このお手紙では、私が主催している

「中松式サイトアフィリエイター養成講座」というサービスをご案内しております。

(サービス詳細は後半に記載しております)


【著書】レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ(インデックス出版)
稼ぐ!!FXマスター (DIA COLLECTION)
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 12月号
ブログでアクセスを集めてお金を稼ぐ(ダイアプレス)
1日5分で月収5万UP!ブログとネットでハッピー副業ライフ(ダイアプレス)
(左から順に)

私は、いままでアフィリエイトの書籍出版や雑誌特集などの経歴もあります。

その経験を活かして、今回ついにご提供することになったのが…

「中松式サイトアフィリエイター養成講座」になります。


この講座は、私が販売した1000円サイトアフィリ塾という教材を

購入してくださった方だけに、ご案内させていただいた特別なサービスになります。


累計13,000人以上が、購入しているモンスター教材「1000円サイトアフィリ塾」

この教材を手にしていただいたからには、いやでも、
サイトアフィリエイトで稼げるようになることを
お約束いたします。

その数々の証拠として、1000円サイトアフィリ塾の
販売ページでは、購入者様の声などをたくさん掲載いたしました。


ですので、1000円サイトアフィリ塾だけ、
しっかり学習していただけたら、
ちゃんと稼げるようになります。安心してください。


しかし、その一方で、私の元には
たくさんの要望やリクエストのメールが
日々、届きます。

それらの多くは…


もっと早く、確実に、たくさん、継続的に稼ぎたい!!

そもそも、中松式サイトアフィリエイター養成講座は、

1000円サイトアフィリ塾の参加者様からのそうした声をもとに生まれました。

皆さん、わかっていらっしゃるのです。

1000円サイトアフィリ塾だけでも
しっかりやりこめば、稼げるようになることを。


しかし、どうせ稼げるようになるからには、

少しでも…

本当に、多くの要望や希望をいただいております。


私としては、1000円サイトアフィリ塾を学び、実践していただければ…

稼げるようになると自信をもって言えます。

事実、それだけの結果がすでに出ておりますので。


なのでみなさん、「ワガママだな」

と少し思ってしまいましたが(笑)


でも、そのぐらい、本気で必死に稼ぎたい!と
考えているんだな、とも強く感じました。


私としても、求められると、がぜん嬉しくなり、応えたくなる性格なので。


そこでいろいろ考えをめぐらせました。

その結果、一つの答えとして用意した講座こそが…


中松式サイトアフィリエイター養成講座をご用意しました


1000円サイトアフィリ塾は、
サイトアフィリエイトで稼ぐための教材です。


そして、それに相性抜群の講座として、

「中松式サイトアフィリエイター養成講座」を、開講することにしました。


この講座の目的は、ただ一つ。


あなたに稼げるサイトアフィリエイターになっていただきます。


そのために、私、中松がスペシャル講座をご用意しました。

1000円サイトアフィリ塾と並行して学んでいただきたい理由とは?


「中松式サイトアフィリエイター養成講座」では、

1000円サイトアフィリ塾よりも、
より実践的で、稼ぎに直結した情報を提供します。


さらに、毎月タイムリーな情報をお届けします。

最新のノウハウを学ぶことができるわけです。


もちろん、私、中松が運営するアフィリサイトも
積極的に、お見せして説明していきます。


つまり、イメージとしては…

爆発します


なお、繰り返しになりますが、誤解をして欲しくないので。

もう一度だけお伝えしておきますが。


1000円サイトアフィリ塾だけでも、
稼げるようになります。



ただし、もし、あなたが1つでも下記の項目に当てはまるのなら、

「中松式サイトアフィリエイター養成講座」は、
その願いの実現を、お手伝いできることでしょう。

具体的に、「中松式サイトアフィリエイター養成講座」とは、どんなサービスなんですか?


では、ここからは、「中松式サイトアフィリエイター養成講座」の
サービスについて、お話させていただきます。


「中松式サイトアフィリエイター養成講座」は、

全部で12回にわたり、毎月毎月1回ずつ、
サイトアフィリエイトで稼ぐ情報を提供するサービスです。


つまり、12ヶ月(1年間)にわたり、
サイトアフィリエイトで稼ぐ方法を学べる

ある種の
「通信講座」ともいえるかもしれません。


サイトアフィリエイトを学べる「通信講座」

毎月毎月、サイトアフィリで稼ぐための、
実践的かつ、最新の情報をお届けします。


すでに、全12回にわたり提供するカリキュラムも決まっております。
1つずつ見ていきましょう。

カリキュラムヘッダー
【第1回】キーワード&プログラムを軸にしたサイト設計図の描き方

サイトアフィリで稼ぐ要素の
およそ80%を占めるのが…

「キーワード&プログラム」選びです。

この2つは、表裏一体の関係で、
切り離して考えることはできません。

そして、最終的に立ち上げる
「サイトの設計図」をしっかりと描く必要があります。

当然、その中で、選びあげた
キーワード&プログラムも上手に
組み込んでいきます。

このスキルを学んでおけば、
サイトアフィリで稼ぐことに
半分以上成功したも同然です。

絶対に身に着けておくべきスキルになります。

【第2回】ライティングマスター コンテンツページ編

サイトを構成するパーツで
最も重要なのが「文章」です。

もちろん、画像や動画、イラストなども効果的ですが、

根幹を成すのは、「文章」だと私は考えます。

ライティングを学ぶことは、良質な文章を作り上げる力を、身に着けることを意味します。

サイトアフィリにおいては、ユーザーの求めている情報を提供するページを
コンテンツページと呼びますが、第二回ではここを重点的に学びます。

【第3回】ライティングマスター キラーページ編

第2回に続き、第3回もライティングになります。

この回では、「キラーページ」と呼ばれる、

いわゆるアフィリリンクが貼られている
売上に直結するページのライティング法を学びます。


このスキルを徹底的に伸ばすだけでも、
いまの収入を倍増させることも可能です。


収益を取りこぼさず、最大化するためにも、
絶対におさえておくべき、重要なスキルといえます。

【第4回】コンテンツマスター 超カンタンな良質なコンテンツ構築法

長期的、継続的に稼ぐサイトに共通して言えるのは、

「コンテンツが良質」であるという事です。

つまり、ユーザーの求めている事柄に対して、
役立つコンテンツを提供できているサイトという事です。

「コンテンツが良質」というと、
非常に難しく感じられるかもしれません。

しかし、ここでは
「超カンタンな良質なコンテンツ構築法」をご紹介します。

難しい専門知識など一切不要。

誰でもカンタンにでき、ユーザーに愛される
コンテンツの作成法をお伝えします。

【第5回】サイトアフィリの集客の要(SEO)

現在、ネット経由での代表的な集客方法は、

SEO、PPC、ソーシャルの3つになります。

サイトアフィリの場合は、初期資金が0円でも
実践できる「SEO」がメインとなります。

(資金がある方は、もちろんPPCを実践されてもOKです)


「中松式サイトアフィリエイター養成講座」では
長期的に稼げるサイトを作る事を、目標とします。

そのために、SEOも、王道的な手法を扱います。

5年、10年先でも稼ぎ続けるサイトに必要な、
ガッチリとした、長く集客し続けるSEOを学んでください。

【第6回】ロングテールマスター アクセス解析&ディープリンク編

稼げない人ほど、ビックキーワードでの上位表示にこだわりがちです。
しかし、本当に、こだわらないといけないのは、
いかに「ロングテール」を拾えるか?

細かいアクセスをキレイに丁寧に拾えると、
面白いように、アフィリ報酬は増加します。

アクセス解析を活用し、そこからいかにして
ディープリンクにつなげていくかを、
具体的に公開します。

あなたは面白いように、ロングテール系のアクセスを拾えるようになり、
それはいままでとは、違う次元で稼げることを意味します。

【第7回】ロングテールマスター アクセス解析&ニューエントリー編

アクセス解析をチェックして、
ロングテールの集客もうまくいきはじめた。

次のステップとして行うことは
「ニューエントリー」です。

予想だにしないキーワードで、もし、
あなたのサイトにアクセスがあったとしたら…。

それこそ、あなただけの「オリジナルお宝キーワード」を
意味するのですが?

キーワードツールや配布サービスなどに
一生頼らなくても、稼ぎ続けられる
本物のサバイバルテクニックをお伝えします。

【第8回】デザイン編

サイトアフィリで稼ぐために、
デザインというのは、最重要項目ではありません。

しかし、1番ではないにしても、
「重要ポイント」であるのも事実です。

そこで、必要最低限ではありますが、
効果が最大化になるデザインポイントを公開します。

●●を統一する、●●ユーザーを意識する、
自分の●●にしない、といった
カンタンに実践可能ですが、
反応が違ってくる方法を、具体例とともにお伝えします。

【第9回】特別単価の交渉方法

ほとんど同じようなプログラムを扱い
同じようなキーワードで集客しているのに…

なぜ、あの人は、自分よりたくさん
アフィリ報酬が稼げているのか??

その秘密は「特別単価」にあります。

同じプログラムでも、アフィリエイターによって
支払われる報酬額は大きく異なります。

高い報酬単価「特別単価」の獲得方法や
交渉術を、基礎からわかるように徹底指導します。

【第10回】リスト収集編 リストを取得する仕組、取得したリストにセールスする

稼げるアフィリサイトが作れるようになったら、
次にやることは量産?

いえ、それも間違いではないのですが、
正解は「リストの取得」です。

垂れ流しのアクセスを、生涯にわたる
現金資産に換える、魔法のようなテクニック。

それが、リストを取得する仕組です。

取得の仕組化から、具体的なセールスまで
実例とともにやりかたをお伝えします。

【第11回】サイトアフィリ総合復習

サイトアフィリで一通りの知識とスキルを学んだら、
次に身に着けることは、新しいこと?

いえ、それよりも、「総合復習」が優先です。

うる覚えの項目や、実践度が拙いポイントを
徹底的に、復習して、
高いレベルでのスキルをマスターしましょう。

一つ一つの項目を高いレベルで復習すれば、
おのずと総合力はアップして、
結果として、アフィリ報酬もアップします。

2サイト目、3サイト目を作成する際にも、
丁寧にサイトを作りこむ力は、
半永久的に、あなたにとって役立つスキルになります。

【第12回】サイトアフィリから飛躍する方法

「1000円サイトアフィリ塾」&「中松式サイトアフィリエイター養成講座」を
マスターしたあなたは、すでにプロアフィリエイターです。

この先、サイトアフィリを基点にして
いろんな方法で、より大きく稼ぐことが可能となります。

サイトアフィリを続けていき、
大きく稼ぐことはもちろんのこと。

関連性の高いビジネスモデルに挑戦することで、
さらに効率よく、大きく稼ぐ方法も存在します。

中松自身がすべて経験してきた
稼ぐモデルや方法を、あなたに余すことなく伝授いたします。

カリキュラムフッター

サイトアフィリで稼ぐための
すべてといっても言い過ぎではない…。

そのぐらいの内容を
「中松式サイトアフィリエイター養成講座」の
カリキュラムとしてご用意しました。


しかも、毎月毎月、すべて私が作成していく
完全オリジナルの講座なので。

本当に最新で、生きたノウハウを学べることをお約束いたします。

もう、これだけでも十分すぎるほどの
情報量なんですが…

これだけでは終わりません


特典01
中松式サイトアフィリエイター養成講座では、
PDFに加えて、音声ファイルや動画ファイルも必要に応じてお届けしていきます。

音声のほうが細かいニュアンスを伝えられる場面もあれば、
動画のほうが体系的に理解しやすいケースもありますので、柔軟に対応していきます。

特典1としてお届けする内容は、後ほど記載する特典5の内容に基づき、
「参加者様のニーズに沿った内容」を主に扱っていきます。

つまり、まとめておきますと、特典1は、参加者様の知りたいことや求めている内容を、
可能な限りわかり易い形にして、まとめあげたコンテンツということになります。

参加者様に積極的に参加していただくことで、コンテンツ自体が
充実していきますので、ぜひとも一緒に作り上げていきましょう。
特典フッター


特典02
サイトアフィリで稼いでいくうえで、再利用可能な記事や
各種リスト集といったものは、非常に重宝されます。

なぜなら、こういったものを自分で1から用意すると
膨大な時間や手間、費用がかかるからです。

しかし、中松式サイトアフィリエイター養成講座にご参加いただいた方には、
毎月この種の特典もプレゼントいたします。

たとえば、ある月は、再利用可能な記事を100記事プレゼントしたり、
ある月は、優良な相互リンク先のリストを100サイト分差し上げたりなど。

これだけでも、毎月の会費以上の価値をご提供する自信がございます。
注目の特典となっておりますので楽しみにしていてください。
特典フッター


特典03
必要に応じて、参加者の方には、裏情報などをまとめた
メールマガジンをお送 りします。基本的には、不定期発行になります。

週に1回ぐらい送るかもしれ ませんし、月に1回ぐらいかもしれません。
そのあたりは、状況によって変わ ってきますがご了承ください。
特典フッター


特典04
こちらに関しては、特典3の裏メールマガジンにて、
必要に応じてあわせてご 案内するようにいたします。
特典フッター


特典05
中松式サイトアフィリエイター要請講座では、
質問の受付フォームを用意して おります。

回数等に、とくに制限は設けておりませんが、明らかに著しく多すぎる場合とか、
質問内容が意味不明の場合は、回答は保証できませんのでお気をつけくだ さい。

ただし、基本的には、回数無制限ですし、毎月25日のコンテンツをお届けする際に、
「音声回答ファイル」も合わせてお送りいたしますので、楽しみにして いてください。

モラルと常識を守ってくださえすれば、私は喜んで回答いたしますし、
お力に なるよう全力を努める所存でございます。
特典フッター


特典06
中松式サイトアフィリエイター養成講座の
参加者様限定で、交流会を実施いたします。

日頃、あまりお会いすることの少ない他のアフィリエイター様と
接する機会をご提供させていただきます。

また、同じ中松式の受講生という共通点もあるので
話もはずみやすいと思われます。

東京、大阪、名古屋、福岡、札幌…

中松は全国各地に神出鬼没なので、
場所や開催時期、回数などは、全くの未定です。

実施する際は、事前に参加者向けのメール(特典3の裏メールマガジン)にて告知いたします。

*参加費は実費負担となります
*あくまでも不定期開催の特典とご理解ください
特典フッター


先ほど、お伝えしたカリキュラムに加えて。

上記の6つの特典も、あなたにお渡しいたします。

(いずれの特典も、購入者様アドレスにメールでご案内いたします)

もう一度、おさらいしておきましょう。あなたが得られるメリットと稼げる力とは?


「中松式サイトアフィリエイター養成講座」を通じて、
あなたにご提供できるコンテンツの説明は以上となります。

かなりのボリュームがありますが、
1ヶ月単位で、ご提供していきますので。

無理なく、学習・実践していただけますし、
段階的にレベルアップが図れるようになっています。

また、月単位の講座形式なので
サイトアフィリで稼ぐ為に、とても重要な…

「継続力」を自然と養成していただけるのも
狙いの一つとしてあります。


さて、そんな
「中松式サイトアフィリエイター養成講座」ですが、
あなたが得られるメリット、稼げる力とは?


今一度、おさらいもかねてご紹介しておきますと…

どうせ高い、学費がかかるんだろ!?それはもうわかったよ…


あなたが、そう感じられるのも無理はありません。

インターネットビジネスの業界において、
こういった類の講座や塾は高額なものが多いですから。

10万円〜20万円ぐらいが相場です。

高額な部類になると、30万円〜50万円位のサービスも
普通に存在します。

ただし、「何をもって高いか?」というのは
人それぞれにおいて違ってくるのでは、ないでしょうか。

学費として、費やしたお金以上に、
「稼げる力」を手に入れることができたら…

私は、むしろ「安い」と感じます。

つまり、考え方として大事なのは、

支払ったお金以上に…

こういった視点で考えていただきたいのです。


私が提供する「中松式サイトアフィリエイター養成講座」を
しっかりと理解・実践していただければ…


最低でも、毎月10万円以上は、
サイトアフィリエイトで稼げるようなるでしょう。

(かなり少なく見積もっていますが)

会費は毎月10万円にしようと思います


ですので、毎月10万円を会費としていただいても、
決して高くは無い金額だといえます。


実際、私のクライアント様の中には…


半年間で120万円をチャージさせて
いただいている方もいらっしゃいます。

(1年で240万円になる計算です)


それだけの価値を感じていただけているのは、
大変喜ばしいことです。


しかし、その一方で分かっていることもあります。

価値を見出してはくれているが、
払いたくても、そのお金を捻出できない…


そうした方々が、少なからずいらっしゃることを。


そもそも、私には「理念」があります。

それは、一人でも多くの方に
サイトアフィリエイトで稼げる喜びを知ってほしい。

稼げるようになって、豊かになり、
いろいろな夢や目標を叶えて欲しい。


そのためには、できる限り、あなたに無理がない形で…

「中松式サイトアフィリエイター養成講座」を、提供する必要があると感じます。


そこで、このような理念から、
あり得ない価格で提供することにしました。


もちろん、あなたにとって、
いい意味で、あり得ない、です。


具体的には、びっくりするような
「リーズナブルな価格」ということです。



「サイトアフィリエイトで長期・安定的に稼げる力をあなたに…」


「中松式サイトアフィリエイター養成講座」は
思い切って、下記の価格に設定しました。

月謝6000円でOKです


はい、1ヶ月辺り6000円で参加OKです。

毎月10万円以上を稼ぐ目的の


「中松式サイトアフィリエイター養成講座」

こちらは、月額6000円で受講可能とします。


この金額は、あなたが普段利用している
公共サービスと比較した場合どうですか?

↑↑↑↑

これらのサービスは、使ったら何も残りません。

来月も再来月も、一生あなたから
お金を奪い続けるサービスです。


しかし、「中松式サイトアフィリエイター養成講座」は違います。

あなたは稼ぐ力を身につけることができます。


毎月数万円から10万円、やる気次第では
もっと大きな金額を稼ぎ出す「富」をもたらします。

しかも、サイトアフィリエイトなので、
仕組みが機能している限り、継続的に、収入が発生していく可能性があります。


あなたの将来を豊かにする力を養えるのです。

たったの月6000円で…。


あなたの人生を豊かにするのも、悪くするのも、
いまこの瞬間で決まるかもしれません。

1日87円で参加できる方法もあります


大事なことを、お伝えするのを忘れておりました…。

実は、「中松式サイトアフィリエイター養成講座」に

1日あたり、たったの97円で参加できる方法があるのです。


カンタンに分かりやすく、その方法をご説明します。


「中松式サイトアフィリエイター養成講座」は
月6000円で受講が可能です。


それにプラスして、

この2種類のプランも追加でご用意しました。

そして、これらのプランで参加して
いただけた場合には…

大幅なディスカウント(値引き)を実施いたします。

「半年一括プラン」の場合
6000円× 6ヶ月=36,000円 ⇒ 20,000円でOK (16,000円の値引き、45%OFF!)

「年間一括プラン」の場合
6000円×12ヶ月=72,000円 ⇒ 35,000円でOK (37,000円の値引き、52%OFF!)



とくに注目して欲しいのは、

「年間一括プラン」
です。


こちらのプランですと、
35,000円でOKです。


つまり、1ヶ月あたり2,916円しか、かからない計算になります。

1日あたりですと、たったの「97円」です。


97円というと、缶ジュースよりも安い価格です。


缶ジュースは、飲んでしまえば、なくなります。


しかし、「中松式サイトアフィリエイター養成講座」は

一生涯稼ぎ続ける力と、富を生み出すサイトを手に入れられます。


97円を缶ジュースで消費するか?

97円で「中松式サイトアフィリエイター養成講座」を受講するか?

87円の対比

果たして、どちらの選択があなたにとって良いでしょうか。

もし、その答えが、後者の場合。

すなわち、「中松式サイトアフィリエイター養成講座」でしたら…


私はあなたの人生を変えるお手伝いを
全力で行うことをお約束します。



【年間一括プラン限定】特別な特典を用意しました


さて、「中松式サイトアフィリエイター養成講座」の
内容や受講費など、すべてお伝え済みです。


そして、年間一括プランなら、
1日あたり97円で参加も可能です。


しかし、まだコレだけではないのです…


そもそも、年間一括プランで
申込みをしてくれる方とは、どんな方でしょうか?


サイトアフィリエイトで本気で稼ぎたい人でしょう。

そして、その中でも…

「中松のことを全面的に信頼してくれてる人」

そういっても大げさではないでしょう。

もちろん、1000円サイトアフィリ塾を
手にしてくださった時点で…

私のことを信頼してくれたからこそ
購入していただけた。

これは言うまでもなく、分かっております。
この手紙の冒頭でも書いております。

もう一度読み直して、確認していただいても結構です。


ただ、その信頼してくださっている集団の中でも、

「特に信頼してくださっている方」

そういった条件を満たしている人が…


「中松式サイトアフィリエイター養成講座」の

年間一括プランに参加してくださると思うのです。


そこで「感謝の気持ちとお礼」といったら照れくさいのですが。


「年間一括プラン」で参加してくださった場合は、

以下の7つの特典をさらにお付けします。


■年間一括プラン限定の特典1「サイトアフィリエイターの逆襲」

「中松式サイトアフィリエイター養成講座」では、
サイトアフィリエイトで、
月10万円を稼ぐ力を身につけていただきます。


あなたは稼げるサイトアフィリエイターに
成長を遂げることでしょう。


そして、その先は、
「あるスキル」を学ぶと、
実はさらに収入が増えるのはご存知ですか?


あるスキルを、もったいぶらずにお伝えしましょう。

それは、「メルマガ」です。

具体的には、サイトアフィリで稼ぎつつ、
メルマガを加えることで、
簡単に稼げる金額が増えるのです。


事実、私は、ある投資系の
アフィリサイトを運営しています。

そのサイトから集めた読者に
メルマガアフィリを仕掛けたところ…


かんたんに、月100万円以上稼げました。


サイトアフィリでも稼いで、
メルマガアフィリでも稼ぐ。

これ実は最強です。

そして、このためのノウハウややり方を
まとめた教材がこちらになります。



【非売品】サイトアフィリエイターの逆襲

以前、ごく一部の方だけに、
実施したメールマーケティングコンサルで
使用した教材になります。(受講費5万円)


この教材を「年間一括プラン」で
参加してくださった方には、
無料でお渡しいたします。

サイトアフィリで稼ぐのは
もはや当たり前。

ぜひとも、メルマガでも
もう一つの収入源を作ってください。


補足:本編PDFのみで、内容も執筆同時のままとなっておりますが、本質的なノウハウは今も変わりませんのでご安心ください

フッター



■年間一括プラン限定の特典2「中松祐太の面談権利」

誰でもそうだと思いますが、
自分を信用して、自分についてきてくれる人。

こういった存在は、本当に嬉しいですし、大切にすべきだと思います。

そして、ご希望とあらば
直接会ってでも、指導することも私はいといません。

そこで、「年間一括プラン」でご参加いただいた方には、

私、中松祐太の面談権利を差し上げます。


期間中において権利は1回(30分)です。

現在は、福岡で活動をしているので、
福岡での実施になります。

ただし、タイミングが合えば、
東京やその他の都市でも、
面談は可能です。

「年間一括プラン」で参加していただいた暁には、
そのあたりの日程調整は個別に行います。

ご安心ください。

どうしても、遠方にお住まいの方などの場合は、
スカイプや電話での対応も可能です。

臨機応変に対応します。

通常、私は60分の面談で3万円をいただいております。

ですので、単純に計算しても、
15,000円の価値と算出できます。


私と直接面談をされた方の中には、
年間1000万円ほどの利益を生み出す
ビジネスモデルの構築に成功した方もいます。

対面だからこそできるアドバイスや
柔軟性のあるサポートもありますので。


是非ともこの権利を、使っていただきたいと考えています。

フッター



■年間一括プラン限定の特典3 サイトアフィリエイト大百科

サイトアフィリエイトで稼ぐための方法を、全5章構成でまとめあげたテキスト「サイトアフィリエイト大百科(全421ページ)」も差し上げます。

本質的には、1000円サイトアフィリ塾と同じですが、微妙に切り口や表現を変えているので、 また新しい角度でサイトアフィリエイトを学ぶことが可能となります。

もちろん、「すべて書き下ろし」となっておりますので、1000円サイトアフィリ塾をただリライトしただけとか、 そういう薄っぺらい内容では、ありませんのでご安心を(当たり前ですね)。

フッター



■年間一括プラン限定の特典4 HTMLサイト作成ソフト「ダイレクトビルダー」

HTMLサイト作成ソフト「ダイレクトビルダー」もお付けします。

すでにお持ちの方もいらっしゃるかもですが、このソフトは、HTMLの知識がなくても、 非常にカンタンにプロ並みのホームページがサクサク作れる便利なソフトです。

本格的に、サイトアフィリエイトに取り組むならば、こうした作成ソフトは最低でも1つ、できれば複数は持っていたほうが便利です。 是非とも、ダイレクトビルダーをお役立ていただけたらと思います。

フッター



■年間一括プラン限定の特典5 中松セミナー動画

サイトアフィリに特化したセミナーを中松が実施した際に、収録されたセミナー動画を今回特別に特典としてお付けいたします。

中松自身があまり表舞台には出ないタイプですし、サイトアフィリエイトに特化したセミナーをやること自体が非常にレアです。

かなりハイレベルなこともお話ししたセミナーでしたが、1000円サイトアフィリ塾+中松式を学習されている方なら、余裕でついてこれるようになるので楽しみにしていてください。

フッター

■年間一括プラン限定の特典7「全額返金保証」

最後は特典というよりは、「保証」になります。


もちろん、あなたにとっての保証です。

なにかといいますと…


「年間一括プラン」でお申込みいただいた方に限り、
「全額返金保証」をお付けします。


1年間(全12回)受講して
サービス内容に満足いただけなかった場合、

受講費を全額返金いたしましょう。


「えぇ?!なぜ、そこまでやるんですか??」


そんな感想をいただいたかもしれません。

ちゃんと理由を説明しておきますと、


「あなたを稼がせる自信が、ありすぎるからです」

自信がありすぎるので、絶対に満足してもらえます。


だから、返金保証もお付けします。

ということです。


つまり、返金保証は、

「中松式サイトアフィリエイター養成講座」の”自信表れ”と受け取ってください。


人によっては、

「中松は、何て、高慢で、生意気な奴なんだ!ムカツク!」

そう思われるかもしれません。

人それぞれ感じ方は自由なので。
それは仕方の無いことかもしれません。

しかし、すべて事実なのですから。

私はあなたを稼がせる自信があり、

「中松式サイトアフィリエイター養成講座」に
すべてをぶつける覚悟ができています。


最後の12回まで受講してください。
私の対面サポートも受けてください。

必ず満足していただけることでしょう。
結果も比例してついてくることでしょう。


*返金条件 
年間一括プランの申込み者限定
12回の講座を全て受講し内容を実践すること
中松の対面サポートを受けること

そのうえで満足いただけなければ
喜んで返金いたします。
(返金を希望される場合は、12ヶ月受講後30日以内にメールでご連絡ください。)

フッター



パッケージ
画像はイメージです



32000円

18000円

6000円
【本サービスは有料会員サービスになります】
・入会日を起算として1ヶ月毎に課金されます。
・サービス利用後、退会される場合は、購入者様ご自身で退会処理を行っていただきます。
(インフォトップの購入者画面より簡単にできます)


サイトアフィリを始めて約1年で30万を目標を達成するために養成講座に入りました。
面談で30万を達成したいと中松さんへ相談したらできますと言われたので

素直に信じでやってみました。最初のうちはサイトを作成しても
なかなか結果がでませんでした。

サイト作成後に、マニアルを読み直しました。
そこで気づくことがあり、次のサイト作成に気づいたことを

取り入れました。

また、マニアルにある参考サイトを違うジャンルで同じ様に作ってみたり、
そこでひらめいたことをサイトに取り入れたりしていくうちに
報酬がちらほらと上がるようになりました。

報酬が発生したサイトをSEO対策して60万達成できました。
まだ、中松さんと比べれば課題は多くあることを感じています。

次の目標は100万突破です。
頑張ります。

中松さんありがとうございました。



いつも中松式養成講座にはお世話になっています。

現在、中国に単身赴任中の55歳の男性です。

< 10万円そして20万円越え! >

中松式でアフィリエイトを実践し数か月・・・

今年2013年1月から、初めてアフィリエイト収入がA8ネットだけで10万円越えとなりました!

そして3月は、A8ネット、バリューコマースなどを合わせて20万円を越えるに至りました。

アフィリエイトをスタートした時、家内や友人から、

「ネットで副収入なんて無理でしょう・・・」、「今からチャレンジしても遅いのでは・・・」と、色々とネガティブな事を言われ、実際に数千円しか稼げない状態が続いていました。

しかし、毎月配信される中松式の内容を、愚直に、そのまま実践した結果、今年に入ってブレイクしました、成果が出るようになりました。

否定的な意見であった、家内も友人も驚いています、家内は大いに喜んでいます!(笑)

さらにこのペースで、30万、50万円越えを目指します!

< 知る事と実践する事の違い >

知っている事と、それを実際に行っている事とは全く違う、これを今強く実感しています。

中松式で毎月配信されるノウハウ・スキル・情報、これらを知識として持つだけでは、何も変わりません、報酬が上がることはありません。

それを実行して初めて成果が出る、これを実感しています。

私は、現在55歳の男性です。

パソコンのスキル、ネットの知識は若い方に遠く及びません、しかし、良いと思われる事、メリットがあると思われる事を実行に移す行動力だけは負けません。

アフィリエイトで稼ぐためのノウハウがギッシリ詰まった中松式・・・

ただ読んで終わりではなく実行に移す、そしてPlan 計画 → Do 実行 → Check 評価 → Act 改善を繰り返す事により、収入を増やす・・・

今後も中松式で学びながら、いつかスーパーアフィリエイターの仲間入りを果たしたいと考えています。

引き続き、ご指導を宜しくお願いします。

 

Q&A

サイトアフィリエイトで、本当に稼げるようになるんですか??
なります。私の教えたことを理解・実践してください。結果はおのずとついてきます。やれば稼げる、やなければ稼げない。分かりやすい世界です。
私はパソコン素人、全くの初心者ですが、ついていけるでしょうか?
基礎的なことは1000円サイトアフィリ塾に、全てまとまっておりますので大丈夫です。ただし、学習する時間はしっかりと作っていただく必要があります。
中松さんの個別のメールサポートはつかないんですか?
1000円サイトアフィリ塾には、質問回答掲示板。当サービスでは、質問一括音声回答。以上をお付けしておりますので、個別メールサポートはついておりません。
対面サポートでは、どんなことをしてくれるのですか?
事前に、「ヒアリング調査」を実施します。その資料を元に、対面サポートを行うので、一通りのことは質問&回答可能です。
いまお金がないのですが、後日、申し込むことはできますか?
お金がないのに無理して参加していただくのは、お互いにとってあまり好ましくありません。本当にやる気があるなら受け入れますが、無理してまで入る必要はありません。
月額コースで参加を希望しておりますが、途中退会は可能ですか?
その方法も教えてください。
可能です。満足いただけなければ、1ヶ月だけ受講してすぐに退会していただくこともできます。退会方法は、インフォトップの購入者画面よりログインしていただければ、すぐに可能です。
「中松式サイトアフィリエイター養成講座」の教材は、
どうやって送られてくるんですか?
教材ダウンロードURLを記載したメールを毎月お送りします。インフォトップのシステム+弊社独自のメール配信システムの2重でお送りします。万が一、届かない場合でも、事務局まで連絡くだされば、個別メールで対応しますのでご安心下さい。

追伸:人生最高の良い買い物になります



ここまで、手紙を読んでくださり
まことにありがとうございます。

最後に、一言、私からのメッセージをお伝えします。


「中松式サイトアフィリエイター養成講座」は
あなたにとって…

「人生最高の良い買い物になります」


あなたはいままで、いろいろなサービスや商品を
お金を払って購入してきたと思います。


その中には、一生の思い出に、
なっているものもあるはずです。


いまのあなたに知識やスキルを
つけさせてくれたものも、あるはずです。

「中松式サイトアフィリエイター養成講座」を通じて、

あなたは稼ぐ力を手にすることが可能です。


会社やアルバイト先からもらう給料ではなく…


自分の力でお金を稼ぎ出す力です。


しかも、短期的、単発のお金を稼ぐ力ではありません。

長期的、継続的にお金を稼ぎ続ける力です。


きっと1年後、あなたはこう感じることでしょう。


「あの時、中松式サイトアフィリエイター養成講座に参加して良かった!」


私と共に、富を築き上げ、稼ぎ続ける力を身につけましょう。

あなたの本気を私にぶつけてください。

ご参加、心よりお待ちしております。


32000円

18000円

6000円
【本サービスは有料会員サービスになります】
・入会日を起算として1ヶ月毎に課金されます。
・サービス利用後、退会される場合は、購入者様ご自身で退会処理を行っていただきます。
(インフォトップの購入者画面より簡単にできます)



Copyright 2012-2014
中松式サイトアフィリエイター養成講座
All rights reserved.

特定商取引法に基づく表記