ブログをやってもアクセスが増えず、集客できずに悩んでいる・・・・ コーチ・コンサル・セラピスト・ヒーラー・士業・整体師・情報ビジネス起業家の方へ 5大特典付き!!「強みゼロ」「売りゼロ」「web素人」でも出来る!ライバルを無力化し、アクセスが自然に増え、ファンが激増する「完全差別化ブログ」を30日で作り上げ、3ヶ月後に30〜50万を稼ぎ出す超具体的な9ステップを公開いたします。
「強みゼロ」「売りゼロ」のマーケティング初心者でもできる! 「完全差別化ブログ」 構築プログラム 「強みゼロ」「売りゼロ」の人間が、ブログを使って起業・集客を成功させたステップを 誰でも実行できるように完全体系化!あなたの長期安定財産になる「完全差別化ブログ」 を構築できる“具体的すぎる9つのプロセス”を提供します!
あなたはこんなお悩みありませんか?
□ コーチ、コンサル、セラピストとしてブログを使ってクライアントを獲得 したいが“何から始めてよいかわからない”ので行動できない・・・ □ ブログを自己流でスタートしたが「方向性」が定まらないので更新できな い。 □ まだ自分の「強み」や「才能」が発見できないので、ブログの「キャッチ コピーやタイトル」が曖昧でボヤけてしまう。 □ 自分に価値を感じて「お金を出してくれるクライアント」が特定できない。 □ 実績の強いライバルがブログ上に多いので、更新してもアクセスが上がら ない。 □ ブログを書いても書いても、「申込み」や「問い合わせ」がまったく入ら ない・・ □ 自分より実績があるライバルと差別化して「独自のブログ」を構築したい! □自分の強みが最大限に生きる“魅力的なブログタイトル、キャッチコピー を作り込みたい!
もしどれか1つでも当てはまるなら、この手紙はきっとあなたのお役に立つはずです。


じめまして、
仙道達也(せんどうたつや)と申します。
「完全差別化ブログ構築プログラム」 セミナー講師プロフィール|We b苦手専用 ブログ集客コンサルタント 仙道達也 t a t u y a s e n d o (株) マーケティングフルサポート 代表取締役 「ブログ×メルマガ」を利用した”クライアント獲得”集客コンサルタント 「web 初心者15,00 人」以上をサポートした経験ありweb 初心者に対して、”具体的”で”わかりやすい”説明が可能 200 人規模の起業塾顧問を経験 社団法人日本適性力学協会認定コーチ
コーチング、コンサル未経験にもかかわらず、ブログを使い起業、毎月高額な契約を複数獲得。その後、クライアントの要望に答え、webマーケティング中心のコンサルティングを開始。

コンサルティングを受講したクライアントは、1ヶ月目で「ブログから10件の契約獲得」を達成、1回のコンサルティング1ヶ月後に「33倍」以上の売り上げUPを達成した方。1回のコンサルティングで1ヶ月後に月「400万」以上の売り上げを達成した方。「ブログ未経験」でも、「ブログ開始たった25日目」で有料クライアント獲得を達成した方。web から「セミナー集客を3倍」増加を達成した方など、その他の成功事例も多数存在。「ブログ、メルマガ初心者状態」からスタートしても、”高い再現性”を発揮して短期間で結果を出せる事を証明。

マーケティングノウハウを惜しまず、具体的に公表しまくるスタイルを貫き、「質の高いコンテンツの作り方」「ゼロからブランドを作る技術」を中心に指導。そして、web 初心者15,000人以上をサポートした経験から得た、初心者向けに「わかりやすいマーケティング解説」が注目を集めている。
私が他のコンサルタントと大きく異なる点は、いままでPCやネット対応のコールセンターで「web苦手な方15,000人以上」が理解できるまでサポートしてきた部分です。
そこから得た、
70代、80 代の方でも納得する“具体的でわかりやすい解説”を使いweb集客が苦手向けに“行動しやすいコンサルティング”を行っております。

現在では、起業してわずか1年10ヶ月ほどで、クライアント数はweb集客だけで「38名様」を越えてしまい、個別コンサルを定員オーバで中止させていただくまでになりました。

しかし、そんな私も、最初は「学歴ゼロ」「資格ゼロ」「職歴ゼロ」「実績ゼロ」の状態からのスタートでした。よくあるコーチング講座の資格すら取得してない状態からブログを始めています。
ですので、
「ゼロからブログで起業する具体的ステップ」をあなたに一番わかりやすくお伝えする事ができると自負しております。
「なぜ、今さらブログなのか?」
Web上にはFacebook、Twitter、YouTubeなど、流行のツールが複数あるではないですか!それなのに、今さらブログですか?とあなたは思うかもしれません。

結論から話しますと、
私はコーチ、コンサルとしてクライアントを獲得するために最初からブログにフォーカスして大正解でした!決定的な理由が4点ほどあります!
「無料ブログ」から始めて正解だった、4つの理由
ブログは トレンド(流行)に流されづらい
「ブログは10年前から存在しており、色々な会社が提供していますがブログその物の形は変わりません、よってSNSとは違い流行に流されません。
SEOはページ数が多ければ多いほど、上がりやすくなりますので、ブログは10記事書けば10ページ数のコンテンツになります。つまり記事の貯金ができます。FacebookやTwitterはどんなに投稿しても1ページのコンテンツなのでSEOからのアクセスは見込めません。
ブログを書く事で情報発信力が身に付き、ただの「暗記脳」から「思考脳」に変化するので起業家としての思考力が身に付きます。日ごろのプライベート情報を発信しているようなSNS集客手法では「起業家思考」は身に付きません。
ライティング、アクセスアップ、アクセス解析、ターゲット選定、ライバル調査、新コンテンツ企画など、web初心者には難しそうですが、ブログでは無料で“web集客の概念”に触れる事ができますので、初心者でもグングンweb集客力が身に付いていきます。


上記のように、ブログは他のweb集客媒体などにない「長期安定財産」になる集客媒体ですので「誰でもブログを使いたい!」と思っているわけです。

私がコンサルティングしてきたクライアント様は、主にブログを使って以下のような結果を出せるようになりました!
上記のクライアント様の事例はごく一部です。そして、彼ら、彼女らのほとんどは、「web苦手でブログ更新が難しかった状態」から始めてこのような結果を出しております。
かし、ブログはよいと知っていてもブログからクライアントを獲得できてないコーチ、コンサル、セラピスト、起業初心者はかなり複数存在します。なぜでしょうか?

実は、その原因は知るためには、
まずブログ集客でクライアント獲得をするための「実施すべき2点」を説明させていただきます。

ブログ集客でクライアントを獲得するためには「この2点」だけ実行すればよいのです。
実はシンプルに考えると、この2点だけです。

・・・・
なぜなら、ブログ集客と聞く(1)の「アクセスアップ」にフォーカスする人が多いのですが、(2)の「ファンを生み、申込みを発生させる」を実施しなくては、どんなにアクセスが集まっても申込みが発生しないのです。
まるで「ザル」に大量の水を流しても、何も残らないのと同じです。大量のアクセスがどんどん逃げていくだけです。

ほとんどの方が、まだ気が付いてないのですが「アクセスアップ」をいくら頑張っても、ブログから「お問い合わせ」や「申し込み」は発生しないのです。
は、この「ファンを生み出し、申込みを発生させる」ために何をすればよいのか?
それは「ブログでライバルとの完全差別化」を完成させる事です。
「強烈なライバル」と差別化さえできれば、あなたのブログは自動的にファンが増え、申込みがジワジワ増えていきます!

「ライバルと完全差別化するブログ」つまり「完全差別化ブログ」が必要なのです!
なぜなら、特定の見込みクライアントから見たら「目立ち、ファンになってしまうブログ」になるからです。

さらに「完全差別化ブログ」の特徴を詳しく述べますと・・
このような特徴があるのが、完全差別化ブログです!

ある程度、
ブログでブランドが成り立てば、”放置状態”でも【濃いアクセス】が継続します!!
あなた独自の「完全差別化ブログ」はあなたの「長期安定型の財産」になります。


以下のような「完全差別化ブログ」を手に入れる事によって次から次へと「契約の申込み」「お問い合わせ」が増え、「アクセス」がグングン伸びる状態になっています!
下、私のクライアント様で「“完全差別化ブログ”構築プログラム」をステップ通りに実行していただいた方より感謝の手紙をいただきました。

ちなみに、このクライアント様は「“完全差別化ブログ”構築プログラム」を実行する前は方向性が決まらずにブログが更新できない状態でした。

以下の「感謝の手紙」の中に
「“完全差別化ブログ”構築プログラム」のヒントが散りばめられていますので、注意して詳しくお読みください。
仙道さん、いつもありがとうございます。

もし、仙道さんのコンサルを受講していなければ、
ブログやメルマガから「30万以上」の契約を複数獲得するのは絶対にできなかったと思います。

仙道さんのコンサルを受ける前の私は、マーケティング、セールス、起業の高額講座や集客個別コンサルを複数受けても、ブログを更新することさえ継続できない状態でした。どんなにやさしく教えてもらっても、webのインターネットの話は意味不明でした。もう、
webからのコーチング契約獲得はあきらめた方がよいのかと、絶望していました。

そんな時に仙道さんのブログ、メルマガに出会い、「これでダメならあきらめよう!」と思い、
仙道さんのコンサルの内容である「“完全差別化ブログ”構築プログラム」を最後と決めて受講してみました。本当に、決死の覚悟でした。

なぜ、仙道さんのコンサルを受けようと思ったかと言いますとそれまでのマーケティングの話と比べて、
「具体的でわかりやすい」部分に感動したからです。色々なコンサルタントの教材やセミナーで勉強してきましたが、ここまで具体的に教えてくれる方はいませんでした。

仙道さんが最初に教えてくれたのは、基本中の基本は「マーケット選び」からでした。仙道さんから習った
「webで売れるマーケットを見つける方法」を実施することで、自分が生きるマーケットが見つかり、安心して今のポジションで活動できました。

そして、わざわざ、私の情熱面、価値観、収入面なども検討した上で私に近い
「成功モデル」まで見つけてもらった事でさらにプロセスが明確になりました。

このように、webマーケティングをゼロから教えてもらえるのにコンサル契約する前は、怖くて怖くて、また失敗して理解できないんじゃないのかなと、自分に自信が持てない状態でした。今度失敗したら、本当に私はマーケティングの才能がないのでは、と思っていました。・・・

「私は何パーセント成功できるのでしょうか?」
「本当に、成功できるでしょうか?」

など、仙道さんに責任を押し付けるような質問をして、不安を完全に消し去ってから契約しようと思っていました。

契約前に、かなり疑い深い態度を取ってしまい、すいませんでした。そんな私をコンサルで受け入れてくれて、ありがとうございます。救われました。

その後、
「成功モデル」と差別化する為に自分の強み、才能を“複数見出していく”「具体的19の質問集」で「私の強み」を複数引き出していただきました。

「自分の強み」は見えてないものですね。かなり具体的に色々な視点から質問してもらえたおかげで・・・・

「私の強みは1つだけじゃないんだ!こんなに複数あるんだ!」

と大きな気づきを得て、自信がつきました!

そして、私の強みを引き出すだけではなく
「ターゲットを絞っていく“具体的14の質問”」を使って“私にピッタリのターゲット層”まで知ることができました!

今まで「ターゲットを絞れ!」「市場を絞れ!」と色々なコンサルタントに言われていましたが、絞り方が具体的にわからず苦労していました。

仙道さんに言われた
「自分の強みが最大限に生きる市場が見つかるまで、絞りましょう!」
という言葉は忘れません。

もし、仙道さんに
「方向性」や「差別化」のアドバイスをいただかなかったら顧客の絞りがまったくできず、未だに「ありふれた、どこにでもいるコーチ」のままだったでしょう・・・

1人で見込み客を絞るのは、すごく怖かったのです。
見込み客が1人もいなくなるのではないかと・・・

私1人の判断であれば、変化を恐れて、ずーっと同じ方法を取っていましたから。仙道さんに、「見込み客を絞るように」指導された時も、反対してしまいましたがその理由を、詳しく私が納得するまで教えていただけたので、安心して見込み客を絞る事ができ、次のステージに進化する事ができました。

後は、ライバル調査についてもまったく知らなったので、具体的に調査する方法を教えていただきありがとうございました。
ライバルを調査して「弱み」と「強み」を見極める技術は、ずーっと使えそうです。
この方法であれば「自分のライバルが誰であるのか?」という事やライバルの「強み」と「弱み」が明確になるので、
空いているポジションが見えてきました。無理に強烈なライバルと戦わなくよい方法なので、感激しました。

本当はあまり、回りに教えたくない方法ですね。
それを惜しみなく私に教えていただきありがとうございます。

「自分の強み」「見込みクライアント」「ライバルの特徴」の3点が明確になったので私は、
自分の独自の売りである「USP」を作成してベストポジションを確保する事ができました。ここまでこの手順を通ればできるんですね。誰も教えてくれなかったです。

また違うビジネスを実施する時も使わせてもらいます。

また、さらに「ブログタイトル」や自分の「肩書き」「プロフィール」を決めるのも私は神経質の為いつも先延ばしになっていました。

今回の仙道さんの「“完全差別化ブログ”構築プログラム」を途中まで実施すると、私の「差別化の要素」が明確になりましたので、

その後、
差別化要素を落とし込んだ「キャッチコピー」「ブログタイトル」の作成術で、長年の悩みだったイマイチのキャッチコピーを修正できました。

「ブログに何を書いてよいかわからない」という悩みも、仙道さんにコンサルしてもらった
「ブログのコンテンツメニューの作成方法」で作れば、魅力的な内容に変身してきました!
このブログ内容は私も大好きで、クライアント様にも好評なんです!

その後、問題はライティング。
私はブログを書こうとすると「神経質で完璧主義な部分」が表にでてきて、毎日「3時間以上」使わないと、1記事もかけませんでした。

しかし、
仙道さんのライティング指導の中で継続の本質をアドバイスをいただけたのですごく、気が楽になりました。
完璧主義でライティングを続けるのは本当に苦しいことなのです。

おかげさまで、ライティングの時間も短縮する事ができるようになり、昔ほど、サボるクセが抜けました。細かい部分まで教えてもらいありがとうございました。
本当に、爪が甘い状態でしたので、ハッキリ言っていただきありがとうございました。

そして、「“完全差別化ブログ”構築プログラム」受講3ヶ月目に、ブログからセッションの申込みが来ました。
ここでも、スカイプでコーチングを実施するのは初めてでしたので、セールスクロージングが上手くいきませんでした。

またまた、仙道さんに頼りました。すると、すぐに30 万の契約を獲得する事ができました。

「仙道さんのアドバイスは本物だったんだ、信じてきた私の選択は正解だったんだ!」

この瞬間から私の中で、何かが変わりました!
すごくセルフイメージが高まりましたしブログやメルマガを書いてきた意味がようやくわかりました。

そして、今まで、仙道さんに疑念を頂いていた自分が恥ずかしくなりました。

今では、自分でwebのわからない所を調べたり、自分で考えられるまでになり前とは、ウソみたいにweb集客の行動ができるようになっています。

まだまだ、未熟物ですが、仙道さんの指導を思い出して頑張れば不安や心配事は小さくなります!

今まで指導していただき、ありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いします!

私も仙道さんに追いつけるぐらいに、頑張っていきたいと思います!
いかがでしょうか?手紙の内容から「完全差別化ブログ構築プログラム」がどのような効果をもたらしているか、ご理解できましたでしょうか?

では、いよいよ具体的な内容の一部を公開していきたいと思います。
まずは、「完全差別化ブログ」を作るまでのプロセスをしっかり頭に入れていただきたいので全体像や重要ポイントを最初に解説していきます。
あなたは、このステップ1を見ることで「差別化」という複雑に感じていた概念がシンプルで簡単に感じてくるはずです!
ほとんどの個人起業家、コーチ、コンサル、セラピストがブログ完全差別化で陥るミスは「市場選び」です。
では、どうやって市場を見極めればよいのか?このビデオではweb 初心者でも可能な、「ニッチな売れ市場」の見極め方をお伝えしていきます!
「マーケモデリング技術」とは、一般的なコーチングのモデリング技術と違います。
あなたの“マーケティングの成功モデル”を上手く選出する技術です。なぜなら、モデリングという技術は最も近道であり、確実性が高いからです。そのマーケティングモデリング技術を余すことなく公開します。
このステップでは、あなたの売りになる強みを元を複数あぶりだしていく具体的すぎる質問を19個もワーク式で紹介していきます。
そして、「強み、才能」を発見する際の「大きな勘違い」も紹介していきますので、あなた独自の強みが見つかり、あなたのブランドが1回り、2回りも大きくなります!
「ターゲットを絞らないと差別化にならない!」という言葉は一度聞いた事があるかもしれません。
そうです。しかし、ほとんどの集客コンサルタントが肝心な「ターゲット、市場の具体的絞り方」を教えてくれません。今回は具体的な質問を15個も使い、あなたにピッタリな絞り方を教えていきます!
自分がやりたいコーチング、コンサル、ビジネスモデルを実績のあるライバルが先にやっている・・・。
しかし、あきらめるのはまだ早い!このライバル調査方法を使えば一見強く見えるライバルの弱点を、短時間であぶり出す事ができます。
USP(ユニークセリングプロポジション)はライバルにない独自の売りです。
これまでのビデオを見ていくとUSPを作る要素が揃ってきますので、この段階でベストな組み合わせや、ライバルがいないポジションを探索していきます!
完全差別化の要素を、ブログの代表的な部位である、タイトル、キャッチコピー、プロフィールに落とし込んでいきます。
ブログであなたの認知度を上げるのが目的なので、コピーライティングの技術も駆使して解説していきます!
最後のステップは完全差別化ブログの総仕上げとして、クライアントを獲得するまでに必要なブログライティング、ブログアクセスアップなど細かく解説していきます!
このプログラムの流れとして、

「ステップ1〜ステップ3」を見て、
最初の10日間で「完全差別化ブログの全体像」をシンプルに理解でき、完全差別化ブログ完成までの道筋があなたの頭にインストールされます。
さらに
「webで売れる市場探し」や「差別化成功のモデリング技術」で、今まで見えてなかったWeb集客成功までの近道がハッキリと発見できます。

次の
11日目〜20日目
「ステップ4〜ステップ6」を見ることで、順番にブログでの「強み、才能」「ターゲット設定」「ライバル調査」をスムーズに進める方法を知る事ができ、
「自分の取るべき独自ポジション」を発見する事ができます。

その後の
21日目〜30日目
「ステップ7〜ステップ9」までは、いよいよUSP(独自の売り)を確立してポジションを作り完全差別化ブログを構築する仕上げる方法を知る事ができ、
あなた独自のアクセスアップやライティングについても習得する事ができ、申込みをいただくまで実行する事ができます。

さらに、
ステップの至る所で出てくる「差別化ワーク」を実行するシートも付属しております。

理論だけではなく「完全差別化ワークシート」の順序に沿って、書いていくだけであなたのブログ完全差別化で「強み」や「USP」「ライバルとの差別化」
マーケティングの基本事項を体感的に習得する事ができ、プロの起業家、コーチ、コンサルとしての完全差別化ブログを構築するまで1つ1つステップをこなす事ができるように作成されています。
ですので、あなたは自宅に居ながら「完全差別化ブログ構築」が可能です。
仙道や仙道のクライアント様が、これまでwebでクライアントを獲得してきたルートは5つ存在します。そのもっとも代表的な5つのルートを図解付きで詳しく説明してしまいます。リアル集客、Facebook、アメブロ、WordPress、PPC広告など、複雑に感じますがこの図解を見れば、すっきりシンプルにクライアント獲得までのイメージが湧いてきます!
ブログを作成するとき、悩みの種になってくるのが「サイドバーの構成術」です。現在は色々な項目をカスタマイズする事ができてしまい、「メルマガフォームはサイドバーに設置した方がよいのか?」 「プロフィールは上の方に設置した方がよいのか?」など、サイドバーの疑問点を解決しながら最も効果的なサイドバー構成を図解付きマニュアルでお伝えします!
クライアント獲得のため、ブログと合わせて実施すると強烈なのが「ステップメール」です。「ステップメール」でクライアントを獲得するまでには4つのポイントがあります。そのポイントを動画で具体的にわかりやすく解説していますので、ブログとステップメールのダブルでクライアント獲得ツールを運用する事ができます!
コピーライティングなどの教材を購入しても、ほとんどの方が「ライティング習慣」を身につけてないため、効果を発揮できません。気合や根性でブログ、メルマガのライティングを継続するので はなく、1週間に1回もブログを更新できなかったライアント様が自然とコツコツ続ける事ができた継続習慣技術を体系化してお伝えします。
仙道や仙道のクライアント様はブログのデザインをカスタマイズするときに「格安で信頼のおけるカスタマイズ業者さん」に依頼しております。
今回は特別にプログラム参加者には、無料でそのカスタマイズ業者さんを紹介させていただきます!
※注意(紹介料は無料ですが、カスタマイズ料は別途必要です)
Web上の特典だけではなく、仙道が直接開くセミナーに無料招待させていただきます!

セミナーの内容ですが、「webマーケティング×起業×マインドセット」の3つの組みあわせで、なぜ「起業できない」を「起業できた」に変えてきたのか?
その細かい内容を、できるかぎり具体的に解説させていただきますので、あなたのwebでの起業シナリオがリアリティーを持って動き出すはずです。

Web上だけでなく、リアルで実感していただくことで、あなたのモチベーションを引き上げたいという想いがありますので、今回の特別特典を追加させていただきました!
回のプログラムはwebマーケティング最重要項目である「完全差別化ブログ構築方法」を「9ステップの段階」を踏み、しっかり、具体的に伝えています。そして、あなたに体感的に「差別化技術」を身に着けていただくため「ワークシート」までセットでの提供となります。さらに細かい部分まで補う為の「5つの特典」までセットしておりますので、値段は高額になるのは避けられません。

この
「完全差別化ブログ」は、“web 集客の本質概念”になりますので10年、20年以上と不変なく生きる内容であります。
そこから、生まれるキャッシュは100万、200万どころではなく、さらに継続的な財産になります。


そして、私の方にもリスクが発生します。
今まで565,000円以上のコンサルティングでしか公開しなかった「完全差別化ブログ」の具体的な内容をすべて公開していますので、ライバルが増えて しまうリスクが大きく発生します。

さらに、今までの私のクライアント様のライバルを増やしてしまう事になるのでその分、このプログラムは希少性を上げなくてはいません。

それゆえに、
最低でも価格は150,000円にする必要があります。

しかし、それでは、ゼロからブログで起業したい方にとって、ハードルが高い投資になってしまいますし、何より「過去の私」は参加を悩んでしまう価格だと思いました。
そこで、限界まで値下げを考えました・・・

そして、今回は、このプログラムを「初公開」するという特別な機会でもあります。ですので、のプログラムを驚くほど安い価格で試せるようにしました。

今回は、特別公開記念として価格はなんと
64,800円にしました。

ただし、正直いつまでも特別価格でご提示できない点だけはどうかご了承ください。1年後には15万円に値上げしている可能性もあります。

あなたのブログを30日で「完全差別化ブログ」に変貌させて、3ケ月で目に見える成果に変わる実証済みのプログラム。

それが、1日あたりたったの700円です。一回のランチ程度の値段で「完全差別化ブログの構築術」を身につける機会はめったにないでしょう。

しかも、一回使って終わりではありません。

「ブログ集客」と「差別化」はweb マーケティングの基礎になる一生もののスキルです。一度身に付けてしまえば、あなたはこのスキルを使っていくつものビジネスを着実に立ち上げ、何度も何度も収益を生み出すことができるのです。あとはすべてあなたの利益になるだけです。

なので、64,800円でも破格の値段と言ってもいいでしょう。

しかも、、、更に良いニュースがあります。

更に、分割払いをご希望の場合は『24回払い』で参加する事が可能です。
(※カード会社によって分割手数料は別途かかります。)

それくらい手軽な価格で、あなたのブログを「完全差別化」でき、書けば書くほどアクセスがぐんぐんアップし、ライバルを密かに出し抜くことができ、そして3ヶ月後には「15万」「30万」の契約を次々に獲得できる仕組みが出来上がるのです。

まとめますと、
期間限定価格としまして2月3日(火)までは

(※カード会社によって分割手数料は別途かかります。)

でご参加頂く事が可能です。

期限が過ぎてしまう前に、参加費が上がってしまう前に、是非、参加して頂きたいと思います。
販売終了いたしました。
(※プログラムの提供は、2月9日(月)配信スタートです。)
つて、web集客、楽して儲けるノウハウなどに手を出して挫折してきた私がいました。
そこで、挫折しながらも夢に出てくるまで願っていた事があります・・・

それは

「ライバルと差別化さえできれば・・・」でした。

あなたも同じ状況にいると思います。しかし、もう悩むのは今日で終わりにしてください。

今まで効果がでなかったテクニック集は間違いではありません。
努力が続けられなかったあなたが間違っているわけではありません。

今まで、「差別化」というマーケティング、集客の最重要ポイントを構築する術を、具体的でわかりやすく教えてくれる人がいなかっただけです。
「完全差別化ブログ」の構築から始めてないのでどんなテクニックも焼石に水だったのです。ただ、それだけの理由だったのです。

だから、このプログラムで学び、一生分のマーケティング価値を手に入れ、いままでの学んできた技術をフルに生かしていただきたいのです。
そして、あなたのビジネスの夢の「大きな一歩」を踏み出してください!
本日がそのきっかけになることを願っております。

これから、一緒に頑張っていきましょう!
り返しになりますが、
「完全差別化ブログ構築プログラム」にご興味がある方は、期限が来る前に参加していただきたいとおもいます。

また、今回ご用意した特別特典をすべて手にすることができる機会もぜひお見逃し無いようにしてくださいね 。

Web起業の成功者たちが“無意識の内に”身につけてきた「差別化する技術」を正しい順番、正しい方法 で30日という短期間であなたは身につける事が出来ます。
つまりあなたは成功者と同じく“継続的に”結果を出し続ける事が出来る様になるのです。
販売終了いたしました。
(※プログラムの提供は、2月9日(月)配信スタートです。)
れは、あの世界的に有名な経営学者であるピータードラッガーの言葉です。
「強みの上に自己を築く」というのは、ピータードラッガーも本腰を入れて勧めている最強のマーケティング法則です。

そして、私はこの言葉通り、自分の強みの上にブログですべてを賭けて起業しました。
そう、私にできたのだからあなたも同じようにできます!

Web集客テクニックなどに惑わされるのは、もうやめにしませんか?
小手先のテクニックなどはいつでも手に入りますし、土台がしっかりしてなければ使いこなす事ができません。

まず、すぐに始められるブログというツールを使い「強みの上に自らを築く」ことを本日から始めて、大きく変革しましょう!!

あなたがビジネスを実践する際に描いていた理想を、一緒に叶えて行きましょう。

あなたにご参加頂ける事を、心より楽しみにしています。
販売終了いたしました。
(※プログラムの提供は、2月9日(月)配信スタートです。)
し、参加を迷われているようでしたら 既にプログラムに参加された人たちの声と、私のクライアント様の声を聞いてみて下さい。
販売終了いたしました。
(※プログラムの提供は、2月9日(月)配信スタートです。)
プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記
Copyright © 完全差別化ブログ All Rights Reserved.