ディスコグラフィー

美勇伝

クレナイの季節

PICCOLO TOWN

シングル

クレナイの季節

美勇伝

発売日:
2005/10/05
品番/金額:

CD

PKCP-5057/1,050円
初回限定:美勇伝フォトカード1種封入

美勇伝5枚目のシングルはちょっとオトナなミディアムチューン。

▼more

DATA

  1. 01.クレナイの季節

  2. 02.内心キャーキャーだわ!

  3. 03.クレナイの季節(Instrumental)

初回限定:美勇伝フォトカード1種封入

美勇伝5枚目のシングルはちょっとオトナなミディアムチューン。

美勇伝SG「クレナイの季節」オフィシャルアンケート
1. 5枚目のシングル!!初めて曲を聴いたときの感想は??
石川: 秋らしく、この季節にぴったりだなぁ〜って思いました。歌詞はちょっぴりドキッとしたけどね(笑)

三好:大人の女性ですごくセクシーだと思いました。コーラスやハモリもあってまた新しい美勇伝が表現できる曲だと思いました。

岡田:めっちゃセクシィーって思いました。それとこの女の人はすごく自分に自信があるんやなと思いました。

2. レコーディングが終わったときはどうだった?
石川:今回は感情をすごく入れて唄ったんですけど、新しい「石川」が出せたと思いました。それと同時に3人の歌声がどう混ざってるか早く聴きた〜いって思ったよん

三好:レコーディングの前に歌詞を何回も読んでレコーディングしました。自分なりに感情を込めて唄えたので嬉しかったです。

岡田:クレナイの季節のレコーディングは今まで経験した事のないハモリがあったりメロディーを覚えるのもすごく大変で、実際唄ってみたらやっぱり難しくて苦労しました。出来上がりが楽しみです

3. この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
石川:今までより、派手でゴージャスがテーマだったので、PVでも新しい美勇伝が見れると思います!ダンスも、体のラインをキレイに見せる所がポイントです。

三好:フリで紅葉を手のひらで作ってる所がポイントです。聴き所はメインとコーラスのバランスの良さです。

岡田:クレナイの季節のPVは一言で言ったら「大人」って感じのイメージです。だからPVを撮る時は今までにない感じですごく難しかったです!フリは体のラインを見せる感じでセクシーなのでぜひぜひ注目して下さい!!

4. このシングルの注目してほしい歌詞は?
石川: ズバリ!サビですかね。「乙女の心」をキレイに表現していてとても気に入ってます。

三好:『いつまでも、あなただけよ』
すごく強がってるけどこの歌詞で純粋さが伝わるから。

岡田:「触らせてあげない」です。なぜならばすごくSexyやし今までにない感じの歌詞なんで好きです

5. 今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
石川: 女性なら一度は着てみたい「ロングドレス」美勇伝がチャレンジしてみました!!ゴージャスなアクセサリーも付けてるのでぜひ注目して見て下さい。

三好:紫のロングドレスでセクシーゴージャスです。衣裳に付いているネックレスがポイントです。

岡田:紫のロングドレスなんですけどお花の柄があったり、ドレスとネックレスがつながっててセクシーゴージャスです。

6. 三人の中で一番クレナイ(紅)が似合う人は誰??
石川:やっぱり美勇伝のセクシー担当の私かな!なーんちゃって(笑)

三好:石川さんです。私の中では石川さんが1番似合うと思いました。

岡田:岡田唯ですなぜならば・・・私はどんな色でも似合うからです(笑☆★

7. “○○の秋”あなたにとってはどんな秋?
石川:「スポーツの秋」今年の秋もフットサルでいい汗かくぞ!!

三好:食欲の秋!!美味しい物いっぱい食べます!

岡田:「食欲の秋」秋になるとおいしいものがたくさんあるので秋が大好きです!今年の秋もおいしいものをいっぱい○2食べるのダ!特に焼きイモ!!

8. カップリング曲の聴き所を教えて!
石川:本当に可愛らしい曲で、唄い方も、「クレナイの季節」はセクシーに唄っているけど、この曲はとってもキュートに唄ってます

三好:美勇伝の曲にはセクシーとか力強い曲が多いんですけど、今回のカップリングはとてもかわいらしい曲です。かわいく唄ってる所を注目して下さい。

岡田:一言で言うとカワイイ!!無邪気に恋をしている女の子の気持ちを唄ったすごくかわいらしい曲なんですけど聴いているだけでワクワクしてくるような曲です

9. 秋に単独コンサートが決まりましたが意気込みを!
石川:美勇伝として2度目のコンサートツアー!さらにパワーアップして、見に来てくれたみなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!!

三好:ファーストコンサートツアーの時よりもレベルアップしている私達を楽しみにしていて下さい!

岡田:前回のファーストコンサートツアーよりパワーアップした美勇伝を見て欲しいし、お客さんの顔を1人1人見れるぐらいの余裕をもって楽しく盛り上がりたいでぇす

10. 最後に一言!
石川:美勇伝もデビューしてから1年が経ちますが、これからも暖かく見守っていて下さい!!

三好:いつも美勇伝を見守っていてくれてありがとうございます。これからの私達も見逃さないで下さいね

岡田:これからも美勇伝は走り続けたいからもっと自分に磨きをかけて成長したいです。なのでみなさん暖かく見守ってて下さい!