三澤紗千香オフィシャルブログ「しろとくろのあいだ」Powered by Ameba

三澤紗千香オフィシャルブログ「しろとくろのあいだ」Powered by Ameba


テーマ:

今日のすみれさんのLady Go!も面白かったです(*^◯^*)

かわいすぎる。

わたしの話してくださった!

きゃー!


そうそう、そんな、上坂すみれさんとデートしてきましたー!

待ち合わせ場所で、すみれさんがきたところで、

「いまきたところです!」

と言いました!

くー。言ってみたかったこのせりふ!

黒いワンピースがかわいすぎてもう。

おさげもにあう。

何でも似合うんだから!

そして、そうそうプリント倶楽部で撮影!


photo:03




ポーズがわからずこのありさま!


photo:04





こちらはプリント倶楽部のフレーム機能で動画サイト風になっております。

こんな動画見たい。

わたしが一番見たい。

すみれさんの手はあたたかく、やわらかかかったです…ぽ。

プリント倶楽部の勢いで、手と手が触れ合っておりますが、内心どきどきです。


photo:01




道を歩いていてふらりと立ち寄ったカレー屋さん。

わたしは、コカコーラ。

すみれさんは、アイスコーヒー。

偶然にふたりのすきな飲み物が真っ黒で、ふたりで笑いあいました。笑

ここでも、気が合って、うふふふー。

わたしは、チキンカレー中辛。

すみれさんはバターチキンカレー中辛。

なんとなく似てて、実はどきっ。


photo:02




ナンがおおきくて、焼きたてでおいしかったのです('v`b)

カレーも味見しあったりなんてして!

きゃー。


photo:05



カレーが服についちゃうかもしれないから、ナプキンを首につけたら、すみれさん大爆笑。

「そのまま食べていてください☆」

という言葉通り食べていたら、シャッター音が!

「うふふふ。大丈夫です♪個人的に楽しむ用です♪」

…何が大丈夫なのかわからないけれど、すみれさんがしあわせならいい。

このあとカラオケにいって、大盛り上がり!

わたしたち、声の相性もいいのです。

さすがすみれさん、歌まで上手い。

新しい世界も教えてもらいました。

筋肉少女隊さんと戸川純さん。

歌ってくれて、面白かったので、聞いてみたいとおもいます。

今回のカラオケは、主に思春期のころに見ていたアニメや動画の曲を歌いましたよ!

懐かしいー!といいながら!

不思議な曲ばっかり歌って、リサイタルをやりたいね!ってずっときゃいきゃいしてました!

そして、カラオケ屋さんを出る時にわたしは勇気を出して、

「すみれさんとお呼びしてもいいですか?」

と言い、砕けた話し方をしたいです、してほしいですと伝えました!

上坂さんのほうが年上だし、失礼だったらごめんなさい!まだその段階じゃなかったらごめんなさい!と誤り倒しながら。

快く承諾頂いたいまは、お互いに敬語半分、ラフな話し方半分です。

嬉しい!!!!

一日中、電波に乗せてお届けしたいくらい面白い空気だったので、ふたりでラジオとかもいいなあ♪

お互いになかなか時間が合わないので、撮影とか、イベントとか、デートするDVDとかでお仕事一緒にできれば、会う機会が増える…!!!

…マネージャーさんに伝えます!

カラオケのあとは、カフェで時間を忘れてひたすらおしゃべりしました!

ポケモンですれ違い通信したり、お互いの大学の話をしたり、次のデートはどこにいく?とか話しました!

クリスマスにお互いもしもお仕事なかったら、ふたりでお泊り会しようと約束しました(*^◯^*)ラブラブ

ふふふ。

ふふふふふふふ。

ふふふふふふふふふふ。

すてきな一日でした♪

えへへ。
いいね!した人  |  コメント(73)
三澤紗千香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み