最初にお断りしておきます。



以下の方には“悪魔の禁じ手”をお譲りできません。
 ↓
彼女がいる方
既婚者の方
プロのナンパ師
もてる殿方(女性に不自由しない方)
二股や三股をかけることが平気で出来る罪の意識のない方



このNG条件に当てはまる方が、
当ノウハウを手に入れてしまうと取り返しがつきません。


史上最悪の、
悪魔が覚醒してしまうからです。



そうなると、浮気し放題ですし、
愛人や不倫相手なら2~3人はスグで来てしまうでしょう。



当ノウハウを持つことが、

ふさわしく無い方に乗り移ってしまった邪悪な悪魔のせいで相手の女性は、その男の言いなりです。



悪魔の化身となったその男は、
入れ替わり立ち替わり狙った女性を落とすことなど朝飯前になります。

下手をすると、女性の人格崩壊を招く怖れすらあります。


使い方次第で凶器となり、

使用者を極悪非道な男へと堕落させる可能性が

極めて高い危険商材であることを真摯に受け止めて頂かねばなりません。



これが
“悪魔の禁じ手”と怖れられる理由です。


ですので、申し訳ありませんが、

このNG条件に当てはまる方へはお譲りする訳に参りません。

すぐにお引き取りをお願いします。

彼女がいる方
既婚者の方
プロのナンパ師
もてる殿方(女性に不自由しない方)
二股や三股をかけることが平気で出来る罪の意識のない方


もうひとつ、
を押しておくことがあります。



“悪魔の禁じ手”を手にすることの出来る者は…




…ということです。



当ノウハウは悪魔に魂を売りかねない
危険商材です。
公開するにあたり、慎重にならざるを得ません。



そして使い手は、相当な覚悟が必要です。


選ばれし者のみが手にすることの出来る、

邪悪な恋愛心理ノウハウ。

当然のことながら、次回の販売は考えていません。



無くなり次第、ただちに封印… させて頂きます。

以上のことをご了承ください。


封印間近、乱用禁止、口外厳禁
“悪魔の禁じ手”ですが、
その威力は計り知れません。

願わくば…

完全封印してしまうまでに、

本当に
必要とされる殿方の手に渡ることを切望して止みません。

悪魔のささやきに…この時点でピン!と来た人は自分の直感を信じてコチラへ。




ある体質の美女を意のままに手なづける3つの禁じ手
ダウンロード版/全109ページ



ここで簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

私は
“悪魔の禁じ手”の作者であり、実践者です。

自分で言うのもなんですが、
女性を落としまくるカリスマです。


様々な恋愛術を修得し、
多くの恋愛ノウハウを分析・評価するうちに、

「恋愛商材レビュー評価サイト
【インフォ ちゃんね る】」


を運営するまでに至りました。


一方で私は、

間寛平似の ブサイク男子代表!

でもあります^^

街を歩いている女性に声を掛けても、
絶対ナンパに成功しません。

芸能人みたいに知名度もないので、
女子が振り向くこともありません。

むしろ、
何?あのブサイク!…と一瞥されるのがオチです。

でもでも、
ひとたび顔見知りになり、知り合うことができたら話は別です。

私が編み出した“悪魔の禁じ手”を使い始めた途端、女性の目の色が変わります。

不思議ですよね。

信じられませんか?


でも…

私は、中学そして高校と1度も女の子と付き合ったことはありません。

好きな女性が出来たとしても、告白することが全くできない気の弱い男でした。

卒業後も、
相変わらずモテない人生を過ごしてきました。

私が思春期から
ずっと引きずってきたコンプレックスがこれです…。



こんなブ男なのに、

女性に不自由しない人生

を謳歌(おうか)しています。

いつでも、
自分が狙った女性に近づけます。
女性と親密になれます。
女性を言いなりにさせる自信があり ます。

でなきゃ、今から紹介する
“悪魔の禁じ手”なる恋愛心理ノウハウを
公開したりはしませんからね。

私が言いたいことはひとつだけ。
人間には不可能なことなどないということです。

モテるためのノウハウを開発し、今の自分になるまで8年を費やしましたが、
諦めずにやり遂げたことは私にとって大きな財産だと思っています。

その集大成の“悪魔の禁じ手”を、あなたにも体験して欲しいと思います。

どんな書物にも載っていない
全く斬新なアプローチの恋愛心理マニュアルですので、
あなたの期待に添えることは間違いないですよ。

今から、それを証明してみせます。


女性の苦手な方、彼女のいない方未婚の方…

興味を持たれた方は、
もう少しだけ私の話に耳を傾けてください。


絶対に損はさせません!


さて、ここからは“悪魔の禁じ手”
を使う資格のある方について、しっかりとお話させて頂きますね。

まず、以下の項目をチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓


いかがでしょうか? 

3つ以上
当てはまる方は今すぐ
“悪魔の禁じ手”を手にいれるべきです。

信じられないほどのモテ期が、あなたに訪れることになるでしょう。

3つ以上当てはまる人は“悪魔の禁じ手” を使う資格のある方です…どうぞコチラへ。




ある体質の美女を意のままに手なづける3つの禁じ手
ダウンロード版/全109ページ

      
            なんだ…


『やっぱり“悪魔の禁じ手”っ て、
 ナンパテクやモテる秘訣かなんかが書いてある
 恋愛系マニュアルってこと?』

『そんなのだったら要らない…もうコリゴリだ!』

『今までにも、恋愛心理マニュアルやモテノウハウ、 気の利いた会話術やマナー等、 いろいろ試してみたけど、ぜんぜん効果なかったから』




確かにノウハウも、
そこらへんにある恋愛心理系マニュアル と、
混同されてしまうだろうと思っていました。

それはそれで仕方ないですね。

現時点では、
従来の恋愛系マニュアルとどこがどううのか…

まだ、
その全貌を紹介する訳には参りませんから。

もう少し、私のレターにお付き合い頂くしか見極める方法はございません。

そんなに付き合っていられない!
…とおっしゃるのなら、
ご縁が無かったということで、直ちにお引き取り頂 いても構いません。


但し、

当ノウハウ“悪魔の禁じ手”

キモとなる『ある体質の法則』が何であるかを
…知る衝撃と、今後のあなたの女性観や恋愛観が
劇的に好転してモテまくれるチャンスを、
みすみす逃すことになってしまう


…と言うことも、

付け加えさせて頂きますね。




あなたが今まで試し、
失敗を繰り返してきた恋愛心理マニュアルや、
ナンパテク、モテるためのハウツー商材の多くにおいて、
当ノウハウ“悪魔の禁じ手”のキモとなる
『ある体質の法則』
が語られることは決してありませんでした。

なので、

失敗して当たり前!

あなたがナンパに失敗したことも、
上手く女性をリードできなかったことも、
彼女にすることができなかったことも、
全て当然の結果です。

決して、
あなたがブサイクだからではありません。
体型や見た目のせいでもありません。



人間なら誰もが潜在的に持っている…

『ある体質の法則』

に従わなかっただけ。


この“悪魔の禁じ手”
をあなたは知らなかっただけなのです。

当ノウハウのキモとなる…

『ある体質の法則』

を巧みにコントロールすることで、

あなたはまるで魔法使いのように、狙った女性を思い通りに落とせるようになります。

どんなにブサイクでも、
体型がデブでもチビでも、
ハゲていても
…です。

大金持ちでなくても、
家柄が良くなくても
…です。

ここまで確信を持って断言するからには?
はい。理由があります。

それは…

『ある体質の法則』の 根幹には、

男性と女性にとって
最も重要な“相性”を左右するファクターが潜んでいるからです。

あなたが女性を好きになるきっかけは何ですか?

第一印象ですか?
ヒラメキですか?

なんとなく…ですか?
タイプだからですか?


そうです。
この“タイプ”が相性を左右するキーワード。

タイプイコール、相性が良いことであり、
実は一対(いっつい/ふたつでひとつ)のモノなのです。



しかもその2つの組み合わせは、

とてもつもなく居心地の良い存在として成立します。

たとえば…

チビの女性とノッポの男性
がカップルになりやすいです。

ガリガリ君はぽっちゃり嬢
とカップルになりやすいです。

夫婦でもありますよね。
ノ ミの夫婦→ 旦那様がチビで小心者、奥様が巨漢で豪快な性格。

かかあ天下の家庭では、
お母さんが主導権を完全に握っています。
お父さんは借りてきた猫のように小さくなっていて何も言えません。

亭主関白の 家庭では、逆にお父さんが絶対的存在として君臨し、お母さんは完全服従しています。

でも不思議なことに
今述べたカップリング(一対としての組み合わせ)には、
すべて良好な関係が成立してしまうのです。

この関係こそが理想的なタイプ
…すなわち相性が良い組み合わせであり、

そして、この関係は全て
『ある体質の法則』
のなせる技なのです。




人は自分に無いモノに
何故か惹き付けられてしまう

…ということ。

しかも、互いに惹き合うということ。

いかがですか?

“悪魔の禁じ手”の キモとなる『ある体質の法則』のことを、
もっと知りたくなってきたのでは?

この『ある体質の法則』に従うだけで、
あなたは
狙った女性を次から次へと落とせるようになります。

彼女になったその女性を、
あなたは意のままに手なづけることが
出来てしまいます。

そして完全に主導権を握ったあなたから、
彼女は離れられなくなります。

あなたに
逢いたくて、逢いたくて、仕方なくなります。

あなたのことを考えると身も心も疼いてしまい、

あなたの腕の中でとことん虐められたい…
あなたに弄ばれたい…。


そう願うようになります。

信じられませんか?

だからこそ“悪魔の禁じ手”なのです。


禁じ手とは…
決して使ってはいけない反則ワザのことを指します。


使ってはいけないけれど、

この反則ワザは規格外の効果を発揮します。

その威力は計り知れません。

だからこその禁じ手です!


本来は、

絶対に封印されるべきもの…。

使ってはいけない危険商材だと言われる と…余計に気になる人は、コチラです。




ある体質の美女を意のままに手なづける3つの禁じ手
ダウンロード版/全109ページ



理由1
市場に出回っていない希少価値の“悪魔の禁じ手”があれば、
もう女性に困ることもなく、とてもハッピーな人生を手に入れることになるから。


市場に出回っている ナンパテクニックや恋愛心理ノウハウのほとんどが、“悪魔の禁じ手”のキモとなる『ある体質の法則』について触れていません。女性を意のままにコントロールするためには欠かせない法則であるにも関わらず、誰も掘り下げようとしないのです。モテない男性が女性に不自由しない恋愛生活を手にいれるためには、この法則を理解することが不可欠なのに…。裏を返せば、あなたは誰よりも早く、この法則を身につけることが出来る訳です。世の男性諸氏を 完全に出し抜き、あなただけが何故かモテまくります。“悪魔の禁じ手”の1ページ目を開いた途端、あなたの人生は激変します。もう女性に困らなくなり、今まで体験したことのないハッピーな人生が手に入るでしょう。

理由2
“相性DNA”を操作することに特化した当ノウハウなら、
あり のままのあなたを必ず受け入れてくれる女性が見つかるから。


理由1で述べた『ある体質の法則』を身につけると、ありのままのあなたを受け入れてくれる女性がカンタンに見つかります。いわば“相性DNA”と呼ぶべき法則です。あの人とは何故か気が合う。最初は意識しなかったのにだんだん気になってしょうがなくなる…あなたも一度や二度は経験したことのある、こうした不思議な現象も“相性DNA”の仕業。好きになると「あばたもえくぼ」で、相手の見た目や風貌、欠点さえも全て受け入れることができるようになるのです。 “悪魔の禁じ手”を理解したあなたは“相性DNA”で狙った女性の警戒心を解き放ち、かなりの確率で落とせてしまうでしょう。

理由3
渾身のメイン商材“悪魔の禁じ手”に勝るとも劣らない、女性を落とすための鉄板特典が3つも付いてくるから。

メイン商材となる“悪魔の禁じ手”だけでも凄いノウハウだと納得して頂けますので、当初は特典や付録を付けることは止 めようと考えていました。でも、悪魔に魂を売る覚悟をされた皆様には、徹底的に悪魔のワザを磨いて頂きたいと考えるようになりました。そこで、激熱特典として『○○な女の子とムリなく 95.5%顔見知りになる方法/7つのミステリアスな出会いマニュアル』と、極秘特典として『年下10代○女を虜にする○○禁断プレイ/7つの絶対服従マニュアル』、さらに予備特典として『○女子を異空間でゲットする!出会い演出術』という悪魔の囁きにも似た、ジワジワと女性を追い込むための鬼畜外道と評されても仕方な い鉄板特典3点をお付けしています。ここに用意した全てのマニュアルを手にした時、あなたは完全に悪魔に魂を売ってしまうことになるでしょう。

理由4
いつ売り切れるかわからないから…完売=即終了。しかも超危険。
使う者によっては諸刃の剣になりかねない“危険商材”のため、もう2度と手に入れる機会が訪れないかも知れないから。


このレターを書きながらもまだ迷っています。果たして、このノウハウをこういうカタチでオープンにしてしまって良いも のかどうか…。合法ではありますが、 危険商材です。冒頭でも述べた通り、絶対に使ってはいけない方々への配布を禁止させて頂きましたし、数量も期間も限定させて頂きます(詳細は後述)。 ひょっとしたら今回の公開のみで、完全封印させて頂く事になるかも知れません。これが最初で最後の機会と受け止めて頂いた方が懸命です。使う人を鬼畜外道な人格へと貶(おとし)め、狙いを定めた女性の人格を完全に破壊する可能性も否定できません。使い方次第で諸刃(もろは)の剣ともなりかねない“悪魔の禁じ手”をお届け出来るのは今だけだと繰り返しておきます。いつ売り切れるかわかりません。完売次第、即封印致します。

理由5
このレポートを興味深く読み進めた結果“悪魔の禁じ手”の全貌と、どう実践するのか…が、どうしても知りたいから。

多くの恋愛心理商材やナンパ術などを目にしてきたはずのあなたは、“悪魔の禁じ手”が、今までの恋愛心理ノウハウとは 確かにどこかが違うと感じたはずです。ここまで読み進めただけでも、“悪魔の禁じ手”の全貌が知りたくなり、期待感と興味で一杯なのではないですか?どこが凄いのか、どうやって実践するのか…その正体を突き止めたくなってしまったのではないですか?あなたのその行動は間違いではありません。何故?どうやって?その探究心こそがあなたを成長させます。この“悪魔の正体”を知るためには、当ノウハウを手に入れなければなりませんよね。

理由6
購入後も安心の180日間限定メールサポート(期間中は無制限)に加え、成功 報酬の2特典まで付いてくるから。

悪魔に魂を売りかねないような危険なノウハウをマスターするなんて至難の業だと尻込みされる方のために、 “悪魔の禁じ手”ご購入後も、安心して学べるように180日間限定のメールサポート(期間中は無制限)をお付け致します。当ノウハウの著者、中原雅人が直にあなたの疑問にお答え致します。さらにさらに、当ノウハウをしっかり学 ばれ、完全マスターされた結果、女性を落とすことに成功されるということを前提にした、先払い方式の成功報酬(現金のキャッシュバック/詳細は後述)をご用意しています。これであなたは心置きなく当ノウハウに取り組むことができるでしょう。

理由7
この凶器の“悪魔の禁じ手”は、女性を落とすだけでなく、あなた自身を“○○のカリスマ”へと変身させるから。

悪魔に魂を売りかねないような危険なノウハウをマスターするなんて至難の業だと尻込みされる方のために、 “悪魔の禁じ手”ご購入後も、安心して学べるように180日間のメールサポートをお付け致します。当ノウハウの著者、中原雅人が直にあなたの疑問にお答え致します。さらにさらに、当ノウハウをしっかり学ばれ、完全マスターされた結果、女性を落とすことに成功されるということを前提にした、先払い方式の成功報酬(現金のキャッシュバック/詳細は後述)をご用意しています。これであなたは心置きなく当ノウハウに取り組むことができるでしょう。

以上が
“悪魔の禁じ手”を あなたが買う7つの理由です。
まだ納得して頂けないですか?

やはり悪魔に魂を売るなんて
自分には出来ないとお感じのあなた、その不安解消しておきましょうね。


確かにこの“悪魔の禁じ手”は、
危険商材ということで不気 味に感じることでしょう。
難しくてマスターできないのでは?…と不安が先に立つ方もおられるはず。

でも、その心配はご無用で す。


この3つのス テップを踏むだけで、
次から次へと女性を落とすことが出来る
ようになります。

このステップは連動しています。
ある体質の女性のみを選別するからこそ、

3つの禁じ手凄まじい威力を発揮します。

選別された女性は3つの禁じ手
翻弄(ほんろう)され、
自分の中に眠っている魔性の体質に目覚めてしまい、
完全に手なづけられてしまいます。

あなたはいとも簡単に、その女性を彼女に出来ます。
そして、
まるで奴隷か僕(しもべ)のように手玉に取ることが出来てしまうのです。

しかも、あなたの中で劇的な自己変革が起こります。
悪魔に魂を売ったあなたは、いかなる女性に対しても
最強無敵の存在になります。

女性たちは、
完全にあなたの虜(とりこ)になってしまうでしょう。

それは今後、
女性に苦手意識を持つことなくお付き合いできるようになる、バラ色の人生を手に入れることを意味します。

道往く人たちは、
ステキな彼女を連れて歩くあなたを見て羨ましくなります。

『あのブサイクな男、どうやってあんなイイ女をモノにしたのかな?』

誰もが振り向く美女をゲットして言いなり にしたい人は、コチラへ。




ある体質の美女を意のままに手なづける3つの禁じ手
ダウンロード版/全109ページ




おそらく、
恋愛心理商材史上、詳しく語られる事のなかった
美女を落とす斬新なノウハウ
“悪魔の禁じ手”の 中身をご紹介しましょう。

恋愛心理のキモなのに今まで決して語られなかった『ある体質の法則』とは?

この法則の存在と、理に叶った組み合わせ方に感動し、いともカンタンに理解してしまったあなたは、それまで あんなに失敗ばかりしていた女性へのアプローチが面白いように成功してしまう現実を目の当たりにし、当ノウハウがなぜ“悪魔の禁じ手”と怖れられ、制限を かけられてしまうのかが痛いほど判るようになるでしょう。

自覚するだけで恋愛力がUPする!ある体質の二面性のメカニズムとは?

誰もが持つ“ある体質”の 二面性のメカニズムを、当ノウハウで理解したあなたは、狙った女性の中の二面性をほんのちょっと刺激しただけで、いとも簡単に特別な関係を結ぶことができてしまうことに驚きを隠せなくなるでしょう。しかも、こんな意外なメカニズムだったとは!?決して誰にも口外してはいけないその理由にも納得してしまうでしょう。

コレを知るだけで狙った女性のアプローチ成功率がUPする“相性”の正体とは?

これまで明かされなかった“相性”の真の正体を、当マニュアルで学びとったあなたは、かつて悩み苦しみ、声を掛けることすら出来なかった 女性へのアプローチに対し、絶対的な自信と確信を持って行える上に、モテなかった自分がどんどん女の子と親しくなってしまうので、 改め て“悪魔の禁じ手”の凄さを実感することになるでしょう。

これまでの出会いの常識を覆す95.5%成功する狙い目タイプとは?

従来の女性との出会い方に何の疑問を持つこともなく、やみくもに真似し続けた結果、失敗を繰り返すばかり だったあなたが、“悪魔の禁じ手”だけが提唱する極悪非道な狙い目タイプの女性に絞る方法を身につけたことで、95.5%の成功が期待できる女性の落としのテクニックが 現実に存在するこ とを、身をもって体験することになるでしょう。

言う事を何でも聞くようになる女性を見抜く3つの意外な方法とは?

当ノウハウのキモとなる『ある体質の法則』を学び、自分の言う事を何でも聞くようになる女性の見抜き方(3つの意外なケーススタディ)をマスターしたあなたは、あきれてしまうほどカンタンに女性が落ちて僕(しもべ)となってしまうことから、当ノウハウの恐るべき見分け方は、まさに“悪魔の仕業”そのものだと 実感することになるでしょう。

これを知ればどんな女性も奴隷と化す“ある体質”に秘められた謎とは?

狙いをつけた女性が潜在的に抱える“ある体質”を呼び覚ますことに成功したあなたは、その女性が内に 秘めている、とてつもない感情や願望を知ってしまったことで、まるで魔法にかかったかのようにほんの少しの誘導だけで、今までは手の届かなかった高嶺の花のような女性ですら、自分の言うこと を何でも聞く奴隷と化してしまう“悪魔の禁じ手”の威力には、驚きを超え、ある種の恐怖すら感じてしまうことになるでしょう。

通常ならタブー視される“ある体質”の女性が活き活きする鬼畜の儀式とは?

通常、女性に対してこのような仕打ちをすれば、絶対に取り返しがつかなくなるはずの鬼畜の儀式のやり方をマ スターし実践したあなたは、ますます自分から離れられなくなっていく女性の変貌ぶりを目の当たりにし、“ある体質”ならではの潜在能力の凄さに今さらながら感心することでしょう。

これをやるだけで女性があなたにすがりつく!サイコ(超心理)の極みとは?

当ノウハウから導き出した女性に対し、誰にでも出来る“あるコト”をやるだけで、もう勘弁してくれと思ってしまうほど、女性が自分にすが りつくようになってしまう状況をリアルに体感したあなたは、当ノウハウの悪魔が繰り出すサイコ(超心理)な威力に圧倒されます。そして、あまりにも女性が言い寄って来るので思わず使い方をセーブせざるを得なくなるでしょう。

どんな女性もあなたの僕(しもべ)になる可能性が高まる主従関係の作り方とは?

僕 (しもべ)。奴隷。召使い。言いなり。都合の良い女。あなたが夢にまで見た自分が優位に立つ女性とのチカラ関係を当ノウハウで学び、自らと相手女性の双方 に存在する“ある体質”を意のままにコントロールする術 をノウハウ通り体得したあなたは、これで大抵の女性なら自分の言いなりにする(絶対的主従関係を成立させ る)ことができる!と自信に満ちあふれることでしょう。

たとえモテなくても女性を手なづけてしまう悪魔の化身になる方法とは?

当ノウハウで公開されている悪魔の自己変革プログラムとでも呼ぶべき、あなたの中の“ある体質”を呼び覚ます方法を、ノウハウ通りにラクラク実行したあなたは、それまでのモテなかった自分がウソのように、数人の女性を一度に弄んでしまっている自分に気づき、こんな鬼畜な行動を平然とやってのけてしまう自分は以前の自分ではないこと、まるで悪魔が乗り移ってしまったかのような言動や行動、そして肉体と精神状態までもが、完全に変わってしまっ ていることに気づかされるでしょう(お断りしておきますが、後戻りはできません)。

驚異の○体質を手に入れたあなたが劇的な変身を遂げてしまうその訳とは?

当ノウハウに触発され、もともと人間の中に存在する“ある体質”に覚醒し、日常的に意識しながらわずかな努力を重ねただけで、最強・最高の○体質を手に入れることに成功したあなたは、自分だけでなく周囲の人間からもその変貌ぶりを指摘され、しかもその変化が恋愛はもちろん仕事や趣味など普段の生活においても、確実にプラスの効果をもたらしていることに気づかされ、“ある体質の法則”をマスターして良かったと改めて感謝するようになります。

ある生理現象を巧みに利用して女性を言いなりにする鬼畜の裏技とは?

普通ではあり得ない非常識な仕打ちを“ある体質”の女性だけにさせると、見事に自分に服従するようになってしまう現象を体験したあなた は、鬼畜の裏技を日常的に使うことに対し、何ら罪悪感を抱くことなく平然とやってのけてしまうようになり、さらに女性があなたから離れられなくなる“悪魔のスパイラル”に、どんどんハマっていくそのプロセスの面白さに我を忘れ、狂喜乱舞する彼女がますます愛おしくなるでしょう。

あっと言う間に女性を虜にする『禁じ手1』の身勝手な技とは?

従来の恋愛作法を完全に無視するどころか、信じられないくらい身勝手なやり方で相手女性を翻弄させた挙げ句、自由に言う通りに手なづけてしまう、こんな意外な“禁じ手1”の方法を半信半疑でトライしたにも関わらず、確実に成果を上げるあなたは“相性DNA”“ある体質”の相互作用が驚異的な効果をもたらすことに、今さらながら驚嘆してしまうことになるでしょう。

人間性を完全否定する非常識極まりない『禁じ手2』の荒技とは?

医療の世界に“荒療治”という言葉があるように、“禁じ手2”も女性を5秒で落としてしまうまさに荒療治であることに気づき実践で きてし まったあなたは、自分がマスターしたこの禁じ手を使うことは、自分の中の悪魔を呼び覚ます行為であると同時に、相手女性の人間性を完全に否定することになると痛いほど理解し、その使い方に慎重を期すようになるでしょう。

感情を逆手にとって身も心も洗脳する『禁じ手3』の反則技とは?

善意や好意という人間の意識につけ込む、ある意味非道徳かつ外道なやり方だと判ってはいても、 その効果が自分の予想を遥かに上回るほど高 いことを実感したあなたは、“禁じ手3”を使い続けざる を得ない自分こそ、まさに悪魔の手先であると思うようになるでしょう。一方でこの禁じ手があるから こそ、先に上げた2つの禁じ手が活きているのだなとも実感することができるでしょう。

用意周到に女性を落とす3つのケーススタディを公開!その心理術とは?

ありきたりの恋愛心理マニュアルに書かれてある内容とは一線を画す、悪魔の仕業としか喩えよう のない、恐るべき3つのケーススタディ (○○な女性は○○だから禁じ手○を使え!)から、用意周到に女性を落とすテクニックを読み取ったあなたは、女性がどのような性癖や心理状態にあるかを判断しただけで、95.5%近くは落とせるようになっている自分のことが頼もしくなり、少々ブサイクでも体型が良くなくても、街を歩く男たちに自分が見劣りするとは、一切思わなくなることでしょう。

落とした女性をあなたから離れられなくする極悪非道の洗脳法とは?

その洗脳法は、一度ダウンしてしまったボクサーにたたみ掛けるようにパンチを打ち続ける行為に似ています。極悪非道の洗脳法は、失恋したばかりの女性のまだ 癒えない心の傷を無理矢理こじ開けるような行為に似ています。当ノウハウで強烈なダメージを与え、落とすことに成功した女性に対し、さらに追い打ちをかけることの楽しさを知ってしまったあなたは、合法すれすれの洗脳法でこれでもかと言わんばかりに女性を追い込みまくる卑劣な行動に、当マニュアルが“悪魔の禁じ手”と呼ばれる理由を再認識することになるでしょう。

飼いならされた犬のように彼女が言う事を聞く!深い絆が生まれる訳とは?

当ノウハウ“悪魔の禁じ手”の餌食になったあなたの彼女は、まるで飼いならされた犬のようにあなたの言う通りに動くようになります。その事が彼女の至極の喜びであり、あなたの意のままになることイコール快感を得ることだと認識するようになります。彼女が変貌していくその一部始終を目の当たりにしたあなたは、肉体的にも精神的にも彼女との理想的な繋がりに満足と喜びを覚え、互いに深い絆で結ばれていることを改めて実感することができるでしょ う。

以上、
ここに紹介した悪魔の所行の数々を、
あなたは平然と、しかも楽しみながら実行してしまうことが出来るようになります。

覚悟しておいてください。

悪魔の所行の数々を、ぜひマスターして彼女をゲットしたい方はコチラ。




ある体質の美女を意のままに手なづける3つの禁じ手
ダウンロード版/全109ページ



あなたが
当ノウハウ“悪魔の禁じ手”で手にする珠玉のメリットをご確認して頂きましょう!

・かつて味わったことのない凄まじい恋愛体験が待っています!
・長年引きずってきたコンプレックスから完全に解放されます!
・女性恐怖症も完璧に克服できます!
・マイナス志向からプラス志向へ性格までポジ ティブになります!
・異性だけでなく全ての人間関係が良くなります!
・自分がどう思われているのかが全く気にならなくなります!
・自分の体型や欠点も全く気にならなくなります!
・女性との駆け引きがゲームのように楽しくて仕方なくなります!
・いつでも女性を落とせるので余裕を持って付き合えます!
・女性を翻弄する事に抵抗がなくなり常に主導権が握れます!
・当ノウハウを知らないナンパ師を横目にモテまくれるので優越感に浸れます!
・放ったらかしにしても女性の方からあなたを求めてくるようになります!
・悪魔の心と慈悲の心を使い分けることで絶対的な存在として女性に崇められます!
・よく躾けられたワンちゃんと飼い主のように彼女を手なづけることが出来ます!
・複数の女性をあなたの都合で段階別に操れるため女性に困りません!

まだまだありますが、これくらいに留めておきますね。
実際に体験すれば、 もっとスゴイことがあなたを待ち受けているかも?

これが“悪魔の禁じ手”威力です。



いかがですか?

危険商材の真の価値を実感して頂けたのではないですか?

最後に、

あなたに申し上げたいことがあります。
冒頭で“次回の販売予定は考えていない”
と申し上げた事についてです。


当ノウハウ“悪魔の禁じ手”のご提供は、
やはり…
今回が最初で最後とさせて頂きたいと思います。

今回、当ノウハウの理論と実践の仕方と神髄をモノに出来る人の数を、限らせて頂くことにし ました。

それは、
当ノウハウを真摯に受け止め、真面目に取り組んで頂き、
必ず成果を上げて頂きたいと切に願うからです。

突然販売終了する理由は、
禁じ手マスターの私がアドバイザーとして、
最後までフォローできる限界(メー ルサポート可能なキャパシティ)があることを考慮した結果と受け止めて頂きたいのです。

なので、単に、
『面白そうだから』とか 『ダメでもいいや』などといった安易なお気持ちではなく、


彼女が欲しい!

自分に自信が持てるようになりたい!


真剣に願うお気持ちでの
ご購入をご検討頂きますよう、よろしくお願いします。

以上のことを
ご理解して頂けたあなたへ。

このラストチャンスに懸けてみませんか?



すでに“悪魔の禁じ手”を巧みに操る魔界の住人たちが実在します。

彼らが体験したサイコな現象を…ぜひお聞き下さ い。


江東区のYさん(29歳)


中原様。驚きました。あの法則ですが、私の中にも潜んでいたことと、
意識を少し変えただけでこんなに体質が変化してしまうとは…。

恐る恐る悪魔の禁じ手の言う通りに試してみたのですが、
ここまで効果があるなんて予想していませんでした。
それまでは単なる顔見知りだったあの娘と腕を組んで歩けるようになったのですから。

いやぁ、スゴいです。今週は、水曜と金曜がデートでした。来週末は泊まりでドライブ。
もちろん私が主導権を握っている ので、途中でデートの内容を変更しても、
彼女は文句ひとつ言わずに私の言いなりです。

例の…生理現象を利用した悪魔の虐め方ですが、
私たち二人の間ではすでにゲームのように楽しめるようになっています。
思い出しただけでもコーフンしてしまいます(汗;)あり得ません!こんなコト。


名古屋市のKさん(22歳)


こんにちは。ちょっと前まで彼女いない歴3年でした。
どちらかと言うとですね、今までは草食系で女子に振り回される都合の良い男って感じ。
若いのに“とっちゃん坊や”ってからかわれていましたから。
こんなボクでさえ、
極悪非道の振る舞いに走るようになっちゃうんですね。


悪魔の禁じ手の中にあるレクチャーですけど、
生々しい写真がふんだんに載っているし、どえらいことばかり書いてあるので、
ボクみたいな若い男には刺激が強すぎ!!

でも、かなりのインパクトだから、頭の中に強烈に叩き込まれましたよ。
ちゃんとシミュレーションもでき ましたし。(笑)

それから、禁じ手のプロセスには、巧妙 な仕掛けが随所に盛り込まれてますよね!
反復して読み返したら、パターンごと頭の中に入っちゃいます。


気がついたら、ボクも悪魔に魂を売ってしまっていまし た(汗;)
合法なのに圧倒的な非道徳さで満たされるこの感覚?!なんか楽しくてしょうがありません。

調子に乗って悪用しないように注意しないとね。あ、最後ぐらい真面目に…
中原さん、ありがとうございました。


高槻のSさん(37歳)


凄いですね。中原さんが“悪魔の禁じ手”と命名されたのは決してオーバーじゃないと思っています。私が今まで 手にした恋愛 系マニュアルの中でも群を抜くクオリティです。多くの女性に好まれる男性像を目標とし、そこに自分を近づけるようなありきたりのマニュアルではないところ がまず良いです。
しかも、誰もが持っている2つの惹かれ合う性癖?を巧みに利用した斬新なアプローチには脱帽です。読み進めると、確かにブサイクであろうが体型や見た目がどうであろうが関係ないことが理解できます。そういったコンプレックス系の悩みはスグにぶっ飛んでしまいます。本能的に惹かれ合う“ある 体質の法則”に従ってアプローチをかけていくやり方ですから誰にでも取り組めますね。女性とのコミュニケーションが苦手な人も、奥手な人も、もっと言うと 女性恐怖症だったとしてもぜんぜん大丈夫ですよね。
本来ならやってはいけないコトのオンパレード…それなのに合法!こんな奇抜な方法を考え出した中原さんは本当に凄いです。
悪魔が導く前代未聞の恋愛心理マニュアル。実践するに値するマニュアルだと私は評価しています。ちょっと上から目線になってしまい申し訳ありません。私、ネットで出回っているマニュアルの批評をするのが生き甲斐みたいなところがあるのですが、この“悪魔の禁じ手”にはそういうチャチャを 入れたい箇所が見つかりませんでした。良くできたマニュアルだと思います。
あ、長々と書いてしまいましたが、私もブサイク系のモテない1ユーザーですので、もっと実践してから、またお便りさせて頂きます。ありがとうございました。


葛飾区のHさん(30歳)


こんにちは。この恋愛心理マニュアル、危ないですねー。

まさに悪魔の仕業?じゃないですか!小生、すっかり目覚めてしまいましたよー。

中原さん、どうしてくれるんですか(笑)
ぶっちゃけ、3年ぶりに彼女ができちゃって嬉しくて、テンション上がりっ放し。

でもこの不思議で恐ろしい?ノウ ハウ書のおかげだと思ってね、メールさせてもらいました。

このノウハウ、あの体質(言っちゃいけないんです!)の法則を自分と相手に当てはめて、
その関係性が成立する女性を狙い撃ちす るというプロセスがキモですよね?

小生の中で、なんとこの体質がここまで覚醒してしまうなんて、
最初は夢にも思ってませんでしたよ。

小生、ぱっと見は明るいですけどね、性格は控え目な方 だと思い込んでいたので、
この豹変ぶりには我ながら驚いています!!

でも、脱皮したというか、本当の自分を発見できたことが嬉しくてしょうがないですね。
女 性に対してもこういうアプローチが平然と出来てしまうなんてねー?!

以前の小生では考えもつかない極悪非道な極致の裏ワザを繰り出しては、
女性を弄ぶことに喜びを覚える今日この頃です。

中原さんに感謝!!


大阪市北区のSさん(41歳)


大阪で自営業やっとりますSと申します。この歳(今年41歳でっせ!)で独身。見合い話も来なくなるし、合コ ンに行く年齢 でもないし…。周りに独身はおれへんし…恋人がいたのは、もう10年も前のことやし。風俗で寂しさを紛らわしても、味気ない毎日が変わることはなかったんですわ。

女性と付き合うことなんて、もう無いやろうなぁと諦めていたんですが、ネットでこの商材のサイトに出くわした 時、ピンと来るものがあって、ついつい中原さんの話 にのめり込んで、珍しく最後まで読み切ってしまいました。
風俗通いするぐらいなら、この危なそうな悪魔のマニュアルを一度試してみてもいいやろうと、ためらうこ となく即購入させてもらいました。まぁ、歳は食ってるけど独身やし、彼女はいない。なんだ、自分にぴったりやないか!って。自分には悪魔の禁じ手を使う権利があったんですわ。

いつもは、ちょっと気になる本や商材を 買ったとしても最後まで読み切ったり、それを実践することなんて全くなかったんです。でも、このマニュアルは別格!読みやすいし、写真も豊富(めちゃエッチですよね)で、構成が判りやすい。お世辞ちゃいますよ(笑)。

自分の場合、“禁じ手1と3”を併用することで、ちょいポチャやけど美人の若い娘をゲットすることに成功したから驚きですわ。

焦らんと、禁じ手の手順通りにアプローチしたことが良かったと思ってます。この年齢で、しかもブサイクな自分 でも彼女が出来たっちゅうのは、とにもかくにもこのノウハウと中原様のおかげですわ。


○○市のUさん/完全匿名(27歳)


“悪魔の禁じ手”を実践した熊本のUという者です。信じられない事が起こりましたのでご報告させて頂きます。 但し、完全匿名でお願いします。

このノウハウ 書ですが、普通よくあるマニュアルのように、興味のあるところから読み進めるということをわざわざしなくても、最初から順を追って理解することが苦になり ませんでした。女性と仲良くなるには、まず○○○○になる事が必要だとか、手当たり次第にアプローチすることはいかに効率が良くないか、仲良くなってから の仕掛けや、彼女にした後も手を抜かずに自分から離れられなくする悪魔の手口など、私の女性に対する見解や常識が全て崩れ去るほどの衝撃と感動を覚えるノ ウハウの数々が公開されていましたので、本当に2時間も経たない間に全部読み切り、それから何度も繰り返し頭に叩き込みながら実践をすることも怠りませんでした。

すると、マニュアルを手にして1週間後には、私が狙っても大丈夫だと確信の持てるターゲットをなんと3人も見 つけることが 出来たのです。それ以 降、その3人の女性に、“悪魔の禁じ手”をいくつか段階を経ながら試し、洗脳していくように心掛けました。最終的に1人の女性と親密になれればいいやと 思っていたのですが、私の仕掛けた魔法にかかってしまったかのように、なんと3人全部とお付き合いすることが出来るようになりました。

自分でも本当に驚い ています。もちろんこの先は本命を1人に絞るつもりです。ただ、このマニュアルが、浮気や二股三股目的の方への販売を強く断っていた理由が判るような気が します。最初は“悪魔の禁じ手”という謎めいたタイトルに疑いを抱いていましたが、とんでもないマニュアルだということを自分で実証してしまいました。中原様、ありがとうございます。


兵庫県明石市のNさん(32歳)


中原さん、こんにちは^^
例の悪魔のマニュアル、使い勝手や成果などをリサーチしてはるとのこと。

オレは実践し始めて から30日ちょっとなんで、
まだ悪魔の化身に完全になってはおりません。だけど、手応えは上々なんです。

現在、“ある体質の女性”にターゲットを絞り込み、すでに顔見知りの段階を経て、
今はかなり仲良くなることが出来ています。

悪魔の禁じ手は、
使う必然性がはっきりしているから、女性が苦手なオレでも難しく感じません。

悪魔のノウハ ウで示す手順通り、
順調に進んでいることをご報告させて頂きます。

今は、どの場面でどの禁じ手を仕掛けるべきか慎重に見極めているところ。
いっぱしの ナンパ師やイケメンでもないこのオレが、女性を手玉に取ろうとしているのだから、
このマニュアルの凄さはハンパないっすね。
恋愛のズブの素人でも30日ちょっとで、
ここまでやらかせるのは“悪魔の禁じ手”の威力としか言いようがありません。

また、このノウハウ書には特典マニュアルが3冊も付いてきますよね。

内容が本編みたいに充実していて、一般的な書物やネット上では公開されていない中原さんの
独自の理論やノウハウだったので、改めて驚いています。

女性との出会い方の概念を変える全く新しい方法や、
確実に仲良くなる方法、出会う場所での心得から仲良くなってからのデートや
ベッドで手なづけて完全に離れられなくさせる方法など、

ただ単に“悪魔の禁じ 手”をサポートするだけでなく、
本編に勝るとも劣らないクオリティの高いノウハウがほんとに詰まったマニュアルが、
サブ特典として付いてくるのですから。

これだけ でも得した気分になること間違いなし!
中原さんへ。もし続編を考えているなら一番に教えてくれませんか?

ありがとうございました。



自分も悪魔に魂を売ってサイコな現象を体験したいと思う人は…コチラ。




ある体質の美女を意のままに手なづける3つの禁じ手
ダウンロード版/全109ページ




当ノウハウの価格についてお知らせしたいと思います。



今、私に出来ることは2つだけ。



1つめは、
このレターで、彼女のいないあなたの救世主となり、誠心誠意、当ノウハウの魅力を伝え切ること。


2つめは、
必ずあなたに納得のいくカタチで“悪魔の禁じ手”を手にして頂ける驚きの価格設定を行うことでした。


当初、“悪魔の禁じ手”まじい効果を発揮することから、10 万円は軽く超える価値があると考えていました。

ですが、

現実の話となると、どこの馬の骨とも判らない男の恋愛心理ノウハウに、しかも、合法なのか非合法なのかも怪しいような危険な商材に、10万も払う?ことなどあり得ません。


常識ですよね。

その結果…
私が下した決断がコレです。


”悪魔の禁じ手”の価格は…
11,800円(PDF 版)


しかも…

成功報酬2,000円(前払い)
キャッシュバック(後で詳細を述べます)

という特典が最初から付いてきます。

なので…

“悪魔の禁じ手”の 実質価格は
11,800円ー2, 000円!

悪魔の禁じ手の最終価格は…
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓



いですか?いですか?
それは、あなたの判断に委ねることに致します。


くどいようですが、
この価格でのご提供には限りがあることをご承知ください。

9, 800円(PDF版)での、ご提供は…

今、このレターを読み、

手に入れたいと思ってくださった方のみ。


こ の値段でのご提供は今回限りですし、
完売と同時に、完全封印させて頂きます。


もちろん、

危険を冒して
“悪魔の禁じ手”を購入して頂く訳ですから、

その勇気チャレンジ精神えたいと思います。

当ノウハウと完全連動した女性を落とす
鉄板特典3点を含む計5点を、

惜しみなく無料で付けさせて頂きまし た。

これです!

特典1
180日間限定 (期間中なら無制限)メールサポート

“悪魔の禁じ手”の全てを身に付けるためには、まずは熟読し、“ある体質の法則”を完全に理解した上で、悪魔の化身となる儀式を自らに課し、そして書かれてあるノウハウを実行・実践することがとても重要になってきます。そこで、あなたがスムーズに当ノウハウの全てをマスターできるよう、ご購入された日から 180日間限定で無制限のメールサポートをさせて頂く特典をお付け致します。“悪魔の禁じ手”を読み進める中で、あるいはノウハウを実践する中で、いくつかの疑問や不安が出て迷ったり悩んだりした時にご利用ください。当ノウハウ書に関することであれば、中原雅人が直接メールにてお答えさせて頂きます。



特典2
激熱特典/○な女の子と95.5% 顔見知りになる方法
[7つのミステリアスな出会いマニュアル]


いかなる恋愛心理テクニックを身につけても出会わなければ始まりません。あなたが意のままに操りたいと願う女性と、どこでどうやって出会えば最も効率良く 落とせるかを徹底的に解説した中原流出会いのマニュアルです。“悪魔の禁じ手”と完全連 動した7つのミステリアスな出会い方をマスターすれば、鬼に金棒。 メイン商材の付録とは思えないほどの充実した内容に驚いて頂きましょう。あなたの出会いと恋愛テクを加速させるまさに激熱特典と言えるでしょう。



特典3
極秘特典/年下10代○女を虜にする○○禁断プレイ
[7つの絶対服従マニュアル]



この7つの絶対服従マニュアルも、“悪魔の禁じ手”と完全に連動した極悪非道な内容になっています。あなたが狙いを定めた女性と仲良くなってから、とてつもない効果を発揮するちょっと危ない禁断のマニュアルですので心してお読みください。ちなみに、私(中原雅人)が虜にさせた女性がモデルで登場していま す。もちろん、私の言うことを何でも聞く奴隷であり僕であり、よきパートナーでもあります。中原流の年下女性を虜にする超極秘ノウハウと、身も心も絶対的に服従させるテクニックが満載の極秘特典。やはり“ある体質の法則”にのっとっているため、“悪魔の禁じ手”と併用することで無理なくマスターすることができますよ。お楽しみに!



特典4
予備特典/○女子を異空間でゲットする!
[出会い演出術]



この予備特典は、特典2の7つのミステリアスな出会いマニュアルを補足するものとして用意したものです。ある体質の女子と確実に出会うための中原流演出術 です。あなたが探したい女性の居そうな場所やシチュエーションを予め想定し、その場所でターゲットにふさわしい女性を見つけ出し、いかにして仲良くなるかを解説しています。普段では体験できないような異空間での出会いの場演出ノウハウを、カンタンにマスターすることができますよ。



特典5
成功報酬¥2,000円キャッシュバック

この成功報酬の特典は、あなたの決断を後押しすると確信しています。何故なら、当ノウハウ“悪魔の禁じ手”の価格 は、本来¥11,800なのですが、ご購 入頂ける全ての皆様は必ず成功するものと見なし、成功報酬の¥2,000はご購入時点で先にキャッシュバックさせて頂くという特典になっています。つまり、あなたが購入される時点で、価格は¥9,800ということになります。いかがですか?“悪魔の禁じ手”を手にして実践した者は、誰もが悪魔の化身となり、女性をまんまと落とし、彼女にして意のままに操ることが出来ることを確信しているからこそ、この成功報酬の特典をお約束することができるのです。



保証

180 日間全額返金保証!


当ノウハウ“悪魔の禁じ手”を ご購入頂いたその日から、ここに書かれてあることの全てを実践され、180日間(6ケ月)が過ぎたにも関わらず、何の成果も得られなかった場合に限り、ご 購入して頂いた全額を全額返金させて頂きます。下記アドレスに、返金申請メールをご送信ください。審査の結果、残念なことに上記条件に当てはまってしまった方には、 全額返金の手続きに入らせて頂きます。

■全額返金保証の手順
 1)申請メールの送付→アドレスは→mailアットマークinfo-channel.jp 
  (迷惑メール防止対策の為アッ トを@に変更してから申請してください)
  「全額返金申請の件」のタイトルで、氏名・アドレス・振込銀行名・
   口座種別(普通 当座)・口座番号・口座名義をご記入の上、メールを
   ご送信ください。
 2)審査→返金条件をクリア→承認
 3)指定口座へのお振込み(1週間以内)


以上の手続きで、あなたが指定された口座に、あなたがお支払いになった全額を、
一週間以内に全額返金させて頂きます。

これだけ充実した特典と保証にココロを動かされた人はコチラへ。




ある体質の美女を意のままに手なづける3つの禁じ手
ダウンロード版/全109ページ

危険なマニュアルなので、

私の出来る限りの配慮をさせて頂きましたが…いかがでしょうか?


これでもまだ不安な方がいらっしゃるかも知れませんので、

よく頂くご質問と、その答えを公開します。

Q1
今まで…どんな恋愛マニュアルを試してもダメでした。
そんな私でも悪魔になれますか?


A:ご安心ください。当ノウハウは、誰にでも理解して頂ける平易な文章と構成を心掛けています。また、無理なくスキルアップできる構成で、写真も豊富に掲載し、興味を持って読み進めることが出来るように工夫されています。また、知識やノウハウの表現をシミュレーションすることでパターン化しておりますので、 反復して読めば、重要な行動や言動のポイントがパターンごと頭の中に入っていきますので完璧に理解して頂けるはずです。ですので、当マニュアルを熟読するという行為も、負担に思われることはないでしょう。それよりも、きっとワクワクしながら読み進めて頂けるものと信じています。


Q2
このノウハウ、危険な香りがして確かに魅力的ですが、
女性の苦手な私でも実践できるものなのでしょうか?買うのが不安です…。

A:はい。おっしゃる通り、当ノウハウは世に出回っている一般的な恋愛心理マニュアルと一線を画す悪魔の理論がベースになっています。おそらく全てが初めて体験することばかりかと思われますので、不安にかられるのも無理ありません。でも、逆に言うと、とても斬新なアプローチですので、興味の方が先に立ってのめり込んでしまうはず。特に“ある体質の法則”は知れば知るほど追究したくなりますので、途中でイヤになることなく学習・実践することができるでしょう。 それから、当ノウハウは女性の苦手な方をメインターゲットに開発された悪魔の恋愛心理マニュアルです。女性恐怖症の方、モテない方、彼女のいない方、様々なコンプレックスをお持ちの方のための実践書になっています。さらに、当ノウハウ書の著者である私(中原雅人)が180日間責任を持ってメールサポートさ せて頂きます。どうぞご安心ください。


Q3
この商材は、彼女や嫁さんがいる男性は購入できないと聞きました。
私は既婚者ですが興味があるのでぜひ欲しいです。ナゼ、ダメなのですか?

A:はい。今のところ、既婚者の方や彼女がおられる方への販売は考えておりません。“悪魔の禁じ手”に多大な関心を寄せて頂きながら、誠に申し訳ございませ ん。なぜダメ?とのご指摘ですが、当ノウハウは、女性との接し方が下手な方、コミュニケーションが苦手な方、自分のコンプレックスのせいで女性に対して積極的になれない方を確実に救済するために開発されたモテない方専用の恋愛心理ノウハウです。特に女性恐怖症を取り除くためには“悪魔の禁じ手”の威力が必須です。当ノウハウは、女性と親しくなって彼女にするだけでなく、男性側が完全に主導権を握って恐ろしいほど女性を意のままに手なづけることができる強力で確実な手法ですので、女性の知り合いや友人が多い方や女性へのアプローチがすでにできる方が、当ノウハウをマスターしてしまうと、女性との接点がすでにあるので、何人でもイチコロで落とせてしまうのです。まさに悪魔の所業。彼女がいる方は裏切り行為になる訳ですし、ましてや既婚者(妻帯者)のあなたは、 浮気し放題になる危険性がかなり高いです。こうしたリスクのあることが判っている当ノウハウを開発した私としましては、目的に反する使い方で乱用して欲しくはありません。モテない方が女性にアプローチするということは、マイナスからのスタートになってしまう訳で、だからこそ“悪魔の禁じ手”が威力を発揮するという狙いから開発に至った特別なノウハウであることをご承知ください。


Q4
このノウハウのキモとなる“ある体質の法則”とはどのようなものですか?
敢えて隠しておられるのは判りますが、差し障りのないところを
教えて頂けませんでしょうか?

A:そうですね。このレターでは“ある体質の法則”も しくは“相性DNA”という表現をしています。男性と女性が互いに惹かれ合う関係(一対であることを述べました)を決定づけるものです。要するに、男女の恋愛にとって最も重要な“相性”を左右する、究極のファクターが“ある体質”の正体であるとお考えください。この法則を知っているだけで、あなたの恋愛成就率が大幅にアップすることだけは断言できます。ただ、今この段階で、当ノウハウのキモとなる理論を公開してしまうと、マニュアルをご購入頂かない方でも、カンタンに女性を落とす禁じ手の神髄に近づくことが出来てしまうからです。“悪魔の禁じ手”は、モテない方を救済するためのノウハウです。キモとなる“ある体質の法則”をここでは公開できないことを、どうかご容赦ください。


Q5
180日間限定メールサポート(期間中は無制限)の狙いと、
具体的にはどのようにサポートして頂けるのかを教えて頂けませんか?

A:はい。“悪魔の禁じ手”のメールサポートは、私 (中原雅人)が直接、メールで皆様の疑問にお答えさせて頂くサービスです。ご購入して頂いた日から180 日間限定で(半年間ですね)有効です。期間中なら無制限でサポートを受けることができます。当ノウハウを学習する間には、疑問や不明点が出てくると予想されます。ましてや、“悪魔の禁じ手”が導く斬新な手法は、おそらくあなたにとって初めての事ばかりですので、こうした疑問をいち早く解消して問題を解決することが当ノウハウを修得する早道だと考えています。当サービスの利用の仕方ですが、疑問や不明点が発生したら、その内容をメールでお知らせください。できればいくつかまとめてお聞きして頂くと効率が良いです。私 (中原)が直接、読ませて頂き、その疑問や不明点を解消するための解決策や適切なアドバイスを添えてメールでご返信させて頂くものです。中には私が想定していなかった疑問や問題を指摘される方もいらっしゃいますので、私自身とても勉強になります。ですから、遠慮せずにご質問してくださいね。


Q6
このノウハウには全額返金保証や成功報酬があるのですが、
本当に保証して頂けるのでしょうか?

A:はい。保証をお約束致します。ご購入頂いたあなたが当ノウハウに安心して集中して頂けるよう、万全の体制で取り組ませて頂きます。ご購入者様を最も安心させ ることが出来る保証は2つ。1つは全額返金です。余裕を持って当ノウハウを修得するために必要な期間180日を設定しましたが、その間、当ノウハウに書かれてある全てのことを理解され、確実に実行・実践されたにも関わらず、期待した成果を上げることが出来なかった場合に限り、ご購入金額の全額を返金させて頂きます。もう1つは成功報酬です。これは当ノウハウを実践して成功された場合のみ適用されるキャッシュバックというスタイルをとってはいますが、注目し て頂きたいのは、このノウハウのキャッシュバックは、あなたがご購入して頂いた時点で自動的に適用されます。つまり、当ノウハウを手にされた方は、成功する可能性が極めて高いという絶対的な自信を前提にしたものであると捉えて頂ければ幸いです。


Q7
“悪魔の禁じ手”の価格について、
¥11,800から成功報酬¥2,000を差し引いた¥9,800となっていますが、この価格は嬉しいですが、本当に内容が伴っているか不安です。
恋愛商材の価値としては妥当な金額なのでしょうか?

A:価格設定は本当にむずかしいですね。世に出回っている多くの恋愛商材の価値と価格のバランスは、マチマチであると言わざるを得ません。手頃な価格だからと安易に購入しても、ノウハウの中身が伴わないというケースは決して少なくありません。おそらく、あなた様もそういったご経験をお持ちなのでしょう。“悪 魔の禁じ手”の場合、斬新なアプローチですし、今までにない効果を発揮するノウハウになっていますので、手にされたお客様の多くのご意見としては、¥9, 800という価格は妥当というよりも、価格をはるかに上回る満足できる内容だと評価されています(手前味噌ですいません)。中には¥11,800でも安い と言ってくださる方もおられました。さらに、本編に加えて、充実した特典マニュアルが3本も付いてこの価格ですから、中身を確認されたお客様からは、価格 に見合わないとか、内容が期待していたものとは違うなどと言ったマイナスの意見は聞かれませんでした。私(中原)としましては、想定したターゲットの皆様に当ノウハウのクオリティがピタリとハマったことの証だと思っていますので、とても嬉しいです。


私(中原雅人)の話に、

最後まで真剣に耳を傾けて下さったあなたへ。


すでに“悪魔の禁じ手”は、 あなたの脳裏に焼き付いて離れないのでは?


真剣に彼女が欲しい!

女性と付き合いたい!

自分に自信をつけて、
全てのコンプレックスから解放されたい!



そう願うからこそ、

悪魔の囁きにあなたは心を動かされたのでしょう?



あなたに必要なこと、それは…ほんの少しの勇気だけ。


悪魔に魂を売る覚悟が出来た選ばれし者だけが報われる禁断の世界


ほとばしる好奇心あふれ出る探究心を忘れない限り、

あなたがから下す決断が、

今後の人生を大きく好転させることになるでしょう!



その予感はもう、確実にあなたの中に芽生えているはずです。


あなたの決断とは、もちろん…


潔く悪魔に魂を売り、

極悪非道の
“悪魔の禁じ手”の使い手になること。



一度始めたら、

もう後戻り出来ないことを覚悟して頂けますね?



あなたの中の“寝ている子”を起こしてしまう怖いノ ウハウです。

冒頭で述べた警告を思い出してください…

やろうと思えば浮気し放題ですし、

愛人や不倫相手なら2~3人はスグで来てしまうでしょう。

相手女性は、常に主導権を握るあなたの言いなりです。

入れ替わり立ち替わり、狙った女性を落とすことなど朝飯前でしょう。

下手をすると、相手女性の人格崩壊を招く怖れすらあります。

使い方次第で凶器となり、

使用者を極悪非道な男へと堕落させる可能性が

極めて高い危険商材であることを真摯に受け止めて頂かねばなりません。

これが“悪魔の禁じ手”と怖れられる理由です…



以上、

最後の最後の最後に、今一度、警告させて頂きましたが、

やはり手が出せない、危険だ、不安がぬぐえない…と決心がつかないのなら、

当ノウハウのことは、忘れて頂いた方が懸命です。



いやいや、やっぱり、

当ノウハウ“悪魔の禁じ手”が何としてでも欲しい!と熱望される方のみ、

今すぐお申し込みください。決心が再び揺らぐ前に!!



当ノウハウ“悪魔の禁じ手”はモテない男性(彼女のい ない方)専用です!!

彼女の居る方や既婚者へはお譲り出来ません!!


突然、販売終了すれば、それまでです。

売り切れ御免!!

完売次第、封印させて頂きます。


私は、あなたがどんな女性にも屈しない強い男へと変貌し、

狙った女性をたった5秒で落とし、

意のままに操りながら彼女にし、絶対服従させてしまうことになるであろう…

“悪魔の禁じ手”
全てを伝授させて頂くことをここに誓います。


さらに、全力を挙げて180日間限定(期間中は無制限)サポートさせて頂くことを、

ここにお約束致します。



売り切れ御免!完売目前!これが最後のチャンスです。




ある体質の美女を意のままに手なづける3つの禁じ手
ダウンロード版/全109ページ