×
-->



まずは”ある方法”を体験した方の生の声をお聞き下さい。


有名塾でしか見たことがありませんでした!

 

安川さんこんにちは!

この度は「ゴールデン動画劇場2PLUS」、販売おめでとうございます。

そして、本当にありがとうございます!

 

 

というのも、私はこういうクオリティーの高いツールが大好きなんです(笑)

正直、これだけの品質のツールは、

有名塾でしか見たことがありませんでした!

サーバー設置型というのもありがたかったですし、

PCだけでなく「スマホサイト」まで同時に作ってくれますし、

何より使っていて楽しい^^

これが大きいですね!

 

 

動画を見終わった後に広告を入れたり、

アドセンスみたいにインフォトップの商品を表示できたり。

まさに、キャッシュポイントサイトを作りたいっていう私には、もってこいでした!

 

 

安川さんが以前販売していたロッキーや、

その他のバックリンクサイトを作るツールをお持ちの方も多いですが、

それらの無料ブログから、この「ゴールデン動画劇場2PLUS」で作ったサイトに

一方的にリンクを送ってあげるだけで・・・・・・・ムフフですね^^

 

 

キャッシュポイントサイトを作る方法がわからない!っていう方は、

お値段も安すぎるので、迷わず買いで良いと思います!

 

 

それでは安川さん!

これからもたっぷりツールを使わせていただきますね!

 

 

にぱ

http://www.nippppa.com/

この方は、“ある方法”を使って
本当に収入アップさせることに成功したほんの一例です。


なぜ、簡単に収入をアップすることが出来たのか?



5分だけで結構です。


このページを読み進めれていただければ、
収入がアップした理由と、
それによってあなたの暮らす世界がどのように変わるか?
ほんの一部分ですが、体験することができるでしょう。

一瞬にして"ガラガラ"と崩れ去った幸せな生活



はじめまして、安川と申します。

現在の私は、ネットビジネスを専門とする会社を経営しながら、
1週間で1000万円以上を販売するプロモーションを
数々成功させています。

また、最近では後輩たちにアフィリエイトの指導を行い、
コンサルタントとしての活動など、幅広くネットビジネスに携わっています。

今でこそ、ネットビジネス業界では名前が売れた存在になりましたが、
2年前までは普通のサラリーマンをしていました。


少し無理をして購入したマイホームと、
それほど贅沢は出来ないまでも家族4人で幸せに暮らしていたのですが、
ある”きっかけ”のために、これまで築きあげてきた幸せな生活が
”ガラガラ”と音を立てて崩れ去っていったのです。




それは2008年夏、突然の“事業部閉鎖”がアメリカ本社で決定!
1通の通告だけで、有無も言わさず転職活動を強いられてしまいました。

最先端の技術者だった私は、転職に苦労するなんか微塵も
思っていなかったのですが、
秋に発生した”リーマンショック”によって一気に転職市場は冷え込み、
44歳の私を雇ってくれる会社は皆無となったのです!








大企業にはすべて書類選考で落とされ、
中小企業でも年収は”ガクッ”と半額以下に下がってしまいます。

しかも、中小企業でも最終面接で落とされるなど、目も当てられない始末。。。

結局、3800万円の家のローンを抱え、
次の職が決まらないまま退職する事になってしまいました。



退職後、唯一の頼みの綱だった失業保険は、
アフィリエイトの収入があるため自営業者としてみなされ支給されず、
退職金を切り崩しながらの生活を余儀なくされます。


みるみると貯金が減っていく現実は、精神的に大きなプレッシャーとなって、
”ズッシリ”と重くのしかかってきます。


このままだと家も手放さなければならず、一家離散となってしまう。
自分にはネットビジネスしか残っていない!



私はネットビジネスを本業として取り組む決意をしたのです。

30万円が突然0円になる残酷な日々


私は無我夢中でアフィリエイトに取り掛かりましたが、
家族を抱えて失敗できない状況で作業をしても、
焦りばかりが先に立ってなかなか実績が出てきません。



ブログアフィリエイトで記事を毎日更新しても、
アクセス数は10人いれば良い方で、
購入してくれる人などいるわけがありません。


メルマガ用に何十万円もかけて購入したリストは、解除の嵐。。
1回配信しただけで、半数以上が解除してしまうのです。
もちろん、収入にはほとんど結びつきません。


やっとのことで月に30万円を稼げるようになったアドセンスは、
異常クリックの警告メールに気づかず、アカウントが剥奪(号泣)。。



月に30万円稼げるようになったアドセンスがはく奪された時には
さすがに心の底から絶望し、アフィリエイトを諦めかけました。


アフィリエイトが鳴かず飛ばずの中、
毎日「報酬0円」と表示されるASPの管理画面を眺める毎日・・・


やっぱりネットで稼ぐなんて
ただの夢だったんだ・・・

そう思い、ネットビジネスを諦めかけました。


絶望の淵でうなだれながら、

「家を売却して、実家に戻ろう。」

と諦めかけていた頃、
ある出会いがきっかけとなり人生が180度変わったのです。

ある出会いが人生を変えた!?


それは、ネットビジネスで”ガンガン”実績を出している、
メンターとの出会いでした。



メンターはネットビジネスの基礎から、
億単位のお金を稼ぐ真髄までを私に教えて下さいました。


その結果、

・アフィリエイトで月250万円を達成
・ツールの販売で1週間に420万円を達成
・たった2年間でインフォトップ総合ランキング1位を3つの商品で獲得
インフォトップ月間本数ランキングで2度にわたり優勝


など輝かしい実績とともに、
ネットビジネスで大きな成功を掴む事が出来たのです。


この様なカルロスゴーンもびっくりのV字回復を遂げた私は、
後輩たちの育成に取り組むために、
私の一番得意なアフィリエイトの塾を始めました。



私は少数の教え子に限定して、直接指導を始めたのですが、
指導を始めた当初、全然成果が上がりません。


教え子には私と全く同じ事をしてもらうのですが、
なかなか売り上げに繋がらないのです。


「なぜ教え子たちの実績が上がらないのだろうか?
私と何が違うのだろうか?」



教え子たちが作ったサイトやブログを血眼になってチェックして、
研究に研究を重ねた結果、ある事が分かりました。


『教え子たちは、売れる文章が上手く書けない。
 だから成約が思うように取れないんだ!』



この事実にたどり着く事が出来ました。



しかし、原因が分かっても大きな問題があります。

アフィリエイトのやり方は教える事が出来ても、
文章力を身につけてもらうには、途方もない時間がかかってしまいます。


私は指導者として、教え子を成功させる責任がある中で、
悩みに悩みました。


「どうやったら文章力があまり高くなくても、
  アフィリエイトで成果が出せるのだろうか?」







私のネットビジネスの知識や経験の全てを総動員してたどり着いた結果、

『ゴールデン動画劇場2PLUS』

を開発する事に繋がったのです。

大切なことはいつだってシンプル!




答えは簡単でした。

大切なのは「成約率の高いサイト」を作ること。

そのために、動画をコンテンツに使うことを思いつき
一心不乱に検証を繰り返しました。

そして・・・

ついに、その手法で1万円の報酬をゲットすることが出来たのです。




「やったっ!ありがとう福沢さん!」


あの喜びは、今でも忘れません!

この手法でお金を儲ける事ができるのはわかった。
あとは、作業量との戦いでした。

出来る限り作業を簡素化して、
収入を最大限アップさせるため、検証を繰り返しました。


そして・・・

1日7時間の作業で、4万円の報酬をゲットすることができたのです

   

極限状態からの大きな飛躍!


ブログへのコメントやトラックバックはすべて手作業で行われますが、
私が発見した方法も同じく手作業なので、作業量に限界があります

いくらやればやった分だけお金になると言っても、
単純作業をずっと続けていくのは、かなりの重労働。



正直、私は疲れちゃいました・・・


そこで、知り合いのプログラマーに相談し
サイト作成を簡単にできるツールを開発することにしたのです。









ここからです・・・・・。







ここから成功が「ジェット機のように加速」したのです。


これまでは、手動で数時間かけていた労力を
ツールを使うことで15分にすることができました。





そして、ついには・・・



1日たったの15分の作業で
あっ!という間に10万円の大台に乗ることができました。
















それでは、ご紹介しましょう。




▼「動画検索サイト」作成ツール“ ゴールデン動画劇場 2PLUS”です。


「ゴールデン動画劇場2PLUS」は、YouTubeの動画を使って
視覚効果の高いコンテンツサイトを作り出すことができるツールです。


「情報伝達力が大きな価値を持つ今の時代において、
「見る」「聴く」というメディアを通じたコミュニケーションは、飛躍的に進展しています。



人間が認知する情報の中で、視覚・聴覚が占める割合は90%以上と言われています。

動画は、言葉や写真で伝えきれない情報を伝えることに優れています。


現在、YouTubeでは質の高いコンテンツが充実していて
しかも、
その映像は自由にブログやサイトにはりつけられるという特性があります。


それを、コンテンツとして活用しないのは、すごくもったいないことだと思いました。


YouTubeのコンテンツを素材として活用し
追加情報を加え、完成度の高いコンテンツサイトを作る。



このように商品にマッチした動画をうまく取り入れることができれば
「成約率」を驚くほど上げていくことができます。


そして、 この方法は初心者でも簡単にできると自信を持って言えます。
その理由は、





“ツール”だからです。


このツールを使えば、大変な思いをしてサイトを構築していく必要も
苦手な文章を書き続ける必要もありません。
大好きな動画を見ながら楽しんで作業を進めるだけでいいのです。



現在、インターネット上では色々な「お金を儲ける方法」が売られています。
それらはすべて「方法」なので、やるのは自分です。



でも、私のゴールデン動画劇場2PLUSは「ツール」なので
“簡単な設定をするだけ”で成果を出すことができます。



情報が機械となって、設定さえすればノウハウを実践してくれるのです。

これなら簡単にできると思いませんか?

「ゴールデン動画劇場2PLUS」の体験者の方から感想をいただいています。


子育て中の主婦の私にもサクサクとサイトを増やしていける、魔法のツールですね!

 

安川さん、こんにちは。

 

いつも、お世話になっております。

 

このたびは、「ゴールデン動画劇場2PLUS」の発売、誠におめでとうございます。

 

それに、先行でミニターをさせていただき、感謝しております。

 

これは、すごい!!

 

始めてサイトが完成した後の、正直な感想です。

 

正直、苦手なんです。サイト作成。

 

動画をサイトに載せるなんて

ハードルが高すぎる・・・

 

でも、この「ゴールデン動画劇場2PLUS」なら、

15分もあれば、キレイな動画集のサイトがかんたんに作れちゃいました。

 

最初は、サーバーの設置で戸惑いましたが、

一度できてしまえば、あとはかんたんでした(・∀・)

 

スキルも無い上に、作業時間もない、

子育て中の主婦の私にも

サクサクとサイトを増やしていける、魔法のツールですね!

 

毎日作業していくのが、とっても楽しいです♪

 

キャッシュポイントも、たくさん仕掛けることができて

しかも、手間いらず。

 

さらに

こんなにかんたんに、動画サイトが作成できるのに

スマホにも対応しているなんて、感動モノです。

 

私と同じように、

育児中で、まとまった作業時間がとれない、

アフィリエイトを始めたいけど、サイト作成が苦手

そんな方にも、自信を持っておすすめできます。

 

これからも、このツールを使って

しっかりサイト作成に励んでいきたいと思います!!

 

このたびは、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

あずき

http://www.azuki-mame.net/


もう本当に感動しっぱなしです。

 

安川さん、いつもお世話になっています。

 

今回、スマホ対応の『ゴールデン動画劇場2PLUS』のモニターに 選んでいただき、有難うございました。

 

 

実は、わたしは前作の『ゴールデン動画劇場』が販売されていたときは まだアフィリエイトを始めていませんでした。

ですから、今回のモニターで初めて『ゴールデン動画劇場』を知りました。

 

 

 

使ってみて、もう本当に感動しっぱなしです。

 

 

なにがって・・・・

 

最初にビックリしたのは、出来上がったサイトの綺麗なこと!

そして、その作る速さです。完璧に想像以上でした。

 

 

広告が準備されていれば、ものの15分もかからず、 このようなサイトができてしまいますネ。

(実際に私が15分で作ったサイトです)

 

 http://ekigyo101.com/gdg2/supergoal/confede.php

 

 

ちょうどコンフェデレーション杯が終わった直後でしたので、 そのハイライト動画を集めてみました。

といっても実際に動画を集めてきたのは、『ゴールデン動画劇場2PLUS』ですけどね。

 

 

ほんと楽チン&楽しいです。(ワクワクしっぱなしです)

 

 

楽しいから、同じジャンルで続けて2つ、サイトを作ってしまいました。

同じジャンルなので、広告は同じものを使いました。

つまり準備がいらないということですね。ここポイントですね。

 

 http://ekigyo101.com/gdg2/supergoal/sgoal.php

 

 http://ekigyo101.com/gdg2/supergoal/jyoutatu/kyousitu.php

 

 

 

そして、またこの広告の仕組み<独自アドセンス>に、感動です!

 

 

どれだけ多くのサイトを作っても、サイトごとに広告を貼りかえる必要はないんで す。

マスターさえ変更すれば、あとは自動的にそれが反映されるからです。

ホント、アドセンス流ですね。すごく便利です。

 

 

ただ、この広告作りに関してですが、最初、時間をかけていました。

 

インフォトップランキングや楽天ランキングを見て、いちいち選び、 アフィリタグを取り・・・これ結構時間がかかります。

 

 

しかし、このモニター期間中に、なんと

効率的に広告を選択しアフィリタグを作る方法を発見してしまいました。

 

 

 

あと気になるのがアクセスアップです。

 

先ほどのサイト、まだ作って1日ですが、あることをして28アクセス来ました。

グーグルにも1日でインデックスされています。

 

なので、なんら心配はなさそうです。

 

 

 

 

忘れそうになりましたが、もう一つ感動したことがあります。

 

それは、検索機能が凄いのなんのって・・・

 

あっという間に、動画を見つけてきてくれるんですが、

それだけじゃあなく、サイドバーにヤフーショッピングの関連商品が 綺麗に並ぶんです。(もちろんアフィリタグ付き)

 

 

自分でついクリックしたくなってしまうほどです。

 

 

この動画検索は、絶対、ユーザーに使ってもらいたいですね。

 

そのための工夫も考えています。

 

 

 

最後に、

 

『ゴールデン動画劇場2PLUS』には無限の使い道があると思っています。

 

■ ユーザーに役立つ情報(動画)を提供して、アフィリエイトする。

 

■ ランディングページにして集客する。(メルマガ読者など)

 

■ 自分で動画を作り、自分の製品(情報商材)を販売(集客)する。

 

 

仲間と情報を共有しながら、この『ゴールデン動画劇場2PLUS』を 使い倒していきたいと思っています。

 

 

安川さん、本当にこんなに面白いツールの提供、ありがとうございました。

 

 

 

 

ヤマジュン

ブログ(システム・アフィリエイトで『稼ぎ』を自動化する仕組みをつくろう): http://ekigyo101.com/

GDG2レビューサイト : http://ekigyo101.com/revgdg2/

動画サイトを作って
収益をアップさせる仕組みとは?


「ゴールデン動画劇場2PLUS」でどんなサイトが作れるのか?
まずは、サンプルをご覧ください。



「ゴールデン動画劇場2PLUS」を使うことで、このようなオリジナル動画サイトを作ることができます。

コンテンツとして使用する動画も、YouTubeからURLを貼り込むだけなので手間はかかりません。

例えば、ここでご紹介している「ゴルフ」「料理」「ペット」というジャンルは
YouTubeでは非常に人気があり質の高いコンテンツが充実しています。
その中から、自分が気に入ったものを持ってくるだけで中身の濃いサイトが簡単に出来上がります。





そして、このサイトには動画検索機能が付いていますので、
上下の「検索窓」から見たい動画をすぐに探し出すこともできます。



ちなみに、このサイトはパソコンのソフトの使い方を紹介しています。
難しそうな内容でも、動画ならば理解しやすく興味を持って
見てもらう事ができます。
このような技術系ノウハウ映像もYouTubeでは豊富に存在します。





サイトのカラーは全部で8色!

orange
 
yelllow
 
black
 
blue
green
 
pink
 
purple
 
white

あなたの好みに合わせていつでも変更可能です。

そして、2ヵ所あるフリースペースを自由にカスタマイズすることで
さまざまなイメージのサイトを作り出すことができます。



このサイトでは、沖縄の情報を提供しながら
フリースペースに旅行グッズや、ツアー、沖縄の商品などを販売して
収入をゲットしました。



もちろん、まったくのフリースペースですから
広告以外も設置することができます。
バナー、お申込み、資料請求、無料レポート、登録フォーム、自己紹介・・・・

あなたのアイデア次第で使用方法は無限です。


ただし注意しなければいけないのは 「情報」と「広告」のマッチングです
属性を合わせることで、成約率も大きく変わってきます。


フリースペースを活用するためには、初歩的なタグの知識を必要としますが
初心者の方を意識して、コピペですぐに使える雛型をご用意してあります。


ヘッダー部分も、オリジナルのデザイン画像を30点プレゼントいたしますので
すぐにでも、サイトを立ち上げることができます。




そして、このサイトは見る人の視覚的な流れを考慮した導線設計
採用していますので、情報を自然な流れで誘引していくことができます。



動画はYouTubeからコピペしてくるだけと申し上げましたが、
もし、あなたがご自身でYouTubeに動画をアップすることができれば
完全オリジナルの動画サイトを作成することもできます。


例えば、自社商品をお持ちであれば、その使い方を映像に撮り
商品をわかりやすく解説してみてはいかがでしょう。



コンサル業務をされている方は、自己ブランディングサイトなんていいかもしれません。

もちろん動画という特性を考えると、趣味のサイトにもご利用可能です。




どうですか?

いろんなイメージがふくらんできませんか?




でも、実は・・・

「ゴールデン動画劇場2PLUS」の機能は、ただサイトを作るだけのものではありません。
“ある秘密の機能”を搭載しています。


それが・・・









このツールの最大の武器でもある“広告自動表示機能”を使うことにより
“オリジナルの通販サイト”へと変身させることができます。


下記のようなアドセンス広告を自由自在に作成できます。





アドセンス広告は、ページが表示されるごとに広告情報が新しく更新されるため、非常にクリックされやすい広告として有名です。


稼いでいるアフィリエイターさんのHTMLサイトは、1日ごとに広告を変更するメンテをしており、 この機能はその面倒な作業をあなたに変わり実行してくれます。


表示する広告を自分好みに合わせ編集し、自分独自のアドセンスコードで、
しっかりと安定した報酬をゲットしましょう!





さらに! さらに!!

より成約率を上げるためにこんな機能も付けました!









一見、普通のサイトに見えますが 実は、動画と同時にページと関連した広告が自動で表示されます。


しかも、これらの広告にはすべて
あなたのアフィリリンクが組み込まれています。









そう、この機能を使えば訪問者が興味を持っているカテゴリで
あなたのアフィリリンク入り広告を自動表示させることができるのです。



独自のアドセンス広告を作成し、 情報商材のアフィリリンクや物販商品のアフィリリンクを 挿入することでcookieからの報酬も得ることができます。



いかがでしょう?

これがこのツールの最大の武器でもある









なのです。












まだまだこれだけでは終わりません!







あなたは50ページの階層構造を持たせたサイトを作るのに どれだけの時間が必要ですか?


1日ですか? 3日ですか? 1週間でしょうか?



それとも1ヶ月は必要ですか?



副業で1日2時間程度しか作業できないあなたの場合は
もしかしたら1ヶ月以上必要かもしれませんね?



「1サイトを1ヶ月以上もかけて作ってられないよ!」




・・・って、そんなあなたに朗報です!





「ゴールデン動画劇場2PLUS」ならカテゴリ作成などの階層構造にも完全対応しているので

ちょっと作業が早い人なら、2時間もあれば 50ページくらいはサクサクと作れてしまいます!



「ゴールデン動画劇場2PLUS」が
あなたの<パワー動画サイト>作成の救世主となってくれるのは疑いようのない事実です!





まだまだ!まだまだ!さらに!

「ゴールデン動画劇場2PLUS」は
現在、市場規模を爆発的に広げているスマートフォンにも対応いたしました!▼



PCサイトを作成すると同時にスマホサイトも自動的に同時生成!














このように、ボタン一つでスマートフォン対応のサイトが出力できます。

アフィリエイト市場の3分の1を占めとうとしている
スマホに対応することで、あなたのアフィリエイト報酬を
なんの労力も無く自動的に増やしていただくことが可能になりました。



あなたはご存知でしたか?



矢野経済研究所が公表した2012年12月の調査結果によると、
2012年度のアフィリエイト市場規模は前年度比12.6%増の
1276億9000万円だそうです。


そして2013年度以降も「年率10%」前後で成長を続け、
2015年度には1659億円に拡大すると予測されているのです!


市場拡大を牽引しているのがスマホであるのは間違いありません。



スマートフォンの普及によって、アフィリエイト市場も
確実に変化しています。


矢野経済研究所によると、2012年度のアフィリエイト市場における
モバイル比率は29.7%ですが、2015年度には35.2%に拡大するそうです。


同社は、スマートフォン向けの販促でアフィリエイトを採用する
広告主が増えると分析しているのです。


スマホに対応し、スマホ用サイトも同時に自動生成できる
「ゴールデン動画劇場2PLUS」が、どれだけ有利になるか、
あなたにもご理解いただけたのではないでしょうか?





無料ブログなら記事を書いてブログを更新すれば
PINGを送信する設定になっていることがほとんどなので
ほったらかしでも検索エンジンにインデックスされることが多いです。

しかし、そのようなブログサービス以外で作ったサイトの場合、通常PING送信はできません。

高額なツールで作成したサイトの場合は、
PINGを送信することができるものもありますが、それ以外のサイトでは
これができませんのでインデックスさせるために、
すでにインデックスされている他のサイトやブログから
リンクを送る必要があります。


PING送信先を厳選し、訪問者も見込めるよう
工夫いたしました
のでアクセスアップも期待出来ます。

※ゴールデン動画劇場2で、期間限定特典にて配布していた追加モジュールです。
ゴールデン動画劇場2PLUSでは、最初からセットされていますので追加作業等は不要です。

リンクを貼っているYouTube動画が削除された場合に、自動で関連動画を表示させてリンク切れを補います。

※表示させる動画をURL指定している場合は、自動更新機能は無効です。
 指定動画が削除された場合、その動画は新たな動画に更新されませんので予めご了承ください。

では、実際にどうか


あなたには、私と同じ方法で利益を得てもらいます。

先ほどツールは簡単な設定をするだけと言いましたが、
実際に、わずか3ステップで完了いたします。


  • ゴールデン動画劇場2PLUSを設置します。(10分)
  • ゴールデン動画劇場2PLUSへキーワード設定し自動でサイトを作成します。(10分)
  • ゴールデン動画劇場2PLUSの広告自動表示機能を設定します。(5分)

どうですか?

設定が完了したら、基本的にほったらかしでOK~です!

これならできると思いませんか?


サイトの作成は、驚く程簡単にできるよう簡素化していますので、
あとは好きなYouTube動画のURLを
コピペして自分だけのオリジナルサイトを作成してください^^

ネットビジネスは、いまだ大きな可能性を秘めています。
結果を出すためには
効果的なメディアを上手に活用していく必要があります。


私がご提供するツールは、月100万円稼げるというような派手なものではありません。
ですが、あなたの収入を増やすためのお手伝いができます。






  • ローンの支払いに頭を悩まされる心配もなくなります。
  • たまには美味しいレストランで外食もいいですね。
  • ブランドショップで欲しかったバッグを買うことができます。
  • もちろん、あきらめていた車の購入だって夢ではありません。
  • 趣味にかけるお金を増やすことができます。
  • 大切な家族とのゆとりある時間はかけがいのないものですね。
  • 親孝行を、これまで以上にたくさんできるようになります。
  • 我慢していた海外旅行にも思い切って行っちゃいましょう。




本当は、もっと もっと たくさんあると思います。

現在の生活に月5万円の収入が増えるだけで、
簡単に実現できることっていろいろあると思いませんか?

そのために、まずは行動してみることが大切です。

ツールをうまく使いこなせるか不安・・・


「情報じゃなくて、ツールなのはわかったけど、
パソコン素人でも使えるの?」



もしかしたら、こう思われるかもしれません。
たしかに、ツールと聞くと作業は簡単になるけど、
操作が難しいイメージがありますよね。

ですが、このツールの操作はとても簡単ですし、
今回はパソコン初心者の方でもスムーズに進めていただけるよう
各、作業工程に関してわかりやすい動画でのマニュアルをご用意しています。

しかし、残念ながらツールは
欲しいという方全員におゆずりできません。


さて、あなたにツールをおゆずりする前に確認したいことがあります。

大事なことをお聞きするので、ここから先は真剣に読み進めてください。

あなたは、本気で収入を増やしたいと思っていますか?






もし、そうでないのなら
この先は読まずにページを閉じてください。

なぜなら、このツールは簡単に動画サイトを作成できるものですが、
100%ほったらかしで稼げるというものとは違います。


本気でネットビジネスで成功を望んでいない方にはおゆずりしたくありません。

いまでこそ、1日15分ですが
その前は1日7時間。
またその前は1日15時間以上作業していたものを
膨大な時間をかけてツール化することができた、私の集大成です。

どんなツールでもそうですが、使い方次第で結果は大きく変わってきます。

ですから、いい加減な気持ちの方には、
申し訳ありませんがご購入をお断りさせていただきます。


しかし・・・

あなたが今、本気で収入を増やしたい!
何が何でも稼ぎたいと思っているなら、ぜひ私にご協力させてください。

ところでいくらなの?


気になる価格ですが・・・
ツール本体と使い方マニュアルのセットで

29,800円にて ご提供しようと思います!







さらに・・・
今ご購入いただいた方へ動画サイトを作成する上で有効な特典をお付けしています。



初心者から上級者まで、ツールの使い方を懇切丁寧にサポートさせていただきます。
メールの返信は、3営業日以内に行います。
本気でネットで稼ぎたい方のために、私も本気でサポートさせていただきます。

※サポート期間中無制限。

「メールでは上手く言葉が伝わらない」という方のためにスカイプにて個別サポートを
お引き受けいたします。

モチベーションが続かない方にはやる気を継続させる方法などもアドバイスさせていただきます。
ぜひ、私と一緒に成功しましょう。

※お1人様1回30分となります。

ドメインとレンタルサーバーを取得するのが始めての方に向けて
バリュードメイン、Xserver&さくらサーバーを利用した図解入りのマニュアルを作成いたしました。

これで、まったくの初心者の方でもスムースに取得が完了します。

あなたに結果を出していただきたいという思いから、サポートサイトにもチカラを入れました。

いただいた質問の中から数が多いものを、サポートサイトにて公開いたします。

商品やマニュアルなどのダウンロードも、こちらで一括管理いたします。
このサイトを見ていただければ、すべての疑問が解決するように心がけていきます。

メールサポート期間が終わったとしても、売りっぱなしでは絶対に終わりません。

画像を作ることができないという方にヘッダー画像を30点プレゼントいたします。

幅広いジャンルでご活用いただけるように意識して作成してありますので
タイトルや文章を打ち込んでご自由にお使いください。



フリースペースを活用していただくためにタグリストもお付けします。

このリストがあれば、タグの知識がなくても簡単に広告などを設置することができます。

これで初心者の方にも安心して、サイト作成に取り組んでいただけます。

今回の「ゴールデン動画劇場2PLUS」は、私が絶対の自信をもって販売するツールです。

ご購入を決めた全員の方がご満足いただけるように
さらに!スペシャル特典を準備いたしました。



このツールは、YouTubeにある機能を持たせ、
さまざまな場面で活用することができるシークレットツール
です。

主にはブログパーツとしてお使いいただけます。

実は、このツールは以前9,800円で販売しようとして開発しました

当時は「動画はPC上で見るもの」という時代でしたので
PCにのみ対応している形での製品化でした。

ただ昨今はスマホやタブレットがものすごい勢いで普及しています。

以前のツールをお使いのユーザさんから

「是非ともスマホやタブレットにも対応して欲しい!」
という声をたくさんいただきました。


確かに、

「スマホ市場が大きく成長しているこのチャンスを見逃したくない!」

と考えるのは当然の心理ですね。

時代の流れに敏感なお客様の声に応えるべく、

この度は満を持して、その機能をスマホやタブレットにも対応、
大きくグレードアップさせたツールへと見事に進化しました。


その進化した最新版ブラックメッセンジャー2
今回ご購入いただいた方に特別に「無料」でプレゼントいたします。

ゴールデン動画劇場2PLUSとは特に相性が良いですので
その効果をとくとご賞味下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

ブラックメッセンジャー2は
ゴールデン動画劇場2PLUS同様にサーバー設置型ですが
手順を間違わなければ約10分ほどで設置は完了します。



実際にどんなことができるかは論より証拠、この動画を最後まで見てください。(もしくは一時停止ボタンを押してください)

いかがでしょう?
このように動画再生中や再生後に広告を出すことができます。
自分の商品を販売してもいいですし、アフィリエイトリンクに飛ばすことも簡単にできますよ!

※PCだけでなくスマホやタブレットでも試してみてください。

いかがでしょう?




そして、ご購入に際しての保証として「全額返金保障」をお付けします。


価格が安いからと言って、一切の手抜きはありません。

商品には絶対の自信がありますので、もしツールを1年間使っていただき、
1円も稼げなかった場合は、決済手数料を差し引いた金額を返金することをお約束します。


※返金保障には、ツールを実践したという証拠が必要です。
詳しくは、特定商取引ページをご覧ください。







ご購入はこちら

<必ずお読みください>


【お支払方法について】

1.クレジットカード 2.銀行振込・郵便振替 3.コンビニ決済 4.BitCash 5.ちょコムeマネー


※お申し込み方法は、とても簡単です。1分程度、お名前とご住所などを入力するだけです。

※決済完了後、すぐにダウンロードしていただけます。

※PDFファイル形式でのダウンロードとなりますので、お使いのパソコンにadobe readerという無料のソフトをダウンロードしていただく必要があります。

 

※個人情報は完全に保護されますので、どうぞご安心ください。

※フリーアドレスでご登録の方は迷惑メールのご確認をお願いします。



【ゴールデン動画劇場2PLUSの動作環境】【商品詳細】【返金保証】について


【ゴールデン動画劇場2PLUSの動作環境】

PC:インターネット(ADSL回線以上)に接続されたPC
ハードディスク :必要なハード ディスク空き領域:50 MB ディスプレイ: 解像度 1024 x 768以上推奨
オペレーティング システム : サーバー設置型のツールなのでWindowsやMacでも問題ありません。解凍ソフトとFTPが動く環境であればツールは動きます。
※なお、上記の内容の見落としがあった場合、動作の保証は致しかねますので予めご了承ください。
※また、上記の動作環境を満たしている場合でも、ゴールデン動画劇場の動作を100%保証するわけではありませんので、 その点はあらかじめご了承ください。
対応サーバー:さくらサーバー(スタンダードプラン以上)、Xserver(X10以上)です。



【商品詳細】

・ゴールデン動画劇場2PLUS ツール 一式
・ゴールデン動画劇場2PLUS サポートサイト 
・ゴールデン動画劇場2PLUS 取り扱い説明書 P35
・レンタルサーバ設置マニュアル 27P
・ツール 操作動画マニュアル
 Xserver契約およびFFFTP設定5分
 ゴールデン動画劇場2PLUS Xserverへのインストール 5分
 サクラサーバー契約およびFFFTP設定5分
 ゴールデン動画劇場2PLUS サクラサーバーへのインストール 5分
 ゴールデン動画劇場2PLUS 使用法10分



【返金保証について】

本商材のマニュアル・特典の全てを1年間実践しても、報酬が1円も発生しなかった場合は、商材購入時の価格で全額返金いたします。

①商材購入後1年間はマニュアル通りに実行してください。
(ツールを設置し、マニュアルどおりに実践してください。)


②万が一1ヶ月間のメールサポート、サポートサイトを  活用しても1年間で報酬が1円もなければツールの起動履歴情報と、設置したサイトの情報、対応するASPの報酬画面キャプチャ画像を1年分ご用意いただき、弊社までご連絡ください。


返金要求先アドレス:info●golden-douga2.com
※●をアットマーク(@)に変更してご連絡ください。
件名:「ゴールデン動画劇場2PLUS」返金希望 としてメールの送付をお願いします。

※返金可能な期日について
ご購入後から1年1ヶ月以内にご連絡ください。


③弊社確認作業において、報酬が1円も確認できない場合は10日以内に全額返金致します。




インストール代行も承ります【インストールパック】

ご自身でドメイン取得済みであり、サーバーもレンタル済みの場合、ツールのインストール代行を5,000円(税込み)にて承ります。

※動作保証サーバーである、Xserver、さくらサーバーのみ対応いたします。
※【インストールパック】の料金支払い方法はサポートサイトにてご案内しております。
インストールパックのお問い合わせは info●golden-douga2.com (●は@に変えてください)
安川等 までメールにてお願いいたします。





<あなたの疑問を解決するヒントになると思いますので、じっくりとご覧ください。>

初心者でもうまく使えるか不安なのですが?
このツールは、単純な作業で動画サイトが完成するよう初心者向けに開発していますので どんな方でも簡単にお使いいただけます。
サポートはありますか?
はい。30日間のメールサポートがあります。

サポートに不手際があった場合は、さらに30日間サポート期間を延長させていただきます。

本気で稼ぎたいという方には、本気でサポートさせていただきますので、 どうぞお気軽にサポートをご活用ください。
本当にこの値段の価値があるか不安ですなのですが?
ツールというのは、車や家電のように目に見えるモノではないので確かに不安に思うのも分かります。

値段的な価値があるかどうかは、お客さまがどのような目的で使用するかによっても変わってきます。

インターネットで稼ぐためには、ブログやサイトが必要になりますが、 ほとんどの場合作成するのに手間がかかります。

このツールの特徴は、極力その手間を省き信じられない短時間で、 コンテンツサイトを作成することができることです。

それだけの価値があるツールですから、逆にこの価格なら安すぎると思いませんか?
アクセスアップはどうしたらいいですか?
必要最低限のSEO対策はほどこしてありますが、ほったらかしでは大量のアクセスは望めません。

このツールはあくまでも動画サイトを作成するツールですので アクセスに関しては、最低限の努力をお願いします。

例えば、下記のような使い方をすることでいろいろな入口を設けられると思います。


・検索エンジン登録する。
・PPC広告のランディングページとして使う。
・サイトやブログにリンクをはる。
・メルマガにリンクをはる。
・YouTubeにリンクをはる。
ツールひとつで動画サイトはいくつ作成できますか?
このツールは、PHPという仕組みを使っていますのでサイトはいくつでも作成することができます。

しかも、すべてひとつの画面で一括管理ができ、更新や削減も簡単に行うことができます。

確実に稼ぐことはできますか?
どんなツールでもそうですが、成果に関してはご使用になるご本人の力量に ゆだねられますので確実に稼げるとは申し上げられません。

ただし、このツールは稼ぐことを前提に作成されたツールですので効率よくご使用いだければ、 それなりの成果は見込めると思います。
1サイト作るのにどのくらいの時間がかかりますか?
このツールは基本的に、YouTube動画のURLをコピペするだけでコンテンツサイトが完成します。

ですので、設定は簡単に済みますので時間はほとんどかかりません。

ただし、動画をセレクトする時間やフリースペースを作り込む時間などは個人差がありますので、 一概にどのくらいの時間だとは言えません。

動画やフリースペースを編集せず、完全自動更新のオート機能を使えば 15のカテゴリから好きなジャンルで設定できますし、1サイト15分ほどで完成させることもできます。
広告自動表示機能についてもう少し詳しく教えてください。
この機能は、あなたが事前に登録したアフィリエイトコードをアドセンスのような形式で サイト内に表示する事ができます。

あなたのサイトのイメージにマッチした広告を登録しておけば、 訪問者がサイトを訪問するたびに、常に新しい情報で広告を表示し続けることができます。

その広告がクリックされ購入に至ればあなたにアフィリエイト報酬が発生します。
フリースペースは自由に使えるのですか?
フリースペースは、あなたの目的やアイデアで自由にお使いいただいて構いません。

例えば、
・バナー
・お申込みフォーム
・資料請求
・無料レポートの設置
・登録フォームの設置
・自己紹介
などなど多種多様にお使いいただけます。
サイトに配置する動画の数は調整が可能ですか?
はい、調整は可能です。

最小数1、最大数28の間で調整が可能です
ドメインやレンタルサーバーの費用はどのくらいがかかりますか?
特典にて、バリュードメイン、Xserver&さくらサーバーの取得マニュアルをプレゼントしています。

こちらのおすすめプランでは、
・Xserver「X10」の場合で月額1,050円です。
 ※初期費用が3,150円かかります。
・さくらサーバー「スタンダードプラン」で月額500円です。
 ※初期費用が1,000円かかります。


詳しくはこちらをご参照ください。
 Xserver⇒ http://www.xserver.ne.jp/  さくらサーバー⇒ http://www.sakura.ne.jp/
「Xserver」「さくらサーバー(スタンダードプラン以上)」以外は使えないのでしょうか?
レンタルサーバーminim、ロリポップ!サーバー にて動作したという報告を受けています。

動作保証は、Xserver さくらサーバー(スタンダードプラン以上) となりますので、 予めご了承ください。
Macユーザですがツールは動作しますか?
サーバ設置型なので解凍ソフトとFTPソフトさえ動く環境であればMacでも大丈夫です。






ご購入はこちら



こりゃぁ~想像しただけでウフフですね

 

安川さん

こんにちは やすネットです。

 

『ゴールデン動画劇場2PLUS』販売おめでとうございます!!

 

ゴールデン動画劇場1を使っていたので

アクセスを簡単に呼び込めるのがわかっていたので速攻使ってみました

 

前作より直感的にわかるレイアウトで

完成まで、最短1クリック

入力がわかりやすくて気に入ってます!!

 

動画サイト集をお任せで作るなら

ファイル名とタイトルなど

ほんの数項目を入力するだけで作成出来ちゃいます♪

 

もちろん動画サイトを作るだけじゃなくて

アフィリ報酬をGetするための仕組みもしっかり用意

 

さすが安川さん抜け目ないですね^^

 

この、ゴールデン動画劇場2PLUS

 

私のおすすめポイント!!

 

スマホ対応!!なので

成約率が高いオー○ーレイ広告機能を使えること!!

 

こりゃぁ~想像しただけでウフフですね

 

スマホユーザーを狙ってしっかりアプローチ出来る

ゴールデン動画劇場2PLUSお勧めです!!

 

 

 

 

やすネット

http://www.infoafil.com/


○○なときには、「ゴールデン動画劇場2PLUS」を使ってください!

 

安川さん、お世話になっております。

大森夕希です。

 

この度は「ゴールデン動画劇場2PLUS」の発売、おめでとうございます。

 

「ゴールデン動画劇場2PLUS」をモニターさせていただき

ありがとうございます。

 

使ってみての感想は、

「楽しい(^-^)!」

「簡単にさくっとサイトが出来上がる(驚)!」です。

 

動画を使ってアフィリエイトをするサイトが

ものの15分くらいで出来てしまいました。

 

無料ブログを卒業して独自ドメインで

アフィリエイトを始めようと思っても、

肝心のサイトの中味がさっぱり思いつかない・・。

 

そんなときには、「ゴールデン動画劇場2PLUS」を使ってください!

 

好きな動画をバンバン選んで、

アフィリエイトのパーツを選べばすぐに出来上がります。

 

一度作ってからも、サイトの手直しがとってもしやすいんです。

 

アフィリエイトをどうやって始めればよいのかわからない方にも、

すぐに始められるように準備されています。

 

独自ドメインでアフィリエイトサイトを作成する

第一歩として最適のツールとして、とってもおすすめです。

 

「ゴールデン動画劇場2PLUS」を使い倒して

楽しくアフィリエイトに取り組みましょう^^

 

 

 

 

大森夕希

http://www.one-phrase.net/


限られた時間の中でどうやって稼げるようになるかが課題だったわけです。

 

驚きました。

 

何がってサイトが本当にあっという間にできちゃいました。

 

1回やり方さえ、分かってまえば、簡単なものであれば、

本当に15分くらいで1つサイトができそうです。

 

これまでも一応、アフィリエイトはやっていましたが、

無料ブログにタグを貼り付けた程度。

 

独自サイトを作成して、有名なアフィリエイターのように

稼いでみたいとは思いますが、そんな知識もありません。

 

じゃあ、今から勉強するかと言われれば、サラリーマンの

身である私には、そんな時間はありません。

 

毎日、会社へ行って、遅くに帰ってきて、自分の時間として

取れるのは2時間が精一杯です。

 

限られた時間の中でどうやって稼げるようになるかが課題

だったわけです。

 

今回、このツールをモニターさせていただいて、HTMLとか

全く知識のない私でも、マニュアルに書いてある事を実行

するだけで動画サイトを作成することができました。

 

さらに、今どきの流行に合わせ、スマホサイトも同時に

作成されるという、まさにカユいところに手が届いてます。

 

別に特別な技術は要りません。

 

あなたがパソコン初心者であったとしても、パソコンで

コピー&ペーストくらいはできますよね?

 

あなたに必要な技術はそれくらいです。

あとは文字入力(笑)

 

後は全てツールがやってくれます。

 

広告はこれから、勉強しながら自分のオリジナルに変更して

いきたいと思います。

 

こんな便利なツールを提供していただいて、本当にありがとうございます。

 

後は実践あるのみ。

 

頑張って稼いでいきたいと思います。

 

 

 

 

ももぞう

http://www.momozo.info/


まさかこんなに簡単に作れるとは思いもしませんでした。

 

安川さんこんにちは!

 

以前からアフィリエイト目的ではなく個人的に動画サイトを作りたいと思っていました。

まさかこんなに簡単に作れるとは思いもしませんでした。

しかも、アフィリエイトまで簡単に組み込めるので、二重に驚きました。

好きな歌手の動画サイトが作れて、アフィリエイトも楽しめる。

モニターの募集を見たときは、思わずこれだと叫びました。

 

実際に使ってみると、思ったよりも更に簡単に使えました。

サイトを二つ試しに作ってみましたが、実質1時間で出来ちゃいました。

 

もちろん、作ったのは自分用です(苦笑

これなら、私でもアフィリエイトを組み込んだサイト作成に挑戦出来そうな気がしました。

 

 

 

 

るぱんさん

http://websrv.blog52.fc2.com/


まさかこんなキレイなサイトを10?15分で作れるツールだったなんて・・・

 

安川さん、スマホ対応『ゴールデン動画劇場2PLUS』の販売、おめでとうございます。

 

ならびに私をモニターに選んでいただいて、非常に感謝しております。

 

最初にこの話しがあった時は『なにそれ?』という感じでした。

 

実は前作の『ゴールデン動画劇場』も販売されていたのは知ってましたが

名前を見ただけで私には関係ないものだと

LPすら見ませんでした。

 

ごめんなさい^^;

 

それが今回の話でデモサイトを見せられた時は『うわっ!なんじゃこれ?』

と驚きを隠せませんでしたね。

 

 

まさかこんなキレイなサイトを10?15分で作れるツールだったなんて・・・

 

 

いざツールを受け取ってサーバーへアップロード。

Xサーバーを例にすると「public_html」の中にフォルダ(ディレクトリ)を作って、

その中に入れたら、はい、終了・・・

 

さくらだと「www」の中に・・・以下同文ですね(笑)

 

こんな感じで設置は5分もあれば完了です。

 

ワクワクしながらキーワードを設定して「作成ボタン」をクリックすると

ホント一瞬でサイトが出来上がっちゃいます。

 

便利な世の中になったものですね(笑)

 

広告さえ入れなきゃ動画サイトはキーワードさえ用意しておけば、ものの

5分で完成します。

 

独自アドセンスの設定は最初こそ時間がかかるものの、次からはほとんど

時間はかかりません。

 

私の考えでは、そのキーワードで訪れるお客さまが動画を見ればSEO的にも

かなり有利だと思われます。

 

滞在時間はSEOに大きく影響されると言われてますからね。

 

サイトの中で長時間楽しんでる最中に関連グッズが並んでいたら売れない

はずはないので、色々な仕掛けを楽しめます。

 

例えばアイドル系だと定番はグッズにDVD、CDですがオークションで売られてる

コンサートチケット(かなり高額取引)や遠征される方もいるのでトラベル

関係、男性アイドルだと女性が多いのでファッションetc・・・

 

アイディア次第でとんでもない自動販売機に化ける可能性を秘めてます。

しかもこんなに簡単に作れるなんて・・・

 

操作は、ほぼサイト構成のままの画面なので、どれがどの位置に表示されるのか

間違う余地もありません。

 

ホント、感服しましたよ^^

 

『ゴールデン動画劇場2PLUS』を使って動画サイトを作れない、稼ぐ事ができないなんて、

考えられませんからね。

 

私の第一作目は、やはり人気カテゴリってとこでゴルフのサイトを作ってみました^^

 

http://dougagekijyou.com/gdg2/golf.php

 

なんか公表するのって恥ずかしいもんですね^^;

 

これくらいのサイトなら15分もあれば作れるので、是非チャレンジしてくださいね!

 

 

最後に、『ゴールデン動画劇場2PLUS』はサーバー設置タイプのツールなので、今までに

サーバーを借りた事ない、もしくはサーバー設定が苦手だという方には、参入障壁が

高いのではと思われるかもしれません。

 

でも安心してください。

実は私もサーバー設定、苦手なほうですから(笑)

 

 

ではでは安川さん、今回は貴重な体験、ホントにありがとうございました。

これからも使い倒していきますので、また新しいモニター募集があれば、

よろしくお願いいたします。

 

 

まさお

『コブラ』 サイト作成日記 http://cobranikki.seesaa.net/


手に入れない理由がみつかりません(笑)

 

安川さん、いつもお世話になっております。

 

じゅんぢ☆です。

 

この度はゴールデン動画劇場2PLUSのモニターをさせていただき

ありがとうございます。

 

今、正直サイトを作るのが楽しくて仕方ありません。

 

ゴールデン動画劇場2PLUSなら

一度サーバーに設置さえしてしまえば

好みの動画で、サクサクガンガン

サイトが作れてしまうのですから。

 

しかも、

複数のキャッシュポイントも

難なく設置できちゃいます。

 

これなら、

ブログすら作成したことのない

超初心者の方でも

あっという間にアフィリサイトオーナーになれますね^^

 

さらになんと言っても一番のポイントは、

同時にスマホサイトも作成できちゃう点ですね。

 

慣れれば、ほんとに15分もあれば

PC、スマホに対応した動画サイトが完成できます。

 

アフィリエイターだけではなく

趣味とかでご自分でYouTubeに動画をアップしている方などは

 

自作の動画まとめサイトとかも作れますし

活用の幅は非常に大きいと思います。

 

今後ますます注目の

動画とスマホに対応したこのツール。

 

しかも、どうやらありえない価格のようですし

手に入れない理由がみつかりません(笑)

 

楽しいツールをありがとうございます!

 

 

じゅんぢ☆

アフィリエイト現在進行形!現役店長が教えるビジネスの極意! http://j-shouzai.com/


初代のサイトも未だにインデックスされていますけども?

 

初代の時からモニターさせて頂き、かれこれ約2年ほど使わせて頂いております。

 

初期に作ったサイトも未だにインデックスされてアクセスもあり現役バリバリです。

 

前作ではやや時間がかかっていたまとめサイト構築も

今作ではちょー簡単になりました。

 

なのでっ!!

 

ちょー嬉しい日々を送っています(笑)

 

さらにスマホ対応となり、時代が求めているニーズにもマッチしています。

 

実際、私もスマホで動画を視聴する機会が増えました。

 

まわりの友達もみんなそうしています。

 

これから更に需要は増えるでしょう。

 

私たちアフィリエイターにとって今がチャンスだと感じます!!

 

 

ヨッシー

アフィリエイト最新情報集 http://www.affiliateinfo.biz/


この値段は、安すぎです。

 

安川さん、ゴールデン動画劇場2PLUSの発売おめでとうございます。

 

今回モニターさせていただき、ありがとうございました。

 

ゴールデン動画劇場から、かなり高機能になって、

 

・スマ-トホン用サイトの自動作成対応

・動画の、キーワードによる自動検索機能

 

が付きました。

 

これで、めんどくさい、スマ-トホン用カスタマイズが、一切いらないし、

いちいち、動画を自分で探して、URLを貼り付けるという手間もいらなくなりました。

 

もちろん、自分でこだわった設定のサイトも作れます。

 

毎日、サクサク、動画サイトが作れるわけですから、

これで、稼げないわけがないですね。

 

それで、この値段は、安すぎです。

 

安川さんの大サービスツールですね。

 

最高の出来上がりです。

 

 

くり・にしぎ

【ツール工房・くり】オリジナルツールでアフィリエイト革命! http://www.syoshinsya-affiliate.com/


やっぱ、時代はスマホですね♪

 

安川さん

 

この度は、ゴールデン動画劇場2PLUSの販売

おめでとうございます!

 

前作に引き続き、相変わらず簡単に動画サイト作成ができる

ツールですね、こりゃw

 

サーバー設置型ツールですが、サーバーやFFFTPを

使ったことのない超初心者さんでも

最初の設定以外では触りませんし、最初の設定も

もしできなけりゃ、私の特典でツール設置代行お願いできるし♪

 

⇒ http://raku.in/wnv7t77

 

実際に報酬が出るのかが、皆さん一番気になるところでしょうけど

ツールモニターのお話が来て、6月末まで一切触らなかったんですが

それでもチョロチョロと成果は出だしています。

 

 

アクセス解析を見ると、これらほとんど

スマホからの売上ですね。

 

 

やっぱ、時代はスマホですね♪

 

でも検索エンジンだけに頼ると、アクセスを集めるのは

少々困難になるかもなんで、ちょっと手は加えたほうがいいですね。

 

いや?、でもアフィリ初心者さんには

ホント使いやすいオススメなツールです^^

 

 

たいごり

特典・レビュー http://raku.in/wnv7t77

メインブログ http://20manstrategy.liblo.jp/


楽しすぎてサイトを作らずにはおれませんw

 

安川さん、こんにちは。

 

ゴールデン動画劇場2PLUSの販売、おめでとうございます。

 

Macユーザーのふーです^^

 

アフィリエイトツール = Win専用のソフトというものが多い中、

今回のようなサーバーアップロード型のツールは、Macユーザーにはとても嬉しいかぎりです。

 

また、YouTubeの動画をキーワード入力だけでひっぱってくるなんて

優れもの過ぎます。

 

ツールの使い方はとてもシンプルです。

サイト作成が楽しくてしょうがありません(笑)

 

パワーサイト構築が簡単にできる機能もついているので

つい、あれもこれもと作り込みたくなります。

 

このツールを使っていて

Macユーザーにとってひとつだけ問題がでてきました。

 

「独自アドセンス」の設定をするときの.csvデータの互換性の問題です。

 

(「独自アドセンス」設定では、アフィリエイトURLを一つずつ直接入力でも可能です。^^

大量のアフィリエイトURLを設定する場合、Excel等でデータを作ってインポートすると手っ取り早いのです。)

 

しかし!Macユーザーの方は、ひるむ事なかれ。

ご購入をご検討中の方は、一度私のブログを訪問してみてください。

 

その問題と簡単な解決方法についてまとめています。^^

無料の.csvのファイル変換ツールも探してきました。

 

変換ツールインストール⇒変換ツールを起動⇒ファイルを指定

 

の3ステップで「ゴールデン動画劇場2PLUS」で使える

Win仕様の.csvデータに自動変換完了です。

 

その他、Mac専用の無料FTPソフトの紹介もしています。

Macからデータのアップロード方法の動画も作成しました。

 

このツール!あなたも体験してみてください。

楽しすぎてサイトを作らずにはおれませんw

 

私が購入者さま特典としてつけている

「サイトアフィリエイトマル秘ノウハウ」を活用して、パワーサイトを作ってみてください。

 

追伸:Macを使った使用方法についてなにかご心配ごとがありましたら私にご相談下さい。

あなたからのメール、お待ちしております。^^

 

 

ふー

30代で脱サラ、デザイン事務所社長が7桁を稼ぐ理由。 http://info1975.net


稼ぐイメージは湧きましたか?

 

ゴールデン動画劇場2PLUSの発売、おめでとうございます!

 

動画まとめサイトが、誰でも簡単にさくさく作れる。ということで、

いろいろな可能性を感じさせてくれるツールですね。

 

動画が作れなくても、動画マーケティングを仕掛けることができる。

そんなサイトがいくらでも増やしていける。

 

稼げるイメージは湧いてきましたでしょうか?

 

しっかりと稼ぐイメージを持って、動画まとめサイトを作成すれば、

文章が書けなくても、勝手に売れていくサイトが作れます。

 

そうはいっても、ホントに稼げるの???

 

そう思っている方もいらっしゃると思うので、成果をお見せしますね。

 

私が片手間に1サイト作って、遊んでみた結果です。

 

まずまずの成約率ですよね。

 

こんなサイトを10サイト作れば、月に5万円の道は

はっきりと見えてきますよね!

 

他の人との差別化して、アクセスを集める方法もありますし、

いくらでも、工夫次第で、オリジナルサイトも作れるツールだけに、楽しいですよ。

 

ぜひ、一緒に頑張ってみませんか!

 

 

しま

ゴールデン動画劇場2PLUS レビュー http://xn--uckvb6f7a4b7297aupaz75a1z9d.biz/

ネットビジネス副業の資金で、環境保全をやってるブログ http://leaderinfo.info/


追伸


長いレターにも関わらず、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

「100年に1度」の経済危機を迎えていると言われてから、今だ日本は立ち直れずにいます。
その状況は、これからも大きく改善されることはないでしょう。

会社にいれば安定した収入が得られる時代もとっくに崩壊しています。

これからは、確実に自分のリスクは自分で分散していく必要があるのです。
お金の悩みは解決策がなければ、いつまでたってもつきまといます。

車や家のローンの悩み

子供の養育費の悩み

親の医療費の悩み

ですが、お金の悩みがなくなれば、

すべてが上手くいかないまでも、

ある程度のことが解消できると、私は思っています。

そのひとつの手段として、私はネットビジネスを選びました。
今は、本当に良かったと思います。

このツールを特別価格でご提供すると決めたのは
“少ない投資でもネットで儲けることができる”ということを知っていただくためです。

ぜひ、私の方法を実践いただき、
もう無駄な商材を買うことなく、安定収入の仕組みを構築いただければ
これ以上嬉しいことはありません。

個別メールサポートやスカイプサポートを通じて、
あなたの成功を全力でサポートさせていただきます。

次は、あなたが成功する番です。
あなたの成功を心よりお祈りしております。








ご購入はこちら

▼【期間限定】在宅で月収20万円を増やしたいのなら見逃さないでください!▼


*メールアドレス
お名前

売り上げの一部を世界の医療団へ寄付しています。
特定非営利活動法人メドゥサン・デュ・モンド・ジャポン(世界の医療団 日本支部)は1980年設立。
世界各地に医療・保健衛生分野の専門ボランティアを派遣し、人道医療支援に取り組む国際NGOです。
国籍、人種、民族、思想、宗教などのあらゆる壁を越えて、世界で最も弱い立場にある人々に支援を行っています。