バナナデスク

超有名不動産会社エ●ブルの西日本トップセールスマンという肩書きがありながら、 一人の起業家になるべく、本業との掛け持ちで2010年6月から副業として開始したアフィリエイト。

本来、7桁越えには2、3年は掛かると言われている超後発組にもかかわらず、 僅か半年間で100万円を超えるアフィリエイト報酬を突破。

2011年4月に晴れて退社し株式会社Moveを立ち上げる

実際にバナナデスク自身がたった半年間で月収100万円まで稼ぐ事に成功した
『トレンドマーケティング』を知人や友人に教える度に
30万円、50万円と報酬を伸ばしていく中で、

自分と同じようにアフィリエイトで起業を目指しながらも、
なかなか成果が伸びない人の役に立てないかと思い教材販売を決意。

満を持して販売を開始した『下克上』は 大変うれしい事に10,000名以上の方に
ご購入いただき3年間売れ続ける伝説的なアフィリエイト教材となる。

 

「下克上」実践者は、バナナデスクと同じように早い段階で爆発的な報酬を稼ぐ事に成功し、
教材購入者限定で開催している『下克上 大会』では、月収7ケタ、8ケタを達成した
トップアフィリエイターがいまも誕生し続けている。

現役のアフィリエイター兼、アフィリエイト教材の販売者として、
インフォ業界のアフィリエイト成功請負人としても現在も活躍中!

 

アフィリエイター販売実績

「下克上」以外にも、
「YouTubeトレンドマーケティング」「YTMサクセスエディション」、
「心理学アフィリエイト」、「パイレーツオブYouTube」、「下克上・革新」、
「秀吉塾~天下統一~」、「真・秀吉塾~天下無双~」、「秀吉塾革新」、
「下克上学園1期」、「下克上学園2期」など、

数々の優良教材をリリースしており、
多くの人にトレンドマーケティングの
驚異的な爆発力を体感して貰う事に成功する。

私はこれまで「下克上」という教材を通じて、
10,000名以上の方にトレンドアフィリエイトを教えてきました。

トレンドアフィリエイトとは、
アフィリエイトにおいて最も難解なキーワード選定、SEO対策をすることなく、
時代背景にマッチしたトレンドキーワードをシンプルな方法でリサーチする事で、

ブログ運用履歴やコンテンツの質に左右されることなく
短期間で報酬を生み出すことをコンセプトに誕生したアフィリエイトノウハウです。

近年、ブログアフィリエイトで主流のコンテンツSEOと違い、
出来る限り時間を掛けずにPC検索エンジンからアクセスを獲得する
ノウハウだったので、

最速の人になると実践わずか1日で初報酬を経験するような人も現れました。

その上、「下克上」のノウハウをきっかけにアフィリエイトの世界に足を踏み入れ、
月に7ケタを稼ぐトップアフィリエイターも数多く生み出すことに成功しました。

お陰様で「下克上」も多くの方から喜びの声を頂き、
PC検索エンジンを利用して最もシンプルな方法で集客できる、
最高のノウハウを公開出来たと満足しています。

「下克上」はノウハウの再現性が高く現在も成果がでることから、
販売から3年が経過したいまも販売本数を伸ばし続けており、
アフィリエイトの伝説的な教材となっておりますが...

今回、ご紹介している【DORAGORAM】は、
その「下克上」の伝説を塗り替え、新たな伝説を生んでしまうかもしれません。

なぜ「下克上」の伝説を塗り替える教材となりうるのか。

それは、アフィリエイト入門書とも言われている「下克上」よりも
更に、簡単なリサーチ・少ない記事数で安定的に収益を生み続ける
資産型ブログを構築する目的の教材だからです。

この手法によりトレンドアフィリエイト挫折者でさえも、
長期安定的にアクセスを集め続けるばかりでなく、
月10万、30万、50万、100万円と...

強制的にキャッシュを狙い続けることができるのです。

 

まさに、このノウハウなら・・・

「下克上」でさえも挫折してしまったネットビジネス初心者の方でも
毎日、本業が忙しく30分から1時間の隙間の時間しかない方でも、
散々ノウハウを購入してきたがモチベーションが続かずに
ノウハウコレクターになってしまっている方でも、

過去のノウハウより習得すべき基礎知識が圧倒的にカンタンで、
僅かな時間で実践でき、モチベーションが下がる前に報酬化する事が簡単な、
今までアフィリエイトで現金を手にする事が出来なかった人を救う、
伝説的なノウハウとなるのは間違いありません。

そんな【DORAGORAM】の開発者が
どのような人物なのかこれからご紹介させていただきます。


同志社大学卒業後、大手人材総合サービスへ就職。
憧れの大企業での生活に夢と希望をもっていたが・・・

「始発、終電という激務なのに給料が上がらない」
「500名いるフロアで全員に聞こえる声で死ねと言われる」
「会議室に連れて行かれて胸ぐらを掴まれてなぐられる」

という超ブラック企業だったため2年で退社。

その後、「精神的に自由な環境で働きたい」という理由から、
ネットビジネスに足を踏み入れる。

30万円の「コーチングビジネス塾」に入塾するも...
「人生は何とかなる」「1日1個、価値を提供しよう」「自分の持っている情報を
すべてだしきろう」という内容で具体的に何をすべきか分からずに挫折。

次に、BUYMAという輸入転売にチャレンジするも
アカウント凍結により挫折。

その後もいろいろなノウハウを購入しチャレンジするも
生活できるほどの収益を生み出すことができずに時間だけが過ぎていく。

2014年6月トレンドアフィリエイトの塾に参加。
塾期間の3ヶ月では成果が出ずに挫折するが、
同期の塾生のアドバイスによりトレンドアフィリエイトの本質に気づき、

長期的に需要があり、ライバルが少なく、決して飽和しない
夢のようなアフィリエイト市場を見つけることに成功。

資産型サイトを構築していくことで、
これまで稼げなかったことが嘘のように、
初月から難なく月4万円の報酬を得ることができた。

その後も、報酬は右肩上がりに伸びていき塾卒業後、
3ヶ月後には月収27万円、5ヶ月後には月収47万円を達成する。

更に、構築した資産を最大限に有効活用することで、
「簡単なメンテナスだけ」「ほぼ放置という状態」にも関わらず、
月収100万円以上の安定収入を得ることができるようになり
その報酬はいまも右肩上がりに成長している。

超後発組のアフィリエイターであり、
トレンドアフィリエイト挫折経験者でありながらも、
トップアフィリエイターにまで上り詰める。

現在は、セミナー講師、コンサルティングなど活躍の幅を広げており
次世代のアフィリエイターとして注目を集めている。

彼の手法を実践したコンサル生たちは、
トレンドアフィリエイト挫折者でありながら、
月10万、30万、50万と報酬を伸ばすことに成功している。

たっつん 僕は2014年6月にアフィリエイトを始め、
アフィリエイトで毎月100万円以上の収入を得ることができるようになりました。

また、アフィリエイトで稼げるようになったことで、 プレーヤーだけでなくセミナー講師としても活動したり、 個別にコンサルティングを行ったりもしています。

アフィリエイトで成功できたことで、
経済的・精神的・時間的、自由を手に入れるだけでなく、 プライベート・ビジネスともに非常に充実しており、
最高に幸せな日々を過ごすことができるようになりました。

こんなことを言うと「たっつん」さんは凄いですね!
と言われますが僕は何か特別な能力があるわけではありません。

僕のプロフィールでも記載されていますが、
僕は2年でサラリーマンを挫折した根性なしです。
また、いろいろなネットビジネスに取り組みましたが、
まったく成果をだすことができませんでした。

多くのトップアフィリエイターを輩出した
トレンドアフィリエイトでさえ一度は挫折しています…

そんな僕が成功したたった一つの理由は、
長期的に需要があり、ライバルが少なく、決して飽和しない
夢のようなアフィリエイト市場を見つけることができたことです。

これから僕がどのようにして穴場市場を見つけ、
長期的に稼ぎ続ける資産型サイトを持てるようになったのかを公開します。

僕はアフィリエイトを学ぶために高額な参加費を支払って
トレンドアフィリエイトのオンライン塾に入塾しました。

理想の人生を手に入れるために、
絶対にネットビジネスで成功してやるという思いから、
全てを掛ける思いで1日15時間の作業を継続しました!!

 

それなのに!

 

1日15時間の作業を3ヶ月間実践した結果が5141円しか稼げませんでした。

時給換算したらいったいいくらでしょうか?
おそらく3円~4円くらいになるのではないでしょうか?

途中、何度もモチベーションが下がりそうになりましたが、
塾のコンテンツで全くの素人がアフィリエイトだけで生活できるように
なるには最低でも3ヶ月は必要だと書かれていましたので、

最低でも塾期間内だけは何があってもやり遂げると
自分に言い聞かせ とにかく奴隷のように作業をしました。

かなり恥ずかしいんですが、
僕が本当に稼げなかったことを知って頂いたほうが、
皆さんも成功までの道のりをイメージしていただけると思ったので、

当時の記録を公開します…

 

塾に入塾し1日15時間もの作業を日々繰り返しましたが、
1ヶ月目の報酬は1535円でした。

ただ、塾の中でも基礎を身に付けるまでは稼げないよと
言われていましたので、

「まぁまぁ、一か月目だからいいか。来月には成果が上がるだろう」
「まずは、アフィリエイトで報酬を得ることができた。」

と焦る気持ちを抑えながらも
とにかく作業を継続していくと言い聞かせました。

 

当時の作業記録ノートで書いている
【これからの生活・人生どうするのか?】
この言葉からも想像できると思うのですが・・・

とにかく結果がでないことに焦りを感じていました。

「ちょっと報酬は上がったけど、まだ生活できるほど稼げていない・・・」、
「来月で塾が終わる。あと1ヶ月で結果をださなければ・・・」
「全然アクセスも集まらないしヤバい・・・」
「構築しているサイトが育って来月には10万円くらいは稼げるはずだ・・・」

しかし、

ここを乗り越えなければ絶対に稼げるようにならない!
先のことなんか考えずにいまこの瞬間を全力でやる。と
何度も自分に言い聞かせて作業を継続していきました。

 

トレンドアフィリエイトを開始してから3ヶ月
塾の最終月の僕の報酬は「638円」…

僕のアフィリエイトへの情熱は完全に失われてしまいました。
報酬が少ないことにもショックでしたが、

何よりも3ヶ月間やりぬいて
何の手ごたえも感じることができなかったことに対して
強い怒りや苛立ちを覚えました。

 

「育ててたサイトが全部順位下がるしライバル多すぎて意味不明やん。」

「こんだけ作業してて稼がれへんとか詐欺やろ。詐欺やろ。」

「生活もできないし教材代金を即返金させてやる!」

 

僕の怒りは頂点にまで上り詰めていましたから、
『コンテンツのすべてを徹底的に否定して販売者に謝罪させてやる。
その上で返金をしてもらわなければ納得できない』と考えました。

そこで、これまでに送られてきたフォローメール
(塾期間は見ていなかった・・・)をチェックすると...

 

塾の終盤のほうで送られていたフォローメールには、
月30万円~月100万円の成果をだした同期の塾生との対談音声が
収録されていました。

同期の塾生が3ヶ月で成果をしっかりだし、
人生が大きく変わったという喜びの声を聴いて、
僕は悔し涙が溢れてきました。

同時にスタートが同じ同期の塾生が
結果をだしたことを知り、

・「コンテンツは詐欺ではない。自分の能力の問題だ」
・「絶対、何か間違って理解している部分があるはず」
・「ここで考えること辞めて諦めたら一生稼げないだろう」
・「とりあえずできること全部やろう」

ネガティブに陥ってしまっていた僕の感情が変化していきました。

「僕が結果をだせないのは何か根本的に間違っているから。
同期の塾生の対談記事の中に必ず答えがあるはずだ!」

入塾した頃のやる気を取り戻した僕は、
何度も、何度も対談を聞き返しながらその答えを探し続けました。

そして、時間にして105時間以上、
ノート63ページ分のメモを録り終わった頃

言葉は違えど、成功した同期の塾生が全員
同じことを言っていることに気がついたのです。

・「常に新しい情報があるジャンルで実践する」
・「長期的にアクセスが見込めるネタを選ぶ」
・「ライバルがほとんどいないネタを扱う」
・「上手くいったのもは横展開をする」

彼らは、塾で教えられたこの部分の重要さに気づき、
日々の徹底したテスト&トライにより、

ライバルの少ない自分だけの穴場市場を開拓していたのです。

僕が稼げなかった理由は小手先のテクニックを追い続け、
本質の部分に気づくことができなかったことが原因でした。

そのことに気がついてから、
僕は、徹底的に市場のリサーチに時間を費やしました。

常に市場の本質がどこにあるかを見極め、
一つの見落としもないように針の穴を通すがごとく
徹底に徹底を重ねてぶっ倒れるまでリサーチを繰り返しました。

そして...遂に日本人の3人に1人が利用しているのに、
ライバルが圧倒的に少ない穴場のトレンド市場を
見つけ出すことに成功したのです!!

僕が見つけた市場は日本人の3人に1人が利用しているので
ライバルのアフィリエイターが多いように見えるのですが...
本質を意識してリサーチをしてみると穴場だらけの市場でした。

期待と不安が入り乱れる中、
ライバルがいないから絶対に稼げるはずだ!
と自分に言い聞かせ作業をすると。

何と、すぐに上位表示され驚くようにアクセスが増え
2週間で40,000円の報酬が発生したのです。

これは...凄い...僕の中で未来が開けた瞬間でした!

僕の編み出したノウハウは本当に強力です。

まず、何よりも僕自身がトレンドアフィリエイト挫折者であり、
1日15時間を3ヶ月間実践したにも関わらず5141円しか稼げなかった...

そんな、僕でさえも月100万円の報酬を安定して稼ぎ続けているノウハウです。

また、実際にコンサル生達に僕のノウハウを教えたところ、
1日1時間の作業でも月5万、月10万、月30万、月50万と報酬を伸ばしています。

もちろん、

あなたでもノウハウ通りに実践して貰えれば、
長期安定的に稼ぎ続ける資産型ブログを構築することができるでしょう。

まさに、このノウハウなら・・・

トレンドアフィリエイトを挫折した方や、ネットビジネス初心者の方でも
毎日、本業が忙しく30分から1時間の隙間の時間しかない方でも、
散々ノウハウを購入してきたがモチベーションが続かずに
ノウハウコレクターになってしまっている方でも

・過去のノウハウより習得すべき基礎知識が圧倒的にカンタン

・僅かな時間で実践でき、モチベーションが下がる前に報酬化する事が出来る

今までアフィリエイトで現金を手にする事が出来なかった人を救う、
伝説的なノウハウとなるのは間違いありません。



  • 初心者でも安心!迷うことなく教材を実践できるDORAGORAMの進め方とは?

    これまでノウハウコレクターだった方や、初心者の方でも安心して実践ができるように
    ステップ BY ステップでコンテンツを進めています。

    報酬獲得までの最短の地図をお渡ししていますので、
    道に迷うことなく目標に向かって一直線で進むことができるでしょう。
  • 初心者が陥ってしまう罠を回避して最短・最速で成果を出すためには?

    ノウハウコレクターさん、初心者さんが稼げない理由は、
    教材を理解しているつもりでも実は理解できていなくて
    知らない間に間違った自己流の方法で作業を繰り返してしまうことです。

    そうならない為にもDORAGORAMでは教材の理解度を高めるための
    革命的なインプット法をお伝えしています。

    このインプット法を取り入れることで効率的なインプットが可能になり、
    やるべきことが明確化しあなたの成長速度は一気に加速することでしょう。
  • 駄目マインドのノウハウコレクターが成功者マインドを手に入れるには?

    成功者になるためには数多くの問題や失敗を乗り越えていく、
    強いマインド(成功者の思考)を持つ必要があります。

    現状、マインドが低くても安心して下さい。
    人はあることをするだけで簡単にマインドを書き換えることができます。

    DORAGORAMを手にすることであなたのマインドは書き換えられ、
    日を追うごとに成功者への階段を上っていく感覚を得ることができるでしょう。
  • 日本人の3人に1人が利用しているトレンド市場とは?

    いま、スマホゲーム市場は日本人の3人に1人が利用しており、
    市場規模も1兆円にまで膨れ上がっています。

    この市場を利用してどのようにアフィリエイトで稼ぐのか?
    どのような層がターゲットなのか?
    なぜ、飽和することがないのか?

    DORAGORAMを手に入れていただく事でこの巨大市場を利用して
    アフィリエイト報酬を手に入れるまでの道筋が明確になるでしょう。
  • 長期資産を作り上げるために必要な無料ツールとは?

    インターネット上には無料とは思えないほど
    高機能なツールがたくさん存在しています。

    その無料のツールをどう利用するかが、
    長期資産ブログの構築には不可欠なのです!

    DORAGORAMを手にしてあなたもまるで不動産のような
    長期資産ブログをネット上に多量に保有してください。
  • ライバル不在のドル箱のネタを手に入れるには?

    アプリゲーム市場がいくら巨大だとしても
    稼ぐことのできる条件というものが必ず存在しています。

    ライバル不在の人気アプリゲームを狙うからこそ、
    より少ない労力で大きな成果を得ることができるのです。

    そんなドル箱ネタを自分でも探せるのか心配だと
    思うかもしれませんが安心してください!

    ライバル不在のネタを探すのはそう難しいことではありません。
    DORAGORAMでお伝えしている手順でリサーチをすれば簡単に見つかります。
    あなただけのブルーオーシャンを手にして稼いでいきましょう。
  • 初心者がしてしまう稼げないパターンとは?

    DORAGORAMでは難易度、低・中・高と
    ネタの難易度を解説しています。

    自分のスキルに合わせて狙うネタが
    明確化されていますので初心者さんでも安心して下さい。

    ちなみに、私のコンサル生たちは、
    難易度・低のサイトだけでもサラリーマンの月収程度は
    十分稼げていますので安心してくださいね。
  • 簡単に上位表示ができるキーワードとは?

    検索エンジンで上位表示をさせることは難しくありません。
    DORAGORAMで教えるキーワード選定の考え方を取り入れることで、
    初心者さんでもすぐに検索エンジンの攻略は可能です。

    また、一瞬だけ上位表示をしても長期資産にならないので
    長期安定的に上位表示を達成するための方法も同時にお伝えします。

    圧倒的な作業量によって導き出したgoogle攻略法の
    全てをあなたに伝授しますので楽しみにしていてくださいね。
  • ゲームをしなくとも人気記事を書く秘訣とは?

    スマホゲームをしなくとも人気記事を書くのは簡単です。
    記事を書くのが苦手な方でも安心して下さい。

    DORAGORAMで書く記事は、0から記事を書くのではなく、
    ネット上に点在している情報を集めて編集するイメージです。
    人気記事は訪問者の欲求を解決するだけでいいのです。

    訪問者の視点を理解できるようになるための
    コンテンツをDORAGORAMでは提供していますし、
    サンプル記事や実演などもありますのでご安心くださいね。
  • 長期資産ブログを構築するある秘密とは?

    長期資産ブログを構築するためには、
    ユーザー満足度の高いブログの構築が必要です。

    検索エンジンは、滞在時間やPVなどをチェックし
    あなたのブログに訪れる顧客満足度がどの程度なのかを
    日々チェックをしています。

    DORAGORAMでお伝えしているテクニックを活用することで
    ユーザーの満足度を高めることができるので、
    長期安定的に検索エンジンで上位表示するようになるのです。
  • 面白いように成約が取れるLPとは?

    顧客を満足させるだけでは報酬に結びつきません。
    広告に誘導して成約が取れて初めて報酬に結びつきます。

    DORAGORAMのキャッシュポイントはポイントサイトになりますが、
    直接、ポイントサイトに誘導するだけでは思うように成約しません。
    成約率を高める為にはLPページを作成する必要があります。

    LPと聞くと難しく感じるかもしれませんが、
    DORAGORAMでは動画で詳しく説明していますし、
    サンプルもご用意していますのでご安心ください。

    成約の取れるLPの作成はポイントさえ知れば、
    初心者さんでも問題なく作成できますので、
    不安になる必要は全くありませんよ♪


教材の進め方
  ・DORAGORAMの全体像を知っておこう
  ・DORAGORAMを効率よく学ぶための手順とは?
  ・未来の報酬を大きく変える効率的な学習法について
  ・DORAGORAMアフィリエイトのキモを理解しよう
  ・第0章~第5章の説明について


マインドマップのダウンロード方法(5分10秒)
  ・windwsでおすすめのマインドマップソフトとは?
  ・macでおすすめのマインドマップソフトとは?
  ・マインドマップソフトのダウンロード方法について
  ・マインドマップソフトのインストール方法について
  ・マインドマップについての簡単な解説


実際にマインドマップを使おう(14分50秒)
  ・学習効果を上げるためにマインドマップを使用する理由とは?
  ・情報の整理を効率的に行うために必要なこととは?
  ・やるべきことを明確化し成長速度を高める方法とは?
  ・学習する時におすすめのマインドマップのテンプレートは?
  ・マインドマップの具体的な使用法について
  ・学んだことを具体的な行動に移すために効果的な方法とは?
  ・たっつん式やることリストとは?


マインド動画(32分52秒)
  ・マインドセットとは?
  ・なぜ、成功者はマインドを変えることができるのか?
  ・稼いでいる人の思考に近づくためのある方法とは?
  ・あることを優先することで結果的に稼げる方法とは?
  ・どのような思考になればトップアフィリエイターになることができるのか?
  ・ノウハウよりも重要なこととは?
  ・稼げずにモチベーションが下がっている時の考え方とは?
  ・成長期間を乗り越えることが成功へと繋がる具体例について
  ・信じるということはどういうことか?
  ・迷う時間を減らし何をすれば良いのか明確化させる方法とは?
  ・路頭に迷った方を救うための思考法について
  ・人生を変える瞬間は孤独にならなければいけない理由とは?
  ・なぜ、多くの人が変わることができないのか?


アプリゲームの市場について(34分8秒)
  ・なぜ、いまブログアフィリエイトが稼げるのか?
  ・ブログアフィリエイトが最も安定して稼ぐことができる理由とは?
  ・スマホアプリゲーム市場が非常に稼ぎやすい理由について
  ・スマホゲーム市場を狙ったアフィリエイトに飽和がこない理由とは?
  ・スマホゲーム市場が今後も稼ぎ続けることのできる理由について
  ・スマホゲーム会社が儲かるロジックについて
  ・ゲームユーザーがついつい使ってしまう有料課金ポイントとは?
  ・スマホゲームアフィリエイトで狙うターゲット層とは?
  ・無課金層に対してある提案をすることで稼げてしまう手法とは?


アプリのインストール方法(11分31秒)
  ・ゲームアプリのダウンロード方法について
  ・実際に1回はゲームをしてほしい理由とは?
  ・ゲームのガチャとはいったい何なのか?
  ・顧客の欲求を知るための方法とは?
  ・顧客が検索するキーワードについて
  ・どのようなキーワードで上位表示をすれば稼げるかについて


ドメイン取得(7分24秒)
  ・独自ドメインの取得方法について
  ・激安ドメインを取得するには?


エックスサーバー取得(9分43秒)
  ・Xサーバーがおすすめの理由について
  ・Xサーバーでおすすめのプランは?
  ・Xサーバーの申込み手順について


エックスサーバーのメール受信(3分23秒)
  ・Xサーバー申込み後に届くメールの説明
  ・サーバーパネルの説明について


エックスサーバーの期間延長(4分34秒)
  ・Xサーバーの本契約をする手順について


エックスサーバーにドメイン設定・ワードプレスの導入(16分13秒)
  ・Xサーバーで独自ドメインを使用する手順について
  ・Xサーバーにwordpressを導入する手順について
  ・サーバーとドメインの連動についての注意点


ワードプレスの初期設定(8分41秒)
  ・wordpressで必ず行うべき初期設定について
  ・おすすめのping送信先について


Gmailの登録(12分22秒)
  ・なぜGmailを取得するのか?
  ・長期資産を作り上げるために必要な無料サービスとは?
  ・月間検索ボリュームを無料でリサーチするには?


Adwardsキーワードプランナーの登録(9分27秒)
  ・キーワードプランナーの登録手順について
  ・キーワードプランナーの使用法について


アナリティクスの登録(2分44秒)
  ・googleアナリティクスの登録手順について
  ・サイトの細かい分析をするためには?


アナリティクスへのサイト登録(7分38秒)
  ・アナリティクスへのサイト登録手順について
  ・アナリティクスで分析できることについて


オススメアフィリエイトセンターの登録方法(4分24秒)
  ・おすすめのアフィリエイトセンターについて


アフィリエイトリンクの取得方法(12分17秒)

  ・アフィリエイトリンクの取得方法について


ネタ探しについて(21分19秒)
  ・サイトを作っても稼げず悲惨な結果になる理由とは?
  ・どの程度の検索ボリュームを狙うべきなのか?
  ・ネタ選びに迷わないチェックポイントについて
  ・ライバルが弱いネタとはどのようなものなのか?
  ・専門性を高めることのメリットとは?
  ・アクセスが伸びるキーワードとは?
  ・人気ゲームを探すための秘策とは?
  ・穴場市場を見つけるための思考について


ネタの難易度について(7分26秒)
  ・難易度初級から始める理由とは?
  ・難易度 低のチェックポイントとは?
  ・難易度 中のチェックポイントとは?
  ・難易度 高のチェックポイントとは?
  ・サイト作成の進め方について
  ・スキルの成長を早くするための方法とは?
  ・思い通りの結果を出すためには?


ネタ探しの実践動画(28分19秒)
  ・ネタがどんどん見つかるサイトとは?
  ・ネタをリサーチする場合に重要な絞込みとは?
  ・狙うべきネタが即分かるテンプレートとは?
  ・上位表示をするために重要な最終キーワードについて
  ・強いライバル・弱いライバルの見極め方とは?


教材の進め方(17分07秒)
  ・上位表示させる記事のタイトル付けとは?
  ・NGキーワードについて
  ・最終虫眼鏡キーワードとは?
  ・簡単にできる記事内容の収集について
  ・訪問者が満足する記事とは?
  ・記事作成が苦手な方でもサクサク記事を書ける方法とは?
  ・内部SEO対策として効果的なカテゴリー設定方法
  ・検索エンジンに適切に評価してもらうある方法とは?
  ・検索エンジンに評価してもらう予約投稿について?


記事の順位について(5分6秒)
  ・記事の順位を確認できる無料ツールのご紹介
  ・記事の検索結果の順位を上げるためには?
  ・ライバルサイトのどこをチェックするべきなのか?
  ・ライバルをチェックしPDCAを回す重要性について


記事作成の実践動画(4分04秒)
  ・記事作成の実演について


記事を作成するために必要な情報収集の方法(23分48秒)
  ・情報収集の実演について
  ・ゲームをしなくとも人気記事を書く方法とは?
  ・誰でも悩むことなく記事を書く方法とは?
  ・顧客が求める記事を書くためのプロット活用術とは?
  ・ゲームを実践しなくともゲームに詳しくなれる方法とは?
  ・記事の文字数を増やすための情報収集とは?


記事作成の実践動画(28分03秒)
  ・記事作成の実演について
  ・ワードプレスの記事作成ページの使用法について
  ・記事が簡単に作れるプロットを設定について
  ・画像に頼らない記事作成について
  ・長期資産化するためにリスクを減らすには?
  ・実際のサンプルサイトの公開


PVアップの目的(4分28秒)
  ・長期資産化とPVの関係性とは?
  ・検索エンジンの評価を高める方法とは?
  ・最低限クリアしなければいけないPV数、滞在時間について


アナリティクスで出来ること(10分46秒)
  ・googleアナリティクスとは?
  ・アナリティクスが必要な理由について
  ・アナリティクスでチェックする項目とは?
  ・離脱率と直帰率の違いについて
  ・検索順位を上げるポイントとは?
  ・PVを上げるためにするべきこととは?
  ・滞在時間をを上げるためにするべきこととは?
  ・直帰率・離脱率を下げるために必要なこととは?
  ・長期的に上位表示をさせるテクニックとは?


アナリティクスの実践動画(7分47秒)
  ・アナリティクスの詳しい見方について
  ・アナリティクスでチェックする順番について
  ・アナリティクスを見てPDCAを回すとは?
  ・自分のサイトの穴を埋めてサイトを育てていくには?


グリップ記事について(5分23秒)
  ・訪問者を満足させるグリップ記事とは?
  ・顧客の欲求を満たしてファンにするには?
  ・グリップ記事を設置することでサイトが強くなる理由とは?
  ・グリップ記事で扱うと効果的なネタについて


グリップ記事作成の実践動画(38分58秒)
  ・グリップ記事作成の実演動画
  ・グリップ記事の情報収集について
  ・文字数を増やすためのマル秘テクニックとは?
  ・濃い属性の訪問者をLPに飛ばすメリットとは?
  ・サンプル記事の公開


LPを用意する(20分3秒)
  ・LPページとは?
  ・商品のページへ直接誘導しない理由とは?
  ・成約率を高めるLPページとは?
  ・ポイントサイトを成約するまでの流れとは?
  ・顧客信頼度を高め親密度を高める方法とは?
  ・サイト構築の全体イメージについて
  ・LP作成の流れについて
  ・成約するLPの書き方について
  ・全ての文章にツカミが大事な理由について
  ・正論よりも共感を狙う理由とは?
  ・具体的に共感を得る魔法の言葉について
  ・メリットを伝えるための具体例について
  ・具体的に行動をしてもらうためには?
  ・訪問者の心配事を解決する具体例について


LP記事を書く際の心構えとコツ(22分33秒)
  ・LPを書くときのコツについて
  ・具体的な顧客増を設定する理由とは?
  ・共感を生む文章を書くためには
  ・ペルソナマーケティングについて
  ・LPの成約を上げるための改善ポイントとは?
  ・数値からLPを分析する手順について
  ・LPの誘導を高める方法について
  ・成約率と成約数を上げるためには?
  ・LP記事の見本について


LP作成の実践動画(43分42秒)
  ・LP作成時に抑えるべきポイントとは?
  ・ライバルLPのチェックポイントについて
  ・顧客に反応されるLP作成の素材の集め方とは?
  ・LP記事の見本について

マニュアルは初心者さんにでも分かるように解説しておりますが、 それでも上手くいかない方のために30日間の無制限メールサポートを ご用意させて頂きました。

教材の中で分からない事や実践的な事までお応えさせて頂きますので、 お気軽にご利用下さいませ。

※ただし、マニュアルを実践していない上での質問や、 マニュアルに関係ないご質問にはお答えすることができませんので 予めご了承ください。

今回は動画マニュアルとPDFを用意して、 出来るだけ丁寧に分かり易く短い時間でDORAGORAMを マスターして貰える最善の努力はさせて頂きましたが、

それでも、なかなか理解できない部分というのは どうしても生まれてしまうものです。

ですから、今回はサポートフォーラムという 公の質問の場を用意しあなたの質問にお答えさせていただきます。

但し、一応DORAGORAMを購入されたすべての方が閲覧することができる
公の場ですので質問事項を投稿いただき、こちらで確認した後、
公開とさせて頂く承認制度を導入させて頂きます。

また、購入者様限定で参加して頂ける
スレッドもございますので仲間同士での情報交換や
モチベーションUPにもご活用ください。

検索エンジンで上位表示をさせるためには、 Wordpressという無料のブログシステムを利用しますが、 無料のテンプレートではなかなか良いものがなく、

SEO対策が施されていたり、スマホ対応だったり、 デザインがシンプルで使いやすかったりするような テンプレートは有料で購入するというのが、 これまでの常識でした。

しかし、これからアフィリエイトを始める方や まだ稼げていないノウハウコレクターさんに 教材代金以上の費用がかかるテンプレートを 購入して頂くことは僕にはできません。

ですから、今回は無料で使えるのに SEO対策済、スマホ対応、デザインが素晴らしく 有料のテンプレートと遜色ないレベルのおすすめ無料テンプレートを 特典で教えちゃいます!!

WordPressには世界中の開発者が制作した機能を 自由に組み込むことができる 「プラグイン」が存在します。

プラグインを上手く活用することが、 WordPressの魅力を最大限に引き出すポイントです。


今回、おすすめしているWordPress7選は
僕がメインで活用しているもので非常に便利ですよ。

ドラゴラム【DORAGORAM】アフィリエイトで
今も稼ぎ続ける私、たっつんが、

稼げるネタを探す時に使っている
シンプルで使いやすいネタ管理シートを
購入頂いたあなただけにプレゼントします。


このシート通りやれば
必ずやライバル不在の弱いネタが
見つかることでしょう。


もちろん、動画で使い方も解説しているので、
あなたはその通りに使って頂くだけで大丈夫です。

稼ぐためには、稼ぐ人のマネをする。
これは稼ぐアフィリエイターが必ずしている間違いない方法ですよ。

トップアフィリエイターが皆必ずやっていること。
それは、情報やデータの整理です。

人が1日で最も時間を取られるのが
「ものを探す時間」だという
データもあるくらいです。


特によく使うIDなどは
一つのシートにまとめておくことで
毎日30分以上の時間を短縮することができます。

毎日30分以上時間が短縮できれば
1年間で180時間以上、じつに7日以上の時間が捻出できます。

たくさん資産型サイトを作っていく
ドラゴラム【DORAGORAM】だからこそ
IDはちゃんと管理しておきたいところです。


「でもどうやって良いか分からない・・・」

そういう声をたくさん頂戴するので
僕が実際に時間短縮のために使っているシートをお渡しします。

こちらにIDパスワード類を記入しておけば、
もうそれらを探す必要はありません。
あとは毎日、ストレスなく実践をしていくことができるのです。

もちろんこちらも、動画による解説をしております。

これまでサポート業務をしてくるなかで
数多くの初心者アフィリエイターさんや、
ノウハウコレクターの方とお会いしました。

多くの稼げないアフィリエイターさんが
共通するポイントがあります。


それは、
「自己流で実践をしている」ということ。

それをなんとか解決できないか?
と考えて用意したのが、このコンテンツチェックシートです。

あなたにはこのシートを穴埋めしてもらうだけで
半強制的にドラゴラム【DORAGORAM】開発者である僕、
たっつんの思考をインストールさせて頂きます。


こちらのシートを抜け漏れなくやっていくことで
あなたの実践力は高まり、稼げるアフィリエイターの
仲間入りをしていけるはずです。

実際に私は稼げるようになったときに
こういったチェックシートを作成して
稼げるようになったので、間違いないです。


今回はあなたに、特別にプレゼントしてしまいます。
もちろん、動画で解説するので安心してくださいね。

このようなノウハウに幾らの価値をつけるかは、
人それぞれ違うことでしょうし、

実際に教材代金以上の金額を稼ぐ事が出来た人は安かったと思うでしょうし、
途中で挫折してしまった人には損をしてしまったと思ってしまうはず。

ですが、もっとシンプルに考えて下さい。

もし、あなたの本業のお給料を、
来年の査定の時までに頑張って目標を達成すれば
2倍に昇給すると上司から言われたら、

あなたはその目標を達成する為に、
どれだけの労働時間を費やすことが出来るでしょうか?

今までしぶしぶ行っていた0円残業も休日出勤も惜しむことなく
来年の昇給を夢見て必死に頑張る事が出来るのではないでしょうか?

具体的な数字として、
毎月何時間の残業なら許せるかという事を考えてみて下さい。
さすがにお給料が2倍にアップするのですから
相当な残業を頑張る事が出来る筈ですよね。

今回の【DORAGORAM】が持っている
真の価値を知りたいのなら真剣に考えて下さい。

提案自体は全く同じです。
一見、本業の方が信憑性が高いと考えると思いますが、
上司との約束で契約書を締結する事は出来ませんので、

あくまでも口約束レベルである為に、
本当に2倍にしてもらえる保証はどこにもありません。

おそらく今からお話しする話を聞いていただければ、
【DORAGORAM】の方が費用対効果は高いと理解して貰えるはずです。

それでは、話を進めて行こうと思いますが、
これからするたとえ話を、あなたが許せる数字に置き換えて考えてみて下さい。

もし、あなたがこの上司の口約束を信じたとして、
1日2時間~3時間、月間にして50時間までなら0円で残業できたとしましょう。

目標を達成できたとして、
1年間に合計600時間もの残業時間が掛かったとします。

人によってお給料は異なりますが、
時給1000円の仕事であっても残業は1.25倍貰う事が出来ますから、
最低でも1250円×600時間=75万円という労働対価を犠牲にして
翌年からの昇給を勝ち取ったという事になります。

600時間という時間を、もし【DORAGORAM】を実践していたのなら、
1つの記事投稿するのに約30分の時間が掛かりますから、

600時間÷30分=1200記事
ものほったらかしで稼いでくれる不動産の様な資産を
構築する事が出来ていることになります。

実際、今まで僕自身、コンサル生が投稿してきた記事は
ゆうに3000記事以上あり、その平均月間報酬額は1記事1000円です。

これがどういう金額か理解できますでしょうか?
あなたが1時間で2つの記事を投稿する事が出来れば、
あなたの時給は幾らになるか考えてみて下さい。

時給2000円ですか?
いや、それは違いますね。

なぜなら、あなたが1時間でアップした2つの記事は、
今月も、来月も、再来月もあなたの為に2000円という報酬を
稼いでくれるはずですから。

そしてこれは、
あなたにお渡しする【DORAGORAM】に記載されている物と
全く同じ手法で得た実証データですので、

あなたも全く同じ手法を取り入れながら、
1200記事もアップしているのなら


1200記事×1000円=1,200,000円

もの収入が毎月あなたの銀行口座に振り込まれる
計算になるのです。

お給料が2倍になるどころではありません。
人によっては今のお給料の5倍~6倍もの報酬となる事でしょう。

しかも、この金額が毎月、毎月振り込まれてくるとしたら。

さぁあなたなら上司の上手い口車に乗って昇給を目指しますか。
【DORAGORAM】を実践しますか。

こんな事は、もはや考える意味も無いですね。

 

お申込みはこちら

価格 16,800円(税別)
商品:マニュアル動画 合計8時間25分 マニュアルPDF14個
※ノウハウ・マニュアル動画、並びに特典は、購入者様サイトにてご提供いたします。
詳細はお申し込み後入手いただくPDFにご案内を記載しております。


ここまでお話してきて、あなたの興奮が手に取るように伝わってきます。
でも、もうひとつ私のやらなければならないことが残っています。
それはよく分かっています、そうです。

あなたの私にもできるかな??という不安や
万が一にもあなたが損してしまうかもしれないというリスクを
最後の1ピースまで取り去ってしまうことです。

正直、初心者でもやれば稼げるでしょうから不必要だと思うのですが、
それでも不安だと思ってしまうあなたのために
強力な返金保証をご用意しました。

ですから、この保証目的で、DORAGORAMを購入して頂いても構いません。

僕はこの保証の分だけ実践して頂ければ、
確実に教材代金以上の報酬を獲得して頂ける自信があります。

ですから、あなたは教材代金をお支払する事に対して
何一つ怯える必要も、悩む必要も無いのです。

この保証がある限り、
あなたはリスクを最小限に実質無料で
DORAGORAMを試すことが出来るだけでなく、

保証をクリアしようという不純な動機で実践したとしても、
自然と教材代金以上の報酬が生まれるはずですから。

 

返金手順
購入から180日間経って30万円以上稼げなかった場合は、
コンテンツサイトの返金希望フォームに
「お名前」「メールアドレス」「注文ID」をご記入ください。。

なお、実践の証明として、
「180日間投稿したブログのURL」が必要になります。
ご提出いただけない場合は保証適用できませんのでご注意ください。

※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。
(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)

※ご返金はお一人様一回限りとさせていただきます。

※ご購入日から210日以内に申請してください。
210日以上経ってからの申請は保証適用外となります。

バナナデスク みなさん
こんにちは、えのやん!です。

初めて僕の名前を聞く方もいらっしゃるかもしれませんが、 僕はトレンドアフィリエイトを基本としたサイトアフィリエイトやSNSアフィリエイトやyoutubeアフィリエイト、コンサルタントと様々な手法で稼いでいるアフィリエイターです。

そんな僕の話は、重要ではないのでこのくらいにしておいて、たっつんさんの教材についてお話しします。

たっつんさん教材販売おめでごとうございます!
本当に素晴らしい教材で、レターに書いてあるように、
新しい伝説が始まると本気で思っています。


僕がはじめてたっつんさんとお会いしたのは、
ある塾の懇親会がきっかけです。
僕は、運営側としてそのセミナーに参加していて、
たっつんさんは塾生として参加されていました。

懇親会で僕の話を熱心に聞く青年がいるな?
しっかりとメモして、聞きたいこともしっかりと質問して・・・

僕の印象としては、
凄く真面目でコツコツ作業をしていけば
稼げるようになるだろうと思っていました。

そんなたっつんさんと2度目にお会いしたのが、
その塾のセミナーの講師として壇上に立っていた時です。
そのとき、講師の中で一人だけしっかりと名刺を作って、
挨拶していただいたことが懐かしいです。

そんなやり取りがあり、
今では僕のコンサルの2次会に遊びにきたり、
一緒の部屋で寝たり・・・

と非常に仲良くさせていただいているのですが、
今回のドラゴラムアフィリエイトはお世辞抜きで、
ものすごく分かりやすく、
丁寧に自分の経験を元に教材化されています。


レターでも書いてあるように、
たっつんさん自身がトレンドアフィリエイトで挫折した経験があるからこそ、
初心者、それこそノウハウコレクターがつまづくポイントを一つずつ、
分かりやすく説明されているという想いが教材を通して伝わってきました。


正直、この価格でここまでするのは、
本当にこの教材で一人でも多くの人を稼がせたいからこそ出来るのだと。


僕自身も、ノウハウを提供する際は、
初心者やノウハウコレクターがどうしたら稼げるのかを
徹底的に考えた上で、コンテンツ作りをしていくので、
そういったコンテンツメーカーとしての視点から見ても
この教材のクオリティが高いことは自身をもっておすすめさせていただきます。


僕自身が、月に何百万と稼げるようになったのが
このドラゴラムアフィリエイトで教えているゲーム市場に気がついたからです。
それこそ、僕のコンサル生もこの手法で大きく稼げるようになっています。


そして、たっつんさんや僕、
僕のコンサル生sが特別だから稼げるのではなく、
初心者にとっては本当に稼ぎやすい市場だから
稼げるということを今一度理解して下さい。


最後になりましたが、たっつんさん教材販売おめでとうございます。
そして、このような教材を販売していただきありがとうございます。

この教材を手にして多くの初心者、
トレンド挫折者が稼げるようになることを願っております。

えのやん!

トレンド・特化型アフィリエイト、
ツイッターで月250万稼ぐ元サラリーマンのブログ
http://enoyantorend.com/

バナナデスク トレンドアフィリエイトにおいて
持続可能な収益源となるサイトを構築するには、

一、中長期的に安定・発展を続けている
市場が存在すること


二、その市場の中でそれまでにない
新しいキーワードが絶えず生み出されていること


これら二つの要素が不可欠です。

事実、トレンドアフィリエイトのクラシックとも言える
名作『下克上』の手法を用いて安定して稼ぎ続けている

トレンドブロガーの多くは、
上の二つの要素が重なるジャンルの発見に成功しています。

しかし、そのジャンルの発見は容易ではありません。

トレンドアフィリエイトでは、
既往にない新しいキーワードが無限に生み出される反面、
玉石混合のトレンドキーワード群の中から稼ぎ続けられる要素を発見するには
極めて高度なテクニックを要求されるからです。

この大きな障害を克服したノウハウがついに誕生しました。
「たっつん」さんがリリースした【DORAGORAM】がそれです。

中長期にわたって永続的に稼ぎ続けることを可能にする二代要素、

一、中長期的に安定・発展を続けている市場が存在すること

二、その市場の中でそれまでにない
新しいキーワードが絶えず生み出されていること


これら二つの要求をすでに満たした巨大市場の中で、
あなたがやるべきことはリサーチと記事アップの二つの動作のみ。


このシンプルな作業を繰り返すだけで資産性の極めて高いサイトを
誰もが構築出来るノウハウの登場に、

長期にわたって稼ぎ続けるパワートレンドブログを
構築出来たと自負していた私も腰を抜かすほど驚かされました。


月間PV1000万のパワートレンドブロガー
ムッシュS

バナナデスク トレンドアフィリエイトの塾を
運営しております秀吉と申します。

たっつんさんは、私の運営する秀吉塾の塾生さんで
塾期間中の3ヶ月間は頑張っているにもかかわらず
思うような結果が出ませんでした。

しかし、塾が終了した後も手を止めず頑張り続けた結果
現在の大きな報酬を稼ぐまでに成長してくれました。

その後、私の主催するセミナーで講師をお願いしたのですが、
たっつんさん独自の考え方や手法に触れることで、
大きく稼げるようになった方が何人も現れました!


今回の、DORAGORAMという教材を見せて頂き
私が感じた事は、圧倒的な作業をしながらも稼げない...
という苦い経験した、たっつんさんだからこそ
作ることのできたコンテンツだなと感じました。


初心者の方や、まだ稼げてない方に対して、
とても理解しやすいように作られていますので
安心してDORAGORAMを実践してくださいね。

秀吉

バナナデスク こんにちは ちばひろです。
いつもありがとうございます。

ところで、あなたは、
スマホでゲームをしたことはありますか?

日常的にスマホを使っている人であれば、
パスドラなどの有名なゲームなら、 一度くらいはプレイした経験があるのではないでしょうか?

もし、あなたが、パズドラ以外でも、


「スマホゲームしたことあるよ」というレベルであれば、
「おめでとうございます!」


あなたは、すでに、この「DORAGORAM(ドラゴラム)」で、
バリバリ稼げることが決まっている人と断言することができます。


もしかしたら、この段階では、この教材について、
スマホゲームをアフィリエイトする単純なノウハウなのかと
勘違いしている人もいるかもしれません。

でも、それは、違います。
実は、この教材では、「ある裏ワザ」を使って
スマホゲーム以外のところにキャッシュポイントをつくります。


さらに、現在、パソコンにとって代わって
主流となりつつある「スマホアフィリエイト」に
重点を置いている点にも注目です。


そういう意味からも、DORAGORAM(ドラゴラム)は、
まさに、最新のアフィリエイト手法と言えます。


さらに、自分が好きなことをやって稼ぐことができたら、
「めちゃくちゃ有意義」だと思いませんか?

もし、あなた自身が、そうなりたいのなら、
手っ取り早く、ドラゴラムを実践してみてください。

「スマホゲームは結構好きだ!」
「実はこれからスマホゲームやってみたいと思っている」
「スマホゲームで稼げるなら本望だ」
という人ならば、「超」お奨めです。

◆ちばひろ爆収アフィリエイト
http://www.chibahiro.com/

バナナデスク はじめまして、岩田です。

僕のことを知らないという方が多いと思いますが
そんなことはどうでもいいのです。

今回、たっつんさんが販売される
「ドラゴラムアフィリエイト」ですが

このノウハウは正直、
表に出して欲しくはありません。


このドラゴラムアフィリエイトには
スマホアプリというかなり大きな市場で
稼ぐ方法が網羅されています。


現在、僕もこの方法で完全に放置(全く更新していない)状態で
テレビCMなどの影響で勝手に需要が増え、
毎月銀行口座に10万円以上が振り込まれてきます。

僕は飽き性なので、更新すればもっと稼げるのですが
他のことでも稼ぎたい人間なのです。
今でこそ、こんなこと平然と言っていますが、
実は僕もトレンドアフィリエイトでうまくいかなかった
人間のひとりなんです。

とある個人のコミュニティに参加して
トレンドアフィリエイトに手を出したのですが
報酬額1万円を超えることが困難でした。
最終的には18万円までいったのですが、
それにかかった記事数は200記事近く。

しかも、書きたくもない、全く興味のない、
芸能人の記事を書いたりしていてとても苦痛でした。
そんな時にこのゲームで稼ぐという情報を 入手したのです。

僕はもともとスマホゲームが好きですし、
スマホゲームにお金を使ってる人間だったので
楽しそうと思いました。

そして、実践してみたのですが・・・

なんと32記事で1766PV、39記事目には5830PVで
そのまま上がり続けて今は1万PVあたりをウロウロしてます。
これが一つ目です。

2つ目はもっとすごいです。
コツをつかみ、4記事だけで5583PVを達成しました。
こちらも1万PVあたりをウロウロしてます。

その後、完全放置な状態ですが...

直近の収益は・・・
18万4350円です。


今の日本のサラリーマンの月収くらいでしょうか?

まさか、トレンドアフィリエイトで徹夜までして
体力を消耗し、書きたくもない芸能記事を書く苦しみの
末にたったの18万円だったのが、

ゲームサイトに切り替えた瞬間に
こんなにもあっけなく報酬が上がるとは思いませんでした。


それだけ、このスマホアプリは市場がでかいのです。

毎日のようにスマホアプリは作られ、配信され
スマホの普及率も日に日に増加していく中で
これほど稼ぎやすい市場はあるでしょうか?

その稼ぎやすい市場にたっつんさんの
「ドラゴラムアフィリエイト」のノウハウが
加われば、強力ですよね。


正直、市場がでかすぎて、あっちもこっちも
ライバルが全くいないんですよね。


僕の周りでもこれを教えたらネットビジネスという
世界すら知らなかった人間がすぐに結果を出し、
妊娠でリタイアした女性は毎月22記事のままで
2万円弱稼いでます。


どうでしょうか?

僕と同じく芸能記事を書くのが苦痛で苦痛で
仕方ないというのであれば、
この教材は「あなた」にピッタリだと思います。

アドセンスではない別の稼ぎ方で
特に重要になるLPへの誘導ノウハウも
惜しみなく凝縮されています。

アドセンスを利用していてビクビクしていた
ペナルティを気にすることもなく、
ゲームを楽しみながら記事を書くこともできます。

また、ゲームをしなくても
たっつんさんのノウハウであれば、
記事を書くことだってできるんです。


あなたも
「これなら自分にもできるんじゃないか?」
と思えてきましたよね?

それ、僕が始めた時と同じ感覚です。
ということはつまり、 あなたにもできるってことです。

そして、報酬が上がることでモチベーションも上がり、
さらに自信も付きますので毎日、笑顔で過ごせます。

そうなると、周囲にも影響をあたえることになって
あなたのもとに同じような方たちが集まるようになってきます。

同志ができ、さらに収益も上がり
情報網も増え、いいことばかりです。

ノウハウコレクター、トレンドアフィリエイト挫折者の
「あなた」には是非、手にとって頂きたい教材です。


この場を借りて、
たっつんさん教材販売おめでとうございます。

岩田龍希

家族愛を大切にする岩田のNewブログ!
成幸者の輪増やす-AFFTRIBE-
URL:http://iwata-blog.jp

バナナデスク こんにちは。山岡と申します。

私はDORAGORAMで教えている
ゲーム市場にてアフィリエイトを行っている
アフィリエイターです。


私自身も2014年より
トレンドアフィリエイトを実践し、
思うように稼ぐことができなかった
トレンドアフィリエイト挫折者の一人でした。


アフィリエイトの中でも特に初心者が稼ぎやすいと言われている
トレンドアフィリエイトの手法でも
私にはとても困難で、稼ぐことができないでいました。


「記事のネタ選定や内容の調査など、
1記事の作業に2,3時間もかかってしまう」

「毎日の作業のモチベーションが上がらず作業が続けられない」
「育ってきたと思ったブログがペナルティを受けて無報酬になってしまう」

同じ時期、同じ教材を買っている実践者の方が
報酬をあげているにもかかわらず、
なぜ自分は稼げないのかと歯がゆい思いを抱えたまま、
上がらない報酬画面を見て落胆した気持ちになることもしばしばでした。

ただ、そんな中で出会ったのがゲーム市場でのアフィリエイトでした。

このアフィリエイトでは、トレンドアフィリエイトで
思うように報酬が伸びなかった私でも、
すんなりと報酬を伸ばすことができ、
サクッと月収が30万を超えるようになりました。


それは、この市場が、市場規模が大きく稼げる分野でありながらも
初心者でも通用するほどライバルが少ない市場だったからです。


私の紹介が長くなってしまったのですが、
DRAGORAMの教材の話をさせていただきます。

たっつんさんに出会ったのはアフィリエイトのセミナー会場です。

その会場で、同じゲーム市場で私の何倍も稼いでいるという
たっつんさんの噂を聞いてお話を伺いました。

その際に、本教材の話も伺い、
ゲーム市場で稼いでいる
他のアフィリエイターの意見も聞きたいということで
私も教材を見せていただいたのですが、
その際おもわず声をあげてしまいました。


そこには、私がトレンドアフィリエイトでつまづいた、
数々の失敗あるあると、その失敗に対する対応策がのっていたからです。


さらには、私が気づいていなかった
稼ぎやすいゲーム市場で、さらに報酬を伸ばすためのコツ、
作業を極限まで減らすコツなどがいくつも紹介されていました。


本教材のおかげで、作業時間が大幅に削減されただけでなく、
報酬に関しても、教材を見る前の6月が30万だったのが
7月に月収50万、8月に月収60万を突破。
3ヶ月程度で報酬が倍になり、さらに今も伸び続けております。


現在のゲーム市場は、トレンドアフィリエイトでも
諦めてしまった私でさえ稼ぐことができる
現在一番簡単なアフィリエイトだと断言します。

さらに、DORAGORAMでは、
このゲーム市場でさらに報酬を伸ばすための手法、
稼げない人が陥ってしまう落とし穴の回避法、
初心者がつまづくポイントの克服法など、


まだ稼げていないアフィリエイターの報酬を
さらに引き上げてくれるコンテンツ内容となっていますので
非常におすすめの教材です。


山岡

バナナデスク バナナデスクさん。たっつんさん。 新教材DORAGORAM(ドラゴラム)の発売おめでとうございます。

僕は現在YOUTUBEアフィリエイトや情報発信を中心に活動しており、 最高月収は2015年の6月に月収320万円を達成しました。

一様参考までに、一部実績をご紹介しますね。


僕がこの様に稼げる様になったのも、バナナデスクさんの教材でもある、
下剋上やYTM(Youtubeトレンドマーケティング)に出会ったおかげです。


特にYTMでYoutubeアフィリエイトを実践する様になってからは、
3か月で44万円、4か月で57万円を達成し
月収50万円を安定して稼げる様になり、
念願の脱サラに成功する事ができました。


早速ですが、DORAGORAMの中身を拝見させてもらいましたが、
ご丁寧に特設サイトも用意されており、
教材の中身も動画で説明してくれるの
で、とてもわかりやすかったです。

このDORAGORAM凄い所は、スマホゲームに着目している所です。
スマホゲームという市場はかなり大きな市場であるのに関わらず、
まだまだライバル不在で稼ぎやすい市場です。


そしてトレンドアフィリエイトとの相性も良く、

たっつんさんが、
体系化してくれているので正に王道教材の誕生です。

この教材ならいままで稼げなかった人も、
月収10万円、30万円、50万円、100万円と
楽しみながら稼ぐ事ができるので、
とてもお勧めな教材です。


新しく王道教材が生まれた事に本当に感謝です。

バナナデスクさん、たっつんさん。
ありがとうございました。

裏YOUTUBER顔出しせずに、こっそり稼ぐ中神秀記のブログ
URL:http://hide-goldy.com/

  • 商品購入代金以外に必要なコストってありますか?
  • 本教材は独自ドメイン取得とレンタルサーバーの契約を推奨しております。
    別途、月1000円程度の費用が必要になります。
  • 本当に忙しくて時間が無いんですが、
    本当に1日30分くらいで終わる作業なんでしょうか?
  • 日々の日常業務に関しては、
    慣れて頂ければ30分以下の時間で完結する事は可能ですが、

    これもケースバイケースなので、
    30分~1時間程度の時間で1つの記事を
    投稿する事が出来るとお考えください。
  • 教材以外で必要なものはありますか?
  • インターネット回線とパソコンが必要です。
    また、無料ブログでも実践は可能ですが教材では
    独自ドメイン、独自サーバーを推奨しております。
  • 本当にお金が必要なんです。
    絶対に稼がせてくれるんですか?
  • うーん。こういった質問が一番困ります。
    まず、自分の力で稼いでやろうという意欲すら感じる事が出来ません。

    確かに私はあなたに稼いでもらう為にノウハウ販売を行っていますが、
    あくまでも実践するのはあなたです。

    ノウハウ通りに実践して頂ければ稼いで頂けますし、
    あなたが手を止めてしまうのであれば稼がせる事は出来ません。

    これだけのチャンスを手にしているのですから、
    必ず買い取り保証の分だけはクリアするという気持ちがある方のみ、
    ご購入して頂ければと思います。
  • 稼げるようになるまで
    どのくらいの期間が必要でしょうか。
  • あなたのやる気次第ですが、
    実践1週間から報酬を獲得できるケースが30%以上あります。

    2週間程度真面目に実践して頂ければ
    80%以上の方が報酬を手にしている事だと思います。

    初報酬発生までの期間が極端に短いことが、
    今回のDORAGORAMの最大の魅力ですので、
    モチベーションを切らす事無く、実践できると思いますよ。
  • 土日以外は実践できる時間が全く取れそうにないんですけど、
    それでもDORAGORAMなら稼ぐ事は出来ますか?
  • 勿論、稼ぐ事は可能です。
    ですが、出来れば作業を習慣化させるためにも
    1日1記事以上投稿する事を目標にして実践して貰えればと思います。

    人間というのは遊びの時間が絶対に必要な生き物です。
    只でさえ本業を頑張っているのですから、土日くらいは仕事から離れて
    完全オフを実現する事が、理想の生活だとは思いませんか。

    最初の内苦しいかと思いますが、報酬さえ上がってしまえば、
    やらなきゃ損と考えるようになると思いますから頑張ってみて下さい。
  • 1日30分でいいってことですが、1日30分しか作業が出来ないってことでしょうか? 結構時間があるんで、毎日5時間以上は実践したいと思っているんですが・・・
  • いいえ。あなたの時間があるだけ実践する事が可能です。
    あくまでも1つの記事を投稿するまでに必要な実作業時間として30分程度必要なだけで、 5時間あれば、1日10記事を更新する事も可能です。
  • 実際、DORAGORAMってどのくらい稼げますか?
  • はっきり言って無限大です。
    記事を投稿した数に比例するとお考えください。

    勿論、アクセスが多い記事、アクセスが伸びない記事もありますが、
    平均すると1つの記事をアップする事で
    1か月1,000円の報酬を生むという実証データがあります。

    あなたが1000記事投稿したのであれば、
    100万円を超える報酬を手にする可能性がありますし、

    1万記事を投稿したのであれば、、、
    とんでもない金額を稼ぐこともできるかもしれません。

    ですが、まずは一般的なサラリーマンの月収である
    30万円くらいを目標にして頑張って下さいね。

    30万を達成したら次は50万、
    その次は70万とステップアップしていきましょう。
  • 本当にネットビジネスは全くの無知なんですが大丈夫でしょうか。
    少し不安です。
  • 不安がる必要は一切ありません。

    どんなスペシャリストでも初体験のタイミングは必ずありますし、
    今回のDORAGORAMはネットビジネス初心者のモニターを敢えて選んで
    本当に成功する事が出来るかの検証も行っています。

    ですから、出来る出来ないという事を考える前に、
    あなたが叶えようとしている目標に対して、
    どれだけの時間頑張る事が出来るかを今決めて下さい。

    モニターのネットビジネス初心者の方は
    1週間のインプット期間が掛かってしまいましたが、
    1週間後には記事を投稿する事が出来るまで
    スキルアップする事に成功しました。

    あなたはどうでしょうか?
    1週間なら頑張ることが出来ますか?

    OK、頑張れるのなら購入しないのは損です。

    サポートフォーラムでわからない事は、
    解決して頂けるようにサポートしていきますので、
    どうぞ、その点はご安心して下さい。
  • 海外在住なんですが実践は可能ですか?
  • 大変申し訳ございませんが、私どもが海外の環境下で実践していない為、
    海外在住の方には、ご購入をお控え頂いています。

    それでも、どうしてもご購入したいという方は、
    保証やサポートなどが使えない事をご理解の上、
    ご購入して頂ければと思います。

あなたは今日から1日僅か30分という作業で
インターネット上に安定収入を継続的に増やしていく
不動産のような貴重な資産を構築するためのノウハウを知りました。

構築した資産の数に比例して徐々に報酬が伸び続けていくことを
あなたは実際に体感していくのです。

自分の頑張りが正当に評価され、
実際にあなたの銀行口座に現金として振り込まれることで
あなたにどんな変化が生まれるでしょうか?


 カードローン・借金で首が回らない

 家計の資金繰りがうまくいかず悩んでいる

 給料が低い、もっと給料を上げたい

 詐欺に遭い、将来のために貯めていた貯金がなくなってしまった

 投資に失敗し大損してしまった。

 住宅ローンの支払いで四苦八苦している

 子育てに必要なお金が足りない

 結婚のためにお金を溜めなければ

 老後のお金が心配だ


これらお金の悩みから解放され本来の自分のあるべき姿を取り戻し、
夢や希望に満ちた人生を歩んでいくことができるようになるのです。

こんな事は言いたくありませんが資本主義ではお金の存在価値が強く、
金銭的問題は、精神的問題・時間的問題へと即繋がってしまします。

もし、あなたが今現在、金銭的な問題を抱えていなかったとしても、
将来はどうでしょうか?


精神的問題・時間的問題を抱えているのではないでしょうか。
これらの問題を解決するためにもあなたは本気で行動を起こすべきなのです。

あなたが行動を起こしさえすればあなたの夢は現実的なものへと変化します。


 あこがれのマイホームをローンに怯えることなく購入することも

 生活に困っている人を救うために、
  給与なんて出ないボランティア活動を行うことも

 次のビジネスに回す資本金を作り出し、安定的に独立することも

 今までお世話になった両親に対して恩返しの気持ちを込めて
  温泉旅行に連れていってあげることも

 どうしても欲しかった、ロレックスやベンツ、
  エスメスなどセレブ御用達のブランド品を購入することも

 稼いだお金を投資に回し、完全なる不労所得を手にすることも

 どうしても踏ん切りのつかなかった脱サラを
  実現し早めに仕事からドロップアウトする事も


あなたの意志次第で何でも実現する事が出来るのです。

さぁ悩む必要はありません。


僕が、自由を勝ち取り夢を叶えることのできた実証済みのノウハウと
あなたを徹底的にサポートする40通以上のサポートメール。

僕が創造した【DORAGORAM】を手にしていただければ、
投稿した記事数に比例して報酬が伸びていくことは目に見えるでしょう!!

しかも、あなたのリスクを守る強力な保証もついているのですから、
実質あなたにリスクはほとんどないのと同じなのです。


本業での昇進を目指して日々残業を繰り返す同僚を横目に
本業以上の報酬をシンプルな副業で稼ぐ快感

既に伝えられることは全て伝えきりました。
正直、後はあなたの決断次第という所まで来ています。

最後にあなたに伝えられることは、1つしかありません。
はっきり言ってこのビジネスは他のネットビジネスに比べ、
圧倒的に稼ぎやすいということです。


1日30分~1時間の楽しくシンプルな作業でさえも、
10万円、20万円、40万円・・・100万円と毎月の利益が積み上げるための
ビジネスモデルをぜひ、あなたも体感してください。

初心者が簡単に成果をだせると言われている、
トレンドアフィリエイト挫折者でさえも成果をだしている
ノウハウであることはこれまで何度もお伝えしてきました。


さぁ、僕を信じて一歩前に進みましょう。
成功はあなたの決断から始まります。

 

たっつん より   

 

 

お申込みはこちら

価格 16,800円(税別)
商品:マニュアル動画 合計8時間25分 マニュアルPDF14個
※ノウハウ・マニュアル動画、並びに特典は、購入者様サイトにてご提供いたします。
詳細はお申し込み後入手いただくPDFにご案内を記載しております。


バナナデスクです。

たっつんさんの教材に対する熱いはあなたに伝わったでしょうか?

彼は、トレンドアフィリエイトで挫折した経験があったからこそ、
過去の自分と同じ境遇である仲間を一人でも多く救いたいと思い、
教材販売を決断しました。

私もこれまでアフィリエイトで稼げなかった方達を
絶対に稼がせてあげたいという思いで活動をしてきましたので、
たっつんさんの熱い思いを聞いて協力をしたくなりました。

たっつんさんのノウハウはいままでにないほど強力なものですが、
教材販売というのは強力なノウハウだけでは不十分です。

初心者さんが躓くことなくノウハウを実践できるように
コンテンツを構成する必要がありますし、
徹底したフォローメールは本編以上に重要なものです。


また、その時代に合わせた教材のバージョンアップも必要不可欠です。

私はこれまで数々の教材を販売してきましたし、
私の販売する教材からは数多くのトップアフィリエイターが誕生してきました。

私自身、教材購入者さんを成功させるテクニックは
業界でもトップクラスだと自負しています。

だから、今回のたっつんさんの教材を
全面的にバックアップすることにしました。


皆さんからは見えない裏方の業務になることが多くなると思いますが、
販売だけして終わりではないことをお約束しますので安心してご購入ください。

もちろんノウハウをより進化させていくために、
たっつんさんとは常に情報を共有していきます。

また、もしセミナーが開催されれば参加しますので、
セミナーでは僕の講義を受けて頂くこともあるかもしれません。

この手法が出回ればこれまでトレンドアフィリエイトを挫折した
多くのノウハウコレクターさんを救うことができると思っています。
私達と一緒にネットビジネスで成功し自由を勝ち取りましょう。


【DORAGORAM】さえあれば、あなたの成功は目の前です。

 

バナナデスク

 

お申込みはこちら

価格 16,800円(税別)
商品:マニュアル動画 合計8時間25分 マニュアルPDF14個
※ノウハウ・マニュアル動画、並びに特典は、購入者様サイトにてご提供いたします。
詳細はお申し込み後入手いただくPDFにご案内を記載しております。