無意味な質問をしてしまいました・・・・。

稼ぐことができていれば、このページには来てませんよね・・。

日々のブログの更新、HPのSEO、メルマガリストの獲得、アクセスアップのソフトの導入・・・etc

いろいろなマニュアルを参考に試してはみるが、効果が出ない・・出たためしが無い・・・・。

それが現実だと思います。

おそらくひと月5000円の収益があれば良いほうではないでしょうか。

大半のアフィリエイターが月収益5000円以下だと言われています。

もちろん、成功してしっかり大金を手にされている方もたくさん存在しています。


まだアフィリエイトが未開拓だった時期にコツコツと試行錯誤しながら積み重ねてきた方々は、その積み重ねてきたものが土台となっていますので、そこにちょっとした工夫を加えるだけで、大きな収益をあげることができています。


では土台を持っていない人はアフィリエイトで満足のいく収入を得ることはできないのか・・。


もちろん、長年この世界で大金を得ている人々と同じことをやってもまず満足のいく収入を得ることはできません。


土台やスキルが無いのですから当然なんです。



これから時間をかけてじっくりと土台を作っていこう、と考えている方は、一から勉強するのも良いと思います。

将来への可能性に賭けて頑張る価値は十分にあります。。


優れたノウハウがネット上で多数販売されていますので、参考にされるとよいでしょう。




じっくり勉強する余裕の無い方にぜひともご活用頂きたい内容となっております。






一般個人がネットで収入を得る手段としては、アフィリエイトが最も取り組みやすい仕組みだと思います。


リスクや資金等を考慮すると、実際にはアフィリエイトしかない・・・といっても過言ではないでしょう。


資金もなく知識も経験も無い一般個人ですから、物品を仕入れてネットショップを開店することなど無理がありますし、増してや情報教材E-BOOKを作ってネット販売するなどそう簡単に出来ることではありません。


インターネットを使うと意味では、FXや株取引などもあります。


私も以前、FXに挑戦しましたが、簡単に利益を出すことはできません。


参入することは成人であれば誰でもできますが、この世界は私に言わせれば「ギャンブル」であり、そのリスクの大きさは際限がありませんね。


失敗したらそれこそ地獄という可能性もあります。相手は世界中のツワモノですから、運よく利益を出せることがあっても最終的には勝つことはできないと思います。


その点、アフィリエイトは資金的なリスクはありません。要するに失敗してもマイナスにはならない、ということです。それだけに参入者が多く、競争の激しい世界ですが、ダメモトでいろいろな方法が試せるというメリットがあります。


あくまでPCアフィリエイトにおいてですが、今最もポピュラーなアフィリエイト媒体としてはブログがあります。


ホームページのようにHTMLの知識も不要ですし、有料サーバを借りることも不要ですので、とても広く使われています。


私も現在アドセンスサイトとして使用しています。


ただブログの場合は構成が大体決まっており、内容が違っていてもどれも同じように見えてしまうという欠点があります。


その点ホームページですと自分の好きなように構成ができますので、他と同じように見えるというデメリットはありません。


しかしいずれにしても、そのサイトを「誰も見てくれなかったら」いくら濃い内容で仕上げても全く無意味です。


アフィリエイトサイトを何千、何万作ろうが見てもらえなかったら、1円も稼ぐことはできません。


要するにアクセス数なんです。


このアクセス数を上げる重要な作業としてSEOがあります。SEOとはヤフーやグーグルのキーワード検索で上位表示されるようにするためのテクニックのことを言います。検索エンジンでキーワード入力をして閲覧するのはせいぜい上位20サイト、普通は上位10サイトくらいのものでしょう。


それ以下の順位にいても閲覧してもらえる確率はグッと低くなります。


経験がある方もいらっしゃるでしょうが、この上位表示させるためのSEOが容易ではありません。でもこれができていないと絶対にアクセス数、しかも属性に適応したアクセスは望めません。


要するに自分のサイトをきちんと見てくれる人の数が重要なのです。


リードメールやトラフィックエクスジェンジ等でアクセス数を稼いでも何の意味も持ちません。
「意味を持ったアクセス」が必要なのですが、キーワード検索で自分のサイトが上位表示されるには、大変な労力と高度な知識が要求されます。しかも相手はクローラというロボットなんです。


ロボットの顔色を伺う行為、これがSEO
です。





内容がしっかりしていれば・・・というものでもないのが実情です。ロボットは文章に込められた作者の意図など全く理解しません。


ただし、ヤフーカテゴリーは例外で、申請が必要なのですが、ここでは内容が最重要視されます。つまり「人間の眼」で判断されます。


しかし、ここにアフィリエイトサイトが登録されることはまずありえません。


ヤフーカテゴリーに登録されているサイトから被リンクをもらうと、それだけで検索エンジン上位に表示されることもあります。


それほど高価値&ハイパワーを有しているのです。


ですから、ヤフカテ登録用のサイトを作成し、登録が完了できたらそこからアフィリエイトサイトにリンクを飛ばし、アフィリエイトサイトを上位表示させる方法をとっている人はたくさんいます。


また少し違いますが、グーグルの「ページランク」というシステムがあり、これはそのページをランク付けするシステムなのですが、高ランク取得用のサイトを作成し、そこからアフィリエイトサイトへリンクを飛ばすという方法もあります。


この方法も上位表示が狙えます。


これらの方法は非常に大きな成果を見込めますが、はっきり申し上げてすぐに結果を出すことは「不可能」です。


高度の知識と技術が要求されますからね。特にヤフカテの場合は、お金を払っても(有料登録)なかなか登録してもらえないのが現状です。


じっくりと取り組もう、という方はこれらの方法を指南している教材はいくらでもあるので、入手し挑戦してみてもよいと思います。


一方、メルマガ発行アフィリエイトという手法も幅広く使われています。アフィリエイトではこれが最も成果が出やすいと言われています


あなたもメルマガからこのページに来られたのではないでしょうか?


確かにメールですので、見つけてもらわなくても直接相手に情報が伝わります。ですから可能性が高くなるのは当然です。


ただし、メールアドレスリストが必要となります。このリストを集めるためには無料レポートを発行したりして、属性に適合したアドレスを獲得しなけらばなりません。


そのために結局ブログやホームページを作ることになります。


最近では無料レポート配信スタンドがありますので、そちらにレポートをアップしてリスト収集する方法もとれますが、よほどレベルの高い内容でなければ、いくら無料といってもカンタンにダウンロードはされません。


これも結局は知識や経験が要求される作業になります。


リストを購入する方法もあるようですが、中身が信用できるでしょうか?販売しているということは、同じリストが出回っているということになり、本当に価値があるものといえるでしょうか?


他にもあります。


有料メール広告を使う方法もありますが、これもリスト購入と同様で、信用できるかどうかわかりません。


以前私も高額のメール広告、低額のメール広告をいくつか使ったことがありますが、いずれも成果はゼロでした。確かにアクセスは若干ありましたが、決済フォームまでいったことはありません。


選んだ広告がたまたまそうだったのかもしれませんが、少なくとも私は二度と使うことはありません。


ましてや無料メール広告などは、ただ単に労力の無駄だと思います。


アフィリエイトは簡単に参入できますが、目的である報酬を手にするには、なかなかハードルが高いということがお分かりになったと思います。


アフィリエイトはご存知のように、アフィリエイトリンクを通じて販売ページにアクセスさせるという手法です。


ブログやHP、メルマガで宣伝することが最も訴求力が強く、アフィリエイトリンクも貼りやすいという理由でこの3つの媒体が使われていますが、他にも掲示板やミクシー、ツイッター等、ネット上にはアフィリエイトが可能な媒体は存在しています。


ちなみに携帯電話でのアフィリエイトもありますが、ここでは携帯アフィリは触れません。あくまでPCアフィリについて解説していきます。
理由として挙げられるのは、競争相手が多すぎるという点です。


携帯アフィリはPCアフィリよりも遅れて始まっていますが、今では参入者が異常に増加し、なかなか思うように収入を得ることができないのが現状です。
パソコンは扱えないが、携帯はOKという人が圧倒的に多いからだと思います。






そろそろ本題に入ります。


ここで紹介するアフィリエイトは、あなたも良くご存知の動画投稿サイトにお世話になります。




えっ!?なんだ・・・そんな話か・・・・。

動画なんて作れないから無理だね・・・。

ここまで読んで時間のムダだった・・・。




こんな声が聞こえてきます。


当然そう思われるでしょうね。


さらにこのサイトでアフィリエイトを実践している人は他にもいます。



それではますます厳しいじゃないか!


ごもっともです。






ここで紹介するアフィリエイトは手法が違うのです。

この「手法が違う」ところがとても大事なのです。





決してあなたに動画を作れとは言いません。


あなたには●●を撮影していただくのです。


そしてその撮影した●●の動画を投稿サイトにアップしていただくということです。


この●●は必ずありますので、●●探しに苦労ことはまずありません。


ただ、この●●をどうアフィリエイトに結びつけていくかがこの教材の心臓部分です。

この重要な心臓部分は教材の中でしか教えできません。


ここで冒頭のあるモノの正体がお解かり頂けましたね!


必要なモノは「ビデオカメラか動画撮影できるデジカメ」です。





もちろん撮影対象はワイセツなもの危険なもの滅多に見つからないもの特ダネ的なもの盗撮しなければ撮れないもの著作権・肖像権を侵害する恐れのあるものではありません。


当然ですが、上記以外でも法律に触れるようなものではありません。


●●は自宅内、屋外、どこでも撮影できる日常生活の中にあるのです。


ただし、テレビの画像やこの投稿サイトの画像を直接撮影しても著作権侵害になりますから、撮影対象には十分気をつけて頂きます。


細かい手順については後述しますが、これからこのアフィリエイト手法の説明をしていきたいと思います。


従来のブログやHP、メルマガを使用するアフィリエイトは稼動するまでの下準備にかなりの期間と労力を必要としますが、この手法ではその日のうちに報酬が発生することも珍しくはありません。




ネット上に存在しているサイトの数数は天文学的数字ですが、この投稿動画数はその何万分の一でしかありません。


検索エンジン上位表示を目指すよりはるかに効率的でかつ説得力があるのです。

動画投稿サイトの世界ではSEOのようなものは存在しません。つまり、ツワモノと戦うことがありません。


もちろん多くの動画が投稿されている中、あなたが投稿した動画をたくさんの人々に観てもらわなければなりません。


その意味ではある種の「戦い」はありますが、これも心配無用です。


実はこのサイトならではの仕組みを有効活用することと、投稿時に少し手を加えることで、その問題は解決されるのです。




私にお任せください!あなたの動画は長期に渡って上位表示されます。


さらに、動画だけを観ると販売を目的としていないので、あなたが観てもらいたいと思う人が気軽にアクセスしてくれます。


つまり属性に適合した方が閲覧してくれるのです!


もちろんアクセスしてくれた人を騙すような動画ではないので、その人も安心して動画を閲覧できます。


このアフィリエイト手法では動画をアップすればするほど、収入アップの可能性が高まります。


一度アップした動画はメンテンスのような面倒な仕事が基本的に不要ですので、そのまま放置しておいても勝手に収益を生み出してくれます。「不労」とまでは言いませんが、楽に収入を得たいという希望にも応えてくれるでしょう


もちろん中には効率の悪い動画も出てきます。放っておいてもかまわないのですが、多少手を加えると効率が良くなることもあります。(動画自体に手を加えることはありません)


撮影する際、投稿する際のテクニックのようなものはありますが、それは教材の中で解説していきます。


もちろん専門的な知識や技術を必要とするテクニックではありませんのでご安心ください。


動画投稿サイトにある動画を自分のブログやHPで表示させ、アフィリエイトをするノウハウはたくさんありますが、ここでは投稿された動画を使うのではなく、動画を投稿してアフィリエイト報酬を得る方法を解説しています。


何度も申し上げますが、ブログ・HP・メルマガは一切使用しません。


Twitter・ミクシー・掲示板等も一切の関わりはありません。


パソコンのスキルは文字入力が可能で、コピー&ペースト(コピペ)が理解できていれば問題ありません。
ただしインターネット回線がブロードバンド(光、ADSL、CATV)であることが必要です。


電話回線やISDNですと、動画をアップロードできませんし、サイトで動画を観ることもできませんので、ご注意ください







私は他にもネットビジネスを行い、ネット収入だけで生計を立てておりますが今月は、アフィリエイトだけで月収60万円前後の収入がありました

そのうち、動画アフィリエイトは25万円前後で、残りはメルマガアフィリです。


動画アフィリだけで25万円ですよ!


それでも以下のような人たちから見れば、私など虫のような存在です。


楽天、A8、、バリューコマース、電脳卸等のアフィリエイトで月収100万円超えのツワモノアフィリエイターを何人も知っていますが、彼らの手法はとんでもないものです。


ひとりでアフィリエイトサイト700万サイト保有しているなんて普通なんです。


700万サイト!ケタ違いの数です。


もちろんSPAM扱いなどされていませんし、その殆どがキーワード検索で上位表示されています。


注目する点は、それら1サイトあたりの収益は1円にも満たないのですが、合計すると、100万円を超してしまうところにあります。


・・・・どうやって?


私もセミナー(超高額です!)に出席したことがあるので、手法は良く知っていますが、我々凡人が簡単にできるものではありません・・・・。


特筆すべきは彼らの頭脳明晰さです。


私などは足元にも及びません。考え方は非常にすばらしいのですが、とてもマネできることではありません。


またこのような人たちと戦う気も起こりません。セミナーを受けて逆に意気消沈してしまいました。


実はそれが彼らの狙いかもしれませんけどね。


彼らはアフィリエイトの他、セミナーや教材発行、アドセンス等でこの数倍の収入を得ていると思います。











私はあなたに巨万の富を授かるノウハウは提供できませんが、月収10万円前後の可能性のあるノウハウは提供できます。


そして、慣れて波に乗ってくれば、20万円、30万円も十分視野にはいってくるはずです。


なるべく競合のない分野でしかも他人がやっていない手法、しかも凡人でも実践できるネットビジネス・・・


これしか私にはできません。



でもこの私ができることですから、あなたでも十分収入を得ることができると思います。


最近のデジカメは、全て動画を撮影できるようになっています。私も2年前に購入したものを使っていますが、なかなかのものです。使いやすいので、買い換えるつもりはありません。


なかには、この動画投稿サイトに直接アップできるものも発売されているようです。


現在デジカメをお持ちでなく、このアフィリエイトをやってみたい方は中古カメラショップに行けば、1万円以下で販売されています。ちなみに私が使っているカメラは6000円で売られてました・・・・。4万円くらいで購入したんですけど・・。


購入の際は「動画撮影」が可能なデジカメを選んでくださいね。


デジカメはいろいろと便利に使えますから、これを機会に購入されても良いのではないでしょうか?





このアフィリエイトを行うにあたって、あなたの具体的作業は





要約すると上記のようになりますが、BCでちょっとした工夫が必要です。工夫といっても難しいことではありません。また特殊な能力や技術も不要です。


教材の中で誰にでも理解でき、誰にでもできるよう、分かりやすく説明していますので心配はご無用です。


また動画撮影のうまい下手は全く関係ありません。撮影センスや技術レベルによって変わるものでもありません。

動画の再生時間は30秒程度で十分ですので、ほんの10分もあれば撮影と簡単な編集、アップロードまでできてしまいます。


●●を撮影・・・の●●とはなんだろう?


気になるところでしょうが、残念ながらここではお教えできません。




このキーポイントさえしっかり守っていけば、あなたも私のようにアフィリエイト報酬を手にし続けることができます。


何も難しいところはありませんので、ご安心ください。


教材の中で大変分かりやすく解説しております。


重ねて申し上げますが、著作権・肖像権の侵害など、法律を犯すことのない撮影手法ですので、どうかご心配なさらないようお願いします。


法律を徹底厳守することで長期間に渡り、このアフィリエイトだけで収入を得ていくことができます。


この点もご安心ください。



このアフィリエイト術に必要なもの



必要なスキル



作業スケジュール




動画再生時間は30秒程度でOKです。


撮影するにはいろいろな方法がありますが、同じ●●で30秒程度の動画をいくつも撮っておいて、それぞれ別々に投稿すると作業効率がよくなります。
もちろん投稿する際にはそれぞれ工夫が必要になります。


動画は無制限に投稿できますので、2、3、を繰り返すことで報酬アップの可能性も高まります。


つまり報酬も上限が無いということになります。





少なくとも私はやりがいがあります!


アフィリエイト報酬の目安


効率の良い動画、逆にあまり効率の良くない動画もありますので、バラツキがかなりありますが、平均値としては1動画あたり、良い月でひと月700円前後です。
トータル平均で500円程度です。



面白いことに一番初めに投稿した動画が一番の稼ぎ頭となっていて、それがロングランベスト動画です。


これはラッキーでした!


アフィリエイト報酬単価によっても変わってきますが、あなたも実践されると、1動画につき平均月額500円程度は確保できると思います。

あくまで単純計算ですが、500円×投稿動画数 をひとつの目安にすると良いでしょう。


つまり10万円の目標であれば、200本の投稿ということになりますね。



200本!!??


それは大変そうだ・・・・そんなヒマはないよ・・。




間違いなくそう思われたでしょうね。


ところが、そんなに大変ではないのです。


「再生時間が30秒前後の動画を投稿する」と先に述べました。


例えば、5分間、●●を撮影したとしましょう。


5分間は300秒です。


つまり30秒ずつ分割すれば、5分間の撮影で10本分の動画が撮れるということになります。


さらに5分間の撮影を10回行ったら、100本の動画が出来ることになりますね。


もちろん全ての●●の撮影がこのようにできるというワケではないですが、100本程度の動画なら、やろうと思えば一日もかけずにできてしまうんです。


時間がたっぷりあれば、一日200本さえも可能です。


この方法で200本の動画を投稿まで行うには、分割等の編集作業が生じるますし、投稿時の工夫もあるので、一日では終わらないかもしれませんが、ブログやHPのSEO作業やメルマガのリスト収集にかかる時間を考えると、比べようもないほど短時間で済んでしまいます。




あなたがデジカメをお持ちで、しかもこの情報を知ったら、これを趣味やご家族の写真撮影のためだけに使うのは勿体無いと思いませんか?


この教材代金以外、費用は一切不要です(デジカメをお持ちの方)


難しい撮影をするわけでもありません。

法律に触れるような撮影も一切いたしません。

即効性も高くロングランで稼ぐことのできるこのアフィリエイト術を、あなたも実践してみませんか?




撮影対象である●●は撮影する人によって、様々ですので、競合や飽和の可能性は、常識から考えて非常に低いと思います。


従って、「荒海」ではなく「穏かな海」でのアフィリエイト活動であり、即効性、成約率、持続性、の全ての可能性が従来型アフィリエイトより高いと考えます。


この方法を実践すれば、あなたの今までのアフィリエイトに対する悪いイメージがとても良いイメージ変わると、確信しています。





ご質問やご意見等ございましたら
是非メールにてお知らせ下さい。


心を込めてお答えいたします。

toiawase@aff.yuiai.com






お申込み日より30日間は何度でもOK
ただし、メールのみでお願いします















対応OS Windows XP 以降

ファイル数2

PDFファイル 118ページ
テキストファイル

※zipファイルに格納されています



決済会社 - サブライムストア -


-返金・交換について-

データが壊れている等、商品に欠陥がある場合は、メール添付にて交換いたします。
その他の場合、原則として返金には応じておりませんので、セールスページを今一度しっかりとお読みになったうえで、疑問点やさらなる詳細についてはメールにてお問い合わせ下さい。心を込めてお応えいたします。
そして、十分にご納得頂けましたら、お申込み下さい。


※本ホームページに示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


| 特定商取引法表記 | お申し込み |