職場の女の子たちが私を慕うように…?

Aさん 会社員 45歳

 

私が所属する総務部には若い女性が多く、営業部の若い連中は、経理事務の事とか口実を設けて(実はサボってるのが見え見えなんですが)は、うちの女の子たちと話をしに来ていまして、私はそれを横目で見ながら、若い連中のやる事だからと思ってました。自分には関係のない世界だと。

 

ですが、この動画を見てから少し変わりました。

 

ちょっと、自分もやってみようかという気になったのです。

 

ちょうど“寿”退社する子の送別会があったので、そこで実践してみました。

 

隣に座った子が同じ部署の子で、年も離れていますから(相手は二〇代)それまで話した事もなかったのですが、動画セミナーで言っていたことを思い出しながら、話しかけてみました。
すると結構盛り上がりまして、その隣に座っていた別の女の子も食いついてきて、最後には三人ほどが私の周りに集まっていて、
「○○さんって意外に話が面白いんですね」
と感心されました。

 

そうしたら、その後の職場での女の子達の反応が大分違ってきたのです。

 

営業の若いのがいつものように話に来ても、そいつが帰った後、そいつの陰口的な話題で女の子から話しかけられたり、その男についてどう思うか訊ねられたりするようになっていき、自分でも半信半疑ですが、今では部署内で、私は女性陣の相談役的な雰囲気になっているようです。

 

彼女的な、親密な関係になった女の子も一人いました。

 

その子は私よりもだいぶ若く、どうしてこんな子が?と思うほどです。

 

こういった出来ごとは、自分的には驚くべき進化ですし、

おかげで仕事も以前より円滑に進むようになりました。

 

この教材の内容が、女の子を口説き落とすためだけのテクニックにとどまらず、しかもわかりやすく、自分にもできそうな内容に仕上げられていることが、こういういい結果につながったと思っています。本当に良く考えられた、いい教材だと思います。

大逆転!以前「いい人」扱いされた女性を彼女にしました!

T・S  36歳 会社員 東京都

 

サトシさん

 

こんにちは。

 

サトシさんのテクニックを試してみたら
気になっていた女性と、付き合うことが出来たんです。

 

こんなに、すぐに結果が出るなんて、予想外でした!

 

サトシさんに、何回でもお礼を言いたい気持ちです!
本当にありがとうございました。

 

これまで、好きになった女性に
「いい人なんだけど……」という言葉で振られてきました。

 

いつもいつも、悔しい思いをしていました。

 

だから、今回のサトシさんのテクニックを見て
「これだ!!!」と直感しました。

 

試してみたら、びっくりするくらい、彼女の反応が
変わったんです。

 

実は、彼女にも前に「本当にいい人ですよね〜」と
言われた過去があって、どうしてもそれ以上
進展しなかったんです。

 

だから「こんな大逆転が本当にあるんだ」とビックリしてます。

 

昔、振られた女の子たちにも、このテクニックを
使っていればよかったのかな〜と、ちょっと
走馬灯みたいな感じで思い出しました。

でも、今の彼女がいる毎日が楽しすぎて、それも
いい思い出みたいになりました(笑)。

 

彼女は俺のことを「前はいい人だな、としか思わなかったけど
なんだか、他の人とは違うの」と言っています。

 

とにかく今は、サトシさんのおかげでメチャクチャ幸せです!

 

もう一回、お礼を言います。

 

本当に本当に、ありがとうございました!

今までの生き方は間違っていました!

S・N 28歳 フリーター 台東区

 

出水様

 

今まで私は人の目を気にして生きてきました。

 

人に良く見られたい。

 

嫌われたくない。

 

そんな考えで生きてきたので、
どうしても人からはいい人として見られてきました。

 

私はその生き方は心地よかったですし、
間違いではないと思っていました。

 

ただ、いい人として生きていても
彼女が出来る兆しがありません。

 

彼女が出来ない原因がいい人だということが
出水様の教材で知ることが出来ました。

 

相当な驚きでした。

 

彼女が出来ない原因は他にあると
考えていたのは間違いみたいですね。

 

外見にも自信がないですし、話も面白いわけではありません。

 

よくモテるためには外見も、面白い会話も
関係ないと聞きます。

 

正直信じていませんでした。

 

これからはいい人から卒業して、
もう少し違う生き方でモテるために頑張ろうと思います。

 

そのための指標として出水様の
この教材を何度も読んで実行したいと思います。

 

 

 

「いい人だから、絶対にいい人が見つかるよ・・・」

 

 

と片想いの女性から言われ続けた悔しい恋愛人生からの脱却・・・



そして、勇気を振り絞って想いを伝えても、

「好きな人がいなかったら、付き合ってるんだよね」

と、2番手宣告される心配は、今後一切無くなります。



“いい人”と言われ始めた時には嬉しい感情はあっても、恋愛に発展しないことが続くと
言われたくない最悪の一言に変わっていきます。




僕(出水聡:でみずさとし)は、多くの対面相談、メール相談を通していい人であり続ける
苦しみと悩みを山のように聞き続けてきました。





そして、長年積み上げた“いい人”脱却の答えをまとめ、一つの成功プロセスにすることが出来ました。


まず、いい人止まりの方の特徴を簡単にまとめると答えが見えやすくなります。

 恋愛関係に発展しない

 

 女性と2人きりで食事まではいくことがある

 

 他人から相談されることがある

 

 いざプッシュすると引かれる

 

 気軽に話を出来る関係になった後に何をして良いか分からない


代表的な特徴として、上記が挙げられます。



気軽に話を出来る仲になっても、“恋愛関係に発展しない”という特徴が特に乗り越えるべき
重要な課題です。



安心して頂くために、“答え”から伝えます。


いい人止まりで頭を抱えて悩んでいることは、これから3分間程度で説明する流れをして頂ければ
全て解決します。



あなたを“いい人”としてではなく、一人の恋愛対象となる“男”として意識します。


あなたの“いい人”というキャラクターを無理矢理、変える必要はありません。


あるステップを踏むことで、いい人ポジションを利用して、オンリーワンの立場を確立します。


決して難しく考える必要は一切ありません。


女性にとっての本来の男性の魅力である・・・


適度なわがままさ

“男”を意識させる

3パターンの目線で女性に依存させる



を、行えば目当ての女性はあなたを“男”として意識しはじめます。


既に378人の同じ悩みを解決し続けたノウハウをお伝えします。


このノウハウは高額な対面コンサルティングを受けた一部の方にのみお伝えした、いい人を
脱却するためのプロのノウハウです。


ですから、ここまでお読みになって、ほんの少しでも共感した方は、全ての意識をこのサイトに
集中して出来る限り最大の集中力で、僕のメッセージに耳を傾けて下さい。


最高の教材!これからも使います!

Bさん 42歳 会社員 福岡県

 

彼女がずっとできなくて、四〇代になり、焦っていろいろと婚活をしてきました。

 

お見合いパーティーなどにも何度も参加しましたが、ダメで、そんなときにこの動画セミナーを知り、購入しました。

 

見たら、自分のダメなところがすごくよくわかりました。

 

私は、やってはいけないことばかりやっていたのです。

 

初対面の女性と仲良くなるには、自分を良く知ってもらう事だと思い、いつも自分のことを一生懸命に話していました。誰でもそう思うと思うんですが、それがこの動画セミナーの中でやってはいけないこととして指摘されていて、ショックを受けました。

 

実際パーティー会場では、自己紹介をして、特技などを話すのが当たり前です。みんなそんな会話をしています。

 

私は、この動画セミナーを見てからは、そこで指摘されていた点に注意をして、セミナーで教えていたような話題を、セミナーで教えていたような状況で話すようにしました。

 

そうしたら、初めて女性と、それまではありえなかった親密さで話が出来まして、メアドを教えてもらう事が出来まして、その後デートもできまして、今では毎日メールを交わしています。

 

年齢的に後がない私としては、これは貴重な機会ですので、彼女との関係は大切にしたいと思っていますが、これからも、このセミナーで教えられたことが活かせると思います。

 

一回きりの関係のための内容ではなくて、彼女の心をずっと捉えておくための会話の注意点などが、とてもたくさん盛り込まれているからです。

 

本当にこの教材と出会えて良かったです。本当に感謝!です。


 

 

 

まず、いい人止まりの男性と、あなたの周りで恋愛をそつなくこなす男性との違いを確認して
いきます。


この“違い”こそが、いい人止まりから卒業する大きなキッカケになります。


周りにいるモテる男性の特徴を思い返してみると、数点の特徴に気がつくはずです。


モテる男性にも何パターンかの特徴があることに気づきます。

明らかなイケ面である

女性を楽しませる巧みな会話術

ある程度のファッションセンスがある

女性に対して強引にプッシュ出来る

など、パターン分けされるはずです。


ここから大きなヒントを得て、更にはあなたがいい人止まりから容易に脱却する
キッカケになることは確かです。


ただし、絶対にしてはいけないこと、それは全部を真似ようと頑張ってはいけません。


明らかに今まで違う経験をしている訳です。


強引すぎるプッシュをすれば、成功率は下がりますし、イケ面などを真似ようとしても
数度に渡る整形手術を受ける訳にはいきません。


結局のところ、全部を真似ようとしても・・・

遠い道のりになる

不可能な壁が存在する

あなたの武器を殺すことになる


と、恋愛の成功からは遠ざかります。



では、あなたは何をするべきか。


何をすれば最短ルートでいい人からの悩みを脱却し、思いのままに恋愛を楽しむことが
可能となるのかに関して話をしていきます。


先ほどの繰り返しになりますが、いい人というポジションを利用した上で、“男”を
意識させることに集中します。



女性が実際に男を意識するタイミングとは、


 差(ギャップ)を感じた時

 

 頼りがいを感じた時

 

 フィーリングが合う時

 

 強い安心感を感じた時

 


いい人であることを武器に、無理・強引な誘導ではなく恋愛に発展する最も有効な
手段とは、上記の一番上にある差を感じた時です。



勿論、目当ての女性との距離を測り、距離を詰めるなどの恋愛テクニックも必須とは
なりますが、根本的には差を感じさせることによる“男”を意識させることが一番早い
解決の方法となります。

 

今まで気付けなかったことを教えてくれました。

R・Kさん 51歳 会社員 神奈川県

 

出水様、いつもお世話になります。
Kと申します。
この度は動画を拝見させて頂き、誠にありがとうございました。

 

私はこの歳になっても独身です。
結婚したくとも、その相手がいないという状況です。

 

どうやら私は、出水様の仰る通りの”良い人”なのです。
お付き合いに発展しそうな女性がいても、結局お付き合いに至りません。
共通の友人から、「良い人なんだけど」と言っていたと聞かされました。

 

女性の方とお付き合いしたのは、32歳の頃が最後です。
半年ほどお付き合いして、別れてしまいました。
それを最後に、今まで女性とのお付き合いは皆無です。

 

では、出水様。
今回の動画を元に実行した結果を報告させて下さい。

 

最初に結果を言ってしまうと、彼女が出来ました。

それもかなり若い彼女が。

 

動画では初対面で差をつける話や、キャラ作りの話などありましたが、
私が狙っていたのは、既に仲のいい女性だったので、
それらは使えないと思っていました。
しかし、ノウハウにもあった通り、応用を効かせることが簡単でした。

 

今まで気付けなかったことや、自分自身を勇気づける方法等、
たくさん学ぶことができました。

 

彼女が出来たのも、その結果だと思います。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

 




話を気軽にするまではいくんだけど、次に何をして良いか・・・


その悩みの解決には、“正しい変化”を与えることが大切です。


変化とは、目当ての女性との関係を正しく崩す変化を意味します。


いい人止まりと思われ続けていたら、恋愛に発展しないことは紛れもない事実です。


変化を起こすことが2人の関係に進化をもたらすキッカケになります。


意図的に“正しい変化”を起こすことで最低限発生する利点とは…


男を意識させる

感情の波を立たせる

あなたを気にさせる



効果があります。


まさに、恋愛を意識し始めるキッカケとは、“変化”を与えることです。



いい人止まりから奪回するために、正しく変化を起こすことを学びさえすれば、
目当ての女性と恋愛関係になるキッカケを与えると同時に、あなたの人生を
大きく変えるキッカケになります。


15歳年下、ナイスバディの女の子と……

M・M 40歳 会社員 神奈川県

 

うれしい結果が出たので、お知らせします。

 

会社に若くて可愛い、自分好みの女の子がいるんですが
彼女は25歳。自分より15歳、年下です。

 

そんな若い女の子を、このテクニックで落とせました。

 

彼女は顔も可愛いし、ナイスバディで、はっきり言って
すごく自慢できます。

 

しかも、自分に結構、甘えてくるので、会っていると
いつもニヤニヤしっぱなしです。

 

自分は、こんなに年上だし、かっこいい男というわけでも
ないので、半分、諦めていました。

 

でも、こんなに好みの子がいるのに、もったいない、
なにか方法はないかと思っていました。

 

このテクニック、本当にスゴイですね。
このテクニックを使ってみたら、彼女が自分のことを
見る目が、全く、前とは別の目になってきました。

 

自分は年上だし、優しくしても「良い人」とか
「優しいおじさん」みたいに見られていました。

 

それが、このテクニックを使って彼女に接すると
彼女は、明らかに、自分のことを男として
意識している感じになっていきました。

 

今では、自分のことを完全に「甘えられる、頼れる男」って
感じに見ていますし、彼女のほうからベタベタしてきます。

 

彼女みたいな子は、自分には無理だと思っていたけど
このテクニックを実践したら、不可能が可能になりました。

 

すごいテクニックに、感謝してます。

 

 




 

突然ですが、正直に答えて下さい。


重要な質問をします。


あなたは、なぜ“いい人止まりから脱却”をしたいですか?


なぜ、恋愛感情を与える“男”になることを目指しますか?


理由は単純なはずです。


自分が幸せになるため。


そして、それがあなたの欲望であるから。


これが真実の答えであるはずです。


当然、あなたが手に入れたい“女性”も同様のことを考えています。



女性はあなたのことも、“いい人”の奥に隠れた人間性も見ようとはしません。


なぜなら、自分のことを中心に考えているからです。


ところが、たった一つでも特徴を作ると女性は決して“いい人扱い”では終わりません。


いい人と呼ばれる男性は、実際にはそこそこ“いい人”という評価を女性から
受けています。


でも、とても気が合う男性のことを女性は、「あの人って、ウザいところあるけど
腐れ縁なんだよね」


であったり、

「気があるのもあるけど、何か一緒にいると楽しいんだよね」


とプラス・アルファの評価を始めます。


『オンリーワン:Only One』というと、ハードルが高そうですが、実際には
狙った女性、目当ての女性に対してオンリーワンになるだけです。


いい人が最も簡単になるステップとは、オンリーワンを極めることです。


祝!女友達卒業!!

Y・Oさん 22歳 大学生 石川県

 

サークルで一年の頃から片思いをしていた女の子を、彼女にすることができました!!

 

彼女の事が好きで、なんとか気持ちを掴もうと、

 

必死に良いところを見せようと頑張っていたのですが、

 

それこそが大きな間違いだったのですね。

 

現に彼女はぼくを「男」として見てくれていませんでした。

 

もう大学の卒業も迫ってきていたので、焦りも手伝い、思い切って購入してみました。

 

半信半疑でサトシさんの言葉通り実践し、その結果、

 

今では彼女と残りのキャンパスライフを楽しんでいます。

 

こんなことならもっと早く知りたかったです。

 

サトシさん、ありがとうございました。



 

 

先ほどお話した、一般的にモテる男性のタイプですと、女性に“一発勝負”しか
出来ない男になりさがります。



アタックする数を相当増やさなければ、決して理想の恋愛を実現出来ません。


正しい戦略に付け加えて、あなたの“いい人ポジション”を活用することで
確実な恋愛アプローチを可能にします。


まず“いい人”と呼ばれるということは、誠実さ、そして優しさがあると
理解されていることを意味します。


よっぽどの理由がない限り、人のことを“いい人だね”とは言いません。


想像すれば、直ぐに分かることですが、いい人扱いもしません。


ですから、いい人ポジションは最大限に活用するべきです。


ちなみに、実際に僕も“いい人ポジション”を利用します。


理由は勿論、正しく利用すればモテるからです。


しかし、僕は真実のいい人ではありません。


モテる為に、強引にいい人ポジションを作ろうと努力しているだけです。


本来のいい人ポジションであるあなたは、僕以上に狙った女性に恋愛を意識させる達人になる
可能性を秘めている
ということです。


いい人から抜け出せました!

H・Y 30歳 会社員 兵庫県

 

はじめまして。


今まで、いつもいい人どまりで、
最近いいなと思っていた女性からも
「あなたって本当にいい人だね」と言われたばかりでした。

 

もうどうしてこの状況から抜け出せないのか、
本当に悩んでいました。

 

でもこれを見たら、簡単に改善しました!
本当に感謝しています。

 



 

 

どんなに悩んでいる“いい人”キャラの恋愛下手であっても、3週間、つまり28日間で
完全な脱却が平均的です。



いい人からの脱却で悩んでいる方、苦労している方の大きな理由の一つは、


“気軽に会話は出来るけれど、次に何をしたらいいか分からない・・・”

 

という悩みです。


実際に、28日間で恋愛でとことんまで悩んでいた36歳の会社員男性(Sさん)が
大成功した実話をお伝えします。



以前、4年間片思いを続けた女性に告白をして、かなり酷い振られ方をしたらしく
うつ病にまでなった36歳の男性との出会いは、メール相談からです。


何をしても、恋愛に発展しないと深刻なレベルで悩んでいました。


まさに、いい人止まりで恋愛には決して進まないという悩みでした。


サトシ「こんにちは。

お会いするのは初めてですね。」


Sさん「はい。

はじめまして。

お会いできるのが光栄です。

ちょっと、緊張しています。」


サトシ「何をおっしゃるんですか。

散々、メールしていたじゃないですか。」


Sさん「はい。

でも、聡さん、忙しいからそこまで多くやりとりはしていないですよ。」


サトシ「あっ、それはすいません。」


Sさん「あっ、いえ。

それは大丈夫です。

それより、メールで相談をしておいた件です。

とにかく、片思いの人がいますが、以前と同じような目にあうくらい
だったら、本気で死んだ方がマシだと思って、どうしても相談をしたくて。」


サトシ「なるほど。

真剣なことも深く理解しました。

たった一つだけ約束を出来ますか?」


Sさん「何でもします。

ちなみに、その約束とは何でしょうか?」


サトシ「絶対に言われたことはやるという約束です。」



Sさんは約束をしてから、僕の説明を聞きました。


Sさん「分かりました。

ちょっとシンプル過ぎで、さっそく大分不安になりましたが、
約束しましたし、やりきります。」

 



======== それから、約束をした28日後に再会をしました。=========

 



サトシ「目当ての女性とは、大分順調のようですね。」


Sさん「順調っていうか・・・

会社で何度か会話をする程度でしかありませんでした。

誰に相談をしても、難しいとさえ言っていました。」


サトシ「?

どういうことですか?」


Sさん「開始する直前に、彼女の友達に相談したんです。

そしたら、私のことは“いい人”だとは思っているけど、
特別な感情は・・・

ということでした。」


サトシ「でも、大分仲良くなったと数日前のメールに書いてありましたけど?」


Sさん「いや〜

色々、あって、サトシさんのお陰で交際を始めました。

絶対に、絶望的な関係からなのに、本当に100%サトシさんのお陰です。

土下座して、感謝したいくらいです。」


サトシ「そんな大げさですよ。

頑張ったのはSさんですから。

それにしても、交際を始めたんですね。

その辺を教えて下さい。」

 

 

==== それから20分間、詳細に大逆転で付き合うまでの経緯を聞きました。====

 


サトシ「なるほど、成功のカギは、僕を信じて頂いたところですね。

でも、そこまでだった関係が28日で交際とは、おめでとうございます。」


Sさん「本当にありがとう御座います。

恋愛経験もない私が10歳も年下の、あんなに可愛い子と付き合えたのは
本当に感謝です。」

 



具体的に何をしたかというと、下記の内容で徹底的にプログラム化しました。


一週間目:自分のキャラ設定を正しくする

具体的にお伝えすると、いい人+αのキャラを学んで頂きました。
正しく“男”を意識させる恋愛を想像させる男です。


二週間目:ターゲットをリサーチし、更に関係を正しく崩す

変化を与え、そして恋愛関係を築くことを徹底的に伝えました。
女性が自分をどう見ているのかを正しく判断し、正しく関係を崩します。


三週間目:関係を再構築していく

相手に恋愛感情を抱かせた状態で正しく関係を再構築します。
ただのいい人としか見ていないあなたを、恋愛対象として強く考えさせます。




 

 

あなたは、具体的に言うと3つの戦略を徹底すれば、今すぐにでも
“ただのいい人”から即、脱却し恋愛感情を与える男になることが出来ます。


今までお伝えしたメッセージの中にも大きなヒントが隠されていました。


既にある程度、どのような方向性の行動が必要か理解頂いている方がいらっしゃる
のではないでしょうか。


具体的には3つのことを戦略的に行います。


ターゲット女性とその他の正しい“差”の付け方


正しい恋愛への移行プロセスを理解する


自己キャラを正しく設定する


の3点が必要になります。


最も重要なことですので、繰り返しお伝えします。


この3つを正しいステップで行いさえすれば、いい人を脱却し、そして
恋愛感情を次々と与える“男”に変貌することが可能です。

 


 

 

300人を超す男性、90%以上のいい人止まりの男性を変貌させ、
片っ端から恋愛上手にさせたノウハウの内容を一部公開します。


  • 女性のあなたに対する“いい人”という意識を崩し恋愛に移行する方法とは?!
  • 最も恋をさせやすい“男”を意識させるための究極の方法とは?!
  • 一度壊した顔見知りの関係を恋愛感情を盛り込んで再構築する女性であれば避けられ
    ない仕組みとは?!
  • “いい人”を脱却して女性に確実に恋愛感情を抱かせる3つのPOINTとは?!
  • 『男』を意識させた後に恋愛関係にするために絶対に欠かせない多くが見落としてい
    る重大なステップとは?!
  • 一度壊した関係から復活する際にあることをするだけで自動的に恋愛関係になるプロ
    セスとは?!
  • いい人としか思われていない女性にでも依存を開始させるとっておきの方法とは?!
  • 恋愛下手で一生“いい人止まり”と絶望していた36歳男性が28日間で変貌した全
    てのプロセスとは?!
  • 正しく恋愛関係に移行する確実性の極めて高い仕掛けるタイミングとは?!
  • 初めて出会った女性に今後一切“ただのいい人”だとは思わせない方法とは?!
  • 恋人になる重要なひと言と恋人関係を構築する原理とは?!
  • あんぱいで“いい人”ポジションの男性が恋愛のある会話を利用して最も早く恋人候
    補になるポジション移行の方法とは?!
  • 常に“いい人”キャラが女性と会話出来る関係になった後にするべき恋愛を意識させ
    る会話とは?!
  • いい人キャラだからこそ人柄を武器として目当ての女性の心を取り込む方法とは?!
  • 女性の内面の壁が取っ払われ心が広がっていく“特別な感情”を抱かせる方法と
    は?!
  • 面白いように“友達の表情”しか見せなかった女性を“女の表情”に変える方法と は?!
  • Noとは決して言わせないための確実の方法とは?!
  • 知人関係でしかない関係から一気に依存心を掻き立てるプロセスとは?!
  • いい人止まりでは決して終わらないあなたが取るべきキャラとポジションの方法と は?!
  • 恐怖やプレッシャーなど感じる必要なくキスを成功させるタイミングと具体的な方法 とは?!






 

 

僕からのメールでもお伝えした通り、この内容は特別な方にのみお伝えして
いた内容です。



特別な方とは、具体的には“覚悟を決めた方”です。


僕の時間を独占するための高額な費用、そして、全てを信じて行動する覚悟です。


ですから、ここでいい人止まりからの脱却の方法を全てお伝えすることは
僕の覚悟です。


キッカケはまさにメールです。


いい人止まりで悩んでいる方が多いことは知っていました。


しかし、メールマガジンでこの題材を流したらとても同じ悩みで悩んでいる方々が多い。


だからこそ、KABUTO恋愛チームは全ての作業をこのプログラム制作に
集中しました。


通常は9万円以上の個人コンサルを受けている方にのみお伝えしている
内容ですので、定価は9万円とならざるをえません。


そして、KABUTO恋愛チーム内で急きょ、個人コンサルをされた方の全員に
許可を取り、なんとかここまでこぎ着けました。


このプログラム内容には、多くの恋愛テクニックに関するような重要なテクニックを
利用しています。


ですから、議論を重ねた値段、及び40人という限定人数にてお申し込みを受け付けます。


それだけ重要且つ、効果的なテクニックで構成されています。

 

※画像はイメージです。

商品名 
『The Reversal』

  • 全プログラム内容込
  • PDF版/冊子版
  • 動画・音声特典つき

ノウハウ価値価格:¥90,000
完全限定人数:40名様

 

限定特別価格:  

お申し込みは今すぐこちら


クレジットカードの方は下記より選択してボタンを押してください。

 

※配送版をクレジットカード決済でご希望の方は
必ず別途 info@kabuto.bz 宛に配送先ご住所をご連絡下さい。

 

※ ご注意 ※

 

<< ダウンロード版について >>
クレジット決済完了後、または銀行振込での入金後、

2営業日以内に随時メール送信にて商品をお送り致します。

 

※システムの都合上、メールが届かない可能性もありますので、

2営業日経っても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、

info@kabuto.bz までご連絡下さい。

 

 

<< 冊子配送版について >>
ご注文完了後、冊子配送版につきましては2営業日後からの発送となります。

ご了承願います。

 

 

※備考
メールが届いていないという相談を頂きます。
迷惑メールフォルダに届いていないかの確認をお願い致します。
また、届かない場合、大変お手数ですが、弊社への電話、直接メールをお願い致します。
全力で早急対応致します。

 

 

 

 

〜 Q & A 〜

実践するために特別なお金は必要ですか?

この方法は、マニュアル代以外には費用はかかりません。
ただし、『THE REVERSAL』を試すにあたってのデート費用・ホテル代などはご自分で御負担下さい。

ノウハウ習得を進めるにあたり、特別な費用は必要ありません。
ご安心してお試し下さい。

この教材は見るだけで効果があるのですか?

この教材は、『見るだけで世界一モテる』などの効果が表れるような魔法ではありません。

ノウハウを知れば、いい人で終わることはなくなり、どんな女性もその日に落とせるテクニックを習得出来ます。

ただし、行動して初めて効果が出ます。

購入した事が、家族にバレたりしませんか?

申し込まれた後の連絡のやり取りは基本的にメールにて行わせて頂きます。
個人のメールアドレスであれば問題ありません。
ご安心下さい。

配送版をご希望の方も、内容物がわからないように配慮致します。

不安な方は、ヤマト運輸の営業所留めも承っております。


また、何か我々が気を付けるべきことがありましたら、メール(又は急ぎの場合は電話)にてご連絡をお願いします。

会話が極端に苦手な僕ですが、それでも成功しますか?

恋愛が成功していない方や、会話さえ苦手な方にもモテる人生を楽しんで
頂くことも本サイトの目的の一つです。

ですから、不安な方でもこのサイトとの出会いをきっかけとして、大きく変貌すると確信を持っております。

 

最後に:


“いい人止まり”で悩んでいる方は、多いと想像出来るのではないでしょうか。


実際、あなたの周りを思い返しても同じ悩みを持っている方が想像つくはずです。


普段は、恋愛に対して興味なさそうな素振りをしても、実はどうやって先に進む
べきかを模索しているだけです。


我々が、本気であなたの恋愛をスムーズに成功まで導く方法を伝授することを誓います。


もし、不安などあれば下記に弊社の連絡先を記載しておくので、お気軽にご連絡下さい。

平日の11時から18時であれば、スタッフは確実におりますので、連絡をお待ちしております。

メールを受け取っている方に、たった一度だけの公開です。

気になった方は、是非ともお気軽にご連絡をお待ちしております。

※本教材を申し込んだ場合、銀行振り込みの場合は平日の振り込みを確認出来た後のお渡しになります。

 

 

 

<質問メール>
info@kabuto.bz

 

<質問電話>
03-5829-6210

 

KABUTO恋愛チーム一同
代表 出水聡 

 

 

追伸:


このThe Reversalのプログラム内容は、全て特別な方にしかお渡し
していない内容です。


更に、このサイトは僕からのメールを受け取っている方にのみお渡しをしている
特別なものです。


我々にも表に出すサイトと、こうやって一部の方にしかお渡し出来ないサイトの
2種類が存在します。


我々がプロとして活動をするためには、企業秘密が数多く存在します。


その重要な部分がこのプログラムには盛り込まれています。


※画像はイメージです。

商品名 
『The Reversal』

  • 全プログラム内容込
  • PDF版/冊子版
  • 動画・音声特典付き

ノウハウ価値価格:¥90,000
完全限定人数:40名様

 

限定特別価格:  

お申し込みは今すぐこちら


クレジットカードの方は下記より選択してボタンを押してください。

 

※配送版をクレジットカード決済でご希望の方は
必ず別途 info@kabuto.bz 宛に配送先ご住所をご連絡下さい。

 

※ ご注意 ※

 

<< ダウンロード版について >>
クレジット決済完了後、または銀行振込での入金後、

2営業日以内に随時メール送信にて商品をお送り致します。

 

※システムの都合上、メールが届かない可能性もありますので、

2営業日経っても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、

info@kabuto.bz までご連絡下さい。

 

 

<< 冊子配送版について >>
ご注文完了後、冊子配送版につきましては2営業日後からの発送となります。

ご了承願います。

 

 

※備考
メールが届いていないという相談を頂きます。
迷惑メールフォルダに届いていないかの確認をお願い致します。
また、届かない場合、大変お手数ですが、弊社への電話、直接メールをお願い致します。
全力で早急対応致します。

 

 

 

「優しい男性」が女性の理想ってのは嘘ですか?

三谷様 34歳 公務員 愛媛県

 

こんばんは。

 

出水先生に質問です。

 

今回の教材を読みました。

 

今まで僕が考えていたことは間違いだったみたいです。

 

雑誌とか、テレビで女の人が求めるのは
優しい人って良く聞きます。

 

その言葉を信じて女の人には優しくしてきました。

 

けど、全然彼女が出来ません。

 

仲良くなった女の人からはいつも
「三谷さんは優しいね」
と言われます。

 

これでモテていることだと勘違いみたいですね。

いい人で終わる優しい人から早く卒業したいです。

 

これから何度も教材を読んで早く彼女を作りたいです。

 

今度メール相談を送るので、僕の悩みを解決して下さい。

 

お願いします。

彼女の本心を読むことができました

山崎さん 24歳 会社員 東京都

 

同じ課の後輩に、ずっと「いいな」と思っていた子がいました。

 

彼女からはよく、「山崎さんって、優しいですよね」と言われるのですが、

この言葉に何か深い意味があるのか、無いのか

気になって眠れない日々を送っていました。

 

そんな時に出会ったのがこれだったのです。

 

早速教材にあったやり方で、彼女にその気があるのかどうかをこっそり探ることから始め、

見事にお付き合いすることになりました!!

 

これまでの自分だったら、「勘違いだったらどうしよう」とか、

色々ネガティブなことを考えていたと思いますが、

この教材が、そんな僕の背中を押してくれました。

 

僕の人生を変えてくれた聡さんに感謝しています。

ありがとうございました。

おかげで、希望に満ち溢れる毎日です!

たかさん 46歳 会社員 千葉県

 

最後に女性と付き合っていたのは学生時代ですので、三十年も前です。
それが、この動画セミナーを実践してみたら、最近親しい関係の女性ができた。

 

今までも、仕事の関係などで飲みに行く機会も多く、変な話、そういうお店の子とは話ができて、普通に盛り上がれたが、彼女という関係を築くとなると、どうも上手い事話ができない。

 

そういう自分だったので、この教材のタイトルに引かれました。
「いい人で終わらない」というのがどういうことか、そこに引かれて購入してみました。

 

結論を言ってしまうと、具体的に女性と何をどう話すかわかるので、やりやすかったこと。

 

難しい事がなく自分にもできる内容だったことなどが良かったが、結局は自分が壁を作ってしまって、その中にいたのだと教えてくれたのが、一番大きかったと思う。

 

女性を口説くというようなテクニカルな話にとどまらず、人間として根本的なところを教えてくれたからこそ、自分も変われたと思う。

 

教材に非常に満足していますし、今後も教わった事を活かして、仲良くなれた彼女とより深い関係になっていこうと、希望いっぱいで暮らしています。

モテない理由がわかりました

タカヒロさん 23歳 フリーター 神奈川県

 

『10年前の服を着ていたらモテない』

サトシさんのこの言葉にグサッときました。

さすがに10年以上も前のは着てないにしても、思い当たるふしがありすぎて。

合コンとか行っても、女の子とすぐ仲良くなれるのに、

恋愛対象として見られてないな〜と思ってました。

その理由もわからないまま、彼女いない歴7年、、、

はじめは正直そんなに期待してなかったけど、

読み進めるにつれて、色々納得しちゃいました。

「今の自分から脱却したい」と、心から思いました。

「良い人」でいるのも悪くないですが、このままじゃダメですよね。

頑張ってみます!!

二度と「いい人止まり」にならない自信がついた!

Y・K 34歳 会社員 埼玉県

 

感想を言わせてください。

 

効果、ありすぎで怖いくらいです。

 

僕は今、気になる女性、しかも3人と、よくデートしています。

 

3人はタイプが違いますが、このテクニックを試したら
全員と親密になれました。すごすぎます。

 

「本当に僕が……?」と、夢みたいな気がすることも
あるくらいです。

 

僕は、女の子にいい人止まりだと思われていたことに
気付いて、自信がなくなっていました。

 

いい人って、モテる奴とは違うんですよね。

 

僕には越えられない壁があると思っていました。

 

でも、このテクニックを知った今、自信がつきました。

 

いい人には、女の子は恋愛感情は持たないけど
今、会っている女性たちと僕は、恋愛を楽しんでいます。

 

いい人は、完全に卒業した気分です。

 

恋愛にもこんなに効くテクニックがあるんですね。
知らなかったから僕はモテなかった。

 

おかげで、今、人生で一番、楽しいです。

 

今の恋愛が、もっとうまくいくように、また
他のテクニックも知りたくなりました。

 

これからも、よろしくお願いします。

自分のダメなところが客観的にわかりました!

M・K 33歳 自営業 大阪府

 

これを見て、自分のどこがいけなかったのかが
よくわかりました。


動画なので、とっても理解しやすかったです。


自分のダメなところを見つめなおして、
再度アタックしてみようと思います!


ありがとうございました。

四〇代後半の私でも“変われた”ことに驚異です!

大さん 48歳 自営業

 

もう四〇代も後半なので、女性のこととかわりとどうでも良いと思ってました。
自営業なので、周囲も顔見知りの業者や得意先ばかりで、出会いもほとんど期待できない状況でした。

 

なので恋愛とか、私とは関係のない事だと思っていました。

ただ営業成績は伸ばしたいので、人間関係の構築にはとても興味があり、こういう教材にもヒントがあるかもしれないという考えが半分あり、もう半分は、本当に女性と親しくなれたらラッキー程度(すみません、最初は疑っていました)に考えて購入しました。

 

正直、内容は“目からウロコ”でした。

 

人間の心理を実によく掴んでいると思います。

 

営業に使えるテクニックがいろいろあり、実際に得意先などと話していて試してみると「あ、引っかかった」と内心思う事がよくあって、笑ってしまいます。

 

非常に効果が高いということが実感できたので、絶対にそういう関係にはなれないと思っていた、同業者で独り者の女社長がおりまして、商工会の関係で一緒に飲む機会ができたので、チャンスと思い、教材にあった内容に沿って会話を進めてみたのです。

 

それまで絶対に縮まらなかった距離がいつのまにかなくなっていて、そのまま2人で二次会、その後、最後まで行きました。

 

現在、その女性と付き合っています。

 

こんな自分に本当に驚いていますし、こういうふうに自分を変えてくれたこの教材の効果に、すごく驚いています。本当にありがとうございました!

友人を悔しがらせる程の可愛い彼女をゲット!!

イシイさん 20歳 会社員 静岡県

 

僕、ずっと彼女がいないんです。

この教材を読むまでは、本当にモテなくて悩んでました。

自分で言うのもなんですが、ルックスは悪くないし、

女の子の友達は少ない方ではないと思うんです。

少し前に、これまで女の子と付き合った経験のない友人に彼女ができ、

すごく落ち込んでしまいました。

彼は女の子に免疫もないし、僕のほうが顔もいいし、話だって面白いのに…

そんな友人をどうしても見返してやりたくて、買うことを決意しました。

女友達は何人もいますから、数人に試した後に、本命のとびっきり可愛い子に使ってみました。

テクニックさえ知っていれば、どんな女の子でも簡単に恋人にできるんですね!

友人とは、新しくできたお互いの彼女の話で盛り上がっています。

とても参考になりました。ありがとうございました。

優しさの使い方が理解できました!

中島様 31歳 庭師 京都府

 

サトシさん

 

はじめまして。

 

先日、電話相談でお世話になりました
13連敗中の中島です。

 

お忙しい時間の中、電話相談の時間をとって下さり
本当にありがとうございました。

 

お蔭様で14連敗目は無くなりそうです。

 

ところで、今まで私自身が良い人で終わることが
13連敗の原因だったことは自分でも身に染みてわかっています。

 

そこからの脱却が今の私にとっては
最重要課題ということで、今回の教材を熟読しました。

 

私自身、そろそろ結婚をしたいと考えているのですが、
親戚の紹介でお見合いや、友人の紹介を重ねましたが、
最終的には断られるで流石に結婚への意欲も下がってきています。

 

その解決方法を知ることが出来たのが
この教材でした。

 

以前、女の友人に何でモテないのか?と
女性目線でのアドバイスを求めた時にこんなこを言われました。

 

「みんなに優しいからだよ」

 

正直意味が分かりませんでした。

 

優しいから何も問題はないはずじゃないか?

 

「優しい男性」が女性が求める理想の男性像と
言われているのは嘘ではないはずと思っていたのは間違いでした。

 

答えが分かれば自分の優しさを活かしながら
女性にモテる方法がわかりました。

 

これで「良い人」からの脱却が出来ます。

 

好きな人と、そうではない人との差を
優しさの中に作ればいいだけだと分かったときに、
以前、女友達に言われた言葉の意味がはっきりと理解できました。

 

これから、誰にでも優しければいいのではなく、
優しさにメリハリをつけていきたいと思います。

 

サトシさんありがとうございました。

女友達とすぐ付き合えちゃいました

K・I 27歳 会社員 静岡県

 

はじめまして。
僕は女友達は多い方なんですが、
恋愛関係になるなんてことはほとんどありませんでした。

この状況をどうにかしないとまずいと思って、(年齢的にも)
まずはこの動画を参考にして、真似してみました。


そしたら、簡単にすぐ女友達と付き合えてしまいました。
ほんとにびっくりです。

 

わかりやすく丁寧な解説が多かったので、

飲み込むスピードも速かったです。

 

ついにモテ期到来か!?といった感じで、いよいよ楽しくなってきました。

やっとできた、最高の彼女

N・A 43歳 公務員 東京都

 

サトシさん。この度はお世話になりました。

 

私は、今の年齢まで、彼女がいた事がほとんど
ありませんでした。

 

私は、どちらかというと口数が少なく、面白い事を
言える方ではありません。

 

それが、今回、この方法を実行したところ、やっと
私にとって最高の彼女ができました。

 

彼女がいる幸せって、こういう事なんですね。

 

彼女は、結構、真面目なタイプの女性です。

 

そんな彼女にも、私の事を恋愛対象と意識させる
ことができました。

 

口下手な私の力だけでは、絶対にできなかった事だと
思っています。

 

恋愛のプロは、こんな凄い技を持っているのかと、
目から鱗が落ちました。

 

初めは本当か、と思いましたが、この内容は
女性の心の動きについて研究し尽くされたもので、
次第に深く納得しました。

 

実際に試してみた効果も抜群で、まず私自身が
変わり、彼女の私への態度もどんどん良い方へ
変わって行ったと思います。

 

こんな凄い技を学ばせて頂き、そして、素敵な
彼女ができたという最高の幸せを与えて頂き、
有難うございました。

 

※画像はイメージです。

商品名 
『The Reversal』

  • 全プログラム内容込
  • PDF版/冊子版
  • 動画・音声特典付き

ノウハウ価値価格:¥90,000
完全限定人数:40名様

 

限定特別価格:  

お申し込みは今すぐこちら


クレジットカードの方は下記より選択してボタンを押してください。

 

※配送版をクレジットカード決済でご希望の方は
必ず別途 info@kabuto.bz 宛に配送先ご住所をご連絡下さい。

 

※ ご注意 ※

 

<< ダウンロード版について >>
クレジット決済完了後、または銀行振込での入金後、

2営業日以内に随時メール送信にて商品をお送り致します。

 

※システムの都合上、メールが届かない可能性もありますので、

2営業日経っても商品が届かない場合は、大変お手数ですが、

info@kabuto.bz までご連絡下さい。

 

 

<< 冊子配送版について >>
ご注文完了後、冊子配送版につきましては2営業日後からの発送となります。

ご了承願います。

 

 

※備考
メールが届いていないという相談を頂きます。
迷惑メールフォルダに届いていないかの確認をお願い致します。
また、届かない場合、大変お手数ですが、弊社への電話、直接メールをお願い致します。
全力で早急対応致します。