YouTubeに動画を

 

初めてアップロードした時、みんなが笑いました。

 

しかし、1日約1時間で初月で76,618円を稼いだとたん…

 

 

 

YouTubeを使ったお金の稼ぎ方に

 

興味があるあなたへ

 

 

はじめまして!早川和成(はやかわかずなり)と申します。

 

私は、現在YouTubeが稼ぎやすいという噂を聞いたので、
試しに2015年2月末から実践してみました。

 

私は本当に稼げるのか半信半疑でだったので
ちょろっとやってみたのです。
そうしたら、YouTubeど素人だった私は
初月で76,618円の報酬を手にすることに成功しました。

 

ですが、私は毎日何十時間もパソコンに張り付いて
「ハァハァ」いいながら作業していたわけではありません。

 

かといって、テレビ番組をそのままアップロードするような
犯罪チックな悪行をしていたわけでもありませんし、
集客力のある媒体からYouTubeへアクセスを流したわけでもありません。

 

もちろん、高額な教材を買ったわけでも
実際に稼ぎまくっている方に直接指導をしてもらったわけでもありません。

 

そんなことを聞くと、私には天から授かった才能があったと錯覚しそうですが、
私はトレンドブログを半年間毎日更新して全く稼げなかった「凡人」です。

 

そんな「凡人」のいうことは聞きたくありません!

 

とあなたは思うでしょうが、
下記の悩みに1つでも当てはまるならば
私は必ずあなたの役に立つことができますので
この手紙を最後まで読み進めて下さい。

 

 

  • どのような動画を作成すればよいのかわからない
  • 伸びるネタがわからない
  • 動画を作成するのに時間がかかっている
  • タイトルを決めるのにも時間がかかっている
  • どのようなサムネイルにしたらよいのかわからない
  • タグを入れても効果がない
  • 視聴回数が思うようにのびない
  • YouTubeからガイドライン違反で動画削除されている
  • 作業時間が報酬に見合わない
  • YouTubeで顔や声を出したくない
  • 単純な作業だけで稼ぎたい
  • メンテナンスなどをしたくない
  • 撮影機材なんか持っていない
  • そもそも作業時間がそんなにとれない

 

 

私は時間がないのです

 

 

私は毎日、朝から晩までとても忙しいのです。
毎日毎日、クタクタになって帰ってきて何もやる気が起きません。

 

それに飲み会で帰りが夜中になったり、
週末は彼女とデートで丸1日潰れてしまいます。

 

特に自分のほしいものにお金をかけているわけではないのに
社会人は何かと出費が多いです。

 

特に予定がなくても普段忙しいので寝ていたいのです。
何人たりとも私の睡眠を妨害する奴は許しません。

 

先週、録画したドラマを見なきゃいけないし、
そういえば、歯磨き粉がきれたから買ってこなきゃ。

 

あーもうっ、食器の洗い物も溜まってるし、
洗濯物も溜まっていて、部屋も掃除しないといけないし、
とにかくやることがたくさんあって、毎日毎日大変なんです。

 

 

私はお金がないのです

 

 

でも、給料が低いので会社に隠れてコソコソと
なにかよい副業はないかと考えていたんです。

 

株なんかいいかなと思いましたが、そもそも元金がないし、
赤字になってしまったらどうしようと考えてしまって手がでません。

 

不動産とかも考えましたが元が取れるのは何十年後だっていう話です。

 

何かを得るにはそれ相応の対価が必要だということです。
そんなうまい話がそこらじゅうに転がっているわけではありません。

 

投資なんかで稼いだ人たちは何かしらコネや資金や才能があるのです。
全く何も持たずに成功するほど世の中は甘くありません。

 

 

私はスキルがないのです

 

 

では、アフィリエイトなんてどうかなと思い、
初心者向けのトレンドブログでアフィリエイトをする教材を買って始めてみました。

 

けっこう文章を書かないといけないのですね。
元々文章を書くのが苦手ということを忘れていました。
ちゃんと書こうとすると短くなってしまいますし、
無理に引きのばそうとすると変な文章になってしまい
まともに読めるものではありません。

 

こんなもの初心者向けじゃないだろ!
と言いたいところですが、
PDF何百ページもあるマニュアルなんて私の頭の中には入りません。
そもそも、マニュアルに書いてあることがよく分かっていなかったのです。

 

スキルを身に着けることがこれほど大変だったなんて。
時間がかかるばかりで報酬画面に変化はありません。

 

お金を稼ぐどころか教材代のことを考えたら・・・
いや、やめておこう・・・

 

 

そもそも考えるのが面倒くさかった

 

 

ポイントサイトなんてどうかな?

 

チマチマチマチマ、空いた時間にスマホでポチポチポチポチ・・・

 

1日何10円ですかね?
1ヶ月で・・・今日のランチ代も払えないのか。

 

日雇いの肉体労働のバイトが即金性があって一番いいんじゃないのか?

 

でも、社会人にもなって学生やホームレスみたいなおっさんと
一緒に働くなんて考えられないな。

 

月収何十万にもなれるとか書いてある胡散臭い広告も反応しないぐらい見飽きて
現実的に月に数万円でもいいからお小遣いの足しになればいいと考えるようになりました。

 

サラリーマンの平均のお小遣いは4万円らしいのですが、
あなたの今月のお小遣いはいくらですか?

 

お財布の中のお金が1万円でも増えれば精神的に安定するのでしょうに。

 

 

副業大国日本で生き延びる

 

 

現在の日本において、就業人口の5人に1人は副業をしている
というのをご存知でしょうか?

 

さらに実際には副業をしていない人でも副業をしていないが、
非常に興味があると答えた人が約50%もいたそうです。

 

副業に興味がある理由としては、

 

・自由に使えるお金が欲しい
・本業だけでは家計が苦しい
・子供の学費を捻出する必要がある
・家庭の事情で共働きができない

 

といった解答が大半のようです。

 

でも、これだけ副業に興味がありながら、
実際に副業できていない人がたくさんいるのも事実です。

 

その理由のほとんどが、
時間に余裕がないというものです。

 

 

 

ネットビジネスで

 

最もハードルの低いものは何だ?

 

 

私がネットを使って1番初めにお金を稼いだと言えばヤフオクです。

 

不用品を売ってお金にする。
なんと素晴らしいビジネスでしょうか。

 

1、リデュース(ごみの発生抑制)
2、リユース(再使用)
3、リサイクル(ごみの再生利用)

 

なんて、どうでもいいんですけど

 

家にあったものあれもこれもそれも売ってどんどんお金に変える。
たまに必要なものまで売ってしまって・・・

 

売るものがなくなったら、どこから仕入れればいいのか。
そもそも、ヤフオクよりも安く仕入れられる場所ってどこなんだ。
素人にとっての転売はリスクが大きすぎます。
とても、稼ぎ続けられるものではありません。

 

 

YouTubeバブルの到来

 

 

最近やたらYouTubeに関連のある広告を見ます。

 

普通に生活していればあなたも見たことがあるはずです。

 

最近では『YouTuber(ユーチューバー)』と言う、フレーズも浸透してきて、動画を投稿するだけで
生活をしている人達も出てきています。

 

そして、YouTubeは稼ぎやすいという噂をよく耳にします。

 

ですが、実際にYouTubeを見ていると高度な動画編集技術が使われていたり、
動画投稿者が動画に顔出し出演して面白い企画を行っていたりと、
視聴者側からはとても楽しませてもらっているのですが
それの動画をつくるとなると気がひけます。

 

高額な撮影機材も持っていないし、
そもそも、イケメンでも面白くもない私なんかに需要があるとはとても思えません。

 

やはり、YouTubeのトップページにでているスーパースター達の様に
選ばれしもので天から授かった才能をフルに発揮している人や
珍しいものを撮影した動画で視聴回数が爆発的にのびて
奇跡を巻き起こしたりする人達でないと視聴回数は上がらないのかなと考えていました。

 

ところが、小学生が作成した様なあまりにもクオリティの低いダサい動画にも関わらず
視聴回数が爆発的に上がっている動画を発見したとき
これなら自分にもできるのではないかと思いました。

 

それは、今ちょうど話題のものをネタにした動画でした。

 

 

需要と供給のバランスが崩壊

 

 

YouTubeの統計情報によると
毎月10億人以上のユニーク ユーザーがYouTubeにアクセスし
毎月60億時間以上の動画がYouTubeで視聴されているそうです。

 

つまり、地球上のすべての人が毎月約 1 時間視聴している計算になるそうです。
ちなみに日本のYouTubeユーザーは月間4,000万人以上です。

 

このデータから何が言えるかと言うと、圧倒的に視聴者数は居るのにも関わらず、
動画を作ると言う参入障壁が高い為、動画を作る人が少ないと言う事が今の現状だと思います。

 

動画は難しいという固定概念がYouTube市場にブルーオーシャンを生み出していたのです。

 

だから、稼ぎやすいと言われているのか!
とりあえずやってみようと、
いつも視聴者側だった私が見よう見まねで動画を作成してみました。

 

 

ブログよりも動画の方が簡単

 

 

私は初めに動画と聞いたとき、「動画=難しい」と感じてしまいました。

 

ブログでさえあれだけ手こずっているのに動画なんてと思っていました。

 

だから、コピペで動画を作成したんです。

 

たった、5分ぐらいで作成できてしまいました。

 

小学生でもつくれそうなあまりにもクオリティが低くダサい動画を。。。

 

そして、そのような動画を作り続けていきました。

 

YouTubeアカウントを作成してから1ヶ月間がたち報酬画面を確認すると
あんなことになっていました。

 

しかも、その1ヶ月で1番視聴回数があがった動画がこれです。

 

 

5分ぐらいで作成した

 

小学生でもつくれそうな

 

あまりにもクオリティが低くダサい動画で・・・

 

 

私が新しくYouTubeのチャンネルを作成してからちょうど1ヶ月後に、
5分かけてコピペで作成した非常にクオリティの低い動画1本で、
1番視聴回数が上がったものがこれです。

 

 

 

上の画像の一番左のアイコンが公開されているというアイコンで、
その右がいつ公開されたのかというアイコンで、
そのまた右が収益化対象になっているというアイコンで、
右上が視聴回数、その下の左側が高評価数、
右側が低評価数、右下がコメント数(118)です。

 

 

YouTubeの動画は検索したときに非常に上位表示されやすく、
トレンド系(話題)のネタと組み合わせれば短期間で視聴回数を爆発的に伸ばすことができます。

 

動画をつくってYouTubeにアップロードするとなると、始めは誰でも難しく感じてしまうでしょう。
でも、そんなことはコピペ(コピー&ペースト)さえできれば非常に簡単なことです。

 

ハッキリいいます。

 

インターネットビジネスに今日参入して、初日で結果を出せるでしょう。

 

それぐらい簡単なのです。

 

 

だから、あなたにも教えます

 

 

私は昔の私の現状の様な人がたくさんいることを知っています。

 

現状をどうにかしたいと強く思っている人がたくさんいることを知っています。

 

初めはコソコソと隠れて1人で稼ごうと考えていたのですが、
昔の私の様な人を助けたいという思いでこのノウハウを公開することにしました。

 

視聴回数が極端に上がる要素を盛り込んだ「PinpointYouTuber」を販売致します。

 

私がその教材で教えているのはYouTubeのAdSense広告で稼ぐ方法です。
YouTubeの動画を見ているとたまに広告がでてくることがありますよね?
それが、YouTubeのAdSense広告です。

 

その広告をクリックされると報酬が発生するのですが、
単純に視聴回数が上がれば報酬も上がると思っていただいてかまいません。

 

アクセスを集めるだけ
ただそれだけでお金を稼ぐことが可能なのです。

 

必要なスキルはコピペだけで十分です。
もしもコピペ(コピ−&ペースト)ができないようであれば
YouTubeでお金を稼ぐことは諦めたほうがよいかもしれません。

 

そんな人はいませんよね?
だったらあなたにも簡単にできますよ。

 

 

1番簡単なのに稼げない人がいる理由

 

 

私は宣言します!

 

ネットビジネスでYouTubeのトレンド動画が
最も簡単にお金を稼ぎ続けることができます。

 

しかし、こんなことを小耳にはさみました。

 

「作業しているのに全然視聴回数があがらない。」

 

「動画を100本アップロードしたのに全然稼げない。」

 

「YouTubeはとても難しく感じてしまう」

 

 

そんなはずはない!

 

私はクタクタに疲れて帰ってきて寝る前にビールを片手に
作業をしたのにも関わらずあれだけの報酬が上がったのに
シラフでパソコンにかじりついている人が稼げないわけがない。

 

・・・そう思って、
私はその人たちが作成した動画を見せてもらいました。

 

私と同じ様なクオリティの動画なのに視聴回数が1桁のものばかり。

 

でも、この様なものが視聴回数が上がるわけがないんです。

 

 

知っているだけで稼げる

 

 

もう、ご存知の通り私には全くスキルがありませんでした。

 

本当に特殊なツールとか難しい知識とかはありません。
ただ、知っていたんです。

 

何が視聴回数に影響があるのかということを・・・

 

視聴回数に主に影響があるのはこの5つです。

 

 

  1. 動画のネタ
  2. タイトル
  3. サムネイル
  4. タグ
  5. 説明欄

 

これさえおさえておけばホームラン級の視聴回数をたたき出すことができなくても
安定してヒットを打ち続けることができます。

 

つまり、稼ぎ続けることができるということです。

 

この5つをどうしたらよいのか。
それだけです。

 

他のメディアと比べるとおさえる要点が非常に少ない。
だから難しくないということなんです。

 

そして、視聴回数が上がらない原因はこの5つができていないのです。

 

やっていると上手くなるというものではなく
知っていればとても簡単にできるものなのです。

 

 

極限まで脳みそを使わずに稼ぐ

 

 

私は作業をしているとき、全然頭を使っていません。

 

ただ、コピペしているだけ。

 

なんのひねりもなく、単純作業の繰り返し。

 

もはや、全然頑張ってなどいないのです。

 

あなたにはあまりにも非道徳で裏技的なノウハウ
に思えるでしょうが、無駄なことなんてやる必要がないのです。

 

一生懸命考えて動画を作成している方には申し訳ないのですが、
その気力は他のことに使っていただきたい。

 

頭を使うだけ無駄なのです。

 

 

極限まで時間をかけずに稼ぐ

 

 

そして、つっかえることのないルーティーンワークで
サクサク作業が進んでいきます。

 

手を動かすだけ、ただそれだけ。

 

作業時間も他の人に比べたら極端に少ないでしょう。

 

繰り返しやることはこれだけです。

 

リサーチ→素材の収集→動画作成→アップロード→動画の設定

 

本当にたったこれだけです。
そのほかメンテナンスとか面倒なことは一切やっていません。

 

YouTube初心者だった私が1連の流れを完結させるまでに20分もかかっていません。

 

時間配分的にはリサーチに約5分、素材の収集に約5分、動画の作成に約5分、
アップロードは一瞬、動画の設定は約5分。

 

そして、初月のこの流れの作業時間は1日平均1時間ちょっとぐらいです。

 

私が今まで行ってきたネットビジネスの中でも時間はかかっていない方です。

 

 

「鍵」はピンポイント

 

 

衝撃的なことを言います。

 

もう、すでにのびるネタは決まっています。
トレンドネタのほとんどはボツネタなのです。

 

そんなことを言ったらあなたは私が超能力者の様に感じてしまうかもしれません。
未来が見えている特殊な人間に思うでしょう。

 

答えは「No」です。

 

のびるネタには特徴があります。
知っているか知らないかの違いだけなのです。

 

極端に時間がかかっていない理由はそこにあります。

 

ネタの絞り込みができれば「サクッ」と作業を済ませることができます。

 

だから、私は教材名を「PinpointYouTuber」にしました。

 

ボツネタを使っても例え、

  1. タイトル
  2. サムネイル
  3. タグ
  4. 説明欄

これらが最高によくても需要がないので視聴回数がのびるわけがありません。

 

 

視聴回数が爆発する時

 

 

視聴回数が千回の動画を10本作成するよりも
視聴回数が1万回の動画を1本作成する方が簡単です。

 

視聴回数が1万回の動画を10本作成するよりも
視聴回数が10万回の動画を1本作成するほうが簡単です。

 

つまり、視聴回数を爆発させた方が楽に稼げるのです。

 

ホームラン級の動画というものは拡散されて一気に視聴回数が上がります。

 

では、視聴者の方が拡散してくれる様なクオリティの高い動画を
作成しなければいけないのかというとそれは違うということが証明できています。

 

では、ホームラン級の動画とかるくヒットした動画では何が違うのかというと
ホームラン級の動画にはどうしても拡散してしまいたくなる要素が含まれています。

 

どういった要素を動画に盛り込めば拡散させたくなるのかを
「PinpointYouTuber」のコンテンツで解説しています。

 

 

ほったらかしなのに報酬が増えてる

 

 

トレンドと聞くと一瞬だけ報酬が上がって、
旬が過ぎたらゴミ動画になるんでしょ?

 

と勘違いしている人が多くいますがそれは誤解です。

 

と、いうのも全く作業していない時でも24時間アップロードしてある動画が
お金を稼ぎ続けてくれるのですが、

 

では、1年後はどうなのかといわれると、
もう、視聴回数がピクリとも上がらない動画がいきなり視聴回数が増えだすケースがあります。

 

これは、そのネタが再びメディアに取り上げられたことにより、
作ったことすら忘れていた動画が勝手に稼いでくれるのです。

 

まるで、自動販売機を設置していつの間にか
あなたの口座にチャリンチャリンとお金が舞い込んでくる。
そんな日はそう遠くはありません。

 

つまり、YouTubeにアップした動画は資産です。
資産とはお金を生み出してくれるものです。

 

今すぐYouTubeを始めるか、1年後からYouTubeを始めるか、
どちらが得をすると思いますか?

 

もちろん、前者ですよね?

 

こういったYouTubeのメリットを理解している方は
まさに今、気合いを入れて作業して、後から楽をしようとしています。

 

ビジネスでYouTubeを利用しないなんて考えられないのです。

 

 

YouTubeの未来

 

 

あなたはネットビジネスを行う上で、YouTubeに参入するべき理由が2つあります。

 

日本でパソコンからYouTubeを利用している人は月間4,000万人以上にものぼります。

 

それに、あなたが何かインターネットで検索したときに、目のつくところにYouTubeの動画がありませんか?

 

Googleの副社長、ロバートキンコー氏はこう言います。

 

「ネット上のトラフィックの90%は全てオンラインビデオに変わるだろう。」

 

これはネット上のトラフィックの90%はオンラインビデオにしますといっているようなものです。

 

インターネット上のコンテンツがほとんど動画となる日も遠くはありません。

 

そして、もう1つ。

 

金持ち父さん貧乏父さんのモデルである、キースカニンガム氏はこう言います。

 

「レバレッジをもたない人がレバレッジを少ししか持っていない人間を支配する。」

 

「レバレッジ」・・・つまりたった1つの動画でも、たくさんの人たちに見られるということ。
同じ労力で何倍もの力を発揮できるということです。

 

そのような動画をたくさん持っている人がこの先、ビジネスで勝ち抜くことができるということです。

 

動画を使えばあなたの変わりにあなたが作成した動画が
年中無休で稼ぎ続けてくれるわけです。

 

 

だから、ハンパなくわかりやすくしました

 

 

あなたはPDF何百枚もある教材を購入したとしたら、
それを消化することはできませんよね?

 

きっと、ほとんど読み飛ばしてしまい、やる気もそこをついて、
いつの間にかその教材を購入したことすら忘れてしまうのではないでしょうか?

 

だから、小学生でもにもわかるように、高齢者でもできるように、
YouTube?何それって言いだしそうな人にだって稼げるように。
どうしたらYouTubeのAdSense広告で稼ぐことができるのか考えて教材を作成しました。

 

この教材はPCの画面を撮影して動画にしたもので、
その動画でやっていることはYouTubeのアカウントを作成するところから始まり、

 

実際にどこからネタを拾ってきて、

 

どうやって動画をつくり、

 

具体的にどのようにタイトルを決めて、

 

どのようにサムネイル画像を簡単に編集をして、

 

どうやってYouTubeに動画をアップロードして、

 

視聴回数を増やす細かいテクニックまで惜しみもなく全て暴露しています。

 

 

あなたはPCの画面を撮影した動画を見て、それをそっくりそのまま真似るだけです。

 

具体的な操作方法がわからないという方でも、
YouTubeなんて見たことがないという方ですらつっかえることなく作業ができます。

 

実際にやっているところを見て、それを真似しているだけなのですから当たり前の話ですよね?

 

やり方さえ分かれば難しいことは何もないのです。

 

いろいろなビジネスにチャレンジしてうまくいかなかった人でも
直ぐに結果を出すことができれば楽しいとは思いませんか?

 

自分が作成した動画に対して直ぐにフィールドバックがあるので、
モチベーションを維持して、継続して行うことができます。

 

決して短期間で何百万という大金を稼ぐことのできるノウハウではありませんが、
非常に実現性があるノウハウです。

 

 

 

PinpointYouTuberの中身

 

 

PinpointYouTuberの中身はPDF25ページ動画23本(計3時間42分)です。
ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードできます。
ノウハウは非常に簡単なため、事例をたくさん盛り込んであります。

 

  • ネットビジネスの概念
  • マインドセット
  • YouTubeSEO
  • YouTubeアカウント作成手順
  • GoogleAdsenseの取得方法
  • チャンネルの設定
  • 広告の種類について
  • 作業の全体的な流れ
  • リサーチ
  • 素材の収集
  • 動画作成
  • アップロード
  • 動画の設定
  • タイトルの付け方
  • サムネイルの作成
  • タグの設定
  • 説明欄の設定
  • 全体を通しての作業(見本)

 

・・・などなど

 

 

実際にこのネタは良いのか悪いのかどうしてそう言えるのか、
タイトルのつけ方はこのネタの場合はどうなのか、
サムネイルも良い例悪い例、説明文も何が良いのか悪いのか。

 

そして、一連の流れを通して作業した動画を見ることにより、
その場ですぐに作業していただくことができます。

 

そして、さらに稼ぐためのプレゼントを用意してあります。

 

 

どうせ、すぐに飽和してしまうんでしょ?

 

 

私はYouTubeではないので絶対飽和しないなんてことは言えません。

 

そんな!無責任な!

 

・・・とあなたは思うことでしょう。

 

だから、私が行ってきたこと全てを暴露することにしました。

 

それを今回特典としてプレゼントします!

 

 

あり得ない特典

 

 

私が行ってきたこと全てを暴露するということは、
一体どうやってYouTubeど素人だった私が「無」の状態から
ノウハウを確立していったかということです。

 

ノウハウ作成の裏側なんてどんな販売者でも教えてくれるわけがありません。

 

しかし、私は全てをさらけだします。

 

「裏側」を包み隠すことなく「モロ」露出するということはどういうことかというと

 

あなたも自分の手でノウハウを確立していけるということです。

 

これによってあなたがどうなるかというと

 

例え、この教材のノウハウが使えなくなってしまったとしても
あなたがオリジナルノウハウを生み出す力を持つことにより
これからどれだけ時代が変わろうが
間違った情報に惑わされない真の力が手に入るということです。

 

これを私からの史上最大の特典としてプレゼント致します。

 

 

あなたの意思次第で実現することが可能

 

 

現状を変えたいと思わない人は購入しないでください。

 

何か欲しいものがあるとか、少しでも生活の足しにしたいとか
将来の不安をなくしたいとか、親孝行をしたいとか、理由は何でもいいのですが、
行動する動機がある人に「PinpointYouTuber」を購入して頂きたい。

 

私はそう思います。

 

なぜならば、いくら簡単だからといっても行動しなければ全く意味がありません。
そして、興味本位で購入した方はすぐに飽きてしまいやらなくなるでしょう。

 

それも、そのはずです。
コピペするだけなんて何のやりがいもありません。

 

いや、それでも最速最短でとにかく稼ぎたいんだという方は
今すぐ購入して取り組んでください。

 

 

 

販売価格について

 

 

販売価格についてはかなり悩みました。

 

初心者の人がお求めやすく、
価値を感じて行動していただける価格・・・
価値観は人によって全く違うのでかなり悩んだんです。

 

それでもって速攻で教材代の元が取れる価格・・・

 

これだけ値引きしたんですよとかそんな事はどうでもよく
あなたが稼いでくれればそれでいいのです。

 

悩んで考えた上でこの価格に設定しました。

 

この教材の価格は4,980円です。

 

 

 

 

 

 

 

全額返金保証

 

全額返金保証をお付けします。

 

他の情報起業家は、自分の商材に自信がなく返金要求が怖いということと、決済システムの都合上、返金保証をつけたがりません。
なぜならば、自分が儲からないというリスクを回避するために、購入者にリスクを背負わせているのです。

 

ですが、この教材は販売者がリスクを背負います。
それはこの教材に絶対の自信があるからです。

 

では、返金について説明致します。

 

※お約束※

1.まず、この教材を購入して90日間、実践してください。もし90日間、この教材の中で話しているテクニックやノウハウを実践したにもかかわらず、教材代すら稼げない場合、実践していただいたことを示していただければ、確認できしだい1週間以内に全額返金させていただきます。返金受付期間は購入後90日〜120日までです。返金申し込みはメールにて受け付けております。

 

2.万が一返金を申し出てこられたとしても、教材は全てあなたのものです。返品する必要もありません。私を信用して、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思っていただければと思います。

 

3.返金を申し出てこられたあとも、私はあなたと変わらず仲間であることを誓います。

 

 

 

よくある質問にお答えします

 

 

規約違反でアカウントが凍結になることはありますか?

私はアカウント凍結になったことがありません。
また、規約に違反しなくても動画を削除される可能性はあります。

動画編集スキルはあがりますか?

全くあがりません。

アドセンスを取得していないのですが、ブログは必要ありますか?

必要ありません。YouTube内でアドセンスアカウントを取得することが可能です。

土日だけ実践したいのですが稼ぐことはできますか?

できれば毎日少しでもいいので作業をした方が稼ぎやすいです。

ネットビジネスは初めて挑戦するので少し不安です。

コピペさえできれば問題ありません。

商品代金以外に必要な経費はかかりますか?

全く必要ありません。

動画を作成するとなると難しく感じるのですが。

初めてやることは誰でも難しく感じてしまうものですが、
コピペ動画なら1日あれば十分マスターできます。

この教材のノウハウはいつまで使うことができますか?

私はYouTubeではないのでわかりません。

どれくらい稼ぐことはできますか?

どれくらい稼げるのかはやる気しだいです。

稼げない人はどういった人ですか?

ノウハウを無視して自分の頭だけでどうにかしようとする方が報酬が上がりにくい様です。

サポート期間はどれくらいありますか?

大変申し訳ありませんが、サポートは行っておりません。
どうしてかというと、あまりにも格安にしすぎたため購入者が殺到することでしょう。
私1人ではサポートに限界があるので今回は外させていただきました。

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

「PinpointYouTuber」は小手先のテクニックなのかもしれません。

 

ですが、ネットでお金を稼げるようになるきっかけになってほしいという思いをこめて
「PinpointYouTuber」を作成しました。

 

こんな話をすると金の亡者だと思われてしまうかもしれませんが、
報酬が上がってこそモチベーションが保たれるのであって
リターンがなければやっている意味がありません。

 

お金が稼げなかったらやらないほうがいいのです。

 

お金が全てじゃありませんよと
言われるかもしれませんが、
この手紙を読んでいるあなたが今必要としているのはお金です。

 

あなたが本気で取り組むのであれば
あなたの人生をかえるきっかけになります。

 

いや、かえてほしいのです。
不満に思っている現状を1人でも多くの人に
かえてほしいのです。

 

私はあなたに現状をかえましょうと提案をしています。

 

あなたの答えがYesならば、
今からあなたもYouTubeに参戦して下さい。

 

それでは、また本編でお会いしましょう。

 

最後までご購読いただき誠にありがとうございました。