大友知也 PerfectGirlGetProgram P.G.G.P

バイラル式出会い増殖法P.G.G.P




と、簡単に私のプロフィールを紹介しましたが・・・

あなたは、
「女の子に不自由しない人生を送ってますか?」
「すでに運命を共にするような、理想の女性とは出逢いましたか?」

答えが「YES」だとしたら、この先を読む必要はありません。
私にはあなたにお伝えできることが無いからです。

そうではなく、答えが「NO」だとしたら、ぜひこのページを読み進めてください。
あなたが今抱えているであろう「出会い」の悩みを解消する答えがここにありますので。
ぜひ最後まで、一字一句逃すことなく読んでください。

あなたの人生が変わる、大きな“きっかけ”がこのページにあります。

まず、現実として知っておいて欲しいこと、

それは、、、

『超多忙大国 日本』
60%の日本人が異性と出会えずに悩んでいる


この事実です。
こちらのグラフをご覧ください。

 

これは総務省が調査した男女の結婚・恋愛に関するデータです。

このデータを見てどう感じますか?

男女とも年々未婚率が上昇し、
生涯独り身で過ごす人がこんなにも増えているんです

もちろん人それぞれ価値観は違いますから、自身でそれを選択し望むならば
それは生き方の一つとして私は賛成します。

 

でも、皆が皆、独り身の人生を求めているかというとそうでは無いんですよね。




そう、、、
このデータを見て分かるように
恋愛・結婚はしたいけど相手がいない。だからできない」という
出会いが無いことで
望んでいない人生を送るハメになっている人たちが全体の約60%もいるのです。

私のコンサル生にもこういった「出会いの悩み」を抱えている人がすごく多く、
よくアドバイスをするんですが、こうもはっきりとデータで見せつけられてしまうと、
やはりショックですね。

あらためて実感します。
「出会いもなく、恋愛できない人がこんなにもたくさんいるんだ…」と。

 

あなたに見ていただいたデータは、私にとっても非常に衝撃的なものです。

実際、私のコンサル生から寄せられる悩みや疑問も出会いに関することが非常に多く、

「恋愛テクニックをどうこう言う前に、
“出会いがない”っていう問題から解決しなきゃいけない…」

コンサルするにあたっても、
この「出会い」に関しては特に掘り下げるべき課題だとあらためて認識させられました。

出会いで悩む人があまりに多すぎます。

コンサル生は勿論のこと、そういった悩みを抱える人たちに
何かしらの解決の糸口を提供できればと思い、今この文章を書いています。

とにかく出会いという最初の壁を乗り越えない限り
「理想女性との恋愛」という未来が訪れるわけありませんよね。


あなたは今「理想の女性」に出逢い、幸せで豊かな人生を過ごせていますか

 

もしもあなたが今、出会いに悩み未だ理想の女性と出逢えてないのであれば
このページをじっくりと読んでみてください。

読み終わる頃には、出会いの悩みすべてが解決されているはずです。

理想の女性と出逢う前に
死が訪れる…
身の毛もよだつ、恐ろしい真実


多くの人が言い訳をします。

「忙し過ぎて時間が取れない」
「自分に魅力が無いから」

あなたも心の中にそんな思考を持っていませんか?

自分で出会いを作り出そうとしない

学生時代を思い出してください。
特に学校みたいな場所は男女が出会うのにもってこいの環境でしたよね。

一度に何百人という男女が同じ環境で勉強や共同生活をするので、
出会いという面で圧倒的にハードルが低かったと思います。

あなたもそこで好きな子を見つけたり、付き合ったりしたのではないでしょうか。

でも卒業後はどうですか?

特に就職を機に、急に出会いが減りませんでしたか。

あなたが今、学生だとしたらまだわからない感覚だと思いますが、
社会人になり広い社会へ出たからといって単純に世界が広がるわけではないんですよ。

むしろ職場だけの狭い世界に入り込み、限られた人たちとの交流で完結しがちです。

やはり、そういう環境では自分から何かしらのアクションを起こさない限り
「新しい出会い」はなかなか訪れません。

 

『自然の出逢いで交際する確率はたったの0.24%』
(※参考「普通のダンナがなぜ見つからない? / 著:西口 敦」)

 

「ふ~ん、0.24%か。意外と少ないものなんだね。」

今あなたは、この数字をただ“ポケーッ”と他人事のように眺めませんでしたか。
この数字、めちゃくちゃヤバい現実を表しているんですよ。

今だけでもいいので、真剣に考えてみてください。

 

「受け身体質」がすべての原因

よく考えてみて欲しいのですが、

「職場で同じ部署の女の子と仲良くなり、ちょっとした出来事をきっかけに急接近…」
こんな絵に描いたような“自然な出逢い”なんてそうそう訪れるもんじゃないですよね。

絵空事のような出会いを求めて待ち続けることって、言わば“完全受け身姿勢”です。
自ら行動して出会いを創り出そうとしていません。

受け身でいる限り、0.24%、、、

つまり、あなたが自ら出会いを作り出そうとしていないとなると
1000人出会って、やっと2人交際に至るかどうか、なんです。



出会いが無いと嘆いているあなたが
自然な出会いで1000人の女性と出会う環境に居るのであれば話しは別ですが
本当にこの0.24%という数字はシビアな現実です



いつ訪れるかもわからない「自然な出逢い」にただすがりついていては、
その先の恋愛ステージへは絶対に上がれません。

もしあなたが“受け身姿勢”なら、
出会いそして交際に発展する確率は限りなくゼロに近いのです。

たった0.24%というこの現実を一度でいいので真摯に受け止めてください。

あなたは理想の女性と出会う前に、死が訪れてもいいんですか

社会人になると社会的責任が増し、仕事も忙しくなり、
これまで自由に使えた時間もどんどん無くなっていきます。

きっと普通に生活しているだけじゃ出会えません。

勤務時間、残業時間なども考慮すると、通常の生活をしているだけで
肉体的にも精神的にも一杯一杯になってしまいます。

休みがあれば、ダラダラ過ごしたり寝ていたいと思うのが普通でしょう。

でも仕事に忙殺されるだけで今を過ごしてしまうと、気づいた頃には「時すでに遅し」
あっという間に歳をとってしまいます。

「あの時、少しでも行動しておけばよかった…」

最悪、死ぬ間際に後悔する可能性もあるわけです。

心の中に「出会いが欲しい」という欲が芽生えたなら、今すぐ準備を始めてください。

学生の頃のような“出会いに恵まれた環境”が自分の周りに無いのであれば、
とにかく
自分できっかけを作り出すしかありません。

「出会いがない」という言葉が口に出るということは、
まだ心のどこかに受け身の気持ちが残っているはずです。


まずは、意識を変える。

「仕事が忙しくて時間が全く取れない」
「男ばかりの職場で女性と関わることがほとんどない」

言い訳を付けてその場に留まるのは、もう終わりにしましょう

人それぞれいろいろな環境にいると思いますが、
その環境をそのまま受け入れてはいけません。

「いつかきっと…」という受け身意識を「自分で見つけるんだ」
という意識に切り替えなければ、いずれあなたは後悔します。

自分を恨む、人を羨む、そんな人生程辛いモノはありません

小さなステップでもいいので、一歩を踏み出す気持ちを持ってください。

今ならまだ取り返しがききますから。。。

『笑っていいとも!』で語られていた、
笑えない真実


以前、テレビでこんなやり取りを見ました。

『笑っていいとも』だったのですが、タモリとゲストの欽ちゃんが
テレフォンショッキングでこんな会話をしていたんです。

何だか、この会話がしっくりきたんです。

解釈を変えれば「出会いがない」っていう状況とよく似てませんか?

例えばですが、言葉を少し変えてみます。

あなたが今持っている思考が、そのまま行動に影響しています。

もし行動できていないのであれば、
まずは自分がどう認識しているのかをはっきりしてください。

「今、自分に何ができるか」それを真剣に考えて欲しいのです。

とんかつ好きですか?


「はっ??」
「いきなり何?」

 

急に変な質問をしてすみません。
非常に大事なポイントを話すので、少しだけお付き合いください。

今からお伝えすることはかなり重要です。

想像してみて欲しいのですが、

例えば、今からあなたに2種類の「とんかつ」を紹介します。
どちらを食べたいと思うか考えてください。

 

1つ目のとんかつ

素材の肉はスーパーで買ったごくごく普通の豚肉です。
値段もかなりお手頃でした。

その肉を、筋を切り、叩いて柔らかくして、
塩、コショウを振る

小麦粉をつけ、卵につけて、生のパン粉をまぶして揚げる。

ごく普通のとんかつを作る調理工程です。

 

できたてアツアツのとんかつが、あなたの目の前に提供されました。

 

では、2つ目のとんかつです。

肉は最高級の豚肉。

最高の飼料で育てられた豚、しっかり熟成された最高の状態
100gでも相当な値段がする、そんなお肉を素材として使います。

では、調理します。

最初にいきなり揚げる

それから、生のパン粉をまぶして、卵につけて、小麦粉をつけて、
塩、コショウを振る

そのあと、筋を切ったり叩いたり…

あなたの前に提供されました。
こちらもできたてです。

 

今、あなたの目の前に2種類のとんかつがあります。

どちらのとんかつを食べたいですか?

考えるまでもないと思います。
当然1つ目のとんかつを選びますよね。

(もしかしたら、2つ目のとんかつがいいという人も稀にいるかもしれませんが…)

 

つまり、どんなに最高の素材を使っていても、
調理する順番がめちゃくちゃだと美味しくもないし、ましてや食べたいとも思いません。

平凡な素材であっても、ちゃんと「とんかつ」になっている方をみんな求めるんです。

恋愛においても全く同じで、順番を守ることが大切なんです。

『会ったその日に肉体関係を持つ方法』
『心理操作で女性を口説き落とす会話術』

こういった恋愛テクニックが巷に溢れてますよね。

今このページを読んでくれている方の中にも、
興味を持ってる人は多いのではないでしょうか。
もしくは、実際に購入したことがあるとか。

でも、そんなものは後なんです。

基礎を身につけようとせず、安易なテクニックで補おうとして
ことごとく失敗している人を私はたくさん知っています。

もちろん一個一個を見れば全部合っていて、
自分を磨いて素材の価値を高めるのは大事ですし
女性を口説く会話や、アプローチ、誘導、シチュエーション選びなど
テクニックも大事です。

そういったノウハウを“やるな”とは言いません。

ただ、基本である「出会い」の本質を理解しないまま、
上辺だけのテクニックを身に付けたところで結果が出ないのは目に見えています。

それどころか、順番を間違え中途半端なテクニックを知ったことでむしろ悪循環を生み、
余計に上手くいかなくなったという「本末転倒」な事態も起こり得ます


とにかくみんな「出会い」というものを軽く見過ぎています。

基盤を作り上げていないのに小手先のテクニックに頼り過ぎなんですよ。。。

ただ上辺だけのテクニックを身に付けたところで、成果は得られません。
最初のステップを“ないがしろ”にしてはいけません。

「出会い作り」が恋愛すべての基礎です。

よほど生まれ持った才能があれば別ですが、
自分の意識や行動にしっかりとした基礎を築けていなければ、
絶対にテクニックを使いこなすなんてできません。

あなたはまず、恋愛すべての基礎となる最初のステップ
「出会いのスキル」を何よりも優先して身に付けてください。

バカの一つ覚えみたいに
単に数増やせばいいんです


「基礎の大切さと、出会い作りを優先すべきということはよくわかりました。」

「でもテキトーに手を広げるより、
 むしろ狙いをつけて出会いを絞っていった方が確率上がるんじゃないでしょうか?」

ええ、その意見もすごくわかります。

確かに、“この子しかいない”と思えるような理想の女性が近くにいるなら、
その方がいいと思います。

でも現実はそう簡単じゃないですよね

さきほどのデータにもあった通り、
適当な相手を見つけられない人が60%以上もいるのです。

この事実を踏まえると、
やはり「出会いの数」は多ければ多いほどいいんですよ。

理由は、単純で「理想の女性と出会う確率が上がる」からです。

 

出会いの数こそが理想女性との出逢いを生む

 

まだ理想の女性にめぐり逢えてないという人は、圧倒的に関わる人数が少なすぎます。

例えば、あなたが今週10人に会ったとしましょう。
その中に1人だけあなた好みの女性がいたとします。
割合にすれば1/10

あなたがその女性を口説きたい、
落としたいと思ったとしたらかなりのリスクがありますよね。
「この子を手に入れられなかったらもう後が無い…」みたいな。

その恐怖心から思い切ったアプローチができなかったり、
行動すら躊躇してしまったりします。

まずはとにかく、出会いの数、出会いの分母を増やす必要があります

出会いの数を増やしていき100人になったらどうですか?
さっきの割合でいうと10/100です。

10人の好み女性と会えたことになります。

単純計算で10倍ですよね。

仮に口説きが失敗したとしても、あなたが被る痛手は1/10
まだ他の9人に対してチャンスが残っています。

出会い数の分母が200人だったら?もっと増えて500人になったら?
20人、50人とはっきり言ってチャンスだらけです。

立場も逆転し、あなたが女性を選ぶ立場にもなれます。
その中にあなたが心から求めていた理想女性がいたら。

人数が増えれば増えるほどその可能性は高いですよね。

そう、、、
出会いの人数を増やすことこそが一番の近道なんです。

もちろん私の経験をもとに話していることなので
「私の意見がすべて正しい」とは言いませんが、
今あなたに伝えているのは、
実際に1000人以上のコンサル生に結果を出させてきた実戦的ノウハウです。

いろいろ疑問も生まれるかもしれませんが、お伝えする内容には一切の無駄もないので、
できる限り素直な気持ちで受け入れてください。

まずは何よりも「出会いの数

そこにフォーカスが必要です。


 

人脈


私は今までたくさんの男性に恋愛テクニックを伝えてきました。
現時点でその数が1000人を超えています。

本当に“いろいろ”な人がいました。

ネットでコンサルを始める前の、そう…
少しずつ人に恋愛指導できるようになった頃の話になりますが、

コンサル生の中に一人、どうしても思うように成果をあげられない人がいたんです。

一年以上も女の子との出会いが無い。

「合コンに行っても先に繋がらない」
「女友達を増やしたいのに誰とも仲良くなれない」
「ナンパしても全敗」

当然、恋愛などできるはずもなく、ただ忙しい日々に疲れ悶々と過ごしていました。

私のコンサルを受けている他の人たちは面白いように変化し始め、
半分引きこもりのような陰鬱な青年が超かわいい彼女をゲットしたり、
女の子とまともに話せなかったような人が合コンでしょっちゅうお持ち帰りできたり、
成果をどんどんあげていきました。

でも…、
なぜかそのボンクラコンサル生だけは何をやってもダメなんです。

私は、当時の持てるだけの知識とノウハウをすべて伝授し、
何とか結果に繋がるようにと、ほぼ付きっ切りでコンサルしてました。

他のコンサル生がやると上手くいくことが、彼だとなぜか通用しない。

彼も自分なりにがんばって実践してはいたけど、とにかく上手くいかなかったんです。

「何でダメなんだろうか…」
さすがの私もその時ばかりはあきらめそうでした。

どうしても謎が解けなかったので、彼とは徹底的に、本当にとことんまでやり取りし、
彼が取っている行動すべてを細かく分析したりもしました。

そんな日々がしばらく続き、

ある日、合コンに行った時のエピソードを聞いたのですが、
「ん?」

ちょっと引っかかる部分があったんです。

それを深く追求してみたところ…

彼が成功できない理由がわかりました。

女という生物は
常に自分の


女性という生き物に関わる上で知っておいて欲しい部分なんですが、
飲み会や合コンに参加する女性ってどういう心理か知っていますか

参加する子は普段モテないから合コンへ行く!?

それは大きな間違いです

むしろ逆で、
合コンで本気で彼氏を探そうと思ってる女性って実は少ないんですよ。
(もちろん最初から本気モードで来る人も中にはいますが、相当少数派です)

合コンなんて「その場、その時を楽しく過ごすためだけのもの
という感覚で参加する女性がほとんどです。

もしそこで気の合う良い人がいれば『ラッキー!』程度なんです。

とにかくみんなで時間も忘れてワイワイ騒いで、友達の輪を広げつつも
その中で良い相手と出会えれば儲けもんってとこでしょう。

それどころか恋愛自体が面倒臭くて、みんなで飲み会やってる方が気楽で楽しい、
という子もいます。

必ずしも“合コン=彼氏欲しい”ではないということを頭に入れておいてください。

 

もう一つ、これは意識している、していないは別として女性心理の特徴なのですが、
女性は自分自身を「商品」としてアピールする性を持っているということです。

商品という言葉ではしっくりこないかもしれませんね。

言い換えれば魅力を感じてもらって“チヤホヤされたい”という願望を持っているんです。

出会いの場に参加する意味が、単純に出会いを求めるのとはまた別で、
自分の魅力が男性陣にどのくらいウケるのか?

自分の魅力レベルを客観的に感じてみたいという心理を持っているんです。

恋愛に結びつこうがつくまいが、
その空間の中で特別扱いやチヤホヤされることに快感を覚える生き物なんです。

反対に男性は、その場で女性との関係を近づけたい、彼女を見つけたい、
あわよくばその日のうちに口説いて体の関係に持ち込もう

そんな心理状態で合コンに向かう人がほとんどですよね。

そう、はじめから男と女の意識には大きなズレがあるんです。

 

あなたはどうですか?

目の色変えてよだれ垂らして
何かを期待しながら意気込んで行ってたこと、ありませんか?

そこがそもそもの男と女の違い、温度差なんです。

 

ダメダメコンサル生が犯していた致命的な欠点はこの意識のズレでした。

合コンへ行こうが飲み会に出ようが、とにかく目をギラギラさせて挑んでたんです。
下心を見せながらがっついてくる男はホントに毛嫌いされます。

そもそも男と女で合コンに参加する目的がちがうのに、
一方的にガツガツ来られたら、そりゃ引いちゃいますよね。

何をやっても上手くいかなった理由がこれだったんです。

女性はただ単にその時間を“楽しめる”か、それとも自分が“気持よくなれる”かを
目的にしています。

女性が快感を覚えるポイントは男と違います。

黙って自分の話を聞いてくれたり、何気なく自分だけ特別扱いしてもらうと
本能がジンジン刺激される生き物なんですよ。

とにかく、何がなんでも口説いてやろうみたいな“ギラギラ感”は逆効果です。
「余裕」を感じさせ、女性心理を上手くコントロールすることで興味を引けるんです。

とにかく、意識して欲しいのは「余裕」です。

がっつく男に女性は引きます。

“余裕”を感じない男なんてはっきり言って相手にもしたくないんです。

わざわざ合コンに来てるのに、
一見「お前になんて興味ないよ」みたいな雰囲気くらいがちょうどいいんですよ。

それくらいの態度でいる方が、むしろ興味を引きます。

 

あなたが求めるのはどんな女性ですか?
想像するだけでワクワクするような恋愛ができる相手じゃないですか?

とりあえず妥協して「この子でいいや」とか、中途半端に口説いたりするより
先を見越して良い関係を作り上げた方が、次の出会いに繋がる可能性は高いですよね。


男として余裕の態度をとっていれば
「安心して紹介できる」という印象も与えることができます。

そうやって理想女性との出逢いへ自分を近づけていけばいいのです。

私はこの致命的な『意識のズレ』を指摘し、
ボンクラコンサル生に行動を変えさせてみました。

ほんとに何をやってもダメダメだった彼が、たった一つの欠点を解消しただけで、
すぐに出会いを作ってきたんです。

しかも、教えた翌日にという、即効性のオマケつきで…

携帯メモリの容量ほとんどが女性の連絡先に消費される
キチガイとの運命の出会い


出会いすらまともに作れなかった超ボンクラコンサル生が、
意識のズレに気づいただけであっという間に女性と仲良くなれました。

本当にすごい成果だと思います。

でも…

ボンクラコンサル生は、最初の成功で調子づいたのか
「大友さん、もっと一気に出会いを増やせる方法が知りたいです。」

「時間が足りなくて“いっぱいいっぱい”なんですよ。
 何かもっといい方法はないですか??」

そう聞いてきたんです。

簡単に出会いを作り上げることはできたけど、次の段階としてはスピードも必要

「確かにそれって問題だよなぁ」

 

時間に余裕がある人ならいいけど、
時間の制約がある人にとっては“スピードが遅い”というのは大きなリスクですよね。

早く「理想の女性と出会うための母体数」を増やさないと、
目的の達成までにかなりの時間を要します。

 

新たな課題が生まれました。

「何かいい方法はないかな…」

ボンクラコンサル生の要望を聞いてから、四六時中ずっと考えるようになりました。

なかなかいい案が思いつかないまま、何日か思考を巡らせていると、

「大友さん、まだですか?」
としつこく催促の連絡が…

「わかっとるわ、お前しつこいねん!」(心の声です…)

恋愛コンサルタントとしてのプライドがあるので、妥協なんてできるわけありません。
何がなんでも見つけ出してやると躍起になりました。

 

プレッシャーもあり、イライラとストレスが溜まってきたので、
ある日、気晴らしにキャバクラに飲みに行ったんです

1時間くらい飲んだ頃、キャバ嬢が
「この後ホスト行くんだけど、付き合ってくれない?」

と誘ってきたので、面白そうだしついて行きました。

酒を飲みつつ、自然と女性についての話題で盛り上がり
「ホストもけっこう面白いな」なんて思いながら会話していました。

その時、一つ驚いたことがあったんですが、

彼らの携帯の中身、知ってますか?

すごいんですよ。腐るほど大量の女性の番号が登録されてるんです。
それも100件200件の話じゃありません。

余裕で1000件以上の電話番号が入ってるんですよ。
携帯メモリの容量ほとんどが女性の連絡先に消費されるって、普通じゃないですよね。

彼らホストは、私たちとは違い恋愛目的じゃないので当然と言えば当然なんですが、
それにしてもあり得ないくらいの人数です。

そのときは酒も入っていたんで何となくの会話だったんですが、、、

内心、「コイツには絶対無理だろう…」と思っていた
超ボンクラコンサル生が
3ヶ月で28人の女と出会った秘密


家に帰ってから風呂に浸かり、、、だんだんと酔いが冷め、、、
ホストとの会話を何気なく振り返っていると

ピンときたんです。

さっきは気づかなかったことが、頭が冴えはじめてきたこの瞬間、、、
すべてが繋がったんです。

「そっか、そういうことだったか…」

出会いのバイラルを起こし、女性との関係が爆発的に増やせる答え
ハッキリと頭の中にイメージできました。

私は、居てもたってもいられなくなり、体も洗わない内に風呂場から飛び出し
タオルを巻いたままビショビショの状態でボンクラコンサル生に電話を入れました。

「こないだの話ですけど、あと2週間ください」
「ノウハウをすぐにまとめるから、期待して待っといてくださいね!」

それからしばらくは家に引きこもり、机に向かってロジックをまとめていきました。

 

、、、2週間後、コンサル生を呼び出し、

「これでとりあえず3ヶ月試してみてください」

まとめた上げたノウハウを渡して実践してもらいました。

 

すると…

ついこの間まで、たった1つの出会いすら作れなかった超“ボンクラ”コンサル生が、
3ヶ月も経たない内に28人もの出会いをゲットできたんです

ほんと、あっという間です。

 

まだまだ不完全で改良の余地はあるけど、この効果は絶大だと確信しました。

手法的に間違いはありません。

「こうなったら、とことん精度を高めて
 全く面倒に感じないくらいシンプルで、
 簡単で、分かりやすいのノウハウに組み上げよう…」

そこから3ヶ月間、また一から作り直すつもりでロジックを組み立てました。
確信があったので、迷いは一切ありません。

そして、遂に…

できちゃいました!
超シンプルかつ爆発的な


3ヶ月後、
出会いに悩む別のコンサル生6人を集め、完成したロジックを渡しました。

ボンクラコンサル生と同じように3ヶ月間、実践してもらったんです。

 

その結果は…、

当然ですが、6人全員が成果を出しました。
むしろ、期待以上の成果です。

一番少なかった人でも3ヶ月で15人

他のコンサル生も
20人前後の女性と出会うことができ、ロジックの効果が証明されたのです。

と、ここまではある程度“想定内”だったんですが、

一人だけ、3ヶ月で74人という驚愕の結果を出した猛者が生まれたんです。

正直、ロジックを作った自分でさえ目を疑ってしまうような結果に本当に驚きました。

予想範囲だった部分すべてが確信に変わり、
ロジックは本物だという自信へと繋がったのです。

『このバイラルロジックなら、爆発的に出会いを増やすことができる』

ただ真似するだけで、超最短時間で出会いを増幅させることができるのです。

言ってみれば

“ワープ”と一緒です。

そう、楽して出会いは増やせるんですよ。

「行動」はもちろん必要ですが、
余計なことにあれこれ気を取られて動き回る必要はありません。

あなたは、私が体系化したロジックを愚直に実践すればいいだけなんです。

ここまで真剣に読んでくれているということは、本気で出会いを作りたいんですよね。

もう「出会い」というスタート地点からつまづく必要はありません。
上手くいかないからと立ち止まる必要もないんです。

とにかく、効率的かつストレスゼロで出会いを構築し、一気にバイラルを起こして、
すぐにでも理想の女性と出逢ってください。

めちゃくちゃ忙しいサラリーマンでさえ、短期間で多くの出会いを手に入れました。
あまりの簡単さに圧倒されているくらいです。

 

超シンプルで実践可能
出会い、女っ気、女友達、全く“ゼロ”の状態から、出会いを爆発的に創り出すノウハウ

少しでも可能性を感じたなら
試してみたいと思いませんか?

 

だって・・・

ぶっちゃけ、
できることなら「楽して出会いたい」って気持ち、ありますよね??

私はこのロジックで、
質の高い出会いの構築方法とバイラルテクニックのすべてをあなた伝授します。

楽して出会いを増やしまくって頂きます。

『爆発的な出会いを生みだすバイラルロジック』

ぜひ、受け取ってください!

独り身完全脱却プログラム
人脈


あなたはこのプログラムで一体どんなことを学び
どういった環境を手に入れることができるのかを
細かく知る必要があります。

私が1000人を超えるコンサル生に結果を出させてきた
すべての出会いテクニック、ノウハウ、知識、そして知恵を
合計収録時間9時間11分42秒にも及ぶ動画にすべて叩き込みました

あなたは、あまりのボリュームに圧倒されるかもしれません。
これほどのボリュームを備えたプログラムはそうはありません。

だからと言って、大変で追いつけないような難しい内容ではないので安心してください。
あなたに確実にマスターしてもらうために、
シンプルでわかりやすくすべての要素を盛り込みました。

ですので、無駄な内容は一切含まれていません。

まず、あなたが最初に何をすればいいのか
そして、次にどう展開していけばいいのか
ステップバイステップで実践できるように構成されています。


~~~~~~~~~~~~第1章~~~~~~~~~~~~

第1章では
収録時間時間2時間38分41秒にも及ぶ動画と
PDF33ページに書き起こされています。

今まであなたが持っていた出会いの常識を完全に覆すほどの真実を知ることになります。

では、順番に説明していきます。

第1章ではまず、思考の変化を体感し、
そして実際に行動パターンを変えていく方法を身に付けて頂きます。

「理想の女性と出逢う」ためには行動が必要です。
行動無くして成功はありません。

しかし、むやみやたらに動いたからといって上手くはいかないので、
すべての行動の指標となる「マインドセット」を徹底的に身に付けて頂きます。

これさえわかれば、この後の章でお伝えする様々なテクニックが
すんなりと実践できるようになるでしょう。

出会いを作るのに必要なのは、才能ではありません。
中途半端な小難しいテクニックも必要はありません。
この1章でお伝えすることをステップに従い愚直に行動すれば大丈夫です。

『変化』というものをはっきりと体感してください。
非常に重要な基本知識ですので、
ぜひ何度でも繰り返し意識にすり込んで欲しいと思います。

~~~~~~~~~~~~第2章~~~~~~~~~~~~

第2章は、
2時間37分1秒の動画と35ページのPDF教材という構成になります。

1章で身に付けたマインドセットと基礎知識を、
具体的な場面でどう生かしていくかを学んで頂きます。

第2章では、実際のシチュエーションに合わせた具体的な攻略法をお伝えしています。

あなたの身近にある「出会い量産の場」を上手く活用することで、
他の男性には到底真似できないようなスピードで出会いを広げることができるのです。

前章では「行動する」という意識を身に付けたはずですので、
いよいよ具体的な行動を始めてください。

もちろん、いきなり全部を実践してくれとは言いません。
あなたのペースで、一つだけでもかまいません。

その一つの行動だけでも大きな変化は実感できるはずです。
人は一度でも成功の経験をすると、その後は簡単に成長できようになります。

この章でお伝えしたノウハウをもとに、
ほんの小さなことでもいいので成功体験を手にしれてください。
あなたは自分自身の変化を身をもって体感するはずです。

~~~~~~~~~~~~第3章~~~~~~~~~~~~

第3章では、
動画2時間00分59秒の動画と25ページのPDF教材でお伝えします。

実戦の場ですぐに生かせる“本物のテクニック”をすべて余すところなくあなたに伝授。
今日から、今すぐにでも実践できる方法です。

第3章では、少しハードル高めの出会い構築法をお伝えしています。

ふと目を向ければ、毎日の通勤時間、買い物、居酒屋…
いろんなところにチャンスは転がっていますよね。

意識すれば普段の生活の中でも出会いはいくらでも増やせるんです。

「ナンパなんてしたことない」
「ナンパで成功した試しがない」

大丈夫です。

全く問題ありません。

初心者でも、ナンパ下手でもすぐに活用できる基本スキルを伝授します。
ぜひこの章で、そのスキルを身に付けどんどん挑戦してみてください。
あなたの日常生活自体が大きな変化を迎えるでしょう。

繰り返し何度も動画をご覧頂き、すべてを脳裏に焼き付けてください。
ここでお伝えする方法を実践して頂ければ、必ず結果に繋がります。

次はいよいよ最終ステップ。

あなたは、日常にあるどんな状況でも出会いを生み出す知識を得ました。
様々なシチュエーションで対応できるスキルも手に入れています。

次の章では、
理想の女性に向け出会いを確実に繋げながら、さらに出会いのバイラルを引き起こす
PGGPの秘密』を伝授していきます。

~~~~~~~~~~~~第4章~~~~~~~~~~~~

第4章は、
動画1時間35分43秒とPDF 19ページ

出会い構築スキルの最終ステップをお伝えします。

第4章はすべての集大成と言えます。

4章でお伝えしているノウハウを、毎回着実に押さえていければ、
次から次へと新たな出会いが生まれていきます。

一気にバイラルを起こすことができます。

 

出会いのラッシュを引き起こすには、実際の現場で行う設定や、
どのような展開で攻略するかが重要なポイントになります。

当然、予期せぬ事態も起こり得ますので、しっかりとそれに対処する準備も必要です。

どんな状況でも確実に押さえていくための、
すぐに現場で使える実践的な手法をすべて教えます。

理想女性との出逢いはもうすぐそこまで見えています。

あとは、その道筋を外れることなく確実に歩んでいってください。

私が1000人以上のコンサル生に結果を出させてきた本物のアプローチ方法、
そのすべてをあなたに伝授します。

あなたは『次から次へと生まれる出会いの連鎖』を、身をもって体感するはずです。

 

本編動画 合計 9時間11分42秒

さらに!!
『PGGP』を手に入れた方だけに


今回、『PGGP』のご購入を決めた方だけに、下記の特典を差し上げます。

特典1

出会った女性との出会いを一つ残らず無駄にしない2つの鉄の掟

出会いを増やせたものの、それを生かせず無駄にしている人ってけっこう多いんです。
なぜそんな事になってしまうのでしょうか。
せっかく苦労してまで築き上げたのに無駄にするのはあまりにもったいないですよね。
たった一つであっても無駄にすることは避けたいものです。
「出会いを絶対に無駄にしないための鉄の掟」
あなたにはぜひ身に付けて欲しいと思います。
知っておくだけでもその効果は絶大です!

 

動画16分23秒

特典2

女性と友達関係を築ける会話スキルを身に付ける方法

「女性と話すのがまだちょっと苦手で…」
「なんか意識しちゃって緊張するんです…」
その気持ちはとてもわかります。以前の私もそうでしたから。
女性と良い関係を築けると、出会いの増殖スピードは爆発的に早まります。
そこは絶対に抑えて欲しいポイントなので、
「話すのがちょっと苦手…」という人でも簡単に仲良くなれる、とっておきの方法
伝授します。
ぜひ女性との輪をどんどん広げてください。
その先に理想の女性との出逢いが待っています。

動画47分17秒

特典3

理想の女性を振り向かせる魅力的な男になる為の、恋愛レベルを引き上げる3つの方法

「理想の女性に遂に出逢えた!」そんな日がいずれ必ず訪れます。
しかし、その時に
「自分はその女性に見合った男だろうか」
「もしも、見向きもされなかったらそこで“終わり”だな…」
そんな不安はありませんか?
私のコンサル生にも同じような不安を抱えている人が結構います。
すぐに実践可能な恋愛レベルを格段に引き上げる3つの方法を教えします。
“魅力的な男”であることが理想の女性を振り向かせる最後の決め手です。

動画28分43秒


特典4

話題が無い・会話が続かない状態から抜け出せる、話題の生み方&会話の続け方の極意

「いつも何を話していいかわからないんです…」
「いまいち会話が弾まないんです…」
このような会話下手を悩んでいる人って結構多いんですよね。
退屈な雰囲気になってしまったら、進展するのはなかなか難しいものがあります。
でも安心してください。
ここでお伝えする極意を身に付けておけば今後、会話で悩む事はありません。
そもそも人間の脳は“ゼロ”から物事を作り出すことはできません。
“イチ”があるから創作できるんです。
会話も一緒で、本質さえ知ってしまえばいくらでも簡単に作り出すことが可能です。
あなたにその極意を伝授します。

動画20分09秒

特典動画 合計 1時間52分39秒

※上記特典1~4は、
ご購入後に配信されます「フォローアップメール」にて順次お渡し致します

私の本気はこんなものでは収まりません。
さらに3つの『特典』もお付けします


PGGPを補完する強力な特典をご案内しました。

しかし、まだこれで終わりではありません。
さらに、3つの特典をプレゼント

特典5

動画+セミナー形式レッスン

すべての講義を『動画+レジュメ』によるセミナー形式レッスンでノウハウを提供
巷には、未だ顔も公開しないような“自称”恋愛コンサルタントが大半を占め、
情報の信ぴょう性と質が著しく低下してしまっているのが現状です。
私としては非常に悲しく、そして腹立たしく感じています。
ですので、私はあなたに一切隠し事やごまかしをしません。
その気持ちですべてのスキルを提供するつもりでいます。
『PGGP』は顔の見える、情報の信頼度と伝達情報の質を高める
“動画マニュアル”

として、すべてのコンテンツを提供します。

※メールで配布される特典では無く教材を「動画」コンテンツとして提供するのが特典となります。

特典6

フォローアップメール

『PGGP』は、マニュアルだけでも十分理解できるように構成されていますが、
それでも理解しづらいことが出てくるかもしれません。
また、モチベーションが続かなくなってしまうこともあるかもしれません。
そのリスクを極限までゼロにし、絶対に挫折することなく
『PGGP』をマスターして頂きたいので、公では言えない裏技、コツ等を含め
フォローアップメールであなたを完全サポートします。

※ご購入者様限定でメールをお送り致します。

特典7

お悩み徹底解決【Q&Aフォーラム】完備

「こんなシチュエーションの場合はどうしたらいいの?」
「思わぬ反応が出たんだけどこれってどういうことなんだろう?」
「他の人はどんな風にPGGPを活かしてるのかな」等
実践する中でいろいろな疑問や不安が出てくると思います。
そんな疑問や不安をすぐに解決できるように「Q&Aフォーラム」を設置
購入日から1ヶ月間、大友からの直接サポートをフォーラム内で受けられます。
また、コンサル生や他の実践者からアドバイスをもらったり、
本音の生きた情報を共有できる専用のフォーラムです。

ご購入頂いた方のみご利用いただけるサポートフォーラム
☑質問をされた場合、全ての購入者様が質問・回答内容を閲覧可能
☑恋愛に抱える悩みを相談された際に、大友が回答するのは勿論の事、
  他の購入者様もアドバイス・コメント可能
☑大友からのアドバイス(サポート)期間:1ヶ月間
☑大友からのアドバイス(サポート)回数:無制限で受けられます
☑購入者様同士の交流は、無期限

※この7つの特典は『PGGP』をご購入した方だけにプレゼントされます。
いかがでしょうか。

これだけの特典とサポートがついていれば、
あなたは迷うことなく実践できるはずです。

さらに…
あり得ない『保証』を付けました。


「いくら簡単だと言っても百人が百人、全員が結果を出せるとは限らないでしょ?」
「どんなに実践しても無理だった場合はどうなるの?」

新しい何かを始める時、
それがどんなに些細なことであっても多少の不安が付きまとうのが当たり前です。

「うまくやれるかな」
「本当に出会えるようになるんだろうか」
「また騙されたらどうしよう…」

その気持ちは痛いほどわかります。

私もコミュ力、出会い、人脈、すべてがゼロの状態から始めた時は
正直、不安しかありませんでした。

どんなに大丈夫と言われても、100%なんてあり得ないと思う気持ちも理解できます。

そこで、ひとつ提案をさせてください。
私もリスクを背負うことにします。

どんなリスクかというと、
全額返金保証をつけます。

 

購入後から90日間『PGGP』を実践しても満足のいく成果を挙げられなければ、
返金規定に基づいて100%返金します。

 

もし、PGGPを90日間実践して
思うような出会いを増やせなかった場合は遠慮なく言ってください。

これは、あなたの人生を変える自信があるからこそできる保証です。

言うなれば“実質無料”ということです。

ここまでページを読んでくれたあなたなら、十分ご理解頂けたと思いますが、

『PGGP』をマスターし、駆使すれば、
自在に女性と出会うことなんて、本当に造作もないことです。

溺死必須!!
文字だけで「あなたがいないと生きてられない!」と言わせる程にどっぷり溺れさせる、『アリ地獄連絡術』の価格


返金保証では
90日の実践期間中に私のノウハウを忠実に実行していただいたにも関わらず、
全く効果を実感する事が出来なかった場合に限り、返金を行わせていただきます。

こういった保証を実行する場合、

返金の際に教材を返品させたり、
返品させなかったとしてもその後の使用を禁止したりする販売者が大半です。

しかし、私は「教材を返せ」なんて事は一言も言うつもりはありません。
たとえ、返金をしたからといって
私のノウハウ自体が完全に役に立たなかったわけではないはずですし、
もし少しでも価値を感じているなら、そのまま実践してもらってもいいと思っています。

どんなに時間がかかったとしても、
必ずPGGPの効果を実感して頂けると信じていますので。

なぜこれほどまでに保証するのか、疑問に思われるかもしれませんね。

当然、返金というのは非常に残念な結果ではあるのですが、
同時に私に気づきを与えてくれる可能性があるからです。

自分では気づかなかった『穴』を指摘してもらえたという事です。

私はそれを知ることによって手落ちを克服し、さらにブラッシュアップすれば
より精度の高いノウハウへと昇華させるチャンスを得る事ができます。
そして、購入して頂いた方やあなたにもあらためてノウハウを還元できるからです。

ご理解頂けましたでしょうか?

私はあなたの金銭的リスクを排除するためと、さらなるノウハウの発展のために
この完全返金保証をご用意しました。

さあ、これであなたの不安は一切無くなりましたね。

ここで再度、簡単に
『PGGP』の内容をまとめさせて頂きます・・・

人脈“0”出会い“0”女っ気“0”から理想の女性と巡り合う
PerfectGirlGetProgram

商品内容
●『PGGP』
女性の心理に沿った出会い構築理論(特典動画・マニュアル含む)
PDFファイル×22冊(総ページ数:166ページ)
説明動画×22本(総時間数:11時間04分21秒)

●内訳
本編
PDFファイル×18冊(総ページ数:140ページ)
説明動画×18本(総時間数:9時間11分42秒)
特典
PDFファイル×4冊(総ページ数:26ページ)
説明動画×4本(総時間数:1時間52分39秒)

●『PGGPの理論を補完する7つの特別特典』
特典1: 出会った女性との出会いを一つ残らず無駄にしない2つの鉄の掟
特典2: 女性と友達関係を築ける会話スキルを身に付ける方法
特典3: 理想の女性を振り向かせる魅力的な男になる為の、
恋愛レベルを引き上げる3つの方法
特典4: 話題が無い・会話が続かない状態から抜け出せる、
話題の生み方&会話の続け方の極意
特典5:『動画+レジュメ』によるセミナー形式レッスン
特典6: PGGP フォローアップメール
特典7:Q&Aフォーラム

●効果が実感できなければ100%返金 
90日間の実践期間中、効果を全く実感出来なければ返金します。

以上のラインナップにて『PGGP』を提供致します。

あなたが今後、女性との出会いで一切悩むことなく、
自由に恋愛を楽しめる人生を手に入れる事ができるよう

私の持つ限りの知識・テクニック・ロジックを
これだけの教材内容にてお伝えしていきます。

もちろん、サポートの方もできる限り早急な返信を心掛けますので、
その点もご安心下さい。

・・・では、あと気になる事といえば、当然価格ですよね。

ではそちらのお話をしましょう。


PGGPはその辺の恋愛テクニックとはわけが違います。

「実践者全員に成果を出させる」
そのためのプログラムです。

『濃密で圧倒的なボリュームのマニュアル』
『机上の空論ではない実戦的ノウハウ』
『実践者全員が情報交換できるQ&Aフォーラム』
…等、本当に強力なプログラムです。

将来性、出会える数の多さ、連絡先が増えるまでの極少時間、
そして極めて高い再現性を考えると、
このPGGPの費用は本当に悩みます。

何日も考えました。

仮に自信ゼロの人であっても3ヶ月後には
相当数の出会いを手に入れているはずですから、
ある程度の額を頂いても決して損ではないと思います。

さらに、
スキルを上げるにつれ、圧倒的なスピードで出会いを作り出せるわけですし。

 

そして、何年もかけて構築したノウハウすべての労力を考慮すると
本来なら5万円以上で販売したいところです。

諸々を計算するとやはり最低でも10万円を頂いても
フェアだと感じているのですが、
この金額だとどうしても購入できない人が出てくると思います。

本気で人生を変えようと思っているあなたには
できる限り負担をかけたくありません。

ましてや、借金なんてして欲しくありません。

できるだけ、購入しやすい価格にしたいと思っています。

ただ、
「価値の高いものを安価で提供すれば、たくさんの人を救済できる」
と考えるのは簡単ですが、

提供側の立場からすると、自分の生活を圧迫するのはもちろんのこと
“安売りイメージ”が付き、
本来の価値自体も軽く見られてしまうといった大きなリスクを同時に抱えてしまいます。

そう簡単にできることではありません。

でも、今回はそれを百も承知で価格を下げました。

というのも、
現在抱えるクライアント様の中に過去に詐欺商材を掴まされ
情報商材・恋愛コンサルタントを信じられず、
恋愛ノウハウの購入に踏み切る事ができなくなった方がいました。

ただ、「その状態であるから救えないのはしょうがない」と見捨ててしまうと
私が何の為に恋愛コンサルタントとして活動しているのか分かりません。

「あなたを救います。」

行動するきっかけが無い、
もしくは、過去に詐欺のようなマニュアルを手にしたばかりに、
気力を失いかけている人がいたら私は絶対に放っておけません。

1,980円 全額返金保証付き

 

この価格でお渡しします。

今、たった1980円とあなたは感じたと思います。

それと同時に「こんな安いと、内容はチープでしょうもないノウハウなんじゃないの」
と感じたと思います。

はい。

今まさに、本来の価値自体も軽く見られてしまうといった大きなリスク、
この私が抱えるリスクの一つが発動した瞬間です。

私は、この価格設定をするにあたり
本当に様々なリスクを背負っています。

しかし、情報商材・恋愛コンサルタントを信じられず、
恋愛ノウハウの購入に踏み切れず、路頭に迷っている人を救う為に
もう一度立ち上がるきっかけを手にしてもらう為に
私は適正価格を完全無視します。

利益“完全度外視”であなたに提供します。

「無料であげますよ」とはさすがに言えませんが、
悩み抜いた末にプログラムの価格を1,980円にしました。

19,800円じゃありません。

たった1,980円です

あなたがこのプログラムを機に人生を変えられるのであれば、私は満足です。
今すぐ『PGGP』を手に入れてください。

そして、新たな一歩を踏み出してください。

『PGGP』が“恋愛人生を創造するスタンダードノウハウ”として、
多くの人に役立つことを願っています。

お申し込みボタン

お申し込みボタン

お申し込みボタン TEL&FAX

販売価格:1,980円

全額返金保証付き

ダウンロード版
PDFファイル×12冊(総ページ数:166ページ)
説明動画×22本(総時間数:11時間04分21秒)
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。

「合コン」
参加費の半額です。


合コンの平均予算
男性は大体3,000円~5,000です。

中間をとって4,000だとしても、PGGPの価格はその半額2,000円を切るんです。

考えてみてください。

こう言うと元も子もないかもしれませんが、
「その場限りで、先が見えないような合コンに4,000円支払えますか?」

あなたがすでに、いくらでも出会いを作り出せるスキルを持っているなら別です。

しかし、
そうでない場合、チャンスを得たとしてもそれを生かすことは相当困難です。

もしお金を使うなら、少しでも将来性のあるものに投資すべきだと私は思います。

「先に繋がるかどうかもわからない合コンで支払う、捨て金のような4,000円」
「出会いを自由自在に構築するために、PGGPのノウハウを手に入れる1,980円」

費用対効果を考えれば、明白だと思います。
あなたは、何よりも優先して知識やテクニックを身に付けるべきです。

その日限りで完結してしまうような合コンを繰り返しても、
理想の女性と出逢うことなんてできないのです。

一回の合コン参加費の半額にも満たない1,980円という金額で、
他の男たちを一気に抜き去れるほどのスタートダッシュを決められるのですから、
購入しない手はないですよね?

このボリュームと教材内容で、1,980円という価格は本来あり得ません。

正直、私にとってはリスクの方がはるかに大きいです。
リスクしかないと言っても過言ではありません。

『ほんと、安すぎですよね・・・』

でも、それでもいいと思いました。
これをきっかけに、あなたの人生が変わる可能性があるならそれで十分です。

私の知識、経験、そしてテクニックすべてを詰め込んだ『PGGP』は、
“あなたの人生を劇的に変える”プログラムだと自負しています。

これから先、あなたは数えきれないくらいの出会いを経験します。

合コン、飲み会、パーティ、オフ会など
さまざまな出会いの場へと参加するでしょう。

私が望むのは、
あなたにたくさんの女性と出会ってもらうこと。

そして、あなたが理想の女性に出逢うことです。

お申し込みボタン

お申し込みボタン

お申し込みボタン TEL&FAX

販売価格:1,980円

全額返金保証付き

ダウンロード版
PDFファイル×12冊(総ページ数:166ページ)
説明動画×22本(総時間数:11時間04分21秒)
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。

自分の未来にあなたはいくら投資できますか?


一生涯使えるスキルのために、本当に必要な“投資”とは何か。

人が生きていく上で一番価値のある資産は、
知識」と「スキル」だと私は思っています。

どのような分野であっても、知識とスキルさえあれば
自分で人生をコントロールできるからです。

恋愛に関しても同じこと。

「あなたが求めるのは、どんな未来ですか?」
「何としても出逢いたい理想の人はどんな女性ですか?」

自分の人生を豊かにするには、恋愛の充実も大きな要素です。

理想の未来を手に入れるため、1,980円を投資してください。

自分で未来を創造できる知識とスキルは、とてつもなく大きな資産になります。

正直言うと、
“いつ訪れるかもわからない0.24%の自然な出会い”を待っていた方が楽だし、
お金もかかりません。

でも、一歩踏み出す勇気と、この1,980円という小さな自己投資すら惜しいという方は、
出会いのみならず、この先、恋愛スキルを身に付けること自体できない
でしょう。

自ら行動し、出会いを開拓できるスキルさえあれば、
人生そのものをコントロールできるようになります。

PGGPは、誰にでも実践できるくらいのシンプルさと、
極めて高い再現性を兼ね備えた実戦的なプログラム。

1,980円という投資にはメリットしかありません。

今すぐ、手に入れてください。

お申し込みボタン

お申し込みボタン

お申し込みボタン TEL&FAX

販売価格:1,980円

全額返金保証付き

ダウンロード版
PDFファイル×12冊(総ページ数:166ページ)
説明動画×22本(総時間数:11時間04分21秒)
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。

【PGGP】を現状の
フルパッケージで手に入れられるのは今だけ



最後に、これだけはあなたに伝えておかなければなりません。

現在、あなたがご覧になっているこのPGGP”の特典に関して
今しがた読んでいただいたホームページの状態でご購入頂けるのは今しかありません。


私が今回、こうしてPGGPを公開しているのは他でもなく、

1人でも多くの人に知って頂き、
そして独り身のさみしい人生から脱却して欲しいから。

ですが、PGGPを購入してくださる方が増えれば増えるほど、
私の本来の目的とはかけ離れていくことをご理解ください

何度も言いますが、
私は、出会いに悩み本気で人生を変えようとしている人を救いたいと思っています。

そのため、恋愛コンサルタントとして生涯を全うする覚悟もあります。

なのに、購入してくれる人が増えれば増えるほど、
誰の出会いロジックでもOKなノウハウコレクターや

本当に理想の女性と出逢いたい!と思う人の気持ちを踏みにじる、冷やかし目的な人、
女性を食い物にして傷つけてやろうという極悪非道な輩などなど・・・

私の出会いロジックに賛同できない人が増えてしまう可能性もあるのです。

ですから、私はそこまで多くの方に購入して欲しいとは思っていません。

ある一定の人数の方に購入してもらえた折には、
特典の消滅という形をとらせていただきます事は、どうぞご了承ください。

なお今現在も、多くの方がこの“PGGP”のホームページを訪れています。
こうしている間にも、1人、また1人とPGGPを手にしています。

一定数に達した時点で否応無しに特典は消滅します

あなたが決断するのは、今しかありません。

特典が無くなり…、

PGGPを現状の形で手にすることができなくなる前に、
今すぐご購入ください。

お申し込みボタン

お申し込みボタン

お申し込みボタン TEL&FAX

販売価格:1,980円

全額返金保証付き

ダウンロード版
PDFファイル×12冊(総ページ数:166ページ)
説明動画×22本(総時間数:11時間04分21秒)
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。

必死に笑いを取ったり、甘い言葉を駆使したり、プライドをすり減らしながら…
何とか口説こうと躍起になっている男たちを尻目に
テンプレート化されたシンプルな文章で
女性を意のままに口説き落とす快感を堪能


よく寄せられる質問とその回答

この方法を実践する為に、購入費用意外に特別なお金は必要ですか?

マニュアルを購入した後に、不当な金額を請求するだとか、
テクニックを使うために高額な費用が必要だ、などという内容は
一切ないことを断言します。
もちろん、携帯やスマホの契約料や通信費、
実際に会ってからの合コン代などはかかりますが、そこはご自身でご負担下さい。
当マニュアルを進めるにあたり大きな金額が必要ということは決してありません。
安心してご利用下さい。
不安や心配にされる原因がないからこそ、満足頂ける自信があります。

会話が極端に苦手なんですが、それでも上手くいきますか?

PGGPは、出会いの数を増やしていくテクニックです。
もちろん話が上手かったり、面白い話ができたりすれば有利ではありますが、
それがすべてではありません。
口下手で、女性と対面して上手く会話できない人でも好印象さえ持ってもらえれば、
人間的に付き合いを持ちたいと思うはずです。
年齢や経済力、会話力に大きく影響されないよう、
スムーズに出会いを広げていけるようにわかりやすく構築されていますので、
あなたは不安ばかり持たずに自信を持って取り組んで下さい。
出会いが増えるにしたがって自然と会話も慣れていくと思うので、

ぜひポジティブにとらえて実践して下さい。

どこまでサポートして頂けますか?

PGGPの出会いノウハウは、私が幾度となく検証を繰り返し結果の出たものだけ
選りすぐってお伝えしています。
これは、あなたの人生を楽しいものにしていくためのノウハウです。
上手く活用できなかったり、実際に生かして頂かないと提供する意味がありませんので、
少しでもわからない事があれば、Q&Aフォーラムでスレッドを立て疑問を投げかけてください。
あなたの疑問や不安を解決するためにQ&Aフォーラムを完備し、
全力で精一杯のサポートさせて頂きます。

この教材は読むだけで効果があるのですか?

いいえ、実戦の場で生かして頂かないと効果は望めません。
そもそも、出会いの場を広げるためのノウハウですので、
行動することが大前提になります。
ただし、読むだけでも知識だけは身に付けることができます。

他にどんな環境で利用出来るのでしょうか?

もちろん女性との出会いだけに限ったものではありません。
人との関係の枠を広げるノウハウですので、女性に限らず職場や友人たちの輪など、
円滑な人間関係の構築にも役立ちます。
ビジネスの場でも学校環境でも使えますし、
「コミュニケーションをとる」という環境であればすべてに応用できます。

女性に嫌われることがけっこう多いのですが、このノウハウは使えますか?

嫌われてしまった原因に心当たりはありますか?
PGGPは人間関係を修復するためのノウハウではありませんので、
一概に「大丈夫です」とは言えませんが、
出会いを活用するという面では人との関係の作り方が関わってきます。
もちろん嫌われないように活用して頂きたいのですが、なぜ嫌われてしまうのか、
なぜ印象が良くないのかを自分自身で気づくことができる可能性はあります。
認識するだけでも人の印象というのは変わるので、
取り入れて頂くことで良い変化があるかもしれません。

大友さんから直接サポートは受けられるのですか?

もちろん私がサポートします。
詳しくは特典7でお渡ししているQ&Aフォーラムで受けられる
サポート内容を確認して頂きたいのですが、
あなたがPGGPによって出会いを爆発的に広げられるように全力でサポートします。
また、フォーラムを完備していますので、
他の実践者さんとの情報交換や交流も図れるので、環境としては万全だと思います。 ご購入頂いた方のみご利用いただけるサポートフォーラム
☑質問をされた場合、全ての購入者様が質問・回答内容を閲覧可能
☑恋愛に抱える悩みを相談された際に、大友が回答するのは勿論の事、
  他の購入者様もアドバイス・コメント可能
☑大友からのアドバイス(サポート)期間:1ヶ月間
☑大友からのアドバイス(サポート)回数:無制限で受けられます
☑購入者様同士の交流は、無期限

彼氏持ちの女性や主婦の輪にも出会いを広げられたりできますか?

はい、できます。
彼氏の持ちの女性であっても出会いを求めていないわけではありません。
ただし、むやみやたらに彼氏持ちの女性や既婚者の女性の輪を広げていると、
思わぬ誤解を生む可能性がありますので、使う機会は慎重に選択して下さい。
出会いの分母をとにかく増やすというノウハウです。
あなたが広げていきたい人脈やそれに近しい存在との関わり方も
お伝えしていますので、ぜひご活用下さい。

年齢に関係なく、このマニュアルは使えますか?

もちろんです。このノウハウは何歳であろうと、ご利用頂けます。
どんな世代の方であっても、新しい出会いをし、
女性との関係を近づけたいという気持ちは不変です。

もしこれでうまく女性と出会う場を増やすことができなければ、
返金してくれるのでしょうか?

はい、返金致します。
返金保証をお読み頂ければ詳しく説明していますが、ノウハウをしっかり実践し、
私のサポートを受けたにも関わらず、
結果で出ないのであればそもそも意味がありませんし、
あなたの貴重なお金と時間を無駄にさせた事になってしまいます。
私はあなたに辛い想いをさせないために、全力でサポートしますが、
万が一にもあなたが望むような結果が出なかった場合は
保証内容規約に則り必ずご返金させて頂きます。

価格に見合った価値は本当にあるのでしょうか?

こういったノウハウに幾らの価値をつけるかは、人それぞれ違うと思いますが、
一つだけ質問させて下さい。
「あなたは理想の女性とすでに出会っていますか?」
もしすでに最高の理想の女性と出会っているなら、
これから出会いを広げる必要はないかもしれません。
しかし、まだ出会ってない、出会いたいと思っているのであれば、
自分の理想の女性と付き合うためにもまず、出会いを作らなければなりません。
出会うのも人間関係を広げるのもなんか億劫で、という方は
さすがに価値を見出すことはできないでしょうが、
これから50人、100人とたくさんの女性と出会い、
その中に自分の理想とする女性がいたとなれば、
このノウハウは十分に費用対効果は高いはずです。
女性と出会えないまま、悶々とした日々を続けるのであれば、
無理して購入頂く必要はありません。
「買って損した」とは絶対に思わせないような内容だと自負しておりますので、
安心して取り組んで下さい。

難しすぎて再現できなかったり、ちゃんと実践できるようなノウハウなの?

知識を身に付けていくには、もちろん多少の期間と根気が必要です。
しかし、複雑だったり、才能がないとできないとか、決して難しい内容ではありません。
具体例をもとにわかりやすく説明しています。簡単に実践できますのでご安心下さい。

返金保証を受ける場合、どうすればいいですか?

返金保証を受ける場合の条件を再度お伝えさせて頂くと、
1.教材ご購入から90日後~180日以内に連絡を頂いた方
2.実践期間内にQ&Aフォーラムまたはメールサポートを1回以上利用した方
上記の条件を満たし、なおかつ活動実績を確認させて頂き
十分に活動されていると、弊社が判断させて頂いた場合。
以上条件に当てはまってしまった場合は教材購入代金を返金させて頂きます。

※詳細は返金保証の説明をお読みください。

本当に分母を増やせば、自分の理想の女性と確実に出会う事が出来るんですか?

このノウハウは、人間関係をどのように効率的に広げていけるかを
お伝えするノウハウです。
女性の心理に沿ったアプローチ方法や、関係を繋げていく
様々なテクニックが含まれています。
深層心理を理解する事で、女性自身がどのような思考で人間関係を構築していくのかを
把握できるので非常に高い確率で仲良くなることができます。
しかし、人それぞれ生活環境など、シチュエーションは多岐に渡ります。

さすがに100%確実とは言い切れないという事だけはご理解下さい。

会話力も経済力もない僕でも使えるテクニックなんですか?

はい、問題なくお使い頂けます。
このノウハウは女性を口説き落とすテクニックではありません。
出会いをどんどん広げていくための手法です。
特にこの段階で経済力や饒舌な会話力は必要ありません。
あなたは最初から金持ちだから、話が面白いからという理由だけで友達を作りますか?
特に最初はその“人”を見ますよね。
あなたという人間を前面に出して頂ければ大丈夫です。
またこのマニュアルに記載されているテクニックを十分生かしていけるよう、
コミュニケーション力を培う方法もお伝えしています。

本当に自分でも出来るんですか?

自信がないという気持ちは痛いほどわかります。なぜなら昔の私もそうだったからです。
あなたのように自信が持てない人でも、十分に結果に繋がるように
ノウハウを構築していますのでぜひ安心して取り組んで下さい。
サポートも充実させて万全の体制でお待ちしております。

ひとりも女性と付き合った事のない僕でも通用するテクニックですか?

使えます。自信を持ってください。
本マニュアルで伝えられているテクニックを、そのまま行動して頂ければ通用します。
行動し、経験を積みながら徐々に自信とテクニックを身に付けて下さい。
一歩だけ先の楽しい人生へ思い切って踏み出しましょう

私は40歳過ぎですが、効果はありますか?

ご安心下さい。年齢、容姿等に関係なく、お使い頂けるテクニックとなっております。

どんな女性でも、通用するの?

たとえ相手がどんなタイプの女性であっても同じ人間です。
その時々の環境やシチュエーションによって変わるとは思いますが、
女性の深層心理に沿ったテクニックですので、出会いを広げ繋がりを構築できるでしょう。





その他、不明な点があれば、ご遠慮なくメールで質問して下さい。 お待ちしております。

実際にPGGPを実践した方の
『リアル体験談』をお聞き下さい


山下様 神奈川県 32歳

大友さん、PGGPを公開してくれてありがとうございます!
正直こういったノウハウはほとんど信用していなかったんですが、
価格的に手に取ってみてもいいかなと思える値段だったので、試しに購入してみました。

購入後、半信半疑で中身を見ると、、、その予想をはるかに大きく覆されました。
正直これはすごいな、と。
ポイントがはっきりしていてわかりやすかったので、
実際にいろいろ試してみたくなりましたし、
ちょっとしたアクシデントにも対応できるようなコツが話されていたりと、
すっかり気に入っています。

この価格でこの内容であれば、
その辺の雑誌やノウハウ本なんか買う意味ないなとも思います。
内容のボリュームが結構あるので、
忙しい人はすべてを実践に移すには時間がかかりそうですが、僕は絶対おススメします。

百聞は一見にしかず、この価格でこの内容なら思いっきり納得できますね。

大友さん、これからもよろしくお願いします!!

安藤様 宮城県 23歳

大友さん、こんにちは!!

PGGPすごいです!!
大学卒業して社会人になったら、
いきなり出会いが激減してしまいかなりさみしい状況に陥っていました。
社会に出れば自然に広がるものだと思っていたんですけど、
やっぱり自分が行動しないと出会いは生まれないんですね。
そんなさみしさMAXの時にPGGPに出会えて僕はめちゃくちゃラッキーでした。
今まで、意識してなかった部分が明確に説明されていたので、迷うことなく試せました。

最近は、週1、2回は合コンがあるくらい忙しい状況になりました。(うれしい悲鳴ですw)
出会いを増やしていくことができれば、
必然的に女の子との関わりも増えていきますもんね。
このPGGPの方法を知ったおかげで、出会いにはもう困ることが無くなりそうです。

あまり調子に乗って仕事そっちのけにならないように、
20代を思いっきり楽しもうと思います。
大友さん、ありがとうございます!

これからもいろいろ教えてくださいね!!

H.I様 滋賀県 41歳

大友様
いつもお世話になっております。
大友さんをはじめて知ったのは、いつだったかはっきりしないのですが、
ブログでいろんな恋愛テクニックを発信されていたのを
たまたま読んだことがきっかけです。

こういう恋愛ノウハウは今までけっこう買ったことがあります。
中には良いなと思えるものもありましたが、
ほとんどが役に立たないような内容のノウハウばかりでした。

ある意味ノウハウコレクターのように、
あれこれと手を出していた自分にも問題があるのでしょうが、
出会いにも恵まれず必然的に恋愛から遠ざかってしまってました。
そんな中、大友さんのPGGPを知り興味本位で購入してみたんです。

もう40歳を過ぎてこうしているのもちょっと恥ずかしいのですが、
出会いの場を増やそうと頑張る気になりました。

PGGPは具体的にどう行動すれば良いのかがはっきり伝えられているので、
機会を見ては実践していきました。

結果、こんな私でも多くの出会いをすることができ、
20代前半の子たちともちょくちょく出会えるようになりました。
コミュニケーションがあまり得意ではないので、
まだ付き合ったりまではいってませんが、近い内に若い彼女を作ろうと思っています。

大友さん、今度は女性を落とすテクニックも教えて下さい。

次はあなたが体験してください


私は決して恵まれた才能を持っていたわけではありません。
むしろ、底辺層レベルのモテない人生を歩んできました。

コミュ力完全ゼロの私でさえ簡単にできたのだから、あなたも絶対にできます。

恋愛人生になれるかなれないかの分岐点は
『成功のきっかけ』に出会えたかどうか、ただそれだけなのです。

私は、師匠との出会いによって一気に人生を変えることができました。

あなたにとってのきっかけは
『PGGP』だと確信しています。

なぜなら、今あなたはここまで真剣に読んでくれているからです

このページは本当に長いですよね。

そもそも本気になれない人や根性が無い人はここまで読めません。

ここまで読んでいる時点で、
恋愛人生を手に入れる可能性を手にしていると思います。

また、恋愛にも向いていると思います。

あなたが可能性を感じている
PGGPには、爆発的な出会いの増幅と連鎖といった緻密な設計図が描かれています。

目を凝らしてよく眺めてください。

今、あなたの目の前にとてつもなく“大きなきっかけ”が転がっているんです。

 

もう迷う必要はありません

あなたは人生を楽しむべきです。
自分の人生は自分で選択すべきです。

今までのこんな人生から・・・

『PGGP』を実践することで、あなたは
このような人生を自分自身で創造することができるんです。

人生は一度きり。

理想の女性に出逢えないというのはあまりに勿体ないです。
たった一歩の行動で人生すべてが変わることを実感してください。

次はあなたが体験してください


もし、あなたが私を信じてついてきてくれるなら
あなたを必ず出会いに困らない人生に導いてみせます。

そして、恋愛を充実させ精神的にも豊かになれるように
あなたを全力でサポートします

もう迷わないでください。

本当は、このノウハウを公開するかどうか迷いました。

独占したいからとかそういったことではなくて、
今いるコンサル生以外の人に提供すべきかどうかを迷っていたのです。

しかし、あまりに多くの人が出会いがないという現実に苦しんでいるので、
「伝えなくては」という気持ちがどうしても抑えられなくなったんです。

コンサル生には実際「できれば公開して欲しくない」と言われたりもしました。

「大友さんのノウハウが万が一にも安っぽく思われたりしたら我慢できない」
といううれしい言葉もくれたりしました。

恋愛テクニックというものが巷に溢れかえっているのは
あなたも知っているとは思いますが、
それらが購入者の人生を本当に変化させられたのかと考えると、
疑問に思えてなりません。

私自身、サギ商材を買わされた経験もあるし、
役に立たないような恋愛テクニックばかりを目にしているので

 

悩みを解決できている人ってごく少数しかいないんじゃないかと
辛い気持ちになってしまいます。

私の過去は本当にしょうもない非モテ人生でした。

運よく師匠と出会い、
師匠のおかげで人様にコンサルできるくらいの人間になれました。

もし、このページを真剣に読んでくれているあなたが、今
出会いに悩んでいたり、恋愛を始められなくて困っていたり
人生を変えたいと思っているけど具体的にどうしたらいいかわからない、
といった状況なら私が手助けします。

とにかくこのプログラムを試してください。

人生を変えることって大変そうに思えて実は簡単なんです。

すでに結果を出している人から必要なノウハウを手に入れることで
一気に変わることができます。

一歩飛び込んで行動を起こすだけで人生が変わります。
動かなければ絶対に結果は出ません。

あなたが今起こすべき行動は、
このプログラムを購入し、忠実に実践するだけです。

今までの「悩み」にサヨナラを告げたいなら、今すぐ始めましょう。

成功はあなた自信が掴むもの。

あなたは私と同じ苦労をする必要はありません。
私が何年もかけて構築した手法をシンプルに実行するだけなんです。

私はあなたに全てを伝授します。
今すぐ購入申し込みをし、出会いロジックすべてを手に入れてください。

長い時間をかけ、ここまで真剣に読んでいただき本当に感謝しております。

それでは『PGGP』でお会いしましょう。
最後までありがとうございました。

「あなたの恋愛ファーストステップ“出会い”を必ず成功させます」

大友和也

それでは一定数に達する前に
今すぐにここからお申込みください。

下記の申し込みフォームをクリックすると決済画面へ進みます。

お申し込みボタン

お申し込みボタン

お申し込みボタン TEL&FAX

販売価格:1,980円

全額返金保証付き

ダウンロード版
PDFファイル×12冊(総ページ数:166ページ)
説明動画×22本(総時間数:11時間04分21秒)
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。

追伸

まだ『PGGP』を購入しよう思わないでください。

「試してみよう」でいいです。
今、お金を払うかどうかを決める必要はないです。

このプログラムには100%返金保証が約束されています。

先ほど話をしましたね。

つまり私が100%リスクを背負っているということです。
あなたはこのプログラムによって人生を大きく変えます。
投資額たった1,980円だけで人生が大きく変わるのです。

「あなたはPGGPを実践して後悔することは絶対にありません」

それほどの自信が私にはあるので、まずはお試しでもかまいません。

PGGPのノウハウすべてを、あなたのペースで取り組んでみてください。
90日目が終わった時点で決めれば良いだけのことです。
(実際に経験すればこのノウハウの力を実感するはずです)

もし本購入をする価値が無いと感じた場合は、一切の気兼ねなくメールをください。
規定を満たしていれば、お借りしていた1,980円を全額返金します。

フルパッケージで手に入れられる内に、お申込みください。

「お金はただ一時的に預けるだけ」

今すぐ購入ボタンをクリックしてください。

 

 

お申し込みボタン

お申し込みボタン

お申し込みボタン TEL&FAX

販売価格:1,980円

全額返金保証付き

ダウンロード版
PDFファイル×12冊(総ページ数:166ページ)
説明動画×22本(総時間数:11時間04分21秒)
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。

追伸

出会いが無いと嘆き、
ストレスを感じながら過ごす人生から
出会いが多すぎて、どうやってやりくりしようかと悩む
快感の人生へ

変わる方法はとても簡単、
覚悟を決めることです。

人のせいに一切しないで、全て自分の責任だという覚悟を決め歩き出すことです。

以前、ある人に聞いた話なんですが、
あまりに衝撃的で今でも鮮明に記憶していることがありまます。

せっかくなので、ここであなたにもシェアしたいと思います。

その方は『起業』に関するセミナーを提供する講師で、
驚くことに『余命3ヶ月』を宣告されてから起業し、
たった3ヶ月で1億円の資産を作り、家族に残した・・・という方なんです。

この方がセミナーの最後で話した内容を聞いた時、あまりの衝撃で今も忘れられません。

「私には時間がありません。
 今日死ぬかもしれないし明日かも知れない。
 前向きではないことや無駄なことに時間を費やしているヒマはない。
 家族は私が守らなければいけない。
 命尽きたその後も・・・。

 だから私は本気で生きています。
 あなたは本気で生きていますか?」

この日から私は、毎日のように自分で自分に問いかけるようになりました。

『俺は本気で生きているか?』と。

いい加減な気持ちでテキトーにやってても、何も生まれません。

ましてや、理想の女性に出逢うんだ!と考えてる人が、
「その内始めるよ」なんて言い出しちゃったら全くお話しにならない。

ダラダラと何となく生きている人の1年と、
本気で人生を変えようと思って生きている人の1ヶ月では、
本気で生きている人の1ヶ月の方がはるかに重みがあると思います。

 

「面倒くさいことは嫌だな」
「誰かが何とかしてくれないかな」

 

こんな意味の無いことを考えるくらいなら、
目の前にあるステップを“たった1つ”で良いから取り組んで
少しでも『結果』に繋げるべきなんです。

人生は長くてもせいぜい80年ほど。
だったらできるだけ『濃い』生き方をした方が楽しいに決まってます。

ダラダラと1年間何も行動せずに生きるくらいなら、
3ヶ月でもいいので集中して出会いを増やして、
後からゆっくり口説いていく方がメリハリもあって上手くいくはずです。

集中して本気でやらないことには、欲しい結果を引き出すなんて100%できません。

あなたはこのプログラムを完全吸収し、本気で充実した人生を手に入れてください。

 

お申し込みボタン

お申し込みボタン

お申し込みボタン TEL&FAX

販売価格:1,980円

全額返金保証付き

ダウンロード版
PDFファイル×12冊(総ページ数:166ページ)
説明動画×22本(総時間数:11時間04分21秒)
→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。