クロージング(closing): ビジネスで最終契約を結び、代金決済が終了すること。転じて、恋愛で女性を惚れさせ交際が確定すること。



信じられない!?その気持ちは分かります。多くの人が初めて聞いた時にはそう思いました。しかし、これは本当の話です。デートの型をしっかり決めることで、すでにたくさんの男性が狙った女性を何十人とゲットし続けています。



3年前の桜が美しい時期に、二人の男が同じ大学を卒業しました。彼らはとてもよく似ていました。二人とも平均的な男性よりも見た目が悪く「ブサイク」と呼ばれ、お金もなければ恋愛の能力も低く、当然のように童貞でした。

最近、この2人は3回目の同窓会にやってきました。
彼らは相変わらずとてもよく似ていました。相変わらずのブサイクで、同じくらいの給料の会社に勤めていました。更にわかったことですが、二人とも学生時代に同じ女性に恋をしていました。

しかし、違いもありました。一人は相変わらず童貞で、貯金もなく、今でも学生時代に好きだった女性に片想いしていました。

しかしもう一人は、童貞をとっくに卒業し、しっかりと貯金をし、学生時代に好きだった女性を口説き落としていました。


人間の人生で何がこのような違いを起こさせるのかを考えたことがありますか?
その違いは、もって生まれた知力、才能、はたまた懸命な努力によって生じるとは限りません。
その違いは『どういうノウハウと思考を持っていたか』という点から生じたのです。
あなたに対してこの「クロージング・テンプレート」を説明しているのはそういうわけです。

このノウハウは、ブサイクの童貞が2回のデートで好きな女性の心をゲットして、さらに毎回毎回、同じやり方を繰り返すだけで新規の女性を好きにさせ続けるのが目的ですから。


昨今の婚活ブームもあって、世の中には自称コンサルタントを名乗る先生方の恋愛ノウハウがあふれています。もしかしたらあなたも、雑誌や書籍、ネットなどでたくさんの情報を集めて、それらのノウハウを実践してみたことがあるかも知れません。しかし、結果はどうだったでしょうか?
世の中の多くの男性が、どんなに巷の恋愛ノウハウを実践してみても、理想の女性と付き合うことができていません。理想の女性を求めて頑張って出会いを増やし続けても、まぐれ当たりこそあれ、継続的に女性を落とし続けることができずにいるのが現状です。
当たり前ですが、どんなにもっともらしくて優良に思える恋愛ノウハウも、あなたが女性とセックスをして、好きにさせることができなければ意味がありません。(後述しますが、好きにさせてからセックスするのではありません。セックスして好きにさせるんです)

私のクロージング・ノウハウは、再現性を重要視しています。どんなにブサイクでコミュニケーション能力が低い男性でも、毎回同じ行動をして、毎回同じ結果が得られるように、女性をゲットする上で外せない“最少の行動で最大の効果を得るためにやるべきこと”だけが明示されています。

私自身が毎回この方法で女性をゲットしていますし、再現性に関しては、上述のように、私がこのやり方を教えた男性たちが結果を出しているのが何よりの証拠です。

 

理由1)とにかくクロージングまでにお金がかからない
このプログラムは、とにかくお金をかけずに女性をゲットすることが目的です。初回デート代は350円、2回目は900円、合計1250円でゲットすることを目指します。

理由2)とにかくクロージングまでに時間がかからない
クロージング・テンプレートで初デート開始からゲットまでに必要な時間は合計4時間です。
その内訳は、初回デート2時間、2回目のデート2時間です。行動の完全定型化により、4時間で狙った女性をゲットすることに成功しました。

理由3)洋服や髪型、旅行や趣味など、自分のためにお金を使える
デート費用がかからないので、お金を自分のために使えるようになります。洋服を買ったり、旅行に行ったり、今までデート代捻出のために我慢していたことをできるようになります。

理由4)たくさんの女性をゲットでき、理想の女性を見つけやすい
女性を口説き落とすまでにかかる時間が合計たったの4時間なので、いろんな女性とのデートをこなすことができます。たくさんの女性とデートしてゲットを重ねれば重ねるほど、あなたは理想の女性に近づいていきます。もしもあなたが今現在の好きな女性のことしか眼中になかったとしても、彼女をゲットしてしまえば、さらに魅力的な女性があなたの前に現れるのが世の常です。それを繰り返せば「もうこれ以上の女性はいない」と心から思える女性にたどり着く可能性がUPします。

理由5)お金が貯まり将来が安心
このプログラムで提唱しているデートは時間もお金もかかりません。空いた時間と余ったお金を副業やキャリアアップにと有効に使うことができます。そのため、あなたはより多くのお金を稼ぎ、貯金を増やすことが可能になります。恋人も資産も増えていくので、将来が安心です。

理由6)よりモテるように勝手に自分が成長していく
恋愛がうまくいき、お金と時間にも余裕ができ、趣味に仕事にと生活が充実するので、あなたはどんどん魅力的な男性に変わっていくことができます。意図せずとも勝手にモテ男に成長してしまうのです。デートでお金と時間を無駄に失くしていたらこうはいきません。

理由7)恋愛初心者が自動的に結果を出すための『型』があり自信がつく

巷にはびこる間違った恋愛ノウハウをやり続けて結果が思うように出ず、自信をなくしたり自分を責める。そんな不毛なことがなくなります。本プログラムでは、あなたの間違った恋愛の洗脳を解いたうえで『女性を4時間で落とす形』を提供するので、そのとおりにやれば自動的に結果が出て、自信がつきます。


間違い1)何度も会えば好感度が上がるので接点を持ち続ける
これは「繰り返し接すると好意度や印象が高まる」といわれている、ザイアンスの単純接触効果、ザイアンスの法則とも呼ばれる心理学のウソです。
特に恋愛においては、全く通用しません。女性に初対面から1〜2回で男として見てもらえなかったら、その後、いくら会う回数を増やしたところで恋愛には発展しません。人としての好意と恋愛感情は違います。

間違い2)デートは雰囲気の良い個室居酒屋や横並びのカウンターバー
これははっきりいって、恋愛初心者にはめちゃくちゃハードルが高いデートコースです。イケメンとお金持ち、恋愛中級者以上が良い思いができるデートコースといっていいでしょう。恋愛初心者が雰囲気の良いおしゃれなバーに女性を誘うなんて、それだけでハードルがめちゃくちゃ高いです。ましてや夜景が見えるなんて、もってのほかです。セックスや告白を狙っているのが見え見えだから、相手に構えられてしまいます。もっとカジュアルで警戒されないでゲットできる場所があるので、わざわざおしゃれなところに行って自らでハードルを上げる必要はありません。

間違い3)下ネタを言ったり下心がバレたら嫌われる
あなたは、女性に下ネタを言ったり性欲があることを見せたら「キモい」と思われて嫌われると思っていませんか?
事実は全く逆です。性欲や下心を隠すから「キモい」のです。多くの男性が全く真逆の考えをして、下心を隠しながら口説こうとするので、好意がバレた瞬間に一気に女性に引かれてしまい、徹底的に避けられるようになります。そうなったらもう挽回はできません。

間違い4)即ゲットできるのはイケメンか才能のある男だけ
デート1回目や2回目で女性をゲットできるのは、イケメンや押しの強い男、魅力や恋愛の才能がある選ばれた男だけだと思っていませんか?
それはとんでもない間違いです。むしろ恋愛初心者の男性こそが、短期でゲットを狙っていく戦略が必要なのです。短期間だと、デートやメールで不測の事態が起こる可能性がどんどん小さくなり、不確定要素が少なくなります。つまり、あなたがやるべきことや、しなきゃいけない判断が限られていて、ボロが出にくくなります。
恋愛初心者や非イケメンこそが、最短でクロージングする道を選ぶべきなのです。

間違い5)デートでは男がおごらないと好感度が下がる
この間違いを信じて、今までどれだけの男性が無駄なお金を使ってきたことでしょう。あなたも今までのデートを冷静に振り返って欲しいのですが、女性に食事やお酒をおごったからといって、それが理由で女性と付き合えたことはありますか?逆におごらなかったことが理由で振られたことはあるでしょうか?
実はおごることと、好きにさせることには全く相関関係がありません。「男性がおごるべき」なんていう、女性の勝手な屁理屈をまともに信じて彼女たちの財布にされてはいけません。

間違い6)初エッチはホテルや部屋じゃないとできない
女性との初エッチはロマンチックなデートの後で、キレイなホテルで決める。そんなふうに考えていませんか?実はもっと簡単でリーズナブルにセックスはできてしまいます。新規の女性を口説き落とすたびにホテルに行っていたらお金がもちませんよね?それに、彼女の「好き」が確定していない状態でホテルに連れ込んだり彼女の部屋に行くことは、難易度が非常に高いです。実は彼女の心理障壁もコストも低い場所で、もっと簡単にセックスできます。

間違い7)女性を好きにさせたらセックスできる
これがメディアに洗脳されたモテない男性の最悪の思考回路です。後述しますが、彼女はあなたのことが好きだから、あなたとセックスをするわけではありません。ここを間違えると、あなたはいつまでたっても不毛なデートを繰り返し散財し続けるはめになるでしょう。


時間をかけて人柄の良さを分かってもらえば女性と付き合えるとしたら、貧乏なブサイクは、人柄の良いイケメンや、人柄の良いお金持ちに負けてしまいます。
例えば私のことを言うと、私は欠点だらけの人間です。残念ながら、人柄が良いと誇れるほどの人格者ではありません。また、“雰囲気イケメン”と呼ばれる人達のように、男としての魅力が黙っていてもぷんぷんと醸し出されるようなタイプでもありません。
事実として、ターゲットの女性から『恋愛対象の圏外』とみなされながら日常で接し続けて、彼女が自分を『男』として意識するまでに変革させるほどの"何か"を私は持っていないのです。

人に誇れる人格も、飛び抜けた才能も、莫大な財産もない自分が、女性と会う回数を重ねて相手から自分を理解されたら、ますますイケメンや才能のある男に負けてしまう確率が高まっていくばかりなのです。
あなたが他のどんなイケメンやお金持ちよりも人柄が良いと女性から思ってもらえるなら、時間をかけてあなた自身を知ってもらう戦略もアリかもしれません。

しかし、それほどでもなければ人柄だけで勝負するというのは勝率が低いのです。そればかりか、人柄が良いと好きになってもらえるということ事態がウソです。後述するように、人柄なんて関係なく、セックスすれば惚れさせることができるんですから、、、

では貧乏なブサイクはどうすれば狙った女性をゲットすることができるのでしょうか?


今までお話ししてきたように、非モテの男性は、出会ってから時間をかければかけるほど余計に不利になっていくのが現実です。女性と出会ってから先、接触頻度が増えれば増えるほど、あなたが下手を打って好感度が下がる危険性が増します。
また、出会ってから時間がたてばたつほど、彼女が自分の恋人としてふさわしい男性かどうかを考える比較対象の男性は増えていきます。あなたに突出した魅力がなければ、あなたは彼女にとっての「その他大勢」から抜け出すどころか、デートさえできなくなって、記憶の彼方に消えていくことでしょう。世の中には、あなたのように彼女を狙っている男性がたくさんいるという現実を忘れてはいけません。

こちらの図をごらんください。

この図は、

・一般的に考えられている好感度
・イケメンの好感度
・モテる人の好感度
・非モテの好感度

 

をグラフにしたものです。

D1というのが1回目のデート時に与えることができた好感度、D2が2回目のデートで与えることができた好感度です。

ご覧のとおり、好感度が2回目のデートまでに赤い点線を越えないと、3回目のデートはありません。
2回のデートをして、相手の女性にこの水準の好感度を与えられなければ、女性があなたと3度目のデートをする理由はないのです。
つまり、非モテの男性や恋愛初心者、ブサイクな男性は、それだからこそ、どんな手段を使ってでも、速攻で、2回目のデートまでに女性をゲットする必要があるんです。

「小橋さん、それができれば苦労はないですよ!ゲットするには女性から好きになってもらわなきゃいけないじゃないですか!それが大変なんですよ!」

いえいえ、それが諸悪の根源、非モテの男性が非モテであることを証明する、メディアに洗脳された思考なんです。
女性は、相手の男性のことが好きだからセックスするのではありません。これが最悪の洗脳であることはすでにお話ししました。
そうではなく、女性は、男性とセックスをすることにより、相手の男性を好きになるのです。
これが私が知っている真実であり、このクロージング・テンプレートの核心です。

自分のことを好きじゃない女性を発情させて最短距離でセックスする。
これを可能な限り簡単で最速、高確率にしたのが、クロージング・テンプレートなのです。

そのテンプレートの内容をお話しすると、、、


それでは、このクロージング・テンプレートで提唱している2回目で“ゲットするため”に行くべきとっておきのデートコースをご紹介します。

それは、「カラオケ」です。

「カラオケ!?無理です!だってオレ、カラオケ苦手なんです!」
「相手の女性が歌うの好きじゃなかったらどうするんですか?」

という方も、どうか最後まで話を聞いてほしいと思います。なぜならこのプログラムはカラオケが苦手な人のために作られているからです。
カラオケが苦手、歌に自信がない、選曲が分からない、テンションが上がらない、そんな人にこそ、知って頂きたい方法なんです。

女性がカラオケで歌うのが苦手な場合も全く問題ありません。カラオケはクロージングのステップの場所として使うだけで、女性がカラオケを歌えるかどうかは問題ないのです。
(カラオケに誘う口実として、数曲だけあなたが歌う必要はありますが、上手い必要はありません。また、歌が苦手な人のための歌い方や選曲もちゃんと教えます)

カラオケを含むクロージング・テンプレートで行く場所を、デートコースと呼ぶのには語弊があるかもしれません。なぜなら、あなたもご存知のとおり、カラオケは一般的なゲット前の女性と一緒に行く場所ではありません。
雰囲気のいいバーにも、個室居酒屋にも行きません。全くといっていいほどロマンチックな雰囲気を演出せず、相手の女性にはデートであることさえ意識させないままに、お互いにカジュアルな気持ちで楽しめて、サクッとゲットしてしまうために最適なのがカラオケをメインとするクロージング・テンプレートのコースなんです。

ブサイクな私が女性をゲットするために、試行錯誤の結果に発見した最短最速の流れを可能にするのが、今回ご紹介するルートです。
1回目のデートは2時間で350円、2回目のデートは2時間で900円、ゲットまでにあなたが払うコストは、合計4時間、たったの1250円です。
これ以上に経済的で費用対効果の高い恋愛ノウハウを私は知りません。

さらに、ノウハウの再現性にも自信があります、、、


このプログラムは、ブサイクな童貞でさえ結果を出せるほどの再現性を目指して作りました。
ブサイクだろうが非モテだろうが、テンプレートどおりに行動するだけで、毎回、女性から同じ反応を引き出し、同じ感情を呼び起こし、同じ結果を導き出すことに命をかけて作り上げた、極限まで研ぎすまされたテンプレートをあなたに提供します。
このテンプレートでは、2時間のデートを、手つなぎからゲットまで15の“十分条件”に細分化し、再現可能なステップに明示しました。(平均8分に1度、あなたがやるべきことが明示されているということです)
この15ステップの説明には、曖昧な表現はありません。個人の経験値や才能に左右されることのない、『超具体的』なステップをお話しします。やり方はもちろん動画で詳しく説明しています。

この15のクロージングステップを順番に行っていくだけで、私が教えたとおりの反応が女性から面白いように返ってきて、あなたは驚くことでしょう。非モテを量産し続けるクソみたいな社会に洗脳されてしまったあなたの間違った常識に反して、2回目のデートで女性をゲットし、彼女の恋愛感情を高ぶらせ、好きにさせることが、あなたにも可能になるのです。


では、このプログラムでは、いったいどんなノウハウが詰まっているのでしょうか?
その中身を見てみると、、、

マインドの章

社会に洗脳されたあなたの間違った常識を破壊し、女性を最短最速でゲットするためのマインドをインストールします。

  • なぜセックスを、好きにさせるより先にする必要があるのか?

    自分のことを好きにさせるよりも先にセックスをする核心的な理由を教えます。
    セックスは目的ではなく、あくまでも過程です。ここを間違えると、あなたは女性に食事をおごっては捨てられるだけの都合のいい男になってしまうでしょう。

  • 女性に「キモい」と思われる間違った思考とは?

    好かれようとすればするほど嫌われてしまう原因についてお話しします。非モテの男性が持っている常識とは真逆の思考ですので、もしかしたらあなたも、にわかには信じられないかもしれません。

  • 女性の好感度の秘密

    女性の男性に対する好感度は0か100かというものではありません。50とか70というのが普通です。
    そしてこの好感度は、あなたの出方次第で大きく変動します。この秘密を知ることで、知らないうちに女性の好感度を下げてしまうという失態は防げるでしょう。

  • 心のブレーキを外す方法

    多くの男性が間違った常識を信じ込んでいるので、女性を手に入れたいにもかかわらず心のブレーキを踏んでしまっているというのが現状です。このブレーキを外す方法を教えます。最短で女性を惚れさせるために、踏み込まなきゃいけない場面ではしっかりと踏み込むことができるようになります。

  • 「おっぱい」や「エッチ」と女性に言って好かれる理由とは?

    「おっぱい」や「エッチ」などの単語やセックスの話はデートでタブーだと思っていませんか?もし思っているとしたら、あなたは今までのデートで大きなロスをしてきたことでしょう。うまくいかなかったデートは、この理由が原因かもしれません。

  • 3回目のデートがない理由とは?

    好きな女性と2回はデートができたのに、3回目のデートをしてもらえないことってありますよね?
    この理由は、あなたが2回目までにやるべきことをしなかったからです。それでは2回目までにやるべきこととは一体なんだったのでしょうか?

  • モテる男の好感度の上げ方とは?

    短時間で結果を出すモテるブサイクは、この好感度の上げ方を心得ています。この考え方を理解できるかどうかが、女性をゲットできるかどうかにかかってきます。これを知らないと、相手の女性はあなたに会えば会うほど熱が冷めていってしまうでしょう。

  • 思ったことをそのまま言うべき理由とは?

    多くの人が思ったことをそのまま言うことに抵抗があるようです。言いたいことを言ってしまえば、好感度が下がると考えているようなんですね。しかし、もしも女性からモテたければ、必ず自分の思ったことははっきり言う必要があります。その理由と、思ったことをそのまま言えるようになるワークをご紹介します。

  • デート2回で女性をゲットする本当の理由とは?

    「2回でゲットできたらいいなあ」とか「デート回数が少ないなら少ないに越したことはないよね」とか、私がしているのは、そういう、生ぬるい話ではありません。「童貞、ブサイク、非モテは2回目までにゲットしなければならない!」という“マスト”の話なのです。その本当の理由をお話しします。

 

クロージングの章

この章では、女性をゲットする具体的な方法を、動画で実際に動きを見せながら解説します。

  • 絶対に外せない!手をつなぐタイミングとセリフとは?

    ゲットまでの流れをスムースに進めるために、この手つなぎは確実に成功させておきたいステップです。手をつなぐ前に言うセリフと、つなぐタイミング、つないだ後にすることを全てお話しします。

  • 女性の恐怖心を取り除くボディタッチ方法とは?

    短時間でゲットするのに重要なのは、女性の警戒心や恐怖心をなくしてあげることです。
    その驚くほど簡単で具体的な方法を教えます。彼女はあなたが彼女の身体に触れることを快く許してくれるでしょう。

  • ラブラブでいちゃつく3つのコツとは?

    この「いちゃつく」という行為が、女性をゲットする上では非常に重要なステップとなってきます。簡単に自然に女性といちゃつくコツをお話しします。この方法で、密室で女性と楽しくいちゃついてください。

  • さりげなく自然にキスをする方法とは?

    いかに自然に抵抗なくキスをするか、その方法を教えます。ゲットの前段階として、キスは欠かせませんよね?このキスさえできれば、クロージングはほぼ確定といっても良いフェーズに入ります。

  • 主導権を握って女性を振り回す方法

    女性を惚れさせるには主導権を握る必要があることはあなたもお分かりだと思います。しかし、こちらの方が好きなばっかりに、なかなかうまく握れないというのが実情ではないでしょうか?この方法を使うと、あなたは簡単に主導権を握れ、彼女は「恥ずかしい」と顔を赤らめうつむいてしまうほどにあなたに振り回されてしまうでしょう。

  • 女性を最もドキドキさせるキスの方法とは?

    女性が生理的に興奮する時というものがあります。これを知っているだけで、あなたは圧倒的に優位な立場で彼女を欲情させることができます。彼女は一人になってもあなたとのキスが忘れられなくて、切なくあなたを思い出すことでしょう。

  • 女性が落ちるクロージングの15ステップ

    この15のステップをそのまま実行してください。あなたがターゲットの女性をゲットするためにやるべきことが明快になるので、迷いがなくなり、あなたは堂々と女性をリードし、最短でゲットすることができるでしょう。

  • クロージング中の会話方法

    クロージング中に最も女性の感度を高める会話方法を教えます。この会話法で話すことで、彼女はどんどん興奮し始め、理性が飛んでしまいます。彼女はもう後戻りできなくなるでしょう。

  • ディープキスで彼女が舌を出さなかった時の対処法とは?

    この方法をつかうと、彼女が素直に舌を出すようになるばかりか、彼女がドキドキとより興奮してしまいます。この方法で彼女の発情レベルが一気に上がり、クライマックスへ向かいます。

  • 女性の性的興奮サインの見分け方

    女性は性的に興奮すると、無意識にあるサインを出します。このサインに気づくことで、あなたは正確に彼女の興奮状態を把握できるので、的確な対応でリードすることができます。

 

Hの章

この章ではクロージングの最終段階について、動画で身体の動かし方や言葉を具体的に説明しています。

  • 女性の性的興奮を高めるムードの作り方

    どうすれば親密で彼女の性的な興奮を高める良いムードがつくれるのかお話しします。照明は?トイレは?会話は?しっかりと覚えて、ここまでの流れを台無しにしないようにしましょう。

  • 気まずい沈黙の対処方法

    もしもあなたが沈黙が気まずいと思うタイプなら、この方法を試してください。きっと沈黙を気にすることなくリラックスして楽しめます。

  • 愛情を感じさせるモードとは?

    このやり方で彼女を抱いてください。彼女はあなたの愛情を感じて、一気に幸せな恋愛感情が高まり、より激しくあなたを求めるでしょう。

  • 主導権を取るモードとは?

    このやり方で抱いてあげると、女性はまるであなたに犯されているかのような気分になり興奮してしまいます。一気に主導権を取れるので彼女を従順な女にするにはもってこいです。

  • セックスの満足度を上げる5つの小技

    この5つの技を使うことによって、彼女のセックスの満足度が大幅にUPします。あくまでも小技ですので、大技を繰り出して引かれるリスクもない上に効果が抜群です。

  • 話題にしにくい恥ずかしい話で心を開くタイミング

    女性の心を開かせるのに最も有効なのが、普段なら話せないような恥ずかしい話をさせることです。このタイミングで「ある質問」をしてその話をさせることで、彼女はあなたに心を思いっきり解放せざるを得なくなってしまいます。

  • キープするための布石

    あなたはゲットした女性をキープするかしないかを決める権利があります。もしもキープしておく価値があると判断した場合、この布石を打っておくことで、楽に次も会うことができます。

  • 処女やセックスを怖がる女性への適切な対応

    処女の子経験の浅い子の中にはセックスを怖がる子もいます。そんな子も、正しい方法できちんと対応すれば、安全、安心、確実に、全く問題なくクロージングできます。

  • その他、当局の指導によりここでは書けない秘技をお話しします。

 

ゲット効率化の章

この章ではゲットまでのコストを極限まで下げる具体的な方法をお話しします。

  • ゲット効率化のための最短コースとは?

    本プログラムでは、2時間でゲットを完了する最短コースを紹介しています。具体的な店名と金額、時間配分を詳しく教えます。あなたはお店の選択に一切迷う必要がありません。

  • デートの代金を割り勘にする具体的なセリフとタイミング

    このクロージング・テンプレートでは、女性には一切おごったりしません。おごったからといってゲットできるわけではありませんし、おごらなくてもゲットできるからです。堂々と割り勘にするセリフとタイミングを教えます。

  • デートで酒を回避する自然な方法

    酒を飲んで酔わせてゲットしようなんていうのは、このクロージング・テンプレートの観点からすると全くの具の骨頂です。いかにして酒など飲まず安く済ませるかを追求しています。酒を回避して飲まなくてもOKな方法を教えます。

  • 惚れさせるのに十分な話題とは?

    短時間でゲットするために、無駄話をしているヒマはありません。あなたはこの話題だけに絞って会話を展開し、再短時間で恋愛を成就させることができます。

  • 適切なデートの終わらせ方とは?

    とにかく短時間でデートを済ますために、デートの終わるタイミングもしっかりあなたが管理し、終わらせたいタイミングですっぱりと終わらせます。どうやって終わらせるのか?セリフ実例を紹介します。

  • デート短時間化のタイムスケジュール

    このタイムスケジュールをきっちりと守ることによって、あなたは最短2時間で女性をゲットすることができます。貴重な時間を有効に使いましょう!

  • デートで絶対に行ってはいけない場所リスト

    初心者が行ってしまいがちな間違ったデートコースのリストを紹介します。これらのコースを避けることで、あなたは結果が出ない間違ったデートの後にありがちな「虚しい思い」をすることがなくなるでしょう。

  • 抵抗されずに自然に女性の家に行く方法

    本プログラムではメインのコース以外にも、格安でクロージングできる場所をいくつか紹介しています。そのひとつが女性の部屋です。この方法なら、女性の部屋に簡単に入れてもらえるので、ターゲットの女性が一人暮らしの場合はお勧めです。

 

カラオケの章

本プログラムでは、カラオケが苦手な人が、カラオケでゲットしクロージングするためのプログラムです。このノウハウを活用すれば、カラオケが苦手な人でも苦労せずにゲットが可能です。

  • カラオケへの自然な誘い方

    カラオケってどうやって誘えばいいか、普段行かない人にはわからないですよね?この誘い方をすれば、女性はアッサリ応じてくれますので、ストレスなくカラオケ店に行くことができます。

  • カラオケ経験ゼロの男性の必勝法

    カラオケで必要最低限の覚えるべき曲数、クロージング時に使う曲の探し方、曲を探すのに最適な検索キーワードやサイトなど、カラオケ経験ゼロの初心者が安心してカラオケボックスで女性をゲットできる方法を隈無く教えます。これでもう「カラオケなんて無理」とは言わせません。

  • 音痴でも大丈夫なカラオケの歌い方

    「音痴な人がカラオケに誘うなんてできない」「恥をかく」と思っていませんか?大丈夫、私も音痴です。私もあなたも、相手の女性もプロの歌手ではないはずです。歌は下手くそで全然問題ありません。この歌い方さえしておけば、彼女はあなたが音痴だなんて気にしません。

  • クロージングのための選曲の仕方とは?

    女性をゲットするための選曲方法を教えます。「カラオケなんて行かないからどんな選曲していいかわかんないよ、、、」「俺の好きな歌って女ウケ悪いんだよなー」という方も、これで安心です。

  • ネタで知っておくと良い5つの女性曲例

    女性曲を知っておくと、会話のネタとして盛り上がることができます。「この曲すごい好きなんだけど、男だと声出ないから、歌って」ってリクエストして歌ってもらい、彼女を褒めて上げましょう。

  • カラオケが苦手な女性の対処法

    「歌が苦手」とか「何歌っていいのかわからない」という理由でカラオケを断ろうとする女性もいるかもしれませんね。女性がカラオケが苦手な場合、女性に歌わせる必要は全くありません。女性が歌わずに、かつ楽しめる対処法を教えます。

  • カラオケをネタに次に会う約束を確定させる方法

    事前に彼女の音楽の趣味を知っている場合、この方法が使えます。また、クロージング関係無しでも、音楽の趣味が合ってカラオケで盛り上がると楽しことは間違いないので、ターゲットの好きな音楽はぜひ事前にリサーチしておいて損はありません。あなたの世界をどんどん広げていきましょう。

  • 女性にウケる9つの選曲例

    「それでもどんな選曲をしていいのか分からない、なんなら小橋さん決めてください!」という方のために、9つの選曲例をご用意しました。あなたがたとえ今まで1曲もカラオケで歌える曲を知らなくても、この9曲のうちの6曲だけは頑張って練習して歌えるようになってください。それ以上は必要ありません。

これらはノウハウのほんの一部です。


1)サポート期間内は無制限のメールサポートで、分からないことはすべて解決できます
分からないこと、困ったこと、聞きたいことがあれば、SNSやメールでいつでも質問できます。小橋があなたの質問に丁寧に答えていきます。メール回数無制限で、あなたが結果を出すまでキッチリとサポートします。

2)同じ目的を持った仲間とつながるネットワークが作れます
クロージング・テンプレート参加者を全員購入者SNSにご招待します。あなたの同じように、これからクロージング・テンプレートでバンバンとクロージングしていこうという仲間たちとのネットワークをつくることができます。同じ悩みを持った仲間や、情報交換できる同士がいることはあなたにとってともて心強いサポートになることでしょう。

3)最新情報をお届けします
クロージング・テンプレートのノウハウが更新された場合や、クロージング・テンプレートに使える新しい情報を入手した場合、特別に情報をお届けします。
このクロージング・テンプレートは私が今でも新規女性を落とすために毎週のように使っている方法ですので、生の情報を随時メールでお届けします。

※ メールサポートの期間は90日間、期間内のメール回数は無制限です。SNSは無期限のサービスです。


あなたが毎週のように、新しい女性をゲットしているところを。出会ってから4時間後、あなたの腕の中で女たちが抱かれているところを。
最少コストで今までにないほどの結果を上げることがどれほどの快感か、早くあなたにも体験して欲しいと思います。
「こんなつもりじゃなかったのに……バカっ(ハート)」

あなたがこれから抱く多くの女性たちは、そう言ってあなたにキスをして、甘く責めることでしょう。女性にそうさせることが、あなたの仕事です。

 

一足先に実践しクロージングした方の声をご紹介します


一般的なデートでは、1回のデートで、どんなに少なくても5千円〜1万円は使ってしまうのが常です。それでデート相手の女性をゲットできればまだいいのかもしれませんが、おごって終わり、2度目、3度目のデートに全然つながらないという悲惨な現状があります。
何を隠そう、私もそうでした。
カウンターバーで1杯800円とか1000円もするカクテルを女性に4杯、5杯とおごったのにもかかわらず、その日は手もつなげず解散、そのまま音信不通で二度とデートできないなんてことはザラでした。
ホテルに連れ込んでからも失敗はたくさんありました。ある時は、たくさん飲んで飲ませて、相手を酔わせてなんとかラブホテルに連れ込んだものの、部屋に入ったとたんに私が気持ち悪くなって、ベッドの上に勢い良く嘔吐してしまったことがあります。その後なんとか酔いを醒そうと風呂に入ったのですが、なかなか醒めず。

そして風呂から上がると、、、
一緒にホテルに入ったはずの女の子はどこにもいませんでした。

その後も気持ち悪さは全然おさまらなくて、そのままベッドに自分のゲロと一緒に寝ました。
次の日は二日酔いでガンガン頭が痛くて死にそうでした。一人で二日酔いの状態でラブホテルから後悔の念とともにチェックアウトすることほど惨めなことってなかなかありません。正直、「このまま消滅したい」と思いました。
あなたにはこの気持ちをわかってもらえるでしょうか?

この時にかかった費用は、全部でおよそ2万5千円です。
気合いを入れてデートに臨んで、奮発して2万5千円かけてカッコつけて頑張ったのにもかかわらず、ゲットはおろかキスもできないばかりか、ホテルにおいてけぼりにされ、苦しくてゲロ臭い夜を一人で過ごしました。その彼女とはそのまま音信不通です。
悲惨すぎて数日間はブルーな気持ちになっていました。思い出すたびに今でも自己嫌悪です。
心理的、金銭的、時間的に見て、一体どれだけのダメージでしょうか。全く計り知れません。

このように、私自身が毎回繰り返される悲惨な状態をなんとか脱出したくて開発したのが、このプログラムです。それを今回、あなたにも余すところなく伝えます。
もう無駄なデートの惨めな思いは、きれいさっぱり終わりにしましょう!クロージング・テンプレートがそれを可能にします!

 


経済効率性と再現性がMAXのこのテンプレートの価値を、あなたは正しく理解しているでしょうか?

もう少し一般的なデートについて具体的に計算してみましょう。
すごくすごく甘く見積もって、一般的なデート3回で、女性をゲットできると仮定します。
同様に、すごくすごく低く見積もって、デートは、バーでカクテル3杯飲むだけだとします。
800円のカクテルを3杯ずつ飲んで女性におごったら、1回のデートの出費は4800円です。それを3回繰り返すと1万4千400円。
そして3回目のデートでやっとホテルへ行けました。ホテルで休憩するとどんなに安くても5000円くらいはかかりますよね?
ホテルで無事にゲットできたとして、1回目のデートからの出費は合計1万9千400円です。
そして所要時間は、バー3時間×3日で9時間、ホテル休憩3時間で、トータル12時間です。
1ゲットにおよそ2万円と12時間をかけている計算です。
これが一般的なデートのコストです。
(本当はこれだけ頑張ってもゲットできない人が大半ですが)

 

一方、このクロージング・テンプレートはどうでしょうか?
1回目のデートは2時間で350円、2回目のデートは2時間で900円、狙った女性をゲットするまでにあなたが払うコストは、1250円です。所用時間は2時間×2回で合計4時間です。4時間でゲットが完了します。
前述した一般的なデートと比較して、金額にしておよそ15分の1、時間にして3分の1のコストです。すごい差ですよね?

さらに1年間で見積もってみると、
一般的なデートは、1人の女性と3回デートして、月に1人ゲットできたとして、1年で23万2千800円かかります。1年間で12人ゲット23万円です。

 

それに比べて、クロージング・テンプレートを使うと、週末だけで月に4人はゲットできます。
毎月4人もゲットしているのに、1年間でかかる費用は、6万円。48人ゲットで6万円です。

 

計算して自分でも驚いていますが、たったの1年間で、一般的なデートとクロージング・テンプレートを使用したデートを比較すると、クロージング・テンプレートが経験人数で4倍、費用で4分の1弱程度、時間が3分の1です。つまり48倍ほどのコストの差があるということです。

しかもこの試算は、一般的なデートで“ゲットが可能”だと仮定した場合ですので、実際はもっともっと差が大きいはずです。(間違った常識に洗脳された間違ったデートでは、たぶん3人デートして1人ゲットできればいいほうでしょう。それも3人の中で一番レベルが低い女を、、、)。
恐ろしいと思いませんか?

さらに言うと、クロージング・テンプレートは数をガンガンこなすことができるので、理想の女性と巡り会う確率も大幅に上がってしまいます。どんどん女性のレベルが上がっていくので(上げていくので)自分では望んでもいなかったほどの高嶺の花と巡り会い、クロージングすることができるでしょう。

一般的なデートと比べて浮いた17万円は、貯金するも良し、理想の恋人と旅行に行くも良しです。

そんな、デートの時間と費用を大幅に削減してくれて、恋愛初心者でもテンプレートどおりに行動するだけで女性を惚れさせてしまうこの再現性の高いクロージング・ノウハウに、あなたはどれほどの価値を感じて頂けるでしょうか?

価格については迷いましたが、初回の販売ということで、18,900円とします。

この破格の値段で、48人の女性と理想の恋人を、どうぞ手に入れてください。

 

実らないデートで自己嫌悪に陥ったり、女性を恨むのはもう終わりです。
女性を喜ばせ、惚れさせて、男の自信を手に入れましょう!

 







ダウンロード版 PDF資料 67ページ
注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内PDFをダウンロードしてください。


 

※ 特典はすべて購入者様アドレスにメールでご案内いたします。


Q1.この教材は見るだけで効果はありますか?

A1.はい、効果があります。
マインドセットから詳しくお話ししていますので、最短最速クロージングの思考を理解するだけでも大きく意識が変わり、自然と行動が変わる可能性もあります。もちろん見るだけでなく、しっかりと実践してもらえば、最小限のコストで最大限のリターンを得られる、再現性の高いノウハウです。

Q2.会話が凄く苦手ですが、それでもクロージングできますか?

A2.はい、クロージングできます。
会話が苦手な人こそ、このプログラムをお勧めします。女性を惚れさせる話題や具体的に言うべきセリフについて詳しく解説していますので、会話が苦手でも安心してデートに臨むことができます。

Q3.私は童貞ですが、内容を理解し、実践することができますか?

A3.はい、理解できます。
あなたが日本語さえ理解できるなら、童貞であろうが非モテであろうが、内容の理解も実践も全く問題ありません。むしろそういう方々のためにこのプログラムは作られています。ぜひテンプレートを手に入れて、女性をさくさくゲットして、複数の女性から惚れられてしまう快感を味わってください。

Q4.複数の女性を次々とゲットするなんて問題になりませんか?バレた時のことを考えると怖いです。

A4.全く問題ありません。
厳しいことを言うようですが、あなたの不安は、メディアに洗脳された間違った常識からくる全く根拠のない恐れです。私の経験上、それから私が教えた塾生たちを見ている限り、まずバレませんし、バレたところで何も起こりません。それでも不安ならバレない方法も教えますので、思う存分、なんなら毎日でも、女性とカラオケでイチャイチャしちゃってください。

Q5.実践するために特別なお金は必要ですか?

A5.実費以外は必要ありません。
この教材代金、プラス女性を一人ゲットするのに2回のデート実費1250円がかかります。それが全てです。
それ以外にはお金はかかりません。今まであなたが1回のデートに5千円かけていたとしたら、このプログラムではその5千円で4人の女性をゲットできます。デートではなくてゲットです。これ以上に低コストで女性を惚れさせる方法を私は知りません。

Q6.本当に誰でもクロージングできますか?

A6.いいえ、できません。
このノウハウは、私がいつも実際に実践している方法であり、これからも使い続けるとっておきの方法です。また、毎日毎日、こうしている間にも、私の弟子たちがどこかで実践して女の子をゲットしている本当に使えるノウハウです。しかし、結果を出している人に共通しているのは、疑わずに信じて行動し続けたことです。小橋を信じられない方、保証がないと行動できない方は、ご購入を控えた方がよろしいかと思います。

Q7.女性と対面すると震えるほど緊張してしまいます。こんな私でも女性をゲットすれば自信が持てますか?

A7.はい、自信を持てます。
自信がないのは実績がないからです。このプログラムはやるべき行動や言うべきセリフが細分化してステップ化されています。なので、自信がない人が自信のないままに行動して結果を出すことが簡単にできます。結果を出せば自然と自信はついてくるものです。自信のある自分に出会う日はもうすぐです!

Q8.カラオケの時間が4時間ですか?それ以外の時間はどれくらいかかるのでしょうか?

A8.いいえ、全部で4時間で完了です。
初デートで相手の女性と会った瞬間から、2度目のデートでセックスを完了し後戯もたっぷりした後、女性と解散するまでのトータル時間が4時間です。初デート2時間、2回目のデート2時間です。詳細な時間配分は動画でお話ししていますが、カラオケ屋さんにいるのはわずか40分です。クロージング・テンプレートは、あなたの貴重な時間を無駄にしません。

Q9.女性がカラオケが苦手だったらどうしますか?

A9.女性が歌う必要はありません。
「歌が苦手」とか「何歌っていいのかわからない」という理由でカラオケを断ろうとする女性もいるかもしれませんね。女性がカラオケが苦手な場合、女性に歌わせる必要は全くありません。女性が歌わずに、かつ楽しめる対処法を教えますので安心してクロージングください。

Q10.マニュアルを購入した事が家族にバレたりしませんか?

A10.インターネットでのダウンロード販売となりますので、パソコン上のダウンロードしたフォルダを見られ、動画を再生されない限りバレません。また、ご自宅になにかDMなようなものもお送りしませんのでご安心ください。

Q11.商品代金以外に何か買わされるとかはありませんか?

A11.商品代金以外の請求はありません。また、メール相談やサポートも無料ですのでご安心ください。※期間・回数ともに無制限です。

Q12.ダウンロード版しかありませんか?

A12.ダウンロード版のみとなりますのでご了承ください。

なお、DVD版がどうしても欲しいという声が多い場合、将来DVDを作成する場合があるかもしれませんが、その場合は別途DVD製品作成や送料などの諸費用だけはお支払いをお願いする場合があります。


私のデートの誘いに快く応じてくれた女性たちが、どうしてやがて、デートは愚か連絡まで取れなくなってしまったのか、今ではよく分かります。
もちろん、このプログラムで私が教える「やるべきこと」をやっていなかったからなのですが、要するに、その結果、彼女たちが“他の男にヤラれちゃった”からです。
ヤル側になった今ではよくわかります。彼女たちが私の腕の中で、他の男のことをいろいろと話してくれるからです。
彼女たちの「デートを何度かしてみたけれども、その気になれずに自然消滅した男たち」の話を聞いていると、デートを何度も重ね、相手の女性を大切に扱うことが、本当にバカバカしくなってしまいます。
そもそも大切に扱うという発想が、私の自己満足や自己欺瞞、思い違いに過ぎませんでした。彼女たちは、おやすみのメールを毎日送ることや、レディーファーストでドアを開けてあげたり車道側を歩いてあげたり、食事をおごることなんて、一切求めていなかったのです。そんなことは、好きにさせるための核心ではなく、取るに足らないどうでもいいことか、むしろやらない方がいいことばかりなのでした。

もしもあなたが今まで恋愛テクニックやノウハウを実践しても思うような結果を出せていなかったら、そのやり方は一刻も早く捨てる必要があります。
ノウハウを使いこなせないあなたが悪いのではありません。
使いこなせない時点でそんなノウハウはアウトです。そもそもの前提が間違っているんです。
ウソばっかりの婚活コンサルやアドバイザー、そして恋愛ドラマや一般常識という名の洗脳から、一刻も早く抜け出し、結果を出すことだけにフォーカスしてください。
時間をかけて貢がされるだけ貢がされて、他の男が短時間でゲットだなんて、そんな屈辱には今すぐ終止符を打つ必要があります。

これからはあなたが今までの投資を回収する番です。一緒に楽しんでいきましょう!






ダウンロード版 PDF資料 67ページ
注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内PDFをダウンロードしてください。


 

追伸

繰り返しになりますが、あなたは今まで、聞こえのいいキレイゴトの恋愛ノウハウで、好きな女性をゲットできましたか?
もしできなかったとして、それでも同じやり方を繰り返しますか?
それだとまた好きな女性を逃すはめになりますが、本当にそれでいいんですか?

勘違いして欲しくないのですが、このプログラムがカラオケを使ってお金をかけずに短時間でクロージングする方法だからといって、「どうでもいい女とヤル方法」ではもちろんありません。
むしろ大好きな本命の女性をゲットするためにこそ使っていただきたいノウハウです。

初めて即ゲットした時のことを、私は今でもよく覚えています。
驚きと喜びと感動が入り交じった大興奮の体験でした。その日は私の中の間違った常識が崩壊し、世界が一気に開けた日になりました。
その時のカラオケボックスの前を通ると、今でも当時を思い出します。
相手は私が大好きだった本命の女性で、その後、私たちは付き合いました。

恋愛は結果が全てです。
どうかあなたにも、好きな女性を手に入れて欲しいと思います。

次はクロージング・テンプレートの動画でお会いしましょう。