モンスターカウンターのヘッダー画像。目を青く、体の周囲が光るように加工された豹の写真が真ん中にあり、その周りに「たった1分の作業で2180アクセス。文章、メルマガ、ブログ必要なし」「100万PV」「コンテンツSEO」「リスト取得」「アフィリエイト報酬」
「Facebook・LINE・Twitter・Naverまとめでもない新SNS.新SNS(ソーシャルネットワークサービス)アクセス激増ソフト」というモンスターカウンターの特徴を表す文言が書いてある。またその横にモンスターカウンターのBoxの画像が置かれている。

これらの圧倒的なアクセスはどのようにして得ているのでしょうか?

モンスターカウンターIVのパッケージ画像。全体が黒で、背表紙の商品名は赤い文字の筆記体で書かれている。表面には寝そべっている豹と、その左上に白い文字の筆記体で商品名が書かれている。豹の手から光る星が出ている。

そしてこのアクセスは検索エンジン、
さらにある秘密のSNSよりもたらされます。
もし100万PVが得られる戦略があるとしたらいかがでしょうか?

きっと喜んでいただけるはずです。

詳しくご説明していきます。

100万アクセスの価値を値段に例えた表。見出しに「仮に5000円の商品を販売するとします。200アクセスに1本売れるとしたら…」と書いてあり、その下に「1000アクセスで5個」「10万アクセスで500個」
「100万アクセスで5000個」「100万アクセスで売上はなんと…2500万」と続き、一番下に赤の太文字で、結果として「100万アクセスの価値は驚きの2500万になる」と締めている。
リストの取得とyoutube動画再生で得られる成果を図にしている。画像中央に紙幣・ドル袋・コインのアイコンが描かれていて、その左上に「リスト取得なら?…10アクセスで2件のリストが取得できると
すれば100万アクセスで20万件のリストを取得」右下に「youtube動画再生なら?…再生回数100万なら収益10万円」という文言が書かれている。

まだ、こんなところにアクセスの元が残っていたのか?
そして「こんなソフトがあれば…」というご要望から開発いたしました。

ソフトの説明の前に、まず自己紹介をさせてください。

見出し「片桐健プロフィール」

弊社は新宿にて9年前より、主に「SEO対策ソフト」や「アクセスアップソフト」を開発販売。
SEO対策を主な業務として行わせて頂いております。

情報業界というジャンルでも、業界最大手インフォトップ社でも2億1000万、
インフォカート社1億2000万、自社決済5億4000万と、

ツール販売だけでも8億7千万円以上の売り上げを作って参りました。

それも毎年 1億円と堅実な経営路線にて販売してきております。

クリアイズムで販売されたソフトたち

ソフト販売では、今まで世の中に30本以上を売り出し、
8000名以上のお客様とお取引をさせていただいております。

シーフラット売上

私、片桐としまして
「本の出版」「台湾で翻訳版」「まぐまぐ」というメールマガジンの媒体で53,000人以上の
読者様を獲得するなど、日々邁進させて頂いております。

片桐健プロフィール

現在は2社経営、ポータルサイト運営、WEB制作、
SEO対策、ソフト開発、通販サイト運営、
アフィリエイトセンター運営、広告代理店等の
業務を行わせていただいております。

見出し「モンスターカウンターⅣでできること」

それでは本題となりますが、
まず【モンスターカウンターⅣ】でできることを紹介いたします。

モノクロに加工された豹の顔のアップ画像。目の周辺部分だけカラーになっていて、目の色もグラデーションで加工されている。そこに縦に「アクセスがあれば」の文言。画像の右下にアクセスがあれば、に
続く文言として「アフィリエイト収入が得られます」「リストが手に入ります」「商品が売れます」「ランキングで上位に表示され、更なるアクセスを呼び込みます」という文言が書かれている。

はっきり言います。
ネットビジネスは
質のよいアクセスがあればすべてOK

ということです。

ソフトの使い方は超簡単!4ステップで完結!

見出し「ソフトの使い方」

  1. ソフトの使い方[STEP1.2]…コンテンツを収集する画面の画像。その横に「①コンテンツにしたいキーワードを入れます」「②コンテンツ収集ボタンをクリックします」と、この画面の使い方の説明が添えられている。
  2. ソフトの使い方[STEP3]…アクセスが欲しいサイトを設定する画面の画像。その横に「③アクセスが欲しいサイトのURLを入力します」と、この画面の使い方の説明が添えられている。
  3. ソフトの使い方[STEP4]…投稿記事を作成する画面の画像。その横に「④チェックボックスに適当にチェックを入れて作成ボタンをクリック」「⑤作成ボタンをクリックします」というこの画面の使い方の説明が添えられている。

以上のステップで完了です。
めちゃくちゃ簡単ですよね。

ソフトを使って得たアクセス結果がこちらです。

見出し「アクセス結果」

モンスターカウンターを使い、ほとんどアクセスが無い状態から3ヶ月でアクセス数が飛躍的に上がったフローを図解にしている。「2014年11月:アクセス数30」「2014年12月:1日1700アクセス・1ヶ月47000アクセスを超えた」
「2015月1月:1日2000アクセスを超えてきた」という文言と、日々のアクセス数をグラフ化した画像を並べ、アクセスアップの様子を可視化している。

見出し「アクセスから得た報酬」

アクセスが得られたら報酬も得られますよね。

アクセス数が増えたことによって得たアフィリエイト報酬の一覧画像

アフィリエイトでの報酬ですが、約2週間で様々な商品が販売できました。
1,000円の商品から2万円の商品まで報酬も様々ですが
2週間で33,530円の報酬となりました。

正月休みも挟みましたが、約2日に1つの商品が売れていきます。
そして購入者も比較的まばらな層のお客様が得られています。

12月、あるオプトインアフィリエイトの報酬も67,000円の報酬でした。

とあるオプトインアフィリエイトの12月の報酬結果の表。「注文件数52件・獲得報酬額67,000円」と書かれている。

同じく12月、別のオプトインアフィリエイトの報酬も87,200円の報酬でした。

とあるオプトインアフィリエイトの12月の報酬結果の表。「注文件数102件・獲得報酬額87,200円」と書かれている。

なんと、18万以上の報酬が
モンスターカウンターⅣで得られてしまいました。

見出し「2週間で取得したリスト」

当然、リストも2週間で50件を取得!

2週間で取得したリスト表

すべてにおいてパーフェクトな結果が得られる
モンスターカウンターⅣ

でも、これは単純な結果だけであって、
更に検索エンジン上で資産が構築できていきます。

隠れたSNSを作れば作るほど、検索エンジン上では上位に進出し、
更にアクセスを積み、増していき、
3ヶ月後には山のような資産が出来上がります。

モンスターカウンターを使い始めてから、継続的に報酬を得られるまでの流れを図式化している。①「モンスターカウンターⅣ稼働:アクセスアップ」②「リストもドンドン取得:アフィリエイト収益が増え始める」
③「検索エンジン資産構築:リスト・アフィリエイト収益もさらに増え続ける」④「ほったらかしで収益がプラスされ継続資産構築完成」

これがモンスターカウンターⅣの威力です。

見出し「アクセス、リスト、収益をゲットしまくるモンスターカウンターⅣの価格」

モンスターカウンターⅣは、隠れたSNSを簡素化する攻略ソフトです。
はっきりと言いますが、使っていただかなければ当然アクセスは得られません。
そして隠れたSNSですので、今かなり先行者利益が得られます。
長期資産構築アクセスをゲットし、いきなり18万もの収益を
得られたソフトですが、素早く利益を得ていただこうと思いまして、
価格は49,800円とさせていただきます。

ですがソフトを稼働させる時間も使う人によって様々だと思います。
「確実に1ヶ月で商品代金を回収して利益として稼いでいただきたい」

そんな願いを込めまして、
そして新年、初公開ソフトということで、
お年玉価格を設定させていただきました。

特別価格で24,800円とさせていただきます。

見出し「隠れSNS攻略アクセス激増ソフト モンスターカウンターⅣ」

左にモンスターカウンターのBOXの画像。右側に「アクセスアップ」「任意URL誘導機能」「アフィリエイト収入促進」「長期資産構築」と、モンスターカウンターの特徴が4つ書かれている。
その下に「動作環境:Windows XP.vista.7.8.8・1」「お支払い方法:24分割可(その横に【支払い可能なコンビニのマーク・使用可能なクレジットカードのマーク・支払い可能な金融機関のマーク】がある)」
「お渡し方法:ご注文後お支払いが確定しましたら、購入者マイページからダウンロードして下さい」と書かれている。

特別価格
3月31日23:59まで

24,800円円(税込)

お申し込み

見出し「特典~お申し込み頂いた方に先着の特典をご用意しました~」

  1. 先着100名様・・・特典1~3のすべてをお渡しします
  2. 先着150名様・・・特典2・3の2つをお渡しします
  3. 先着200名様まで・・・特典3をお渡しします
  1. 特典1…ランキング上位者は必ず使っているサイトブログのアクセスアップツール【トリプルAコンバータⅣ】「ブログもサイトもアクセスアップを行うことが最重要です。アクセスアップが行われることにより、
例えばアメブロであればランキングが上位に行くことで更なるアクセスの増加、ランキングサイトであれば更なる集客も可能です。ブログとサイトのアクセスアップ上位の方は、必ず使っている必見の特別なツールです。」
  2. 特典2…トレンドキーワード丸分かりソフト【トレキンⅡ】「今が旬というトレンドを追って稼ぐぞ!こんな方には、今が旬の情報をソフトで素早くキャッチできるトレキンⅡがピッタリです。」
  3. 特典3…短縮URL作成ツール【短縮君Ⅱ】「短縮URLを作成するツールです。アフィリエイト用のURLや長いURLを短縮します。短縮URL作成サービスは、ネット上に無料で多々ありますが、アフィリエイトコードは短縮できない、
    また知らない間にサービスが終了していた等、無料ゆえの問題が多いのが現状です。自分で短縮URLを作れることによって、確実に転送をすることが可能になります。

ご購入の商品と同封してお渡しします。

見出し「QandA」

質問
アクセスは必ず得られますか?
またアフィリエイト収入も必ず得られますか?
答え
ソフトを使っていただければアクセスは得られます。
そしてアフィリエイト収入も得られます。
本来100%と書きたいところではありますが、決済システムの関係上誇大表現とされてしまいますので、
あえて書きませんがそこまで自信を持ったソフトです。
収益などの差は稼働して使っていただくソフトの時間によって変わってきます。
また自分でアフィリエイトのURL等をリンクしなくても報酬が得られる仕組みとなっていますので
作業をしていくことで収益は得られます。
サイト上にも書いておりますが、1日1分で1つのサイトを作ったとしても、
1ヶ月で30個、1日に2個作れば1ヶ月で60個となってきますので、1日10個作れば300個になります。
ということは、収入に関しては上限はありませんが、多く作れば作るほど売上は増えていきます。
質問
隠れたSNSには自由なリンクができるのでしょうか?
最近ツイッターでもアフィリエイト関係のリンクがNGになってきているので確認です。
答え
アダルト要素を含むもの薬物系、爆発物系等は作れませんが、それ以外は基本的にOKです。
アダルト系のゲームや同人系の漫画などは掲載してみないと分かりません。
質問
誰でも簡単に使えますか?
答え
操作は初心者の方でもとても簡単に使えます。
直観的に行うソフトですので、何か画像を持ってきてブログを作ったり文章を作成したりなど
作業は必要ありません。
質問
アフターフォローはメールだけでしょうか?また回数はどうなっていますか?
答え
よくいただく質問ですが、弊社は会社として行っておりますので、メールでもお電話でもお問い合わせを
受け付けております。回数の制限もありませんので安心してソフトを活用いただければと思います。
質問
モンスターカウンターⅣの操作で、最後に「作成」ボタンを押して終了とのことですが、
「作成」ボタンを押すと何が作成されるのでしょうか?
答え
「作成」ボタンを押すと、アクセスを得られるためのSNSサイトが出来上がります。これは実際に
行っていただくと分かりますが、ブログ等ではありません。SNSの一つの記事としてお考えください。
質問
ソフトに直接アフィリエイトURLを入れても使えるのでしょうか?
答え
本ページのソフト説明にも記載しておりますが、アフィリエイトURL等を入力する箇所がありますので、
そこに入力していただければOKです。
質問
このソフトを用いることで、ブログの作成も可能なのでしょうか?
答え
このソフトではブログを作ることはできません。あくまでSNS内の記事を作ることができます。
質問
1回の動作時間はおよそどのくらいですか。
答え
内容等を考える時間もあると思いますが、記事を書いたりする必要はなく、することが少ないので楽だと
思います。後は誘導したいアフィリエイトURLや、誘導したいリスト収集サイト等の入力を含めても、
5分もあれば一つは十分に作れます。
質問
同じテーマであれば、複数のサイト等に同時に誘導できますか?例えば、“ブログアフィリエイト”という
キーワードでその手の複数の情報商材のアフィリリンクを入れる等は可能でしょうか?
答え
いくつでも可能です。ただやはりある程度、誘導する先は絞ったほうが効果は高いと思います。
質問
まぐまぐのメルマガに登録を促すことができるなら、読者登録用URLに集められるのですか?
答え
はい、とてもいい使い方だと思います。リストが取得できれば結果的に
そこからアフィリエイト収入でも商品販売にでも繋げていくことができます。
質問
このソフトが滞在時間が1秒や2秒のロボットのようなものでないとしたら興味がありますが・・・
どうなのでしょうか?
答え
大丈夫です。
SNSや検索エンジンからのアクセスですので、すべて人のアクセスであり、自分で考えてアクセスが
される意味のあるアクセスです。SEO対策からのアクセスもあります。
質問
アフィリエイト報酬があがるということですが、実際のユーザーからのアクセスがあり、
サイトを閲覧していくという内容なのでしょうか?
答え
はい、当然ユーザー様がいなければ意味のないアクセスになってしまいます。
しっかりとお客様が閲覧し、自分の意思で見る見ないを決めますので、機械的なアクセスなどではありません。
質問
一般のサイトへのアクセスを得ることも可能でしょうか?
答え
一般のサイトでも、どのようなサイトでもアクセスを得ることはできます。
質問
既存のサイトにアクセスアップというよりは、新規サイト制作が前提でサイトの数が必要なのでしょうか?
答え
サイトの数は必要ありません。あくまでソフトでその隠れたSNS内で更新をすればいいだけなんです。
簡単にいえばフェイスブックで画像を投稿する感じです。ですがその画像もフェイスブックのように
写真を撮る必要もなく、既に用意されている画像があります。ブログを多く作成するということはありません。
クリアイズムの電話番号「03-3369-5872」とメールアドレス「mail@clearism.jp」のご案内。

お問い合せ

営業時間内にいただいたメールは、極力当日に返信しております。
それ以降、または土日祝日のメールにつきましても、翌営業日にはすべて返答しております。

見出し「使用者様からのお声」

こんにちは、お世話になります。起業家支援コンサルタント広宮です。
まず驚いた事をお伝えいたしますと、
こんなにアクセスが得られる市場があるんだということと
ソフト化してしまったクリアイズムさんの考え方に脱帽です。

知る人ぞ知る市場って、どの業界でもありますがネットビジネスでは
直ぐに何でも知れ渡ってしまうため、中々先行者利益を得ていく事が
難しくなってきていますが

これはGOODですね。
あまり詳しく書けないので難しいのですが今が一番アクセスがえられる、
おいしい感じがしますね。

例えると
フェイスブックが日本に入ってきました。ですが初めはネットヘビーユーザー達が
使っているだけで中々浸透もしないしアクセスも増えなかった。
だが徐々に安心感が出始めると一気にアクセスが増え始めユーザーも増え始めた
こんな流れになっていると思いますが

今この隠れたSNSはまさに上る増え始めているところなので情報が旬すぎます。
何でも早ければ良いってものではありません適正な時期が良いわけですよね。

そして
モンスターカウンターⅣのソフトの使用感などですがソフト自体は
4クリックという4作業なので1分あれば1つ作れてしまいます。
これには驚きというよりは楽ちんです。

アクセスは得られる事が分かっている

収益を得られる事が分かっている

分かっていても面倒だと出来ないって事がありますが
こういった面倒な部分をソフトで行ってくれるのでこれなら面倒くさがりな私でも
とにかく作業に没頭できますし、空いた時間にちょっと作って
1日に20個ぐらい作っていけばこれは大きな資産構築になります。

ちなみに

何でモンスターカウンターⅣっていうのか?
勝手にモンスターハンターⅣにかかっているのかと思えば
Ⅳ作業で終わるからと言われて

「あーーーーそうなんだ」
納得です。

ソフトは作業を簡素化してくれる、間違いなく作業をしてくれるためにあります。
30分かかる作業が1分で終わる。収益もアクセスも全てをゲットする夢のソフト
モンスターカウンターⅣ嬉しすぎるの一言です。

これからも期待しています。

いつもお世話になります

アフィリエイター小倉です

モンスターカウンターⅣ最高ですね。
アフィリエイターにとっては最強のツールではないでしょうか?

年々アフィリエイトのリンクって嫌がられるし、規制が入りやすくなってきていますよね。
アメブロからフェイスブックから、ツイッターもそうですが
あまり考えずにドンドンリンクをする人達がいるから規制が入りやすくなる。

考えずにどんどんやる人達って結局稼げないで終わるパターンがほとんどですが

このモンスターカウンターⅣは面倒なところを全てやってくれますしかゆい所に
手が届く。GOODです

私はリストを獲得していくことがメインで行っていますので
収益だけではなくリスト収集ができるっていうところが嬉しいですね。
同じ市場だけにいると結局リストといっても被ってしまいます。

ですので、グーグルやヤフーからもリスト収集していかなければなりません。
どこに広告などをしても年々リスト1件の費用が上がってきています。

オプトインキャンペーンなどで集めても1件1000円を超えてきていますので
1万件集めるとなると1000万など一般人にはとても手がでない市場になってきています。

それを考えると滅茶苦茶安い仮にリスト1件1000円として考えたら100件も集めると
10万円の価値ですよね。

おいしすぎます


この市場は一気に攻め込みたいです。

メールを書いていたら興奮してきたのでジャンジャンモンスターカウンターⅣ
使っていきますね。実は今アフィリエイター市場ではリスト収集の売買なんていうのも
あり重複していないリストってかなり高価なんです。(余談ですが)

有難うございます。

見出し「追伸」

モンスターカウンターⅣをご覧いただきまして、有難うございます。

隠れたSNSということで秘密の多いソフトではありますが、
秘密にしておかなければ、すべて公開されてしまい先行者様の利益が得られません。

ソフトを使用する方からすれば、
「これは言わないでーーーー!」と秘密の意味が十分わかってしまう内容なんです。

使えば使うほど収益は積み上げられ増していきます。

そして、資産が構築されますし、リストも増えていきます。

そして、
文章も必要ありません。
画像を作る必要もありません。
ブログを作る必要もありません。
メルマガを発行する必要もありません。
顔出しも必要ありません。
面倒なアフィリエイト作業もいりません。

すべて整った市場で、
モンスターカウンターⅣを起動し、
4つのクリック作業で収益をゲットしてください。

ここまでご覧頂いた方へ

私、片桐もこのソフトは使用して使っているのですが、
お申し込みの方でご希望があれば私自身が作成したアクセス出ている内容を
すべてお教えいたします。

本年も一緒に頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。

クリアイズム 片桐 健

片桐健プロフィール