これらに1つでも当てはまるものがあればあなたのダイエットは成功しません!




など
ここに1つでも思い当たることがある人は、必ずダイエットが失敗します。

「え?!体重は減りました」

「はい」「ダイエット失敗ですね」

「え????」







世の中には多くの人が「ダイエット成功」「お腹の脂肪をなくしたい」と思い、いろいろなことをします。

手軽にできる「食べないダイエット」。男も女性もダイエットを行う人の97%の人がこの「食べないダイエット」を行っています。

今でも行っている人がいる「ファスティング」本当のことを言いますが、ファスティングはダイエットではありません。

「食べ過ぎてしまった・・いいやファスティングすれば」と言う感じでファスティングをダイエット手法として行っている人が本当に多いです。

ファスティングをダイエット法として行った結果・・成人病、糖尿病、疲労骨折、脳梗塞、動脈硬化などこのような最悪の結果になったと言うのはよく聞く話です。

理由は簡単です。

ファスティングをダイエット法として行うと“脂肪が増えるから”

またスポーツジムに行くと誰もが行うランニングマシーン。

1時間ランニングして休憩してまた整理券を取ってまた、ランニング1時間。
その結果はというと・・「痩せない」「ダイエットできない」「頑張ったわりには成果がない」

これも理由は簡単です。

痩せにくい人、ダイエットしなければいけない人は、太りやすい、脂肪が溜まっている人です。「当たり前ですよ」はい、もう少し詳しくお話しすると




だから太るのです。お腹に脂肪がついていくのです。



そのエネルギーを使えない身体で有酸素運動、ランニングをしても大して効果がないのです。

例えば、原付(50ccバイク)で走り回ったとしても、たいしてガソリンは消費されていない。
しかし、4000ccの大きな車なら少し走るだけでガソリンを消費してしまう。

太りやすい人、脂肪がお腹周りについている人の身体は原付(50ccバイク)なんです。「そりゃいくら走ってもガソリン(脂肪)はなくならないな」とあなたも思いますよね。

しかし、多くの人がダイエットを成功させるためランニング、有酸素運動をがんばっているのです。

もし有酸素運動でダイエットを成功させようと思うのならあなたの身体を4000ccの大型の車にしなければいけません。

先日もよく行く洋服屋さんに行きました。

「松下さんこんにちは〜今日はどんなものをお探しですか?」

「そうですね、ジーンズを1本。薄い色のジーンズがいいかな」

買い物が終わり会計をしていると

「松下さん最近、自転車通勤始めたんですよ」

「そうなんですか」

「そうなんです、通勤しながらダイエット成功させたいなと思い。

 でも、なかなか・・」

「たいして効果出ていないんじゃないですか?」

「え!なんで分かるんですか?そうなんです。1時間ぐらい自転車で走るんですが・・体型がと言うかお腹が変わらないんです(汗)」

「でしょうね」

「え?どうしてダメなんですか?」

「ダイエットをちゃんと成功させたかったら有酸素運動はダメです」

「マジですか〜」

という話をしました。



自転車通勤。最近ではポピュラーとなり、多くの人が「ついでにダイエットできる」と行っています。運動不足解消というならOKです。ですがダイエット成功で行うのは残念ですが、みなさんが思うより効果はないですね。






「ダイエット成功への道。それは運動。有酸素運動、ランニングをガンガン行う」

そうあなたも思っていませんか?

実は・・有酸素運動、ランニングは、ダイエット成功となりません。

「え〜〜〜???」

と誰もがそう思うことでしょう。ですがそれが事実です。

もしあなたがマラソントップ選手のように毎日10キロ以上、42.195キロを走れるようになれば有酸素運動、ランニングでダイエットを成功させることができるでしょう。

無理ですよね。私でも無理です。

なぜ有酸素運動、ランニングではダイエットができないのか?それはこの3つの理由からです。


1.脂肪が減りにくい
2.筋肉が発達しない
3.太りやすい身体になる



です。

まずなぜ脂肪が減りにくいのか?

有酸素運動とは、簡単に言うと長く続けられる運動を有酸素運動と言います。
なので持久筋と言う「体力のある」筋肉が使われます。

この筋肉を鍛えると字のごとく持久力が高まります。

車で言うとプリウスです。少しのガソリンで(エネルギー)たくさん動く。
車では良いのですがことダイエットでは都合が悪いのです。

だってダイエットはガンガンエネルギーを消費してほしいからです。

実際エネルギーを消費出来ない身体だから太るのです。脂肪が身体にたまるのです。

脂肪のたまる身体がさらにエネルギーを少ししか使わない燃費の良い身体になったらどうでしょう?

「さらに太っていきますよね」

有酸素運動は、脂肪の減りにくい身体に変えていく作業になるからです。

次に「筋肉が発達しない」ですが、これはマラソン選手を見てもらえば一目瞭然ですね。「身体が細い」ということがわかるかと思います。

脂肪を減らす方法として「筋肉を鍛えること」と言うことはみなさんも聞いた事があるでしょう。

有酸素運動は、筋肉を使いますが、筋肥大(筋肉が発達すること)はしません。

なぜなら

筋肥大するのは速筋です。有酸素運動で使う遅筋(持久筋)は筋肥大することはありません。

粘り強くなるとか長く運動できるようになるのが持久筋。

速筋は、とてもエネルギー消費の高い筋肉です。
この筋肉を使わない限り高いエネルギー消費は見込めないのです。

また持久筋は運動している時だけ低いエネルギー消費。

それに対して速筋は、

運動中、運動後〜72時間脂肪を燃やしてくれます。

これが筋トレの休養は2回〜3日あけた方が良いと言われる理由です。

3つ目「太りやすい身体になる」です。人の身体はとても順応しやすい性質をもっています。

例えば、水泳選手は水の浮きやすい身体に柔道選手は腰の重い(お尻が大きくなります)レスリング選手は、ムキムキに。100Mの選手も上半身が筋肉質、下半身は足首は細く太ももは太く逆三角形。

と行うことで体型、機能が変わります。

有酸素運動は、長く、省エネの身体になることで有酸素運動が得意になります。

と言うことは、

・エネルギーをあまり使わない、
・少しのエネルギーでたくさん動ける、

となり痩せやすい身体ではなく、太りやすい身体になると言うことです。



この3つのことからダイエットを成功させたいのなら有酸素運動、ランニングを頑張ってはいけないのです。

ではどうしたらよいの?






「食べないダイエット」が一番、体重が減る。「ダイエットはガマンでしょ」と思っているあなた・・

それは大きな間違いです。

「いやだって体重が減るでしょ?!」
「5キロ体重が減りましたよ」
「なんでもガマンしなきゃいけないでしょ?」



では、その後どうなりましたか?

「いや体重は減ってもお腹の脂肪はなくなりませんでした」
「食べたらリバウンド。8キロも体重が増えました」
「ガマンは身体に悪いですね。結局1週間でギブアップです」

そうなんですよね。人間ガマンはできないもんなんです。ガマンと努力は違います。
正しいことを継続することは努力です。ガマンはガマンでしかないのです。

ほとんどの人のガマンは間違ったことを行っていてそれでも続けていれば・・と思い続けている。ガマンしてやっているだけ。

しかし間違っていることは結局何も成果が出ないのです。どうせ行うならちゃんと
結果が出ることをしたいですよね。ダイエットを成功させたいですよね。

なら間違っていることはもうやめましょう!





実は、食べないダイエットは身体にとても重要なものがなくなってあなたの重さ(体重)が軽くなっているだけなのです。

そう体重が減るとは「あなたの重さが軽くなった」というたったそれだけです。

体重が軽くなることに何の意味もないと言うことを知ってください。そして身体にとって大切なものがなくなって体重が軽くなっているだけだと言う事実を知ってください。

その身体にとても重要なものとは?

筋肉と水分です。

身体にとても重要で大切なこの2つのものがなくなってただ重さとして軽くなった!と言うのが「食べないダイエット」なのです。

だから食べたすぐリバウンド。しかも無くしてしまった筋肉と水分は取り戻せません。
では、何がついてリバウンドするのか?

それは脂肪です。本来、ダイエットとは余分な脂肪をなくし健康的な身体、筋肉質で無駄の肉がない若々しい肉体になることをダイエットといいます。

「食べないダイエット」を多くの人は行いますが、その全員は大切な筋肉と水分を捨ててただ重さ(体重)が軽くなっているだけなのです。

もう1つ「食べないダイエット」で体重が軽くなってあなたは理想の肉体になることができましたか?

「理想にはほど遠い・・」
「会社で大丈夫?って言われた」
「老けた?!と感じた」

と言うことになることでしょう。



そんなのダイエットとは言いません。本当のダイエットとは・・


“余分な脂肪をなくし、あなたの身体本来のパワーを

発揮できるようにして健康になり、

中身も見た目も引き締まった肉体になること。

すなわち理想の身体になることです”







もし今あなたが「ガマン」「食べない」「禁酒」「つらい」ではなく、「ガマンしなくてよい」「食べて」「飲んで」「楽チン」で確実に成果の出るダイエット法があったとしたら知りたいと思いませんか?やりたいと思いませんか?

「いや、そんなのあったらいいよね」
「やるでしょ!」
「でもそんなのあるわけがないでしょ?!」

いやあります。

実は・・ダイエット成功のカギは「食べる」
ことなんです。


「はぁ?」
「それはウソでしょ?」

いや本当です。私たちプロは毎回「食べて」「食べて」ダイエット。しかも余分な脂肪をだけを捨てて理想の身体にしています。

それは紛れもない事実です。またその方法をある限られた人たちに伝授してきました。

今、その方法をお教えしましょう。

この私が・・








名前を杉江大輔と言います。プロ格闘家、柔術日本一。世界ベスト8(日本人では私だけです)

柔道から総合格闘家。現在はパーソナルトレーナー。柔術家として活動しています。
格闘技はウエイトコントレールが絶対に必要となります。

簡単に言えば「脂肪を減らしたり、筋肉をつけたり、体重を減らしたり、増やしたり
その上でリング、畳の上で最高のパフォーマンスを発揮する」ということです。

1つ言いますが「ダイエット」は、松下さんが言うように「あなたの体重が軽くなることを言うのではなく、余分な脂質を減らし身体をシェイプさせていくことです」

そのためには「食べない」のではなく、「食べる」と言うことをしなければいけません。

世の中は本当に間違ったダイエット法が流行り、成果、結果が出ない方法をさエセトレーナーが指導しています。はっきり言ってそんなの許せません。15年以上肉体を鍛えてきて、プロ格闘家の中でもトップクラスの肉体を持っていると自負しています。

そんな余分な脂肪をなくし筋肉質な肉体を手にいれるために私が行ったことは・・

「食べない」のではなく「食べる」とにかく正しいタイミング正しい知識のもと食べるということでした。

その「痩せる食べ方」「食べて成功するダイエット」を伝授しましょう。




しかも以前伝授した「減脂肪法」をさらにパワーアップさせ、効果的にしたものを今回特別に画期的な方法であなたにお教えします。

あなたは毎日、格闘家、杉江アマゾン大輔から届く確実に脂肪を減らしてくれる方法をただマネしてもらえばよいのです。それでダイエット成功です。








「食べて痩せる?!」「食べるとダイエット成功?!」

それって本当?

「ダイエットはガマン」「食べないことがダイエット」とずっと信じてきたあなた。
「食べてダイエットが上手くいく」なんて信じられないと思います。

しかし、食べないと人間はダイエットできない。脂肪が減らないようになっているのです。

世の中の99%のダイエッターたちは「食べないダイエット」でただ身体の重さが軽くなった。身体の重さを軽くするためにつらい、苦しい食べないダイエット。食べればすぐリバウンド。そんなまったく意味のないことを繰り返しているのです。

なぜ私、杉江アマゾン大輔が指導する“食べるダイエット法”は、食べることでダイエットが成功するのか?身体から脂肪が減るのかその秘密をお教えします。





「若い時は食べても飲んでも太らなかった」今では「食べてないのに太る」

こんなことをあなたは感じていませんか?

なぜ10代20代前半は食べても飲んでも太らないのでしょう?なぜ30代になると「ビール腹」だ「ポッコリお腹」「何をしてもお腹の浮き輪のような贅肉がなくならない」「食べていないのに太った?!」「空気で太る??」となるのでしょうか?

その理由は・・

“基礎代謝”です。

※基礎代謝とは1日生活しているだけで消費するエネルギー量

若い時はこの基礎代謝がとても高いのです。基礎代謝が高いと息をしているだけでエネルギー(脂肪、糖など)を消費します。

車で例えるとアイドリングしているだけでガソリンが減ってしまうということです。
10代20代前半はこのアイドリングしていてもガソリン消費する身体、基礎代謝が高いということです。

しかし、30代になると生活習慣、運動不足、そしてある原因で基礎代謝がとても低下します。

すると、食べた物飲んだ物が消費されずどんどん身体に蓄積されます。その蓄積場所が
お腹なのです。

そして多くの人が行う「食べないダイエット」は基礎代謝を低下させてしまうのです。

逆に食べることで基礎代謝をUPさせて脂肪をガンガン消費させることができます。
そのための食べ方があります。

食べて基礎代謝をガンガンUPさせて、脂肪を燃焼させ身体に脂肪が蓄積しない食べ方を伝授します。




食べ物にはそれぞれ栄養素、効用があります。たったそれを知るだけで食べてダイエットが簡単に成功してしまうのです。


ダイエットの天敵「炭水化物」誰もが「ダイエットは炭水化物はダメ」と思っていると思います。実は・・・違います。

炭水化物を摂取しないと逆に脂肪がどんどん身体に蓄積してしまうのです。また身体の匂いがきつくなります。

そのように世の中の情報とダイエットを本当に成功させる方法は真逆なことが多いのです。

「ラーメン」「牛丼」など炭水化物の王様さえも食べてダイエット成功。そんなこともできます。

そのための食べ方、タイミングあるのです。

炭水化物を食べてダイエットを成功させる「食べた方」「食のタイミング」をお教えします。



あなたはこれらの質問の答えを知っていますか?





あなたは、この質問のすぐ答えることができますか?

「・・・」

おそらく分からない、間違った知識を持っていると思います。

「分からない」「あれ?間違っているかな?」「実際、脂肪が減っていない」と言う方はこの先の私の話を聞いてください。

人間なら誰もが食べます。ご飯も肉もやさいも、お酒も飲むことでしょう。その「食」の内容、順番、種類、時間、身体に与える作用などを知り、脂肪が減るように食べていく方法があります。ですが全くと言っていいほど知らないのが食事の仕方。

筋トレで腕立てが胸の筋肉を鍛えることはあなたでも知っていることでしょう。腹筋トレーニングがお腹を鍛えるトレーニングだと言うことは誰もが知っているでしょう。

しかし、

脂肪を減らすためにご飯は食べてよい?良いならいつ?順番は?パキパキの身体にしたい時、
99.9%の人が間違えて食べているある栄養素は?
痩せたいと鍛えている人ほど間違いをおかしています。この落とし穴にきづいて
いません。

要は、食事について何もしらないのです。

実際、これだけ健康ブームにありながらブヨブヨの脂肪をなくしたいと言う人が多い中一番、重要なこと食事のこと知らないのはほんとナンセンスです。

では何を知ればよいのか?

人間誰もが毎日食べます。ならこの「食」を見直せば良いのです。

脂肪が減る、ダイエットが成功する、お腹の脂肪がなくなる、

その「食べ方」をちゃんと知識として知ることがダイエット成功には必要です。
その“本当のダイエット知識”をお教えします。





では食べないことで身体に何がおこっているのでしょうか?食べると身体に何がおこるのでしょう?

これは男性も女性もすべての人間にあるものです。

人間は食べないと太古ある身体に備わっているある機能が発動されます。その機能とは?

“飢餓機能”と言うものです。

飢餓機能とは、人間の一番大切なもの、それは「命」です。食べないことで身体(脳)は「あぶない」と判断します。すると脂肪をいっさい使わないように命令を出すのです。

「食べないダイエット」それは飢餓機能を発動して脂肪がなくならないダイエット。

これはあなたでもプロ格闘家の私たち(松下兄弟、杉江氏)でも同じです。だから私たちは余分な脂肪をなくすために「食べる」のです。

そして食べないと人間は、さらに太りやすくなるのです。

食べないことで○○が低下します。○○が低い=太りやすい人、内臓活動が活発ない人=痩せやすい、太りにくい人です。

ダイエット成功には、いかに内臓活動を活発にしてあげるのか!がコツなのです。

○○を高め、基礎代謝をUPしてガンガン脂肪を燃やす「食べ方」「食べるタイミング」「食べる素材、栄養素」があるのです。その方法を伝授します。








では杉江アマゾン大輔が伝授する「食べて痩せる、食べてダイエットを成功させる」
極秘食事法『楽食(らくしょう)ダイエット法』とは?




その全貌を伝授します。しかも・・


1週目から9週目まで1日、1日その日に食べるべきメニューを
直接あなたにお教えします。


どういう事かと言うと、

「毎日あなたの元へ杉江アマゾン大輔がその日食べるべきメニューを教えてくれる」

のです。

それをあなたはマネて食べていけばよいのです。

「炭水化物なら?タンパク質は?」ともう食べるメニューに悩む必要はありません。

あなたが参加して登録したスマートフォン、パソコンアドレスに毎日杉江アマゾン大輔から「今日のメニュー」としてダイエット成功法のメニューが届くのです。

おそらくそこまでしてくれる栄養管理士、トレーナーはいないでしょう。「最近はどうですか?」「油はダメですよ」など声掛けはしてくれるかもしれません。

毎日あなたのダイエットを成功へと導く、それも「食べて痩せる」「食べてダイエット成功」のための食事メニューを指導してくれるのはここだけでしょう。

ではその内容とは、

C:\Users\naokihiromi\Desktop\IMG_6094.JPG



ダイエットを成功させるために知っておくべきある1つの事実とは?
これを守らないといくら頑張ってもむくわれることはありません


ダイエットに必要な栄養素、それは「タンパク質」そのタンパク質をいつ、どの
タイミングでまた「摂取してお腹の状態を見て」判断することがあります。
ただ飲むだけではダイエットは成功できないのです。では
お腹の何を見て摂取すべきタンパク質を判断すればよいのか?


実は、ダイエット成功の鍵にはやり始め「スタート期」がとても重要です。
食べながら痩せるために初めに気をつけるべき3つの重要点とは?


誰でも初めが「キツイ」「苦しい」と思うものです。しかし食べるダイエットではあることをするだけでダイエットが気軽にできてしまいます。1週間であることを2回行うだけでダイエットがダイエットではなくなることとは?


「痩せる食事」にするには、ポイントがあります。それはカロリー計算でも「野菜をたくさん食べろ」でもありません。脂肪を燃焼させる食べるタイミングがあるのです。基礎代謝を高め、痩せやすい身体にする“食のタイミング”とは?
 



スタート期1週目ではある意味何を食べてもあること1つを守ればOKなのです。
「スタート期 U」ではある食べ物をある○○に変えていきます。たったそれだけでよいのです。その○○とは?来たら「え?!」食べてよいの?と思うことでしょう。


パン、麺類は「炭水化物の王様」と誰もが思っていると思います。ではすべての炭水化物がいけないのでしょうか?実は、違います。食べてよい炭水化物、今はやめておく炭水化物があります。食べてよい炭水化物は?やめるべき炭水化物は?


サプリメントの代表「プロテイン」プロテインを上手に活用することでダイエットは効果的にしかも手軽にできるようになります。ダイエットを成功させる上手なプロテインの使い方。2週目に入るとプロテインからあるものに変えていくとさらにダイエットが加速します。そのあるものとは?


「仕事で夜、遅いんだよね」「食べたくても食べれなくて・・」そんな時。ダイエット成功のため、食べた方がよいのか?食べない方がよいのか?それとも他に食べるものがあるのか?その答えは?


1週間、規則正しく食べるのもストレスがたまります。実はダイエット失敗の大きな原因は「ストレス」なのです。「もういいや!とドカ食い」なんて経験あなたもありますよね。そんなストレスをためないために1週間で何を食べてもよい開放日を作ります。しかし開放日といっても「いつ?どれくらい?」と考えてしまいます。ストレスをためずにダイエットを成功させる正しい上手な開放日の作り方とは?
 

C:\Users\naokihiromi\Desktop\FullSizeRender.jpg



さぁいよいよ本格的に食べて脂肪を減らしダイエットを始めていきます。そのためにあることをします。ここではある食材を1つ減らしていきます。3週目で減らしていく食事メニューとは?


今では全国的に有名になった「ココ一番屋のカレー」濃厚なカレールーが人気です。「あれはダイエットにはダメでしょ?!」いいや食べていいんです。食べるタイミングさえおさえれば濃厚なカレーを食べてもよいのです。濃厚なカレーを食べてもよい食のタイミングとは?これを知ると「ダイエットって楽しい」と思うかもしれません。


朝食、昼食、夕食と基本、この3つの食のタイミングがあります。食べて痩せるためには朝食、昼食、夕食この3つのどれかをメインするかで決まります。食べて痩せるために決めるべきメイン食事時間とは?


午前の食事、午後の食事、どちらを意識したほうがダイエットを成功させられるのか?「豚テキ定食」食べてもよいです。では午前?午後どっち?


ケーキ、お酒、ヘビーな食事。ガンバっている、だからこそ食べてよいです。では
なぜケーキ、お酒、ヘビーな食事をダイエット時に食べてよいのか?
 



4週目になると身体も慣れ「完全なダイエット期」に突入します。そのダイエット期の身体をさらに脂肪を燃焼するある栄養素があります。その徹底する栄養素とは?


「食べて痩せる」その極意は?と聞かれたら迷わず「食べて代謝をUPすること」です。「太りやすい人」と「痩せやすい人」の違いは代謝能力なのです。この代謝能力を圧倒的にUPさせて「勝手にダイエット成功」とするその食べ物とは?


ある意味ここからがダイエット食事法となります。1週目、2週目、3週目よりあるものの摂取量を増やしていくことがより脂肪を燃焼させることになります。摂取量を増やすあるものとは?アスリート、TOPモデルは、日常からやっています。


ダイエットを成功させる栄養素「タンパク質」この栄養素の摂取方法を多くの人が間違えています。また時期によって摂取の方法を変えなければいけません。変えないで間違えて摂取しているとかえって太る原因になってしまいます。タンパク質摂取を変えなければいけないのはなぜ?またその摂取方法とは?


脂肪を燃やし、余分なお肉を身体につけないためには、食べるタイミングと摂取方法とはが重要になります。また1日でどのように食べ終わるいわば「1日のフィニッシュ!」がとても重要となります。どんなフィニッシュがよいのか?
 



筋トレ、有酸素運動など時間がかかることをしなくても手軽に「食べて痩せる」の効果を最大化させることができます。「食べて痩せる」ことの効果をアゲアゲにする手軽な簡単な運動とは?


タンパク質でもいろいろなものがあります。さらに脂肪を減らすタンパク質とは?


余分な脂肪を身体に蓄積させないために食べると効果があるものが野菜です。では、どんな野菜を食べれば脂肪を蓄積させないですむのか?


1ヶ月弱。ダイエットも5週目に入ると身体も心も疲れてきます。ダイエットが順調にきている時ほど身体の疲労には気をつけなければいけません。身体の疲労をとり、ダイエットを成功に導くその方法とは?


お腹周りの脂肪を減らすために摂取した食べ物があります。その食べ物とは?
 

C:\Users\naokihiromi\Desktop\994541_383626125092609_329017171_n.jpg



ここまで来ると今まで効果出なかった運動の効果がメキメキ出るようになります。
「トレーニングと休養」あるメニューで行うと代謝をさらに高め食べながら脂肪を減らすことができ、脂肪で体重を減らことができます。その「トレーニングと休養」の組み合わせ方とは?


ダイエットには「お肉」を食べなければいけません。ではどんな「お肉」がよいのか?


外食するには「高級なお店」「一般的なお店」どっちがダイエットにはお得?


鶏肉、豚肉、牛肉、魚のお肉、どんなお肉をいつ食べれば効果的に脂肪を減らし、
ダイエットを成功させられるのか?


6週目、7週目を迎えるにあたって1週間の中であることの内容を見直すことが
重要です。
そのあることの内容とは?身体をパキパキにするための要素ともなります。
 

C:\Users\naokihiromi\Desktop\1004484_382095798578975_198930365_n.jpg



さぁ8週目に突入。ここでは今まで摂取してきた栄養素、食べ物をもう一度見直していきます。そうすることで脂肪の燃焼を加速させるのです。


ここにきてあるものの摂取量を増やし、ある栄養素を減らしていきます。増やすべきもの、そして減らすべき栄養素とは?


ダイエットの天敵、炭水化物の代表「ご飯」日本人なら米。そのご飯も食べてよいのです。そのご飯1日に食べる量があります。1日食べるとよいご飯の量とは?


1週間でのポイント、食べるバランスを考えることでこの8週目と言う時期にきて焼肉も食べることができます。焼肉を食べてダイエット成功、そんな夢のような食べ方とは?


ダイエット8週にきても1週目と変わらず守ることがあります。「食べて痩せる」ために守るべき約束とは?

 

 
 


この内容を毎日あなたが登録してアドレス先へ「今日のメニュー」としてお届けします。

あなたはその杉江アマゾン大輔の元、毎日食べて飲んでダイエットを成功へ導いていけ
よいのです。







有酸素運動、マラソン、サプリを飲むだけとは
まったく違うダイエット法です




では「楽食(らくしょう)ダイエット」は、世の中のたくさんあるダイエット法と何違うのか?そしてどんな効果を出すことができるのか?

1番の違い、それは・・世の中のどんなダイエット法も「食べない」ことで体重を軽くすると言うことです。

それはダイエットではありません。体力低下、筋力低下、元気低下、気力低下・・
まさに「老化」していっているだけです。不健康そのものです。

私たち(松下兄弟、杉江氏)が言うダイエット成功は、

“ダイエット成功=余分な脂肪をなくし、理想の身体になる”です。


世の中のダイエット法  VS  楽食(らくしょう)

ダイエット表












プロ格闘家としてトップトレーナーとして数々の経験、結果を出し、未だ現役プロ格闘家の杉江アマゾン大輔から今回「楽食(らくしょう)ダイエット」にお申込みの方に、

◇「食べて痩せるダイエット成功指南書」

プレゼントします。

「食べて痩せるダイエット成功指南書」とは、

・正しいダイエット知識
・ダイエットに効果的な運動、トレーニング法
・食べてからの運動?運動してから食べる?
・自宅でできる杉江アマゾン大輔がおすすめ筋トレ
・楽食(らくしょう)ダイエットQ&A

など

ダイエットを成功するための杉江アマゾン大輔から直接の回答、指導をあなたが出張した時、お出かけの際でも見ることのできるようにファイリング(プリントアウトはお客様でお願いします)してプレゼントします。

※質問が来て回答してファイリングするのでお申込みから1ヶ月ぐらい期間を設けそれからのプレゼントとなります。









ダイエットに欠かせない栄養素それは「タンパク質」です。
しかし、タンパク質・・日本人の食事メニューでは摂取しにくいのです。

ご飯食、うどん、ラーメンなど基本、日本人は炭水化物を多く食べます。ダイエット成功に炭水化物は必要なのですが、さらに脂肪を燃焼させるためにはタンパク質が必要です。

朝からステーキ、1キロお肉を食べる・・など実際は食べられないですよね。そこで効果的にタンパク質を摂取できるものが「プロテイン」です。

プロテインは、筋肥大(筋肉発達)のためだけのものではありません。ダイエット成功にも、とても効果を発揮します。

「今日はタンパク質が足りていないな」
「朝のタンパク質はプロテインで完璧」
「さっき食べてから4時間以上時間空いている、そんな時」

など

手軽にダイエット成功に重要なタンパク質が摂取できます。

そこで今回「楽食(らくしょう)ダイエット」をご購入いただいた方には、ダイエットのためのタンパク質『ダイエットサプリ』1キロ(約1ヶ月分)をプレゼントします。

そして特典としてダイエットサプリ1キロ通常19,800円を楽食(らくしょう)ダイエット」ご購入様は、2キロ(2個)を1万円でご購入いただけます。

ダイエットサプリ 1キロ(1個) 通常19,800円→2キロ(2個)1万円

通常より−29,800円もお安くなります。









では“楽食(らくしょうダイエット”であなたが手に入れるものすべてをまとめます。


※参加者でスタートしますので、「楽食(らくしょうダイエット)販売終了後となります。






・正しいダイエット知識
・ダイエットに効果的な運動、トレーニング法
・食べてからの運動?運動してから食べる?
・自宅でできる杉江アマゾン大輔がおすすめ筋トレ
・楽食(らくしょう)ダイエットQ&A

など

ダイエットを成功するための杉江アマゾン大輔から直接の回答、指導あなたが出張した時、お出かけの際でも見ることのできるようにファイリング(プリントアウトはお客様でお願いします)してプレゼントします。

※質問が来て回答してファイリングするのでお申込みから1ヶ月ぐらい期間を設けそれからのプレゼントとなります。

身体の栄養、筋肉の栄養、ダイエットに欠かせないタンパク質を調合したイエットのためのタンパク質サプリ



※楽食(らくしょう)ダイエットお申込み時にお申込みください





セミナーを楽食(らくしょう)ダイエット参加者限定で開催します。

そこでは今回の9週間のみなさんからいただいた質問、疑問、成功例を杉江氏と松下兄弟で回答、解説をしたいと思います。みなさん参加できるようにセミナーは撮影して楽食(らくしょう)ダイエット購入者へ配信します。もちろん当日参加もできるようにします。




6つとなります。

ダイエット成功のための最高のものとなっています。








楽食(らくしょう)ダイエット。
その名の通り「誰もが楽しく食べて、ダイエットらくしょう〜とダイエットを成功できるようにと杉江アマゾン大輔と松下兄弟が企画しました。

そして世の中の間違ったダイエット法、間違ったダイエット知識、不健康になるダイエット法をなくしたいと思い発表しました。

松下兄弟も杉江氏もプロのトレーナーでもあります。また現役のプロ格闘家です。この3人がいればまずどんなトレーナーにも負けません。そう自負しています。自信も経験もあります。

その他では聞けない奥儀をここでみなさんに伝授できればと思います。

ではこの“楽食(らくしょう)ダイエット”への参加料は、

19,700円

です。

杉江氏から毎日直接「今日食べるメニュー」を指導。9週間(2ヶ月+1週間)のダイエットプログラム指導、最強のプロテイン1キロプレゼント、2キロ特別価格、杉江氏、松下兄弟のダイエットセミナ無料参加権、これだけのものをこの価格で販売したいと思います。

1つ1つどれをとっても何万円もしてしまうものばかりです。杉江氏も松下兄弟も指導セミナーでは3万円以上のお金をいただいて行っています。また今回は杉江氏に無理をいって「毎日、毎日の食べる物メニューを教えてほしい」と頼みました。

かなりの高額プログラムになる予定でした。しかし杉江氏、松下兄弟の「世の中から間違ったダイエット法を根絶する」という思いから今回の価格になりました。内容、価格ともこれ以上にないものとなっています。

もしそれでも「ダイエットできない」「手取り足取りやってほしい」と思う人は、今すぐ私の話は忘れてください。そしてこのページを閉じてください。








以前発表した「減脂肪食事法」でも−5キロと言う方が何人もいました。その中には63歳と言う男性もいました。それだけ人間の身体に適したダイエット法だと言えます。

今回参加していただいて毎日正しく食べて杉江氏のマネをしてもし1キロも変わらないということがあれば9週間の楽食(らくしょう)ダイエット終了後のセミナーを受講した後でもご返金をお受けします。

しかし、あなたがほしいものは返金してほしいということではないと思います。

「ちゃんとダイエットを成功させたい」ということだと思います。もし9週間楽食(らくしょう)ダイエットをちゃんと行い杉江氏のマネもしたのに何も変化ないということがあれば杉江氏、松下兄弟でダイエット成功までサポートします。それがご返金より本当のことだと思います。






私たち(松下兄弟、杉江氏)は、本当の肉体改造を誰もにしてほしいと思っています。

巷でいうただ体重が何キロ減った、何ヶ月でここまで体重が減るなどまったく意味のない方法でみなさんの肉体をダメにしないでくれ!と思っています。

本来、肉体改造、ダイエット、スポーツ、筋トレは、行う人の身体を機能的にして、日常生活を豊かにするものです。

ただの流行りや見た目だけのものではありません。人生をも変えてしまう幸せにしてしまうものが本当の肉体改造なのです。

実際、私たちが指導してきた人たちは肉体が変わることで性格まで変わり、それまでとはまったく違う幸せな人生を送っています。

そんな報告を受けると私たちまで幸せな気持ちになります。うれしいです。

ダイエットそれは肉体改造としては初歩です。1番最初に取り組むものです。肉体改造のだいご味はこの先にあります。

鍛え上げられた上半身、引き締まった下半身、太くたくましい二の腕。そのプロセスを楽しむ、正しい努力で成果をつかむ・・

本当にあなたの人生を有意義なものにします。私は思うのです。肉体改造それは人生を力強く生きるためのエネルギーを高めるもっとも身近で有効な方法。

要は「元気に勇気をもって挑む」そんな人生を送ることができる。そのためのエネルギーの大きな1つが肉体改造だと思います。

そのためにまずここであなたにダイエットと言う肉体改造の初歩を成功させてほしいと思います。