12179_10151223205194550_2145468052_n

 

 

『羽田君、君のやってる事は偽善者そのものだよ』

 

 

前日、とある大物のネット起業家に言われました。

僕は、ヘラヘラした人間なので、怒る事なんて滅多に無い僕ですが、正直ムカつきました。

完全に、ムカつきが顔に出ていました。

 

その人が億単位で稼いでいるから余計に悔しかったです。

 

その人は、最近の僕の活動をネットを通じて見ているようでした。

 

初めは、「おぁ、俺もまんざらでは無くなったな」なんて思っていたのですが、

冒頭の暴言を吐きつけられて一撃で気分を害しました。

 

「俺は、俺なりにプロ意識を持ってプライドを持ってやってる」

 

そんな自負があったので、珍しくムカついてしまいました。

 

しかし、話を聞いていくにつれ自分の器が小さかった事に気付かされました。

そして、なぜ僕が月収300万レベルなのかがハッキリと鮮明に理解出来ました。

 

その人は僕に暴言を吐きつけ、続け様に

 

『羽田君、その顔はムカついたようだね。素晴らしい。

             何故、偽善者なのか知りたいか?』

 

 

(なんてヤツだ、鬼の様に俺の感情を揺さぶってくる・・・)

 

と思いながら不機嫌に

 

『まぁ、知りたいっす・・・』

 

と答えた。

 

その人は

 

『君が、頑張って良い情報発信しているのは見ていれば分かるよ。しかも、無料で。

それ自体は、素晴らしい情熱だね。しかし、君が月収数百万程度でのさばっている理由は僕には明確に分かるよ。』

(もう、俺の感情グラグラさ。。。)

 

『君は、何かいい情報さえ発信していればそれで良いと勘違いをしてる。

僕らの役目はそうではない。ハッキリ言える。

 

いいか?

 

僕らの役目は、お客さんと関係作りをして彼らに【変化】を与える事だ。

 

もっと、彼らの人生に関わって、変化を与えるのだ。

 

ノウハウなんていくら与えても結局は変わらない。

君が、でしゃばってお客さんの人生を変えていく事が重要なのだ。

 

そして、その対価としてお金を頂きなさい。

 

お金を貰えば責任が発生する。

お金を貰えばその責任を果たす力が生まれる。

 

その責任を全うしなさい。

 

そうすれば、もう一段上のステージが待っているよ。

君が取る責任の大きさが君の器の大きさだ。

 

そして、その器に入る分だけの報酬を人は貰える様になる。

 

君のやってる事は、善意で情報を流しているダケで読者とは深く関わらずに、

結果的には彼らを惑わしてる事だよ。

 

つまり、一見すると善人に見えるけどやってることは悪だ。

だから、偽善者と言わせてもらったよ。

 

とにかく、狭くて良いから、深く君と関わりたいと思ってくれる人と深い関係を作りなさい。

 

万人に好かれる人間である必要はどこにもないぞ。』

(ぼ、僕が女なら抱かれてる・・・)

 

それ位、僕の抱えてる密かな悩みを見透かされた・・・

 

ムカつきから、尊敬へと一気に感情を揺さぶれたのだ。

 

最近感じていた事なのです。

僕がいくら情報を発信したところで変化をしてくれる人は殆どいない。

そして、深く関わっている人も殆どいない。

 

沢山の読者がいるにも関わらず、深く知っていると言える人は殆どいないのだ。

 

僕は、嫁のヒモ状態だったから全く金が無かった所からネットビジネスをやって来ました。

 

IMGP0921

 

だから、多くの情報が無料で得られる今は無料で沢山の情報を与えていれば

稼げる様になるのではと思っていました。

 

でも、確かにそうです。

 

僕が大きく変わったのは、与沢会長の33万の塾に嫁に内緒で楽天カードで

月額5000円で鬼のリボ払いを組んで入ってからです。

 

そこで、与沢会長との大きな関係が生まれました。

そして、今でも深く関係させてもらっています。

 

多分、僕が与沢会長のメルマガだけを読んでいたのではこんな関係にはなっていない。

教材を買った事によって、深く関わって来たからだ。

 

僕自身も今まで色々な無料情報に触れてきたが大きく影響を受けたのは、自分がお金を払って

深く関わってきた人だけなのです。

 

それは学ぶ側としても、お金を払うという行為によって本気で学ぶかどうかの違いがあるのだと思う。

 

学ぶ側も本気でなければ変化は決して生まれない。

 

これに気づかせてもらいました。

 

僕の次なるステージは人とより深く関わって、実際に変化を起こさせる。

それに気付いてたので僕はすぐさま自分のノウハウを体系化した。

 

そして、最も初心者が取り組みやすい無料オプトインアフィリエイトのノウハウをまとめた。

 

先月の報酬が、

 

 

作業合計時間2時間半に対して

 

稼いだ報酬が323,600円

 

 

(コレは、一部です。)

 

 

↓2013年7月のキャンペーン結果です↓ 

 

スクリーンショット 2013-07-17 21.52.52 スクリーンショット 2013-07-16 19.38.08

たった3通のメールで119,500円!!

 

僕自身、一度も資金を投下したリスト集め

つまり、無料オプトインキャンペーンをやった事がありません。

 

すべて、自前のメディアから地道に読者を集めて来ただけです。

 

ランキング上位者は僕の10倍〜30倍のリストを持っています。

 

僕は地道に集めた、わずか1万リストで出した結果です。

 

もし、ネットビジネス、そしてアフィリエイトに取り組むなら、

最も早く結果の出やすい無料オプトインアフィリエイトをやるべきだと思います。

 

無料の案件を紹介出来て、報酬を得ることが出来るのだ。

 

ネット環境とパソコン、もしくはスマホさえあればいつでも何処からでもこの仕事は出来るのです。

 

一回15分あれば全ての作業を完結する事が出来ます。

喫茶店でも、海でも山でも、デート中でもネットに接続できれば可能です。

 

本質さえ理解出来ていれば1ヶ月以内に結果は出せるのだ。

 

ネットビジネスで結果を出せずに彷徨っている人に変化を与える教材を創りあげたのです。

 

百聞は一見に如かずです。

 

こんな事をしながらでも稼げるのです。

 

この動画を見て下さい。

 

 

山梨県にある秘湯温泉に行った時に、実際にいつもやってる感じを動画に収めてみたものです。

 

もちろん、毎日こんな事はしてませんが、極端な話こんな事は全くもって楽勝なのです。

 

 

これがフリーエージェントなんですよね。

 

 

IMGP0623

 

 

そして、この翌日の報酬がコレです。

 

 

秘湯温泉に行って、休憩所があまりにイカしていたのでノリでやった仕事の結果です。

そんな風に片手間で稼ぐ事が可能なのです。

 

あなたがこれから目指すライフスタイル。

 

その大いなる第一歩として取り組むビジネスである事を強く認識して下さい。

 

そんなライフスタイルを可能にする

その内容がこれです。。。

 

 

【無料オプトイン制覇メソッド】

 

◆ 本編 

・ インフラ整備編動画(57分)

どんなメディアを使って、どんなツールが必要なのか?

状況に合わせて使うメルマガ配信スタンドとは?

自由に仕事するために必要なツールとは?

喫茶店で仕事する理由??

無料オプトインだけではなく、今後フリーエージェントとして発展していく為

必須の環境設定について解説します。

 

・ 無料オプトイン制覇メソッド動画(78分)

PDFファイルを使って動画での解説を致します。

僕の無料オプトインの極意を余すこと無く伝えます。

正直、オプトインのノウハウという枠からはみ出た内容です。

全てを理解して頂ければ、無料有料問わず成果が出ます。

僕はノウハウよりも、『本質』の理解を最重要視しています。

『本質』さえ理解出来れば、全てのネットビジネス活動で

結果を出せるレベルになるでしょう。

むしろ、あなたの人生観すら変える事の出来る内容だと思います。

僕の意図としては、あなたに単なるノウハウを提供するものではありません。

あなたの人生に関わっていき、変化を起こしたいと思って居ます。

その意図で作りあげた教材です。

サザエさん症候群にかかり、サラリーマンさえまともに出来ずに、

嫁のヒモとなり、ハードオフでバイトをし、妊婦のヒモ

となったところから這い上がって来ました。

クソ野郎からの生還です。

それは、紛れもなく、他の人には無い、強力なマインドを得たからです。

その全てを込めました。

 

・ PDFファイル 20枚

PDFファイルは、教材のエッセンスだけをまとめています。

いつでも簡単に復習出来る様に作りました。

優れた教材とは、量が多ければ良いという

事では無い事に最近気付きました。

本質を絶妙に付いていて、

いつでも簡単に復習出来るモノが優れた教材だと思っています。

そういったマインドで教材設計をしました。

 

・ MP3音声ファイル

また、通勤中等でも復習が出来るように

MP3形式の音声ファイルも付けました。

先程も言ったように、アフィリエイトするにあたり、

本質的なマインドが多く含まれています。

だから、何度も聞いて血肉化して欲しいのです。

できれば、最初の週は5日間は毎日聴き続けて下さい。

では、その聴き続けるべき本編の強力な内容を紹介します。

 

 

◆ 内容

 

・ マインドセット

何度も言うように、『初めにマインドありき』です。

あなたは、誰かを扇動して行かなければならないのです。

ここで言うマインドとは、単なるアフィリエイトのマインドではありません。

ビジネスマンとして、むしろ人間として必要なマインドを得てもらいます。

内側から、稼ぐに相応しい人間となってもらいます。

マインドがあなたへと、素晴らしい変化をもたらす事を確信しております。

 

・ ファンを作る本質

この観点が無ければ本質をズラしてしまいます。

つまり、稼げなくなるという事です。

どうすれば読者がファンになってくれるのか?

その答えがここにあります。

 

 ・ 意識

あなたがどういった意識で望むかによって

結果が間違いなく変わってくる事は理解して貰えると思います。

初心者が特にやりがちな、パターンを説明して

それがいかに間違ったことであるかを理解してもらいます。

 

・ ポジションを認識したメッセージ発信

あなたは自分のポジションと言うのを理解して

メッセージを発信していますか?

この視点が抜けている事により、あなたの

メッセージはひとりよがりの的外れになってしまう事でしょう。

 

・ 無料オプトインビジネスモデルの理解

そもそも、何故このビジネスが存在するのか?

それを知らずに、あなたは人に薦める事が出来ますか?

あなたが良いと思うから、あなたのメッセージに説得力が宿ります。

それが成約につながるのです。

何故、このビジネスが優れているのかを

主催者・あなた・読者それぞれの視点から

理解してもらいます。

 

 ・ 成約する理由

オプトインが成約するポイントを解説しています。

このポイントさえ外さなければ、

成約しない意味が無くなります。

もう一度言います。

「読者がそれを貰わない理由が無くなります。」

だからこそ成約するのです。

これこそ、少ない読者で最大の結果を出している

僕の秘訣です。

 

 ・ 片手間で20万円稼ぐには?

ビジネス的には、オプトインは片手間のビジネスです。

どうすれば、片手間で20万円を稼げるのかを説明します。

 

・ 計画的20万円への道!!

上記の前提条件に対して、

具体的な数字を用いて論理的に20万円への道を解説しています。

まずは、この設計図に従って行動して下さい。

 

・ キャンペーンの探し方

雨後の竹の子の如く出てくるキャンペーンの

効果的な探し方を解説しております。

オプトインで確実に稼ぐためには、

全てのキャンペーンを確実に網羅する必要があります。

必須の知識となります。

 

・ キャンペーンの種類

キャンペーンの種類を的確に把握する事により

どの様なメッセージを打ち出せば最も反応が高くなるのかを解説しております。

この理解によって、あなたのメッセージが他より際立つメッセージとなります。

殆どの人はこの事すら理解せずにオプトインアフィリエイトをしています。

 

 ・ 注意事項

致命的なうっかりミスの解説です。

いくら頑張っても、ここで致命的なミスを犯したら全てが無駄になるでしょう。

 

 

どうでしょうか?

 

無料オプトインをナメていたと思いませんか?

 

もはや、欲しくなってる事でしょう。

 

でも、待ってください。

もっと欲しくさせて上げましょう。

 

僕は、ノウハウコレクターだったので100万位教材を買いましたが、

自分が教材を買う時がそうでしたが欲しくなればなるほど、必死に実践する。

 

という買う側の感情を理解してます。

 

あなたに「変化」を起こす為には一生懸命やってもらいたい訳です。

つまり、買う前にメチャクチャ欲しくなって貰わないといけないのです。

 

むしろ、良い教材なら提供する側は、ガッツリとやる気満々に

なってもらってから買ってもらう事が義務だと思います。

 

こんなワケわかんない理由だけでもやる側の結果が変わってしまうのです。

ということで、更にそのヤル気を熱烈サポートするありえない特典を付けました。

 

内容の水増しをするために無駄に何でもかんでも、異常な程に特典を

付けるやり方は嫌いなので、本当に必要で十分な特典のみを付けます。

 

◆ 特典 その1

無料オプトイン制覇メソッド 実践動画(24分)

実際の作業の流れをPC画面撮影しました。

僕がやってる作業そのままに解説しながら教えています。

しかも、一つの記事を一発で沢山のメディアに投稿する内緒の無料ツールも公開しております。

 

◆ 特典 その2

無料画像加工ソフトの使い方動画(12分)

視覚的に訴えかける画像を簡単に作る方法です。

これをやるのとやらないのでは、あるメディアでは反応率が20%程変わります。

 

◆ 特典 その3

実際に30万を稼いだ、コピーライティング集

私が10通のメールで323,600円を稼いだコピーをまとめて差し上げます。

そして、そのコピーの報酬をキャプチャした画像を付けました。

つまり、これによってそのコピーが反応取れたのか失敗したのかが分かるでしょう。

本編を理解した後に、書かれてる文章の裏側を読み取って下さい。

あなたのコピーに磨きがかかります。

 

◆ 特典 その4

『無料オプトイン制覇メソッド限定 極秘Facebookグループページ』

・ 無料オプトインに関する永久的サポート

・ 最新無料オプトイン情報

・ 無料オプトインノウハウのアップデート

・ メンバー同士の交流

 

ありえない特典を付けました。

本教材に関する永久的サポートです。

 

先程も言ったように、僕はあなたに関わって

変化をもたらし人生を変える役目があるのです。

 

僕の教材を買ってくれた人に対して

積極的に関わっていく事が大事だと思いました。

 

そのためには、3ヶ月とかのセコいサポートは

意味が無いのです。永久的サポートです。

 

さらに、最も重要な役目があります。

 

それは、メンバー同士でも積極的に交流が出来る場を与える事です。

 

いま、僕が実際に仲良くしている人達は同じ与沢会長の元で学んだ人達です。

 

同じ目線で頑張ってる人達とのつながりはとても大事なのです。

それが、あなたを将来に渡って助けてくれます。

 

同じベクトルに向かってる同志を見つけて欲しいです。

 

ネットビジネスって孤独なんで。。。

 

ということで、死ぬ程書きましたが、それだけの自信作で御座います。

 

そろそろ提供する価格を発表します。

 

このノウハウは簡単にはシェアする必要が無いと思っていたのは事実です。

しかし、冒頭の起業家の言葉で、僕のマインドは大きく変化をしました。

 

僕が以前に不遇な時代を過ごし人生に絶望していた様に、

同じく人生を変えたいと思ってる人の助けになって、自らも成長するマインドです。

 

より多くの人と関わって、可能な限り変化を起こしてみたいと思う様になりました。

 

ただ、永久的サポートがあったりノウハウの価値が低く見られたりするのは

心外なので価格を少し高めにしたいと思います。

 

あまたの教材が欲しくなった僕なので、

本気の人しか買わない絶妙な価格設定をします。

 

¥ 39,800-

 

この価格帯は一気に購買者が減る価格帯です。

 

今回は値段によって本気の気合入った人のみを絞込みたいと思います。

 

まぁ、普通に永久的サポートが付いてるので普通に考えたらもっと取りたいですが。。。

 

とここまで記事を書き休憩をしていました。

 

そして、娘をあやしている時に、

価格の設定のマインドが間違っている事に気付きました。

 

今回の教材販売の意図は、商業的なものであってはいけないのです。

 

それは自分への戒めでもあります。

 

約4万の教材は買う側の負担が確かに大きすぎるのです。

 

僕は半年前までハードオフでバイトしてました。

時給900円です。

 

4万円稼ぐのに45時間もの労働が必要です。

 

そのレベルからいくと、相当な覚悟が必要になります。

 

買ってくれる方には気合が入ってて欲しいのは事実ですが、

さすがにそれ程の負担は半年前の僕だったら荷が重すぎると思いました。

 

なので、価格での絞込みを辞めます。

 

その代わり人数を限定すれば良いわけです。

ぶっちゃけ、優しいでしょ!?

 

どうやら、赤ちゃん見て、一緒にバブバブして遊んでいたから

そんなマインドになってみたいです。

 

やっぱりハードオフの時やヒモ時代を思うとなかなか高額で売る事は出来ませんよ。

人数を限定する事で、即断即決の人が集まります。

 

変化を起こせる人の最低条件が即断即決が出来る人なので、僕としても丁度いいかと思います。

 

永久的サポートの限界値を考えると30名が限界値かなと思います。

 

ということで、先着30名とさせて頂きます。

 

僕のコアな読者は3000名以上は居ます。

 

その中から、気合の入った30名と深く関わって、お互いの人生に変化をもたらしたいと思います。

 

ということで、結論です。

 

 

先着30名限定

 

そして、ありえないオファをします。

 

 

¥10,000-(税込)

 

 

もうこれ以上はありません。

 

 

価値を理解出来る方、

感性が似てる方、

即断即決の方、

 

 

お待ちしております。

 

販売終了しました。

 

↓カード決済・銀行振込をご用意しております↓

 

 カード決済は安心のPaypal決済です。

 

※商品は御入金確認の翌日迄にメールにて送付致します。

翌日になっても届かない場合は迷惑メールフォルダか不達の可能性があります。

下記アドレス宛で御連絡下さい。

 

info★affiporter.com   ★を@に変えてください。

 

※携帯アドレスでは返信メールが届かないので申し込めません。