東京定例会(2012年4月)

定例会概要

テーマ集客ゼロのホームページを年間1億稼ぐサイトに変身させた極意
講師 木田 知秀氏  横道 秀樹氏  田坂 充晋氏
日時平成24年3月23日(金)
会場ANAインターコンチネンタル東京 B1 ギャラクシー(III)



木田 知秀氏

2004年石田塾1~7期生 北海道が生んだアフィリエイト界の鬼才。

1965年9月生まれ。北海道在住。
建築関係の仕事をしていたが、業界の泥試合に嫌気がさして2004年に退職。全くのHTML初心者から、2年間で月収400万円を突破。現在も様々なキーワードで上位表示を可能にし、収益を増やし続けている。その技術は、年収1億を越えるスーパーアフィリエイターがわざわざ飛行機に乗って彼に会いに来るほど。




横道 秀樹氏



2005年石田塾2~7期生1976年1月生まれの36歳。
岡山県出身在中。
国立大学を卒業後、某一部上場企業に8年間勤務。

2005年5月に初めて石田さんを知り、インターネットビジネスと
出会う事になる。
仕事の合間、帰宅してからと、情報販売、アフィリエイトに睡眠時間を
徹底的に削り没頭する毎日を送る。

その後、2006年4月末、インターネットを用いた広告収入が
ほとんどの収益構造である個人事業主として脱サラ&独立。

ネットサーフィンと息子をこよなく愛する愛妻家。


田坂 充晋氏



2005年石田塾2~7期生
北海道内の私立大学を卒業後、1996年に特定郵便局へ就職。
郵便局の窓口業務を約10年経験。

在職中にサラリーマンとして働いていて、仕事への意欲のなさや
精神的苦痛を感じる事が多くなり転職を考えるようになる。

転職先に悩んでいた2005年の年初にネットを使った
ビジネスがあることを知り、2005年4月に石田塾の第2期に入塾。

2006年1月に郵便局を退職し、現在は専業のアフィリエイターとして活動中。

講演内容

集客ゼロのホームページを年間1億稼ぐサイトに変身させた極意

生粋のアフィリエイターである元石田塾生3名がアフィリエイターから華麗なる転身を遂げたその一部を完全公開。

その道のプロと共同したサービス・コンテンツを販売し、集客が全く出来ていなかったホームページを年間1億稼ぐサイトに育て上げることに成功したその方法とは。

決してマネをすることができないコンテンツの作成方法とは。

サイトリニューアル時に注意した点。新旧サイトのビフォーアフターを公開。

その道のプロのこだわりをWEB上で再現することの難しさとその方法。

WEBデザインとその構成で気を付けている点とは。

アクセス解析と誘導キーワードの決定プロセスからどのようにサイトを育て、
24時間稼ぐ営業マンに育て上げたか、その戦略、戦術とは。

現在進行しているプロデュース、コンサルとは。

定例会の様子

懇親会の様子