LFM-TV2012特典レビュー

LFM-TV2012 特典付きレビュー

 

LFM-TVを超えられる教材はないでしょう。

 

というぐらい物販アフィリエイト最高峰の教材です。

 

 

 

前回のLFM-TVが発売されてから3年。
物販サイトアフィリエイトノウハウの最高峰LFM-TVの最新版が始動。
月収5000万稼ぐ日本一のサイトアフィリエイターによるLFM-TVの特典付きレビューです。

 

 

 

こんにちわ^^

 

アフィリエイターのMOTOと申します。
2010年よりアフィリエイターをやっていて現在、物販と情報商材アフィリエイトで月200万以上安定的に稼げるようになり
生計を立てれるようになりました。

 

実際にMOTOが実践したものでおすすめできるものしか紹介していませんので、
もし、わからない点などあればお気軽にご連絡頂ければと思います♪

 

■詳しいプロフィールを知りたい方はこちら>>>

 

 

 

 

LFM-TV 2012とはどんな教材??

 

日本一のアフィリエイター、世一さんと浜本さんによる最高峰の物販アフィリエイト教材です。
月収5000万稼いでいるアフィリエイターが教える物販アフィリエイトはずば抜けています。

 

 

以下説明していきます。

 

 

キーワード選定ノウハウ

 

普通の物販アフィリエイト教材では語られないような、更に1ランク上のキーワード選定思考法

 

わざわざライバルが多い所で戦う必要ないですし、
ライバルがいないところでずっと上位表示されているほうがいいわけです。
そういう時に役立つ最高のキーワード選定能力を身につけることが出来ます。

 

 

サイト量産ノウハウ

 

LFM-TVで推奨されているサイトノウハウは、
オールドドメインでのサイト量産です。

 

 

そのためドメイン代の投資は必須です。
ただ、オールドドメインを使うことでかなり有利にサイトアフィリエイトを勧めることが可能です。
そして、50万、100万円以上のレベルまで到達することができる教材です。

 

 

LFM-TVで使用する使用するASP

 

使用するASPは基本的にA8やアフィリエイトB,アクセストレードなどのASPを使っていきます。
楽天やアマゾンなどは基本的に使用しません。
狙うのは報酬単価が高い商品をベースに狙っていきます。

 

 

また、LFM-TV会員でアフィリエイトBでの特別報酬単価でアフィリエイトすることも可能です。

 

 

 

LFM-TVを購入しないほうが良い方とは?

 

最近アフィリエイトを知って成果を全く上げられていない方

 

最近アフィリエイトをやり始めた方はまず、初心者用の教材で成果をあげられてから
更に収益を爆発させるためにLFM-TVに移られる方がいいでしょう。

 

全くの初心者の方はNEOノンバトルアフィリエイトをおすすめします。

 

 

物販サイトアフィリエイトに興味がない方

 

情報商材アフィリエイトやメルマガアフィリエイトをメインにしている方には必要ありません。

 

あくまでも物販サイトアフィリエイトのノウハウです。

 

 

投資が出来ない方

 

物販アフィリエイトで報酬を10万20万と大きくしていくためには投資は欠かせません。
そのため、全くお金をかけず5万程度稼げたらいいと言われる方はLFM-TVには向きません。

 

投資とは、オールドドメインや新規ドメインなどの取得には最低限お金をかける必要があります。
お金をかける分、そのリターンはかなり膨らみます。

 

 

持っていなければいけない人。

 

今後物販アフィリエイトで、10万、20万、
そして100万超えを狙いたい方はLFM-TVは目から鱗がこぼれる程役立つ教材です。

 

逆に物販アフィリエイトで数百万単位で稼がれている人は、
ほとんどがLFM-TVを参考にされているのではないでしょうか?という教材です。

 

 


LFM-TV MOTO特典

MOTOプレミアム特典 月30万以上目指すためのサイトアフィリエイト添削動画。

 

下手なサイトアフィリの教材を買うならこの特典のほうが価値があるでしょう。

 

LFMやアフィリエイトファクトリーを実践中の方に添削で応募してもらったサイトを6個ピックアップして添削している動画です。正直、添削希望されているサイトのレベルも高くオリジナリティもあるのでかなり貴重です。
またそのサイトで更に収益を上げるためにはどうするのか?

 

ケースバイケースで回答しているので理解も深まるでしょう。
そしてLFMを実践するのであればこのレベルまで高める必要があるというのは理解してもらえるかと思います。

 

成約率を更に高めて1サイトで30万を目指す。

 

しっかりとサイトを作っていてもどうしても客観視出来ないものなので、
色々なオリジナリティのあるサイトを見ることでより今のあなたの欠点を見つめなおすことができます。

 

決して、そのまま丸パクリしようと思うような人では太刀打ち出来ないサイトばかりですので、
その例を生かして自分ならどういう風にオリジナリティのあるサイトを作っていけばいいのか?
という風に置き換えてみることで今よりもぐんっとレベルアップしたサイトを作成できます。

 

 

このプレミア動画をご覧頂いた方の感想を一部掲載させて頂きます。

 

Kさん

 

MOTO様。

 

お世話になっております、Kです。

 

サイトアフィリエイトに関する凄い動画
ありがとうございました!

 

[感想 始まり]
動画の6サイトは表示された時点でかなりの物だと感じましたが、
添削内容は驚きの連続でした。

 

一番印象に残り、即実施せねば!と感じたのはタイトルと直下のコンテンツの不一致です。
僕も例のサイト同様、不一致な内容をダラダラと書いておりました;
既存のサイト含め見直し、以後必ず心がけます。

 

完成後もコンテンツ追加はもちろんですが、
ボタンや色、誘導文で成約率が変わる為、統計をとる必要がある事も学べました。
短縮URLでクリック率を調べるとは、クリックスコープ2などを利用するとの事でしょうか?

 

●●のサイトの文章量には驚きました。
しかし、トップページに詰め込み過ぎるのは良くなかったのですね;
この方はおっしゃる通りの事を既に修正されており、とても見やすいサイトに仕上がっておりました。
動画の内容と比べる事でとても参考になりました!

 

僕はトップページでセールスを完結し、個別ページはただのコラムや豆知識として水増し的に追加しておりました。
個別ページでも商品に誘導する事意識してみます。

 

ただ、●●対策のサイトでセールスページを別ドメインで行っている事には驚きました。
有りなのかどうかは分かりませんが面白い手法ですね!

 

小学生以下な感想でお恥ずかしいのですが、
AファクトリーやLFMの動画ではいまいち分からなかった事が具体的に分かる素晴らしい動画です!
特典ではなく有料で販売されても購入し絶賛します。
[感想 終わり]

 

本当に素晴らしい動画を下さりありがとうございます!^^
長文乱筆申し訳ありません;

 

 

Uさん

MOTOさん

 

夜分遅くに失礼いたします。
Uです。

 

この度は添削動画を配布して頂き
誠にありがとうございました。

 

まさか自分のサイトが選ばれているとは
思っていなかったので、動画を見ながら
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

 

ですが、大変貴重なアドバイスを頂ける
機会でしたので、勉強になりました!

 

※まだ全部ではないですが早速サイトを修正させて頂きました
修正中サイト ⇒ http://www.●●.com/

 

 

■全体的な感想として
様々なタイプのサイトの良い点・悪い点を
それぞれ比較して見ることが出来る貴重な機会でした。
特に「〜〜はもったいない」、「〜〜をした方が良い」と
ダメ出しをしている箇所を見れたのが良かったです。

 

自分のサイトに置き換えたときに、
そのダメな部分を反映させないようにすれば、
サイトの構造が更に良くなるということなので、さっそく自分のサイトと比較・分析させて頂きました。
また、その逆も同様で、「〜〜は良い」、「〜〜は面白い」というアイデアに関しても
自分のサイトで活用できるか?を比較・分析させて頂きました。

 

 

■個人的な感想として
・お詫び
先にお詫びしたいのですが、リンクがところどころ
反映されないかしょが有り、失礼いたしました。
各ページ、コンテンツは入っていたのですが、リンク先の設定に誤りがあったので
画面上で反映されませんでした。
せっかく添削して頂いたのに、申し訳けございません。

 

・感想
自分のサイトが紹介されたので、具体的にNGな部分が見えました。
ご指摘頂きました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜具体的なため省略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この辺りをさっそく修正しております。

 

 

アフィリエイトファクトリーでのサイトを作ったのですが
結果的に「情報系サイト」になってしまいました。
最近のSEO評価やアフィリエイトファクトリーのたいようさんの
メルマガ内容を基に、今はただ単純にランキングを作ってもNGで
訪問者の方のお悩みを如何に解消させるか?

 

そしてMOTOさんもよく仰られるように「オリジナリティ」を出すためにはどうするのか?
そのあたりを考えて作った結果が今回のサイトになりました。

 

MOTOさんにも褒めて頂いたオリジナリティの部分は
今後も生かしつつ、ご指摘頂いたNG箇所を修正して
売れるサイトに作り替えていこうと思います。

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

Nさん

 

MOTOさん

 

お世話になっております。
Nです。

 

添削していただき、ありがとうございました。

 

厳しいお言葉、MOTOさんの気遣うお言葉に、感激しました。

 

それぞれのサイトに特徴があり、自分のサイトの弱点・足りない部分を
明確にすることができました。

 

私のサイトの問題点の

 

 

〜〜〜〜〜〜具体的な部分のため省略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

添削サイトレベルの人が沢山いる・・・
間違いないですね。
このレベルよりも、さらに上にいく人に自分もなりたいと思います。

 

 

ライバルサイトを参考に、オリジナルのコンテンツ+訪問者に答えをすぐに返せるサイトを
目指します!

 

今回はお忙しい中、私のサイトを添削していただき
本当にありがとうございました!

 

さらにヤル気が出てきました!
MOTOさんのおかげです!

 

早速修正してみます!
また、売上が上がったら連絡させてください。

 

 

Nさん

 

いつもお世話になっております。
Nです。

 

先日のサイト添削動画を見させていただきました。
私の添削が来ていてビックリしました(笑)

 

 

実は、今クリックテールで色々検証中で、明らかにあのサイトだけメインコンテンツのクリック率が
悪かったんです・・・。
やっぱり、変則3カラムは視野が散らばるんですね。

 

 

なまじ、SEOで結構な上位まで上がっているので3カラム→2カラムに変えるのが恐かったというのもあります。。
でも、成約率を上げる方が良いので、2カラムで検証してみたいと思いました。

 

 

また、不要なコンテンツなどの指摘もありがとうございます。
確かに検索エンジンを欺くような行為は、今後ダメですね。

 

 

これから少しずつ対応して検証していきたいと思います。
どれくらい結果が変わったか分かったら報告させていただきます^^

 

 

因みに、現在は●●を月に50個以上販売して、今月は20万〜25万を予想しています。
今年中に50万超えると予想しています。

 

 

■MP4動画ファイル 59分

 

 

プレミア動画のため、いつまでも特典としては配布しません。このサイトから削除された時点で特典の配布を終了とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 MOTOメールスカイプサポート特権

MOTOのメール、スカイプサポートを無期限で受けられます。
あなたに稼いで頂くために
全力でサポートさせて頂きます。
また、このサポートでは出し惜しみは一切しません。

 

 

 

 

あなたがわからないことや、

今後どういう方向でやっていくべきなのか??

また、どういったジャンルが稼ぎやすいのか??

などの質問にも対応させて頂きます。

 

 

MOTOオリジナル限定特典 超外注化完全マニュアル

 

量産サイトをする上で収益を膨らませるためにはサテライトブログなど作業を外注化することは必須になってきます。
外注化するための具体的な流れを記述したマニュアルです。

 

実際MOTOが外注さんを雇って
今後の物販アフィリエイトは一人でやるものではないと思いましたし
自分じゃない作業は外注さんに任せることで作業は格段に効率化していきます。

 

そして、将来的に一人でやっている人が外注さんを雇って組織化した
アフィリエイターチームには勝てないと思います。
そのためのステップとして早い段階で外注さんを雇っていく方がいいでしょう。

 

 

 どのサイトで外注を探せばいいのか?

 

 具体的にMOTOがどういう仕事の依頼をしているのか?

 

 雇う時に気を付けた方がいい外注さんの選び方。

 

 外注費はどれぐらいでやってもらえるのか?

 

 

実は思ったほど外注さんを雇うのはハードル高いことでもないので
是非活用して収益を加速させてください。

 

 

 

 

 

MOTO限定特典オールドドメイン格安入手権利

 

LFM-TVでも推奨されているオールドドメインを格安で入手できる権利を特典でお付けします。
オールドドメインを取得することは当たり外れが大きいためかなり難しいです。

 

そのため業者から購入する方がいいのですが、価格も高いため中々大量に入手するのが大変です。

 

そこで、MOTOの知り合いの業界NO1のオールドドメイン業者から特別にオールドドメインを格安で提供させて頂きます。

 

 

基本的にはPR4以上からの被リンク付きの安定感のある優良なオールドドメインを特別価格でご提供します。また、海外ヤフカテなどのオールドドメインが欲しいと言われる場合でもできる限り対応させて頂こうとと思います。是非、活用してください。

 

 

 

MOTO限定特典「ブルーオーシャンPPC」2万の神教材

 

LFM-TVを実践していく上で後々は避けて通れないのがPPCアフィリエイトです。
物販サイトを作成していく上でアクセスがあるかどうか調べる上でもPPCが出来ると更に収益が加速します。

 

そしてLFMの世一さんと浜本さんもこのPPCで8桁稼いでいるということもあります。

 

 

ただ、LFM-TV内ではPPCの詳しい説明などありません。

 

 

そのため、特別に以前インフォトップで爆発的に売れたPPC教材「ブルーオーシャンPPC」を
特典としてつけます。

 

普通のPPC教材購入されるよりもよっぽど価値がありますしこれでPPCを勉強されるといいでしょう。

 

 

 

 

 

MOTO限定特典マインドトリガー

 

アフィリエイトで大きく稼げるようになるか?稼げないか?
一番の違いはマインドです。

 

YO-TAとMOTOで大事だと思うマインドを22個取り上げて音声で解説しています。

 

興味のあるものがいくつかあると思いますよ。
↓↓↓

 

■メールを見ればわかる稼げない人の特徴
■やってはいけない問い合わせ方
■成功率を高める無料レポート紹介の頼み方
■これは断れる無料レポート紹介の頼み方
■依怙贔屓したくなる人の特徴
■全ての責任は自分にある。
■現状を打破する発想の広げ方
■最も簡単且つ効果のある差別化の仕方
■最近面白かったアニメとは?
■実践ジャンルは絞るべきか広げるべきか?
■クイックな決断スキル
■気遣い=収入
■根拠のない自信を持て
■背水の陣で挑め
■表面を真似るのではなく本質を真似る。
■アンリミテッドアフィリエイトを良いということに意味はない。

■信頼残高という考え方について
■稼げる人を周りに置け!
■時には雑になることも必要。
■その場の売上げだけのためにアフィリエイトしない。
■顧客心理を学ぶ絶好の機会。
■何の作業をしていいかわかりません。
■お客様は神様ではない。

 

 

マインドを強化しながらアフィリエイトに取り組んで頂ければと思います。

 

 

 

 

 MOTO永久追加特典取得権利

今後SRIUSの特典で追加する
MOTOのオリジナル特典全て受け取る事が可能です。

 

期間限定特典なども受け取る事が出来ます。
尚、特典を追加した際はMOTO極メルマガにてお知らせします。

 

MOTO極メルマガは、請求フォームから特典を受け取る際に
送って頂いたメールアドレスに送らせて頂きます。
(いつでも解除することは可能です。)

 

 

 

 MOTOアンダーグラウンドメルマガ招待権

 

MOTOの購入者限定のアンダーグラウンドメルマガの購読権です。
普段メルマガではお伝えすることができないことをアンダーグラウンドメルマガでお伝えします。

 

本気で稼いでもらうためのコミュにーケーション型の少数制メルマガです。

 

 

 

 

 

今までMOTOが作成してきたサイトの公開や表では触れることが出来なかった情報を公開しています。
そういった情報をシェアすることでよりあなたに稼いで頂こうと思っています。
また、情報だけを吸収してアウトプットされない方はこちらから解除させてもらうというスタンスのメルマガです。

 

※尚、アンダーグラウンドメルマガに登録するためには審査がありますので予めご了承ください。

 

 

 

  一劇筆札∞(無料オファーで稼ぐ26800円の教材)

 

期間限定で26800円で販売されていた
無料オファーで自動で稼ぐための裏技的ノウハウ。

 

この一劇筆札ムゲンを使って始めに投資出来た人はほんの1ヶ月もたたずして100万以上稼げた教材。
裏技的ノウハウなので賛否両論でしょうが、発想の転換として知っておくといいでしょう。

 

 

 

 

 リーマンシークレットセミナー動画ブログ×ステップメール(20000円の動画)

 

 

リーマンさんのシークレットセミナー動画(合計4時間30分)
この動画だけでブログから集客してリストを集めて稼ぐステップメール戦略を学べます。

 

ブログステップメール(基礎1)
  • ジャンル選択
  • サテライトブログ構築
  • 外注管理
ブログステップメール(基礎1)
  • 商品選択
  • キーワード選定
  • メインブログ構成
  • 記事作成のポイント
  • SEO
ブログステップメール(基礎3)
  • ステップメールの選択
  • 登録フォームの設置
  • 登録率を高める方法
  • シナリオの展開
  • 役割分担
ブログステップメール(実践ネタ1)
  • こういう人は稼げない
  • アフィリエイトの本質
ブログステップメール(実践ネタ2)
  • メルマガ広告
  • 外注管理
  • 動画&音声の使用
  • 情報販売

 

 

 

マーケティングインサイダー2012

 

12800円で販売されていたトップアフィリエイターによる音声対談。
かなりお祭り騒ぎになっていた音声です。
月1000万超えばかりのトップアフィリエイターの音声対談だけあって
クォリティーもすごく高いです。

 

販売ページはこちら

 

@AYU:メルマガアフィリエイト編

 

 

Aリーマン:自動収益構築編

 

 

B大田:ブランディング編

 

 

C菅:小資金戦略編

 

 

※4つの中から一つ選べます。

 

 

クリックスコープ2

 

RYU-Gさんの5000円で販売されていたクリック解析ツールです。

 

リンクを貼るだけでは一体どれぐらいクリックされているかわからないですよね?
でもこのクリックスコープを使うことでクリック数を簡単に解析することができます。
どれぐらいクリックされるかわかれば、対応できますよね?

 

メルマガアフィリエイトでは勿論、物販アフィリエイトでもクリック解析をしておくことで
訪問者の反応が見れます。
検証できる人は成約率を伸ばすことができるので
結果稼げるようになります。

 

かなり重宝するツールなので是非使ってください。

 

※エックスサーバー、ロリポップ、さくらサーバー設置型ツールです。

 

 

 

 パラノーマルアフィリエイト特別限定特典(1次再配布権付き)

 

トップアフィリエイターの未来派さん×マメボーwさん×MOTOの濃厚音声対談+PDFファイル。

 

 

@アフィリエイトを始めたきっかけは?(24分50秒)

 

A今から始めた場合、アフィリエイトで短期間で月5万稼ぐためには?(20分43秒)

 

B今から始めた場合、アフィリエイトで月20万以上稼ぐためには??(33分08秒)

 

Cモチベーションを保つ秘訣(18分45秒)

 

Dアフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い(27分16秒)

 

Eアフィリエイトをやっていて良かったと思う部分。(26分36秒)

 

 

 

MP3音声ファイル+PDLレポート(62ページ)

 

 

1次再配布権付きですので、あなたの特典として配布して頂けます。
(二次配布はできませんのでご注意ください)

 

※1次再配布される場合、無料で配布することを禁止しています。
また1000円以上の商材の特典に付けることが可能です。

 

 

 

 弥音さん×ダテナカさんの夢暴走 特別音声特典

 

【弥音-ひろと×ダテナカ@夢への暴走特急】
「夢は夢のままで終わるんだ.゜.(ノД`;).゜.」
こんな”泣き言”はこの音声を聞いてからいってくれ!”情報商材アフィリエイトで長く大きく稼ぐという夢”へ
あなたを途中下車なしで連れてくプレミア片道切符
〜元雑草アフィリエイター弥音-ひろと×ダテナカの
成り上がり戦略と魂の叫びを聞け!〜(mp3ファイル約105分収録

 

一部のアフィリエイターしか持っていない激レア特典です。

 

トップアフィリエイターの弥音さんとダテナカさんが
かな〜〜〜り熱く105分話してくれています。

 

夢を追いかけて何が悪いんだ!って
しっかり努力したからこそ見える道がある。
MOTOにはそう感じました。

 

聞いてるだけでやる気が溢れてくる!そんな音声対談です。

 

一部の限られたアフィリエイター限定特典です。
(再配布権はついていませんのでご了承ください。)

 

 

 

 

 Road to 1000MAN(1000万稼ぐ3人のカリスマの音声セミナー)

roadto1000man

 

1000万稼ぐネットビジネス界のカリスマの音声特典です。
期間限定で9800円で販売されているかなり濃厚な音声ファイルです。

 

 

Road to 1000manの詳細はこちら>>>

 

 

以下の5つの音声のうちお好きなもののうち1つ特典としてお渡しさせて頂きます。

 

 

@0からネットビジネスで稼ぐ方法

 

 

A収益を数倍に拡大させる具体的手法

 

 

B継続的に収益を生み出す仕組み作り

 

 

C量産したキャッシュポイントの収益構造公開

 

 

D2011年以降に仕掛けていく今後の展開

 

 

 

 

 

 次世代自動投稿ツールB-TUBE アトラス

 

最近販売開始された次世代ブログ自動投稿ツール
B-tube-LiteDF-A4+A1
をプレゼントします。

 

b-tube-atlasは14800円で販売されているツールです。
その、seesaa版を特典としてお渡しさせて頂きます。

 

b-tube-atlasの販売ページ>>>

 

■B-tube-LiteDF-A4■

 

Seesaaブログ対応の自動ブログ投稿ツールです。

 

Livedoorニュース 自動投稿ツール
2ブログ対応、記事書き貯め数
記事書き貯め数 10 記事まで可能
ブラウザからの手動投稿:YouTube、楽天

 

 

■B-tube-LiteDF-A1■

 

Livedoorブログ対応の自動ブログ投稿ツールです。

 

Livedoorニュース 自動投稿ツール
2ブログ対応、記事書き貯め数
記事書き貯め数 10 記事まで可能
ブラウザからの手動投稿:YouTube、楽天

 

 

尚、全自動で投稿することはスパム扱いになるので推奨しません。
あくまで効率を上げるツールとしてお使い頂ければと思います。
また、B-tube-atalasに関してのサポートは受け付けていません。

 

あなたの作業を効率化するためのブログ自動投稿ツールです。

 

 

 

ただ、全て完全自動でブログ記事を投稿するとスパム扱いされる可能性があるので、

数行記事を書く、あなたの手作業は必要です。

 

 

 

あくまで、作業効率を高めるツールとしてお使い頂くことをお勧めします。

 

 

自動投稿ツールでもあなたの手作業を少し加えることで
アクセスを呼び込めるブログにも、
そしてサテライトブログとしても使えます。

 

 

 

手作業もきっちり加えたうえで
きっちりアクセスも集めることだってできますし
検索エンジンでも上位をとるブログを作成することもできます。

 

B-TUBE-ATLAS販売ページはこちら>>>

 

 

 

情報商材アフィリエイター必見特典 「小雪恐怖の一言マジック」

 

トップアフィリエイター小雪さんのPDEレポートP37の限定特典です。

 

あなたがこれからアンリミテッドアフィリエイトを実践する情報商材アフィリエイターに
なる上で必ず読んでおいて欲しいPDFレポート特典です。

 

一番このレポートのポイントとなる部分。

 

ひと手間加えることでクリック率や反応率が上がる一言マジック。

 

これは押さえておいてくださいね。

 

 

 

 

インフォ侍流 音声セミナー The Analysis

 

稼げる人と稼げない人の違いインフォ侍流

 

量産する意味はこういうことなんです。
で、稼いでいる人はほとんど量産しています。
その量産する意味は??

 

本当これができている人は稼げます。
一度聞かれることをお勧めします。

 

(MP3 25分15秒+レジュメ)

 

 

 

インフォ侍流 音声セミナー The Analysis

 

3つのポイントを押さえることで
稼げるといったインフォ侍流の音声です。

 

稼いでいる人からしたら
当然のことと思うようなことですが

 

稼げていない人はこういったことが
抜けています。

 

(MP3 25分15秒+レジュメ)

 

 

 

 

 スペシャル再配布権付きパッケージ2

 

アンリミテッドアフィリエイトを実践する際に
そのまま使って頂くことが可能な再配布権付き特典です。

 

アンリミ作者のインフォ侍さんの特典
アンリミ実践者のトップアフィリエイター小雪さん、
RYU-Gさんの再配布権付きの特典満載です。

 

 

再配布権付きスペシャルパッケージ2の詳細はこちら>>>

 

 

 

 

 スペシャル再配布権付きパッケージ

MOTOが今までためてきた膨大な量の再配布権付き特典集です。
あなたに一気にプレゼントします。

 

全て再配布権付きなので
特典としても活用して頂けます♪

 

再配布権付き商材の詳細はこちら>>>

 

 

 

上記特典全てをご購入してくださった方にプレゼントします。

 

■特典の受け取り方■

 

購入後、インフォトップのアナウンスに従って特典のテキストをダウンロードしてください。
その後、特典請求のメールを頂ければ、お渡しさせて頂きます。

 

 

■特典の受け取り方がわからない方へ■

 

ご購入商材名
ご購入日
ご購入ID
お名前
メールアドレス

 

を明記の上
MOTOまでメールにてご連絡頂ければ
折り返し特典をメールにてお渡しさせて頂きます♪

 

 

MOTOへのメールはこちら>>>

 

ご確認をお願いします!

 

セールスページから決済画面に進むと、
以下の赤で囲った部分に
MOTO限定特典」があります。

 

 

あれば、特典を受け取ることができます!
なければ、お手数ですがクッキーを確認してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ダウンロード版(ストリーミング版)はDVD版より5000円安く購入できます。↑

 

 

 

※ブラウザがクロームの場合、MOTI特典の表示がされない場合があります。インターネットエクスプローラーやファイアーフォックスでは表示されます。)

 

 

 

尚、LFM-TVに関する
わからないことや疑問点はお気軽にご質問頂ければと思います。

 

MOTOへのメールはこちら>>>

 

運営ブログ:アフィリエイトで稼ぐ副業ステップアップ