僕は、今までそれこそ数えきれないほどの恋愛成功セミナーを繰り返し
行ってきました。

 

もちろん、その中の数割は50代の男性です。

 

若い30代男性とは違い、50代の男性はとても器用だと尊敬するほどです。

 

散々と仕事を通してコミュニケーションを繰り返してきたので、
コツを教えたら実行がとても早いと関心します。

 

ただ、一つもったいないのが、"誤魔化し"です。

 

とても器用であるがために、人生を幸せにするための大きな要素である
恋愛に対して背を向いてしまっている方が多いと感じます。

 

『今更なぁ』という気持ち…

 

『成功するっていうけど、その方法って本当かよ…』

 

『どうせ嘘なんでしょ?』

 

こんな言葉を繰り返し頂きました。

 

だからこそ、せっかくセミナーに参加して頂いた方々に成果を
出してもらうために試行錯誤を繰り返しました。

 

半分以上、意地だったかもしれません。

 

疑心暗鬼な50代の方たちであっても、信じて行動できやすい方法。

 

アドバイスを繰り返しているうちに、一つの法則を発見しました。

 

50代男性の方が、極めて高い確率で恋愛成功するためには
50代専門の恋愛テクニックが必要だということです。

 

プロの恋愛家として、何年にも及ぶ活動をしています。

 

プロとして見つけた、高確率な方法だからこそ、50代男性に見向きされなくとも、
お伝えしないといけない義務があります。

 

 

 

自己紹介が遅れました。

 

恋愛家の出水聡です。

 

 

 

この方法は、3つの重要なポイントで成り立っています。

 

 

 

まず重要なことは、“50代のあなた”を好きになる要素を持っている
女性を見分けることです。

 

きっとあなたの心の中にあると思います。

 

「俺のような年上を相手にしてくれるはずがない…」

 

この不安を一切感じることなく、50代の男性がパートナーの
対象となる女性を見分けることができます。

 

そのために、あるシンプルな質問をして女性を見極めることができます。

 

答えを知るために学ばないから女性から反応がないのです。

 

学べば自然に女性から反応があります。

 

 

 

年齢が増えれば増えるほど恋愛に優位になる武器を手に入れることができます。

 

それは、「経験」です。

 

どんなに若い男性ががんばっても手に入れることができない武器です。

 

50代がどう見られているかを想像することがポイントです。

(もちろん、お金とかではありません)

 

おそらく、このポイントを利用したことがないと思うので、
その絶大な効果は想像できないかもしれません。

 

事実、50代男性がある経験を利用すると、
女性はあなたに何度も胸をときめかせます。

 

 

 

50代男性には、『激変』するかのように
第一印象を変えることができるメリットがあります。

 

人間関係において、第一印象の重要性は
すでに知っているはずです。

 

「こんなオジサン…」

 

ではなく、

 

「なんてカッコいいオジサマ!」

 

と女性の目を輝かせることができる重要な変化です。

 

この3つの仕組みを利用することで、50代男性が
恋愛で成功するプロセスが成り立ちます。

 

50代の男性がパートナーを見つけるための具体的な方法を
学ぶことができる場所があるでしょうか。

 

書籍や友人などから、パートナーを手に入れる方法は
専門家からしか学ぶことはできません。

 

「カノジョ」ができました。

新潟県 56歳 M・N様 会社員

 

 

出水様

こんにちは。お世話になります。

Nと申します。

 

21歳年下の「カノジョ」ができたので、ご報告させて頂きます。

 

こんなに若くてかわいいカノジョができ、
気のせいか私の肌の張りまで変わってきたような、

一緒にいるだけで、若返ってきたような気がするのです。

 

デート中は、手をつないで歩きながら、

「きっと、親子だと思われてるんだろうね〜」
なんて話で盛り上がっちゃってます。

 

カノジョは、職場の受付の子で、
社内では割と噂されるくらいの美女です。

 

当然もてるので、部下が告白して、玉砕するのを、この目で見てきました。

 

そんな折、彼氏と別れたと聞いたので、迷わず攻めました。

 

出水さんのお話を聞いてなかったら、
こんな冴えないジジイが、20も年下の女性にアタックなどしませんでした。

 

出水さんは、外見こそ怪しげですが、(笑)
さすがは恋愛マスター、たくさんの相談者を救ってきただけのことはあります。

 

人生80年、もう半分も残っておりませんが、(苦笑)

 

残りの人生は楽しくなる予感でいっぱいです。

最後にあつかましいお願いをしますが、

何分、恋愛経験はほぼ皆無です。

 

カノジョとは結婚も考えています。

 

今後、またご相談後することがあるかと思います。

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

あなたに興味を持った女性は、
たった2つのフィルターで分かります。

 

"ある質問"をすると、その女性があなたに対して
興味を持っているか、恋愛の成功パターンに誘導できるかがわかります。

 

色々試したのですが、この"ある質問"とは恐ろしいくらいシンプルな
質問がベストであることが分かりました。

 

ちなみに、相手の女性の年齢はまったく関係ありません。

 

各年代の女性でも、50代のあなたが恋愛を学べば
恋愛を成功させることはできます。

 

例えばですが、女性も世代別に恋愛に反応するポイントが違います。

 

20代〜50代までの女性でそれぞれのポイントを
知っているか知らないかでも大きな差です。

 

それぞれ年代によってポイントが違うのは、
女性の生き方に答えがあります。

 

世代によって、着目しているポイントが違います。

 

生きるため、幸せになりたい、女を取り戻したいなど、
女性の願望にフォーカスしたポイントです。

 

今までの経験で(僕の50代の生徒たちへのアドバイスを通して)、
50代男性が女性との恋愛を成功させるためのパターンがあります。

 

とても綺麗で、モテそうなタイプであっても50代の男性が
恋愛を専門的に学ぶことでパートナーとすることができます。

 

50代の男性は、

 

『どうせ、俺なんか相手にされないから…』

 

とネガティブな思考になりやすい傾向にあります。

 

そして、女性たちも実は同様です。

 

『私なんて、どうせ相手にされないから…』

 

と、同じ思考になっています。

 

これは年上男性に憧れを持っている部分でもあります。

 

女性にとって年上の男性は高嶺の花の存在です。

 

「女性から相手にされない」のではなく、
あなたが「女性を相手にしていなかった」だけです。

 

だからこそ、正しい恋愛を学ぶことで、
今まで相手にされなかった女性も口説くことができます。

 

今からでも遅くはありません。

 

しかし、50代が最後のチャンスです。

 

3人目の愛人ができました・・・

東京都 50歳 I・O様 自営業

 

 

マニュアルの実践から早一ヶ月。

 

こんなことになるとは思いませんでした。

 

毎週末は一人で趣味の山歩きと土いじりばかりだったわたしに、
愛人がぽつりぽつりと増えて参りました。

 

増えたと言っても、まだ3人目ですがね・・・。

 

しかし、彼女たちは、僕にはゾッコンのご様子で、
はじめこそ僕から声をかけましたが、

途中からはあっちが積極的になってきたのにはビックリしました。

 

毎週末や、仕事終わりは、女性と過ごすのが習慣になっています。

 

たまに仕事や友人の付き合いで会えないと断ると、
いじけて不機嫌になるのが可愛いくて仕方ないです。

 

噂では、最近50代の男は女性から人気だと聞いていましたが、
身を持って体験しました。

 

まだまだ男としての人生は終わっていないんだと、
改めて実感です。

 

これからも、50代男性を好きな幅広い層をカバーしながら、
愛人を増やしていく予定です。

 

 

 

 

 

今までに何かの理由で女性との恋愛が出来なかった男性。

 

『恋愛もせずに、何となく50代になっていた…』という、多くの男性は
確かに、変わる必要があります。

 

何かを変えなければ、せっかく50代好き女性がいても、
"今までと同じ生活"のままであることは間違いありません。

 

あなたもその必要は十分に理解しているはずです。

 

でも、「変わる」ための労力は、今のあなたには
重荷だと考えるのは当然なはずです。

 

ただ、変わるために、もがき苦しむ必要は一切ありません。

 

何故なら、あなたは僕が50代の恋愛生徒を通して膨大な経験を
利用することができるからです。

 

結果として変わる必要があるのですが、実際にする行動とは
マネをしてもらうイメージです。

 

 

あなたが変わるべき内容とは…

  • 服装
  • 会話スタンス
  • 会話の流れ
  • ギャップの作り方
  • 一発勝負にならないデートの誘い方

 

などですが、あなたがすべき行動は明確です。

 

変わり方が分かっていれば、最短ルートで成果を出すことができます。

 

準備を含めると、ステップにして10ヶあります。

 

その10ヶを完了すると、50代という武器を生かした方法で、
50代好きの女性を口説くことができます。

 

あなたの人生はもう独りではありません。

 

独りであることでの、寂しさや孤独、将来への不安を
感じることはなくなります。

 

あなたを好きになってくれるパートナーを見つけ
安心できる生活を手に入れることができます。

 

孤独死の恐怖から抜け出せそうです

栃木県 55歳 S・C様 銀行員

 

 

私、46歳を過ぎてからでしょうか。

 

年に4回〜5回、決まって見る夢があります。

 

それは、地元のテレビのニュースで、
孤独死のお年寄りの事件をやっています。

 

そこで、私の名前が連呼される、といった内容の夢です。

 

しかも、そのニュースの時間は20秒かそこら。

 

一人で死ぬだけでも寂しく辛いのに、
30秒という小さな枠で済まされてしまうのが、
私が死ぬのなど、まるでどうでもいいことのように思えて悲しくなります。

 

こんな悲しい夢を見た日には、生きる希望も何もありません。

 

周りには、こんな話をしたことはありませんが、
実の両親は他界し、世界にたった一人でいるような孤独感と、
10年後の漠然とした不安を常に抱えています。

 

こんな話を他人にしたのは初めてです。

 

友人の前では、未だ独り身なのも全然気にしていないように、
振舞ってきました。

 

出水さんは、教材でも非常に為になるお話をしてくれ、
さらにメールや電話での相談も、とても親身になって聞いてくれます。

 

私としては、本心を聞いてくれる存在がいるだけで心強かったです。

 

実は、出水さんのお話を参考に行動し、
40代で、同じく独身の女性と知り合うことができました。

 

その女性も、孤独死や、
仕事を辞めた後の社会との接点の作り方に悩んでおり、
意気投合してしまいました。

 

具体的にパートナーになる約束はまだですが、
自然な流れで、2人で住み始めています。

 

おかげさまで、孤独死の恐怖から抜け出せそうです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

なんと言っても、50代男性の最大の武器は、
人生経験に培われた応用力にあります。

 

心配する必要はありません。

 

ここで言う応用力とは、あなたに求めているものではありません。

 

恋愛成功プロセスを指しているのものですから。

 

『やりようはいくらでもある』

 

というか、

 

『ちょっとした行動で最大の効果を発揮しやすいことが多い』

 

という意味での応用力です。

 

 

例えば、"幅が生まれやすい"ことです。

 

幅とは、恋愛をする上で一般的には『ギャップ』を言います。

 

『ギャップ』と言われても想像がつかないですよね?

 

『ギャップ』は、どの雑誌にも掲載されている人気の男性ランキングに
常にトップ10に入る内容です。

 

『ギャップ』のある男性が好みという女性は、本当に多いです。

 

男性からすると『ギャップ』と言われても、ピンときません。

 

それどころか、好きになって、後付けで

「この人のギャップが素敵」とかって言ってんじゃないの?

 

と、疑いの気持ちさえあります。

 

しかし、どの雑誌にも、我々独自の女性へのアンケートでも分かっている通り、
『ギャップ』を上手に使いこなせば、女性の強い関心をつかめることは紛れもない事実です。

 

50代であれば、その『ギャップ』を会話をする必要もなく
使うことが可能です。

 

この方法を、恋愛を学んだ50代の男性が利用すると
30歳年の離れた20代の女性でもあなたに惚れます。

 

「20代の女性が年上に求めるのはお金とかメリットじゃないの?」

と考えていませんか?

 

それは間違いです。

 

女性たちが求めているものは、あなた自身の中にあります。

 

それを活かし、武器にした恋愛テクニックを利用したときに、
女性があなたに惚れたことを実感するはずです。

 

これまでの人生を否定されたかのよう

愛知県 56歳 T・H様 自営業

 

 

教材の隅から隅まで目を通し、
これまでの人生を否定されたかのような感覚に陥りました。

 

鈍器で頭を殴られたのと同等の衝撃です。

 

私は、恋愛なるものの経験も乏しく、
学生時代に好きな同級生と手をつないだり、
喫茶店で話したりしたのが、絶頂期でした。

 

当然、このような状況の私ですので、
高齢になってまでもてようなんざ、
微塵も考えておりませんでした。

 

自分が死ぬ時のことも、ある程度は覚悟しているつもりでした。

 

しかしながら、こういった教材を見せられると、
自分も現役でいけるのではと本気で思わさせられました。

 

50代ならではの、女性との接し方も目から鱗。

 

折角人生への諦めや覚悟をしたのに、
それすら無駄に思えてなりません。

 

この教材と出会ったお陰で、
日常で目に映るものの色さえ違ってみえるのです。

 

ここまで人生が変わりましたので、
もっと早く出水様とお会いしていたらと思うと、
夢が膨らんで止まりません。

 

 

 

 

 

50代でもまだ女性から必要とされていることを
理解していただけたでしょうか。

 

あなたよりも若い女性を、あなたが選ぶことができる立場になれます。

 

ここからは、50代男性でも恋愛ができることを、
納得して頂いた前提で話を続けます。

 

50代男性の多くは、諦めの気持ちから何もしていないんですね。

 

独りで生きていく覚悟を決めたからかもしれません。

 

ですが、あなたが一歩踏み出すことをするだけで、
女性との恋愛を成功させることは可能です。

 

50代専門の恋愛テクニックを学ぶことで、
20代や30代の男性にも負けることはありません。

 

あなたは、この現実を知っている数少ない男性の一人です。

 

実際に、20歳以上も離れた若い女性と結婚をしている
男性が徐々に増えてきています。

 

いろいろな社会情勢なども要因には考えられますが、
50代男性でも女性を口説くことができる時代です。

 

ただし、50代専門の恋愛テクニックを学んだ場合に限ります。

 

簡単な例で言えば「服装」です。

 

5年前、10年前の服装を着続けている時点で、もったいないです。

 

女性は何歳になっても、化粧・服装など自分磨きを続けています。

 

その女性たちは、当然といえば当然なのですが、しっかりした服装を
している男性の方が素敵だと感じます。

 

服装を変えることは、高いお金を投資する必要はないので、最短であなたの
男としての評価を上げる手っ取り早い方法です。

 

あまりにも50代男性が手を抜いているので、本当に努力と呼ぶことが
おこがましいレベルの行動で、結果を出しやすいです。

 

そのほかに、会話のスタンスや行動パターンに変化をもたらします。

 

すぐに、50代の男性でも恋をスタートさせることができます。

 

年齢差カップルが生まれる数が少ないのは、実は多くの男性が
サボっているだけだと思っています。

 

1日準備をして、後はすぐに実践をしていけば結果は出ます。

 

54歳独身。光が見えてきました

山口県 54歳 A・N様 会社役員

 

 

54歳独身。光が見えてきました。

 

この歳になると、自分の人生を振り返る瞬間がしばしば訪れるものです。

 

仕事に関しては、まだまだやりたい気持ちはありつつも、
おしなべて充実した人生だったと思います。

 

ですが、時々こうも考えるのです。(本当は考えたくもないですが…)

 

自分の寿命があと15年だとして、死んだ時に何を一番後悔するだろうかと。

 

何かの本で、死ぬ前に、
子供を持たなかったことを後悔する人が多いと読みました。

 

きっと、私の場合も同じで、「嫁さんが欲しかった」
「子供の顔が見たかった」と後悔することでしょう。

 

そうは言いつつ、年齢的にもう無理だろうと思ってしまうのです。

 

昔からもてない3枚目キャラで、
それに加え、もう50代半ばの「お爺さん」ですからね。

 

それでも、この度教材を買わせてもらったのは、
やっぱり人生を後悔したくなかったからです。

 

自分の人生を満足のいくものにするのは、紛れもなくこの私です。

 

いい機会ですので、こちらの教材と頑張ることにしました。

 

遅い婚活で人生のパートナーを見つけると、
決意したのです。

 

さて、この教材は、50代が恋愛をするに当たっての、
スタートを示してくれました。

 

50代でも恋愛ができるんだっていう、自信が持てました。

 

50代のお爺さんだからこそ、
女性の心を奪うのが可能なんですね。

 

今から始めて遅いことは、何一つない。

 

こんな歳なのに、図々しくもこんな風に考えてしまいました。

 

 

 

 

 

我々、KABUTO恋愛チームが研究を重ね開発した50代男が恋愛を成功する
プロセスの一部を紹介します。


  • 50代男が高確率で狙った女性と恋愛成功するためのとるべきスタンスとは?!
  • 50代を武器にした一発勝負にしない成功率の高いデートの誘い方とは?!
  • 心理的距離を縮める方法にも繋がる最も適切な待ち合わせ場所とは?!
  • 50代男性の8割が犯している"その気もないのに女性が説教に感じている"ミス
    会話とは?!
  • 会話下手男性必見!会話を途切れさせずに盛り上げる比喩比較会話法とは?!
  • 店員との接し方だけでデート中の女性にアピールする方法とは?!
  • 恋愛へ移行するためのキッカケを作る「ある」フレーズとは?!
  • 目当の女性にとって自分が恋愛対象であるかを判断する会話で絶対にしてはいけな
    い行動とは?!
  • 初めてのデートで目の前の女性と開始するべき会話の内容とその具体的な成功パ
    ターンとは?!
  • たった10分間の投資だけで各年代の女性の話題ができるようになる方法とは?!
  • 目の前の女性の正しいYESを見極める3つの要素とは?!
  • 50代男性がやりがちな自分アピールの失敗パターンとは?!
  • 年齢を武器にして"この人には叶わない"と思わせる恋愛法とは?!
  • 中高年であることを男の武器にして恋愛成功に役立てる方法とは?!
  • デートを誘う時にしてしまうとせっかく築いた女性の感情を台無しにしていまうN
    G行為とは?!
  • 恋愛初心者の50代男たった一日で恋愛成功の土俵にあがるルックス変貌法と
    は?!
  • 50代のあなたを恋愛対象であるかをシンプルなたった一つのフレーズで判断する
    方法?!
  • エロくさせながら会話を盛り上げ距離を縮めるキカッケ会話法とは?!
  • たった3秒でできる"ギャップを演出して親近感を一気に湧かせる"方法とは?!
  • 一度断られても嫌われることなく再アタックする合理的な方法とは?!
  • 50代のあなたが『結婚していない理由』を返答するべき内容とは?!
  • 2次会に誘うべき店とその時の女性の正しい誘い方とは?!

 

 



 

我々、KABUTO恋愛チームで精一杯のサポートは可能です。

 

しかし、あなたの代わりに行動することは出来ません。

 

独り寂しいと感じ、孤独な人生を選び続けるか…

 

それとも、
パートナーと幸せを感じ、安心できる人生を手に入れるのか…

 

決めるのはあなたです。

 

この教材は、本質的な意味で、我々恋愛チームの集合体であることは
間違いありません。

 

多くの方は、僕のことを凄い恋愛テクニックを開発し、実録などで実際に
披露するプロの恋愛家だと思っているかもしれません。

 

僕の様なプロ恋愛家は、本来、悩んでいる方の力になってこそ、
初めて意味があります。

 

20代、30代のための恋愛テクニックとは、どうしてもやらないと
いけないことのレベルが高くなります。

 

自分が変わらなければいけないことが多くなります。

 

しかし、この50代専門の恋愛テクニックは違います。

 

圧倒的な「経験」を活かした優位的メリットがあるので、
最大効果を発揮しやすくなります。

 

『これならば、変えることができる』

 

これまでの長い年月を積み上げてきたから、断言できます。

 

恋愛のテクニックとは、マネをして成果を出せる方法でなくては
価値がありません。

 

この方法で、女性の反応を飛躍的に変えることで多くのことに
気づいてもらえるはずです。

 

  • 恋愛は学べば成果が出ること
  • 大好きな女性と仲良くなると鳥肌が立つ程に感激すること
  • いつもワクワクしていられること

 

ただし、50代が本当の最後です。

 

独りで自由な生活の先に見えるもの。

 

それには限界があるのはわかっているはずです。

 

これからの人生に本当に必要だと思うものを
一番理解しているのはあなたのはずです。

 

このメッセージを読み、変わることに『決意』できる方は、
徹底してサポートをする覚悟があります。


 

 

 

 

 

※画像はイメージです。

商品名 
『50代男の恋愛成功法』

  • 動画ファイル約90分
  • ダウンロード版/配送版

 

 

 

特別価格:    

※配送版の場合は別途送料が980円かかります。

お申し込みは今すぐこちら

 

お電話でのご注文はこちらから

 


 

 

 

〜 Q & A 〜

購入したら、結局、難しい方法だったりしませんか?

この方法は、難しくありません。

 

会話下手、恋愛下手の男性でも、無理なく実践し、成功可能なテクニックとして開発しました。

 

動画セミナーをご覧いただいたら、すぐに内容を理解し、実践していただける内容です。

 

この方法のために特別な知識は必要ですか?

いいえ、必要ありません。

 

特別な知識や経験がなくても、安心して実践していただける方法です。

 

思ったより効果がなかったらどうしてくれるの?

成果が出ないと実感された方はまず『メールサポート』にお申し込
 み下さい。
 
メールサポート申込アドレス:infoweb@kabuto.bz
  サポート期限:無期限
  サポート回数:無制限

 

それでも成果を得られない場合、電話サポートも受け付けております。

 

電話番号 03 ー5829 ー6210(KABUTO 恋愛チーム事務局)

 

返金してもらいたいのですが、どのようにすればいいですか?

教材の内容を実行しても、効果が実感できない場合、全額返金いたします。

教材購入後180日以内に下記電話番号までお電話ください。

 

返金窓口:03-5829-6210

 

 

最後に

 

50代男性で今まで独りで生きてきた方は、
いわば恋愛初心者に戻った状態です。

 

僕が対面した50代の男性は、10年以上も恋愛から
遠ざかっている方ばかりでした。

 

ですから、サポートの重要性を強く実感しています。

恋愛に答えは存在します。

 

あなたが何をすれば結果が出るのかは明確です。

 

恋愛には、確かな学問がなく、そして学ぶ環境がなかなかありません。

 

ですから、我々KABUTO恋愛チームが真剣に研究をし、
悩んでいる方々と本気で対面し、そして、その成果をお渡しします。

 

幸せを掴み取って欲しいと、切に願っています。

 

今までに独りで生活をし、恋愛をしてこなかった方。

 

熟年離婚でパートナーを失ったけど、やはり再婚して幸せを掴みたい方、
いろいろな50代に方の人生がありますが、
今からでも恋愛を学ぶことで、あなたの願望を最後に叶えることができます。

 

このマニュアルを申し込み、使い方がわからない、
効果がでないと思われるなら、いつでも連絡をください。

 

KABUTO恋愛チームは、全力を挙げてあなたをサポートします。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです。

商品名 
『50代男の恋愛成功法』

  • 動画ファイル約90分
  • ダウンロード版/配送版

 

 

 

特別価格:    

※配送版の場合は別途送料が980円かかります。

お申し込みは今すぐこちら

 

お電話でのご注文はこちらから

 


 

なかなか夢の持てる内容で、感激致しました!

京都府 51歳 H・E様 会社員

 

 

「臭いし、脂っぽいし、禿げてて気持ち悪い」。

 

若い頃、会社の係長や部長クラスのおじさん上司を見ては、
思っていたことです。

 

いつの間にやら、僕もその「おじさん」の仲間入りです。

 

自分ではまだまだ若いつもりですが、
駅の階段をあがるだけでも息切れし、筋肉痛は3日後にきます。

 

そんな中年のおじさんの人生など、
若いものからしたら、終わったも同然かと。

 

しかし、僕としては独身50代!

 

一花も二花も咲かせたいのです!

 

こちらの教材拝見しましたが、
なかなか夢の持てる内容で、感激致しました!

 

まだまだ人生楽しめそうです。

 

ポイントは「フィルター」ですね。

 

これさえ行えば、どんな若い女性相手でも、
おじさん、積極的になれます。

 

今後は、この中年ならではの味を前面に出しながら、
恋愛マスターさん直伝のデート誘い文句も、早速使っていきたいです。

 

現役女子大生とお付き合いしています

静岡県 52歳 F・H様 会社役員

 

 

いくつになっても、若い女との恋愛は、男の夢です。

 

そして、今の私もやはり憧れがあります。

 

自分より年上のジジイ芸能人が、
20も年の若い女を捕まえたのを聞いては羨ましくなります。

 

若いこい人や妻を持つのは、ある意味ステータスなんですよね。

 

しかし、財力や地位もない私には、夢のまた夢・・・

 

なんて考えていたのは、つい2ヶ月ぐらい前の話です。

 

その短期間で、私の状況もコロリと変わりました。

 

この2ヶ月あれやこれやありまして、
なんとまあ、現役の女子大生と付き合うことになったのです。

 

自分の一番青春していた30代の頃だって、
女子大生と付き合った経験なぞありません。

 

その子は、私が高齢になって体に自由が利かなくなっても、

「私がごはん食べさせたり、車椅子押してデートする! 」
「Fさんがボケて私のことを分からなくなっても一緒にいる! 」
と言って聞きません。

 

若い子はいいですね、元気で、
見ているだけで楽しい気分になります。

 

しかし、まだまだボケる訳にはいきません。

 

せっかく若くてきれいなこい人を捕まえたのですから。

 

彼女のためにも、長生きしなきゃならんと覚悟を決めました。

 

53歳のガチャピ●が社内で人気者に。

神奈川県 53歳 K・I様 会社員

 

 

今月で53歳になりました。

 

この間の教材ですが、早速活用させて頂いております。

 

見なけりゃ分からないですが、すぐやってやろうという気になりました。

 

正味な話、胡散臭い年下の言ってることなんて、
鼻で笑い飛ばすくらいの気持ちでいたのに、
最終的には画面を穴が開くほど見ていて、すっかり勉強になってしまいました。

 

そして先日、会社の女の子相手にやってみたら、効果は絶大。

 

ことあるごとに部下の女の子が頼ってくれるようになったのです。

 

腹と歯が出ていて、おまけに短足の為、
影でガチャピ●と呼ばれた私も、近頃は人気者です。

 

部下から「今度カラオケ行きましょう」なんて誘われるほどです。

 

若い者に一人オヤジが混ざってカラオケなんて、あれなんで、
お断りしましたが、もったいなかったですかね?

 

そんな感じで、若い部下の友だちが増えていくのが楽しいです。

 

こんなにエンジョイしている50代、他にいないでしょうね?!

 

気分は最早、人生の勝ち組です!!

 

二度目の青春を謳歌しております

山梨県 51歳 S・M様 弁護士

 

 

職業柄、昔はもてにもてました。

 

今でもそれなりに女は寄ってきますが、
みんな金目当ての汚い性悪女ばかりです。

 

年齢が年齢なので無理だと諦めていますが、
出来たら私の肩書きや財産には目も呉れず、
私の人となりを愛してくれるような女に出会いたいと思い、
この度プログラムに参加しました。

 

やはり普通に生活しているだけでは気付きませんでしたが、
ふらっと入った飲み屋で、女性と話していると、女性の私を見る目つきが
変わるのが分かります。

 

その瞬間、映像の内容が、本当だったのだと
信じざるをえませんでした。

 

もちろん、この時、職業は明かしていません。

 

それが私には、女性が私自身を見てくれているようで、
堪らなく嬉しいのです。

 

最近では、女性の方から連絡を取りたがっているのか、
電話番号を聞かれます。

 

この歳で、二度目の青春がこようとは、
予想だにしておりませんでした。

 

まだまだ人生の春は続きそうです。

 

ありがとうございました。

 

 

間違いに気付きました

福島県 54歳 C・K様 公務員

 

 

お世話になっております。

 

今回の教材をやってみた者です。

 

まず、私の事を少しお話させて下さい。

 

30代の半ばで離婚を経験し、
女性関係にはめっぽう自信を喪失しておりました。

 

独りの楽しみ方も、板についてきたし、
このまま独りで死ぬのも悪くないとは考えるのですが、
失敗した結婚をやり直すのは、もう本当に最後のチャンスです。

 

失敗したまま逃げて死んでいくなど、
悪あがきするより格好悪いような気がします。

 

そういった背景から、
普段はあまり買うことのない教材に手を出したのでございます。

 

教材で出水さんから教えて頂き、
私が長年犯していた間違いにやっと気付きました。

 

会話の仕方から何から、細かく詳しい説明を頂いて、
嫌になる程自分自身を反省しました。

 

戻れるものなら戻りたいです。

 

私は、結婚で失敗しても当然でした。

 

次に、相手を見つけることができたら、
その時は絶対に幸せになります。

 

というか、幸せになれます。

ありがとう!

 

 

 

 

※画像はイメージです。

商品名 
『50代男の恋愛成功法』

  • 動画ファイル約90分
  • ダウンロード版/配送版

 

 

 

特別価格:    

※配送版の場合は別途送料が980円かかります。

お申し込みは今すぐこちら

 

お電話でのご注文はこちらから

 


夢を叶えるあなたへ

恋愛成功の夢は叶います。

 

僕はメンターとして、あなたを恋愛の幸せを掴むまで
サポートしていきます。

 

是非、一緒に恋愛成功を実現しましょう。