど関係ないんです。


56歳の会社員です。
若い人たちにまじってオジサン、50の手習いです。
老後の生活を安定させるため、稼げる方法をいろいろ模索しているうちに込山さんと出会い、疾風アフィリエイトのモニターにさせて頂きました。

この年になると新たに雇ってくれる企業はもうありませんが、ネットビジネスなら自分で雇用を作り出せるのが魅力ですね。

アフィリエイトの知識はまったくのゼロから始めましたので、ブログを作って稼ぐなんて、始める前にはまったく想像もつきませんでした。
ところが、教材を読んでブログを作り始めてから
その月の内に 初報酬 \(^_^)/うれしかったですね〜

私のような初心者目線で書かれている教材なので、書いてあることを素直にすのまま実践すれば、途中で挫折することなく続けられて、着実に結果を出せます。

自営業である自覚やモチベーションを作り、時間管理まで、そんなことを盛り込んである教材、他に見たことありません。

武田
本教材は・・・

月6桁を稼いだ私が、自信を持って心からオススメします。

こんにちわ、よしきちです。

疾風アフィリエイトの販売おめでとうございます!
早速ですが、教材を拝見をさせていただきましたので
感想をお送りさせていただきます。

疾風アフィリエイトを読んで、
次の3点が、特に素晴らしいと感じました。
・パソコン初心者さんが取り組め、数ヶ月で月6桁まで目指せるノウハウ
・アフィリエイターとして、成功するために必要なマインドが学べる
・目標報酬ごとに課題が明確なため、初心者さんが迷うことなく実践できる

そして教材を読んで、とりわけ驚いたのが、徹底した初心者さんへの心配りです。

アフィリエイトを始めたい方の中には、検索エンジンの使い方がわからない、
キーボードを早く打つことができない、そんなパソコン初心者さんだって、当然いらっしゃいます。

しかし、たいていのアフィリエイト教材では、初心者さん向けといってもパソコン初心者さんではなく、パソコンの基本操作ができることが前提として、書かれているんですよね。

ですので、収入を得るために教材を手にしてもパソコンの知識が無いせいで、
断念した方も多くいたはずです。

ただ、疾風アフィリエイトは違いました。

この教材は、徹底した初心者さん目線と、わかりやすさを追求した丁寧なつくりとなっています。

具体的に言うと、キーボードのタイピングの仕方から、ハヤテさんが、
しっかり解説をしてくれていますので、パソコン初心者さんも安心して取り組める内容です。

疾風アフィリエイトが世に出ることで、アフィリエイトに対する敷居が数段下がり、たくさんの方が、ネットで収入を得ることが可能になるはずです。

ハヤテさん、
アフィリエイトへの入り口を広げていただき、ホントにありがとうございました!

もちろん、肝心のノウハウもしっかりしており正しく実践すれば、
サーバー代もドメイン代も必要ない、
無料ブログを使うだけで、月6桁を着実に目指せる内容です。

無料ブログだけを使った物販アフィリエイトで、月6桁を稼いだ私が、自信を持って心からオススメしますので、どうぞ安心して、疾風アフィリエイトに取り組んでください。

ハヤテさん、初心者さんへの想いやりと優しさの詰まった
素敵な教材を制作してくださり、心から感謝致します。

PS.ハヤテさん、特典のテンプレートのクオリティが高すぎます。
あれをプレゼントしちゃうなんて、いくらなんでも太っぱらすぎですよ^^;

よしきち

知識がまったくない「0」の初心者さんでも実践可能!実践初日(当日)から、完全連日で成果が

ハヤテさん、お世話になっております、まにぃ〜です。
この度は、“疾風アフィリエイト”の発売お めでとうございます。

教材を拝見させていただいた最初の感想が・・・
「わ お☆ これは、(・∀・)イイ!!」
「初心者さんに、おすすめできるぞ☆」でした。

というのも、とにかく説明が丁寧でわかりやすい。
かゆいところにバッチリ手が届きまくっているマニュアルで迷う理由が見当たらない、すばらしい教材なんですよね♪

しかも、やること(作業)がすっごくシンプル☆
量産=(ヾノ・∀・`)ムリムリ 非コミュニケーション型=飽きる

こんな固定概念を持っていた、まにぃ〜を180度変えちゃう内容でした。

・SEO対策不要
・ライティング能力一切不要
・キーワード選定不要
・作業がシンプル
・無料ブログでOK
・王道一直線なのに初報酬が速い

アフィリエイトの「ア」の字も知らない初心者さんから対応している内容なので、
知識がまったくない「0」の初心者さんでも実践可能ですよね。


無料ブログのメリットを最大限に発揮している 『疾風アフィエイト』
実際、まにぃ〜も物販アフィリエイトは初心者で、初 めて量産に挑戦してみたのですが・・・

量産なのに、苦痛じゃない♪
非 コミュニケーション型アフィリエイトなのに、楽しい♪
ということを身をもって体験させていただきました。


しかも、ブログ作成からたった半日で検索エンジン経由のお客様がきてくれる、インデックスの速さ☆
裏技一切なし、難しいSEO対策一切不要、真っ向勝負の王道的な作業で
こんなに簡単に、強い・稼げるブログができるっていうのが、

まにぃ〜にとっては、衝撃的な収穫でした(*≧∇≦*)

あるASPでは、実践開始5日目からほぼ連日で成果を出し続け、
あるASPでは、実践初日(当日)から完全連日で成果を出し続けているのも、
この教材の再現性の高さを表していますよね。


裏技要素がなく、王道手法一直線なのに、
初報酬が速い☆何 年経っても廃れない・安心して稼ぎ続けることができる☆

アフィリエイトで稼ぎたい、「物販アフィリエイト」の教材を探 している人に、
おすすめしたい優良教材です d(・∀・)b


込山さん、このような素晴らしい教材をありがとうございました。

まにぃ〜 ☆^(o≧▽゚)oニパ

もしもアナタが初心者さんであれば、私よりも早く、多く成果が出るかも

初心者で情報商材アフィリエイトから始めた私
物販アフィリエイトは、
「サイトの量産は嫌」「単 純作業でつまらない」「報 酬額が少ない」
などの理由で今まで避けてきました。
ところが、実際にモニターとして実践させて頂いて180度考えも変わりました。

サイト量産も、効率よくやればいいし、実際に初報酬発生は早いんです。
物販の楽しさを教えてもらったのが今回発売された、「疾風アフィリエイト」で した。


お客様が欲しい物を紹介することが、
「アフィリエイトの基本」商 品選定も最初はうまくいかなかったですけど
数をこなしていけばわかるようになります。

物を買わない人はこの世の中にいないわけです。
特に最近ではネットショッピングが当たり前になってますしね
モニターの依頼を頂いて、最初の一ヶ月私は全く意味不明なことしてました。
情報商材アフィリエイトを長くやってきた私は なんと自己流でサイト作成、「ここを工夫したら売れるも」
「このテンプレ使えば上位表示されるかも」「え えーーい! いろんなものくっつけちゃえ!」

教材をサラ〜〜っと読んだだけで、あとは自分がいいと思うことをど んどん付けたし・・・・・・
結果はもうわかりますよね?敗北です(笑)

全くといっていいほど結果は惨敗・・・ だっ てね、教材通りにやってなかったんですから。
1ヶ月自己流でやって、ハヤテさんにブログ診断してもらったら見 事に打ち負かされました。

「アフィリエイト経験ある人がやりがちな間違いだらけのサイトこ れじゃ売れません」

私にしてみたら、よかれと思ってやったことが全てマイナス要素うそーーーん!って感じです。
見事に敗北した私ですが、教材を何回も読み直し新たな気持ちで1 からサイト作成しました。

それまでに作成したサイトは全て捨てましたそ れで1から新たにサイト作成を始め、アドバイスも頂きながら実践すると、
あららら? 見事に今までとは違う反応がっ!

サイト作成を1からやり直してから成果がどんどん上がるようになりました。
今では毎日成果が上がってます。

もしもアナタが初心者さんであれば、私よりも早く、多く成果が出るかもしれません。私のようにいらぬ予備知識がないからです。

そして、もしもアナタがアフィリエイト経験者さんであれば、気持ちを0にリセットして取り組めば、必ず成果がでます。

最初に失敗した私ですが、やり直したからこそこの教材の再現性を確信しました
どんな教材もそうですが、教材通りに実践する これが一番の近道です

この「疾風アフィリエイト」ですが、本当に丁寧に作成されています読みやすく、理解しやすい。1章ずつ確実に自分の物にしていけば、この先もずっとアナタの財産になるでしょう。

失敗から学んだ私ですが、私のようにしなければあっという間に波に乗れるはずです。
サイトの量産と言いますけど、これも結構楽しいですよ。
自分の選んだ商品を並べたサイトから物が売れていくんです。

誰が何を購入したのかわからないけど、確実に物が売れる喜び、
成果は後からついてきますが、自分がやればやるほど結果は出ます。

初めての物販アフィリエイトで 「疾風アフィリエイト」を手にした私は
とってもラッキーだったと心底思ってます

この教材を作成したハヤテさん、
教材作成に関わった方々に本当にありがとうございますとお礼を言いたいです。

hana

素直に行動さえすれば絶対に稼げると太鼓判を押せます

ハヤテさん、お世話になります。
タケルψです。
疾風アフィリエイトの販売おめでとうございます。
昨年の9月から製作にとりかかったお話を伺っていましたが
ついに完成しましたね。

さっそく読ませて頂きましたが、本当にビックリしました。

読んで率直に感じたのが…
・どんなド素人できるような配慮がすごい
・物販アフィリエイトでよく言われるデメリットを打ち消している


この2点ですね。

いろいろな教材に目を通してきましたが
初心者という表現であっても、実際パソコンスキルはある前提で
書かれているものも多かったのですが…

疾風アフィリエイトは、学習の仕方、PCスキルに自信がない方は、これからはじめようという
フローチャートがあります。読んだ瞬間、次のことを思いましたね。

『サポート無しに、どんな人でも稼げる凄い作りだ!』と。

あらゆる初心者さんを想定した作りになっており、わからないことがあったら、
フローチャートの通りに進めるだけで、学び直したい項目もすぐにわかるので、読んでて安心しました。

あと、物販アフィリエイトでよく言われている、
「長続きしない」「孤独」というデメリットも打ち消す体制も驚きを隠せないです。

購入者SNSを設けることで、同じ道を歩む同志と交流できることもあり、
孤独感や長続きするための制度があることが、素直に良いと感じましたね。

こんなに良い物販教材を私は他に知りません。
たくさんの人をサポートしてきたハヤテさんならでは、視点ですね。


疾風アフィリエイトは、素直に行動さえすれば
絶対に稼げると太鼓判を押せます。

素晴らしい教材を出して頂き、心より感謝です。

タケルψ

ド素人のおばちゃんが、ちゃんと結果を出せる事ができる「疾風アフィリエイト」

ハヤテさん、いつもお世話になっております。
この度は「疾風アフィリエイト」の完成、販売、誠におめでとうございます。

そしてモニターをさせて頂き、本当にありがとうございました。

私はこのお話を頂いた時、正直できるかどうか、とても不安でした。
何故って?
だって今まで色々やってきて結果を出せた事が一度もなかったからです^^;

でも、教材を読み、実践して3日後、早くも売上が発生! もうびっくりでした!

報酬画像

初心者向きというこの「疾風アフィリエイト」 ブログの立ち上げ方はもちろん、何から始めれば
いいのか、とても分かりやすく書かれていて、こんな私でも迷うことなく進んでこれました。

それとなんと言ってもハヤテさんの教材です!結果を出されているハヤテさんの!
やれば結果は出るんだという自信みたいな物もあり、
迷いなくやってこれましたね^^

私は50代後半の普通のおばちゃんです^^;

こんなド素人のおばちゃんがちゃんと結果を出せる事が出来るこの「疾風アフィリエイト」
これから何かしてみたいけど…と、迷ってる方、安心して取り組んでください!


私みたいなおばちゃんでもできるんですから!
今回大変お世話になりました、
ハヤテさん、本当に本当にありがとうございました^^

感謝ですm(__)m

☆つなで☆

疾風アフィリエイト


あなたの稼ぎを加速させる
特典をご用意しました。

特典その一 / 実践フローチャート

特典その一 / 実践フローチャート

作業をしっかりやっているのに上手くいかない場合は作業フロー(作業の流れ)が、間違っている可能性が大です。
アフィリエイトで上手く行く人と行かない人の差は、この作業の流れの差である場合が殆どです。
当たり前と言えば当たり前なのですが、同じ事をやっていても その手順が違えば、
結果も違ったものになってきます。
また、上手く行かない人の多くが 結果に結びつかない作業に力をいれる傾向があり 逆に、上手く行く人は結果に結びつく作業に専念しています。
教材には、一通り必要な事が書いて有るのですが、文章だと中々イメージできない人もいると思うので、フローチャートを参考に、正しい流れを掴んで下さい。

特典その二 / 学習フローチャート

特典その二 / 学習フローチャート

このテキストでは、教材の正しい進め方を フローチャートにしてみました。
そもそも、同じものを使っても 上手く行く人と行かない人は やる手順を大きく間違えています。
しかし多くの人は、自分勝手に 手順を入れ替えたり、飛ばしたりしてしまっています。
この疾風アフィリエイトでは 全ての事柄を時系列順に一列に並べて有ります。
つまり、一番最適な順番に並べてあるという事です。
また、各章は全て繋がっているので1つでも読み飛ばしたり、理解しないで進むと あとで必ず進めなくなります。
ただ、しっかり一言一句もらさず読む人は 全体の一割に満たないと思います。
また、『何度も読み返すように』と書いてはありますが 真面目に読み返す人も、そうそういないと思います。
そこで、どこを読み飛ばしたか どこを理解していないのかを確認する為に 、こちらのチャートをご覧になって下さい。

特典その三 / スケジュール管理表

特典その三 / スケジュール管理表

スケジュール管理は、アフィリエイトで非常に重要な部分です。
とはいえ、今まで綿密なスケジュール管理を やっていなかった人は、いきなりやると言っても中々上手く行かないかもしれません。
そこで、私が使っているスケジュール管理表を 今回特別に、教材の特典としました。

特典その四 / 記事例集

特典その四 / 記事例集

セールスページや他の人のサイトの記事を 丸写ししているようでは、正解とはいえません。
大切なのは、自分らしさを前面に出し世界でたった一つの、オンリーワンの記事を書くことです。
『上手いか下手か』『正しいか間違っているか』
こう言う事は一切気にせずに 自分らしい記事を書いていけるようにしましょう。
参考に、私が書いた記事や、モニターで参加してくださった方々の記事を載せておきますので 記事を書く際の参考にしてみて下さい。

典その五 / 年間カレンダー

特典その五 / 年間カレンダー

物販アフィリエイトをやる上では 一年間の流れというものが物凄く大切です。
カレンダーを見るのが一番なのですが ピンと来ない人もいると思うので、特別に年間行事を全部まとめてみました。
一年の行事を片っ端からまとめてみたので 是非参考にして、アフィリエイトに活用してください。

特典その六 / ブログ開設マニュアル

特典その六 / ブログ開設マニュアル

この教材で推奨する、So-netブログの、
『こんてんつコース』の 開設とカスタマイズまでの流れを細かく解説させて頂きました。

特典その七 / 無料画像サイト集

特典その七 / 無料画像サイト集

コンテンツブログなどで ネットで拾った挿絵や画像を使う場合には 『著作権』や『肖像権』に、細心の注意が必要です。
ましてや、アフィリエイトの場合は 商用利用になるので、なおのこと慎重に使わないとなりません。
画像加工技術のある人は 元の画像を加工して使えば済むのですが みんながみんな、
それが出来るわけでもないと思います。
そこで、そのまま使う事が出来 尚且つ、有料の素材にも負けない便利な無料素材を扱っているサイトをご紹介します。
この一覧は、実際に私がアフィリエイトで使っている 厳選した、無料画像サイトです。 本当は教えたくないのですが、こっそり教えちゃいますね(笑)

特典その八 / Q&A集

特典その八 / Q&A集

このQ&A集は 過去にサポートした人たちや、モニターさんから上がってきた質問をまとめたものです。
大体、誰の疑問も共通するところがあり 一人から質問が上がってくると、他の人たちも抱えている疑問であることが多いです。
教材には一通り書いて有るのですが こちらの方では、より掘り下げて書いてありますので、参考にしつつ、自分の疑問を解消して行って下さい。
新たな質問が上がり次第 随時、Q&A集の内容を更新していく予定です。

特典その九 / 勇気が出る名言集

特典その九 / 勇気が出る名言集

人生は山あり谷あり どんなに真剣に立ち向かっても どんなに真面目に生きていても、
行き詰ったり落ち込むことは、誰にだってあります。
そんなときに、誰かのちょっとした一言で また、前進する勇気がわいてきたりするものです。
私は昔から、名言や格言が大好きで 疲れたり、やる気が出ない時はこれらの言葉に力を分けてもらっていました。
名言のすごさは、たった一言の中に 人生の核心に迫る事が書かれているからだと思います。
悩んだり、落ち込んだり、不安になった時は これを読んで、元気を充填してください。

特典その十 / SEO対策済みテンプレート D−STYLE

特典その十 / SEO対策済みテンプレート D−STYLE

超インパクトブランディングアフィリエイト術のオフィシャルサポーター、
ドロンパ原田さんプロデュースの、SEO対策済みのJUGEMテンプレートです。
物販アフィリエイトに適した、右2カラムのスタイリッシュのテンプレートを提供いただきました。

特典その十一 / D-STYLE ヘッダー336種類

特典その十一 / D-STYLE ヘッダー336種類

上記、テンプレートのヘッダー画像も、ドロンパ原田さんに提供頂きました。
336種類の豊富なバリエーションがありますので、お好みのヘッダーをチョイスしてお使いください。

特典その十二 / 疾風アフィリエイト購入者コミュニティ

特典その十二 / 疾風アフィリエイト購入者コミュニティ

疾風アフィリエイトでは 購入者さん全員で盛り上がるための SNSが用意してあります。
・疾風アフィリエイト級認定制度
・教材のバージョンアップ
・特典の追加
・セミナー
・懇親会などのお知らせ
重要なことも色々書き込みますので しっかり、チェックするようにしてくださいね。

疾風アフィリエイト、こんな方に手にして欲しい

疾風アフィリエイト
パッケージ
この商品を購入する
支払方法
教材以外に費用がかかりますか?
基本的に、教材以外に費用がかかることはありません。
上級編に入り、独自ドメインを使った方法も紹介していますが、この教材のコンセプトはお金をかけず、毎月6ケタを稼ぐことにこだわって作成いたしました。安心して実践してください。
上手い文章がかけなくても売れますか?
勘違いされている方が非常に多いのですが、うまい文章を書けなくても全く問題ありません。
教材の中でも解説していますし、記事例集を特典にもお付けしています。
また、教材を忠実に実践頂くことで、おのずと記事の書き方も上手になって行きます。
安心して、チャレンジしてください。
定年退職した60代のおばあさんです。やっとメールができるようになったばかりです。
こんなおばあさんでもできますか?
モニターさんに、おなじ不安を抱えたてチャレンジして下さった方がいましたが、忠実に教材を実践頂き、
3日で初報酬を手にした方がいらっしゃいます。
その後も順調に報酬は増え、定期的に嬉しい報告も頂いています。
確かに、PCのスキルがもともと高い方比べた際には、時間がかかるかもしれません。けれどこの教材は、そのような方たちでも、成果を上げて頂くことができるよう丁寧に解説をしています。安心してチャレンジしてください。
1日1〜2時間ぐらいしかパソコンができません。
こんな環境でもできますか?
はい、大丈夫です。
確かに1日10時間利用できる方と同じ質の作業をした場合、結果は変わってきますが、1日1〜2時間程度あれば、教材を実践する事は十分可能です。
短期間で、多くの時間を費やすより継続して、毎日コツコツ作業を続けることが大切です。
同じノウハウを使う人が増えたら競争相手が増えるのではないですか?
はい、ですから、早期に実践頂く事をお勧めいたします。
とは言っても、インターネットで商品を購入する割合と、アフィリエイターの割合は天と地ほどの差がありますし、紹介できる商品も数え切れないほど豊富です。
物販アフィリエイトの市場は、現状でもガラガラと言っていいでしょう。
この教材が、仮に爆発的に売れ、実践者が増えたところで、心配するような影響が出るとは考えずらいです。

最後に・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました
私が最後にひとつ言いたいことは・・・

『あなたもアフィリエイトで自由になってみませんか・・・?』
ただ、それだけです。

毎朝早起きする事も、ぎゅうぎゅうの満員電車に乗る事も
上司や先輩に小言をいわれる事も、残業や休日出勤する事も、
体調が悪いのに無理に出勤する事も
家族をほったらかしにする事も、それらの、全てから開放されます。

あなたも、アフィリエイトをしっかり身につけて
是非、自由でゆとりのあるライフスタイルを手に入れていただければ、本当に嬉しく思います。

ただ、やみくもにお金を欲しがる人がいますが
本当の幸せは、自由な時間をもてることではないでしょうか・・・?

私は、今の自由なライフスタイルが、本当に幸せでたまりません
毎朝、寝坊できること以上の幸せは、他に無いのではないかと思います(笑)

しかし、私も最初はちょっとした夢からのスタートでした
『時間に縛られない、自由な生活がしたいなぁ〜・・・』

毎朝、通勤するたびに、そんな事ばかり夢見ていました・・・

でも、今はそれが現実になっています。

夢とあきらめずに、自由の為に闘ったからこその結果です。

あなたも、夢を夢で終わらせずに、是非、自由の為に、頑張って欲しいと思います

夢を現実にする手段のひとつが、アフィリエイトであり
それをお手伝いするのが、疾風アフィリエイトなのです。


合言葉は・・・ みんなでスローライフ!

あなたがこちらの世界に来られるのを、心よりお待ちしております。

ハヤテ(込山剛史)
疾風アフィリエイト
パッケージ
この商品を購入する
支払方法