各種お問い合わせについて

弊社および佐藤へのお問い合わせ・ご連絡は、本ページのフォームに必要事項をご記入のうえ、送信ボタンを押してください。内容を確認後、弊社よりご連絡をさせて頂きます。

 

セミナーや勉強会などの講師依頼について

こちらの各種セミナー・講演・出演スケジュールでもご覧いただけますように、企業さまや団体さまのご要望にあわせて、各種のご依頼を承っております。

講演や研修への講師依頼つきましては、専用の窓口やヒアリングシートをご用意しておりますので、詳細が決定している場合は、こちらの講演・研修の講師依頼と、執筆のご依頼についてをご覧ください。

なお、詳細はまだ決まっていないものの、相談に乗ってほしいなどのご依頼にもお応えします。まずはお気軽にお問い合わせください。 (電話番号:0567-94-1087 / 受付時間は平日10:00〜18:00)

 

雑誌や書籍などの執筆依頼について

雑誌企画や書籍などへの執筆のご依頼については、専用の窓口やヒアリングシートをご用意しております。詳しくは、講演・研修の講師依頼と、執筆のご依頼についてをご覧ください。なお、詳細はまだ決まっていないものの、相談に乗ってほしいなどのご依頼にもお応えします。まずはお気軽にお問い合わせください。(電話番号:0567-94-1087 / 受付時間は平日10:00〜18:00)

 

取材・番組協力などについて

マーケティング関連、消費者心理、ビジネストレンドなどの企画にあたって、情報収集が必要であれば、出来る範囲で無償協力いたします。NHKの記者さん、経済誌編集者さんなどからも、時折「ちょっと聞きたいことがあるんだが・・・」と連絡を頂きます。マスコミ関係の方々には、お世話になっていますので、そんなことで役立つなら幸甚です。

 

各種お問い合わせフォームはこちら

マークのある箇所は、入力必須項目となっております。なるべくご記入ください。

種別


お問い合わせ内容や依頼内容をご記入ください。
(お電話などで補足のヒアリングをさせて頂く事もございますが、なるべく具体的に情報提供をお願いいたします。)

弊社にお問い合わせいただくことになった「いきさつ」や「きっかけ」を教えてください。ご期待やご希望に応えるための参考材料とさせていただきます。

会社名/組織名
ご担当者名 記入例:山田 太郎
ご担当者役職 記入例:営業部長
ご担当者の生年月日 記入例:1965/01/25

郵便番号 記入例:106-0011
都道府県
住所
記入例:海部郡蟹江町蟹江本町チの割24-3
建物・ビル名称
電話番号 記入例:03-5555-5555
FAX番号 記入例:03-5555-5555
メールアドレス
記入例:support@marketingtornado.com
ご都合のよい時間帯
記入例:平日の午後もしくは15:00以降・・・など。
WEBサイト

コンサルティングや勉強会のご打診・ご依頼の場合は、下記にもぜひご回答ください。
事業内容
年商規模
創業年度 西暦
社員数
関係会社