動画が再生されない方は、こちらより御覧ください。


【動画の目次】

05:50 メールLINEで全く好かれない人の頭の中とは?

08:02 恋愛マニュアルを5冊以上持っている人は要注意。

結果のでないノウハウコレクターになってしまう典型的な知られざる事実とは?

11:40 メールLINEで惚れさせる全体図

14:05 メールLINEで嫌われる人は●●を知らない

16:33 なぜ初対面いい感じだったのにデートが出来ないのか?

19:51 ナンパ師が言う「初対面後すぐ誘え」は嘘

20:05 2人でのデートを断られた時、対処法は2つしかない

21:10 メールLINEで恋人にしたいと思われる瞬間とは?

22:57 メールLINEで恋人にしたいと思わせる材料とは?

27:35 メールLINEで惚れさせる一番わかり易い具体例

27:48 メールLINE無視される人の本当によくある間違い

29:43 めっちゃ好きなあの人と付き合うまでの流れ

33:46 あなたが知る必要があること

44:08 現実的にメールで惚れられる方法

 

このページが自動的に閉じられるまで、

です。

お急ぎください。

 

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

こんにちは。

ストライク出版のちえです。

 

あなたにお知らせです!

 

是非、今回のワンタイムオファーに参加して下さい!

メールやLINEを使い、いかにして

女性を落としていくか?

それを超具体的かつ体系的にあなたに教えます。

 

 

 

今回のワンタイムオファーで手に入る【恋愛感情誕生メール】の内容はこちらです。

 

 

 

 

・何もないゼロの状態から女性の中に恋愛感情を生み出す方法

知っていましたか?

LINEやメールで、恋愛感情をゼロの状態からでも、

誰でも簡単に、女性の中に恋愛感情を生み出すことは出来るのです。

その方法をここで話します。

まるで錬金術氏が何も無い所から金を作り出すように。

まるでアリババが手から砂を出すように。

恋愛感情もメールやLINEで生み出す事が出来るのです。

 

 

・「あなたと一緒にいると元気になるの」と意図的に思わせる方法

あなたと一緒にいると元気になるのと、意図的に思わせる方法を

ここで話していきます。

あなたの周りにも、一人くらいはいるかもしrません。

こいつと会うと元気になるんだよねという人。

それは、男性かも知れませんし女性かもしれません。

その人とあなたはまた会いたいと思いますか?

おそらく答えはイエスでしょう。

あなたも、女性にそう思われるような男性になるのです。

メールやLINEを使って。

 

 

・「帰り気をつけてね」と優しいメールやLINEを送信しても

女性がいっこうに落ちない理由

「帰り気をつけてね」「風邪気をつけてね」

こういう優しい気遣いを見せているのに、いっこうに女性に好かれない男性がいます。

なぜ、優しい部分を見せている落ちないのか?

男らしくないから?

そもそも恋愛対象外?

そういう事以前に、あなたの頭の中が間違えている可能性があります。

これを知らないと、ずっと優しいだけの男で終わりますので

充分に気をつけて下さいね。

 

 

・気の利いたことを言える男に誰でもなれる一番簡単な方法

「俺も気の利いたことを言える男になりたい」

あなたは、こんなことを思ったことはあるでしょうか?

メールで女性を励ましたい時、「がんばって」としか言えない。

「時間が忘れさせてくれるよ」や「元気出して」など

在り来りな言葉しか出てこない。

それでは、女性をメールやLINEで落とすことは不可能です。

文字で落としたいのなら、もっと気が利いたことを言えるように

なる必要があるんです。

だから、メールやLINEで落とすのは難しいと言われていますし

そもそも無理でしょ?なんて言われているのです。

私が、あなたにメールやLINEで女性を落とす

一番簡単な方法を教えます。

 

 

・的を突いた事を言えるようになり、女性が弱っている時に

真っ先に電話したい男になれる方法

なぜ、いまの彼氏を選んだの?

というアンケートの答えのトップ5に入ったもの。

それは「しんどいとき話を聞いてくれた」

「側にいてくれた」のようなものでした。

あなたが、恋愛の初心者なら、

今は、まだ分からないかもしれませんが、

女性のほとんどは、この人いいと思ったら、すぐに弱みを見せてきます。

その弱みに側にいてあげるだけでも女は惚れていくのです。

さらに、略奪や復縁では、この項目が絶対に必要になります。

女性が弱っている時に、あなたのアドレスやIDを一番に開くように

仕向ける方法です。

 

 

・この人とならもっと一緒にいてみたいかもと思わせ、

即効でデートOKをさせる仕込み的メールやLINEの送信文章とは?

即効でデートOKをさせるには、仕込みをしておく必要があります。

仕込みと言っても、とても簡単なことで、

この人とはもっと話してみたい部類に、あなたが入っておけばいいのです。

あなたにも、一人か二人はいるはずです。

もっと話を聞いて欲しい人。

もっと話しておきたい人。

そういう人になっておけば、あなたがデートに誘えば、

よほどの用事がない限り、YESと当然のように言われますし、

万が一無理でも代替の日を提案してきます。

むしろ、誘わずとも女性がデートに誘ってくることもあるでしょうね。

 

 

・【LINE限定】ある機能を利用して女性から

もっとチャットしたいと思わせてしまう魔法のような現実的な方法とは?

このテクニックは、LINE限定になります。

LINEのある機能を利用して、女性から、面白いわこの人。

こういう人と一緒にいたら、楽しいだろうな。

もっと会ってみたいなと思わせる魔法です。

この方法を私は魔法と読んでいます。

なぜか、とてつもない効果があるんです。

 

 

・付き合ってもないのにあなたが彼氏になったように錯覚し、

あなたと毎日メールするように仕向ける方法とは?

付き合う前から、付き合ってもいないのに、あなたを彼氏だと思わせる方法です。

これをすることで、毎日毎日メールやLINEのやりとりが続くようになり、

あなたとやり取りすることが当たり前になります。

あなたが、朝起きたら女性から「おはよう」メールが入っている。

こういう状態にすることだって充分に可能なのです。

 

 

 

・この3通のやりとりを女性と行うだけで、女性の頭の中を「あなた」で

パンパンに埋め尽くす事が出来る破壊力抜群の恋愛感情炎上メール

(LINEでも使えます)

 

この方法をそのまんま真似てパクった男性は、ほぼ彼女ができていたり

女性から好きと言わせていたり、女性と付き合っていたり、

デートOKをされていたり、とにかく非常に成功率の高いテクニックです。

あなたが、もしメールで女性を落としたいのなら、

これは本気で知ってほしいところですね。

 

・女性の口から「好きだよ」と意図的に言わせるやり取りの仕方

上のテクニックのついでに、女性の口から「好きだよ」と

言わせることも出来てしまいます。

「好きだよ」と言わせることは、本当に大きな意味合いがあります。

なぜなら、一度好きと口にすると、女性は強烈に「あなた」のことを

意識しはじめ、あなたのことをドンドン考えだし、

今度はあなたが追う側になる、という一発逆転すら

作り出してしまうのです。

あなたは、好きな女性に好き・・・と言われたいですか?

 

 

・女性が結婚や交際など、あなたとの将来をリアルに想像し

はじめる「M」からはじまる言葉とは?

もし、あなたが今婚活をしているのなら、

ここはぜひ読んでおいて欲しい部分です。

婚活をする女性が、どういう言葉に落ちるのか?

さらにどういうことを言われたいのか?についてなども、お話しています。

 

 

・女を振り回す男が絶対に使っている思わせぶりの法則とは?

さらに、この法則は絶対に知っておいて欲しい部分です。

あなたは、振り回される側よりも、振り回す側になるのですよね?

それならば、絶対に知っておいて下さい。

世の中のモテる男が、どういうことをして

女性を振り回すまでに、いたっているのか?を。

 

 

・改行を利用して女性をドキドキさせ、あなたのことで頭がいっぱいになる方法

改行をうまく利用すれば女性をドキドキさせ、

あなたのことで頭がいっぱいにすることも

可能です。

ただ、これは、送るタイミングがとても大切になってきます。

送るタイミングさえ、間違えなければ、

あなたは、送信した女性の心臓が破裂するほど、ドキドキさせることができ

なおかつ、「もう(笑)」と笑われながらも、

あなたは、可愛いお・と・こと、思われるでしょう。

何を送れば、女性が自分を好きになるか分からない・・・とあなたが

思っているのなら、どうやってここで女性の恋愛感情を

炎上さえるか?そのからくりを知って下さいね。

 

 

 

・これが出来たらどんな美人でもOKと言わせられる。Nで誘う方法

デートに誘うといえば、まず真っ先に思い浮かぶもの。

それは、興味のあるもので、デートに誘うだと思います。

でも、これでうまく行っていない男性が、本当に多いですよね。

なぜ、うまく行っていないか?

なぜ、女性がOKと言わないか?

それは、「N」が無いからです。

もし、あなたが女性にNOと言われ続けているのなら、

この「N」の正体を知って下さい。

女性を誘った時に、YESと言わせる事が出来ます。

 

 

・女性が思わずYESと言ってしまう「恋愛マスター推奨12通りの誘い方」

私が、鉄板だと思う「YESと言わせる事のできるデートの誘い方」に

必要な知識をここに、12通り集めました。

そもそも、デートに誘うテクニックは、もう数え切れないほど存在しますが、

たとえば、1度断り罪悪感を持たせるテクニックなどは、

やはり、あまり現実味がありません。

そもそも、断るのも嫌でしょうし。

だから、現実的なデートOKの確率が高いテクニックを厳選して

12個お教えします。

これをやっても無理なら、そもそも興味を持たれていないので

誘い方の問題でなく、そもそも興味を持たれる方法を学んで下さいね。

このマニュアルで言うのなら、①の部分ですね。

 

 

・女性に恋愛対象に見られていない時にOKと言わせるための

鉄板の誘い方3パターン

さらに、現状、あなたは、恋愛対象に見られていないかもしれません。

その場合に必ず必要な誘い出し方というものがあります。

それについても、触れておきます。

これは、今冷却期間を開けている人も同じです。

冷却期間後は、警戒されていることも多いですので、

女性もなかなか簡単にOKと言わないでしょう。

だからこそ、この3パターンを使ってYESと言わせていくのです。

 

 

・女性のYESの確率を10倍増しにする下調べとは?

さらに、女性のYESを限りなく100%に近く確実に近づけるために、

ある下調べをしておきます。

これは、下調べのポイントが有るんです。

女性の興味のある部分を見抜くことも出来ますし、

なおかつ、女性にYESと言わせる確率を限りなく高くする事が出来ます。

もし、この恋愛誕生メールをあなたが送信しているのなら、

デートに誘えば、もう、あなたのことを好きになっている確率は非常に高いですので、

会った後、落とすのは本当に簡単になると思います。

 

 

・ほとんどの男性が知らずに、ほとんどの恋愛マスターが整理できずにいる

メールやLINEで女を落とす知られざる全体図とは?

そして、このルールブックはオマケです。

最後に、女性を落とす時に知っておくべき、落としの全体図とルールBOOKを

渡しておきます。

このいかにしてメールで落とすのか?その全体図については

もうこのページの動画を見たのなら、分かって頂いているとは思いますが

このルールブック商品内では、もっと詳しく説明しておきます。

全体図を把握して、自分に必要なメールやLINEテクを見極め、

早く女性を落として下さいね。

 

・最初はいい感じだったのに返事がフェードアウトしてしまうという事態を

ゼロにする事が出来る「全貌」を把握する

私がよく受ける恋愛相談。

それは、最初はいい感じだったのに、返事がフォードアウトしてしまうという相談です。

あなたも、こういう経験あるでしょうか?

もし、あるのなら、やはり、動画でも話している全体図が

しっかり見えていないんじゃないでしょうか?

また、もしくは、全体図が見えていないから、

使うテクニックを間違えているのかもしれません。

せっかくテクニックを知っていても、使って効果が出なければ

お金のかかるゴミです。

意味が無いというか、あなたは損をしているんです。

時間を使っているのですから。

私は、あなたにモテるようになってほしいと本気で思っています。

だからこそ、この「メールでいかにして落とすのか?」

その全貌は徹底的に頭に入れておいて下さい。

 

・メールやLINEのやり取りをする最中で、どの瞬間に女性が落ちるのか?

その瞬間を知っておく事であなたは、「あ今落ちたな」と知る事が出来る

さらに、どの瞬間に女性が落ちるのか?落安いのか?

の話しもしておきます。

これを聞くことで、女性がいつくらいに落ちるのか?が

予測できますから、あなたはちょっと女性から連絡が来なかったとしても

今までのように焦ることなくドンと構えている事が出来ます。

今は、そういう時期じゃない。

もう少し後だ。

と、口説きの戦略を練る事が出来る。

これが、女性を落とす男性の思考です。

あなたも、早く手に入れて下さいね。

 

・【ルールBOOK1】あなたの携帯に女性からの返信が大量に届きはじめる

女性がかまってほしい所を見極め、

あなたがそれにドンドン突っ込むルールと具体的な方法とは?

ここからは、モット本格的なルールについて話していきます。

女性から大量の返信がほしいですか?

あなたがメールすれば、直ぐに返事が来るような環境を用意したいですか?

それならば、このルールは欠かせません。

しっかり見ておいて下さい。

この女性のかまってほしいサインを見逃している男性

本当に多いですから。

私が見てきたモテない男性のうち、

かまって欲しいサインを見逃している男性は、9.9割以上に登ります。

 

・【ルールBOOK2】なぜ、返事が来ないのか?なぜ、返事が来なくなるのか?

その本当の理由を教えます。

そして、これも絶対に知っておいたほうがいいです。

メールやLINEで女性を落とすのなら。

なぜ、返事が返ってこないのか?

その本当の理由についてです。

この理由は、全員が知っているようで知らない事です。

あなたは、もう知っているかもしれないし、知らないかもしれません。

ただ、もしあなたが現状返事がないのなら、知らない可能性のほうが高いかもしれません。

早めに・・・知っておいて下さい。

 

・【ルールBOOK3】LINEやメールを最終的に無視される男性が、

100%やっている失敗とは?

LINEやメールを最終的に無視される男性が、

100%やってい失敗・・・・これも、ほとんどの男性が気付いていません。

中途半端というのでしょうか。

分かっているようで私から見ると、全然分かっていないのです。

だから無視されたり、最初はいい感じだったのに・・・のような事に

なってくるのです。

 

そうじゃないのです!!!と声を大にして言いたいですが(笑)

あなたが、今渡しが話した、1~3のルールを守り、

さらに、

「恋愛感情誕生メール」

「恋愛感情炎上メール」

を送信すれば、女性はあなたのような男が彼氏だったら

すごくいいかも・・・と本気で真剣に考えるようになります。

7割、8割、調子がいい時は9割以上が惚れている状態です。

そこで、恋愛マスターの私が、間違いないと言う

誘い方をしてデートに誘い出し、

あとは、煮ようが炊こうが(笑)、あなたの好きにして下さい。

 

このページが自動的に閉じられるまで、

です。

お急ぎください。

 

 

メールで7割以上惚れさせるということは、

どういう状況か?

 

それは、女性が、あなたに会いたいと思い、

あなたと一緒に時間を楽しみたいと思い、

あなたに好かれたいと思って、あなたに会いに来る。

あなたが、直臭いとか、ありえない暴言を吐かない限り

ただ「うんうん」と聞き役に徹しているだけでも、

女は落ちるのです。

だって、もう7割以上惚れているんでから。

 

どうしても、デートに自信がないというのなら、

デート教材などは必要ですが、

あなたが、女性とごく普通に会話ができるのなら、

メールだけで惚れさせることは可能です。

普通デートで取るはずだったYES(好感)を

メールでほとんどとって、最後の決定打が、デートになっただけの話ですから。

 

 

あなたは、メールやLINEよりも実際に会って女性を落とす派ですか?

メールやLINEなんて、顔が見えないから、

やりにくいよ。

会った方がいいよ。

と、思う派ですか?

 

それならば、このページはあなたには必要のないページです。

今すぐ閉じて下さい。

 

 

あなたは、女性をメールやLINEだけで落としたいですか?

自分に会いたくて仕方ないと思わせたいですか?

会ってその日にエッチがしたいですか?

 

それなら、メールで落とす方法は必要です。

このページに書かれている事が

あなたの望みを全貌叶えてくれるでしょう。

 

好きな女性と同じベットに寝たい。

好きな女性と一緒にお風呂に入って、後ろから抱きしめたい。

一緒に映画を見に行って、暗闇の中で手を繋ぐ。

自分の誕生日におめでとうって手料理を作っている。

仕事から疲れて帰ってきたら彼女がいて、おかえりと出迎えてくれる。

彼女の可愛いエプロン姿を毎日見れる。

朝起きて携帯を開いたら、彼女から「おはよう」のメールや

LINEが届いている。

それを見て、あなたは、ニコッと笑って、

おはようと返事を送り返す。

もうそろそろ、付き合って2年たつな~、

そろそろ結婚とかも考えなきゃだな~と、

ふと思う朝が来る。

そして、あなたは、プロポーズの言葉を考え出す。

 

こんな未来がガチで現実的に欲しいですか?

本当ですか?

本当に?

それとも、エロだけで、とにかく

女性のいろんな乳首を見ることのほうがいいですか?(笑)

いいと思った女性は、簡単に落とせるくらいのレベルに

なりたいでしょうか?

 

それならば、ぜひ手に入れて下さい。

自信を持っていうことが出来ます。

 

メールで女性は、7割8割、、、9割以上落とすことは可能です。

私が見つけ出した方法を使えば。

この方法は、実際に49800円。

以前のYES取りと同じ値段で公開する予定です。

ですが、公開前のこの3日間だけ、

とんでもない低価格で公開させて頂きます。

 

あなたは、いつモテない彼女がいないという問題を解決しますか?

私はいつも、この質問を読者さんにします。

いつ解決するでしょうか?

 

来年?今年中?

来月?明日?

 

私は、あなたがモテ無いという問題を解決できるのなら

正直時期はいつでもいいと思っています。

でも、これだけは忘れないで下さい。

 

あなたの今目の前にある問題は、

今スルーしても、必ず必ず必ず、目の前に戻ってきます。

そして、戻ってきた時は、前よりも問題の規模が確実に大きくなっています。

そして、スルーした期間が長ければ長いほど、手に負えなくなります。

 

あなたが、モテないという問題を解決する日はいつでしょうか?

 

今すぐ、下のお申込ボタンから、手に入れて下さい。

何もないゼロの状態から、恋愛感情を生み出す方法を。

 

 

 

▼商品ラインナップ▼

ダウンロード版: (本編) 動画×2 テキスト×1

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

恋愛感情誕生メール 通常価格49800円
16800円
合計
16800円

 

 

このページが自動的に閉じられるまで、

です。

お急ぎください。

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

 

PS.

この低価格は、破格です。

もし、あなたが、この自己投資すら勿体無いと思うのなら、

あなたは、女性にモテることは、残念ですが出来ないです。

モテたいのなら、正しい知識を知って下さい。

ここまでの低価格は、もう出来ませんから。

 

では、ビデオの中でお会いできること楽しみにしています。

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

このページが自動的に閉じられるまで、

です。

お急ぎください。

 

 

 

特定商取引法の表記