なぜ、この台本通りにセミナーで話すと数十万円する高額商品が成約率70%で売れてしまうのか?

高額商品を売る最強の方法?はい!それはセミナーです

マーケティングを学んでいるのに、年商5000万円の壁を越えられない。
もし、あなたがそんな状況にいるとしたら、ハッキリ言います。

「コア商品」を手に入れない限り、その窮地を脱することは不可能です。

コア商品とは読んで字の如く、あなたのコアを商品化したものであり、あなたのビジネスの代名詞となってくれるものであり、あなたのブランドを築く原動力となるものです。

たとえば、今、あなたはこんなことで悩んでいませんか?

価格競争に巻き込まれている
値段を安くするしか選ばれる方法がない
ホームページの成約率が低くて悩んでいる
リピート率が悪く、お客がファンに育たたない
口コミや紹介が起こらない
新規客を追いかけるだけの日々に追われている

実は、これらは、コア商品を持ってないがために起こっている現象です。

言い換えると、ライバルの商品、サービスに対して圧倒的に差別化できる商品を手に出来さえすれば、こうした状況は一変できるのです。具体的な例をいうと…

売り込むことなく、注文が殺到する“プラットフォームセリング”とは?

実際に、コア商品を手にできると、何がどう変わるのか?
その具体的な成功事例をご覧ください。

  • 年商800万円だったのが、コピーライターとしてコア商品を作り込み、2年で年商6000万円突破(古山プロダクション代表 古山正太様)
  • 通販コンサルタントとしてデビュー後、すぐにコア商品「10億通販塾」を開発し、年商3000万円突破(株式会社ルーチェ 西村公児様)
  • スペイン留学カウンセラーとしてコアを元にしたオリジナル商品を開発し、客単価3倍以上アップに成功(スペイン留学代行センター 大槻英樹様)
  • 不登校問題専門セラピストとして、自らのコアをもとに、オリジナルの解決メソッドを開発。業界トップ1%の成功を実現(不登校セラピー 新井てるかず様)
  • プロダクトローンチで、世界トップレベルのコア商品(コーチング技術)を無料公開。これにより、1億円の売上達成(マイケルボルダックジャパン様)
  • 自身が培ってきた分院展開ノウハウを武器に、コンサルタントとして活動開始。わずか1年で40倍の売上アップに成功(株式会社リバティ 石水孝幸様)
  • 社長のコアを商品化。わずか1年で昨対比4億円の売上アップに成功し、介護教育コンサルティング業で日本一(株式会社One to One福祉教育学院様)

上記の事例に書かれている売上を見れば、お分かりのように、彼らはコア商品を手にした途端、ビジネスも人生も“一撃”で変わってしまったのです。

そして、もちろんのこと、これらの成功事例はほんの一部にすぎません。
というのも、僕の元には、コア商品を手に入れたことで人生が大きく変わったという実践報告が毎月のように届けられているからです。

しかし、なぜ、コア商品を持つことがビジネスの優位性につながるのか?

その理由は簡単です。
マーケティングが陳腐化しはじめているからです。

たしかに、ほんの数年前までは、たとえ商品がソコソコでも売れるコピーを書けさえすれば儲かったという時代もありました。

しかし、情報がコモディティ化する現代においては、同じようなマーケティングテ手法、同じようなキャッチコピーで溢れかえっているため、もはや小手先のテクニックではお客に見向きもされなくなっているのです。

しかし、その事実に気付いている経営者は全体の中のごく一部にすぎません。

つまり、あなたがライバルに先駆けてコア商品を開発し、売れない壁を突破できるなら、たとえ1人社長、ひとり起業家であっても、年商5000万円の壁を突破することは可能です。

さらに、それだけではありません。コア商品を手にすることができれば、年商5000万円どころか、最速で億超えを達成することも十分可能なのです。

今回、あなたにもそのチャンスを提供するべく、コア商品開発ノウハウの中でも、最も濃いエッセンスと、その具体的な方法論をセミナーにて公開することになりました。

以下、セミナー概要をお伝えしますので、ご興味あれば、スケジュールを確保の上、今すぐお申し込みください。そして、セミナー当日お伝えするノウハウで、あなたもご自身のコア商品を手に入れて下さい。

コア商品開発法ベーシックセミナー概要
開催日 3月13日: 12:40受付開始/講演13:00~17:30
会 場 東京都内セミナー会場(確定次第ご連絡します)
定 員 先着40名限定  定員に達し次第、受付終了となります。
費 用 お一人様19800円 実践会会員限定 無料

最後に、大事なメッセージをお伝えします。
いつものことですが、今回のセミナーもお席が限られています。
したがって参加をご希望される場合、今すぐ下記のフォームに必須事項を入力し、お申込みを確定させてください。では、会場でお会いできること楽しみにしています。

濱田昇

セミナー受付は終了いたしました。