直感よりも強烈な確信力 リモート・ビューイング

ナビゲーション

さがわあつしの著書

リモート・ビューイング

さがわあつし リモート・ビューイング

超右脳 先見力

さがわあつし 超右脳 先見力

3秒でいい決断ができる!

さがわあつし 3秒でいい決断ができる!

訪問先で、先方は商談の即決を迫ってきた。会社に戻って検討する時間はまったくない。 この大事な場面で、あの人は利き手をちょっと動かしただけで即断即決した。

あなたがどこにいようと、資料も情報も、そして考慮する時間がない状況にあっても、 あなたにとって一番いい判断の仕方があります。

突然ですが、あなたは『無理なく判断する』と聞くとどう思われますか?

『ありえない』が、あなたの正直な気持ちではないでしょうか。

  • 必死に考えても迷ってしまう・・・
  • 問題が山積みになると、判断が辛くなる・・・
  • 他人の意見に左右されやすくなって判断が鈍る・・・
  • 苦労して情報を集めて考えてはいるが・・・

さまざまな原因がありますが、うまく判断できない理由は何なのでしょう?

その答えは、『独自の判断方法がない』からです。

自信を持って判断している人と、全く自信がなく不安を抱きながら判断している人がいます。後者の方が圧倒的に多いです。

はじめまして。さがわあつしです。

貿易業のかたわら、直感を高めるリモート・ビューイングを教えています。

あなたに突然な質問、申し訳ありません。
このような質問をしたのにはワケがあります。

それは、どなたにも直感が必要だからです。
ことに経営者やリーダーに必要だと痛感しています。

たったひとつの判断をするだけでも情報は必要です。
あなたもさまざまな情報を集め、判断の材料にしていますね。

例えば、具体的にどんな状況で判断するかというと、

  • 応募者を新規採用するかどうか
  • 新規取引をするかどうか
  • 事業縮小かどうか
  • 新商品を開発するかどうか

と、経営者やリーダーが判断しなければならないことは 数多くあります。

判断材料となる情報を集められるだけ集め、情報を吟味し、 やがて決断を下します。

しかし、決断の最後の最後は直感に頼るケースが少なくありません。

そのため特に重要になるのが、経営者の直感力です。
直感が高まっていなければなりません。

あなたにも直感力が必要です、経営者に限ったことではありません。
そのうえに独自の判断方法を用いて、さまざまなことを判断します。

直感力と独自判断方法を持つことは本当に重要で、
特に「決断する段階でも迷っている」「決断後も不安になる」ということが
多くの人にあります。

しかし、経営者やリーダーには許される行為ではありません。

自信を持った決断判断が求められます。

あなたはどうでしょうか?

大阪で初めてリモート・ビューイングのセミナーを開いたときのことです。
受講生の大半が経営者でした。

リモート・ビューイングでさまざまな判断ができることは、セミナー中にほとんどの受講 生が理解していました。

生徒 : 先生、リモート・ビューイングで判断ができることはわかりましたが、判断する ために、ターゲットの準備などが必要ですね。

わたし: そうですね、ターゲットが必要ですし、あなたがそのターゲットを知らないとい うことが条件になります。

生徒 : その準備が大変なんです。

わたし: わかります。しかしリモート・ビューイングで判断する以上必要なことです。

生徒 : 先生、手伝ってくれる人や時間があるときはいいですが、とっさの時はどうし たらいいですか? リモート・ビューイングでできますか?

わたし: 残念ですが、とっさの時には使えません?

生徒 : 先生、ほかに何か方法はないですか?

わたし: ないことはないです。かなり特殊な方法ですが、バイナリ・リモート・ビューイ ングという方法があります。

生徒 : バイナリ・・・?

わたし: バイナリ・リモート・ビューイングといって、二者択一用の方法です。

生徒 : どっちにするかというときに使う方法ですか?

わたし: そうです。リモート・ビューイングを使わずに知る方法です。

生徒 : 先生、その方法を教えてください。

わたし: う〜ん。

生徒 : 先生、お願いします。

わたし: リモート・ビューイングがどんなものなのか、十分体験してからの方がいいのだがなぁ〜。方法としてはこちらの方がやさしいので、リモート・ビューイングがおろそかになるかもしれないし・・・。

生徒 : お願いします、先生。

こんな会話を交わしながら、結局後日彼らに判断するためにつくられた特殊なリモー ト・ビューイングを教えることになりました。

私がすぐにバイナリ・リモート・ビューイングを教えるのをためらったのは、本来のリモ ート・ビューイングのトレーニングがおろそかになるからためらっただけではなく、やさ しく判断できることで、バイナリ・リモート・ビューイングに走ってしまうのではないかと 思ったからです。

簡単に判断できるということは、いろいろな場面で使えるということで、ギャンブルにも 応用ができるからでした。

しかし経営者たちの切実な願いは、わたしの危惧を払拭するに十分でした。

一ヵ月後、再び大阪で経営者に初めてバイナリ・リモート・ビューイングを教えることに なったのです。

あなたはご存知ですか?

成功している経営者やリーダーは、 それぞれが独自の判断方法を持っています。

簡単に言うと、迷うことがあなたより格段に少ないということです。

判断後に迷いが少ないということは、 少なからず自信を持っているということ。

あなたもさまざまな場面で決断することがあるので そのことは十分にわかっているはずです。

自信があるというというのは、仕事に限らず、あらゆる場面で 自信を持って判断ができるということ。

例えば、あなたが何かの業者選びをしなければならないとします。
どちらの業者の見積もりも納期も同じです。
ほとんど差がないので甲乙つけられません。
こんな場合の判断はどうします?

受験する場合を想像してみてください。
A校かB校のどちらかしか受験できないとしたら?

野球のときはどうでしょう。
ここの場面でバントさせるかヒッティングかの判断は?

自信も大切ですが、
あなたにだけわかる判断方法を持ちませんか?

おそらくほとんどの方が想像つかないと思います。

リモート・ビューイングには判断するための特殊な方法があります。

リモート・ビューイングとは科学的な遠隔透視のことです。

リモート・ビューイングということばは始めて知りました?

1970年代のアメリカで開発された遠隔透視の方法です。

しかし秘密にされていました。
しかも軍事機密です。
スタンフォード研究所が開発し、アメリカ陸軍が敵対する国の軍事情報の収集に使っていたからです。

遠隔透視部隊の存在は極秘でした。
部隊に所属していた兵士らは超能力者?

いいえ、あなたと同じ普通の人たちでした。

その普通の人たちが遠隔透視を?

そうです、普通の人たちが遠隔透視できるようにしたシステムが リモート・ビューイングです。

きっとあなたにもできるはずです、もしあなたが普通の人なら。

あなたは何か単純なことを決めるときに、なんとなくこっちがいいと 選ぶことはありませんか?
どうしてなんとなく選んでしまうのでしょうか?

理由がわかりませんね。
理由はわからないけど選んでしまう。
何となくっていうのはそういうことです。
これは理解できないということです。
あなたが理解できない?
いいえ、あなたの顕在意識では理解できないということです。

でも潜在意識はなぜなのかを知っています。

潜在意識は、あなたにとって最適な選択がどっちかを瞬時に
判断します。

しかし、そのなぜかを潜在意識は顕在意識に伝えるすべがありません。

あなたにとってどっちの選択があなたにいいかがわかればいいのです。

どっちがいいかを選択する方法は様々あります。

占い、トランプ、タロット、コイン、・・・

でも、どれも手元に道具ないとできないですね。

リモート・ビューイングでもできますが、やはり準備が必要です。 つまり、どれも道具が準備されていないとできないということです。

道具も何もない状態で選ぶとしたら?

直感ですね。

しかし当てずっぽうでは意味がありません。
正答率が半々では・・・・・・。
直感でかなりの確率で判断できる方法は?

あります。

リモート・ビューイングの手法は情報収集のためのものです。
リモート・ビューイングから様々な応用方法が考えられていました。

たとえば、サイエンティフィック・リモート・ビューイング。
アソシエイティブ・リモート・ビューイング。

それぞれの分野で応用したリモート・ビューイングです。

そしてそのひとつがバイナリ・リモート・ビューイング。

選択のために用いるリモート・ビューイングです。
その場で判断できる方法です。

なんの準備も道具も必要ありません。
簡単に手早く判断できる点では、ダントツの方法です。

しかも、一度しっかり身に着けると一生使える方法ですらあるのです。
定期的にトレーニングすれば、確率を上昇させることは可能です。
当然自分の判断決断の迷いや不安は減ります。

そして、なによりも自分自身に対する自信ができます。

早く決断ができることは、あなたが信頼を勝ち取るのに 強力な武器になります。

すべてが急速に変化している中、決断するまでの時間を短くする ことが求められるのも当然のことです。

即断即決は必然とされる時代に入っていると言えます。

あなた独自の決断方法を持っているだけで、あなたは周囲から 羨望の目で見られることでしょう。

そして、気持ちが前向きになります。

行動に自信があらわれます。

ライバルとの差別化にもなります。

このように、 即断即決ができるようになるとがいかに良いことか、あなたは 身をもって体験することでしょう。

いいえ。必要ありません。

本格的リモート・ビューイングと違って、ややこしい作業はありません。

ただし、簡単にできますが、トレーニングが要ります。
身につけるためのトレーニングが必要です。

ただ闇雲にトレーニングをしても、急速な上達はあまりは期待できません。
ものごとには順番というものがあります。

ともかく、高度な技術も知識を必要としなくとも、
最適な判断をする方法があるのです。

しかもその方法が単純なので、知る人は限られていました。
単純なだけに、やり方には工夫をしました。
いくつかのパターンを試してみました。

毎日長時間トレーニングをする必要がありません。

こんな短い時間でいいの?と思うほどでした。

オリジナルを作るも、準備されたものを真似るだけでも良かったのです。

マニュアルのパターンを真似るだけでOKです。

それであなたもやがて素早い判断ができます。

迷うことが少なくなります。心の負担を軽減できます。
あなたの自信がアップします。

一日長時間トレーニングしなければ上達はないと思う人には、この方法は向かないかもしれません。

単純なトレーニングの繰り返しがつづきます。
単純だから、つづけられる人ならだれもができる可能性が高い方法です。

このマニュアルでは、あなたが様々な場面で判断するスキルの向上に役立つことを目指して、制作されています。

もし、あなたが判断力の重要性を感じているのなら、
本教材はあなたの判断力の向上に大いにお役にたてることでしょう。

判断の結果に過大の期待を抱き、期待とは違った結果になったことで
落胆し、自分の判断に自信がもてなくなった。
ほとんどの人がこんな経験を持っています。
どんな結果になろうとも、自分の判断で決めたことで起きる結果を
受け入れる準備ができていないからです。
このマニュアルは、あなたが判断したことで生じた結果はすべて
受け入れなさい、ということを説くためのものではありません。
あなたの判断の確率を上げるためのものです。
あなたの判断力の確率が上がれば、あなたは自分の判断に
自信を持ちます。

その判断率を高めるための方法がバイナリ・リモート・ビューイングです。

本教材の価格(税込)は、
9800円(PDF版のみ)です。

【直感力と決断力(BRV)】

冊子版はありません。携帯電話での購入はできません。

               価格 9,800円

※お申し込みは下記クリック後、次ページでペイパル決済
  銀行振込決済を選択していただきます。
※ペイパル決済の場合は、決済直後にダウンロードの案内メール
  が届きます。ご確認ください。
※銀行振込決済の場合は、お申し込み直後にお振込案内の
  メールが届きます。


お申込みはこちら