shadow

prev

next

トピックスTOPICS

ニュースNEWS

MOVIE

本郷奏多 映画「進撃の巨人 ATTACK ON T…

本郷奏多出演映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」完成披露ジャパンプレミアが、7/21(火)東京国際フォーラムにて行われ、監督・共演者とともに本郷が…

MOVIE

濱田岳 映画「HERO」初日舞台挨拶!

濱田岳出演映画「HERO」が7/18(土)公開初日を迎え、お台場シネマメディアージュで行われた舞台挨拶に濱田が登壇した。 同作は、型破りで正義感の強い東京…

TV

椎名桔平 土曜ドラマ「破裂」主演決定!

椎名桔平が、10/10(土)夜10時スタートの土曜ドラマ「破裂」(NHK総合)に主演することが発表された。 原作は久坂部羊さんの「破裂」、脚本は浜田秀哉さ…

STAGE

青木崇高 「幕末太陽傳」で舞台初主演!

青木崇高が9月に上演される舞台「幕末太陽傳」で主演を務めることが発表された。 「幕末太陽傳」は、45歳という若さでこの世を去った夭折の天才映画監督・川島雄…

MOVIE

濱田岳 映画「HERO」完成報告会見!

濱田岳出演映画「HERO」の完成報告会見が、7/5(日)法務省で行われ、濱田が出席した。 同作は、型破りで正義感の強い東京地検城西支部検事・久利生(くりゅ…

TV

太賀 新月9ドラマ「恋仲」制作発表!

太賀出演、新月9ドラマ「恋仲」の制作発表が、7/6(月)都内にて行われた。 同作は、恋に悩む若者たちがひたむきに汗をかき、悩みながらも成長していく姿を描い…

MOVIE

佐野和真 映画「全開の唄」主演決定!

佐野和真が、10/3(土)公開の映画「全開の唄」で主演を務めることが発表された。 同作は、若者にカリスマ的人気のある沖縄のバンド、かりゆし58の代表曲でも…

もっと見る

pagetop

page top