あなたに稼いでもらいます

 

 

 

 

ハルノブから一部の方限定の案内です

 

サイトアフィリエイトには素晴らしい教材が数多くありますが、
王道教材には決して書けない裏ノウハウ&裏情報というものが存在します。
ですが今回、このレターをご覧の極一部の方には
私が実践結果から開発した裏ノウハウを教えても構いません。

 

 

あなたが望むのであれば・・・

 

 

 

裏サイトアフィリ講座での学習、お疲れ様でした。
他では決して知ることができない裏ノウハウの数々を学び、
あなたのサイトアフィリの実力は大幅にアップしたはずです。
ですが、本番はここからです。

 

 

 

 

誰も知らないノウハウの数々

 

こんにちは、ハルノブです。

 

このページをご覧のあなたであればお分かりの通り、
私は裏ノウハウを開発することが大好きです。

 

もはや趣味といってもいいでしょう。

 

そんな私が生み出した数々の裏ノウハウですが、
当然ながら他のアフィリエイターは誰も知りません。

 

ですので、これらのノウハウを知るだけでも
あなたのサイトアフィリエイターとしてのステージは
大きくアップするといえるでしょう。

 

でもって、このページを見ることができる人自体、
かなり少数ですからね。

 

そもそも、あまり多くの人に売る気もありませんので。

 

そんなわけで、私の数々の極秘ノウハウを知ることで、
他のアフィリエイターに大きな差を付け、
圧倒的にレベルアップすることは確実でしょう。

 

 

 

 

自動化に成功しました

 

更に今回のプログラムの特徴としては、徹底的に合理化して
ある程度は誰にでも再現可能な『自動化』にも成功したことです。

 

サイトアフィリエイトは通常、裁量の部分がほとんどですが、
このプログラムを活用することで、キーワード選定など難解な部分を
多くの人が再現できるレベルにまでシステム化することが可能
になりました。

 

おそらく、サイトアフィリエイトの歴史上、
ここまでシステム化・自動化に成功した例はないでしょう。

 

それほどまでに無駄をなくしたサイトアフィリエイトが今、あなたのものになります。

 

 

 

 

単刀直入に言いましょう

 

通常、こういったレターでは長文がこれでもかと続きますが、今回は必要ないでしょう。
無料講座を受講したあなたであれば、既に私の実力はご存知でしょうからね。

 

でもって、あなたも長文を読んでいる暇はないでしょう。
ですので、前置きはこれぐらいにしてプログラムの解説に入りたいと思います。

 

 

 今回のプログラムの内容(動画25本+テキスト解説

 

サイトアフィリで稼げる20+αのジャンルとは?
それぞれのジャンルが最も稼げる時期とは?
誰も教えてくれない20+αのジャンルで稼げる金額(規模感)とは?
売れる商品を機械的に見抜く方法とは?
一目で分かる『売れる商品』の特徴とは?
キーワードを一瞬で選定する秘密の方法とは?
あなたのサイトが上位表示できるかどうかを一瞬で判断する方法とは?
検索順位が低くてもユーザーに見られるサイトとは?
多くのアフィリエイターが軽視している『ある重要な部分』とは?
サイト内部で最も重要な部分とは?
サイトを訪れたユーザーを惹きつける方法とは?
成約率を飛躍的に高める『簡単なサイト構成』とは?
コレを加えただけで成約が爆発的に伸びた『あるコンテンツ』とは?
成約率を極限まで高める【魔法の言葉】とは?
誰でも確実にオリジナル記事を書く方法とは?
誰でも記事が書けてしまう方法とは?
良質なオリジナルページをほぼ無限に増やせる方法とは?
初期SEO対策で最も重要なこととは?
継続SEO対策で最も重要なこととは?
まったくSEO対策をしなくても上がってしまう方法とは?
サイトアフィリエイターの多くが絶対にやらない超穴場のSEO対策とは?

 

 

 99.9%実践可能な【誰でもできる自動化キーワード選定法】

 

 本プログラムでは数々の裏ノウハウを披露していますが、
 実はそれすらも『誰でもできるキーワード選定』のおまけでしかありません。

 

 圧倒的な私の裏ノウハウの集合体ですら、
 このキーワード選定法の前では色褪せてしまうほどです。

 

 あなたは無料の裏サイトアフィリ講座で
 キーワードの入口、出口という概念を知りましたが、
 あのノウハウを更に体系化・自動化しました。

 

 でもって、例え小学生でもキーワード選定が可能なレベルにまで
 あのノウハウをシステム化させることに成功しました。

 

 ですので、誰でも簡単に短時間でキーワード選定ができますし、
 この選定法で選んだキーワードはライバルもほとんどいません。

 

 キーワード自体が緩く、ライバルがほとんどいないため、
 最小限のSEO労力で上位表示させ、
 最短距離で稼ぐことが可能となりました。

 

 

 キーワード選定はサイトアフィリエイトの中でも最も難しいといえますが、
 このキーワード選定法を知り、実践することで、

 

 キーワード選定で悩むことは一生なくなります

 

 

 私自身、それほど自信をもってお伝えする最高のキーワード選定法となります。

 

 キーワードの入口、出口という概念で驚愕された方であれば、
 99.9%満足して頂けるでしょうし、
 あまりの簡単さに涙が出るほど感動するはずです。

 

 ただし、このハウツーは今回限りで封印しますので、
 今回の『最初で最後のチャンス』を逃せば、二度と知る機会はありません。

 

 

 

 

 既存の教材には書いていないテクニック

 

 かつてないほど分かりやすいキーワード選定の自動化ですが、
 もちろんこのプログラムはそれだけではありません。
 (実はそれだけでも十分なのですが・・・)

 

 今回のプログラムでは既存の教材にほとんど書いていない
 裏ノウハウ・裏テクニック・裏情報にこだわってお伝えしていきます。

 

 数百本〜数千本売れる教材には
 決して書けないことを全てお伝えします。

 

 私自身が稼げなかった過去の自分に教えたいプログラム、
 それが今回の『自動式【裏】アフィリエイトプログラム』です。

 

 私的な裏プログラムならではのノウハウや情報にご期待ください。

 

 

 プログラムについて

 

 今回はサイトアフィリの応用的なノウハウを解説していますので、
 サイトアフィリの完全な初心者の方は対象にしていません。

 

 まずはサイトアフィリの王道教材を購入して頂き、
 そこでサイトアフィリの基本を学んで下さい。

 

 本プログラムの内容が活かせるのは、
 あくまでもサイトアフィリの基礎的な内容を理解している方のみになります。

 

 

 価格について

 

 今回のプログラムの価格ですが、
 本当は100万円以上ほしいところです。

 

 ですが、ほとんどの方はそれほどの金額は出せないはずですし、
 私のことを信じてくれた方には手にとってもらいたい気持ちが強いです。

 

 ですので、普通の社会人の方が出せる範囲内で、
 更には今回のプログラムを活用すれば
 1サイトでも月にこれぐらいは稼げるであろう
 という現実的な価格に設定しました。

 

 ただし、あまりにも安すぎると購入者が増えてしまいますので、
 誰にでも参加できる価格とはいえ、
 本気の方だけが参加できる価格にしました。

 

 

 価格はズバリ3万円です。

 

 

 ただ、今回は決済システムの準備が間に合わなかったため、
 3万円の教材『天地創造ワンネス』の特典という形で提供致します。

 

 天地創造ワンネス

 

 サイトアフィリやメルマガアフィリ、
 その他のネットビジネスにも役立つ教材ですので、
 今回のプログラムを更に活用できる教材になっています。

 

 

 30万円で販売する予定でした

 

 今回のプログラムですが、当初は
 30万円の高額スクールとして提供する予定でした。

 

 ですが、30万円では手にできる人が少なくなってしまいますし、
 本当に欲しい人でも中々すぐには払えない金額でしょう。

 

 ですので、巷の高額塾を遥かに超えるノウハウでありながら、
 敢えて3万円という誰でも払える金額に抑えることにしました。

 

 

 ただ、3万円で提供すると決めたときには
 教材として大々的に販売することも選択肢としてありました。

 

 販売すれば私のデビュー教材となりますし、
 最近は新規で売れる教材がほとんどないことを考えれば、
 どんなに悪くても1000本は売れるはずです。

 

 

 また、サイトアフィリ教材を大量に売れるアフィリエイターさんや
 何でも数千本単位で売れるアフィリエイターさん、
 その他、多くの若手実力派アフィリエイターさんたちに
 いつでも動いてもらえる万全の環境を整えていますので、
 インフォトップで販売すればおそらく数千本は売れるでしょう。

 

 つまり、インフォトップで売れば
 ほぼ確実にヒットすることが販売前から約束されている状況です。

 

 

 1本3万円で販売したとして、
 アフィリエイト報酬や手数料を除けば1本1万1000円強の利益になりますので、
 3000本なら3300万円強、5000本なら5500万円強の利益です。

 

 でもって、それらの購入者さんに対して高額スクールやコンサルを販売すれば、
 教材の利益と併せて販売のみでも短期間で1億円近い利益が出るでしょう。

 

 

 ですが、今回は敢えて1億円を諦めることにしました。

 

 正直、5000人に教えるには危険すぎるプログラムですので、
 メンバーを厳選して少人数限定でお伝えすることを決断しました。

 

 ですので、私が『稼げたはずの1億円』を諦めた今回の【幻の教材】は
 このレターを見ている少人数だけで独占したいと思っています。

 

 やはり、私の無料講座を受講し、
 満足してくれた私と価値観の近い方だけに
 まずは大きく稼いでもらいたいと思いますので。

 

 



今すぐ申し込む

 

 

 

【権利1】メールサポートを受ける権利

 

今回のプログラムには
私のメールサポートを受ける権利もお付けします。
サポート期間は無期限です。

 

ただし、ノウハウ系に限ります。(技術系は対象外)

 

【権利2】サイト診断を受ける権利

 

メールサポートに加えて、
サイト診断の権利もお付けします。

 

この権利を行使すれば、
あなたの会心のサイトを私が診断することも可能です。
こちらも無期限です。

 

【権利3】あなたが10万円稼げるまで永久に指導します

 

今回のプログラムの価格は3万円ですが、
あなたがその3倍以上となる10万円稼ぐまでは無期限で指導します。

 

例え何年でも私が生きている限りはあなたを指導して、
サイトファイリで10万円以上は意地でも稼げるようになってもらいます。

 

つまり、あなたが諦めない限り、いつかは必ず10万円以上稼げるようになります。

 

でもって、このプログラムの価格は3万円ですので、
プログラム代の3万円を稼いだ後は全てあなたの利益となります。

 

 

もちろん、10万円しか稼げないわけではなく、
30万円でも50万円でも100万円でもそれ以上でも稼げるようになるでしょう。

 

ですが、まずは最初の10万円を稼ぐことが重要になります。

 

10万円稼げるようになれば、
後は同じやり方を続けるだけで、
報酬は勝手に伸びていきますので。

 

 

今回のプログラムで私がなぜ、こんな【ありえない権利】をつけるのか?
それはこのプログラムに私が絶対の自信を持っているからです。

 

このプログラムに参加し、
しっかりと実践しても10万円稼げないということは、
ほぼありえないと考えています。

 

ですので、私もありえない権利をお付けしました。

 

私のコンテンツは購入者さんから高い評価を頂いていますが、
私のあらゆるコンテンツの中でも桁違いのNO1コンテンツですので、
ここまでの権利をつけることにしました。

 

後はあなたが参加するかしないか、その決断をするだけです。

 

 

 

今回のプログラムに関して、想定される質問をあらかじめ回答しておきます。

 

 

Q.プログラムはどのように配信されますか?

 

A.メルマガでの講座形式となります。
  ノウハウの質が高いため消化不良になってもいけませんので、
  数日に一回のペースで指導メールを配信する予定です。

 

Q.超初心者ですが購入してもいいですか?

 

A.いいえ。ノウハウのレベルが高いため、
  完全な初心者の方は対象にしていませんので、
  購入はご遠慮ください。

 

  現時点で稼げていなくても構いませんが、
  サイトアフィリの基本を理解している方が対象となります。

 

  初心者の方は無料講座でお知らせした教材で基本から学んで頂ければと思います。

 

Q.このプログラムは期間限定の販売ですか?

 

A.はい。3日間限定の販売です。
  私が実際に使っている極秘のノウハウのため多くの方には売りたくありません。
  ですので、3日以内に決断した方のみに提供いたします。

 

Q.3日間が過ぎたらどうなりますか?

 

A.購入できないのはもちろんですが、
  このページ自体が消滅し、閲覧できなくなります

 

  3日間が過ぎたら私のブログに飛ぶ仕様になっています。
  あらかじめご了承ください。

 

Q.購入すれば作業をしなくても必ず稼げますか?

 

A.いいえ。最高のノウハウや情報は提供しますが、
  稼ぐのはあくまでもあなた自身です。

 

  あなたが作業しないと絶対に稼げませんし、
  『誰かに稼がせてもらう』というマインドの場合には
  例え100万円の個別コンサルでも稼げないでしょう。

 

  申し訳ありませんが、今回のプログラムの購入は見送って下さい。

 

Q.返金保証は付けていますか?

 

A.いいえ。返金保証は付けていません。
  本気で稼ぎたい方であれば、返金保証など無意味ですので。

 

 

 

 

購入前にご確認ください。

 

 

自動式裏APは天地創造ワンネスの特典という形で提供しますので、
インフォトップで天地創造ワンネスを購入する際には
下記画像のように私からの特典が付いていることをご確認下さい。

 

購入前の確認事項

 

念のためCookie(クッキー)が有効になっているかご確認下さい。

 

自動式【裏】アフィリエイトプログラムはインフォトップにログイン後、
『注文履歴』の画面下部『アフィリエイター特典一覧』から特典をダウンロードして下さい。

 

 

 

 

 一生、知ることはないでしょう

 

 言うまでもないことですが、
 人間にとって時間は有限です。

 

 あなたにとっても私にとっても時間は限られています。
 一日の時間でも一生の時間でもそれは同じです。

 

 残された時間は間違っても無限とはいえません。

 

 ですので、成功者は『貴重な時間』をお金で買います。
 お金はいくらでも稼げますが、時間は限られていますからね。

 

 

 でもって、今回のプログラムには
 私が膨大な時間を使って生み出したノウハウを詰め込んでいます。

 

 これらのノウハウをあなたが自力で探し出すには
 やはり膨大な時間が必要となります。

 

 特にキーワード選定のハウツーに関しては、
 教えてもらわなければ、間違いなく一生知ることはないでしょう。

 

 

 でもって、あなたが長い年月をかけて私の数々のノウハウに辿り着いたとしても
 その頃には既にノウハウが通用しなくなっているかもしれません。
 そして、その時には私は別の新しいノウハウを生み出しているはずです。

 

 

 繰り返しますが、時間は有限です。

 

 あなたが一生かかっても知ることができない私のノウハウを買い、
 大幅なショートカットをするのは成功への最短ルートですし、
 頭の良い人間が選択する『賢い決断』といえるでしょう。

 

 



今すぐ申し込む