今、教材をお申し込みいただいた

あなたの為の、特別なお知らせがあります!!

 

なんと

一般公開されていない幻の教材「マルチオーガズムセックス動画教材」を通常ではありえない特別価格にて提供します。

 

これから紹介する「マルチオーガズムセックス動画教材」は、通常では手に入れることができない秘密のノウハウです。

 

このページの内容は、一般公開を一切しておりませんし、一般の方に公開するつもりも一切ありません。

このページは、あなたの為に用意した、裏メニューのようなものです。

 

つまり、今回教材をお申し込みいただいた、あなたが、たった1回だけ、、、

今回のみ、本日限定で見れる秘密の内容です。

ぜひ、期待してお読みください。

 

 

一度限りのオファーですので、必ず最後までお読みください。

 


▼全額返金保障!!

 

さらに、

今から紹介する「マルチオーガズムセックスの教材」をお申し込みいただいた場合には、、、

 

万が一、「教材内容が気に入らない」「満足できなかった」場合、教材代金を無条件で全額返金したいと思います。

 

連絡先070−6513−4462まで、「マルチオーガズム返金の件」とご連絡ください。すぐに返金の手続きを行いたいと思います。

 

あなたは、理由を伝える必要もありません。

ただ一言「返金を希望します」と伝えるだけで構いません。私は、すぐにあなたの口座に教材代金を振り込みます。

 

たとえば、、、「DVDケースのデザインが気に入らない」など、、、、どんなに些細な理由だとしても構いません。

約束します! あなたは、いつでも無条件で返金を受けることができます。

 

※カード換金などの不正防止のため、弊社商品の返金制度は1人につき1回1商品までとさせて頂きます。ご了承ください。

 

 

それでは、

マルチオーガズムセックスの詳細をお読みください。

 


一般公開なし!申込者限定の裏ページ


 

※普通の快感を与えるだけでは満足できない中高年男性専用のページです。

 つまり、あなたの為のページです。

 

あなたの彼女が、アソコをドロドロに濡らしながら絶頂する、、、
そんな方法があるとしたら、知りたくありませんか?

 

3日ください。あなたはSEXで、、、

彼女のオーガズムを自由に操ることができます。

このSEXは本当に合法か!?

そう疑いたくなるほど衝撃的な連続快感の秘密とは?

 

 

 

 

 

 なぜ、そのセックステクニックで、尋常じゃないほどドロドロとした快感を、あなたの彼女に与えることができるのか?

 その理由を今から説明します。

 

 もしあなたが、セックスで、彼女に尋常じゃない絶頂感を味あわせることに興味があるなら、

 今から少しの間だけこの手紙を読んでみてください。きっと新たな発見があるはずです。

 

 

From: 岡田俊夫
午前0時37分、木曜日
神奈川県横浜市  

 

  セックスで彼女のオーガズムを自由に操りたい、あなたへ・・・・

 

 この手紙は、ちょっとセックスが上手くなるような豆知識ではありませんし、彼女を満足させる程度の内容でもありません

 誤解しないでください。「彼女をイカせる方法が知りたい」とか「セックスが今より上手くなりたい」とか、その程度の気持ちでしたら、この手紙は必要ありません、よくあるセックステクニックの特集ページなどを探すことをオススメします。

 

 

 この手紙の目的は1つだけ、、、

 

 「快楽物質を脳内分泌させるしくみ」を悪用して、尋常じゃない快感で、彼女を連続絶頂に導く、特殊な手法を、あなたに教えることです。

 

 私達が求めているものは、単にセックスが上手くなることじゃないですよね。

 彼女を狂ったようにイカせて、自由にオーガズムをコントロールし、セックスを完全に支配することですよね。

 

 

 具体的に言えば、、、


マルチオーガズムの手法を知ったあなたは、

 

 寝室で、いつもと同じようにキスをして、徐々に彼女の服を脱がせて行きます。雰囲気や行う手順は、いつもと変わらないのに、もうすでにマルチレイドのテクニックは、始まっています。
 彼女は、最初はテクニックが変わったことなど、全く気がついていないのに、、、体の奥から体温が上がり興奮して息が荒くなっていく、体の異常な変化には気がついています。敏感になった全身は、どこを触られてもビクビクッと反応し、まるで皮膚全体がクリトリスになったような感覚です。

 グチョグチョに濡れたアソコは、触らなくてもジンジンと熱くなり、全てを忘れてセックスに集中した状態になっています。

 

 あなたは、まだ、マルチレイドの20%も使っていない状態なので、テクニックを試すために、彼女の下着をゆっくりと脱がし、焦らすように大陰唇を指でスーッと撫でます。十分に焦らした後にクリトリスを触りだすと、ほんの1分程度で、彼女はビクンビクンと反応し絶頂を迎えます。

 

 彼女は頭の中がトロトロに溶けているかのような恍惚とした表情を浮かべます。

 

 あなたは、マルチレイドのテクニックにより、彼女を何回までイカせるのか、
どこまで絶頂を長く味あわせるのか、あなたはその全ての主導権を握っています。

 

 あなたのタイミングで彼女は絶頂を迎えます。
 あなたは、イカせる回数をコントロールしながら、ゆっくりと彼女を調教していけば良いのです。

 

 難しくはありません。ほんの少しだけ、普段あなたが使っているテクニックを変えれば良いのです。

 

 

イメージできましたか?

 

 実は、この話、私の実体験です。
 恥ずかしい話ですが、私もマルチレイドのテクニックを知るまでは、
 セックスに自信があったわけではなく、自分勝手なセックスしかできない男の一人でした。

 

 

 そんな、どこにでもいるような男でした。。。 しかし、マルチレイドのテクニックを知ってからは、セックスで、自由に絶頂与えたり、女性をイカせる回数までコントロールできるようになったのです。

 

 これは全て、、、
 マルチレイドオーガズムの創始者である山本氏に出会ったことがきっかけです。

 

 簡単に紹介すると、山本氏は、脳生理学の研究家で、、、

 

・消極的だった女性を淫乱な性奴隷に調教し、、、

 

・自身が描いたイメージ通りのセックスで女性を何度もイカせまくり、心からセックスを楽しん

 でいる、、、

 

・そして、現在ではセックステクニックの講師として、セックス業界のプロにも教えている、、、

 

 これまで某有名AV男優S氏やAV監督T氏、セックスアドバイザーのR氏など、現在各業界でトップに君臨する人々を開眼させた人物です。

 

 

想像してみてください、、、

 

 もしあなたが、マルチレイドのテクニックを“そっくりそのまま”使うことができたら、あなたが今後、女性のオーガズムを自由に操ることができると思いませんか?

 

 彼と同じルールに基づいたノウハウを持っているのと、持っていないのとでは、セックスの次元自体が全く違うと思いませんか?

 

 そのノウハウさえあれば……、
 自由に絶頂与えたり、女性をイカせる回数までコントロールでき、セックスでの主導権を、全てあなたが握ることになると思いませんか?


 これが、今あなたに向けてこれを書いている理由です。
各業界のトップ、カリスマたちを作り上げた男……
山本 健のマルチオーガズムセックスの秘密のすべてをあなたに公開しようと思います。

 

 

 現在プロとして活躍する数多くの男たちが、現在でもその動向を注目している事実を知っていただければ、山本 健が、並のセックスマスターとは次元が違うということが分かっていただけると思います。

 

 山本 健は、自社主宰のセミナー等でマルチオーガズムセックスを教えるようになって以来、セックス産業に多大な影響を与えてきました。
 長いあいだ、限られた業界からのみ、師として信頼されてきましたが、近年ではそのノウハウの確かさから、注目を集めています。

 

 実は、、、、山本 健が活用していたのは、「快楽物質を極限レベルで脳内分泌させるしくみ」であり、彼は、学生時代に脳生理学を勉強し、特に快楽のしくみには並々ならぬ関心を寄せていました。

 

 事実、山本 健から学んだ多くの男性達は、そのしくみを活用し、セックスマスターレベルへと上りつめました。

 

 しかし、彼らも最初から上手かったわけではありません。今からお話する情報をまったく知らなかった頃の彼らは、現在のあなたとなんら変わりはなかったのです。


山本 健のプロフィール
62年10月生まれ 千葉県出身
イベント企画会社経営
セックスアドバイザー
マルチオーガズムセックスの提唱者。男向けの執筆や情報サイトの運営、イベント企画など活動の幅を年々広げつつある、アンダーグラウンド界で現在もっとも注目されているセックスアドバイザー。

 

 

 

 それでは、本題に入りたいと思います。

 極限レベルのオーガズムで彼女を絶頂に導くために、最も必要な要素は……

 

 「快楽物質を極限レベルで分泌させる脳のしくみ」

 

 と、もう一つ……

 

 「快楽物質の分泌を促す“シンクロ率”」

 

 です。

 

 これは、私がそう思っているのではありません。
 山本 健のこの理論は、すでにプロとして活躍しているプロのセックスマスターやセックスカウンセラーたちも口をそろえて認めています。

 

 「多くの男性が、SEXで女性を圧倒できないのは、快楽物質のしくみと、
 それを脳内分泌させるシンクロ率を知らないからだ」と、、、

 

 事実、これまでたくさん出回ってきたセックスノウハウのうち、プロが認めたテクニックには、ほとんど「脳のしくみ」と「快楽物質」の知識が基礎として組み込まれています。
 脳の知識とはいっても、専門家にしか分からない高度で難解な理論で作り上げられた方法ではありません。

 

 この方法をご存知ない方のために、どういうものかということを簡単にお伝えすると……

 

 

“脳内に快楽物質を大量分泌させ、女性を恍惚状態にし、

 

通常のセックスでは不可能なマルチオーガズムを引き出す”

 

 

 これだけ、です(もちろん細かくはいろいろありますが、概要としてはこういうことです)。
仕組みをイメージとしてお伝えすると、


ステップ1
5つのアプローチ(行動)を行い、快楽物質の分泌を促す

 

ステップ2
12のマルチレイドテクニックのうち、いくつかを行う

 

ステップ3
“通常以上”の快楽物質が、自然と脳内に分泌

 

 

 あとは、挿入するなり愛撫を楽しむなり自由です。この女性から別次元のオーガズムを引き出すための3ステップを踏むことで、ふだんの愛撫でも彼女は新鮮な反応を示すことになります。


 誰でも知っているテクニックをその場のノリでなんとなくやっていたり……、
 イカせるために一生懸命あの手この手で疲れるほど頑張ったり…… 

 

 その結果、それほど強いオーガズムが与えられなかったらむなしいとは思いませんか?

 

 しかし、もし、たった1つのテクニックが、通常のテクニックの10種類以上をカバーしてくれたら、あなたのセックスはどう変わるでしょう。
 いろんなテクニックを手探り状態でやるのではなく、女性が未体験のオーガズムを感じてくれるテクニックがあったら楽ですよね?
 しかも消極的な女性が、びちゃびちゃと音を立てながら挿入をねだってくるほど、興奮させられるとしたらどうですか?

 

 その方法はあまりにもシンプルですが、多くの一般男性はその方法以前に、女性のオーガズムの限界すら知りません。
 さらには……

 

 

「もともと淡白で感じにくい女だったら何をしたって無理だ」

 

 

 といった誤解までしています。女性のオーガズムの限界は女性の体質による、と思い込んでいるのです。これは間違いです。


 そもそも女性のほうがセックスで得られる快感が強いということはご存知ですよね。女性はセックスでオーガズムに達すると、失神してしまう事があるほどです。

 

 ここまで女性が強い快感を得るのは、ベータ・ーエンドルフィンと言う快感物質が脳の中に大量に分泌されるからです。この快感物質は別名、脳内麻薬と呼ばれていて、強い快感や鎮痛作用があります。そのため、女性は強い恍惚感に浸ることができるのです。

 

 このような強い快感物質は出産時にも大量に分泌されます。分娩には強い痛みが伴いますが、ベータ・ーエンドルフィンの働きにより耐える事ができ、出産後にはある特有の多幸感へと変わります。

 

 分泌量には個人差がありますし、快楽物質は他にもあります。
 しかし、女性である以上は必ずこの種の快楽物質の影響を受けるように出来ているのです。セックス時の性感の強さも、この快楽物質ありきなのです。

 

 では、どうすればこの快楽物質を脳内に分泌させることができるかというと……

 

 

キーワードは「シンクロ率」

これだけでも彼女をグチャグチャに

感じさせることができます。

 

 

 女性の快感と密接な関係にある快楽物質の分泌。
 これを促すにはどうすればいいのか。「シンクロ率」がそのキーワードとなります。

 
 女性は触れられただけでは感じません。それだけでは快楽物質の分泌がない、ということです。
 性的快感に結びつくレベルの快楽物質の分泌は、あなたからの二つ以上のアプローチが、タイミングよく、正しい場所に対して行われたときに初めて起きます。

 

 たとえば、ふつうに話をしているときに女性器を触っても、女性が突然恍惚となることはありませんよね?

 

 それと同じで、一つの行動をただ単体で行っても、快楽物質は分泌されないので快感もありません。
 女性に強烈なオーガズムを与えるには、快楽物質の脳内分泌を大量に促すことが条件です。それには「5つのあるアプローチ法」とそれとシンクロするタイミングが必要なのです。

 

 これによって、女性は深まっていく快感にどんどん集中していくことになります。その快感はらせんのように高まっていき、最終的に強いオーガズムへと到達します。
 これが、快楽物質の大量分泌を促すセックスのしくみです。
 つまり、あなたがこの方法を使うと、女性は、、、、、

 

 

尋常じゃないレベルのオーガズム=「マルチオーガズム」

 

 

 を経験することになるのです。


 そして、マルチオーガズムを経験した女性は、あなたを特別な存在として認めざるを得なくなります。
 なぜなら……

 

 マルチオーガズムと普通のオーガズムはまるで別物

 

 だからです。

 

 マルチオーガズムセックスに欠かせないのは「5つのアプローチ法」と「12のマルチレイドテクニック」の組み合わせ。
これが普通のセックスにはないオーガズムを引き出すための手法です。

 そう言われても「なんかややこしいな、普通のとどう違うんだ?」と、あなたはまだはっきりとイメージできていないかもしれません。

 

 ですから、ここではクリトリスオーガズムと膣内オーガズムを例にとってみましょう。

 


事例1 普通のクリトリスオーガズムはたった3秒しか持たない

 

 確かに、クリトリスは敏感な性感帯です。だからそこの愛撫は念入りにする、というのは間違いとは言い切れません。
しかし、もしそれで女性がオーガズムに達したとしても、それはマルチオーガズムの半分以下の気持ちよさにしかなりません。

 

 イった直後にすっと快感が引いていくのが通常のクリトリスのオーガズム。女性の満足感はたった3秒ほどしか持ちません。
その後膣内でイクことができない場合は、ただ男性が果てるのを待つばかりです。こんなことで、女性が本当に満足すると思いますか?

 

 一方、あなたから求められると体が勝手に反応してしまい、どんどん濡れてきてしまう。一緒にいなくても、あなたのセックスを思い出し、やりたくてたまらなくなりオナニーをしてしまう。そんな状態に陥らせる、この方法は、クリトリスだけでナカイキレベルのオーガズムを与えます。

 これは、クリトリス愛撫より前の段階で、快楽物質の大量分泌を促していたからこそ、起きる現象です。ここぞという段階よりも前に、感度をマックスにしておくと、クリトリスオーガズムは3秒どころか1分以上も続く強烈なものになります。
 これがマルチオーガズムセックスとふつうのセックスの違いなのです。

 


事例2 普通の膣内オーガズムはたった1〜2種類のありふれた快感

 

 確かに膣内絶頂は最高の快感のひとつです。
 しかし、通常の膣内絶頂は、うまく引き出せたとしても「Gスポット」と「ポルチオ」の2種類だけです。

 

 しかし、マルチオーガズムセックスにおいては、その2種類の膣内絶頂は最低ラインでしかありません。
この2種類のオーガズムが連続で起き、さらに違う種類の快感が螺旋を描くようなイメージで起こるのが、マルチオーガズムセックスです。

 

 この通常ではありえないレベルの快感を与えられて初めて、女性はあなたのセックスに夢中になります。
重要なのは、やはり脳内に快楽物質を大量に分泌させ、感度を上げておくこと。そのうえで、シンクロ率の上がるテクニック(マルチレイドテクニック)を施すことなのです。

 

 マルチオーガズムを経験させられた女性が、みな「もう二度と前の身体には戻れない」と口をそろえるのは、こういう理由からなのです。

 

ですが……


あなたはどちらを選びますか?

 

 

 「従来のセックス」と「マルチオーガズムセックス」。どちらを選ぶのも自由です。
 あなたの彼女が、あなたのセックスに十分満足しているのであれば、この方法は必要ないかもしれません。 

 

 ですが、もしそうでないにもかかわらず、マルチオーガズムセックスを拒否するのであれば……、

 

 一般的にはセックスが上手いといわれている中高年なのにも関わらず、、、
 手探りで行き当たりばったりなセックスをしたり、中途半端なセックスによって女性に演技をさせ続けたり、AVのようなテクニックで女性を傷つけたり、ひとりよがりなセックスしかできない、、、、


 そんな、今までどおりのやり方で、現状を維持するのか、それとも好きなときに、好きな女性を思い通りにイカせられる理想的なセックスを楽しむのかは、あなたの自由です。
 しかし、もしセックスの不満を全て解消し、異常なほど強烈なオーガズムを与える男として彼女から求められ続けたいというのなら、、、、、このマルチオーガズムは、あなたにぴったりの手法です。

 

 実際に、マルチオーガズムセックスの手法を実践した場合、あなたが手にするメリットは、通常のセックスでは得られないものがあります。

 

 それがどんなものなのかお分かりいただけるよう、このノウハウのレクチャー動画の一部を紹介しましょう。

 



たとえば、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 などなど、前半の一部だけでもこの量です。
(これをすべて覚えて行わなければならないわけではありませんので安心してください。)
 ここで快楽物質を脳内に大量に分泌させておくと、女性はその後何をしても女性に快感を与えられるはずです。

 

 では、前半で性感をコントロールされた女性に対し、どのようにアプローチすれば、究極のマルチオーガズムを与えられるのか、後半の内容を一部紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ……と、マルチオーガズムのためのテクニックは数え上げたらきりがありません。5つのアプローチ法と12のマルチレイドテクニックを組み合わせれば、テクニックのバリエーションは、無限に広がるでしょう。
 基本をしっかりおさえておけば、あなたと彼女は毎回違うセックスを楽しむこともできるというわけです。

 

 マルチオーガズムは後半、怒涛の勢いで女性に連続の絶頂を与えます。
 あなたが前半に施したアプローチとテクニックにより、彼女は完全に淫乱モードへと突入しています。彼女の性感を制御し、さらなる連続絶頂の極みにも持っていき、マルチオーガズムの虜にするため、後半では性器への特別なアプローチを行います。

 

 このレクチャー動画は下記の8つのパートで構成されています。
 すべて実演と解説つきです。

 

 

それでは、この動画講座の構成をご覧ください。


【第1章】 マルチオーガズムについて 収録時間03分56秒 

 

 ここでは教材の全体像と、マルチオーガズムがどういうものか簡単に説明しています。
成功した場合の女性の反応について、大体のイメージが作れるようになっています。

 

 


【第2章】 マルチレイドアプローチ 収録時間15分54秒

 

 マルチオーガズムの最大の秘密を暴露。特殊なオーガズムを導くコツをはじめ、5つのアプローチの種類を解説。またフェザータッチなどすでに知られているテクニックの盲点なども確認できると同時に、マルチオーガズムセックス専用の特殊なテクニックもすぐに試せるよう配慮されています。

 


【第3章】 愛撫はじめのマルチレイド 収録時間31分30秒

 

 12のマルチレイドテクニックを、導入から挿入直前まで順を追って実演&解説。また、どのテクニックをどう組み合わせるのかも解説つきで確認できますので、お好みのパターンを試してみる際に役立ちます。
 全身の部位別テクニックも秀逸なものが確認できると思います。おそらく見たことのないテクニックも多数出てくると思いますので、初回は流し見るだけでも見ごたえがあるでしょう。


【第4章】 前戯中盤のマルチレイド 収録時間33分38秒

 

 マルチオーガズムに到達させるためのコツを網羅しました。セックスのことしか頭になく、理性を失った状態の女性に対し、挿入時にはどうすればいいのか一目瞭然のレクチャー動画です。2つのポイントと同時に、身体の各部位に対しての位置別アプローチの使い方も把握できます。

 


【第5章】 前戯後半のマルチレイド 収録時間20分55秒

 

 女性を性に依存させてしまうきっかけとなる行為や言動の解説です。レクチャー動画だけでも、女性がどんどん淫乱化していくポイントが分かります。マルチオーガズムを引き出し、どんな要求もすんなり受け入れられるよう女性をコントロールするコツも分かります。

 


【第6章】 女性器性感帯のマルチレイド 収録時間32分30秒

 

 ここからはオーガズムに向かうことを目標とします。このプログラムの最終目的はオーガズムのさらに上のオーガズムである「マルチオーガズム」です。しかし、マルチオーガズムに一気に向かうことは難しいので、まずは通常のオーガズムを与えていきます。女性器は単体でも強い快感を感じさせやすい場所ですが、マルチレイドを効果的に行うためのコツを解説しています。


【第7章】 SEXからのマルチレイド 収録時間33分31秒

 

 これまでのマルチレイドで相手の身体は全身が性感帯になり、頭はSEXのことしか考えられない状態です。もしかしたら相手はここまでの段階で何度も連続でオーガズムに達しているかもしれません。
 一般の男性の感覚で言えば、もうやめたほうがいいんじゃないか?と心配になるほど、女性は繰り返しオーガズムに達している状態です。その上で、さらに強いオーガズム。気絶レベルのオーガズムを与える具体的な方法を解説しました。


【第8章】 12の性依存トリガー 収録時間23分44秒

 

 性依存トリガーとは、女性を性依存にさせるきっかけのことです。
 幾つかのトリガーを引けば、セックス依存のスイッチがONになります。セックス依存になった女はあなたに求められればいつでもSEXしてほしくなります。

 また欲情した時にはつねにあなたのことを考えるようになるので、脳は無意識にあなたこそが最高のパートナーだと錯覚します。


【第9章】 道具を使ったマルチレイド 収録時間15分45秒

 

 道具を使えば強い性感を簡単に与えられます。しかし、ただ使っただけではそれぞれの快感が強すぎて、マルチオーガズムのシンクロが崩れやすいという欠点もがります。
そこで、このパートで、マルチレイドの快感を与えながら道具を活用する方法を解説します。

 

 

 

 おおまかに以上の9つのパート (3時間31分26秒)に分かれている、講座様式のノウハウです。
 これは、一度目は通してご覧ください。そして、その後気になった部分を復習していただくと、より理解が深まります。

 

 私が、このノウハウがあなたのためにきっと役立つと確信している理由はいくつかあります。

 

 

あなたにこの講座が必要な5つの理由、、、

 

あなたに必要な理由1

活躍中のカリスマセックスマスターの多くが取り入れているという実績

 ただ現時点のレベルから引き上げるだけでなく、すでにマスターレベルにある人までが取り入れている方法です。マルチオーガズムの存在に驚き、その手法を手にしたことで、現在セックステクニックの講師として活躍している人も多くいます。このような確かな説得力をもったノウハウは多くありません。



あなたに必要な理由2 

現役の脳生理学の専門家からもその理論の正確さを認められている

 脳生理学をベースに、その理論をセックスに応用し、ノウハウ化できたことは、実際、非常に稀なことです。脳生理学の専門家や不感症に悩む患者を抱える医師なども、この理論のセックスへの応用を賞賛しています。

 

 

あなたに必要な理由3 

レベルの高いノウハウなのに能力やスキルを問わず使える

 経験人数がいくら多くても、下手な人は大勢います。しかし、経験人数がたった一人、ペニスも人並みでスキルもワンパターンだった男性でも、このノウハウでは結果を出すことができます。脳へのアプローチにペニスの大きさや、過去の経験は関係ないのです。

 

 

あなたに必要な理由4 

セックスに消極的な女性や、イキにくく未開発の女性にも結果が出せる

 なんらかの理由によって不感症になってしまった女性、極度のモラリストや気の強い女性など、なかなか性に心の開かない女性でも、このマルチオーガズムの快感の影響を受けない女性はいません。性の貪欲に、性的に開花させることができるのは、一にも二にもこれが理性では操作できない「脳」へのアプローチ法だからです。

 

 

あなたに必要な理由5 

膨大なテクニック量であっても覚える必要はない

 記憶力に頼った実践不可能なテクニック集ではありません。量が多くて、それをすべて覚えなくてはならないのならば、それは「ノウハウ」ではありません。理屈さえ分かってしまえば、あとはあなたのテクニックと合わせて、気軽に試すだけでこれまでとの反応の違いを確認できます。


 

 

 私が、あなたにぜひこのノウハウを見てほしいと思う理由は以上です。


 そして、ここからは、この山本 健の「マルチオーガズムセックス」の完全プログラムの価格についてお話させてください。

 

 セックス教材は数多く存在していますが、こと脳生理学の知識に基づいたものは、例がありませんでした。もちろん、セックス産業に携わる一部の男性は、セミナーなどを通して、この理論とテクニックの効果を知っていました。しかし、公開されるのはこれが、おそらく初めてではないかと思われます。

 

 当初は、この理論を使ったセックスの影響が強烈であるため、一般男性への公開にはモラルの観点から消極的でした。
 しかし、公開の後押しをしたのは、このノウハウによって性的な満足感を得た多くの女性でした。  
 これは、男女関係の不満や不感症などの悩みを解消するのにも役立つという、よろこばしい余禄の結果でもあります。

 

 とはいえ、時間や交通費にくわえ、決して安くはない参加費のかかるセミナーでは、トータルで多額の費用をいただかなければなりません。
 それでも、セミナーを開催すれば、参加希望者は毎回、制限人数を越えていました。
 しかし、参加するのは、セックスマスターや出張ホストなどの限られた業界の男性ばかりです。

 

 一般男性にこのテクニックを手に入れてもらうためには、自宅で学べる教材としてノウハウ化するしかないということになったのは、3年前のことです。
そこから、制作が始まりました。非常に長くかかりましたが、さまざまなケースに対応する秀逸なものができたと自負しています。

 

 自宅でなら、好きな時間に学べます。時間を使って出かける必要もありません。動画教材ですから、何度でも見直すことができます。

 

 脳生理学と聞くと難しそうに思うかもしれませんが、学術的な話は一切ありません。あくまでも、あなたは、実演と解説で構成された映像を見て、その後、時間のあるときに好きなノウハウを選び、実践するだけです。
 これだけで、あなたはこれまでのセックスでは決して与えられなかったマルチオーガズムという強烈な快感を、女性に与えることができます。
 あなたのセックスに女性が夢中になり、他には目がいかなくなる。そういうオーガズムを与えることが、このノウハウの目的です。

 

 また、このプログラムには無料電話相談などのサポートもついています。
 山本 健の教材であること、脳生理学に基づいたノウハウであること、結果を出してもらうことを目的とした教材です。

 

 あまりに低価格であれば、教材レベルを誤解されますし、無料特典も教材として十分に利用価値のあるものです。
 かといって、高額教材では、一般男性の手に渡らなくなってしまいます。

 

 そういった経緯から……

 

 この山本 健の教材「マルチオーガズムセックス」は、18,800円(税込)とさせていただきました。

 

 確かな理論に基づいた、他にはない教材です。
 しかし、今回はあなたにとってリスクが少ない「返金保証」もつけることにいたしました。
 これは自信があるからゆえの保証です。

 


返金保証 (内容が気に入らなければ返金します)

 

 脳生理学の知識を応用した山本 健の教材「マルチオーガズムセックス」は、一度観ていただければ、既存の教材との明らかな違いはすぐにお分かりいただけると思います。
 しかし、なんらかの理由によって、すぐに試すことができない、相手の女性がみつからないというケースもゼロとは言い切れません。
 ですから、そういう場合を考え、返金保証を、お申し込み日から365日(1年間)とさせていただきました。
 その期間中に、ぜひこのノウハウがご自分に合ったものかどうかを判断してください。  
 万が一、何の役にも立たなかった、結果が出すことは自分には無理だとご判断された場合は、この保証期間中にキャンセルの連絡をください。
 お電話にて内容を確認後、速やかに全額返金させていただきます。

 

 

【返金手順】
お申し込みから30日間経ってもセックステクニックが向上しなかった場合は、お電話にて「返金希望」とお伝えください。「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」をお聞きしますので、確認後10日以内に振込みします。その際に教材内容の理解度や、正しい方法を行っているのかのヒアリングを行いアドバイスをする場合もあります。

【返金申請先電話  070-6513−4462 】
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ご返金はお一人様一回一商品限りとさせていただきます。
※ご購入日から365日以内に申請してください。366日以上経ってからの申請は保証適用外となります。

 

 

 つまり、ご購入いただいてから一年後まではいつでもキャンセルできる、ということです。

 これによって、あなたが負うリスクをできる限り排除しました。

 

 つまりあなたは、

 

 

  • 山本 健のマルチオーガズムSEXの動画教材本編を手に入れ、脳生理学の知識に基づいた

    一流のセックステクニックを身につけて、女性を狂ったようにイカせるのか、、、

  • 教材や内容に、ほんのちょっとでも不満があった場合に全額返金を受けて、教材をタダで手に入れるか、、、

 

 

 この2つに一つ、ということなのです。
 あなたにとって、参加しても損の無いオファーであることがお分かりいただけたでしょうか。

 

 

 圧倒的な快感を与える方法を知ることができるのに、、、

 今までと同じセックステクニックを続ける理由は何ですか?

 


 山本 健は10年以上、さまざまな分野で活躍してきました。さらには、学問的研究がほとんど応用されることのない、セックス業界でも実績を重ねてきました。男性が女性に圧倒的な影響を与えるセックスノウハウを完璧に使いこなし、男性として理想の性生活を手に入れています。

 

 セックスノウハウに、脳生理学をはじめて体系的に取り入れ、数多くのセックスマスターやカリスマAV男優、セックステクニック講師などを育ててきた人物です。また、脳生理学や心理学などの専門家もこのノウハウの有用性を認めています。

 

 それが、現在公開されている山本 健の動画教材なのです。
 価格はわずか18,800円、実質1年間(365日間)の返金保証付きで、少ないリスクで学び、実践して行くことができます。
 これを機会に、もう今までのセックスは一切捨て、今後は、次元の違うオーガズムを与えていきたいという方は、ぜひ急いで手に入れてください。

 

 


"Multi Orgasm"

SEX連続絶頂マルチオーガズム動画講座

「彼女のオーガズムを自由に操る」

 

 

本編収録時間: 3時間31分26秒


▼ 販売価格 18,800円 (税込み)

 

▼ 配送版/ダウンロード版/共に収録動画や内容は全く同じものです。
・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版
・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。
・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。
パソコン上からダウンロードできます。

 

※1年間の返金保障つき! 配送版の送料無料!

「もし、内容が気に入らなければ気軽に返金してもOKです!」

 

※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。

※電話注文の場合には⇒コチラをクリック



※返金保障期間


 


※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、がご利用になれます。
※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
※配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。もしその場合にはご連絡ください。


 

ここで、よくある質問についてお答えします。

ぜひ、参考にしてください。


Q&A

Q.動画を見て、わからない部分があったら質問しても大丈夫ですか?


もちろんです。わからない部分はそのままにせず、お問い合わせください。電話で丁寧に解説したいと思います。無期限・回数無制限でのサポートとなります。



Q.商品の他にも、お金を請求されることはありますか?


商品代金、それ以外の料金は一切掛かりません。



Q.インターネットで、買い物をしたことがないので不安なんですが?


決済は業界最大手の決済会社インフォトップを利用していますので安全にお買い物ができます。また、このサイトは特定商取引法に従い販売しておりますので不安な場合には一度ご連絡ください。(連絡先070-6513-4462)不安な点をお話して頂ければ安心して検討できると思います。



Q.携帯電話でも動画のダウンロードは出来ますか?


携帯からでは動画のダウンロードはできません。パソコンでのダウンロードとなります。
パソコンをお持ちでない場合には、自宅に教材が届く配送版(DVD)をご選択ください。配送版(DVD)に関しましては、一般的なDVDですのでDVDデッキ、パソコンなどで再生が可能です。



Q.配送を選んだ場合の封筒のデザインや裏書で商品内容を他人に知られたくありません。


配送の場合には、商品内容がわからないように、B5サイズの無地の茶封筒でお送りします。送り主の名前も会社名ではなく個人名(長寺忠浩)でお送りしますので、内容がバレる心配は一切ございません。

商品パッケージやDVDデザインに商品を連想する言葉は一切記載していません。
(DVDを再生するまで内容がわからないようになっています。)



Q.動画が再生できなかったら返金してくれますか?


現在のところそのような例はございませんが、再生できなかった場合には、申し込み日などに関係なく、再生できるようにいつでも対応させていただきます。



Q.自宅にチラシやDMなどが届くことはありますか?


自宅に、チラシやDMなどの郵送物が届くことは一切ございません。



他にもご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡先070-6513-4462


「証拠をご覧ください」

実際に、マルチオーガズムの手法を試した方の声、、、

 

同時イキが実現できる!


中村敏郎さん (仮名) 61歳

 

 同時イキに関してここまで具体的な方法を見たのは初めてです。先日、彼女に使ってみましたが、女性の反応が本当にすごいですね。まだまだ、マルチレイドの組み合わせで使っていないものがあるので、これからもイロイロ試してみたいと思います。

 

何度でもイカせられる!!


北島雅夫さん (仮名) 34歳

 

 びっくりしました。はじめは、自分に使いこなせるかどうか自信がなかったんですが、意外と簡単だったのもよかったです。本当にありがとうございました。毎回、何度もイカせられるようになりました。

 

ビシャっと濡れました!


平松進さん (仮名) 57歳

 

 私は以前、女性から「舐めるのが上手くない」と言われたことがあり、苦手意識を持っておりました。
しかし今回、山本さんのリックアプローチのテクニックを習い、久々に挑戦してみました。その結果、彼女から「今までで一番良かった!」という感想をもらいました。
特に、リックと●●の組み合わせを行ったときに、彼女がビシャっと濡れたのが衝撃的でした。大満足です!!

 

すごい! あのポイントで、まさかの反応!


村田正二さん (仮名) 45歳

 

 エッチのテクニックは結構知っているつもりでしたが、組み合わせ方の部分だけでも、こんなにポイントがあるとは思いませんでした。先日その一部を使っただけでも、全然女の子の反応が変わりました。まだまだ、ごく一部しか使っていないので、当分楽しめそうです。本当にありがとうございました。

 

快感の質もレベルも桁違い!


江口義光さん (仮名) 53歳

 

 妻にあの方法を試してみました。以前は私からセックスに誘っても、3回に1回くらいしかさせてもらえなかったのが、最近はほとんど向こうから誘ってくるようになりました。
妻が言うには、マルチの快感は「質もレベルも桁違い!」のようです。私も彼女の反応を見ると、すごく達成感があり、非常に満たされます。とても効果的な方法だと思います。

 


"Multi Orgasm"

SEX連続絶頂マルチオーガズム動画講座
「彼女のオーガズムを自由に操る」

 

※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。

※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。


本編収録時間: 3時間31分26秒

 

▼ 販売価格 18,800円 (税込み)


※1年間の返金保障! 配送版の送料無料!

※「内容に自信があります。もし内容が気に入らなければ気軽に返金してください。」



※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

返金保障期間

 

 

PS

 

 脳生理学を応用したセックステクニックは、他に類を見ない方法です。
 しかも、内容は、深いオーガズムを長く、連続で、しかも好きなときに自由に与えられる方法。かつ、その快感の種類は何種類にもおよぶノウハウ。これほどのレベルのノウハウが完成したことに、この制作にかかわったすべての人が、今非常に興奮しています。
 だからこそ、これをあなたにも早く実践して、「実感」してほしいのです。

 

 あなたのセックスレベルは脳生理学の知識によってセックスマスターレベルになるでしょう。通常のオーガズムとは別物の快楽を女性に味あわせ、自分もまたより強い興奮のなかでセックスを楽しむ方法です。セックスレベルとは、女性をどれだけ満足させられるかということです。

 

 もしかしたら、あなたは通常ではそれなりの上級者かもしれません。しかし、女性にとっては果たしてどうなのでしょうか。
一度、このマルチオーガズムの世界を目の当たりにすれば、おのずとこれまでの自分のセックスがどんなものだったのかが分かります。

 

 多くの男性がこの方法で、セックスを根本から変えています。
 こんな手法が今まであったのか、と各方面からお声をいただいています。
 次は、あなたが実際に試されて成功することを信じています。

 

 

 

 

Topへ戻る