変態,洗脳,禁断,手引き,成功

「無理」と考えてしまうのは、その理論、方法を知らないからなのです。

この理論と方法を知れば、貴方の考えはこう変わる事でしょう…。

「そんなの簡単だよ」

そうです。知ってしまえばいたって単純且つ、明快な事。

しかし、単純が故に、誰も気付く事のなかった事。

「何も知らない女性を変態に仕立て上げたい」
「思い通りのプレイで女性を姦淫したい」
「変態で淫乱な女にしか興奮しない」
「自分の好きなように女性を変態へ変える事が出来たら…」
「自分はアブノーマルなSEXがしたいけど、彼女そういうの嫌いだし…」

今までにこのように思った事がある男性も多くいると思います。

一般では受け入れられない。変態は蔑まれる。変態というのはマイナスイメージだ。
現状、この世で「変態」というワードは、悪い印象を強く持っています。

しかし、変態が良い事だとしたら…?変態こそが、女性にとってのステータスだとしたら…?

実は、貴方の知らない、変態の真実は、「隠されていた」のです!!

このような変態の思考を持つ欲望は、世間では忌むべき存在として扱われています。
しかし、このどんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術を使う事により、そのイメージすら払拭する事が出来る程の

そして、私はここに断言させて頂きます!!

どんな女性でも、30分間のみで変態淫乱女に豹変させる事が出来ると!!

逆に言えば、この理論と方法を知らなければ、今後、例え30分以上時間を掛けようと、
女性を本当の変態にする事は出来ないと言っても過言ではありません!!

では、催淫洗脳のメカニズム全てを快感に錯覚させる三つ方法、そして、
ある言葉

これが実際にどのような状況に作用されていくのか。

例えば、

「女性と自分が同じ気持ちでいるかどうかがわかりづらい」
「自分のしているSEXの内容と、女性の望むSEXの内容が違う気がする」
「女性の感情が冷たく感じられる」
「女性が自分の思い通りに動かないとイライラする」
「女性の気分がSEXに対して前向きではない」

この様な状況の場合、催淫洗脳のメカニズムによって解消する事が出来ます。

しいて言えば、洗脳とは相手の意識、思考、感情、性格までも変えてしまう、
強制人格矯正法なのです。

しかも、催淫洗脳とは、相手を傷つける事なく、自分が貴方の思い通りに
変えられた事にすら気付かない、極めて安全性の高い洗脳の一つなのです。

洗脳に関して難しいイメージを持たれる事は確実ですが、
この催淫洗脳は非常に手軽で、簡単に、誰でも扱えてしまう代物なのです。

今までの知識で女性を変態に変えるとすれば、

「単純に女性を気持ちよくさせて、気持ちよさに目覚めさせれば良いのでは?」

と考えがちですが、実際にその方法を行ったところで、女性には
あまり効果がありません。

女性の心理を知り、女性の感情を知り、どのように感情を動かし、
言動を操るかを知らなければ、無意味なものとなってしまうでしょう。

催淫洗脳のメカニズムを知る事で、初めて女性を意のままに、思い通りに
操る事が可能になるのです。

さらに、もう一つ重要な事を知っておく必要があります。

それは

全てを快感に錯覚させる三つ方法です。

これを知る事で、意識、行動を操った女性に、逃れる事の出来ないほどの
快感を与える事が出来るのです。

全てを快感に錯覚させる三つ方法の全てとは何にあたるものなのでしょうか?

それは、痛みであったり、苦しみであったり、悲しみ、恥ずかしさ、被虐感や
屈辱感といった、人間の持つ負の部分です。

この負の部分を全て快感に変えるという事は、どういう事なのでしょうか?

例えば、人間の代表的な感情、喜怒哀楽を、全て快感に錯覚させてあげると、
何をしても気持ちよくなってしまう、そしてその気持ちよさを求め続けてしまうのです。

人はこのような状態になると、至高感を得ます。
つまり、トランス状態になるのです。

しかも、このトランス状態は物理的に外側から引き起こされるものではなく、
精神的に自身の内側から引き起こされる事象になりますので、
極めて解除しにくい、常に快感を求める変態へと洗脳する事が可能なのです。

その知識を得た上で、≪ある言葉≫を使い、女性を洗脳していくのです。

つまり、必要なのはSEXと知識と言葉を発する事。たったこれだけなのです。

その知識も行動も、決して難しいものではなく、
誰にでも使用可能なのです。

SEXはほとんどの人が出来るものであり、知識はほとんどの人が学ぶ事が出来ます。
言葉もほとんどの人が発する事が出来ます。

これは、誰にでも出来る事と同義なのです。

ここで一つ、勘違いをしてしまいそうな事を挙げておきます。

「自分の思い通りに、女性の意思は関係なく、ただ変態にさせたい」
「自分が気持ちよくなる為だけに、女性を変態にしたい」

このように思ってしまう事があります。

しかし、このSEX洗脳術に大事な事は、

「女性を喜ばせる為に使う」事なのです。

自分本位での人格矯正は、いずれ自分の身を滅ぼすものだと思ってください。

女性の喜び、幸せがなければ、それは犯罪と同じです。

簡単にできるからこそ、その点を間違えて理解しないよう、注意して下さい。

このテクニックは、非常に簡単です。

下記のような、一般的なSEXテクニックに起こりうる煩わしさは必要ありません。

成果が出るまでに長い時間を要する
理解の出来ない様な複雑な理論
行動の際に迷ってしまう可能性のある多様化した理論

このような事は一切ないとお約束いたします。

簡単且つ迅速。

これを約束いたします。

なぜなら、先日、5名様限定で公開させて頂いたのですが、
実は、先日受取った方の内、5人中4人が既に、
女性を変態に豹変させる事に成功しているのです!
しかも、残りの一人はまだ実践しておらず、
近々実践するとの事ですので、間違いなくその方も
確実な成果を出す事に成功するでしょう。

これは、どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術により、
正しい知識を持ち、理論に沿った正しい行動をした事で、
確実と言っても過言ではない程の成果を出す事が出来たと言えるものでしょう。

正しい知識を持ち、理論に沿った正しい行動をする、という事はどういう事なのか。

例えば、机の上にあるりんごを手で掴む、という目的を果たす為には、

「りんご」までの距離を掴み、「りんご」の重さを知る事が知識にあたります。

考えなくてもわかる事。これは、既に頭に知識としてインプットされている為、

「考えなくてもわかる事」なのです。

その知識を元に、手でりんごを掴む。

この一連の流れに失敗が起こる事は、ほぼありません。

これが「正しい知識を持ち、理論に沿った正しい行動」です。

知識とは力を発揮する為のものです。

力とは成果を挙げるためのものです。

この一つでも足りないものがあった場合、結果を出せない事に繋がるのです。

逆に言えば、たった2つの、「知識を持つ」、「行動する」という事が

揃ってさえいれば、物事を成功へ導くことが出来るのです。

しかし、このように思う方は多数いるのではないでしょうか。

「知識を得たところで、自分は行動しても失敗する」
「自分は知識を身につける事すら出来ない。」

そう、自分に自信がないのです。

ご安心下さい。

このどんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術は、
そういった方の為にあるものだと思って下さい。

もちろん、自分に自信のある方にもお使い頂けるものですが、
自信のある方はそれなりに方法論があり、
それなりに結果は出す事も可能です。

しかし、僕も元はモテない、苛められていた経験すらある人間です。

その僕が、当初僕の為に様々なテクニックを生み出していく事が出来たのです。

恋愛テクニックやSEXテクニック、洗脳テクニックを確立している僕ですら、
最初に行うときは少し不安を感じます。

それは、まだ結果を出していないからです。

結果を生み出して、初めて自信が持てるのです。

だからといって、全く自信のないままでは成功はしません。

その際、何を信じるのか。

理論と方法を信じるのです。

理論と方法を信じ、結果を生み出してこそ、

「自分に自信が持てるのです」

今は自分に自信を持てなくても構いません。

ただ、理論と方法、そして、未来の自分を信じてください。

このどんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術には、

・経済力
・容姿
・経験
・性器の大小、太細、硬柔
・持続力
・体力
・頭の良し悪し

上記は一切関係ありません。

貴方に男性器が付いていて、女性に女性器がある。

これだけで十分なのです。

つまり、悲観する事は一切ないのです。

何度も言いますが、この
どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術は、
催淫洗脳のメカニズム全てを快感に錯覚させる三つ方法ある言葉
これだけで、清楚で清純な女性でも、SEXに興味のない女性でも、
SEXで感じたことのない女性でも。

ただの、変態淫乱女にしてしまう事が可能なのです!

短時間・短手順・長効果。

この3拍子揃った、簡単に行える、SEX洗脳術なのです!

しかも、このSEX洗脳術は非常に強力な洗脳を行うものであり、
簡単であるが故、悪用する事も可能なのです。

今、この段階で、

「他人を貶める為に使ってやろう」
「ムカつくやつをかたっぱしから変態にしてやろう」
「変態にさせて金を稼いでやろう」

そのように思った方は、ここでページを閉じて頂き、
二度とこのサイトに踏み入らないで下さい。

このどんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術は、
女性に喜びを与えるものなのです。

悪用だけはしないよう、ここでお約束して頂けるのであれば、
僕は皆様の為にこの
どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術
お教え致します。

どんなに今までがダメだったとしても、関係はありません。

そう、どんな男性でも簡単に、
女性の心理に働きかける催淫洗脳のメカニズムと女性の感情と感覚に働きかける
全てを快感に錯覚させる三つ方法を知り、ある言葉を利用するだけで、
簡単に出会い、SEX、洗脳と、これからの未来を切り開く事の出来る方法、それが

どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術

なのです!

貴方が

「女性を喜ばせたい。」

「変態にさせて、二人で楽しみたい」

そう強く望むのであれば、たったの30分間で、
貴方の手で盛りの付いたメス犬の如く性行為を求め、愛液、涎、涙…ありとあらゆる
体液を垂れ流しながら、恥ずかしげもなく尻を振り続ける、淫らな変態淫乱女へと
その手で変貌させる事が出来るのです!!

※この商品は限定公開です。お受け取りになられたご本人様のみのご利用とさせて頂き、他人には決してお見せする事の無い様、何卒宜しくお願い致します。

僕はよく人から相談を受けるのですが、つい先日もこのような相談を受けました。

本人の了承の元に、掲載させて頂きます。

32歳:男性:Tさん

僕、かなり変態的な嗜好を持っていて、今彼女がいるんですけど、 SMとか、アナルSEXとか、もっと激しく攻め立てて

ザーメンを膣に いっぱい流し込んで下さい、とおねだりさせたり… 色んな事をさせようとした事があったんです。

でも、彼女は清純そのものっていうか…普通のSEX以外は汚いものだって 信じこんじゃってるんです。

僕自身、短小だし、いろんなアブノーマルプレイの知識を持っていても、 そこまで持っていける自信がなくて…

無理やりやって彼女に嫌われるのも嫌だし…

どうしたら彼女に普通じゃない、アブノーマルなSEXをさせる事が出来て、 僕も彼女も満足出来るようなSEXが

出来ますか?

このようなご相談を頂きました。

この相談を元に検証をさせて頂きますと、
Tさんの場合、まず挙げられるのが、

・変態的なSEX、アブノーマルSEXをしたいと思っている

・彼女が潔癖

・Tさんのテクニックと身体に自信がない

この3つの要素が挙げられます。

・彼女が潔癖

・Tさんのテクニックと身体に自信がない

ところを見ると、一見、

・変態的なSEXをしたいと思っている

という希望、目的に対し、不利な状況のように思われます。

しかし、催淫洗脳を使えば、彼女が今の今まで潔癖であったとしても、
奥手な女性だったとしても、彼女の性に対する意識を根本から
変革してしまう事ができます。

また、自分のテクニックを身体に自信がなくても、
全てを快感に錯覚させる三つ方法を知ることで、
テクニックを身につける事が出来ますし、身体は関係なく
女性を満足させる事ができ、その不安は一気に払拭されます。

この事から、Tさんは問題なくSEX洗脳術をする事が可能となるのです。

このようなご相談をされる方のお気持ちはよくわかります。

実際に僕自身、自分に自信がなく、この状況を克服すべく
今でこそこうした立場にいれる事ができますが、
方法論を知らない時の僕は、それそこ誰かにすがりたい気分でした。

でも、すがれる相手もいませんので、この状況を打破するには
自分でなんとかするしかない、と思い、恋愛についての方法論を
開発するに至ったのです。

僕自身、様々なアブノーマルSEXの嗜好を持っており、
女性を変態にさせる事が出来たら…
女性の、性に対する欲求の枷を外す事が出来たら…
そう思っていました。

何故女性はアブノーマルなSEXで気持ちよくなるのだろう。
普通のSEXとアブノーマルなSEX、どちらが女性にとって気持ちいいのだろう。

そして、その事を考えていくうちに、僕の中である仮説が生まれました。

「女性を変態にさせる事こそ、本来の女性が性に対して求める姿なのではないか。」

たとえ、こちらが女性を喜ばせるつもりがなくとも、
女性自身が変態だと、認識、意識する事で、こちらが何をしようが、
どんな苦痛を与えようが、どんな辱めを与えようが、
女性が勝手に、「全て快感なんだ」と思ってしまう。

全てが快感になり、何度も絶頂してしまう。

それにより、女性は酷い事をされても、自動的に喜んでしまう。

喜ぶという事は、女性は本来、それを望んでいるのではないか。

女性自身が変態になり、アブノーマルなSEXをされる事で、
女性は勝手に頭の中で喜びへ変えてしまう。

変態に変えてあげる事は、女性にとっての喜びなのではないか。

そう、僕は仮説を出したのです。

では、具体的に、なぜ変態が女性にとって喜ぶものなのか。

それは、女性のある心理が働いているのではないか。

その心理を満たす事が出来るのが、普通のSEXではなく
変態的なSEXなのではないか。

そう考えた僕は、早速、女性の心理を操り、SEXを利用する事で
女性を洗脳し、変態に仕立てあげる理論と方法を練り上げました。

早速、理論と方法の効果を試す為、検証に入りました。

独自に開発した、恋愛の方法論を駆使し、15人の、変態的なSEXをした事のない、
様々なタイプ、年齢の女性に対して、この理論を元に、
この方法を行ったところ、15人中14人の女性が、

「変態で淫乱でいやらしい豚の様な私を、もっと激しく苛めてください!」

「排泄する事で感じてしまう、汚らしい私の姿を見てください…」

「アナル犯されてイっちゃうなんて…今までのSEXがママゴトみたい。」

「一生懸命しゃぶります。上手に出来たら、私のいやらしいマンコに
貴方のオチンチンを頂けますか?変態ですみません。気持ちいいんです。
お願いします。」

「マンコ犯して!マンコマンコマンコマンコマンコマン…」

「もう普通のSEXじゃ満足できないの…メチャクチャにして…?」

等など…変態SEXが大好きな、変態淫乱女へと変貌してしまったのです。

しかも、僕は、僕自身が変態的で、アブノーマルなプレイをしたいが為に
行った事なのにも関わらず、女性は全員喜んでいるのです。

変態になった自分を認め、歓喜し、恍惚に浸っているのです。

この事で、この理論に対しての自信が持てました。

15人中14人成功、そのうちの一人も、次のSEXでは
見事に変態と化していたのです。

この成功率は、1回のSEXのみでも約93%、2回目のSEXで
なんと100%という、最高の結果をたたき出したのです。

さらに検証、研究、改善を重ね、僕はついに
どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術
を完成させる事が出来たのです。

しかし、ここで注意して頂きたいのが、
必ずハードな変態プレイをさせなければいけないか、
ハードなアブノーマルプレイ専門の方法なのか、
というと、決してそうではありません。

この どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術
を使えば、女性に凄いプレイでも、どんなプレイでもさせる事が出来る、
というだけであり、プレイ自体は、貴方の好みのアブノーマルプレイで構いません。

目隠しだけしたい、とか、ソフトSMがしたいんです。
といった方でも、問題なくお使い頂けますので、ご安心下さいませ。

さて、まさしく、どんな女性でも変態にさせる方法ですが、

「年齢や経験によっても差が出てくるんじゃないの?」
「性格や趣向とか、関係してくるんじゃないの?」

そのような疑問も湧いてくると思います。

たしかに、

・年齢
・経験
・性格
・趣向

これらは、人間であるが故、必ず持ち合わせているものであり、
各個人で差が出るものです。

しかし、たとえどれだけ変態とは程遠い性格をしていようが、
過去に嫌な経験をし、変態SEXを嫌っていようが、
SEXを経験した事のない、若い年齢の処女であろうが、
趣向が明らかに変態へ向かなかろうが、

「関係ないのです。」

このどんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術
使えば、深層心理の感情へ働きかけ、元から持つ性格、趣向、思考、感情。

これらを全てこちらの意思により書き換える事が可能です。

洗脳術の驚異的な面は、この点にあります。

対象が何であれ、意味を成さないのです。

しかも、普通の洗脳とは違い、利用する行為が「SEX」になり、
人間が感じる快楽を媒体にしているため、女性が感じる事は

「気持ちいい」

ただ、これだけなのです。

さらに、方法が確立されておりますので、正しい手順どおりに
洗脳を行って頂く事で、多少の差はあれ、必ず「30分間」以内に、
どんな女性でも「変態」へと変わってしまうのです。

これが、SEXを利用した洗脳術、「SEX洗脳術」なのです!

例えば、人によって「楽しい」と感じる事は、千差万別です。

楽しい事以外の行為は、やった事があり、その時の経験により「つまらない」と
感じるか、やった事がないが、やってみたいとも思わない、つまり
「興味がない」か。大概はこれになります。

では、やった事があり、それをつまらないと感じた人に、
「楽しい」と思わせる。
また、興味がない人に「楽しい」と思わせる。

これはどうすればよいのでしょう。

まず、こうした人には、共通してあるものが存在します。

マイナスな「固定観念」と、「先入観」です。

一度つまらないと感じてしまった人には、つまらなかった現実、つまり
固定で持つ観念、「固定観念」が存在します。

一度もやった事のない人は、「やってもつまらなそう。」という、
「先入観」が存在します。

この、マイナスな「固定観念」と「先入観」は、
相手に「楽しい」と思わせる、意識を書き換える上で、
非常に邪魔なものです。

では、どうすればよいか。

「消去してしまう。」

これは確かに理にかなっています。

しかし、それよりもさらに簡単な方法があるのです。

「固定観念」と「先入観」を消去してしまうよりも、
「固定観念」と「先入観」を持たせたまま、
物事に対する「固定観念」と「先入観」の
「判断力」を失くしてしまえばよいのです。

「固定観念」と「先入観」の判断力、つまり、

「つまらなそうだからやらない」という、
判断すら出来なくさせてあげればよいのです。

「固定観念」と「先入観」を消去しなかった理由も別にあるのです。

「固定観念」と「先入観」を持たせたままで、 「つまらない」と思っていた事を「楽しい」と思わせた場合、 人間は何を感じると思いますか?

そう、「快感」を感じるのです。

普通に最初から楽しいと思った場合と、
つまらないと思っていた事が実は楽しいと、認識した場合とでは、
「楽しい」の度合いが違うのです。

では、その「判断力を失くす」という行為は、
どのようにしたらよいのでしょうか。

それが「洗脳」の第一ステップなのです。

洗脳とは、今までの経験、過去、性格、感情のある人間を
全くの別人に変えてしまう訳ですから、
その人間の過去とは関係なく、意思を刷り込ませる必要があるのです。

過去のある人間を、過去のない人間にする事は極めて難しいですが、
過去のある人間に新たに刷り込ませる場合、実は
「判断力」を奪うことで、簡単に上書きする事が出来るのです。

この、「判断力」というものは、ありとあらゆる
「行動」に深く関わってきます。

なぜなら、自分で考えたことに対して行動する場合、
その考えた事に対して「判断」する必要があるからです。

条件反射などの、自分の意図しない行動もありますが、
実はこれも、心理的な操作方法により、
こちらが操る事が可能なのです。

パブロフの犬はご存知でしょうか。

犬に餌を与える度に鈴を鳴らしていくと、後に鈴の音だけで
餌だと錯覚し、自然と涎を垂れ流してしまう、
という、記憶力を持つ生物に対して有効な心理操作方法です。

これは、実は人間に対しても有効な方法なのですが、
この時の犬の状態としては、「餌」に対しての判断材料が
「鈴」へと変わってしまっている事です。

普通、鈴だけでは犬は涎は垂らしませんよね。
それは、鈴が餌とは関係がないからです。

しかし、餌と鈴を同列に置くことで、
両方の物質に対しての判断が低下してしまっているのです。

こうした事から、洗脳に関して「判断力を奪う」事は、
非常に有効な方法となるのです。

特に、欲求に対しての判断力を奪うことは、
方法としては簡単なのです。

例えば、

カレーが「一皿2000円」

これはちょっと高いイメージがあり、ここでは
食べたくない、と思いますよね。

しかし、お腹が空いている状態でしたらどうでしょう。
それも、2日食べていない位の、極限の状態。

きっと、食欲を満たそうと、値段が高い、安いに関わらず、
「食べたい」と思うことでしょう。

さらに、通常「一皿2000円」が、ランチタイムで
「一皿1500円」になっていた場合、
1500円でも高いのに、「安い」と感じてしまうのです。

極端な例ですが、これは欲求に対しての心理操作なのです。

人間には、生理的な3大欲求、

「食欲・睡眠欲・性欲」

があります。

この3つの欲求は、生理的、つまり、自然に起こる、
非常に強い欲求になります。

欲求に対しての洗脳が簡単なのは述べましたね。

さて、この中を見てみると…そう。

「性欲」があります。

つまり、性に対しての欲求は、洗脳しやすいのです。

しかも、性に対しての欲求は、必ず存在するものであり、
必ず求めるものなのです。

これは、男性・女性に関わらず、同じものです。

SEXが嫌いな女性…?そんないません。
SEXでイけない女性…?そんな人はいません。
変態的SEXに抵抗のある女性…?そんな人はいないのです。

なぜなら、
SEXが嫌いな女性は、欲求が満たされるSEXをしていないだけ。
SEXでイけない女性も、欲求が満たされるSEXをしていないだけ。
変態的SEXに抵抗のある女性も、欲求が満たされるSEXをしていないだけ。

ただ、女性が本質で求める、欲求を満たす事のできるSEXを
経験していない、それだけなのです。

女性の欲求を満たす為のSEX、それが変態的なSEXです。

女性は、快感を得る際、単純に「気持ちいい」事だけで快感を
得ている訳ではないのです。

実は、「恐怖心」、「背徳心」、「被虐感」、「悲壮感」、「冒涜感」、「苦痛」、 「嗚咽感」…

等など、精神的にフラストレーションが起きる心境からも、「快感」を得ているのです。
何故、このような心境なのにも関わらず、「快感」と感じるのか。

それは、フラストレーションからの解放です。

そして、解放を連想させる事により、「安心感」を同時に得、その状況に
置かれている自分に陶酔するのです。

性欲に対して洗脳を掛ける事により、自分は変態で、変態的なSEXをする事で
自分は満たされる、という事を認識させてあげる事で、女性もフラストレーションを
自動的に「快感」に変え、満足のいくSEXが出来るのです。

ちなみに、普通のSEXだけをしている女性が、本当に「イっている」割合って、
どのくらいだと思いますか?

9割?5割?3割?

いいえ。

1割にも満たないのです。

100人いたら、10人にも満たない人数です。

逆に、90人以上は、イっていないのです。

女性から、
「イクイクイクイク」
「イっちゃった」
「気持ちよかった」

と言われて、

「自分はイかせてやった」

と思った経験はありませんか?

しかし、それが演技だとしたら…?

ゾッとしませんか?

女性にそう思わされていたのだとしたら…

どう思いますか?

ここで、アンケートです。
該当するものをチェックして下さい。

「SEXの後は、いつも女性が痙攣して動けなくなる」
「SEXの後は、いつも女性が涙や涎を流している」
「SEXの後に女性に触ると、過剰なくらい敏感になっている」
「女性がイク時、可愛い声ではなく、獣のような声で不規則に喘いでいる」
「SEXの後は、いつも女性が異常な程汗をかいている」
「SEXの後は、いつも女性が異常な程、鳥肌が立っている」
「SEXの後は、いつも女性が失神する」
「SEXの後は、いつも女性が失禁する」
「SEXの後は、いつも女性の視点が定まらなくなる」

いかがでしょうか?

これらが当てはまる場合、完全に女性をイかせている事になります。

尚、女性が絶頂に達する際、

会陰~子宮あたりの下腹部を中心に硬直・痙攣・圧迫による失禁
脳内麻薬の放出による、発声・発汗・過呼吸・脈拍上昇・脳への血流上昇による失神
膣内の膨張・膣入り口の締め付け痙攣運動による精子を子宮へと送り込む運動

このような現象が起こります。

普通のSEXで女性が動けなくなる程の痙攣をしますでしょうか?

普通のSEXで女性が涙や涎を垂れ流すでしょうか?

普通のSEXで女性が可愛い声ではなく、獣のような声で不規則に喘ぐでしょうか?

普通のSEXで女性が失神するでしょうか…?

普通のSEXで女性が失禁するでしょうか…?

普通のSEXで女性の視点が定まらなくなるでしょうか…?

答えは、

「しません。」

なぜなら、普通のSEXでは、これほどの快楽を女性に与える事は出来ないからです。

普通のSEXと、女性を変態に仕立て上げた後のアブノーマルSEXでは、
女性が感じる快楽の「幅」が違うのです。

普通のSEXの気持ちよさが【1】だとしたら、
女性を変態に仕立て上げた後のアブノーマルSEXは【∞】です。

つまり、普通のSEXでは、ほとんどの女性が満足する事が出来ないのです。

女性を満足させる事が出来るSEX、それが変態的なSEXなのです。

変態とは、女性にとって、本能で求める、「魅力」なのです。

変態でない女性は、自分でその事に気付いていない、気付こうとしないだけなのです。

では、ただ変態的なSEXをすれば、女性は変態になれるのかというと、
そうではありません。

変態的なSEXをしようとして、もしくは、変態的なSEXをした事により
嫌われてしまった男性も多くいます。

なぜこのような事が起こるのでしょうか?

それは、「正しい変態的SEXへの導入」と「変態へ導く感情の操作」が
出来ていないからです。

つまり、正しい順序で、正しく相手の心理を操作する事が出来ていないのです。

それは、押し付けがましかったり、無理やりだったり、前触れもなく行ってしまったり、女性の気持ちを考えずに行ってしまう事に原因があるのです。

女性の気持ちを考える、とはどういう事なのか。

単純に、今どう思っているかではなく、
「今女性がどう思っていて、この状態からこうする事でこう動く。
だから、次はこうすればいい。」
という、女性の心理、感情を把握し、利用する為に、
女性の気持ちの深い部分まで探る必要があるのです。

「過去にどう思っていたか。」
「今どう思っているのか。」
「未来はどう思うのか。」

これが、女性の「気持ちを考える」事なのです。

「原因」により、「感情」が生まれます。

「感情」が生まれると、「思考」が働きます。

「思考」が働くと、「判断力」が働きます。

「判断力」が働くと、「行動」が生まれます。

「行動」により、「結果」が現れます。

これが、「原因」があり、「結果」がある。
という、因果律の根本にあるものなのです。

貴方が女性に対し、行動をする事で「原因」を生み出し、
その原因が女性に対してどのような感情を与えるのかを知り、
生まれた感情に対し、女性が何を「思考」するのかを考え、
思考による判断されるべき選択肢を考え、
どちらを判断し、判断した方にどのような行動をするのかを知り、
行動によりどんな結果が生み出されるのかを、
貴方が考える事で、物事の「流れ」が見えてくるのです。

その「流れ」が見えた時、「正しい理論」、「正しい理論に沿った正しい方法」
これが知識として、把握する事が出来るのです。

しかし、この理論と方法を把握するには、通常、膨大な時間がかかります。

もしかしたら、その理論にすら到達出来ないかもしれません。

でも、ご安心下さい。

僕は、その理論、方法を、既に把握しております。

つまり、この理論、方法は「流れ」に沿った、確実なものであり、
僕でも可能なこの理論は、誰にでも理解する事が出来、
僕でも可能なこの理論に基づいた方法は、誰にでも行う事が出来る、
と言えます。

つまりは、経験がなくても女性の気持ちを考える事が出来ますし、
経験がなくても女性の感情を操る事が出来ますし、
どんな女性に対しても、貴方から既に流れの決まった「原因」を与えてあげるだけで、
最終的な「結果」が自然と付いてくるのです。

僕が言いたい事は、それだけ難しそうに思える事でも、
理論と方法を知っているだけで、「簡単」に出来る、という事なのです。

僕のように、研究する時間も必要なく、検証をする時間も必要なく、
失敗を繰り返す事もなく、改善をする必要もないのです。

ただ、単純に、理論に沿った方法を実践するだけで、
誰でも僕と同じ事が出来るようになるのです。

そして、
どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術

を手に入れた方のみが、僕と同じ様に、
どんな女性でもたった30分間で変態女に豹変させる事が出来るのです。

盛りの付いたメス犬の如く性行為を求め、愛液、涎、涙…ありとあらゆる
体液を垂れ流しながら、恥ずかしげもなく尻を振り続ける女性から、

「私は変態です。もっと変態にさせてほしいの。お願いします。」
「普通のSEXじゃイけないんです。私を壊して下さい」
「変態淫乱女の私のいやらしいマンコに貴方のオチンチンを突き刺してグチョグチョにして下さい。」
「貴方に変態の仲間入りをさせられちゃった。もっといやらしい身体にしてくれる…?」
と言われる事は間違いありません。

もう、貴方の生み出す、変態的なSEXの快楽から、
女性は一生逃れる事は出来ないのです。

成功率90%以上、短時間、短手順、長効果。

容姿、経済力、身体能力、持続力、テクニック、
これらは一切関係なく、手にした日から、直ぐにでもその効果を
目の当たりにする事が出来る、それが

どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術

なのです!

次からは、その「方法」について触れていきたいと思います。

それでは、具体的な方法の部分について触れていきます。

その前に、約束して頂きたい事があります。

ご説明させて頂いた通り、この

どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術

は、非常に簡単に、誰にでも扱う事が出来る、
極めて強力な洗脳を行う事が出来る方法を記載したものです。

簡単に扱えてしまうが故に、この方法を悪用する事も可能なのです。

むやみに悪用し、誰かれ構わず、人格を矯正する事も可能です。

その場合、犯罪として扱われる可能性も高く、そうした事が起きた場合、

こちらでは公開を停止せざるを得なくなります。

また、本商材は、犯罪を助長するものでも、擁護するものでも、
斡旋するものでも御座いません。

使用されるご本人様と、お相手の方の快感を経た幸せの為に
ご利用して頂く事のみを目的とした商材となります。

ご理解頂けている事と思いますが、
万が一の事が起きないよう、ここでお約束して頂けない方には
お渡しする事は出来ません。

下記の点について、必ず厳守頂けます様、宜しくお願い致します。

ご本人様、個人様のみで利用する事。

むやみに洗脳を行い、相手の人権を傷つける、貶める行為は行わない事。

洗脳術を悪用して、SEXテクニック以外の用途に利用しない事。

女性を変態にさせた後でも、必ず女性を大切に扱う事。

傷害罪、傷害致死罪、強姦罪、わいせつ罪等、罪に問われる行為は 決して行わない事。

金銭を得る目的での利用をしない事。

本商材のテクニックを利用する際は、必ず全て理解した上で行う事。

※中途半端に読んだだけで実行してしまうと、トラブルを招きかねません。 その際、こちらは責任は一切負わないものとします。

上記項目をお読み頂き、一つでもお守り頂けない項目があった方は、
今、この時点で、この商材について一切の事をお忘れ頂き、
サイトへ踏み入れる事のないよう、お願い致します。

非常に効力の強い商材となりますので、
モラルのあるご利用をお願い致します。

全ての項目を厳守して頂く事をお守り頂けるのであれば、
このまま下記へと読み進めて下さい。

さて、
『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』
の方法について触れていきます。

この商材において、「洗脳」は必須になります。

ここで言う洗脳とは、女性の心理を利用し、
女性をさらに喜ばせることを可能にする事を、「洗脳」と
呼ばせて頂いております。

この際、女性の感情を利用し、思考を働きかけ、行動をさせるのですが、
洗脳とは、どのような心理を利用しているのでしょうか。

SEXにおいて言えば、一般的なSEXを行う際に女性に起こる感情、

・快感
・満足に対する欲求
・羞恥心
・恐怖感
・安心感
・奉仕心

この感情が生まれます。

洗脳とは、相手の判断力を失くし、こちらの意識を刷り込むものですので、
まず判断力を低下させる必要があります。

上記の中で、判断力を低下させる事に利用しやすい感情は何にあたると思いますか?

答えは、

「奉仕心」以外の全てです。

なぜなら、奉仕の感情というのは、

「何かしてあげたい」

「男性のプライドを尊重してあげたい」

という、相手主導の感情であり、判断力のある状態に
起こる感情になります。

その為、こちらから感情を操作するにあたり、
判断力を低下させる事に利用の出来ない感情となります。

そして、洗脳を掛けるにあたり、行き着かせる感情があります。

それは「快感」です。

このように、どのような感情も快感に変えてしまい、
一度覚えさせてしまう事により、
「必ず先には快感がある」と、深層心理に植えつけることが出来るのです。

つまり、怖い事でも期待してしまい、恥ずかしい事でも期待してしまうのです。

通常のSEXで感じられる恐怖や羞恥心は、
アブノーマルSEXに比べれば微々たるものです。

しかし、その微々たるものでも、確実に認識させ、錯覚させ、
さらに認識する事により、確実に刷り込む事が可能なのです。

例えば、

辛いものが嫌いで、しょっぱいものが好きな人がいたとします。
その人に、しょっぱさが少し強い、辛い食べ物を食してもらうと、
しょっぱいもののうまさで辛さが緩和され、「美味い」と
感じるようになります。

つまり、どんなに嫌悪感のある事でも、最終的に快感が上回っていれば、
それは総合的に「快感」として、脳が捉えてしまうのです。

これに慣れてしまうと、どんなものでも「快感」へ結びつけてしまうようになり、
より深い洗脳へと導く事も可能になるのです。

そして、洗脳の方法として、感情を操作する以外に可能な方法があります。

それが、肉体に対しての内外的圧力によるものです。

人間、肉体の異常や体力の低下が起きると、「不安」「恐怖」といった
感情が生まれます。

外傷だけでなく、呼吸器系の異常などでも同様の感情が生まれます。

相手の肉体にこうした圧力を掛ける事で、決まった感情を与える事が出来るのです。

これを自分ではなく、自分以外の他人から受けた場合、
自分で判断する事が難しくなる場合が多く、自己判断能力の低下に繋がるのです。

自分で判断が出来なくなった状態で、相手から判断材料と答えを与えられると、
それを自分で判断した、正しい答えだと認識します。

それが、貴方から与えられた答えだという事に、
女性は自分で気付くことは出来ないのです。

なぜなら、女性自身が「自分はこうなんだ」と自己判断と錯覚し、
思い込んでしまうからです。

そして、そう思い込んでしまった女性の洗脳は容易に解ける事はありません。

コミットメントと一貫性というものがあります。これは、

「矛盾のない自分でいたい。」

というものです。

つまり、自分で決めた、自分で認識した事なのだから、
正しいと信じたい。

という心理働くのです。

この為、例え通常時に他人から何を言われたところで、
女性の意識に根付いた心理を変える事は出来ないのです。

そして、変態へと洗脳された女性が、通常のSEXに対して
どのように感じると思いますか?

嫌悪感です。

正しくない。と思い込むのです。

変態が通常なのだ。と錯覚するのです。

普通のつまらないSEXをするなんて異常だ。と。

この心理は、食事等にも現れます。

他の人が嫌悪感を覚えるような、有り得ないとされる食べかたをしている人が、
普通の食べかたを見たときに「それは異常だ。こっちの方が美味しい」と
考えるようなものなのです。

例えば、ご飯にマヨネーズ。

僕の意見としてはちょっと…と思うものです。

でも、マヨネーズ好きの方からしてみると、
「こっちの方が美味い」
と言いますよね。

「この食べ方をしないのは有り得ない。」

と。

こういった人は、決して洗脳をされているわけではなく、
自分で美味しいと感じ、それを認識している為、
確固たる自信として意識を持っているのです。

この人に
「ご飯にマヨネーズを掛けるのは美味しくないよ。」

と言ったところで、嫌いにさせる事は出来ませんよね。

逆に、そう言われた事で、さらに

「自分はこの食べかたが好きなんだ。誰からも指図される言われはない。」

と、頑なに自分の意見を曲げる事はしなくなるでしょう。

※ご飯にマヨネーズを掛ける行為への意見としては、
僕個人の意見になりますので、決して一般的に批判をする意図ではない事を
ご理解下さいませ。

この、
「自分で美味しいと感じ、認識をさせる。」
という部分を、洗脳により誘導させる事で、
こちら側の意思、思考を、相手が自分で認識した。
と思わせる事が可能なのです。

洗脳にかかった人間が、他人の言う事に耳を貸さないのは
この為なのです。

この洗脳を解除するには、同じ状況にし、さらに意識を書き換えなければいけません。

それほどまでに、この方法は深い洗脳を掛ける事が出来るのです。

では、この洗脳を行う上で一番効果的な方法とは一体何か。

それが「SEX」なのです。

一般に、洗脳と言えば暴力などが頭に浮かぶと思いますが、
実はSEXの方が効果が非常に高いのです。

なぜかといいますと、SEXは

・脳内麻薬の分泌による快感度の上昇

・運動、興奮による体力の低下、及び呼吸器不全による脳内酸素濃度の低下

・挿入、ピストン運動による、外的な圧力

通常のSEXだけでも、このような効果が見られます。

つまり、非常に判断力の低下しやすい状況であり、
錯覚のしやすい状態であり、意識を受け入れやすい状況なのです。

こんな経験はありませんか?

「疲れすぎて、今何をしているのかわからない」

「暑さで意識が朦朧とする」

「眠くて、寝る事しか考えられない」

これと同じような状況を、SEXという行為のみで
相手に与える事が可能なのです。

このSEXを洗脳に利用する事で、洗脳の効果、濃度、継続力が
通常の洗脳よりも飛躍的に上昇するのです。

SEXという行為を楽しむのは勿論良い事ですが、
さらなる高質なSEXを楽しむ為には、
このSEXを利用する事が重要になってくるのです。

SEXに飲まれてはいけません。
SEXは人生を充実させるための手段の一つです。
充実させるには、SEXを有効に利用しましょう。

SEXで相手の意識は変えられます。

なぜなら洗脳が出来るから。

SEXで女性を変態にさせる事が出来ます。

なぜなら洗脳が出来るから。

簡単に洗脳が出来ます。

なぜなら理論が確立しているから。

そして、その理論と方法を記載してまとめたものが、
『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』
なのです!

洗脳とは何か。
SEXによる洗脳とはどんなものなのか。

女性を変態にさせる為の方法がここにはあるのです。

他のSEXテクニック教材とは違います。

迅速に短い手順で実践でき、高い効果を得るものです。

誰にでも出来ますし、何より簡単なのです。

もし、『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』を
手に入れて、内容がわからない、理解できない、効果が得られないなど
有った場合でも、僕へお問い合わせ頂ければ、その都度対応させて頂きます。

これは、手に入れて頂いた皆様に、確かな効果を実感して頂きたいからです。

本当に効果があるからこそ、僕はこの
どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術を、
自信を持ってお届けいたします。

僕が時間とお金を掛けて完成させた理論と方法は、
既に要点を抑えてあるものですので、
安心してご利用頂けます。

もう貴方のSEXなしでは生きていけない、と言うほど、
女性を深い洗脳へ導く禁断のメソッド、それが
どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術
なのです!

さて、ここまで「洗脳」について触れてきました。

ここから、「SEX」について、詳しく触れていきたいと思います。

変態的、アブノーマルな「SEX」とは、どういうものなのか。

アブノーマルなSEXというのは、その名の通り、ノーマルではないSEXです。

本来、快感を得る手段のはずが、一般的には嫌悪感を催す内容のSEXが、アブノーマルSEXとして扱われています。

では、何故嫌悪感を催してしまうのでしょうか。

それは、日本人が特に感じる事なのですが、

日本人とは、周囲と違う行動をする事に不安や恐怖、疎外感を覚える人種です。

その為、

「一般的ではない」

「普通ではない」

という、周りからの意見に、感情を左右されやすいのです。

普通ではないSEX、一般的ではないSEX。

これは、軽蔑や批判を受けざるを得ないものなのです。

しかし、例えばアブノーマルSEXが流行、ブームになったとしたら、
周りの反応はどうなるでしょうか。

今までありとあらゆる理論、倫理等を並べ立てて否定してきたものを、
こぞって肯定するようになるのです。

しかも、

「それが悪いと思われていたのは昔の事。今は違う」

「今アブノーマルSEXをしていないのは遅れている」

「アブノーマルSEXは文化だ」

等と、手のひらを返したように、賞賛をしだす事でしょう。

つまり、普通のSEXが良い事なのか、アブノーマルSEXが良い事なのか、
この議論をする事自体、周りの意見に流されてしまっている事によるものなのです。

そもそも、「普通」という言葉自体、かなり曖昧なものです。

人間の一人一人にその意見を聞いた訳でもなく、

「普通はこうだ。だからこれは普通じゃないからおかしい」

そのように言う事こそが、おかしいのです。

人間は個体であり、それぞれがそれぞれの意思を持っている事は、
紛れもない事実であり、誰もが認識しています。

認識しているにも関わらず、「普通」「常識」という、
非合理な言葉でまとめさせられてしまうのが、日本人なのです。

「多数決」という、選択肢の決断方法は有名ですよね。

この多数決ですが、実は個人の意見を尊重しない、
決断方法だと知っていますでしょうか。

複数の人間の意見の中で、多いものを「正」とする。

これでは、少数の意見はなかったものとされ、尊重される事はないのです。

日本において、アブノーマルSEXというものが嫌悪感を抱かれる事は、
この多数決による少数意見として、意識的に嫌悪感を抱かされている事に
他ならないのです。

もちろん、アブノーマルSEXは身の危険のあるものも存在します。
それは、倫理上の問題で禁止されているような事もあります。

こうした、危険性のないものを省けば、アブノーマルだと思われていたものが
実は正等な、一般的なものだった。
とされる場合もあるのです。

つまり、「変態」と思われる事柄、アブノーマルだと思われる事柄。
この概念自体に疑問が生まれる可能性も出てくるのです。

例えば、SEXではなく、愛撫の面になりますが、

「フェラチオ」

はご存知でしょうか。

口の中に男性器を含み、摩擦をさせる事によって、興奮や快感、
射精を促す行為です。

このフェラチオも、「変態」として扱われる場合があります。

今でこそ、多く名前を知られており、現代では当たり前の行為とされていますが、

本来の生殖行為においては全く意味を成さない、個人的な気持ちよさ、 快感の為に行う行為であり、趣向の域のプレイになります。

つまり、生殖行為に関係のない、「普通ではない」プレイになるのです。

では、なぜ人は「フェラチオ」をするのか。

「気持ちいい」からです。

快感を得た人間は、次からも快感を求めるものです。

それが「フェラチオ」なら、「フェラチオ」を求めるのです。

何故求めるのか。

欲求が満たされていないからです。

快感に対する欲求を満たす為に、何度も求めてしまうのです。

例えば、この「フェラチオ」が「SM」だった場合でも、
「アナルSEX」だった場合でも、同じ事が言えます。

生殖行為とは、単純に

挿入

射精

受精

と、シンプルなものです。

これが、倫理的にも問題のない、
「普通」と言える最高のSEXです。

これが、女性にとって欲求を満たす行為に思えるでしょうか?

答えは

「違います。」

これが、男性にとって欲求を満たす行為に思えるでしょうか?

答えは

「違います。」

これだけでは満たされないのです。

男性と女性の性に対する欲求は、微妙に違います。

男性にとっての欲求とは、

「征服したい。」

「射精したい。」

女性にとっての欲求は、

「満たされたい。」

「愛されたい。」

この男女の欲求の差を埋める事が出来るのが、
「アブノーマルSEX」なのです。

何故なら、欲求は次々と生まれる生理的なものであり、
常に同等か、それ以上のものを求めるものだからです。

つまり、「普通のSEX以上のSEXをしたい」と
思う事こそが、自然であり、本当の人間の姿なのです。

それを倫理や常識などで縛っている為、
実際にした事のない人が、「嫌悪感」を感じてしまうだけなのです。

男女の欲求が満たされる心理状態。
そしてプレイ。

それが、一般的に「変態」と言われている心理状態、プレイという事なのです。

自分の欲求を認める事をせず、ただ批判をする人間が、
自分の欲求を認識し、その欲求を満たす為に行動をする事が出来る人間に対し、
差別を測る為、利便性の為に、「変態」と呼んでいるだけなのです。

自分の欲求を認識出来る事は素晴らしい事ですし、それに向かい
行動する事も素晴らしい事です。

そして、相手の気付いていない欲求を気付かせてあげ、行動をさせてあげる事は、
尊ぶべき行為なのです。

この素晴らしき変態への変革を促すことの出来る理論、方法を記載しているのが、

どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術

なのです!

僕はこの商材を自信を持って公開しておりますし、
皆様にも、自信を持ってお使い戴ければと思っております。

ここまでご説明させて頂いておりますが、

このどんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術において
重要な事は、

催淫洗脳のメカニズム全てを快感に錯覚させる三つ方法、つまり、
理論と方法です。

この理論と方法があれば、誰でも簡単に、短時間で、
どんな女性でも変態女に豹変させる事が出来ます。

容姿や経済力、身体能力、過去。これらは一切関係なく、
貴方の思うままに女性を変態に豹変させ、思うままのアブノーマルSEXを
楽しむことが出来るのです。

その理論と方法は、どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術に記載されております。

稀に、自分は変態女にする事が出来る、という方がいますが、
そういった方はフィーリングで行っている場合が多く、
確たる理論を確立していない為、成功率にムラが出てきます。

そのムラを失くす為、僕は全てを理論立て、まとめていきました。

よって、誰にでも使える、理論と方法を公開する事ができたのです。

しかし、このどんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術
使うにあたり、最も重要な事があります。

それは、

「実践する事」

です。

理論を知って、方法を知っても、実践をしなければ何も意味はありません。

実践をし、結果を出してこその、
『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』
なのです!

知識は実際に使う事に生かすものであり、
覚えて満足する為だけに得る事は無駄と言っても過言ではありません。

それではここで、実際にこの
どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術
体験して頂いた、相談者の牧村さんと僕の会話をご紹介致します。

※ご本人様の承諾を得てご紹介させて頂いております。

▼牧村さんプロフィール
職業:会社員
年齢:30歳
既婚・未婚:未婚
貞操:素人童貞
趣向:羞恥プレイ(鼻フック・開口器)
相談内容:「今、社内で気になっている子がいるんです。
でも、その子、人を馬鹿にしたような、Sっぽいところがあるんですよ。
僕はMっ気のある女性が好きなんですけど、その子の顔と体型が、僕の好みに ドストライクで、凄く気になってるんです。

その子の性格だけがどうしても気に入らなくて、 いっそその子を変態にさせて、僕の好きな鼻フックや開口器をつけさせて、 可愛い顔がどんどん醜くなっていく様を見ながら辱めて、 思う存分犯したいって考えるようになったんです。

でも、僕素人童貞で経験はないに等しいし、性器も包茎、短小、早漏と、 最悪な3拍子の揃っていて、全くもって自信がないんです。 どうすればできますか?」

篠田
どうも、牧村さん、はじめまして!
牧村さん
はじめまして!今日は宜しくお願い致します!
篠田
こちらこそ宜しくお願いしますね。それで、牧村さん。 今日は一体どうされたんですか?
牧村さん
はい、今、社内で気になっている子がいるんです。 でも、その子、人を馬鹿にしたような、Sっぽいところがあるんですよ。 僕はMっ気のある女性が好きなんですけど、その子の顔と体型が、僕の好みに ドストライクで、凄く気になってるんです。 その子の性格だけがどうしても気に入らなくて、 いっそその子を変態にさせて、僕の好きな鼻フックや開口器をつけさせて、 可愛い顔がどんどん醜くなっていく様を見ながら辱めて、 思う存分犯したいって考えるようになったんです。 でも、僕素人童貞で経験はないに等しいし、性器も包茎、短小、早漏と、 最悪な3拍子の揃っていて、全くもって自信がないんです。 どうすればできますか?
篠田
なるほど、性格以外は100点満点な子のSっぽい 性格を変態にして楽しみたい。と、そういう事ですか?
牧村さん
そうです(照)
篠田
牧村さん、変態なんですね(笑)
牧村さん
そうですね(笑)すみません(汗)
篠田
なんで謝るんですか(笑)安心して下さい。 僕も変態ですから(笑) で、具体的にはその子と長い関係になりたいと考えているんですか?
牧村さん
そうですね、その子の性格を治して、変態にする事が出来たら それも考えています。
篠田
性格以外はOKですもんね(笑)その方法が知りたい、そういう事ですよね。
牧村さん
はい、あれば教えて欲しいんですけど、お願いできますか?
篠田
もちろんありますよ!誰でも出来る、簡単な方法です。
牧村さん
本当ですか!?それってどんな方法なんですか!?
篠田
SEXで女性を変態に洗脳する方法です。
牧村さん
え…?洗脳ですか?SEXで…?
篠田
そうです。SEXを利用する事で、簡単に変態淫乱女に洗脳する事が出来るんです。
牧村さん
でも、洗脳って心理学とか、関わってくるんですよね…?難しくないですか?
篠田
簡単にできるんです(笑)それも、たった30分間だけで。
牧村さん
30分間だけ…?無理ですよ!絶対!
篠田
無理じゃないからこうしてお話しているんですよ。安心して下さい。大丈夫です。
牧村さん
でも…僕、かっこよくもないし、短小だし包茎だし早漏だし…きっとダメです。
篠田
そんな事ないですよ!僕の顔を見てください。
牧村さん
え?
篠田
醜いでしょ?(笑)
牧村さん
いや、そんな…(汗)
篠田
正直に言ってもらって結構ですよ。僕の顔は僕が一番知っていますから(笑)
牧村さん
そうですね…正直、カッコいいって想像してたんですけど、割と控えめというか、 なんというか…。
篠田
ですよね。僕、醜いんですよ。ホント(笑)
牧村さん
あ、でも凄く優しい雰囲気があって、なんていうか…安心します。
篠田
ありがとうございます。まあ、はっきり言って、牧村さんの方が、僕より断然カッコいいです(笑)そんな僕が、成功しているんですから、牧村さんの方が確実に 成果を残せると思いますよ!
牧村さん
そうですか…そう言われると、なんだか出来る気がします。
篠田
そうです!出来るんですよ。しかも、その方法は、 《催淫洗脳のメカニズム》と《全てを快感に錯覚させる三つ方法》を知り、 SEXを行いながら、女性にある言葉を投げかけるだけでいいんです。 つまり、「知識」「SEX」「言葉」。たったこれだけで、女性を変態女に 豹変させる事が出来るんですよ。
牧村さん
たしかに、たった3つだけなら簡単そうですね…。僕でも出来るんでしょうか?
篠田
出来ますよ(笑)僕にも出来たんですから、牧村さんに出来ない訳はありません! 断言します!
牧村さん
でも、それってSEXの方法ですよね…?僕、その子と仲良くないですし、 SEXなんてとても出来る状態じゃないんです…。
篠田
それも大丈夫です!ちゃんと、仲良くなってSEXまでスムーズに出来る方法も 教えますから、安心して下さい。今、その子とは同じ職場ですよね? 毎日顔を合わせることは可能ですか?
牧村さん
はい、可能です。
篠田
なら問題はありません!では、SEXに至るまでの方法と、SEXでの洗脳方法の詳しい内容についてこれから説明しますね! 今メモ出来るものは持っていますか?
牧村さん
はい!

~30分後~

篠田
いかがですか?簡単に、確実に、どんな女性でも変態女にする事が出来ることは 理解して頂けましたでしょうか?
牧村さん
はい、確かに、《催淫洗脳のメカニズム》と《全てを快感に錯覚させる三つ方法》の意味がわかって、この言葉だけで女性が思い通りに変態になる事が理解出来ました! これは、僕みたいな人間にはもってこいの理論と方法ですね! もうあの子の醜い顔を想像できちゃいます(笑)
篠田
まだ実践してないのに、すごい想像力ですね(笑) でも、実際にそうなんです!その理論と方法があれば、たった30分間で女性を 変態女にする事が可能なんです。
牧村さん
もう今からドキドキしています!早速明日から実践してみてもいいですか?
篠田
もちろんですよ!きっと、SEXをしたその日に、そのSの女性は変態女になっていますので、1週間後には牧村さんのSEX以外では感じる事すら出来ない、 超ド変態になっていると思いますよ(笑)
牧村さん
絶対に変態にしてみせます!
篠田
あ、それから、大事な事なんですけど、この方法、かなりエグい、簡単で強力な 方法になりますので、くれぐれも牧村さん自身が暴走して、罪を犯すような事は しないで下さいね。女性は勝手に喜びますが、牧村さんも、自分の欲望を満たす事 だけではなく、女性の欲望を満たしてあげる事を考えて、 安全に楽しいプレイをして下さい。 これだけ、必ずお約束して頂けますか?
牧村さん
はい!もちろんです!自分の欲望と、彼女の欲望を満たす事を約束します!
篠田
ありがとうございます。では、また1週間後にここでお会いしましょう! 良い結果報告を期待していますよ!
牧村さん
任せてください!

~1週間後~

篠田
牧村さん、お久しぶりです。1週間経ちましたが、その後いかがでしたか?
牧村さん
それが…大変な事になったんです。
篠田
何か問題が起きたのでしょうか?大丈夫ですか?
牧村さん
はい、実は、あれからすぐに実践をして、2日後にはSEXまで持っていく事が 出来たんです! しかも、本当にたったの30分間、いや、25分くらいだったかもしれません。 あのSっぽい彼女が、見事変態になってしまったんです!! 僕の用意した鼻フックも開口器も、ちゃんとつけてくれましたし、 あの綺麗で可愛い顔も、醜い顔にして…その事で興奮して、さらに感じまくっちゃって…もう、淫乱な獣を相手にSEXしているような感じになっちゃいました(笑) だって鼻フックをしてるので鼻水は垂れ流しだわ、開口器もつけて涎も ダラダラ流しているので、僕、思わず男性器で口に栓をしてあげましたからね(笑) そしたら唾液も鼻水も精子も全部飲むしかない状況みたいな(笑) それでも、彼女、悦んで僕の男性器を上下の口構わず、咥えて離さないんです! あげくの果てに、もっとして下さい…もっとオマンコ犯してください、私、 貴方のオチンチンがないと生きられないんです…穴を弄られて感じてしまう 変態女なんです…もっと気持ちいい事してくだひゃい、お願いします… って! これ、ナンデスカ!?凄くないですか!? こんなに凄い方法、僕なんかに教えてしまってよかったんですか!?
篠田
凄いですね!!そんなに変態にさせてしまうなんて、僕でも羨ましく思います(笑)頑張りましたね!!よく、僕の理論と方法を把握して、きちんと実践して頂いた賜物だと思います!!素晴らしいですね。 僕が教えると決めたから、教えたんです。 それに、牧村さんはきちんと約束をしてくれましたから。 本当に、おめでとうございます!
牧村さん
いえ、篠田先生のおかげです!!篠田先生がこんな素晴らしい理論と方法を 僕に惜しげもなく教えて頂けたから、僕はこんな素敵な思いが出来るようになったんです。篠田先生は僕の人生の恩人です!!
篠田
そんな大げさなものじゃないですよ(笑)実際、簡単に出来ましたよね?
牧村さん
はい!ものすごく簡単でした!ホント、最初教えてもらった時は少し不安だったんです。こんなに簡単な方法で大丈夫なのかなって…。でも、実際にやってみて、簡単だった意味がわかりました!要点だけをピンポイントで抑えてあるので、必要最低限の手順で 必要最低限の時間で、洗脳を効率よく行う事が出来るんですよね!
篠田
そうです!その事に気付けた事は、とても素晴らしいです。 要点だけを確実に抑えてあるので、誰でも出来る、強力な方法なんですよ。
牧村さん
それも実感しました。ものすごい強力ですよね。人一人の人格というか、 性格まで変えてしまう事が出来るなんて…。あの彼女が今じゃどMになって、 完全に僕好みになってしまいましたから(笑)少し恐ろしくもあります(汗)
篠田
そうですね、この方法は女性の感情、心理に働きかけ、女性の人格を矯正してしまう方法ですから。でも、恐れる事はありませんよ。僕の教えた通り、 しっかりと手順を守って頂く事で、安全に、牧村さんも彼女も、楽しい変態SEX、 アブノーマルSEXを楽しんで頂く事が出来るんです。
牧村さん
そうですね!安全性も確実な事も判りやすく理解出来ましたし、これからも彼女と アブノーマルSEXを楽しんでいきたいと思います!ありがとうございました!
篠田
なんだか、今回のことで凄く自信がついたように見えますね。 その調子で頑張ってください!また、何かわからない事や、相談したい事などありましたら、いつでも連絡して下さいね! あ、僕が女性とイチャイチャしている時は連絡が遅れるかもしれないので、 それだけは勘弁してください(笑)
牧村さん
わかってます(笑)本当に、篠田先生のおかげで、自分に自信を持つ事が出来ました!!また何かありましたら、すぐに連絡させて頂きます。 本当に、本当にありがとうございました!!

今回、牧村さんが使ったのは、
どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術のみです。

しかも、まだ僕がまとめきれていない、元の荒い理論と方法です。

これだけでも、ここまでの結果を出す事が出来るのは、
催淫洗脳のメカニズム全てを快感に錯覚させる三つ方法を理解し、
ある言葉を投げかけるだけ、という、確立された理論と方法によるものです。

非常に簡単、且つ短時間で高い効果を得る事の出来る、SEXによる
変態の為の洗脳術、それが

どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術

なのです!!

このどんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術
使いこなす為に必要な事は、

貴方が男性で、男性器が付いている、
相手が女性で、女性器が付いている。

そして、日本語を話せる。

ただ、これだけでいいのです。

容姿も、身体能力も、経済力も、過去の経験も必要ありません。

たった、これだけの事で、女性を思いのままに変態にする事が出来るのです。

あと一つ、大事な要素がありました。それは…

「貴方が変態である事。」

これさえ備えていれば、誰でも女性を変態にさせる事が出来ます。

では何故、これほどまでに簡単な手順、短時間で、
高い成功率と長い効果を誇る商品となったのか…。

次の項目では更に具体的な部分に触れていきます。

どんな女性に対しても、たった30分間のみで、変態女へと豹変させる事が出来る、 SEX洗脳術。

催淫洗脳のメカニズム全てを快感に錯覚させる三つ方法を知り、
SEX中にある言葉を女性に投げかけるだけで、
30分以内に貴方の手で盛りの付いたメス犬の如く
性行為を求め、愛液、涎、涙…ありとあらゆる体液を垂れ流しながら、
恥ずかしげもなく尻を振り続ける、淫らな変態淫乱女に変えてしまう、
SEX洗脳術。

この洗脳術、今まで幾度となく、僕は使用してきました。
その中で、ただの一度も失敗をした事がありません。

この最高且つ、最強。禁断のテクニックを、貴方にも堪能して頂きます!

今までの概念を打ち壊す、本来の「変態」の概念とは!?
一般的な変態と本来の変態の意味は違います。 深く関わる、異常性欲とは!?
篠田信行が本来の変態の概念を、詳しくご紹介いたします!!
異常性欲が変態を形成していた!?
様々な種類を持つ異常性欲、変態を形成する重要な パーツの数々を一つずつ詳しくご紹介致します!!
正常と異常の境目!何処から異常とされるのか!?
普段、言葉にする変態、その異常状態と正常状態の 境目を、事細やかに解説いたします!
女性であれば必ず変態になる!?
どんな女性でも、変態になるのか…?なるんです!! 女性が変態になる理由を、詳しい解説を交えてご紹介いたします!
気になる女性を変態にさせる「洗脳」とは何か!?
正常な状態から、簡単に洗脳させる、簡単且つ強力な 究極の洗脳のメカニズムを解説いたします!!
SEXを洗脳に利用した、ある4つのステップとは!?
たった4つのステップを理解する事で、どんな女性でも 洗脳する事が出来る、SEXによる仕組みを判りやすく解説していきます!!
洗脳を行う上で重要な5つの項目とは!?
洗脳と深く関わる、5大項目を解き明かします。 この理論さえ知ればどんな状況でも怖くない! 細部に渡る理論を、解説を交えご紹介していきます!!
超絶技巧!完全なる洗脳の究極テクニックとは!?
核心に迫る、超強力洗脳テクニックの全貌を 誰にでも理解しやすく、解説していきます!!
正常な状態から異常な状態へと変化する心理を解析!!
女性の心理がどのように変化していくのか、 どのような感情が働きかけるのか。 感情のメカニズムを解き明かします!!
女性は誰もが変態になる事を望んでいる!?
どんな女性でも、必ず変態になる事を望んでいます。 何故女性は通常のSEXではなく、変態的なSEXを望むのか? その答えと解析を詳しくご紹介いたします!
変態になった時にはマイナスな感情がプラスに変わる!?
実は一般的なSEXは女性にとってマイナスな感情を与えるだけだった! 変態にする事でプラスに変わる、感情の仕組みを 詳しく解説していきます!!
何故女性のほとんどはSEX中に演技をするのか!?
ここに変態と正常の違いの真相が隠されていた!! 演技をする女性としない女性の違いで変態にする事と女性の満足度を結びつける 理由をご紹介いたします!!
変態にさせやすい女性はこうして見分ける!究極の変態判別方法とは!?
性格から見た目、趣味に至るまで、様々な角度から検証を元に解析した、 変態にさせやすい女性の判別方法をご紹介致します!! これでもう迷わない!
正反対の女性のタイプから見る、変態にさせやすさと度合いの違いとは!?
全くの正反対の女性で初期状態の変態の度合いが違った! 性格の違いから検証を元に、解説していきます!!
一から貴方の好みの女性を変態にさせよう!変態女と出会う方法とは!?
好きな女性を変態にさせる為の至極の出会いテクニック! これがあれば変態にさせ放題!変態SEXし放題! 詳しい方法を解説を交え、詳しくご紹介致します!!
洗脳術へつなげる、SEX誘導テクニックとは!?
洗脳をするにもSEXが出来なくては意味がない!そんな悩みを 一発で解決する、自動SEX誘導テクニックをご紹介致します!!
簡単バリエーションアップ!変態SEXのジャンルとは!?
この世に存在する変態プレイを一括網羅! ジャンルを知ることでどんな状況にも対応可能になります! 解説付きで詳しくご紹介していきます!!
清純なあの子を変態女にさせる、効果的な変態プレイとは!?
洗脳にも洗脳後も使える、オールラウンダーな変態プレイを 効果の高いものからまとめてご紹介!!
変態女にさせる為に必要な、3つの心構えとは!?
たった3つの心構えさえしておけば、脅威的な成功率を たたき出す事が可能!!失敗しない為の項目を 詳しくご紹介致します!!
実践で使える洗脳SEXテクニックとは!?
実際に篠田信行が一般女性に行い、変態女へと 豹変させている究極のSEXの実践テクニックを 余すことなくご紹介致します!!
羞恥心を快感に変える、極限の洗脳テクニックとは!?
羞恥心は味方だった!恥ずかしい感情を巧みに操り、 女性を変態へと導く方法を詳しくご紹介致します!!
SEXで女性の思考をパンクさせる実践テクニックとは!?
思考をパンクさせる事で、判断力も抵抗力も奪い去る!! 洗脳の真骨頂、思考崩壊のテクニックをご紹介致します!!
女性を至高の快楽へと導く、変性意識状態とは!?
変態意識の快楽は止まらない!戻らない!!求め続ける!! 解除不能な洗脳を植えつける、変性意識状態について詳しくご紹介致します!!
苦痛すらも快楽に変えてしまう、禁断のテクニックとは!?
痛み、苦しみ、悲しみ。全てを快楽へと錯覚させる、まさしく禁断の 人体洗脳SEXテクニック!全てご紹介致します!!
もう女性は快楽から逃れられない!さらなる洗脳、後戯術とは!?
これで一生変態SEXライフを満喫!! 変態になった女性の洗脳を解除不能にする、後戯洗脳術を 詳しくご紹介します!!

ここまでお読み頂き、どれだけ僕が本気で、
何度も試行錯誤を繰り返しこのテクニックを研究・開発・検証してきたのかを
あなたにもご理解頂けたと思います。

せっかくホテルに連れ込んだとしても、
女性に『変態にさせられちゃった。もうアブノーマルSEXじゃないとイけない』
と言われなければ、女性を変態にさせたとは言えません。

しかしそのような男性がほとんどです。
残念ですが、現状のあなたも
そんな男性達の1人に入ってしまっているでしょう。

それであれば、この『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』のテクニックを習得し、実践して、女性を思い通りに変態へと豹変させ、
お金を使わずにあなたの好きなタイミングであなたの願望を叶えてしまう事は、
あなたに非常に有意義な時間をもたらしてくれるでしょう。

あなたの大好きな女の子が、
30分の間に貴方の手で盛りの付いたメス犬の如く
性行為を求め、愛液、涎、涙…ありとあらゆる体液を垂れ流しながら、
恥ずかしげもなく尻を振り続ける、淫らな変態淫乱女になる姿を想像して下さい。

そんな夢の様な状況は、
今からでも作り出す事が出来るのです!

繰り返しお伝えしてきましたが、
女性は普通のSEXでは満足できません。
自身が変態である事を認め、それを喜びとして
認識する事で、満足を得る事が出来るのです。

その意識を、女性に刷り込んでしまえば、
最高に気持ちのいい、変態的なアブノーマルSEXを楽しむことが出来ます。

その為には、、
あらかじめ理論と方法を身につけておくべきです。

あなたは、どうですか?

今のあなたに「確実に女性を変態に豹変させる自信」はありますか?

この『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』は、
本来は公開すべきものではないのかもしれないですし、
僕自身、公開に踏み切るかどうか、正直迷っていました。

なぜかというと、このメソッドを制作するにあたり、
多大な時間と費用をかけて、研究、実験、検証をしてきたからです。

しかし、昔の僕のような男性の方々には、
僕と同じ思いをして頂きたい。

そう思い、この作品を作りあげ、公表させて頂くに至りました。

そんな僕が、本作を発表するにあたり、一番に悩んだのは価格設定です。

というのも、本来であればこの商品に値段をつけると、
大変な高い価格になってしまうからです。

商品を纏める際にかかった費用を考えると、とても一般で購入頂けるような
安価では提供できないものとなってしまうのです。

しかし、僕にもプロとしてのプライドがあります。
先述した様に、より多くの人に、僕と同じ様な境遇の方に、
このマニュアルをお読み頂き、その効果を実感して頂く事こそが
僕の目的であり、幸せとなります。

実際に研究、実験、検証、改善を重ねて作り上げた、この
『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』は、
利用する事で、確実に

『効果が表れる』という事を、僕が責任を持ってお約束させて頂きます。

後述させて頂きますが、このマニュアルをご購入された方には、
最後までメールサポートサービスも行っております。

それらを踏まえ、この『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』を本数に制限をかけてでお譲りする事にしました。

僕が本数に制限を設けたのは、
『どうしても女性を変態に仕立て上げたい』
という、強い意思を持った方にだけ、このマニュアルをお譲りしたい!
という思いがあったからです。

申し訳御座いませんが、公開本数は

50本

のみとさせて頂きます。

簡単で強力な方法になりますので、
あまり多くの方へ公開してしまう事は
避けたかったのです。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

本数制限はさせて頂きましたが、その代わりに
確実にお求め頂けるよう、価格を¥12,800とさせて頂きます!!

今回、本書をお求め頂いた方へ、特典と致しまして

--------------------------------------------------------------------------------限定特典①


こちらは、早漏の方が、快適にこのSEX洗脳術をご利用して頂く為に、 早漏を改善する方法をまとめた、自信を持ってお渡しできる 特典となります!

--------------------------------------------------------------------------------限定特典②


こちらは、自分の男性器に自信がなく、洗脳術を行う際の自信まで 失ってしまわないよう、男性器を食生活により増大させる、 男性器増大料理のレシピをまとめた、至極の一冊となります。

--------------------------------------------------------------------------------限定特典③


『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』に関して不明な点や、 疑問に関して、僕、篠田信行が直接お答えしてサポート致します。

上記も無条件でお付け致しております。

併せてご利用頂く事で、さらに快適なアブノーマルSEXをお楽しみ頂ける事と思います。

当然、この『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』は
僕の自信作です。

1日たった427円を1ヶ月我慢するだけで、貴方は
盛りの付いたメス犬の如く性行為を求め、愛液、涎、涙…ありとあらゆる体液を
垂れ流しながら、恥ずかしげもなく尻を振り続ける、淫らな変態淫乱女を
自分のものとする事が出来るでしょう。

当然、今回マニュアルをご購入された方には
僕がメール相談サポートをしていきますのでご安心下さい。

Q.顔には全く自信がないのですが大丈夫でしょうか?
A.ご安心下さい。このマニュアルは、容姿など関係なく、確実に女性を変態にさせる 方法を記載しております。ノウハウを知り、メソッド通りに行って頂くだけで、 効果を得られるものです。
Q.コミュニケーション能力がないんですけど、こんな僕でも出来ますか?
A.もちろん可能です。方法は決まっておりますし、順序どおりに行って頂く事のみ 必要となりますので、コミュニケーション能力を持ち合わせている、いないは 関係なく効果を発揮する事が可能です。
Q.女性から罵倒される様な僕ですし、親しい女性もいません。それでも大丈夫ですか?
A.ご安心下さい。本書には、変態にしやすい女性との出会い方も記載しておりますし、 そこから洗脳まで、全てを網羅させて頂いております。 過去がどうであれ、このマニュアルをお読み頂き、実践して頂く事で、 出会いもSEXも洗脳も、全て可能となります。
Q.あんまり頭がいい方ではないのですが、僕でも理解出来ますか?
A.出来ます。僕も決して頭がいい方ではありませんし、 出来るだけわかりやすくまとめてあります。それでもわからない場合は、 お問い合わせ頂ければ、僕が疑問についてお答えさせて頂きますので ご安心下さいませ。
Q.洗脳術って、危険な行為ではありませんか?犯罪行為は含まれていませんか?
A.犯罪行為にあたる方法は一切記載しておりませんし、犯罪行為についての ご説明もしっかりとさせて頂いております。犯罪を助長、擁護、斡旋するものでは 決してございません。また、本書を犯罪行為に利用しようとした者が発見された場合、 即刻公開を停止させて頂きます。

最後までお読み頂き有難う御座いました。

『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』

このテクニックを知ってしまえば本当に簡単に、短時間で女性を変態へと豹変させる事が出来てしまいます。

ほとんどの方は、この方法を知ることはなく、女性に嫌われたり、失敗したり、
上手くいかなかったりと、苦い思いをしています。

かく言う私も、この理論と方法を編み出す以前はその内の一人でした。

しかし、それは正しい方法を知らないだけで、
テクニックさえ知ってしまえば誰でも出来る事なのです。

僕は、その為にこの方法を編み出しました。

様々な研究、実験を重ね、検証し、改善をしてきました。

必要なのは、「行動する事」です。

今の自分を嘆くばかりでは何も始まりません。

自分の周りの環境を嘆いても、何も変わりません。

これからの貴方の人生を変えるのは、貴方自身が

信念を持って、行動するしかないのです。

行動をする為の手助けくらいは、他の人にも出来るでしょう。

僕も、その手助けが出来れば、と思っています。

これは、「きっかけ」なのです。

貴方が行動するための、きっかけなのです。

貴方自身の為、僕は手助けをさせて頂きます。

行動しましょう!

もう一度断言いたします。

女性を変態にする為に必要なのは、理論と方法、そして、

貴方の欲望です。

これだけで、十分なんです。

このテクニックを使う事で、貴方の今後の人生は大きく変貌を遂げる可能性があります。
しかし、その時、こう思うでしょう。
『どうして、こんな簡単な事に気付かなかったんだろう…』と。

それでは、このテクニックを使い、あなたが今後の人生を余すことなく、有意義に
楽しめる様になる事を、僕は心から願っています。
改めて最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

この方法は、僕が大金と出来る限りの努力と最大限の時間を費やして編み出した方法です。

僕は、この方法に絶対的な自信を持っています。

ただし、本文でも言いましたが、本書は50本のみの限定公開とさせて頂きます。

50本以上の追加は致しませんので、入手出来なかった場合は、どんな理由であれ、
二度とこの『どんな女性もたった30分間で変態女に豹変させるSEX洗脳術』を
お譲りする事は出来ません。

ですから、購入して頂いた方のサポートは全力で行うつもりです。

もし、興味を持って頂いている方は、50本全て売り切れてしまう前に、
早急にご決断をお願いします。