Adobe Flash Player を取得
ヘッダー

マトラ

まずは圧倒的なアクセスの力をご覧ください。

圧倒的なアクセス

この圧倒的なアクセスはどのようにして得ているのでしょうか?

1万や10万ではありません。100万アクセス、1,000万アクセスの単位です。
しかもこのアクセスはすべてではありませんが、
検索エンジン、Yahoo、Googleから得ているアクセスなんです。

これだけのアクセスを得られるとしたら、きっともの凄く喜んでいただけるはずです。

2万円の商品が500アクセスに1つ売れるとします
1,000万アクセスの価値は驚きの4億円
200万件のリストが取得可能
1,000万の再生回数でも収益100万円

インターネットに関わるビジネスは
"アクセスがすべて"といっても過言ではありません。

見出し「1000万アクセスの秘密の説明」

はやる気持ちを抑え、MATORAの説明の前に、まず自己紹介をさせてください。

弊社は新宿にて9年前より、主に「SEO対策ソフト」や「アクセスアップソフト」を開発販売。
SEO対策を主な業務として行わせて頂いております。

情報業界というジャンルでも、業界最大手インフォトップ社でも2億100万、
インフォカート社1億1000万、自社決済4億8000万と、

ツール販売だけでも8億以上の売り上げを作って参りました。

それも毎年 1億円と堅実な経営路線にて販売してきております。

クリアイズムで販売されたソフトたち

ソフト販売では、今まで世の中に30本以上を売り出し、
8000名以上のお客様とお取引をさせていただいております。

シーフラット売上

私、片桐としまして
「本の出版」「台湾で翻訳版」「まぐまぐ」というメールマガジンの媒体で53,000人以上の
読者様を獲得するなど、日々邁進させて頂いております。

片桐健プロフィール

現在は2社経営、ポータルサイト運営、WEB制作、
SEO対策、ソフト開発、通販サイト運営、
アフィリエイトセンター運営、広告代理店等の
業務を行わせていただいております。

そしてこの度のソフトMATORAは
これまで多数開発してきた中でも、
ピカイチの出来です。

MATORAはLINEでお馴染みの「NAVERまとめ」のまとめサイトを
手軽に作ってしまうソフトですが、
そのサイトからはとんでもないアクセスが出始めるんです。

順番にご説明します。

「NAVERまとめ」とは国内最大級のキュレーションサービスです。
とても便利だということで流行し、検索エンジンにも好かれアクセスもうなぎ上りです。
更にインターネット業界では注目のLINE(株)が運営、各社大手との提携も決まり
今後はスマホゲームにも更に力をいれている会社ですので、
アクセスそしてサービスも年々増えている状況です。

キュレーションとは

人手で情報やコンテンツを収集・整理し、それによって新たな価値や意味を付与して共有すること。
Web上でキュレーションによるコンテンツの価値を提供するサービスは、
キュレーションサービスなどと呼ばれている。 参考元:IT用語辞典BINARY

小見出し「これがneverまとめだ」

これがnever中身

NAVERまとめは、ありとあらゆる情報を簡単にまとめてある情報収集サイトという感じです。
そして、このまとめサイトはどなたでも無料で簡単に作ることができるわけです。

弊社がテストで作ってみました。

小見出し「クリアイズムがまとめサイトを作りました」

クリアイズムまとめサイト中身

これは『iphone6で駄目なことって何かな』と調べたい時に、
動画やYahoo知恵袋等、iPhone6に関してまとめてあると便利かなと思い
作ったまとめサイトです。

見出し「なぜまとめサイトはアクセスを呼び込む事ができるのか?」

Yahooの2014年10月の人気キーワードを調べました。
下記のキーワードが出てきましたが・・・

yahooの2014年10月の人気キーワード

Yahoo・Googleで、すべてのキーワードでまとめサイトが上位に出てくるんです。
これは偶然ではなく、
どんなキーワードでも、今、検索エンジンでは、
まとめサイトを上位に出していく傾向があります。

これはウィキペディアが検索エンジンの上位にいるという事と同じ事になります。

まとめサイトがいかに理にかなっているのか

となると、検索エンジンの中の情報収集サイトという役割なのかもしれません。

しかもSEO対策なんて必要ありません。
勝手に上位にでてくるのがまとめサイトなんです。
不思議ですがすべて納得するしかありません。

更にテレビなどで、宣伝される通販商品があるとします。
宣伝されてすぐにまとめサイトを作り、
30分もすると一気に上位にでてくるという驚きの結果も出ているんです。
検索エンジンが巡回するスピードも半端ではありません。

また、まとめサイトは常に何かをまとめてあるサイトになりますので、
いつ爆発的なアクセスが出始めるかが分かりません。

例えばいきなり起こるニュースであったり、
突如アクセスが増える芸能人・スポーツ選手の名前であったり、何があるか分かりません。
1ヶ月または数ヶ月のトレンドキーワードを見ていただくと、
『何故こんなキーワードが?』というのがたくさん出てきます。
となると何がチャンスになるか分かりませんよね。

大きなチャンスが検索エンジンと「まとめ」にはあるということ、
そして作れば作るだけ資産構築ができるわけです。
一度作ってしまい、検索エンジンで上位にでてしまえば
アクセスは毎月定期的に放ったらかしで流れてきます。

そこで
あるキーワードでいきなりまとめサイトを作ってみました。
対策しようとしているキーワードですのでお伝えできませんが、

2日間で3位に上昇

そして先ほどの人気キーワードでも、どのキーワードでも
まとめサイトは上昇していきます。

恐ろしいほどビックリする結果なんです。

ですがこのまとめサイトを作るとなると、結構面倒でもあります。
一つ一つどこかのサイトから、自分で検索して良さそうな記事を引っ張ってきて、
それをまとめるって作業は考えただけでも大変ですよね。

まず記事を探すだけでも大変です。
そして、それをまた、まとめるとなると1日かけて行う作業になってしまうかもしれません。

だったら作ってしまおうとなり、全自動まとめ作成ツール【MATORA】を作ってしまいました。

巨大なアクセスを得るためのツールMATORAの動作をまず体験してみてください。

1,000万アクセスの秘密の一部と、
簡単にまとめサイトができることがお分かりいただけたと思います。

100,000アクセスが簡単にゲットできる

これまでの説明で、アクセスが得られるということはお分かりいただけたと思います。
でもここで大きな疑問が出てきます。

まとめサイトにアクセスがあるだけで何か意味があるの?

そうなんです。

まとめサイトとは、検索エンジンから何か調べものをするために
個人個人がいろいろとまとめてあるサイトであり、まとめてある内容は、
検索エンジン上に掲載してある記事などをまとめて作成しているわけです。

したがって、単純にまとめただけでは、
アクセスがあってもまとめサイトにアクセスはきますが
アフィリエイトサイトや販売サイトにはまったく意味をなさないわけです。

また、まとめサイトではリンク集等のような使い方、
例えば自分の販売しているソフトだけをリンクしたり、
アフィリエイトのリンク集にしたり等の使い方はできません。

ここは厳しくチェックがされていて、私自身もテストしましたが
1週間ほどで即アカウントが停止となりました・・・。

ちなみに「NAVERまとめ」では、
アクセスに対して収益がでるような仕組みがありますので、
まとめサイトへのアクセスに対して収益が発生します。

この収益で1~5万と稼ぐ方もいるのですが、
アクセス数の割に収益が低いので
まとめでの収益に関しては、このぐらいにしておきます。

NAVERまとめでお小遣い稼ぎをされている方のまとめ転載

naverまとめでお小遣い稼ぎ

NAVERまとめ アクセス推移レポート

naverまとめでお小遣い稼ぎしている人のグラフ

15サイトですが、徐々に検索エンジンに拾われてくるとアクセスが上昇し始めていきます。

では、どうするのかということですが、
まとめサイトのコンテンツに合っている内容であれば掲載してもOKなわけです。

例えば、

先ほどのiPhone6のまとめがありましたが、
あのサイトの中にiPhone販売のアフィリエイトサイトがあってもおかしくありませんよね。
iPhone6に関係するサイトだからですね。

リンクロのリンクを貼ってみました

リンクロのリンクを貼ってみました

下向き矢印
下向き矢印

このような掲載方法ですと、問題なくリンクすることができます。

ですが、するとまた疑問がでてきます。

「まとめサイトに1,000万のアクセスがあっても、本命サイトに流れるアクセスは少ないのでは?」という疑問

確かにおっしゃる通りですが、
NAVERまとめの本来の使い方はアクセスを流すためではありませんし、
リンクするためでもありません。

あくまでいろんな記事や事例や、動画などをまとめて、
情報発信をする事にあります。

ですが、かなり質の高いアクセスが得られる事はお分かりいただけたと思います。

下記の画像は、あるサイトへのアクセスですが
まとめサイトから900アクセスの流入があることがお分かりいただけると思います。

アフィリエイトサイトやYouTube、自社商品に誘導するにはあるポイントがあります。

秘密はマトラにあり

そのポイントはMATORAに隠されています。

見出し「ここまでの内容まとめ」

ここまでの内容まとめ

見出し「MATORAの使い方をご紹介します」

MATORAの使い方1
MATORAの使い方2

タイトルも自動で勝手に作られますので、この2クリックでまとめサイトができ上がります。
めちゃくちゃ簡単ですよね。
しかも自分でリンクさせたいリンク先まで、コンテンツの中に自動挿入してくれます。
これだけの操作で終わりますが、機能をまとめさせていただきます。

見出し「MATORAの機能をご紹介」

見出し「MATORAには2つの特徴があります」

まず、コンテンツ収集機能ですが、
このコンテンツ収集であまりにも違ったコンテンツを引っ張ってきても、
そこから選択することがとても大変な作業になってしまいます。

そこで弊社独自のアルゴリズムで文章を形態素解析して
品詞から分類して採用、最大限近いコンテンツを探し、
そしてフィルターをかけて簡単に選べる数まで絞って収集します。

つまり、
なんでもかんでもキーワードに引っかかったものを
収集してくるというわけではありません。

そして、タイトルに関しては一番気を使いました。
5度にわたってツールを作り直しました。
なぜならこの部分が肝にもなってくるからです。
まとめサイトのタイトルが他と同じタイトルにならぬよう、
またキーワードから何が必要なのかを独自の分析でランダムに作り上げました。

この2つのアルゴリズムが最大限人工知能型でなければ、
NAVER側から自動作成したサイトと判断され、作成できなくなってしまうことを考えたからです。

見出し「クリアイズム会員様にのみご提供いたします」

「そこまで考えなくても大丈夫だ」とシステム担当は言いましたが、
自社で使うだけであればまだ問題がなくとも、
お客様に提供する商品となれば絶対にアルゴリズムの部分はクリアーし、
細かいことかもしれないが、お客様には最強の商品をお渡ししたい
という話し合いに、
システム担当も涙ながらに何度も何度も試作の繰り返しにつきあってもらい
そして最強ツールとして商品化に成功しました。

MATORAはお客様の売上を最大限にするために、
時間と費用を使い、史上初ということで開発いたしました。
本来であれば、自社だけで使い、
弊社の利益を最大化する事に使えば良いとは思うのですが

どうしてもお客様に、このMATORAを使って
「喜んでいただきたい」
そんな思いから販売を決定させていただきました。

したがいまして、

今までお世話になっているクリアイズムの会員様にのみ、
販売をさせていただきます。

Yahoo・Googleからアクセスを獲り放題MATORAの価格ですが
値下げや駆け引きも好きではありませんので、
ズバリ45,800円とさせていただきます。

何度も申し上げますが、販売させていただきますのは
弊社クリアイズムの会員様のみとします。

見出し「Yahoo・Googleからアクセスを獲り放題全自動まとめ作成ツールMATORA」

申し込みについて
締切日時
お申込みフォーム
ご氏名(フルネーム)
メールアドレス
お支払い方法
銀行振込(一括)
クレジットカード(一括)
クレジットカード(2分割)
クレジットカード(3分割)

見出し「お申込みいただいた方に2大特典をご用意しております」

特典1
特典2

見出し「MATORA Q&A」

質問1とその答え
質問2とその答え
質問3とその答え
質問4とその答え
お問合せ先
メールアイコン

見出し「MATORAをお使いいただいた方からのお声」

アフィリエイター数馬さん

この度のMATORA、使わせていただいております。
有難うございます。

試作の段階から、もう数ヶ月になりますが遂に発売されるんですね。
しかも片桐さんからお客様だけに販売すると聞いて感動しました。

普通であれば企業の利益をと考えるところお客様の利益を最大限に
考えているクリアイズム様に脱帽です。

MATORAは特別な秘密の道具という事ではありませんですが
ネットで商品を販売する物にとっては最強の宝となる事でしょう。

正直言えば本当にこの商品は販売してほしくはなかったです。

質の濃いアクセスを得たいと願うのはネットビジネスをする者にとっては
永遠の課題です。そして王道中の王道のアクセスを得る事ができてしまいます。

手作業で面倒だと思う作業は必ずと言って良いほどソフトが作られますが
それでも今までNAVERまとめソフトはありませんでした。

市場に出せば爆発的に売れる事は間違いありませんですが
限定していただける事に本当に恐縮いたします。

更にお世辞ではありませんがMATORAは究極のアクセスマシンではないでしょうか

あまり大きな声では言いたくありませんが1000のまとめサイトではなく万のまとめ
サイトを作ることが可能です。そんな方がまとめユーザーにいるでしょうか

考えただけでも恐ろしいです。

是非お使いいただく方は市場を荒らさず、良識ある行動をとっていただければ
と思います。

私は今これ一本でアクセスを得ています。他の事ができないほど
熱中してしまいます。そして何より出来てしまった後はいつでも
検索してくるユーザー様には必要な情報でありアクセスは日に日に増えていきます。

嬉しすぎるのはもちろんですが片桐様が言われている通りお使いいただく方には
私と同じように喜びを分かち合っていければと思っています。

ネット通販会社 橋本様

クリアイズム様の商品はいつも購入させていただき、楽しませていただいております。
マトラの使った感想を掲載して頂けるということで正直驚きと喜びでした。

クリアイズム様の商品を使った方の声っていつも一般の方が多いはずです。

ネット起業家などの有名な方にはあえて聞かないというか
声を頼まないところがいつも好感をいだいています。

他社のいろんな商品では最近高額の塾が多いですがほとんど有名な方の
声を並べて有名料金だけで値段を釣り上げ、
さも凄いサービスかのようにして販売していますが
(私も以前一度引っかかった事があります)

クリアイズムさんの商品はいつも良心的で
そして何より使えるサービス商品です。

また、アフターが必ずしっかりしているのでいつも安心です。
必ず電話には出られますし、メールの返答も1日と空かずに返ってきます。

「他社のようにもしかしたら逃げちゃうのではないか?」
「メールは返ってくるのだろうか?」

そんな心配がないのもクリアイズムさんだけではないでしょうか。

商品は購入してからがスタートです。
間違いないアフターのあるクリアイズムさんと
お付き合いをさせていただき本当に感謝しております

マトラの件に触れていませんでしたが、
このソフトは驚きというよりは使えると言えるソフトです。
驚いて楽しいというよりは、間違いのない仕事を確実にこなしてくれる
職人さんを手に入れたと言うべきでしょうか。
ソフトの役割というと、
人の手で行うと時間がかかるものを短縮するという目的から作られるのだと思いますが

まさにぴったりのソフトで、
しかもかゆい所に手が届くきめ細かさがマトラの売りではないでしょうか。

究極の仕事道具を手に入れられたら後は動かすのみです。
凄く簡単にまとまってしまい、
アクセスが手に入るので重宝どころではないですよ。

見出し「追伸」

いつもお世話になります。
この度はMATORAをご覧いただきまして有難うございます。
この度のソフトはいつもの特殊系のソフトというよりは、
“いかに作業を効率よくこなせるか”その一点に絞って開発しています。

NAVERまとめサイトはかなり認知度のあるサービスではありますが、
まとめを作ることで大量のアクセスを引っ張ってくるという点だけで
ツール化してしまったものは初めてのことです。

ここで私の考えをお伝えしておきます。

まとめサイトは今アクセスをかなり引っ張ることができます。
そしてまだまだ主要なキーワード以外は穴だらけの状況です。
まとめサイト内だけでもアクセスを稼げるのに、
更に検索エンジンでもドル箱状態ですので。

是非お使いいただく方は早くたくさんの網を広げ、
あっちからもこっちからも
アクセスを引っ張る事ができる状況を作っておいて頂ければと思います。

これが正に先行者利益です。

即アクセス即収入というためにもお使いいただけますが、
それより大きな網を広げてアクセスをとる手段を作っておき
アフィリエイトでも収入が取れるし、商品を販売しても良いですし、
リストをとってもいい環境を作っておいてください。

そして先行者利益を得ていただければと思います。

通常であれば多くの方にお届けしよう考え商品を開発しているところですが、
このMATORAはあまりにも強烈なため、私たちクリアイズムと、
クリアイズムを支えて頂いているお客様で利益を得ていこうと思います。

2014年最後に、そして2015年スタートダッシュをきるために、
MATORAをご活用いただければと思います。

クリアイズム 片桐健

片桐健プロフィール