小型カメラで盗撮を楽しんじゃう人々

小型カメラって基本的には防犯対策の一環としてあるべきものだと思うんですよ。絶対に盗撮なんかに使って欲しくないと思っています。それでも盗撮するために小型カメラを悪用してしまう人がいるんですよね…

代表的なもので言えばペン型の小型カメラなんかがそうでしょうか?あれだけ小さいとなかなかカメラだと気が付く事はないでしょう。

例えばオフィスなんかでものを書くフリをして盗撮する事も出来ますよね?真面目に仕事していると思っていたら実は盗撮をしていた…なんてシャレにならない事が現実となってしまっているわけです。これって大問題じゃないですか!?

そもそもあんなに小さなカメラに問題があるのではないかと思います。あれだけ小さければいくらでも盗撮してください!って言っている様なものですからね…

まだ社会問題となっていませんから良いですが、これからもっと問題が大きくなって来る事が予想されます。もしそうなったらどうでしょうか?今現在、小型カメラを防犯対策として使用している人の方身が狭くなってしまうのではないかと思います。

だからこそ小型カメラを盗撮で使うのはやめて欲しいと思うのですが、それって無理なお願いなのかも知れないですね…

ラブホテルに小型カメラに仕掛けてあったら…?

信頼できるラブホテルってどんなラブホテルなんだろうな?信頼できないラブホテルを使うと盗撮される恐れがあるからな。悪徳ラブホテル経営者は部屋にビデオカメラを仕込んで盗撮をしてそれを闇社会に流す。それでいくらかのを儲けを得てるんだよ。いくらモザイク入ってるとは言え自分の恥ずかしい映像が勝手に闇社会に流通するのってとっても嫌なことじゃないかな?だって自分には1円もお金が入ってこないのに勝手に自分の恥ずかしい映像が世に流通するのってとっても気分悪いよね。女性だったら怖くなってラブホテルなんて利用したくないって思っちゃうかもしれないよね。逆にそういう状態が興奮してしまうなんていう変態もいるかもしれないけどさ。そう言う人間も世の中には結構いるらしいよ。ラブホテルにあからさまにビデオカメラが設置されていて、その映像を公開してもいいと許可してくれるお客さんは利用料が安くなるって言うラブホテルもある位だからね。本当にいろんな人間がいるもんだ。でも俺は絶対にそういうのは嫌だからな。他人に恥ずかしいさまを見られるのは絶対に納得できないよ。しかも盗撮した映像を勝手に使われるなんて考えられないと思うね。だから俺はラブホテルに入るときは絶対にカメラチェックは怠らないよ。小型カメラがセットされている可能性もあるから良く注意しておいた方が良いと思うな…

プライバシーの侵害になってしまうのか?

小型ビデオカメラってとても便利だと思うんですけど、プライバシーの侵害がいろいろ問題になりそうですよね。だって、これらのものがどんどん性能が良くなったらメガネをかけてるだけで何でも映像として保存が出来るようになる時代も来るかもしれません。実際にアメリカではそういうものを日常生活で使っていて、色々トラブルも起きてるみたいですからね。あまりにこういうものが普及ししまうと雑誌とかもれなくなるんじゃないですかね。なぜかというとメガネタイプの小型ビデオカメラをつけて本屋さんに行って雑誌を全てデジタルコピーしてしまえば買う必要なくなってしまうじゃないですか。もう日本でもそういう事をやってる人いるんじゃないですかね。だって簡単に小型のビデオカメラなんて購入することができますからね。普通にお店で働いてる人たちはまさかメガネの中にそんな高性能な小型ビデオカメラが仕掛けてあるなんて思わないじゃないですか。そしたらデジタルコピーし放題ですからね。実際その様な人が増えてきたら、法律の改正されるかもしれませんけど、今のところ日本ではそれら取り締まる法律がないですからね。まあ店側はそういうのに気付きだしたら何らかの対応はすると思いますけどね。

小型カメラは車の運転も安全になるでしょうね

小型ビデオカメラがどんどん性能がよくなっていったら、車の運転は安全になると思いませんか?なぜなら事故の証拠というものが映像として完全に残すことができるわけですよ。そしたら裁判の形も変わってくると思いませんか。確実に映像として証拠が残っていれば言い逃れできないですからね。事故を起こすことがバカバカしくなってくるんですよ。そしたらみんなの危機意識も高まって交通ルールをみんながまもるようになると思うんですよね。まあでもその反面、車を運転しながら下手なこともできないわけですよ。鼻くそなんてほじくっていて、それを誰かが小型ビデオカメラで撮影していて、いたずらでその映像をSNSなんかで拡散させちゃうなんてことも起きちゃうかもしれないですからね。ツイッターなのでバカッターブームがあったくらいですから、そんな事は起こり得ないとは思えないですよね。馬鹿な人間というものはいつの時代にもどこにでも出没しますからね。まあでも小型ビデオカメラはそういう悪いことに使われるのではなく、防犯対策や犯罪防止などに役立ててほしいと思います。それで日本は今以上に平和になっていくになればいいと思います。逆に悪い使われ方をしてプライバシーがなくなるなんてことがないようにと思ってますよ。

トイレに小型カメラが仕掛けてあって…

私は昔付き合っていた彼氏に変態的なことをされた経験があります。私の前に付き合っていた男は本当に最低の男でした。なんと私がトイレに入ってるところを小型ビデオカメラで盗撮していたんですよ?これに気づいたときはかなり最悪な気持ちになっちゃいましたね。もう即効別れましたよ。ストーカー被害の届けも出したのでもう私とは連絡が取れないようになっています。でもこういう人間が凶悪な事件を引き起こしてしまうかもしれないのでとても怖いです。だからなるべくなら一人で夜道を歩かないようにしてますね。タクシーをうまく利用することで、なるべく1人になる時間を作らないようにしています。だって身の危険を考えたら多少お金がかかってしまってもしょうがないですよね。今の時代は小型ビデオカメラが通信販売で誰でも簡単に買うことができたので、こういう人間はたくさん増えてきてしまうかもしれませんね。販売者側に何らかの規制を与えたほうがいいと思います。それか購入する際には身分証を提示するなどさせた方がいいと思いますね。誰もが簡単にこのような小型ビデオカメラを買えると言う状況はよろしくないのではないかなと思います。ストーカー被害や痴漢犯罪をなくすためにも、早めに何とかしてほしいですね。

小型カメラを使って防犯対策をしましょうね!

最近、私のベランダに干してあるパンティーがよく盗まれるんですよ。だからすごく怖いです…これってもしかして誰かに狙われてるってことなんでしょうかね。ストーカー被害はとかに今まであったことがないのでどうしたらいいのか分からないです。通販で調べたら小型ビデオカメラが結構安い値段で買えるのでそれを購入してどこかに設置して誰が取っていくのかを盗撮するのも悪くはないかなって思ってます。小型カメラってとても小さいのでカメラが仕掛けてあることがバレにくいですよね。しかも人が来てから撮影が開始されるので無駄な映像を録画する必要がないんですよ。効率よく撮影することができるので、いちど試してみようかなって考えています。その前に警察に相談したほうがいいですよね。でも友達の話によると、警察はあまりアテにしない方がいいって言ってたんですよ。実際にもっと大きな被害に合わないと動いてくれないなんて言ってるんです。すごく頼りないですよね…刺されてからじゃ遅いんですよ…レイプとかされてからじゃ遅いんですよ…その前に守ってもらえるようにするには小型ビデオカメラを買って自分で証拠となる映像でも撮影して、それを差し出すないといけないんでしょうかね…何かいいアイディアがあったら教えてほしいですよ。

彼氏に頼まれたらどうしますか!?

もし付き合ってる彼氏にセックスをしてるところを撮影させてくれといわれたらどうしますか?私なら絶対に断りますね。だってずっとその彼氏と良い関係が続くかなんてこの先分からないですからね。もし仲が悪くなって、それらの映像を悪用されたらすごく困りますよ。そういうことを考えると、いくら大好きな彼氏がセックスを撮影したいなんて言ってきても簡単にはOKは出せないんですよね。だからといって小型ビデオカメラなどで盗撮するのって最低ですよね。そんなことをする人間とは仲の良い関係になんてなれるわけがありません。もし自分が小型ビデオカメラなどで撮影されているって言う不安があるのであれば彼氏のパソコンの中身を調べてみた方がいいと思います。もし盗撮をしてるような人だったらパソコンの中から、そのような映像が見つかるはずですからね。もし彼氏のパソコンの中からそのような映像が見つかったら絶対に別れた方がいいですよ。そういう人間は何をしでかすかわからないですからね。もしかしたら小型ビデオカメラを使っていろんな場所で盗撮してるかもしれません。そんな人間の起こすトラブルに巻き込まれしまったらたまったもんじゃないですからね。自分の身は自分で守らなくてはいけないですよ。そしてあまり変な人間と関わりを持たないようにしてくださいね。

変態お父さんが小型カメラを所持していた…

もしかして私のお父さんは変態の仲間入りをしたのかもしれません。ある日お父さんの部屋に入ったらダンボールが置いてあり、ちょっと中身が気になったのでこっそり見てみたんですよ。そしたら小型ビデオカメラが中に入っていたんです。私はすごくびっくりしてしまいました。そしてそのことは誰にも話をしていません。だから家族の中で知っているのたぶん私とお父さんだけかもしれません。私はお父さんがその小型ビデオカメラをどのような目的で何に使うのかはわかりません。怖くてそんな事を話題に出すこともできないですよ。でもそのことが気になって気になって…防犯対策のために使ってくれるのであれば全然問題ないんですけど…でもそれだったら、家族にもちゃんと話をするはずですよね。それをしないってことはやっぱり…悪いことに使おうと考えてるのかもしれませんね…困っちゃいましたよ。こういう状況の場合どうしたらいいんでしょうかね。お父さんがいないうちにその小型ビデオカメラを捨ててしまうのも1つの手ではあると思います。でもそんな事したらお父さんはとても怒ってしまうでしょうね。私はどうしていいかわかりません…お父さんの本当の気持ちが知りたいです。小型ビデオカメラを悪いことに使わないのであれば全然問題ないんですけど…

小型カメラでセックスを撮影するのは楽しいネ!

私はまだ20代の女ですが、もうすでにセックスの経験人数は100人を超えてます。いろんな男性とセックスしてきましたけど男って本当にバカだと思いますね。いちばんバカだと思ったのは私とのセックスを小型ビデオカメラで盗撮していた人間です。私がばれてないと思って部屋のあちこちに小型ビデオカメラを仕掛けて撮影していたんですよ。私って霊感が強いのでなんかわかっちゃうんですよね。それも知らないで完全にバレないようにセックスを盗撮していたんですよ。私も最初はわからないフリをしてましたけど。結局その男からは結構なお金をふんだくってやりました。だって小型ビデオカメラを使って盗撮するなんて行為は立派な犯罪ですからね。出るところに出たら私が負けるわけはないんですよ。だからこっぴどくこらしめてあげましたよ。男の部屋でセックスをするときは、その部屋をくまなくチェックすることをおすすめします。もしかしたら小型ビデオカメラが仕掛けられている可能性もありますからね。でも今の小型ビデオカメラはとても小さくてかなり探しづらいかもしれませんね。小さいから、トイレなどにも簡単に仕掛けることができるんですよ。ほんとそういうのに疎い人は盗撮されてることすら気づかないかもしれませんよね。

あまり深い付き合いはしない方が良いでしょう

難しい課題に直面したとしても楽々にクリアできる人はとても素晴らしいと思います。でもたとえ解決できなかったとしても難しい課題から逃げずにその課題を乗り越えようとがんばる人も素敵ですよね。お付き合いするなら簡単に物事から逃げようとする人よりはしぶとく課題を乗り越えようとする人がいいと思います。そういう人の方が、もし自分が何かトラブルに巻き込まれたりした時も助けてくれますからね。逆に絶対にお付き合いしたくない人は小型ビデオカメラなどを使って盗撮をするような人間ですね。このような趣味を持つ男と付き合ってしまうとろくなことがないと思います。いつ自分が変な事件に巻き込まれてしまうかわからないですからね。付き合う男の性癖というものはしっかりと理解するようにしましょう。小型ビデオカメラ等を購入するような人間とはあまり深い付き合いをしない方がいいかもしれません。そのようなことをする人はまともな性癖じゃないですからね。おかしな性癖を持ってる人はセックスでも変態的なことも止めてくる可能性が高いです。そういうのが苦痛でないのであれば、別にいいかもしれませんが、付き合う男性は、よく考えて選んだ方がいいと思いますよ。何かあったときに困るのは自分ですからね。