E-BOOKイメージ

第三の心理学である
トランスパーソナル理論を使った
女たちの『脳』を言葉で刺激し
あなたを強制的に好きにさせてしまう..
「危険な質問術」があります...

もしあなたが女に尊敬されながら好きな女を
彼女にしたいのなら今までよりレベルの高い
テクニックを学んで使ってください

質問で女たちの「脳」を刺激すると...

はじめまして、内藤聡(ナイトウサトシ)と申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

僕は企業の教育研修業務のコンサルティングをしながら、
ライフワークとして女性関係に悩む男性たちに彼女を作る方法や、
高度な心理操作術を使って女性を誘導する方法などをお教えしてきました。

それらのテクニックは全て高度で実用性の高いテクニックばかりだと
自信を持って言えます。

またこれらのテクニックは廃れないので1度覚えれば
あなたの生きていく上での資産になります。

しかし一方で高度なテクニックな分、使いこなすには難しい面があることも事実です。

なぜ難しく感じるかというと理由があります。

それは僕が公開しているテクニックは「本質的」なテクニックだからです。

本質的なテクニックとは巷に蔓延している底の浅い恋愛テクニックとは違い
本当に使えるテクニックです。

しかし本質的なテクニックには弱点があります。

その弱点とは、本質的なテクニックは覚えるまである程度理解し練習する
時間が必要なので効果を発揮するまで時間がかかってしまうことです。

本質的なテクニックを語る場合、明日から使えるような細かなテクニックは
どうしても後回しになってしまうのです。

これは本質的なテクニックを覚える過程では致し方ない部分ではあります。

そこで今回僕はこの細かいテクニックの部分、つまり明日から直ぐに使える
テクニックをあなたにお伝えしていこうと思っています。

そのテクニックとはズバリ女たちへの『質問方法』です。

女に対してだけではなく、コミュニケーション技法を教えている
本・教材の大半は会話術・メール術が基本になっています。

しかし本当にそうでしょうか?

優秀なあなたならもうお分かりですよね。

誰もが群がる方法には嘘と罠があります。

そうです、ステレオタイプの会話術よりも重要なことがあります。

女に対して最も有効なコミュニケーション法、それは

話を聞くこと、そして質問をすることです

そこで今回あなたには女の脳が反応する質問法とは何か?について
お話しをしていきたいと思います。

それもただの質問法ではありません。

女の脳を反応させる質問法ですのであまり道徳的ではありません...

女の脳を反応させる目的はただ1つです。

それはあなたが気になっている女をあなたの彼女にするためです。

そして女を彼女にするために脳にダイレクトに刺激する学術的かつ体系的な
質問法をあなたにお伝えしていきたいと思います。

この方法をマスターすれば初対面の女であろうとすでに関係性がある
女であろうと即座に興奮を与えて、あなたのことを無視できなくなります。

数多くの女たちがあなたと会っているとなぜかあなたに男性としての魅力を感じ
興奮を覚えてしまう...

そんな男の誰もが夢見る世界を手に入れることが可能になるでしょう。

人間の脳は質問を受けると活性化します

僕たちの日々の思考は自分に対する質問から成り立っています。

朝起きて

何を食べようか?

今日は電車のどの車両に乗ろうか?

会社に着くと

どの仕事から片付けるか?

今日の帰宅は何時ぐらいを目指そうか?

全て質問を脳にインプットすることで無意識に行動を決めています。

対人関係も同じです。

初対面の人との印象から友人・恋人・狙っている女..全て質問を
自分に行い関係構築をしています。

つまり人間の脳が最も反応・活性化する部分は質問なのです。

飛びぬけた成績を出す営業マン、売れっ子のコンサルタント彼らの
共通し卓越したスキルは全て「質問力」の高さです。

もちろんコミュニケーション能力が高く、人間関係を構築するのが
飛びぬけて上手い男、そしてモテる男も例外ではありません。

また意外に知られていいませんが、売れているホストも質問力のスキルが高いです。

しかしこれだけ重要な質問の重要性を理解しているのは、前述した1部の仕事に
携わっている人間だけです。

だから、世の中にある質問力を題材にしたノウハウはあくまでも仕事上のスキルと
して知られていることが多いわけです。

また仕事上の質問方法には大きな問題があります。

それはこれだけ重要な質問力を狭い範囲でしか扱っていないことです。

本来の意味の質問力とは文字通りのただの質問法ではありません。

もっとも広い知識を必要とします。

心理学・脳科学・医学・物理学・思想など全てを総動員して行うものです。

上記全てを含めた心理学を「トランスパーソナル心理学」 と言います。

そして今回僕があなたに公開する質問法はこの「トランスパーソナル心理学」を
基に作られています。

つまり一般の男たちは絶対に知り得ない女たちの脳を直撃しあなたのことを
好きにさせるためにだけに作られた「質問法」なのです。

一定ラインを超えると女たちが群がるようになります

勉強熱心なあなたは今まで数多くの知識を学んできたと思います。

もしかしたら「もう恋愛ノウハウ学ぶのは疲れた..」
そう思っている方もいるでしょう。

さて話が脱線しますがここで物理学の話をします。

地球は46億年前に生まれたと言われています。

最初は生命が住めない岩石と熱の星でした。

そして熱が冷めることで生物が生まれる環境ができました。

しかし生命は直ぐに生まれたわけではありません。

地球の海は「無機質」だけの海でした。
生命が誕生するための「有機質」はなかったのです。

では有機質はどうやって生まれたのか?

それは「無機質」と「無機質」が数多くの結合を繰り返して
「有機質」が生まれ生命が誕生したのです。

これは全く偶然の出来事でした。

つまり日々の単純な営みがある驚くべき「偶然」を生み出してわけです。

この偶然を物理学者のマイケル・ポランニーは以下の有名な言葉で残しています。

「生命の発生は最初の創発である」

何が言いたいのか?

もしあなたが数多くの知識を学んでも、まだ自分の欲望を叶えることが
できていなくても、決して諦めてほしくないのです。

有益な知識を学び続け、そして実践し続ければいずれ今まで学んで
実践してきたことが化学反応を起こします。

まるで水を温めるとある一定の温度でグツグツと沸騰するようにです。

それは、気がつくと数多くの女たちがあなたに性的な魅力を覚えてウットり
するような視線であなたの周りの群がっている
現実としてある日現れるはずです。

バカな男たちは「同質化」していく一方です

誰もが知っている底の浅いノウハウには価値はありません。

そして誰もが知っているノウハウには効果ありません。

僕が1番疑問に思うのは誰もが同じノウハウ・テクニックを知りたがることです。

恋愛教材1つとっても同じノウハウに群がります。

そのノウハウが売れていれば売れているほど価値が下がることも考えずに...

資本主義の原則の通り"得やすいものには価値がない"のです。

なぜなら誰もが知っている方法は平均化して効果が瞬時になくなるからです。

このことを理解せずに、無自覚に何も考えていないバカな男たちが大量発生しています。

1000人の男が同じことを考え・同じテクニックを覚えてバカな言動して女たちに笑われる...

この行動は自らの個性を捨てていることと同じです。

つまり「同質化」です。

こんな悲惨な現状を彼らは全く理解していません。

僕の教材は大々に宣伝をしていません。
また数多くの一般公開をしていない教材があります。

僕の教材に興味を持ってくれたあなたはその他大勢の男たちとは違って
優秀な方だということは分かっています。

これから僕は教材の価値を分かってくれる優秀なあなたのような1部の方たちと
深いお付き合いをしていきたいと思っています。

希少価値の高いメソッド・テクニックを安易に安売りして付き合う人を
増やそうとは思いません。

公開する人数を絞れば絞るほど結果として、情報の鮮度を常に保つことが可能になり、
使えるメソッドとして価値が下がらず、効果が継続することになります。

あなたの質問は女の脳を犯すウィルスになります

今回僕たちが知ることになる女の脳を直撃してあなたのことを好きにさせてしまう
トランスパーソナル心理学を利用した質問法メソッドはウィルスと同じ働きをします。

女たちの脳に心に、本人たちの気がつかないうちに広がっていくでしょう。

こそしてのメソッド名は
『LVQ』(Love Virus Questionラブウィルスクエスチョン) と言います。

それでは『LVQ』を学ぶと得られるメリットを少し見てみましょう。

 

  • ムカツクイケメンの男よりあなたの言葉・質問に女は即座に反応しあなたと一緒に
    いたいと思うようになるでしょう
  • ●●の言葉を使い女の脳を濡らします..すると自動であなたを好きになります...
  • 初対面の女と会話ができない?そうですかそれではこの3つだけ質問して下さい。
    彼女の頬が赤らむでしょう...
  • 全くその気がなかった女があなたを思わず見てしまい、あなたを求めはじめる
    会話術とは?
  • あなたがどんな顔でも女があなたの顔が理想と思ってしまう言葉のトリックとは?
  • 言葉の順番だけで女がうずき出す反社会的な言葉の組み立て方を公開
  • どうしてモテる男はあまり多くの言葉を話さないのか?
    それは事前に●●をしているからです
  • 女と話す時は身体をある順番で見て下さい..そうすれば女はあなたに男性を感じます
  • つまらない話を有難い話と勘違いしてあなたに好かれたい思わせてしまうある
    ポイントがあります...
  • 女があなたの話をお金を払って、自分を差し出してでも話を聞きたいと
    感じるようになる..あるピンポイントの質問法が存在します...
  • 声の良い男は実は無意識で●●をしているだけです..あなたも●●をして
    声で女たちをあなたの「虜」にして下さい...
  • 出会って1分で女があなたを異性の対象にして見てしまうある仕草と言葉を
    今回だけ公開します...
  • これらから女との会話では必ず「沈黙の空間」を使って下さい..それだけで女は
    あなたと関係を持ちたくなるでしょう...
  • 悪用はしないで下さい..女たちと関係を持つ前にあなたと付き合うことを想像して
    あなたを好きにさせてしまう質問法があります...
  • ある言葉の魔力を使えば女は気がつくと自らあなたに身をゆだねてしまうを状況を
    作ることが可能になります...
  • あなたは死を連想させる言葉は女の「本能」を高めることを知っていますか?
  • 女の男性を求める欲求を発動させるために必要な悪質な質問内容のテンプレートを
    今回のみ公開します...
  • 女があなたと会話した60分後にウィルスようにあなただけしか考えなくなる言葉のトリックとは?
  • 逆風俗の原理で言葉だけで女に奉仕して満足感を与える言葉とは?
  • あなたに見つめられるだけで、女があなたの側を離れたくなくなる会話の
    仕込み法を全て公開します...
  • 女の未来を予言することであなたに完全に依存して命令を待つようになる強制的な
    対話誘導法とは?
  • あなたがどんな口下手でも最新の自己演出法を使えば女はあなたの側に自動的に
    群がるでしょう...
  • 言葉の本当の力の使い方を知ればあなたは明日からでも女を完全に好きなように
    コントロールできるようになります...
  • 女の性と言葉を連想させれば、知らぬ間に女はあなたと関係を持ちたい衝動を
    抑え切れなくなるでしょう...
  • どこで女は関係を持ちたい男と関係を持ちたくない男を分けているのか?..
    答えは口の使い方にありました...
  • あなたが食事をしているだけで女が男性を感じてしまう日常会話法が存在します...
  • 女があなたに強い母性本能を感じあなたの世話をしたくなる対話法とは? ...
  • 女が気味の悪いぐらいあなたを見て幸せを感じ求婚を迫る言葉のチョイスとは? ...
  • あなたが女と直ぐに関係持ちたいのなら、これだけは言わないで下さい..
    関係を持つためのタブーの言葉集を公開します
  • 女の本能を直撃してあなたと関係を持ちたくなる言葉があります..
    そしてその言葉は現代ではタブーとされています...
  • 神秘学者が弟子を操るために密かに使っていた言葉の魔力の使い方があります..
    怪しい?いや科学的な方法です...
  • なぜ言葉だけで女をオトすことができるのか?それは言葉以外の力が存在している
    からです...その方法を全て学ぶことができます...
  • あなたに警戒心を抱かせない女が好む言葉とその利用法を知ればあなたは自然な
    流れで女と男女関係になるでしょう...
  • 女に関係を持つまで「●●の会話」を絶対に心がけて下さい..これがないと関係を
    拒否されてしまいます...
  • 女との会話が止まることを恐れていませんか?..実は会話はワザと止めた方が
    女はあなたを好きになります...
  


あなたが「L V Q」がマスターすると、どんな現実が待っているか少し想像してみて下さい。

数ヶ月後、きっとあなたは女たちと会話することを楽しみにしているはずです。

そして実際に女たちと話すと、女たちはあなたの目をじっと見ながら、
あなたの話を聞きたくてしょうがくなくなります。

次に女たちはあなたの連絡先を聞いてくるかもしれません。
女たちはあなたのことが気になって気になってしかたくなっています。
あなたは、興味のないフリをして連絡先を女たちに教えてただ連絡を待っています。

その後はデートに誘われたら行けばいいと思います、もしタイプでないなら
断ってまた連絡を待てばいいと思います。

いずれにしろ、あなたはそのくらいのことができる「力」をLVQを学べば
手に入れることができるのです。

会員限定で公開していたノウハウでした

今回ご紹介している「L V Q」は今までの僕の他の教材に参加してくれた方にだけ
公開していた教材でした。

そしてこの教材が必要な会員さんは全員が手に取ってくれました。

しかし、参加者の方から実践結果があまりによかったためにこのノウハウを
眠らせておくのはもったいないと考え、今回あなたにこの手紙を書いています。

会員さんからの実践報告は大々的に販売したくないのであえて載せません。

おそらくあなたはもう少し詳しくこの教材について知りたいと思っているでしょう。

しかし僕はあなたの持っている「直観」を大切にしてもらいたいと思っています。

あなたも経験があると思いますが、物事の結果は考え抜いて取った行動の結果、
思いがけず悪い結果になることがあります。

反対にあまり考えずに取った行動でも、思いがけず良い結果になる場合もあります。

この差は何かというと、それは「直感力」の差です。

もしあなたがLVQに興味があるなら、あなたは今「直感力」が働いています。
僕は自分の教材が「最高だ!」と言いたいわけではありません。

ただ、あなたの「直感」を大切にしてほしいのです。
だってそうですよね?こんな売る気のない手紙をあなたは読んでくれて、
そして興味を持ってくれているんですから。

そしてあなたの「直感」はきっと当たっているはずです。

この教材は選ばれた1部の男だけが扱えます

この教材はコミュニケーションの本質を理解している知的なあなたのような
優秀な1部の方のみが取り扱える内容となっています。

今回の教材の構成は全て音声教材になっています。

総時間6時間以上の大ボリュームになります。

音声だけにしたのは理由があります。

最近嬉しいことにセミナー開催の希望が多く要せられるようになってきました。
しかし他の仕事の関係でまだセミナーは開ける状態ではありません。

そこで今回の教材ではセミナーを意識して音声録音をしました。

ぜひあなたにはセミナーを受けている感覚でメモを取りながら
音声を聞いてもらいたいと思っています。

参加費は特別価格の14700円となります。

それでは商品画像の下にある「申し込み」のボタンを
クリックしてください。

表示されたページにあなたの名前、住所、メールアドレスを記入して
そして「お支払い方法」をクリックして下さい。

次のページで、あなたにとって都合の良い支払い方法を選択して下さい。

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash・ちょコムeマネーから
選択できるようにしています。

そして決済が完了しましたら、あなたの元に参加受付のメールが届きます。

メールに記載されてあるURLからログインして、私のPDFファイルを
ダウンロードして下さい。

またこのページを見ている優秀なあなたなら一般的な男が持つような
疑問や質問はないと思います。

以上の理由から一般の男たちに向けたありきたりのQ&Aは割愛させて
いただきます。

それでも「どうしてもここが気になる!」という部分がありましたら、
以下メールアドレスまでご連絡をお願いします。

scslov●gmail.com(●を@に変えて下さい)

繰り返しになりますが、僕は自分の教材を大々的に宣伝販売したり
売り煽りをする気は一切ありません。

それだけ希少価値の高く効果が高い教材になります。

僕の教材の価値を理解していただいている知的で優秀なあなたとのことです。

本来なら特典などは必要ないと思いますが、今回は特別に以下の特典をおつけします。

【特別特典1】ある場所で女で出会って短時間で男女関係になる方法

以前1部の会員さんだけにお配りしていたある動画コンテンツがあります。
内容は「ある女性と出会う場所と口説く方法」を解説したものになります。

出会いの場所は誰でもいける場所なのでぜひ試してみてください。

この動画講座は一部の会員さんだけが持っておる希少性の高い動画となります。

特典は本編案内のPDFからダウンロードできます。

【特別特典2】教材の復習用に使うPDF

今回の教材はセミナー形式の音声教材ですが、6時間以上の大ボリュームになります。
仕事が忙しくメモを取りながら聞くのが難しい方もいると思います。

そこで今回は特別に教材の内容をまとめたPDFをお渡しします。

時間のない場合はぜひ教材の復習にお役立て下さい。

特典は本編案内のPDFからダウンロードできます。

【通常特典】メールサポート

もし本編を学んでいて疑問に思ったこと、分からないことがあった場合は参加日から
90日間間でしたら回数無制限でメールサポートをしています。

1人で悩まずに遠慮しないでどんどん連絡をください。

メールアドレスは以下になります。

scslov●gmail.com
スパム対策のため●を半角@に変えて下さい。

 

 女の脳を刺激する危険な質問術とは?
   
   L ove V irus Q uestion


ダウンロード版:MP3音声(6時間)

 


特別価格:14,700

お支払いはこちらからお願いします
お申し込みはこちらから

 お申し込みはこちらから

E-BOOKイメージ
                                       ※画像はイメージです

本当に使える高度な知識は一般の男性は知りません...

ここまで読んでくれたあなたにプレゼントがあります。

女性と接する時に必要なものは会話だけではありません。

女性を誘導する考え方た非言語的なアプローチが必要んあります。

そこでここまで呼んでくれたお礼としまして
女性とコミュニケーションする時に効果抜群な特別な方法を公開した
無料講座をあなたにプレゼントをしたいと思っています。

また講座内では様々なプレゼントを用意しています。
講座の内容の1部を紹介します。

・短期間で親密な関係に持ち込む以外な方法とは?
・誰も言わない女性が興奮する男の本当のタイプとは?
・女性と深い関係になるための3つの道筋と感情とは?
・明日から直ぐに使えて効果のある進化心理学を応用した恋愛テクニックとは?
・女性が感動しながらあなたの話を聞くようになる読心術とは?
・FBI捜査官の技術を応用した女性の本心を見抜く裏ワザとは?

などなど、盛りだくさんの内容です。

ぜひ以下から登録をして無料講座を受けてみてください。


無料講座MCP
お名前(姓)
お名前(名)
Eメール
 

 

一般の男たちが到達できない別世界を一緒に作りませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからあなたと教材の知識を通して、1段レベルの高い世界に一緒に作り
欲望を叶えていきたいと思います。

ただ女たちをモノにするだけではなく、女たちを導ける存在になりたいのです。

女たらしだけど知的な男

それだけの知的さをあなたは兼ね備えていると確信しています。

あなたならきっと「LVQ」の価値を理解していただき有効活用してもらえると思います。

アホな男たちが使う浅いテクニックではない、骨太の本物の知識を使い女たちと
自由に付き合ってください。

それではあなたとの出会いに感謝して終わりにしたいと思います。

今後共どうぞ宜しくお願いいたします。


                               内藤 聡

追伸1


重要なことなので再度お話ししておきます。

この教材は会員限定の教材でした。
本当に女関係で悩んでいる男性に手に取ってもらいたいと思い今回コッソリと
公開をしています。

そして他にも一般公開していない教材がたくさんあります。
LVQに参加してくたあなたにはこれからより秘匿性の高い教材を
ご紹介していきたいと思います。

つまり一般の男たちが知ることの出来ない高度で秘匿性の高いテクニックは
僕たちだけが独占・共有して、美味しい思いを裏でしていくことができます。

もしあなたがその1部の選ばれた男として一緒に進んでいってくれるなら
ぜひ今回の教材は参加することをおすすめします。

それではあなたと教材でお会いできることを楽しみにしております。

 

お申し込みはこちらから