好きな動画を自分で見て楽しむだけで、膨大なアクセスがあなたのサイトに流れ込む!?そんな夢のようなアクセスアップを実現しませんか?


そんな仕組みがあるとしたら、あなたはどう使いますか?


世の中にはアクセスを呼べる動画があふれています。
動画サイトには毎日強烈なアクセスが集まっていますよね。

…ちょっと待ってください。
どうせだったらまるで「YouTube」のような自分の『動画サイト』にアクセスを集めてみては?

実は、たったの数日でまるで『YouTube』のような「自分の動画サイト」を作り出すソフトウェアがあります。
そして、動画コンテンツを最大に活かすために計算された集客アップ機能の数々が、
あなたに大量のアクセスをもたらしてくれます。
そんな夢のような仕組みが簡単に手に入るチャンスがここにあります。


驚異的なアクセスアップ!実績の一部を公開

お客様の声の一部を公開
『TubeBuilder』をご利用になった購入者の方からお手紙を多数頂いています。
その一部をご紹介します。
キャッチコピーにつられて衝動買いしましたが、まぁ、話半分に考えていたんです。
マニュアル通りにサイトをアップして、
自分の動画サイトが出来上がった時はとてもうれしかったです。
それで、自分の好きな音楽関係の動画を検索しまくって楽しんでいました。

数日、仕事が忙しくてサイトを見ていなかったのですが、
サイトマップを見てびっくり!
私が自分で検索して見た動画の数は、多くても100件か、そんなものだったのですが…
数え切れないほどの履歴ができていたんです。

アクセス解析を見てみると、
1日に200件を超えるユニークアクセスと、500件を超えるページビューが!
一瞬、アクセス解析が壊れているのかと目を疑いましたが、
ソフトウェアの販売サイトに書いてあったとおりのことが
私が作ったサイトでも起こったので本当にびっくりしました。

簡単にサイトがアップできたので、まだ広告とかを全然配置していなかったのですが、
Trend-up worksさんにメールで確認したところ、
「『TubeBuilder』で作ったサイトは、テンプレートを編集すれば、
それまでにできた全てのコンテンツに広告は反映されます」
とご連絡いただいたので、これから急いで作業をしようと思います。(苦笑)

アクセスアップに何の苦労もないサイトが簡単にできるなんて夢のようです。
設置もとても簡単だったので、あといくつかサイトを作ってみようと思います。

広告収入が上がり始めましたらまたご連絡しますね。
素晴らしいツールにめぐり合えて、とてもわくわくしています!


『TubeBuilder』を購入して1ケ月余り。質問攻めにしてすみませんでした。(笑)
全くの素人でサーバーの事も全然わからなかったのですが、
どうしてもこのツールを使いたかったので、
サイトが1つできるまでの間は、それこそ毎日Trend-up worksさんにメールしてました。
おかげさまで設置の方法も良く理解できました。デザインを変えたりとかは、
これからゆっくり勉強したいと思います。

「サイトをアップしたら、自分で動画をたくさん見て楽しんでください。
それだけやればアクセスが増えてきますから。」
SEOもなにもわからない素人なので、本当にそれだけやったんですが、
10日もたつと本当に自然にアクセスが増え始めたので驚きました。
今では、1日に数百ページが生成されています。
このページの増えっぷりは本当にすごいですね。
サイトに来た人の検索で増えているというのが本当にびっくりです。
広告の貼り方も教えてもらったので、これから色々試そうと思います。
テンプレートの広告を貼り替えれば全部のページの広告が新しく入れ替わるのも
ありがたいですね!

またわからないことが出てきたらしつこく聞くと思いますが、
その節はよろしくお願いします。


サイトを作ったあと、1つだけやらなくてはいけないことがあります。
それは…
あなたが作ったサイトで、好きな動画を自分で見ることです!

え!?それだけ…??
それだけなんです。

ただ、出来るだけ長い時間、自分のサイトで遊んでください。
見たい動画をどんどん検索して楽しんでください。

たったそれだけのことで、 あなたのサイトには膨大なアクセスが押し寄せることになるのです。

検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール『TubeBuilder』が持つ
動画コンテンツを最大に活かすための計算された集客アップ機能が、
あなたが動画を楽しんでいる間に様々な仕掛けをしてくれます。

いったんアクセスが増え始めれば、
もはや「手をつけられないほど」のスピードでコンテンツは増加し、
またたく間に数万ページを持つメガ動画サイトが出来上がってしまうでしょう。

あなたは、サイトを作ったら、しばらくの間自分のサイトで好きな動画を検索して楽しむだけ。
たったそれだけのことで、メガ動画サイトをいくつでも持つことができるのです。


ネットビジネスの成功の鍵、それは「アクセスアップ」です。
ネットビジネスに携わる多くの人が、アクセス数を増加させる為に頭を悩ませています。
この検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール『TubeBuilder』が
あなたを悩みから解放してくれるでしょう。

いや、もしかすると別の悩みが発生するかもしれません。
この、「手をつけられないほど」のPVとアクセスを、
一体どう利用しようかと…

想像してみてください。
もしあなたが『YouTube』に匹敵するような動画サイトを所有できたなら、
一体どんなビジネスを始めますか?

あなたはこの、自分だけのメガ動画サイトを使って様々なことができるのです。

  • コンテンツマッチ広告を掲載して収入を得る。
  • アフィリエイトでネット収益を得る。
  • もともと所有している自分のサイトへのリンクを作ってアクセスアップを狙う。

それどころか、さらに、

トップページや動画コンテンツのページに広告枠を作り、広告主を募集する
などというようなことも充分可能になるでしょう。

他社が広告を載せたくなるような「メガ動画サイト」を手にすることも充分可能です。
この画期的なソフトウェア、『TubeBuilder』を導入するだけで、
このようなことが一気に現実に近づくのです!


動画コンテンツを最大に活かす!計算され尽くしたアクセスアップ機能の数々!
何故、このソフトウェアが
あなたのサイトに「手をつけられないほどの」アクセスを呼び込むことができるのか?
新しいページができるたびに更新Pingを自動で送信します
『TubeBuilder』は動画コンテンツが生成される度に
あなたが設定したPingサーバーに向けてサイトの更新情報を自動で送信します。
送信先はあなたの戦略に合わせて自由に設定可能です。
あなたの動画サイトの 更新情報を一気に多数のネットユーザーに知らせることができます。

新しいページができるたびにRSSフィードをを自動で生成します
『TubeBuilder』は動画コンテンツが生成される度に「RSSフィード」を自動で生成します。
ブログパーツ等のRSSリーダーをうまく使うことで、
たくさんのブログなどにあなたの動画サイトの更新情報を露出することも可能です。
訪問者にあなたの動画サイトのRSSを登録をしていただくも良し、
ブログをサテライト的に利用し、動画サイトにアクセスを集めるも良しです。

コンテンツを充実させる機能が装備されています
『TubeBuilder』はコンテンツを充実させる為、
動画コンテンツを生成する際に動画の説明文も取得して表示します。
気になる動画を検索し検索結果をクリックすると、
動画の下に動画の説明文が自動で生成されます。

サイト滞在時間増加とページビュー増加に効果的な強力な仕掛けがあります
動画のコンテンツの下にはなんと 「関連動画」をリコメンド表示する機能を備えています。
関連動画を表示してあげることで、
ユーザーはいちいち検索せずに興味のある動画を次々と見ることができ、
訪問者のページビューとサイト滞在時間が劇的に上昇します。


『TubeBuilder』はあなたがただ見たい動画を検索して楽しんでいる間にも、
これらの機能を使って勝手にアクセスアップのための仕掛けをしてくれます。
やがて、あなたのサイトには膨大なアクセスが流れ込んでくることになるのです。


コツコツ作業なんて、まっぴらごめん!
実際のところ、アクセスアップには本来地道な作業が必要です。
  • キーワードの調査
  • アクセスを集める為のメインサイトの作成
  • バックリンクを送るサテライトブログの更新

このような作業を継続してこそ、アクセスアップを実現できるのです。

でも…
  • 忙しくて時間が取れないし…
  • SEOとか、難しいことはよくわからないし…
  • 地味な作業をコツコツやり続ける根気も根性もないし…

そんな私や、同じような悩みを持つ人たちでも
続けられる、アクセスアップのための活動はないものか??
様々な方法を模索しました。


楽しくなくちゃ、続かない!…そして閃いたのです。
そんな中、出会ったもの…
それが「動画」なのです。
動画コンテンツなら、自分の興味、趣味、流行りもの、
様々なニーズに合わせて、「何の苦もなく」、長時間にわたって閲覧することができます。

  • 「好きな動画を自分で見て楽しむ」という行為を続けていくだけであれば、楽しみながら継続できる。
  • この行動に連動して、自分のサイトに動画コンテンツが溜まっていく仕組みがあり、
    さらにそこにコンテンツへの集客を行える仕組みがあったなら…

雷が落ちたような衝撃…
アイデアの神が降臨した瞬間です。
このシステムが出来れば、「膨大なアクセスを獲得できる」という結論に至ったのです。

弊社プログラマーと何度も打ち合わせを重ね、試作品を作り、やり直し、
試作品を作り、やり直し、そしてついに…


簡単な作業でサイトを作成したら、好きな動画を自分で見て楽しむだけ!…ついに完成した『TubeBuilder』。
簡単な作業でサイトを作成したら、好きな動画を自分で見て楽しむだけ!
たったそれだけで膨大なアクセスがあなたのサイトに流れ込む!?
そんな夢のような仕組みがついに完成したのです。
コンテンツを充実させる機能が装備されています
『TubeBuilder』は「検索されたキーワード」を基に話題の動画コンテンツを自動で生成します。
「検索要求」は、その時々訪問者の興味や動向を踏まえています。
労せずとも、最新の話題に乗じたコンテンツを自分の動画サイト内に蓄えていくことができます。

生成されるHTMLにアフィリエイト等の広告を自動で組込みます
テンプレートのデザイン同様、ユーザーエリアは編集自由です。
アフィリエイト広告、コンテンツマッチ広告、その他何を入れてもOK!制限は何もありません。
あなたが設定した通りの広告が全てのページに反映されます。
サンプルサイトをご覧ください。



「広告を入れ替えたいんだけど…」
大丈夫です。『TubeBuilder』で作られたサイトは、テンプレートを編集してアップすれば、
これまでに作られた全てのコンテンツが最新の状態に書き変わります。

コンテンツは常に最新!それを可能とした技術
SEOには、HTMLなどのファイルとして存在するページ(静的なコンテンツ)が適していると言われています。
しかし… 静的なコンテンツにも弱点はあります。
  • 生成されたコンテンツ自体は自動で更新したりすることができないため、
    時間が経つと内容が古くなってしまうこと
  • 広告等のリンク切れに個別で対応するのが非常に大変なこと

『TubeBuilder』であればこれらの心配は無用です。
アクセスがあった時にリアルタイムにコンテンツが生成・表示される仕組みをとっているからです。
そのため、コンテンツの情報は常に最新ですし、物理的にサーバー容量を圧迫することもありません。

さらに、検索エンジンに対しては、
これらのコンテンツを「HTMLなどのファイルとして存在するページに見せる」という方法をとっています。
トップページ、サイトマップにアクセスした検索エンジンがリンクを辿ってページを認識します。
検索エンジンがリンクにアクセスした際にページが生成され、その度に最新の情報が読み込まれます。
SEO的なメリットを維持しながら、コンテンツの更新性の確保にも成功したのです。

計算され尽くしたアクセスアップ機能の数々
『TubeBuilder』には、動画コンテンツを最大に活かすためのアクセスアップ機能が多数装備されています。

  • サイトマップを自動で生成する機能を使って検索エンジンにコンテンツの在り処を知らせます。
  • 新しいページができるたびに更新Pingを自動で送信します。
  • 新しいページができるたびにRSSフィードも自動で生成し、更新情報を発信します。
  • コンテンツを充実させる機能を装備。動画の説明文も取得して自動生成します。
  • サイト滞在時間増加とページビュー増加に効果的な強力な仕掛けも装備。
    動画のコンテンツの下に「関連動画」をリコメンド表示する機能を備えています。

つまり、アクセスアップに必要な要素を、以下のように満たしているのです。
  • 新着の記事にアクセスを集めるための機能 ⇒ 更新Ping、RSSフィード
  • クローラーを呼び込むための機能 ⇒ サイトマップ、キーワードや説明文の自動挿入
  • ページビューを高めるための機能 ⇒ 関連動画表示機能

動画サイトをアップした後は、ただ見たい動画を検索して楽しむだけでも、
TubeBuilderがアクセスアップのための仕掛けを次々と行ってくれます。


あなたがすること…それはサイトを作り、自分が見たい動画を見るだけ! 「見たい動画を見るだけ」…本当にそれだけでいいのか?
もう一度確認してみましょう。

あなたがすること その1
『TubeBuilder』でサイトを作りアップロードします。
マニュアル通りに作業を行い、簡単4STEPであなたの動画サイトをオープンさせます。

あなたがすること その2
自分で動画を見て、コンテンツを増やしましょう。

当然ながら、ここで手を止めてしまっては誰も来ません。
あなたの動画サイトは出来たばかりであり、誰もその存在を知らないからです。
1つだけ、みなさんがやらなくてはいけないことがあります。
それは…
自分で動画を見ることです!
あなたが見たい動画を、必ずあなたの動画サイトでチェックする習慣をつけましょう。
まちがっても、直接「YouTube」へ行ったりしてはいけません。
最低100、できれば500ぐらいのコンテンツが出来るまでは、
習慣的に自分のサイトで動画を閲覧しましょう。
これは早く完了すれば早く完了するほど得られる効果も早まります。
『TubeBuilder』はあなたの代わりにアクセスアップのための仕事をします
『TubeBuilder』はコンテンツが出来る度に更新Pingを配信し、RSSフィードを生成します。
あなたが動画を楽しんでいる間に、アクセスアップのために働いてくれるのです。

この後、PingとRSSが浸透してくると…


津波が襲ってきます!
数日経つと、徐々にアクセスが上がり始めます。
アクセスが来始めると、『TubeBuilder』のリコメンド表示機能のパワーが威力を発揮します。
膨大なページビューとともに、手がつけられない程のスピードでコンテンツが増加していきます。

この膨大なページビューが作ってくれたコンテンツが
検索エンジンにインデックスされていくことで、
検索エンジンからもアクセスが流れ込んでくるようになります。

その後、『TubeBuilder』で作ったサイトはほとんど放置していても
大量のアクセスを呼び込み続けてくれることでしょう。

何故なら、コンテンツが生成される度に、『TubeBuilder』があなたの代わりに
アクセスアップのための仕事をし続けてくれるからです。


この仕組みを、あなたは何に使いますか?
この仕組みをあなたは何に使いますか?
この強力なアクセスアップの仕組み、『TubeBuilder』をあなたなら何に使いますか?
あなたのアイデア次第でビジネスの可能性は大きく広がります。
コンテンツマッチ広告を掲載して広告収入を得る
トップページだけでなく、動画コンテンツのページも、
様々なテールワードで検索結果に表示されるようになってきます。
そのため、各ページにコンテンツマッチ広告を設置するだけでも
広告収入を得られるようになっていきます。

※コンテンツマッチ広告の運用はご自身の責任でお願いします。
アフィリエイトでネット収益を得る
動画コンテンツは、物販アフィリエイトにおいても大きな効果を発揮してくれます。
例えば、人気のキーワードである「ダイエット」や「シェイプアップ」関連の
人気商品の利用動画や商品共有動画は、それこそ大量にアップされています。
これらの動画コンテンツをあなたのアフィリエイト活動に役立てることも大いに可能です。

この場合あなたが行うことは、
  • テンプレートを編集して、お勧めしたい商品の広告を設置
  • アップロードした後は、関連するキーワードで動画を検索し、コンテンツを表示
  • リコメンド機能を使って関連するコンテンツをどんどんクリック
たったこれだけです。
もともと所有している自分のサイトへのリンクを作ってアクセスアップを狙う
『TubeBuilder』で動作するサイトは、すぐに数万ページを持つメガサイトに成長します。
しかもサイトを量産するのは超簡単。
一度作ったサイトのタイトルやキーワードを貼り替えて量産するだけなら、
1サイト10分で充分です。

これらのサイトをバックリンクサイトとして利用し、
メインのサイトへリンクを送ることだって可能です。
トップページや動画コンテンツのページに広告枠を作り、広告主を募集する
凝ったデザインの動画サイトを作り、1サイトを徹底的に育てることも可能です。
膨大なコンテンツと大量のアクセスを誇る動画サイトを運営し、
広告枠を販売して収入を得ることができる「メガ動画サイト」を手にすることも不可能ではありません。


インターネット上で勝手に動作し続け、あなたに膨大なアクセスをもたらす!
インターネット上で勝手に動作し続け、あなたに膨大なアクセスをもたらす
それが『TubeBuilder』。
自動でアクセスを生み出す仕組みをいくつも兼ね備えた、超強力ネットビジネス支援ソフトウェアです!
どんなにページが生成されてもサーバーに負荷はまったくかかりません!
『動画コンテンツで膨大なアクセス?しかもコンテンツは自動で増え続ける?
サーバーの負荷は大丈夫なのか?』
そういう心配が生まれると思いましたが、『TubeBuilder』にその心配はありません。

「ある多額の開発費を投じたプログラム」を採用することにより、
各ページは物理的に存在しないにもかかわらず、HTMLなどのファイルとして
存在するページとしてクローラーに認識させています。
検索エンジンが各記事にアクセスした瞬間、最新のページへ更新!
『TubeBuilder』で作ったサイトのコンテンツは、
検索エンジンが履歴に訪れると、それぞれで「最新ページ」が表示されるため、
更新されやすいサイト』と自動認識される
検索エンジンに好まれるコンテンツです。
テンプレートに広告を配置し、自動的にアフィリエイト開始!
テンプレートの編集自由度はとても高く、
あなたが意図する広告をお好きなように配置できます。 設置した広告は、テンプレートをアップロードしたと同時に全てのコンテンツに反映!
常に、あなたが意図する最新の広告を、全ページで訴求できます。
検索履歴、商品検索履歴をサイトマップとして残す機能を搭載!
訪問者が動画コンテンツを検索した履歴をサイトマップとして残し、
検索エンジンに巡回されやすくしてあります。
どちらのページも一度生成され、検索エンジンにキャッシュされれば、
サイトにアクセスを呼び込み続けます。
動画を見て楽しむだけで、さらにアクセスアップ!
ここまでお話をしてきてわかるとおり、
『TubeBuilder』は訪問者が来れば来るほど、検索されれば検索されるほど
新たなページを生成し、アクセスアップのための機能を働かせます。

あなたがやることは、
動画を見て楽しむ
これだけです。

テレビでニュースを見たら、バラエティで面白いものを見つけたら、
ネットで話題になっているホットキーワードを見つけたら…
あなたの動画サイトで検索・コンテンツ表示!
これを繰り返すことで楽しみながらアクセスアップを実現できます。


このシステムを稼働させるために必要な手間はたったの4つ
『設置が難しくてなかなかできない…』
そんなことで問題が起こるようでは全く意味が無いと思いました。

製作段階でキチンと考えた上でプログラムを組みましたので、
設置はとても簡単です。


万全なサポート体制
ソフトウェアの初期動作確認の設置に係るサポートに関しましては、
回数や期限は特に設けておりません。
但し、ソフトウェアを正常に動作させる為の支援とさせていただきます。
どんな質問でも構いませんのでお気軽に、ご連絡ください。

  • サポートの範囲について
    ソフトウェアの初期動作確認の設置に係るサポートに係るサポートに限らせていただきます。
    運用方法、サイトデザインの変更方法に関するサポートは実施しておりません。
  • サポートの期間について
    現在、サポートの期限や回数に制限は設けておりません。
  • サポートの方法について
    現在、製品に関するお問い合わせ、サポート、バージョンアップのお知らせなどは、
    すべてメールにて実施しております。
    カスタマーサポートのメールアドレスはご購入時にお知らせ致します。
    ご購入後はそちらのメールアドレスへお問い合わせくださいませ。

ご連絡は以下まで、ご連絡をお待ちしております。


つまり『TubeBuilder』とは?
つまり『TubeBuilder』とは?
  • 毎日24時間ノンストップで、
    その日その時点の話題をもとにした動画コンテンツHTMLを全自動で作ってくれる。
  • 更新PingとRSSフィードでアクセスを集め、
    リコメンド表示機能で強烈なPVを稼ぎ出してくれる。
  • アフィリエイトやコンテンツマッチ広告も全自動で織り込んでくれる。
画期的で恐るべき機能を備えたアクセスアップ支援ソフトウェアなのです。


この途方もないアクセス増加を味わっていただける方は、あと200名に限ります。
ここまでお話ししてきたとおり、『TubeBuilder』の機能は、「少し強力すぎる」かもしれません。
『TubeBuilder』を使うと、ただ自分のサイトで動画を見て楽しむだけでも、
数日経つと途方もないアクセスが流れ込んできてしまうのです。

私がやっても、あなたがやっても、
同じく「津波が襲ってくる」ようにアクセスアップしてしまうのです。

その為、この「快感」を味わっていただける方を限定させていただくことにしました。

このソフトウェア自体が世の中に増えすぎることで、
購入者様のメリットが減るようでは意味がないからです。

現状から考えまして、あと200名が限度だと思います。
それ以上は、どんなに申し出をいただいたとしても販売することはできません。


3つのコースからお選びください。
あなたのスキルや状況に合わせて、3つのパッケージをご用意いたしました。
ニーズに合わせてお選びください。










よくあるご質問


  • 設置はHPを作ったことが無い私でもできますか?
    設置自体はとても簡単です。
    慣れた人で15分、初心者でも1時間はかからないでしょう。
    調整、設置が完了すればあとは手をかけなくてもページが増殖し、
    WEBサーバ上で動作する為、
    導入後はパソコンをつけっぱなしにしておく必要もありません。

    ただ、多少のファイル編集やサーバーの設定が必要です。
    初心者の方もほとんどは問題なく、サイトを作成されておりますが、
    「パソコンの使い方がよくわからない」、「ブログもまったく作ったことがない」
    という方や、何かわからないことがあった時に、
    「自分自身ではまったく調べるつもりがない」という方は、
    まことに勝手ですが本ツールの購入はお断りさせていただきます。
  • サイトの編集の自由度は?
    サイトのデザインは自由に変更可能です。
    従来のソフトウェアに比べ、テンプレートのデザイン変更の自由度が
    大幅にアップしています。
    HTMLを編集することでどのようにもデザインを変えることができます。
    HTMLの基礎知識があるだけでいくらでも凝ったデザインのものが作れるため、
    あなたの発想次第で、可能性は無限に広がります。
  • テンプレートの編集は難しい?
    マニュアルにて、編集可能な領域、編集不可の領域の解説を行っております。
    かなり自由度は高いですが、いじってはいけない部分を把握できるので、
    トラブルにはなりにくいように作られてあります。
  • サポートや保証はありますか?
    このプログラムをご購入いただいたお客様に対してサポート体制は万全です。
    ご安心ください。
    お使いのサーバーによっては個別のエラーが出ることもありますが、
    プログラマーとの協力体制のもと、稼動できるまで完全にサポートいたします。
    きちんとご連絡さえいただければ、
    購入後全く使えずお蔵入り…などということはありません。
  • 仕組みが分からないのですが、スタートしても大丈夫ですか?
    ソフトウェアの構造や仕組みについて詳しくなくても、問題はありません。
    スタートし、マニュアルどおりに実行すればあとはソフトウェアがやってくれます。
  • パソコンが2台あります。2台にインストールしてもいいですか?
    本ソフトウェアはWEBサーバー上で動作しますので、
    パソコンの所有台数によってインストール先は変わりません。
  • テンプレートパッケージとベーシックパッケージの違いは何ですか?
    テンプレートパッケージは、
    ベーシックパッケージにデザインされたテンプレートが付属したものです。
    それ以外に機能等の違いはありません。
    CSSでデザインがあらかじめ定義されたファイルでスタートできるのが
    テンプレートパッケージ、
    真っ白なテンプレートから自由に編集出来るのがベーシックパッケージです。
    スタート時の状態:初心者用(テンプレートパッケージ)
    http://tubebuilder.trend-up.info/sample7/
    スタート時の状態:中・上級者用(ベーシックパッケージ)
    http://tubebuilder.trend-up.info/sample8/
  • ベーシックパッケージで購入しておいて、状況によって、 後からテンプレートを別途購入するということも可能ですか?
    ベーシックパッケージとの差額のお支払いで、
    テンプレート付きのテンプレートパッケージへアップグレードすることもできます。
    ご購入時にお知らせするカスタマーサポートのメールアドレスへ
    お問い合わせくださいませ。
  • 他に費用はかかりませんか?
    このソフトウェアはサーバーを使いますので、
    サーバーレンタル料・ドメイン購入料金が必要になります。
    また、「ホームページビルダーを準備してください」というようなことはありません。
  • バージョンアップは無料ですか?
    バージョンアップの内容により無償、有償の場合があります。
    通常の不具合対応や若干の仕様変更に関するものは全て無償にて対応致します。
    大幅な機能追加等については希望されるユーザー様への有償でのご提供となります。
  • お試し版はありませんか?
    本ソフトウェアにお試し版等のご準備はありません。
    ソフトウェアで動作するサンプルサイトを公開しております。
    そちらをご覧ください。



  • 返品・返金の対応はありますか?
    本ソフトウェアはダウンロード販売のソフトウェアという特性上、
    データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品・返金には応じかねます。
    特定商取引法に基づく表記をご確認ください。
    お申し込みに際してはサンプルサイトにて機能等を充分にお確かめください。




その他のご質問いつでも承っています。
サポート用アドレスをご用意いたしましたので、こちらからご連絡ください。






追伸1:サイトを作ったら自分の好きな動画を見て楽しむだけ!こんなアクセスアップの方法、他に聞いたことがありますか?
サイトを作ったら、アクセスが増え始めるまでの間は自分で動画を見て遊んでください。
その後は、あなたが何をしていても、どこにいても、遊んでいても、会社で働いていても、
『TubeBuilder』が稼動し続けて、アクセスを集めてくれるという仕組みになっています。

訪問者が検索窓に「キーワード」を入れただけで、
話題の動画コンテンツを瞬時に表示し、関連動画をどんどん閲覧していける、
そんな便利な仕組みになっています。

それだけではありません。

訪問者が検索する度、検索エンジンがクロールする度に新しい最新のページを生成してくれるため、
リンク切れしていくページはありません。
つまり、運営期間が長くなればなるほど多くの訪問者を集めてくれるということです。


追伸2:あと200名です。
あなたが思っている通り、この『TubeBuilder』の機能は「少し強力すぎる」かもしれません。
ただ自分のサイトで動画を見て楽しむだけでも、
数日経つと途方もないアクセスが流れ込んできてしまうのです。
あなたがやっても、私がやっても見た目に違いはあっても機能は全く一緒。

『ある一定数以上は販売してはいけない』と、そう思っています。

あと200名です
それ以上は、私のお客様に迷惑をかける可能性があります。

今あなたがご覧になっているこの瞬間、残り何セットが残っているかわかりません。
今すぐ手に入れられることをお勧めします。


追伸3:万全なサポート体制です。
たとえあなたが、「レンタルサーバー」のことなどまるで知らない「初心者」であっても、
この『TubeBuilder』ならばサイトの運営は行うことが可能です。

どんなことでも構いません。

あなたのわからない点、つまずいている箇所を把握し、
実際に設置して初期動作確認できるまで丁寧にご案内いたします。

難しいことをするのは不安…という方でもサポート致します。
どうぞご安心下さい。


あなたからのご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
Trend-up Works



本システムは、利用者様のご使用方法によっては
第三者に迷惑がかかる場合がございます。
ご使用にあたっては十分にご注意ください。


■ 自動ツール無料進呈 ■

旬のキーワードを集め続けて、
集客アップにお役立て下さい!

Close It