ディスコグラフィー

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

PICCOLO TOWN

シングル

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

Berryz工房

発売日:
2005/06/08
品番/金額:

CD

PKCP-5053/1,050円
初回限定:イベント参加券、応募特典ハガキ、Berryz工房フォトカード1種封入
『パタリロ西遊記!』エンディングテーマ

▼more

DATA

  1. 01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

  2. 02.夢でドゥーアップ

  3. 03.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(Instrumental)

初回限定:イベント参加券、応募特典ハガキ、Berryz工房フォトカード1種封入
『パタリロ西遊記!』エンディングテーマ



Berryz工房「なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?」オフィシャルアンケート

1.7枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は??

清水:とてもかっこよくてノリがイイ曲だなぁと思いました。 私はすぐ大好きになりました。
石村:かっこよくて、少し速い曲だと思いました。
熊井:最初のイントロがなんか、宇宙に飛んでいく感じがしました。すごくノリが良くて、カラオケとかで唄ったら盛り上がる曲だなぁと思いました。
須藤:すごく大人っぽくて、かっこよくて、サビになると盛り上がってリズムにのりやすい曲です!
菅谷:すごくあつい曲でバスケットボールの話なんだなぁーって思いました。 あとすごいノリのいい曲でのりやすい曲です。
夏焼:すごくリズム感がよくてかっこいい曲だなぁ〜と思いました。
徳永:とてもリズム感がよくて、カッコイイと思いました! とーってもカッコイイ曲です。
嗣永:すっごく速くてびっくりしたんですけど、何度も何度もくり返し聴いてみるとこの曲にすいこまれるような感じがしました。

2.この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!

清水:サビなどの息のぬき方がかっこいいので聴いてほしいです。
石村:聴き所は曲の最後に「彼方〜」と唄っている所です。PVの見所は間奏でみんなでバスケをやっている所です。みなさんも踊りのフリを覚えて下さいね。
熊井:聴き所は全部なんですけど、特にサビの最後の「彼方♪」の所と、サビに入る前の所です!!
須藤:『一日 何度までは』って言う所が聴き所で1番強く唄っています
菅谷:間奏が終わったところで「♪春夏過ぎて」から「愛おしい人♪」までを聴いてほしいです。
夏焼:聴き所は間奏終わりがゆっくりになる所や「Wow Wow」と叫んでる所や1回だけ高くなる所が好きです。
徳永:サビで、あつく唄ってる所です! あと、おなかに力を入れてカッコよく唄ってる所が見所です。
嗣永:最後のサビの所はガーと力強く盛り上がってくるので注目してほしいデス。

3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。

清水:へそだしで上着がタオル地でチェーンがついている所です。 1人1人ちがう所もポイントです。
石村:1人1人衣裳が違うところです。
熊井:全体的に水色で、私と千奈美ちゃんの衣裳にはチョウチョがついているのでそこがポイントです。
須藤:おなかが"かなり"出ていて、すごくかっこいいです! チャックの所にラメがついていてかわいいです!
菅谷:1人1人違った所がポイントでぇす。(ベルトとか、かみのけにつけるものとかです。)
夏焼:みんな青や水色でそろえてる所がポイントかなと思いました。
徳永:メンバー1人1人ちょっとずつ違って、私はえりの所にチョウチョがついてる所がポイントです。
嗣永:1人1人ちがう髪飾りです でっかい花をつけている人もいたりと、すっごいかわいいです

4.♪一日 何度までは メールって〜♪誰にどんなメールするの?

清水:家族かメンバーにメールします。 写真をとって送ったりデコメールにしたりもします。
石村:メンバーに1日のあったこととか明日もっていくものとかをメールします!
熊井:友達に「明日の持ち物なんだっけ?!」とか、メンバーに「明日もがんばろうね」とかメールします。
須藤:メンバーに、『今日もコンサート頑張ろうね』などメールをしています! 家族には『今日も1日頑張ってくるね〜(≧u≦)』ってメールをしています
菅谷:友達と明日の学校のやくそくメールをしたりします。 友達のお姉ちゃんと今日の出来事をメールします。 メンバーにも今日の出来事をメールしてます。
夏焼:友達には学校の予定を忘れちゃった時メールします。 メンバーには相談事をメールでしてます。
徳永:千奈美はよくメンバーに今日あった出来事などメールします!
嗣永:メンバ→には今日あったことなど、友達には相談にのってもらったりのったりと楽しくワイワイやっています。

5.♪〜クラスメイトに自慢したいなぁ〜♪何か1つ自慢してv(^ ^)v

清水:体がけっこうやわらかいことだと思います。
石村:お弁当にかならず果物が入っていることです。
熊井:漢字テストで、今のところずぅーと、100点でぇ〜す。
須藤:首が左右に動いたり、回したりできます!
菅谷:いろんな地方に行って地方限定グッズをおみやげに買ってこれることです。
夏焼:耳が小さいコト!! 本当に小さいです。
徳永:千奈美はバドミントンがすごーっく上手な所です!
嗣永:私、30秒間に腹筋が35回できるんですっっっ!!

6.最近ハマっている事、また、これからチャレンジしたい事や興味のあるものは?

清水:今、読書(小説)にハマっていて、これからもたくさんの本を読みたいと思っています。
石村:最近ハマっていることは読書です。これからチャレンジしたみたい事はサーフィンです。
熊井:好きなキャラクターグッズを集めるのにハマってます。 チャレンジしたいことは「マジック」に挑戦したいです!!
須藤:本やマンガを読んでいます チャレンジしてみたい事は、スポーツの番組に出てみたいです!!
菅谷:最近はまっている事はなにかの地方グッズについている台紙とかを集めてノートにまってます。 あと興味のあるものは、星とか星座に興味をもってまぁす。
夏焼:シャーペンや色のついたペンを集めるのにすごくハマっています。
徳永:メンバーにダジャレを言って笑わせることにはまってます! あと流しおーどん(おうどん)に挑戦したいです。
嗣永:最近はゲームにはまっています。 これからは1人でいろ×2な料理をつくれるようにチャレンジしたいと思いますっ☆

7.最後に一言!

清水:この曲は、とてもかっこよくてノリがイイので、みなさんも大好きになって一緒に唄ってくださぁい。 応援よろしくお願いします。
石村:これからも、Berryz工房の応援よろしくお願いします。 これからもみんな、元気で明るくやっていきたいと思います!!
熊井:これからもどんどんいろんなことに挑戦してつっぱしっていきたいのでこれからも温かい応援よろしくお願いします(^□^)
須藤:今年も、力を合わせて、みんなでパワフルにいきたいと思います(≧u≦) 7枚目のシングル『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』みなさん絶対に聴いてくださいね! これからも私達の応援よろしくお願いします!
菅谷:ノリのいい曲なのでぜひぜひ聴いてください!
夏焼:これからも応援よろしくお願いします。
徳永:Berryz工房は、まだまだ成長し、いろいろBerryz工房を観てもらいたいので応援よろしくお願いします。
嗣永:これからBerryz工房は、初めての事をたぁ→くさんやるのですが1つ1つを大切にめいいっぱいやろうと思っています。 なのでこれからも私たちをあたたぁ→く見守ってて下さい よろしくお願いしまぁす(≧▽≦)
  • Berryz工房 Official Channel
  • Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」
  • Berryz工房 嗣永桃子オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」
  • Berryz工房 徳永千奈美オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」
  • Berryz工房 須藤茉麻オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」
  • Berryz工房 夏焼雅オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」
  • Berryz工房 熊井友理奈オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」
  • Berryz工房 菅谷梨沙子オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」
  • Berryz工房 公式Google+
  • Berryz工房 公式facebook
  • 「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」特設サイト