DMMぱちタウン

パチンコ・パチスロ情報ならDMMぱちタウン。最新の機種情報から全国の店舗情報まですべて無料!!

会員登録・ログインについて

Q. 無料会員登録はどこから行えますか?

A. ぱちタウンアプリから行えます。
ダウンロード後、利用登録を完了し、右下の「その他」をタップしてください。
無料会員登録アイコンがありますので、そちらからご登録ください

Q. 無料会員登録をするとどのような機能が利用できますか?

A. DMMぱちタウンに会員登録いただくと、以下の機能、サービスをご利用いただけます。

  • 収支管理機能
  • 店舗クチコミ掲示板への投稿
  • 機種クチコミ掲示板への投稿
  • 有料動画作品の購入、視聴

Q. 無料会員登録すると入会金や月額会費はかかりますか?

A. DMMぱちタウン会員登録に費用はかかりません。
また、有料動画作品の購入以外はすべて無料でご利用いただけます。

※アプリでの有料動画作品の購入、視聴はAndroid版のみとなります。
ただしご利用の携帯電話会社にはデータの送受信にかかる通信料をお支払いいただく必要があります。
パケット定額サービスに加入されていない場合は、多額の請求となる可能性がありますので、定額サービスへのご加入をおすすめします。

※購入した動画はPCからもスマートフォンからも視聴可能です。
購入および、視聴には別途、DMMへの会員登録が必要となります。

有料動画作品の視聴方法はこちら

Q. 複数の端末から同じアカウントでログインする事はできますか?

A. 複数の端末から同一アカウントによるログインはできません。
別端末でログインを行うと、以前利用していた端末ではDMMパチタウンはご利用いただけません。

Q. DMM.comで使用しているログイン情報でDMMぱちタウンにログインする事はできますか?

A.DMM.comでご利用いただいているログイン用ユーザーID 登録メールアドレス)とパスワードでのDMMぱちタウンへのログインはできません。

Q. DMMぱちタウンが利用できる動作環境・デバイスを教えてください。

A. PCサイトのご利用推奨環境はDMM.comに準じます。
詳しくはこちらをご確認ください。

DMMぱちタウンアプリをご利用いただくにはiOS3.0以上、Android2.2以上(※1)搭載いただいたデバイスが必要になります。
※1. Android搭載タブレットの場合はAndroid3.0以上が推奨環境となっています。

Q. 機種変更などでアプリを再インストールした場合、どうなりますか?

A.DMMぱちタウンアプリを再インストールすると、それまで利用していたお客さまの情報はすべて消去されますが、引き継ぎを行うことで継続利用が可能です。

以前の利用情報を引き継ぎたい場合はアプリからアクセスして頂き、初回起動時に立ち上がる下記画面より、ログインしてください。
※下段メニュー「その他」無料会員登録の項目からも引き継ぎ処理は可能です。

なお、利用情報を引き継げるのは会員登録済みのお客様に限ります。会員登録未完了のお客様は以前の利用情報を引き継ぐことができませんので予めご了承ください。

Q. 引き継ぎ時、パスワードを忘れてしまったのですが…

A.アプリ版ぱちタウン下段メニュー「その他」→「DMMぱちタウンFAQ」→「会員登録・ログインについて」→「Q.引き継ぎ時、パスワードを忘れてしまったのですが…」内よりパスワードの再設定をお試しください。

Q. メールアドレスを変更したため、パスワード再設定メールを受信できません。

A.パスワードの再設定ができませんので、あらためて会員登録をお願いします。
※以前の利用情報の引き継ぎはできません。

Q. DMMぱちタウンを退会したいのですが。

A..アプリ版ぱちタウン下段メニュー「その他」→「よくある質問」→「会員登録・ログインについて」→「Q.DMMぱちタウンを退会したいのですが。」より退会手続きを行ってください。
退会後、会員登録後にご利用いただいた機能、会員情報は削除されます。

Q. 動画の購入方法・視聴方法を教えてください。

A.PCサイトでの動画視聴について詳しくはこちらをご確認ください

Q. 購入した動画はいつまで試聴ができますか?

A. 視聴期限内なら何度でもご視聴いただけます。
各動画の視聴期限は、 画面下部メニュー動画アイコン > 有料 > 各動画のタイトル下に記載されます。

視聴期限が過ぎた動画は再度ご購入いただくことでご視聴いただけるようになります。
※期間限定配信の場合もありますので、ご注意ください。
※有料動画作品の購入、視聴はAndroid版のみとなります。Android版で購入した有料動画をiOS、およびPCへ引き継ぐことはできません。