口説く,落とす,初心者,川村大地,恋愛


はじめまして。
恋愛マスターの川村大地と申します。

現在は、恋愛ノウハウ本の執筆活動
大学講師としてコミュニケーション学、心理学を教える活動
TV、ラジオ、雑誌等のメディアでの活動
恋愛セミナーを通じて、生徒さん達に恋愛を学んで頂いたり
共に合コンやキャバクラへ行き、生で恋愛テクニックを学んで頂いたりと
恋愛全般の仕事をしております。

今までに日本全国で何千人もの恋愛で悩む方とお会いしてきましたがほとんどの方は「好きな女性を口説けない」といった
悩みを抱えていました。

よく周りの女性から「イイ人だね!」とか「優しい人だね!」とか言われるけど 全然、自分に対して恋愛感情を抱いてくれない・・・。

だとか、、、

知り合った女性とは、いつも友達以上の関係になれない・・・

だとか、、、

メールをしても返事がなかなか来ない・・・

だとか、、、

デートに誘っても断られてしまう・・・

だとか、、、

では、どうして
あなたは、意中の女性を口説けずに失敗してしまうのか・・・

ただそれは、あなた自身のルックスや、お金の問題ではなく
本質的に女性を口説くフローを知らないだけなのです。

しかし、意中の女性を口説けずに悩む
そんなあなたでもこのサイトを通じて

極度の恋愛下手や、恋愛経験が乏しい男性であっても ノウハウを丸パクリするだけで女性の心理を面白いように揺さぶり口説き落とす秘訣!
1時間で狙った女性から逆に『狙わせる』仕掛け!
日本トップクラスの恋愛マスター川村大地が「恋愛テクニックの集大成」と語る その真意と、平凡な男性でも最短で女性を恋愛モードに誘導する効果!
時間が経てば経つほど相手の女性がますます自分を好きになってしまう、恋愛モード強制誘引法!
嫌悪感を持たれた女性ですらも、瞬時に警戒心を解き好意の矢印を自分に向けさせるテクニック!
「イイ人!」止まりの男だからこそ使える 女性の本能を突いた、感情を揺さぶり強制的に恋愛モードに誘導するテクニック!
女性の心をどんどん丸裸にして、友達以上の関係に発展させる、会話・メールのポイント!
惚れさせた女性を最短でお持ち帰りする為のフロー!

をお伝えしますので
悩みを解決する事が出来るのです!

今、あなたが抱えている恋愛の悩みを解決したいと
心の底から強く思っている方のみ、このページをお読みください。

彼女が出来てモチベーションがあがりました!仕事探します!
岡山県 大島悟さん 33歳 無職

川村大地さま

はじめまして。 会社をクビにされて死んでしまおうかと思っていましたけど、どういうわけか性欲は減退することなく、「俺は生きたいんじゃないのか?」と思っていたら女を抱きたくなりました。

しかしすでに頭髪は薄れ体重は肥え職を失った俺に何があるのかと…。

幸い実家なので自分の貯金は好きなように使えたので、こんな俺でも効果のありそうなこのマニュアルを手にすることにしました。

というか、言い方悪いですがこんな程度の資金で女を速攻で女を落とせるなら最高の買い物だろと思いますから(笑

実は相手はクビになった会社の部下の子で、…ってあまりマニュアルについては言わないほうがいいんですかね?

とりあえず会ってマニュアル通りにしてみましたよ。
どうせ死のうかどうか迷ってたくらいなので何でもアリでした(笑

実はその子が彼女になりました。 こんな僕をですよ? ハゲ散らかしててもですよ?無職なのに?

色々疑いましたよホント。 井●遥に似ています。

彼女のためにも仕事探して今後の人生頑張ります! 川村さんは恩人です!

19コも年下の女の子が急に誘ってくれてクリビツです。
静岡県 高田紀夫さん 41歳 自営

はじめまして。

恥ずかしいことにこの年まで独身でして、実は私自身がいわゆるロリコンというか、若い子好きというか。

しかしながら35くらいから若い子が全然振り向いてくれない状況になり、話題も合わず異性とも見てくれず、いわゆるただのおじさんとしか見てくれないような状態でした。
それでも僕の性質が変わるわけではなく若い子が好きと言うなんとも歯痒い立場となってしまっていました。

色んな恋愛ノウハウを読んだんですが、僕の容姿的な問題と収入の不安定さなども起因してここ数年女性とは無縁となってしまい、これを最後にと川村さんのこのノウハウを手に入れました。
僕の職場に週に一度やってくる営業担当の子(22歳で可愛い系)が気になっていたので、「一撃必殺!!」と念を込めて実践してみたところ、お互い今日の仕事が終わったら飲みにでも行きましょうと誘ってくれました。今までそんなこと無かったのにと思いましたが、今日この後二人で飲みに行ってきます。

まだ口説き落としたわけではないのですが(仕事の話が殆どでしたので)明らかに僕に対する態度や見る目が変わったのはわかりました。
本当に楽しみです。
久しぶりです。
ドキドキしながらご報告のメールとさせていただきます。

高田紀夫





一撃必殺口説き術

突然ですが、下記の項目に当てはまる事はありませんか?

友達同士で居ても、中心ではなくいつも脇役である事が多い・・・
合コン・飲み会に行っても盛り上げ役になる事はない・・・
女性と知り合っても、友達以上の関係に発展しない・・・
「イイ人」止まりで終わってしまい、自分に恋愛感情を抱いてくれない・・・
意中の女性を自分に振り向かせる事が出来ない・・・
周りの人に、何の取り柄もない平凡な男性だとよく言われる・・・

もし、上記項目に1つでも当てはまったら・・・
現時点で、あなたが狙っている女性を口説き落とすことは
不可能だと断言させて頂きます。

確率は低くなりますが
お互いが一目ぼれ同士であれば恋愛が成功するでしょう。

しかし、そんな女性が現れるまで待つのか・・・
また、意中の女性との恋愛は諦めるのか・・・

このままであれば
どれだけの月日をかければ恋愛を成功させる事が出来るか
正直見えません。

しかし、女性の意識の中に

あなたが持っている1つの側面を意図的に使う事で、自分との恋愛を妄想させる事が出来る!
女性だけが持つ"ある部分"を刺激するだけで、感情の矢印を自分に向ける事が出来る!

この2つを瞬時にインストールする事で
簡単に自分に振り向かせる事が出来るのです!

文章ではなかなか全ては書ききれませんが、
僕が取った行動や言動の9割が無意識のうちに
マニュアルに沿ったものとなっていました。

堀北さんが僕を見る目がや話し方がドンドン変わっていく様子がリアルでした。

最初は本当に1時間で落とせるのか?自信がありませんでした。

堀北さんとは殆ど初めましてのような状態でしたし。

注文の仕方や店員さんへの対応の仕方、自分の見せ方、
相手の不安を取り除く事、自分のギャップを利用する方法や
相手の心理の揺さぶり方など。

難しいものは何も無かったですし、
マニュアルを一度読んで理解しただけでしたので、
「コレでいいのか?」という感じで不安もありました。

結果的に1時間で二人だけの空間に移動することは成功しました。
その30分後くらいにキスもしました。
それ以上はあえてお伝えしませんが、毎日会社に行くのが楽しみとなりました。

もっと自分のものになるようにさらに勉強して、自信を持って実践してみようと思います。

実は今までの僕ってモテてたのかな…と思うくらいです。
神奈川県 長田英彦さん 38歳 会社員

川村さん、こんにちは。

先日マニュアルを読ませていただきました。 実は女友達から「凄くいい人」とか「安心感がある」とかよく言われていたんですけど、全てお世辞だと思っていました。

いつも「だよね。よく言われるよ」とか適当に返事していました。

いわゆる「いい人止まりの男」だと思っていましたから。

女友達の中には好きな人もいるんですけど、その人からもそんな風に思われていたのではっきり言って諦めていました。

しかしこのマニュアルを読んで半信半疑(というより殆ど疑いの眼差しで)書かれている事を実践してみました。

結果的には、その子はどうやら本当に僕の事を気に入っていて「いい人」という見方をしてくれていました。

というより、彼女のほうからもっと仲良くして欲しいという旨を告げられました。

ビックリしています。

僕の場合1時間というよりマニュアル実践後のたったの20分程度だったと思います。 とにかくお礼を伝えたくメールをしました。

川村さんのノウハウ毎回楽しみです!
北海道 川上ヒロミツさん 29歳 飲食店勤務

札幌ではいつもお世話になっています。 ヒロミツです。

強烈な新ノウハウがリリースされるとは聞いていましたが、やはりコレだったんですね!
ぶっちゃけ僕川村先生のノウハウ大好きですから速攻読みました笑

いつも最高のノウハウありがとうございます!
どれも僕の中では使いやすくて自分を高めてくれるものですけど、コレは確かに強烈ですね^^;
ススキノにいらした際に合コンで知り合った子覚えています?

あの子はその時に合コンスナイパーで落としちゃってたんですけど、その子が妹と二人暮らししてて、家にお邪魔したときに妹がいたのでこの一撃必殺を少しだけ使ってみたら、妹まで落ちそうになっちゃって…。

金を持つと人が変わると言いますけど、川村さんのノウハウを手に入れると女を好き勝手したくなって何だか過ちを犯しそうです笑 今度いつコッチに来るんですか? また連絡しますね!

一撃必殺口説き術

つい、先日こんな相談メールが届きました。

今まで、女性と知り合ってもイイ人止まりで
全く恋愛関係に発展しなかったそうです。

このような悩みを抱えている男性は

友達関係から恋愛関係に発展する方法が分からない・・・
どうすれば相手の女性が自分恋愛対象に見てくれるのかが分からない・・・

と、いった手法が分からず悩んでいらっしゃいます。

当たり前では御座いますが
ただ女性と知り合って、なんとなくメールをしたり
食事をしただけでは相手の女性に恋愛感情は生まれません。

意中の女性が恋愛モードになり
あなたの事を惚れるには
何かしらのきっかけがなければいけません。

しかし、その恋愛モードになる為の
きっかけをただひたすら待つのでは非効率で
時間が掛かってしまいますし
また、意中の女性が別の男性を好きにしまう可能性も出てきてしまい
恋愛を成功させる確率が大きく下がってしまいます。

そんな最悪の事態に陥らない為にも
恋愛モードを強制的に誘発させる為に
「恋愛スパイス」を振りかけていかなければいけません。

女性が、男性に惚れる条件として

「この人と一緒に居たら楽しい!」
「この人とは、気が合う!」
「この人と付き合ったら、私幸せになれそう!」
「この人は私の理想の男性だわ!」

短時間で意中の女性を口説く為には
このような感情を意図的に抱かせる事がポイントとなり
それが実践できるものが「恋愛スパイス」となります。

この「恋愛スパイス振りかけ法」とは
男性であれば、誰もが実践可能な簡単な方法で
あなた自身が、その女性とメールや会話など
コミュニケーションの取れる環境にあれば大丈夫なのです。

そして、この「恋愛スパイス」を与える事で

「この人と私は恋人同士!」と無意識に思わせる!
「この人って今まで会った男性の中で一番タイプ」と瞬間的に思わせる!

このように思わせる事が出来てしまい
結果、短時間で意中の女性があなたに惚れてしまい
簡単に口説き落とす事が可能となるわけです!


彼氏持ちの昔気になってた子をゲット寸前です!
愛知県 会社員 久本祐樹さん 30歳 運送業

こんばんは! 夜分にメール失礼します。

先ほど家に着いたばかりなのですが、未だ興奮が覚めやらない状態です。

というのも、この「一撃必殺口説き術」を昨日読んでから、どうしても5年前にバイトが一緒だった子に会いたくなり今日久々に会ってきました。
彼氏がいるようなのですが、どうやら僕に乗り換えてくれそうです!

その子が 「5年前にそういう事言ってくれれば良かったのに笑」

とか 「キュウさん(僕の事)なんか雰囲気変わったね!モテるでしょ?」

とか言うんですもん。。。

そしてなんと言ってもグっと来た言葉が 「今度いつ遊ぼっか?その時は私独り身だったりして~!」
って…。

これは…!!??って思いました!
で次回会う約束して帰って来て今その子とメールしながら川村さんにもお礼のメールをしています!もしかしたら何か相談する事が出てくるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします!

一撃必殺口説き術

「どうしてもあの子と付き合いたい!」
でも、そんな彼女は全く自分に興味を示してくれない・・・。

例えば、

意中の女性にメールをしても、なかなか返事をもらえない・・・
二人で一緒に居ても、つまらなそうだし早く帰りたさそうな雰囲気・・・
二人で会話をしていても盛り上がらない・・・
食事やデートに誘っても、はぐらかしたり断られてしまう・・・
知り合って以来、ずっと敬語で話される・・・

もし、上記のいずれかに該当していたら
あなたが狙っているターゲットの女性は、あなたに全く興味を示していない証拠となります。

でも、ご安心ください!
例え、今現在意中の女性があなたに興味を示していなかったとしても
女心をくすぐる3つのポイントさえ押さえてもらえれば
感情を自分に向ける事が可能となるのです!

相手に「お願いをする」といった生徒的態度で接する
相手の感情に合わせて、素直な気持ちで接する
「女性のプライドをくすぐる」雰囲気のある一言を加える

ただ、なんとなく接しているだけでは
女性の心をくすぐる事は出来ません。

女心をくすぐる為には、上記の3つのポイントを押さえる事が大切です。
そうすることで、感情のリミットを振り切る事ができ
やっと自分に対して興味を示し、恋愛感情を与える事が出来るのです。

この3つのポイントさえ抑えられるようになれば
今まであなたとの会話にあまり乗り気を感じなかったような女性や
全く興味を示さなかった女性でも、あなたに対して感情の矢印を向かせ
惚れさせる事が可能となります!

会った事も無い子だったのに彼女になりました^^;
群馬県 中山国男さん 27歳 ITサービス

mixiで知り合った近所に住んでいるらしい子と会うことになり、とても気に入っていたので彼女にしたかったんですが、この一撃口説き術凄すぎです!

読んでみて理屈では分かるんですけど、本当に落とせるの?って感じでしたけど、本当にこういうのってあるんですね…なんかコワくなります^^;

女の子のスイッチって男にはわからないじゃないですか? でも最初からそれを知っていてスイッチを次々に押すだけっていう感じでした(笑) 今日もこれから飲みに行くのでどんどんラブラブになろうと思います! 嬉しいので言っちゃいますが、実はまだ童貞なので色々不安だったんですけど大丈夫そうです!

また何かあったら教えてください!

ナカヤマクニオ

一撃必殺口説き術

相手の女性と関係を深める上で重要な事は
いかに自分が主導権を握るかにかかっています。

残念ながら、口説けない男性のほとんどが
相手の女性に主導権を握られてしまっています。

例えば、どんな事かというと

会話が、いつも相手の女性主導になっている・・・
相手の女性が自分の話ばかりしてくる・・・
相手の感情(喜怒哀楽)に対して、自分が合わせていってしまっている・・・

まさに、初めてキャバクラへ行ったお客さん状態です。

キャバクラ嬢は会話のプロであり、自分に感情の矢印を向けさせ惚れさせる為に 会話の主導権を握る事で男性の感情を操ります。

感情を操られ・・・

時には、幸せな気持ちにさせたり・・・

時には、寂しい気持ちにさせたり・・・

これらを意図的にやられています。

感情を操られる事で、そのキャバクラ嬢の事が気になってしまい
いつもその子の事ばかりを考えてしまう・・・。

これって、結果的に感情の矢印が自分から相手の女性に向いてる事になり
恋愛モードを誘発させる、ファーストステップとなっているのです。

このように、2人の関係性の主導権を握る事で

意中の女性の感情を、意図的に操る事が出来て意図的に様々な感情を与える事が出来る!
相手の女性から「デートに誘わせる」ように仕向ける事が出来る!

と、なります。

そうすることで、自分の思い通りに意中の女性の感情も行動もコントロールする事が出来ます!
では、次に実際にノウハウを使った男性の体験談をお聞き下さい。

最近ずっとウハウハです!川村さん本当に感謝します!
東京都 皆川博之さん 21歳 フリーター

スナイパーメールで初めての彼女を作りキャバ嬢スナイパーで始めてキャバ嬢とヤり、実は僕、今月で3つ目ですよ川村さん笑

まだ21歳ですがフリーターなんで時間の融通も利くし稼げるときに稼げるので小遣いの殆どを川村さんのノウハウで消えましたけど、急にモテモテというか女を好き放題に出来るようになったのでバイトのしがいがありましたw てか今のところ俺の中では一撃必殺が一番好きですw

スナイパーメールは好きな女を簡単に口説けたんですけど、色んな女をスナイパーしてたら彼女にバレて初めての子と別れてしまったのでw キャバクラ行くほど今はお金も無いのでマジで一撃必殺使いまくっていますw メールに履歴残らないですしw てか川村さん、キャバクラ連れてってくださいw

一撃必殺口説き術

つい先日、意中の女性を口説けずに悩む
前田佳彦さん(35歳)と実際にお会いしてお話をしました。

前田さん(35歳)
パッと見は、どこにでもいそうな男性。
おとなしそうで、無口で暗そうな印象です。

~~ 同じ職場で気になる事務の子(結衣さん24歳)と~~
~~ 交際をしたいと願う前田さんとのお話 ~~

前田さん
「川村さん、私は全く恋愛経験がないんですよ。だからノウハウを教えられても実践出来るのか不安で仕方ありません・・・」

「恋愛経験がないというのは、どれくらいでしょうか?」
前田さん
「恥ずかしいのですが、まだ女性と付き合った事がありません・・・」

「そうだったんですか。あ、でもノウハウを実践出来るかどうかの不安は無用ですよ!」
前田さん
「え?どうしてですか・・・!?」

「だって、このノウハウは、マニュアルに記載してある通りにそのまま実践してくれるだけでOKですからね!」
前田さん
「そうなんですか?」

「はい!早速マニュアル通りに実践してみてください!」
前田さん
「分かりました!」

~次の日の夜、前田さんが仕事を終えてからお会いしました~


「前田さん、結果はどうでしたか?」
前田さん
「川村さん、結衣さんから誘われましたよ!」

「良かったです!実際に、マニュアル通りに出来ましたか?」
前田さん
「はい、本当にマニュアル通りにやるだけで食事に誘われましたよ!」

詳しく話を聞くと、ほとんど話をした事のない
事務の結衣さんに、マニュアル通りにテクニック実践しただけで

「前田さん、今日仕事が終わってから食事に連れてってくれませんか?」
と、誘われたみたいです!


「え?前田さん!今夜誘われたんですか!?」
前田さん
「そうなんですよ!」

「いやいや!!だったら僕と会ってる場合じゃないですよ!」
前田さん
「どうしても川村さんに報告したくて!彼女には今週末にしよって伝えておいたので大丈夫です!」

「そうですか、それなら良かったです!」

昨日お会いした時は
おとなしそうな前田さんでしたが
今は、自信に満ち溢れた表情をしています!

それもそのはず!
ずっと前から好きだったら意中の女性と
こんなにも簡単にデートの約束を取れたのですから!

ノウハウ通りにテクニックを丸パクリするだけで
意中の女性を惚れさせて、口説けてしまう
口説きテクニックなのです!

どんな状況の男性でも実践出来ますので
ご安心ください!

憧れの年上マダムのご自宅に行ってきます!
兵庫県 篠原秀行さん 26歳 インストラクター

篠原といいます。
スイミングインストラクターをしています。 僕、ものすごく年上好きで10歳くらい上の女性としか付き合いたくないんですが、僕がコーチングしている生徒さんでセレブマダムっぽい雰囲気の女性がいるんです。

既婚者なんですが子供はいないようで、どうにか僕と遊んでくれないか色々考えていたらこのノウハウにたどり着きました。

僕がコーチでその女性は生徒さんで失敗は出来なかったんですが、1時間で惚れさせられるのならば、もし失敗しても大きなリスクは無いだろうと思いノウハウを使ってみることにしました。

僕の普段の会話の仕方を少しだけ変えてアプローチをしたら旦那さんの出張の日にお邪魔させてくれる事になりました!

もう想像するだけで興奮しています!
あのアプローチだけで…きっかけってたくさん転がっているんですね!
川村さん!ありがとうございます!

一撃必殺口説き術

何故、恋愛下手の男が1時間で意中の女性を惚れさせられたのか・・・
その驚愕のテクニックの一部をご紹介いたします!

【たった1時間で意中の女性を自分に惚れさせてしまう"驚愕のテクニック"とは…!? 】
「時間を掛けずに高確率で口説き落とす!」
これは、誰もが思っている願望です!
たった1時間で、意中の女性から興味を抱かれ惚れられる方法をお教えします!
【相手の女性と感情を共有化し、「この人は、私の理想の人だわ!」と無意識に思わせてしまう"恋愛会話法"とは…!? 】
相手の女性を自分に惚れさせる為に手っ取り早いのは「この人は私の理想の人!」だと思わせる事です。
無意識に理想の男を作り上げてしまう恋愛会話法をお教えします!
【女性の感情の一線を簡単に越えさせ、友達関係から恋人関係に持っていく為の方法とは…!? 】
ただの友達関係から、恋人関係に持っていく為には 相手の女性に意図的に、恋愛の仕掛けをしていく必要があります。 恋人関係にスムーズに持っていく仕掛け術をお教えします!
【女性にがっつかず、自然な流れで恋愛モードを誘発させる"恋愛スパイス振りかけ法"とは…!?】
女性を口説く上で、最もタブーな事はがっつく事です。
女性にがっつけばがっつくほど、女性の気持ちは離れていってしまいます。
しかし、何もアクションを起こさなかったら恋愛モードを誘発させる事が出来ません。
そこで、女性にがっつかず自然な流れで恋愛モードを誘発させる"恋愛スパイス振りかけ法"をお教えします! 
【年齢・職業関係なく多くの女性が共感する、惚れてしまう"モテ男の空気感"とは…!?】
ルックスに自信がなかったり、恋愛経験が少なく自分に自信がない方でも 多くの女性が好む空気感を出すことで、「この人は良い男!」というオーラを放つ事が出来ます。 そんなモテオーラを出すコツをお教えします!
【ただ、意中の女性を自分に惚れさせるだけではなく、肉体関係まで持ち込む"ステップ"とは…!?】
意中の女性を自分に惚れさせる事が、恋愛のゴールではありません。
心も身体も一緒になる事で、お互いの真の愛情を伝えあう事が出来ます。
その為にもスムーズに肉体関係を結べる方法をお教えします!
【初めて会った女性ですら、会話してわずか数分で打ち解けてしまい、一気に仲良くなれる"瞬間的テクニック"とは…!?】
多くの男性は、女性と仲良くなるのに時間が掛かってしまいますが このテクニックを使うと、どんな女性でもわずか数分で打ち解けてしまい 一気に仲良くなれます!そのテクニックをお教えします!
【女性を口説き落とすまでの"戦略的アプローチ法"とは…!?】
ただ、なんとなくその時の自分の感情だけで行動をしても、女性は口説けません。 戦略的に自分のレールに乗せて、女性を口説き落とすアプローチ法をお教えします!
【自分に全く興味を示さない女性ですら、恋愛感情を抱かせてしまう女心を動かす3つのポイントとは…!?】
自分に全く興味を示さない女性に対しては、女心を揺れ動かし感情の矢印を自分に向けるように仕向けます。 女心を動かし恋愛感情を抱かせる3つのポイントをお教えします!
【意図的に女性の心を丸裸にしてしまう"戦略的読心術"とは…!?】
表向きの感情ではなく、女性の心の奥底に眠る本音を知る事は 意中の女性を口説く上での最短距離となります。 いつも、短時間で女性を口説く事が出来なかった方にその方法を教えます!
【女性を惚れさせるだけではなく、自分自身に依存させ感情を離れられなくする"洗脳方法"とは…!?】
ただ惚れさせるのではなく、自分自身に依存させることによって 多少の事ぐらいでは、相手の女性から別れを告げる事がなくなります。 依存させる洗脳方法をお教えします!
【言えば言うほど、あなたに感情の矢印を向けて、恋愛モードを誘発してしまう"ある言葉"とは…!?】
女性を心の底から喜ばせ、あなたに対して好意的な印象を与えてしまう言葉をお教えします!
【2人の関係性の主導権を握り、相手の女性をあなたの好き放題にしちゃう"その方法"とは…!?】
恋愛を優位に進める為には、主導権を握る必要があります。 誰でも簡単に自分が主導権を握れる方法をお教えします!
【女性に抱かれたいと思わせる、あなたの声を使った"ボイステクニック"とは…!?】
例え、あなたがどのような声をしていたとしても、"その声"とある"1つの要素"を組み合わせる事で 相手の女性に抱かれたいと思わせる事が出来ます。 そのボイステクニックをお教えします!
【相手の女性が身につけている物の色や、好きな色を聞くだけで、心理を暴き操作してしまう"カラー心理操作法"とは…!?】
女性が身につけている色を見るだけで、今の女性の気持ちを把握し心理を操作して惚れさせる方法をお教えします!
【「自分の事をあまり言いたがらない」そんな女性でも、心を開かせる方法とは…!?】
心を開かせるという事は、恋愛関係になっていく為には重要な事です。 なかなか自分の事を話したがらないそんな女性でも心を開かせる方法をお教えします!
【自分の魅力を簡単に数倍アップさせる"魅力増大法"とは…!?】
自分の魅力をアップさせ、相手の女性に良い印象を与えられる魅力増大法をお教えします!

上記を見て、あなたも意中の女性を口説けるイメージがついた事でしょう。

これらは、ごく一部の内容では御座いますが
それだけでもこのボリュームが御座います!

一撃必殺口説き術

『日本トップクラスの恋愛コンサルタントとして長年歩み続けた
川村大地の集大成とも言える恋愛最終兵器です!』

今まで、多くの恋愛で悩んでいる方とお会いしてきました。
その方達の多くが

「意中の女性が居るけど、なかなか口説けない・・・」
といった悩みでした。

同じ職場の同僚の女の子
同じ学校の可愛いあの子
合コンで知り合った女性
何年も前から好きだった女性

など、あなたが今思いを寄せている"意中の女性"を口説く為だけに
開発されたのが、この「一撃必殺口説き術」なのです。

そして、恋愛経験・女性経験の有無や
相手の女性の職業やシチュエーションに関係なく使いこなせる
ノウハウにしました。

ただ、あなた自身はノウハウに記載されている事を
丸パクリするだけでOKなのです!

だからこそこの「一撃必殺口説き術」を使って
意中の女性を口説き落とし、幸せを勝ち取って頂きたいです!


その1.期限3か月・回数制限無しのメールサポート
著者・川村大地本人による、期限3か月・回数制限無しのメールサポート!川村大地がメール相談をお付き合いさせて頂きます。 内容も、全ての経験や知識を全て出し、あなたの願いを叶える為に第一にアドバイスさせて頂きます。 このマニュアルに関するお問い合わせなら、すべてお答えいたします。

※お問い合わせ内容によっては 返事にお時間が掛かる場合がございますがご了承ください。 メールサポートは期限3か月・回数制限無しとさせて頂きます。

通常価格¥20,000⇒無料!

その2.ノウハウ無償バージョンアップ権利
「一撃必殺口説き術」のノウハウ中身のバージョンアップを無償で行います! いつでも最新の口説きテクニックを使用する事が出来ます!

※バージョンアップの際に、直接ご連絡いたします。

その3.川村大地電話相談割引券
川村大地が、あなたの悩みを直接電話でお聞きし、その場で回答させて頂きます。
今回ご購入者様に限り割引価格でご提供させていただきます。
メールでは伝わりにくい内容も全てお電話にてご相談頂く事が可能です。

※この特典のご利用期限はございませんが、 割引の有効回数は1回、相談時間は30分とさせて頂きます。

その4.女性との出会いを増やすノウハウ
一撃必殺口説き術を使う事により、女性を振り向かせる事が可能です。 しかし、振り向かせたいと思う女性がいない場合、一から捜さなければいけません。 手間を掛けずに、多くの女性と出会う方法を知ることで 貴方は効率よく時間を使う事が出来ますので、その時間の分、女性と楽しんで頂く事が出来ます。 購入者限定特典で女性との出会いを増やすノウハウを増やす方法を解説していきます。

通常価格¥7,980⇒無料!

その5.複数の女性と上手に付き合う方法
一撃必殺口説き術は意中の女性はおろか、あなたに興味を持っていない女性ですらも振り向かせ恋に落とす事が可能です。 その結果、あなたは複数の女性に迫られてしまう事になります。 これはうれしい結果ではありますが、複数の女性と付き合うテクニックを知っていないと、 あなたにとって良くない結果を残す事になります。 この購入者限定特典で複数の女性と上手に付き合う方法を解説します。

通常価格¥5,700⇒無料!

その6.川村大地の90日間無料恋愛メールセミナーご招待
川村大地の商品をご購入者様限定で 90日間に及ぶ無料恋愛メールセミナーのメルマガご購読出来ます。 ノウハウでは記載していない極秘恋愛テクニックや 最新の恋愛テクニックなどを随時お知らせしております。 こちらのメールセミナーはご購入者しか読む事が出来ない とても希少価値の高いものです。
期間限定特典.人と上手に話すテクニック
この特典は人と上手く話せない、 口下手で悩んでいる方でも、上手く話すことが出来るようになる テクニックを記載した特典です。

通常価格¥6,980⇒無料!

期間限定特典.途切れたメールを復活させ女性の気持ちをあなたに向けさせるテクニック
この特典は途切れてしまったメールを復活させ、 さらに女性の気持ちをあなたに向けさせて、恋愛を有利に運ぶための メールテクニックを記載した特典です。

通常価格¥7,800⇒無料!

一撃必殺口説き術

Q.恋愛経験がほとんどない私でも、意中の女性は口説けますか?
A.はい、大丈夫です。 ノウハウに記載されてあるテクニックを丸パクリして使用して頂くだけなので 恋愛経験関係なく、使いこなす事が出来ます。 安心してご使用ください。
Q.相手の女性が全く自分に興味を示していません。こんな状況でも大丈夫ですか?
A.自分に全く興味ない女性に対してでも、自分に興味を惹かせる為のポイントを使えば 振り向かせる事が出来ます。 ご安心ください。
Q.ルックスに自信もないし、お金持ちでもありません。そんな私でも本当に口説けますか?
A.正直に言います。 恋愛を成功させる上でルックスやお金は関係ありません。 いかに女性心理を揺さぶり、自分に感情の矢印を向かせるかが重要ですので
Q.メールをしてもあまり返事がもらえないし、デートに誘っても断られます。 そんな僕でも口説けるようになりますか?
A.はい、大丈夫です。 誘っても断られたり、メールの返事が来ないのは あなた自身が、女性を口説き落とすまでのフローを知らないだけです。 この恋愛フローを知る事で、そのような悩みもなくなります。
Q.冊子版で購入したいのですが、家族にばれずに受け取ることは可能ですか?
A.送り主は「プレストエージェンシー株式会社」 商品名は「書類」でお送りいたしますので バレる事は御座いません。 ご希望であれば、あなたのご自宅の近くにある郵便局止めにする事も出来ます。 ご安心ください。
Q.マニュアルの値段が高いように思うのですが?
A.このマニュアルは、確かに、一般書店で販売されている書籍と比べると高いです。 しかし、ここには、それらの本やネット上に飛び交う情報からは得ることのできない効果的な内容が書かれています。 実践的な方法をすべてマニュアル化した非常にクオリティの高い商品です。 限界まで抑えた価格でご提供しております。
Q.マニュアルを購入後でも、しっかりとサポートはしてくれますか?
A.もちろんです、ご安心ください。 このマニュアルを実践後に何かご不明な点や疑問点があれば すぐにメールを頂ければ対応致します。 期限3か月・回数無制限でメール相談に乗りますので ご安心ください。

一撃必殺口説き術

最後までお読み頂き有難う御座いました。
あなたが今、意中の女性を口説けず悩んでいても心配する必要はありません。

このマニュアルを知るだけで、
大好きな彼女を自分に惚れさせ、口説き落とす事が出来るようになります。

「あなたが恋愛を成功させ、幸せを勝ち取る」
人生において、恋愛の占めるウエイトは大変大きいです。

恋愛がうまくいっていれば、仕事もがんばれる。
恋愛がうまくいっていれば、嫌な事を忘れられる。

など、恋愛を成功させ幸せを勝ち取るという事は
とても、大きな意味を持つ事でしょう。

この「一撃必殺口説き術」のテクニックを習得して
是非実践の場で役立ててください。

ただ、それよりも大切なのは、
もしあなたが彼女と気持ちが離れてしまった事が辛く悲しくて、
気持ちを取り戻すために何をすればいいのかわからない・・・
怖くて行動できなくなっている場合です。
その様な時は絶対に自分を追い込む事は止めて下さい。

恋愛は誰にでも平等にチャンスがあります。

「おれは、ブサイクで貧乏だからモテない。」
そんな事は御座いません。

しっかりと女性を口説き落とすまでの、恋愛フローを知っていれば
女性は口説けるのです。

このマニュアルは、あなたの今後の人生が大きく変わるキッカケにもなります。
そして、今までに味わった事のない充実した日々を送るでしょう。

僕は、あなたとこうやって知り合えた事が非常に光栄です。
普通に生活しているだけでは、何の接点もない者同士が
「愛」という1つのテーマをきっかけに知り合えた事が非常に光栄ですし、
今後、僕にとってかけがえのない財産となっていくでしょう。

だからこそ、絶対にあなたにも成功していただきたいです。
あなたが成功するためであれば、僕は全力で協力します。

『あなたが幸せを感じてくれれば、僕はそれだけで幸せです。』
幸せな人生を掴みましょう!

『あなたが恋愛の悩みを抱えていたら、僕はすぐに助けます。』
幸せになるまで僕がサポートします!

恋愛に関することであれば、些細な悩みでも構いませんので、気軽に相談してください。
もし、マニュアルの申し込みを迷っている場合や、
マニュアルを使っても"本当に口説けるのかか不安だ"などの
疑問をお持ちになったのでしたら、遠慮なく川村まで連絡を下さい。

«質問メール»
«質問電話»

※事務所には、月曜~金曜 12時~18時の時間帯でいます。
外出中の場合もありますのでその場合は時間をおいてご連絡下さい。
川村大地は、いつでも、そしていつまでもあなたの味方です。
安心して僕に付いてきてください。

一撃必殺口説き術

この「一撃必殺口説き術」では、沢山の貴重な実践済みの情報も詰め込みました。
今回、この特別マニュアルの購入をしないと判断されたあなたの決定を私は否定するつもりはありません。

人にはそれぞれ価値観がありますし、タイミングというものがありますので、
今のあなたには必要のないものだったのでしょう。

しかし、今どうしても意中の女性を口説きたい!思いながら
躊躇しているのなら1つだけ言わせて下さい。

世の中の夢を叶える事が出来ない人の多くは
何も行動しないという共通点があります。

そういう人はいつになっても現実が変わることはありません。

現状の自分をなんとか変えたいと真剣に思っているのであれば、
早めのご注文をして頂く事をお勧めします。

加えて、購入して頂いた方のサポートは常に全力で行っています。
もし興味を持って頂いているのでしたら、
販売が中止される前に早急にご決断をお願いします。

本当に大好きな女性のと付き合って幸せを勝ち取りたい!と思っている男性には
この機会を逃して頂きたくないのです。

『一撃必殺口説き術』をお読み頂くお客様には
最後まで徹底したアフターサポートをお約束いたします。
絶対の効果と、絶対の満足を、感じて頂きたく思っております。


一撃必殺口説き術