結論からお伝えします。
日本中にいる男性の95%は不合格点の男性たちです。

我々、日本一コンビの2人が責任とプライドであなたを最短で
合格点の男にします。


そして、 あなたが到達できるマックスのモテ度の到達の仕方を伝授します。

今、ルックスと第一印象会話をサボっている方があまりにも多すぎます。


出会いがないというこじつけで、自分を誤魔化しているんです。

本当の理由は全て、ファッションと第一印象会話をサボっているだけにも関わらずにです。

なぜなら、出会いが無いという理由だけで…

こんなことはありえません。
単に、女性から選ばれていないから恋愛に発展しないだけです。

95%の男性は、女性から選ばれるほどの質を維持していません。

※たった4ヶ月に一度、2時間の作業をするだけで98%の女にとって、一流の男に
なることが出来るのにも関わらずに… もったいない話です。


このサイトを見ている方は、全員が僕のメールを長年に渡り受け取っている方です。

 

しかも、メールはセカンドバージョンに突入しました。


僕は、以前のように言葉は一切選びません。
(一番、伝えたいことが伝わる言葉で言います。)

よく言いますよね。

『最悪、ブスな女でイイや!』って。


飲み会で、可愛い子と仲良くなれなかった時…、
ナンパで可愛い子とは一切近づけれ なかった時。


男性が最後に言うよくあるセリフがこれです。
実はこの考え方、勘違いが隠されています。


例えば、あなたはブスな女性はどこまで許容できますか?

というのは、逆に女性に同じようにされた時、ボーダーが引かれます。
合格と不合格を分ける重要なボーダーです。


選ぶ対象のレベルを下げても、自分がボーダーより下だったら、どんな女性からも合格されてることは一生ありません。


ある一定レベル以上にいないと、恋愛には発展することは一生ありません。

合格点に到達する努力は2時間で済みます。

 

しかし、その努力を95パーセントの男性が無視をしています。

30代以降の男性がメインですが、95%の男性は常になだらかな
カーブで男としてのレベルが低下し続けています。


なぜ、ファッション市場は男性よりも圧倒的に女性の方が大きいのか。
なぜ、ファッション雑誌は女性専用の方が発行部数が何倍もあるのか。


多くの男性は無視をしているからです。


だからこそ、逆転できます。
日本一コンビが維持とプライド、そして責任をかけて最短で
一流の男になる流れを全てお伝えします。

この方法をすると、既に知っている女性まで逆転印象を与え、見直し始めます。


UIIプログラムは、ファッションセンスをアップさせ、どんな女性からもモテるようになる程度の内容だとは決して勘違いしないでください。

 

自分の価値を最大に生かし、一流の男に駆け上がることができるのが
UIIプログラムです。

具体的にお伝えすると…

ここにもあるように、すでにあなたを知っている女性からの評価も
劇的に上がります。

 

これこそが、逆転印象です。

 

どんな技を使っても、後から自分の男としての価値をアップさせることは並大抵のことではありません。

 

会話を磨いても、コミュニケーション技術を身につけても、あとから自分の価値を高めるのは難しいと言われています。

日本一コンビが作り上げた究極の理論がこれです。
4つのゾーンと16のパターンを駆使した、男がすぐに最大の価値ある男に変貌できる方法です。


 





このシンプルな4つのステップだけです。

あなたの周りからの価値がアップしていきます。


◎不安はなくなるはずです。


この前、こんな風に勘違いされている人がいました。


第一印象が最大になることは分かりましたし、疑いもありません。


でも、私みたいな人間の場合…、実際に会話をしたらすぐに評価が下がるなんて
ことになるのではないでしょうか。


『しっかりしてください。そんなことは決して起こりません』


例えば、飲み会に参加して、あなたはある女性に一目ぼれしたとします。


社交性がありそうで、しかも見かけはあなたのタイプです。


しかし、話をしてみると、想像と違うことが一つだけありました。


シャイだったし、恋愛に慣れていませんでした。


会話が下手なんです。 あなたは、女性のことをがっかりしますか?


決してしないはずです。

ある意味、第一印象が全てです。


一度、自分の中で「この人はいい女だ!」と定義されると、価値が
崩れることはありません。

とにかく後先考えずに、目当ての女性にとって、第一印象だけで
いいからトップ級の男になることが大切です。



『俺の人生は大きく変わった』と断言できる人って少ないはずです。


もしかしたら、一生で一度も実感しないままに死ぬかもしれません。
大きな成果をあげることが出来ないからです。
僕は、何年も恋愛を教える仕事をしていますが、このUIIプログラムほどに
成果をすぐに期待できるものはありません。

目当ての女性を次々に惚れさせてみたい!と、あなたに強いお気持ちさえ
あれば、 我々チーム一同で全力のバックアップをお約束します。

日本一コンビが長年研究と検証を続けてきたUIIプログラムです。
とにかく、『恋愛に発展しない…』、『いい人で終わってしまう…』と
悩み続けている男性が、大した会話術や恋愛術を学ばずとも、惚れらえる
ようになります。

夢が叶っていきます。
教材の制作には、多くの時間や人員を費やし、費用だけではありません。
今までの経験、度重なる実践の場での何年にも渡る検証がありました。
できあがったこの教材は、価値を断言できる自信作です。

やっと完成したこの教材には、『価格をつけたくない』とさえ思います。
このフィールド(恋愛を教える分野)で日本一を目指しています。
だから、価格相当の価値をお渡しし、対価を頂くことが僕の義務です。
価格は、こだわりを持って決めました。
森井さんのファッション
マニュアルは現在5万円前後で販売されていると聞きます。

そのマニュアルよりも質が高く、しかも印象術という価値の高い
内容も付けました。 それで価格を最大限につけて1万5千円とします。
ほかの多くの恋愛マニュアルよりも「クオリティー」「再現性」 の
両方で勝っている、と自信があります。


この教材を手にして試した方が
「この教材は大きく違うぞ!なぜなら結果が出る!」と 思ってもらう
ことを 期待して価格を決定しました。


最後まで僕のメッセージを読んでいただき、心から感謝しています。

 



クレジットカードの方は下記より選択してボタンを押してください。
お申し込みは今すぐこちら


この方法はどんな時、どんな場所で使う恋愛テクニックですか?

あなたと女性の会話が成立する状況であれば使えます。 あなたの男としての価値を著しくアップさせるプログラムです。 見かけだけでなく、印象もアップさせることができるようになります。

このUIIプログラムの教材は、見るだけで学べますか?

恋愛下手で、恋愛経験の乏しい方であっても、スムーズにご利用出来るノウハウとして、この教材を 立ち上げました。 具体的な会話なども、より理解して、すぐにあなたが試せるようにロールプレイング も多く盛り込んであります。 見てすぐに準備すれば2時間で変貌できます。

この教材は、見るだけで効果があるのですか?

教材を見るだけ、見るだけでは効果がありません。 マニュアルを見れば、すぐに変身して自分の人生を変える方法が分かります。 しかも印象をアップさせる日本一コンビによる方法も分かります。

実行するためには、お金が必要なんですか?

教材の購入代金以外には、ファッション代が必要になります。
想定されているもの以外で大きく費用が必要になるものはありません。

女性との会話が続かないことに悩んでいます。

会話で得をする秘訣、そして、会話を盛り上げるための方法なども詳しく説明しています。 実際に、ロールプレイングでも実践しているので、見れば実行が可能です。 ただし、男の価値がアップしているので女性の喰いつきが強くなり、会話自体に苦労がなくなります。

『出会いの方法』などに関してもカバーされていますか?

具体的な出会いの方法はお伝えしていませんが、女性が好きな男になる方法が記されています。 普通に今までと同じように生活を続けていても、出会いが増えると実感するはずです。 是非、今まで声をかけたくても緊張、不安から声をかけることの出来なかった女性との 恋愛を成功してほしいです。サポートをするので、是非行動しましょう!

DVDで郵送なのですか?それともダウンロード版もあるのですか?いつ届くのでしょうか?

ダウンロード、郵送版のどちらもご用意しています。ただし、郵送版の場合は注意してください。 全て、スタッフの手作業で進めています。なので、土日祝日の配送作業は止まります。 ご了承ください。

普段から気の弱くて、特に女性の前では臆病になってしまいます。こんな自分でもできますか?

憶病な男性は、とにかく真似をすることだけを頭に入れて下さい。 理論も実践も、どちらも学びやすく分かりやすい教材になっています。 とにかく、理論を学んだあとは真似することに集中してください。

もう、50代ですが、今更、駆け上がるなど間に合いますでしょうか?

はい。大丈夫です。50代の男性も、この方法で多く結果を出しています。 明らかに女性からの反応が変わるはずです。 次はあなたの番です。

思ったより効果がなかったらどうしてくれるの?

成果が出ないと実感された方はまず『メールサポート』にお申し込み下さい。
メールサポート申込アドレス:infoweb@kabuto.bz
サポート期限:ご購入から3年間
サポート回数:無制限

※メールサポートを経てなお成果が出せず、返金をご希望の方には全額返金いたします。
いつでもご連絡下さい。 (下記の返金に関する情報をご覧下さい)

返金してもらいたいのですが、どのようにすればいいですか?

成果が出ないと実感された方はまず『メールサポート』にお申し込み下さい。
もし、万が一教材の内容を実行しても、効果が実感できなかった場合は、購入代金を全額返金させて
いただきます。 原則として180日間実践して頂きそれでも効果が実感されなかった場合、購入代金を
全額返金させていただきます。
返金をご希望の際は、下記の電話番号へお電話ください。
返金窓口:03-5829-6210
※お電話でご連絡頂ければ原則15営業日以内にご指定の銀行口座に購入代金を全額お振り込みいたします。


クレジットカードの方は下記より選択してボタンを押してください。
お申し込みは今すぐこちら

 

僕のメッセージをここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。
最後に、どうしてもお伝えしたいことがあります。

恋愛の悩みやコンプレックスを持ち続けたまま、そして、恋愛の結果が
出ないまま 一生を終えるのは悔しすぎます。
この教材を手にしたら、すぐに女性の近くに行ってください。
そして、すぐに実感してください。


人生で初めて、「自分の人生は変わった!変えることができた!」
実感するはずです。
他の教材を圧倒する再現率、多くの男性の恋愛の悩みを一掃するなど、
目標を持って作り上げた教材です。

恋愛に悩んでいる方、すぐに試してください。
そして自信と成果を手に入れて下さい。 あなたの成功を願っています。
迷っている方、信じられないという方は、直接、我々に聞いてください。

 


僕は、この教材制作には、今まで以上に丁寧に、そして妥協なく制作しました。
すぐに効果がでるはずです。どんな教材よりも即効性と成果が期待できます。

日本一コンビによる究極教材です。
理論に基づいた方法です。再現性の高い方法です。

このUIIプログラムは、高額であってもおかしくないと思っています。
と、いうよりも、むしろ本来高額であるべきと、本気で信じています。

それでも、こうして低価格で世の中に送り出すことを選んだのは
恋愛プロデューサーとしての「義務」を果たすためであり、僕の「意地」です。

恋愛テクニックとしての質の高さ、テクニックの再現性などに対して
強くこだわっていると同時に、購入者様に対しても、こだわりを持っています。
本気で、恋愛を成功させたい男性。 そんな方々にだけ、 購入していただきたいと
いう思いを持っています。

本気の方にはUIIプログラムがあなたの人生を変え、そして成功と
自信を手に入れる。
僕は、そうなることを確信しています



恋愛成功の夢は叶います。 実現できます!

今まで、『あんな可愛い女性と一度でいいから付き合えたら…』何度も妄想し
そして、諦めてきたのではないでしょうか。

その原因は、再現性の高いノウハウに巡り合えなかっただけでなく、
導いてくれる人がいないという理由も一つのはずです。

本気で恋愛を成功させたいという日本全国の男性のために、チーム一同で
全力のバックアップをしていきます。

繰り返しになりますが… 分からないことがあれば、いつでも連絡をお待ちしています。

 

クレジットカードの方は下記より選択してボタンを押してください。
お申し込みは今すぐこちら