E-BOOKイメージ

悪魔と天使の顔を使って
出会ったばかりの女性と15分で親密になり
連絡先を交換して次に会う約束をしている..
そんな嘘のように相手を
誘導する催眠的会話術を公開します

この手紙を読むだけでたった15分で人から信用される
会話の方法が分ります

【ご注意】受付延長中です

たった15分の会話だけで女性に好かれたある中年男性の話

こんにちは、内藤です。

今日は僕が相手に好かれる会話の方法を
お教えしたある男性のお話をします。

彼は口下手な39歳の会社員です。

家と会社の往復だけで、女性と出会いがない彼は
お見合いパーティに出席していました。

何度かパーティに参加してみましたが全く上手くいかず
僕に相談をしてきたのです。

僕は彼にある「秘策」をお教えしました。

ではその「秘策」を使った彼の会話を再現してみます。

彼:「はじめまして、○○と申します」

女性:「はじめまして...」

彼:「・・・」

女性:「私は○○と言います」

彼:「今回はじめて参加したんですが...
   なかなか積極的に話せないもんですね...」

女性:「そうですね...」

彼:「ところで、○○さん今日はどんな感じですか?」

女性:「..私も..なかなか..」

彼:「変なこと聞きますけど、
   皆何で結婚を望んでいるんですかね?」

女性:「えっ、」

彼:「自分もここに来ているのに本当に変な質問なんですが...」

女性:「ん〜たぶん安心したいんじゃないですかね?」

彼:「確かに..結婚相手がいると精神的に安心しそうですね..
   寂しくないですしね」

女性:「はい...」

彼:「○○さんは今結婚以外で安心できていることってありますか?」

女性:「そうですねー 健康で仕事があることかなぁ〜」

彼:「羨ましいです..僕は最近すっかり病弱で...」

この後、彼とこの女性は結婚を前提に付き合いをはじめました

彼女は彼と付き合った理由として
「第一印象が良かった」と言っているそうです。

つまりこの時の会話がきっかけで彼らは付き合ったのです。

言い換えれば彼はほんの少しの会話だけで女性に好かれたわけです。

一見普通の会話のようですが、実は見えない部分で
高度な「心理誘導」をしています。

そしてこの方法はどんな口下手な男性でも覚えれば直ぐに使える方法です。

どこで「心理誘導」をしているのか?あなたには分かりますか?

実はこの会話には3つの心理誘導が隠されています

では隠された3つの「心理誘導」について解説します。

誘導1:自分に光をあてていない

まず1つ目の心理誘導ですが、彼は最初の会話から
自分をアピールせずに会話の「主役」を女性にしています。

しかし多くの人は会話をする時、自分を一生懸命アピールします。

つまり自分に光をあててしまうのです

しかし、自分に光をあてながら会話をする場合、よほど話術が
長けている人でないと話を聞いている方は苦痛になります。

しかし日本の教育にはデベートがないので、
残念ながら話術が長けている人はあまりいませんよね。

つまり僕たちがこれから話術を上達させようと思ったら
長い時間をかけて学ばないといけないのです。

僕は会話をする目的は、相手が女性であれ、仕事関係であれ
相手に好かれることだと思っています。


あなたはおそらくそう思っているのではないでしょうか?


そう考えていくと、上手く話すための話術は必要ありませんよね。
話し相手に好かれればいいのですから。


さて先の彼の会話で注目してもらいたいことは
会話の主導権は彼が握っているということです。

彼女を話題の中心にしながらも会話の流れは彼が作り、
その上で彼は自分をさりげなくアピールしているのです。

では2つ目の会話を誘導しているポイント見ていきましょう。

誘導2:今持っている幸せに気づかせている

次の心理誘導は普通の人は気がつかない部分です。

それは、女性が今持っている幸せなことに気づかせていることです。

???

以下の部分に注目してください。

彼:「○○さんは今結婚以外で安心できていることってありますか?」

女性:「そうですねー 健康で仕事があることかなぁ〜」

なぜこんなことを聞いたのか分かるでしょうか?

当たり前ですがお見合いパーティに来ている人の大半は
今の自分に対して不満を持っているからきています。

早く結婚をしたい

1人でいるのは寂しい

生活に刺激がなく退屈だ

つまり参加している人たちは表見上ニコニコしていて
着飾っていますが内面は暗いわけです笑

だから彼は彼女が今持っている良い部分に自ら気づくように
誘導しているのです


その結果、彼女の心の中はどう変わるでしょうか?

それは「なぜか彼といると良い気分になる」という
感情を感じるのです。

それはそうですよね、自分でも普段忘れている自分の幸せだと
感じていることを彼の誘導で思い出しているわけですから。

さらに注目してもらいたい会話は以下部分です。

彼:「変なこと聞きますけど、
   皆何で結婚を望んでいるんですかね?」

彼女の返信は「安心したい」でしたね?

つまり彼女にとっては結婚=安心なわけです。

そこで彼は彼女にとって結婚以外の「安心できる」ことを
聞くことで、無意識に彼女に彼との結婚(恋愛)をイメージさせているのです。


どうでしょうか?巧妙だと思いませんか?

では、次に1番重要な3つ目の心理誘導の解説をする前に
誰もが陥っている可能性がある嫌われる会話について見ていきます。

あなたは嫌われるこんな会話をしていませんか?

これから誰もが使っている可能性がある、嫌われる会話についてお話しします。

もしあなたが以下のような言葉を言っているなら要注意です。

「オレは○○というタイプなんですよね」

「○○みたいなタイプは苦手なんですよ」

「よく友達にお前は○○な人間だと思うよって言われるんですよ」

「自分は好き嫌いをハッキリ言うタイプなんですよ」

「昨日、○○なことがあって腹が立ってしまいましたよ」

他にもいくらでも出てきそうですね...

さて会話で嫌われるこれらの言葉の共通点は何でしょうか?

自己主張が強いことでしょうか?

いいえ、自己主張があるのは問題ないんですよ。

1番の問題はこれらの言葉多く使う人は、自分に光をあてて
相手の気持ちを良くすることを忘れてしまっていることなのです。


また会話自体を1つの流れで捉えていないことも問題です。

会話の流れとは以下3つになります

1.相手に自分に対してどんな印象を持ってもらいたいのか?
2.相手にどんな気持ちを感じさせたいのか?
3.そしてそのための会話の流れはどうすればいいのか?


この3つの流れを考えることが、あなたが会話で得たい結果を
得るために必要なのです。

では次に会話術をいくら学んでも上手くならない理由を見ていきしょう。

なぜ会話は上手くならないのか?

会話が上手くならないのには理由があります

それはまず世の中にある会話術のノウハウの多くは
自分の会話が上手くなることに比重が置かれているからです。

自分の会話が上手くなることを目指すのは先に説明した通り
自分に光をあてることになるので上手くいきません。

また会話を組み立てる際に人の「意識」「無意識」について
配慮されたもの
がないのは問題です。

言葉を変えると会話は「催眠」的な部分まで視野に入れて
いかないとあなたが望む結果は得られないのです。

「催眠」と聞くと怪しく感じると思いますが、
決して怪しいものではありません。

冒頭で例を出した男女の会話例が「催眠的効果」です。

人が行動する動機は全て「感情」です

あなたがこの手紙を読んでいるのも得たい「感情」があるからです。

つまり話し相手の得たい「感情」を理解してその「感情」を
刺激することが「催眠」なのです。


また話し相手に好かれるためには実はもう1つ重要なことがあります。

それはあなたの「天使の顔」と「悪魔の顔」です。

人に好かれる会話には悪魔と天使が必要です

人の心には当然ながら良い部分と悪い部分があります。

もっと言うと、世の中にあるものは全ては対極のものが
組み合わさってできています。

善と悪

プラスマイナス

男女もそうですね

何を言いたいのかと言うと会話でもプラスとマイナスを
意識しないと人に好かれる会話はできないのです。


マイナスと聞くと暗い言葉をイメージするかもしれませんが、
難しく考えないでください。

単純にネガティブなイメージの言葉を会話中に入れるということです。

先の例だと以下がネガティブな言葉になります。

彼:「今回はじめて参加したんですが...
   なかなか積極的に話せないもんですね...」

彼:「羨ましいです..僕は最近すっかり病弱で...」

注意してもらいたいのは、ネガティブな言葉は初対面の相手には
他人ではなく自分に対して発言していく必要があることです。


他人、会社・社会・政治が悪いなどは絶対に言わないでください。

またネガティブな言葉は相手との関係性の深さや状況によって
変えていく必要があることも覚えておいてください。

つまりこれからあなたが会話をする時は
あなたの天使の顔と悪魔の顔を使い分けることを意識する
必要があるということです。

たった15分で人に好かれ信用させてしまう会話とは?

さて今までお話したことを実践すればあなたは最初の男性のように
たった15分で初対面の相手の好意を持たせることが可能になります。


そんな都合のよい話はないって?

では、最初に例で出した会話を使ってみてください。

ポイントさえ外さなければ、あなたなりにアレンジして
使ってもらって構いません。

果たしてどんな効果があるのか?

それはあなた自身で体験してみてください。

例は1つしかないので使える状況は限られると感じるかもしれませんが
応用すれば様々な場面で使えると思います。

しかし応用法を考えている時間がもったいない

もっと会話での心理誘方法をたくさん知りたい

そう思ったあなたには会話で人に好かれてなおかつ、
あなたが望む行動を相手に取らせる方法をまとめた
教材をご紹介したいと思います。

教材名は

「悪魔と天使の催眠誘導会話術」

と言います。

かなり催眠的な要素が入った会話メソッドなのでかなり危険です。

催眠的な部分とは言うまでもなく、あなたが話す相手の無意識部分に
働きかける方法の全てになります。


催眠について少し補足しておきますが、催眠は話し相手の
心の中にあるものだけに刺激を与えることで効果が出ます。

つまりあなたが話し相手に嫌われているとしたら
催眠的アプローチは難しくなります。

この場合はまずは相手に好かれることからはじめて
次に催眠アプローチをしていくことが必要です。

もちろん今回の教材の中で状況別の使い方も全て公開しています。

どちらにしろかなり即効性の高いメソッドになります。

男女問わず人との会話であればどんな場面でも使えます

この会話メソッドはどんな場面でも使えて以下のような効果があります。

例えば

  • お見合い・婚活パーティで気に入った相手に好かれて選び放題な状態になる
  • 合コンでライバルより先にいつもの可愛い娘をお持ち帰りできるようになるので
    友人関係が少しギクシャクする
  • 敷居の高い営業先でも臆せず話して成約してもらい有頂天になる
  • どんな会社でも面接さえ受ければ入社できるようになるので余裕がでる
  • キャバ嬢と関係を持つことが簡単になり性欲が高まったらすぐキャバクラに行くようになる
  • あなたが苦手だった人間があなたを尊敬するようになり話しかけてくるので少し面倒になる
  • 会社のライバルを出し抜き上司に好かれて出世ができるので優越感を感じる
  • 会社で男性・女性から急に人気者になってビックリする
  • 苦手だったナンパが楽しくてしかたなくなるので繁華街が遊園地に見えるようになる
  • よく行くお店の気になるアルバイトの娘と仲良くなりデートをするのが簡単で拍子抜けする
  • 会社の会議で注目を集めるようになるので発言するのが楽しくなる
  • あなたが話を始めた途端周りにいる男女はあなたに注目するので気恥ずかしくなる
  • あなたが以前からやりたかった仕事を上司が承認してくれるようになってやる気が上がる
  • 人事評価が上がりボーナスが増えて自分は優秀なんだと感じるようになる
  • 今まであなたを無視していたような女まであなたに興味を持って話しかけてくるようになる
  • あなたは何をしなくても周りの人間はあなたに興味を持って話しかけてくるようになる
  • 自分のマイナス面だと思っていた性格がいつの間にか魅力的だと言われるようになる
  • 毎日やる気があるので目つきから歩き方まで全て変化して女性から褒められるようになる
  • 容姿に自信がなかった自分が急にカッコいいと言われるようになり驚く

以上、あなたがこれから必要になる場面に合わせて使ってください。

さて参加費ですがこの教材はあなたにご案内後
一般公開を予定しています。

もちろん会員さんであるあなたに一般参加者と同じ参加費で
参加してもらおうとは思ってはいません。

一般参加費は19700円を予定しています。

そこで今回参加費は特別価格12700円にさせていただきます。

また今回は特別に以下のスペシャル特典をおつけします。

【スペシャル特典】あなたの話し方を診断ご指導します

会話のテクニックを覚えても自分の話し方や声に自信がない方もいるでしょう。
そこで今回はスペシャル特典として、話し相手に好印象をもってもらうための話し方を
個別で診断してご指導させていただきます。

診断指導方法はあなたが話している声を録音して送ってもらうだけです。

ただしあまり人数が多いと時間的に難しいので、この特典は今回のみにさせてください。

【特典】180日間無制限サポート

教材を学んでいるときっと疑問点や不安点が出てくると思います。
また大切な人と話す時や大事なプレゼンの時などは心細くなると思います。
そんな時はメールで相談してくださいね。
参加後180日に限り無制限でメールコンサルティングを行わせていただきます。


いかがでしょうか?スペシャル特典は先行販売のみにつく特典です。

一般公開後はこの特典を付けると手が回らなくなるので
この特典は今回のみとなります。

教材と特典を使えば、あなたは会話力を上げながら
話し方の能力も上げることが可能になります。

ぜひ今回参加していただき、あなたの魅力を
最大限に発揮してもらいたいと思います。

15分で相手を信用させ誘導する危険な催眠メソッド

悪魔と天使の催眠誘導会話術

音声・PDF配信教材

6月3日(火)から配信開始

定価:¥19,800

特別価格:¥12,700

お申し込みはこちらから

クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。

銀行振込の場合は以下をクリックしてください。
原則キャンセルは受け付けていません。

お申し込みはこちらから
E-BOOKイメージ

想定される質問にお答えします

Q.

口下手も大丈夫ですか?

A.

はい、問題ありません、
もちろん練習が必要ですがやる気があれば大丈夫です。

Q.

話題があまり豊富でなく話すのが苦手です...

A.

話題は必要ありません、
話題を提供するのではなく相手に光をあてることが重要です、

Q.

趣味が一般的ではないのですが,,,

A.

全く問題ありません。僕も一般的な趣味ではありませんので...
一般的な趣味がない場合の会話方法も全部お教えします。

Q.

自分に自信がなく声が小さいのですが

A.

最低限話し相手に届く声なら問題ありませんので安心してくださいね。

Q.

相手の目を見て話すのが苦手です

A.

お気持ちよく分かります、僕も人の目を見て話すことが苦手です。
そういう場合はどうすればいいのかも全てお教えしますので安心してくださいね...


お申し込みはこちらから

知的レベルの高い人以外は向いていません

このプログラムはインスタントなノウハウを好む方には向いていません。

しっかりと人間心理を深層レベルまで知り尽くしたいと思っている
方に向いている教材になります。

つまり、知的レベルが高いあなたのような方向けの教材になります。

また教材の内容は非常に効果が高い催眠アプローチを採用しているので
悪いことにも使えてしまうのが問題だと思っています


ですので、教材を悪用しないと約束してくれる方のみに
参加をお願いしたいと思います。

それでは申し込み方法を簡単に説明します。

まず、お申込みボタンを押して下さい。

申し込みはPayPalのカード決済と銀行振込のみになります。

※PayPalは世界1のカード決済代行システムです。
セキュリティは万全ですので安心してお使い下さい。

決済後3日以内会員登録案内のメールを決済時のアドレスに
送らせていただきます。


銀行振込をお選びいただいた場合も同様に画面の指示に従って
必要事項をご入力下さい。

振込先のご案内メールが3分以内に登録アドレスに送られてきます。
メールが届かない場合はまずは迷惑メールボックスをご確認下さい。

迷惑メールボックスを確認してもメールが見当たらない場合は、
以下アドレスの販売責任者加藤までご連絡下さい。

katooffice05●gmail.com(●を@に変えて下さい)

教材は6月3日(火)から週1回配信されます。
終了は7月1日(火)を予定しています。

それでは今すぐクリックをして参加をお願いします。

お申し込みはこちらから

音楽を聞くようにあなたの話を聞きたくなります

最後までお読みいただきありがとうございました。

当たり前ですが僕たちは生きている限り
会話を通してコミュニケーションを人としていきます。

そして会話力は人生の節目で重要な役割を担います。

今あなたはどんな人生の節目にいるでしょうか?

もしかしたら片思いの人に告白をしようとしているかもしれませんね。

転職を考えているのかもしれません。

明日会社で大切なプレゼンをするのかもしれません。

いずれにしろ、どんな状況であれ会話力を身につけておくことは
無駄に絶対にはなりません


また教材会話術をマスターするとあなたの話すことは
心地の良い音楽のように相手に聞こえるようになります。


この会話術をマスターすれば、男女共にあなたの周りにいる人は
あなたの話を聞きたく聞きたくてしかたなくなるでしょう


この会話術をマスターした近い将来のあなたはどうなると思いますか?

例えば女性と話した場合はどうなるでしょうか?

恐らく女性はあなたの話を聞くために甘えた声を出しながら、
少し恥ずかしそうな仕草と表情を浮かべて
あなたに身体を密着させてくるようになるでしょう。

あまりに近くによってくるので、その女性のシャンプーの
良い匂いが近くで感じられると思います


それほどまでにあなたの話を聞きたいのです...

さて今までの僕の教材は恋愛という限られた分野で様々なノウハウを
公開してきました。

これまでの僕の教材は常に本質的な部分を公開してきました。
そして内容には絶対的な自信があります。

ただ本質的な部分の解説に力を入れると、表面上のテクニックなどが
深く解説できない部分もあったと思います。

人によっては高級車をもらっても免許がない状態と同じジレンマを
感じた方も少なからずいるかもしれません。


しかし今回は恋愛だけではくあらゆる状況で使える会話術をあなたに
役. 立ててほしいという思いから作っています。

そのため会話例もタップリと盛り込んでいます。

この会話術はあなたの状況に応じて辞典を引くように
使ってもらえるようになっています。

末永くあなたの人生の節目や悩んだ時に見返してもらえるなら
それ以上に嬉しいことはありません。

あなたが悩んだ時に頼りになるそんな教材を目指しました。

ぜひこの会話術を使ってあなたの男女関係を含めた
人間関係において満足できる関係を作っていってもらいたいと思います。

あなたをいつも陰ながら応援しています。

ありがとうございました。

内藤 聡

お申し込みはこちらから

追伸

繰り返しになりますが、今回のスペシャル特典は
先行案内をさせていただているあなたを含めた
ごく1部の方のみご提供できるものです。

参加者が多くなるほど僕自身負担が大きくなるので
一般公開後は同じ特典はつきません。

また参加費も一般公開後よりかなりお安くなりますので
今回参加しておくことをおすすめします。

では何か不明点がありましたら以下メールアドレスまで
ご連絡をお願いします。

katooffice●gmail.com(●を@に変えてください)

それではあなたと教材で再び出会えることを心から願っています。

お互いに頑張っていきましょう。