あなた専用コンパの順番待ち8名様
こんな経験はありませんか?

恋活パーティやら合コンに参加して、女の子と連絡先を交換はするものの…その後メールしても、いまいち盛り上がりに欠ける…もしくは、そもそも返信が来ない…

実はボクもこんな経験があります。

大いに(笑)

こちらを読んでもらえば、「こいつ、間違いなくモテてなかったな。」と用意に想像が付くでしょう。

そんなボクだから「モテない…」と悩む方の気持ちは痛いほどに分かるつもりです。

どうぞご安心ください。

ハッピーメール術がそんなあなたの悩みを解決します!
悩み.その1
メールでの会話が盛り上がらない…

言葉選びがヘタクソだったり、会話の流れを作り出せていない。
ハッピーメール術をマスターすると?
女の子がもっと話したくなる会話の流れを身につけることができる!!

悩み.その2
後日メールしてもシカトされる…

連絡先を交換する時点で、交換する理由(メリット)を女の子に提示できていない。
ハッピーメール術をマスターすると?
シカトされる理由が手に取るようにわかり、シカトされることがなくなる!!

ハッピーメール術で、悩みはスッキリ解消できます!!

でも、なぜメール術なの?
どうして、まずはメール術から学んだ方がいいの?
悩み.その3

女の子と会話する時に緊張してしまう…気の利いた言葉をかけられず、すぐに会話が途切れてしまう…


なぜ、ハッピーメール術から学ぶのか?
メールでの会話なら言葉選びをじっくり考える時間がある!!

悩み.その4

そもそも出会いがないんだけど…大勢のライバルがいるパーティや社交の場はちょっと苦手かも…

なぜ、ハッピーメール術から学ぶのか?
出会い系や、SNS、LINEなどのオンライン上で活用できる!!

それだけじゃありません!
ハッピーメール術を身につけるということは…
コミュニケーション力そのものが向上するということ!

つまり、ハッピーメール術で身につけた技術を用いて、会話を組み立てれば実際にデートする時には、彼女はすでにあなたのことが気になりまくり♪

デート当日に一緒にお泊りする確率もグンとUP!!

全貌をご紹介します

メールのテクニックだけでなく、会話力そのものが大幅に向上するハッピーメール術。

このノウハウを身に付けることで、あなたは女ゴコロが手に取るように分かり、ドンドンと女の子の好意を掴み取ることができるようになります。

では、そのハッピーメール術の内容がどんなものか、簡単にご紹介させていただきますね。

女の子がすんなりとメールに付き合ってくれる心構えとは?

男が想うほど女の子は想っていない!?
気持ちのすれ違いの原因とは?

これを無視したら嫌われる!?
メールにおける3大ルールとは?

女の子がどんどん好意をもってくれる、
モテる男の3大要素とは?

男の価値がグイグイ上がってしまう、4つの特徴とは?

女の子に強く印象づけるための最適の表現方法とは?

忘れることのできない男になる秘訣とは?

出会ったその日から親密度を作為的に上げる裏技とは?

女の子が気になって仕方がなくなる、ちょっとしたメールとは?

『女の子の好意が量れるメール』と
『会話が弾むメール』の打ち分け方とは?

女の子が安心して心を開くことのできる絶妙のバランスとは?

気づいたらデートの約束ができてしまうメールの極意とは?

使いかた次第で会話が盛り上がりも盛り下がりもする、ある言葉とは?

女の子からの信頼を一気に勝ち取る、
奇跡のフレーズとは?

女の子が大好きな恋バナにスムーズに移るためのキーワードとは?

女の子の『会いたい♥』気持ちがすぐに分かる2つのサインとは?

デートに繋がる7種の鉄板ネタとは?

音信不通になってしまった女の子との関係が復活できてしまう秘技とは?

モテる男になった後に陥ってしまう、
思わぬワナとは?

さらに!!
ボーナスコンテンツとして、ボクが実際にデートした女の子とのメールのやり取りも、そのままの状態で何点か収録してありますので、女の子のリアルな反応がどんなものかも、丸分かりです!

ご購入者の声

この度は本当に何とお礼を申し上げたらよいのか。

大変すばらしいマニュアルをご提供いただき、本当に感謝しております。

職業柄なかなか女性と知り合う機会ももてず、街コンに足を運んでも毎回当然のように実りがなく、そのたびにAVで気持ちを紛らわせていた私ですが、今回マニュアルだけでなく、親身になってコーチングもして頂いたおかげで、街コンで知り合った女性と後日デートも無事にでき、さらにその日にお持ち帰りということもできました。

本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

どうぞこれからも末永く宜しくお願いいたします。

目からウロコって、こういう時につかうんでしょうね。

このノウハウには本当に恐れ入りました!

今まで、相当な額をキャバクラに費やしてきましたが、まったくと言っていいほど見返りはありませんでした。

でも、中堀さんからアドバイスをもらいながら、3Tを意識してメールをすれば、こんなに女性の反応が変わるのだなと、つくづく思いました。

今までも自分なりに女性に気を使っていたつもりだったのですが、女性に気を使うことと、女性の言いなりになることの違いに、ようやく気がつけました。

その甲斐もあって、以前から狙っていたキャバ嬢を、先日ついに彼女にすることができました!

これからは、中堀さんにオススメしていただいたSEXマニュアルと中堀さんが作られた特典マニュアルを必死に見て、彼女を喜ばせるように頑張ります(笑)

これからもまた相談に乗ってくださいね。どうぞ、よろしくお願いします。

中堀さん、この度は色々とお世話になり、ありがとうございました。

この手のマニュアルは今までにも何度か購入した経験があり、今回もいかがなものかと最初は思っていました。

ですが、ホームページの文面を拝見していて、どことなく中堀さんの人柄の良さみたいなものを感じ購入に至りました。

マニュアルの文章も多少くだけた印象ではありましたが、内容自体は非常に緻密に計算されていて、とても感心いたしました。

コーチングでも本当に親身になって対応していただき、自分の新たな一面を発見することもでき、またパーティに同行していただいた時も、さりげなくフォローしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も公私ともどもお付き合いいただければ幸いです。

本当にありがとうございました。

中堀さんへ

ついに僕、結婚しました!!

中堀さんには今まで何度も何度もアドバイスしてもらったり、コンパやイベントに連れて行ってもらったり、いっぱいお世話になって本当に感謝しまくりです。

結婚式に来ていただけなかったのは本当に残念でしたけど、また今度関西に戻って来られた時は、ぜひ家に遊びに来てくださいね。

中堀さんに色々教えてもらったおかげで、大勢の女の人と遊べた事も良かったけど、今の嫁と出会えた事が本当に何よりも嬉しいです!!

これからも嫁ともども仲良くしてください。

本当に本当にありがとうございました。

中堀さん、こないだの極秘パーティ誘ってもらってマジでありがとうございました。

めっちゃ楽しかったっす!!

あの日もカラオケの後1人の子ん家に泊めてもらったんすけど、昨日も別の子とホテル行っちゃいましたよ♪

ぶっちゃけ自分もそれなりに遊べる方だと思ってたんすけど、めっちゃ勘違いでしたね(笑)

今までは遊べても1回きりってパターンばっかだったんすけど、中堀さんに教えてもらってから、全然1回きりとかなくなりましたよ。

素直に聞いてマジ良かったッス!

あと、エッチのマニュアルもヤバイっすね!

自分は1位のやつよりも、浜崎りおの巨乳に惹かれて、そっちを買ったんすけど、マジめちゃめちゃ勉強になりますねwww

で、これからも修行積んでくんで、またちょくちょく遊び連れてってくださいね。

よろしくおねがいします!

先日のパーティで中堀さんと偶然出会えて本当に良かったです。

今までに何度もパーティに足を運んでは悔し涙を飲んできていたのに、あの日あんなにあっさりと女性と知り合えるとは思ってもいませんでした。

翌日にさっそくマニュアルも拝見しましたが、ただただ凄い!!の一言でした。

マニュアルを拝見する前にOJTを受けるような形になってしまいましたが、あの日の中堀さんの言動とマニュアルの内容を照らし合わせながら読むことができ、すんなり理解できました。

おかげさまで、あのパーティの女性とも良い仲になることができ、今は毎日がとても充実しています。

本当に、中堀さんと出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。

今度ぜひ僕の友人にもコーチングをしてあげてください。

よろしくお願いいたします。

こういうマニュアルを読んでみるのは初めてだったけど、読んでみて思ったことは、もっと前に知りたかったってことです。

今までの自分のメールのやり方が間違いだらけだったんだと思い知りました(笑)

あんな間違ったメールをしてたから、すぐに女の子からシカトされてたんですね。

今は、メールするタイミングも上手く調整できるようになったし、女の子がオレのことを気にしてるかどうかも全然わかるようになりました。

おかげでデートの時も、前ほど緊張することもなくなったし、会話もスムーズになって、無料マニュアルに載ってる例のセクハラ技も上級までできるようになりました!

本当にありがとうございます。

もうちょっと実力がついたら、俺が逆に中堀さんに女紹介しますね(笑)

では、これからもよろしくお願いします。

ハッピーメール術ご購入の豪華特典

特典1
※先着順【限定特典】
あなた専用コンパ
招待券進呈
(有効期間:無期限 提供エリア:都内のみ)

今回ご用意した特典でイチバンの目玉が、この『あなた専用コンパ』です。
(とは言っても、都内近郊にお住まいの方に限ってはしましますが・・・)

モテる男になるために必要なのは、とにもかくにも経験です。

子供の頃、自転車に初めて乗れるようになったのも、お父さんに後ろで支えてもらいながら、何度も転んでは起き上がってを繰り返し、その経験を重ねることで乗れるようになったはず。

決して、乗り方の説明を受けただけで、乗れるようになったわけではありませんよね?

モテる男になるための道も、それと同じです。

なので、あなたのためだけにコンパを開かせていいただきます。そこで一緒に女の子をお持ち帰りするための練習をしましょう。

コンパ代はさすがに負担してもらうことになりますが、女の子はドシドシ紹介させてもらいますからね♪

特典2
ハッピーメール術
バージョンUP権利
(有効期間:無期限 サポート回数:無制限)

ボクはこの先、二度とモテる系のマニュアルをつくることはありません。

なぜなら、今回のマニュアルと今までのマニュアルがあれば十分だからです。

ハッピーメール術のノウハウを身につけて、知り合った女の子をデートに誘う。

そして、無料で提供させていただいている即日お持ち帰りのマニュアルを活用して、女の子とその日のうちに一夜を共にする。

さらに、ボクが吟味を重ねて選んだSEXマニュアル(オリジナル特典付き)で、寝技を徹底的に磨き上げ、一夜を共にした女の子と“大人の友だち関係”を築く。

この流れを習得してボクは、7~8年で約400人の女の子と“大人の友だち関係”を築きました。

『それだけの結果が出るなら、ぜんぜん満足だから。』と思っていただけるなら、上記の流れだけで十分です。

なので、もうこれ以上マニュアルを増やすことはありませんし、何かタメになるテクニックやノウハウを新たに発見した際は、本マニュアルにコンテンツを追加して、無償でバージョンアップ版をお贈りします。

特典3
無料メール相談
(有効期間:購入後3ヶ月 サポート回数:無制限)

悩むことがあったら、とにかく連絡ください。

一緒に問題解決をしましょう。

良い結果も悪い結果も、必ず原因があります。

そして、原因を追求する時は客観的な目が必要です。

慣れてくれば、自分一人でも客観的な視点で原因を追求することもできると思いますが、初めのうちはなかなか難しいでしょう。

また、自分だけでは『これが原因かな?』と思う答え自体がズレている場合もあります。

なので、気軽にドシドシご相談ください。返事が遅くなってしまう時もあるかも知れませんが、出来うる限りのフォローをさせていただきますからね。

特典4
おためしデート
コーチング体験
(有効期間:購入後3ヶ月間 サポート回数:1回のみ)

さらに、今回はあなただけの強みを発見して、自信たっぷりの男になってもらうために、無料でコーチングもさせていただきます。

自分に自信のある男は、女の子だけでなく男から見てもカッコイイです。そんな男になってもらうためのお手伝いをキッチリさせていただきますので、遠慮なくご連絡くださいね。

今回これらの特典をご用意したワケ。

それは、モテる男になるためには・・・

自信の有無

が何よりも大切だからです!!

ブサイクとか貧乏とか童貞とか、そんなことは大した問題じゃありません。

自信さえ持つことができれば、早晩モテることは可能です!

逆に自信がなければ・・・

どんなに謳い文句の豪華な恋愛教材を買っても、なかなか思うような結果は出ません。

なぜなら・・・

巷で出回っている恋愛教材はどれも、モテるためのテクニックに的を絞ったものばかりで、根本を解決するものではないからです。

恋愛マスターと称される方々が作られた恋愛教材は、どれも素晴らしいものです。

教えてくれるテクニックは、どれも秀逸なものばかりでしょう。

でも、それらを知ることと、モテることはイコールではありません!

覚えたテクニックは覚えただけでは意味がなく、実際に行動に移してみて、それを身につけることができて、はじめてモテる男になれます。

ここで問題になるのが、先ほどお伝えした自信の有無なのですが・・・

自信がもてるようになるには、2つしか方法はありません。

経験を重ねるか

自分の強みを見つけるか

この2つの方法を徹底的にフォローするために、上記の特典をご用意したわけです。

もしも、覚えたノウハウを実践する機会がないのなら・・・

もしも、誰しもが持っているはずの自分の強みに気づいていないのなら・・・

ハッピーメールだけでなく、特典のプレデートやコーチングを有効活用して、どんどん自信のある男になってくださいね♪

価格 9,800円
※決済は株式会社インフォトップの決済システムを使用しています。ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をすぐにダウンロードすることができます。
※お支払いは、クレジットカード決済、銀行振り込み、コンビニ決済、 BitCash決済、ちょコムeマネーの中からお好きな方法を選択していただけます。
※いずれの方法を選択された場合でも、送信される情報は全て最新の技術により暗号化され、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。
※クレジットカードの明細書へ記載される名前は、「INFOTOP.JP」他、 「INFOTOP」という単語がつく名称が表記されます。
※クレジット決済を選択された場合、送信されたカード情報が私たちに開示されることはございません。

よくいただくご質問にお答えします

ハッピーメール術を実践するためにお金は必要ですか?

ハッピーメール術を実践する上で、マニュアル代以外に費用のかかることは特にありません。

ですが、このマニュアルを通じて大勢の女性とデートすることになってしまった際に、デート代がかさんでしまうことはあります。

マニュアルの内容を踏まえて、女性とメールしている時点で、お金が必要ということは一切ありませんので、どうぞご安心ください。

会話が本当に苦手でもデートに誘い出せますか?

ハッピーメール術は、今までに数回しか恋愛経験がない、もしくは一度も女性経験がなかったとしても、女性に好意をもってもらえるようにするためのマニュアルです。

実践していただけば、メールのやり取りだけでなく、会話力も自然と向上しますので、楽しみながら練習してみてください。

このマニュアルを読むだけでモテるようになりますか?

読むだけでは、ハッピーメール術の効果を感じていただくことはできません。

実践していただいて初めて効果を感じることができます。

読んだだけでモテる男になりたい、女性に言い寄られたいなど、受身な姿勢で結果を求められる方には、このマニュアルもその後のサポートも無意味なものになってしまいますので、そういうお気持ちの方は購入はお控えください。

女の子とのメール以外でも役に立ちますか?

メールも結局は文章での会話です。

ハッピーメール術では会話力を磨くわけですので、いったんマニュアルの内容を身につけていただければ、その後は女の子をデートに誘い出すことだけに留まらず、仕事にも活かされます。

彼女づくりにも仕事にも役立つノウハウですので、人生においてご縁のあったすべての人との関係が良好になることと思います。

金額に見合うだけの価値はありますか?

価値につきましては、人それぞれの価値観によりますので、色々なご意見があるかと思います。

それを踏まえた上で、ひとつだけお伝えさせていただくと・・・

このマニュアルで得られるものは【資格】ではなく【技術】だということです。

数多ある資格の中には、とても需要のある資格もあれば、将来性のある資格も色々とあります。

ですが、それらの資格も時代の流れや、資格取得者の人数、つまり需要と供給のバランスの変化によって、突如としてまったく役に立たないものになってしまうこともあります。

その一方で、このマニュアルで身につく技術には、流行り廃りなどはありません。

なぜなら、時代が変わって、その時々のファッションや価値観が変わることはあっても、人が人を好きになるという過程に、大きな変化はないからです。

ということは・・・

男女の恋心がなくならない限りは、いったん身につけた技術が使えなくなるということはないわけです。

向こう何十年と、自分のムスコが立たなくなるその日まで、変わらず使い続けられるものだと思います。

そんな一生モノに成りうるだけの技術を身につけることが、どれほどの価値なのかをお考えいただければ幸いです。

デートドクターについて
Date Doctor(デートドクター)
中堀 茂

大学卒業するまで女の子にモテた経験ゼロ。

(どれほどモテなかったかは、こちらをどうぞ。⇒『デートドクターの暗黒時代』)

でも、大学卒業後に就職した飲食店で、遊び人の師匠『初代ヤリチン抜刀斎』のS氏と出会う。

その後、胃の痛くなるようなナンパ修行の日々を経て、デート即日のお持ち帰り術を編み出す。

【無料】『初デートで3時間後には95%の確率でイイ関係になれる方法』(PDF140p)

また、六本木ヒルズのレストランで働いていた時代に、偶然に出会ったフリーでコーチング業をされているキレイなお姉さんA氏に師事してコーチングを学び、2005年ごろ長年お世話になった飲食会社を退社し、デートドクターに転身。

以後、『恋愛力』向上スクールLove Labo[ラブラボ](http://love-labo.jp/)を設立し、今ひとつ自信がもてないという男性に、モテる男になってもらうための活動を続けている。

と同時に、2012年にはフランスで流行していた『レンタル彼女』というサービスを輸入して、日本風にアレンジし、企画から運営までを携わった後に、2013年7月には、そのレンタル彼女を『男性に自信をつけてもらうことに特化したサービス』にカタチを変え、[プレデート.jp] (http://pre-date.jp/)を立ち上げる。

無料贈呈!

モテるテクニック【モテテク】をなんと17個も無料で紹介!

イイ人どまりじゃつまらない!モテる男の『ワルな心得』


*メールアドレス

※yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスでは受信が出来ない場合がありますので、プロバイダーアドレスで登録してください。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、迷惑フォルダもご確認ください。

Related Articles: