1

1

恋愛一期一会

今よりモテたい!彼女が欲しい!と思っている方は迷わずご購読下さい。
名前はニックネームでも大丈夫です

*メールアドレス
*名前

ここで登録されたアドレスには無料メルマガのみ配信されますので安心してご登録下さい。



 

1

何故デート商法は廃れないのか?

何故デート商法では高額商品がいとも簡単に売れてしまうのか?

ハゲ、デブ、チビの営業マンでさえも

簡単に美人を落とし、高額商品を買わせてしまう

どんな男でも女性を魅了して止まない男に変わっていく・・・

そんなデート商法の技法を口説きに特化したテクニックを身につけてみたくはありませんか?

1

1

1
最初から最後までいっきに読みました。

1北海道 青木さん

最初から最後までいっきに読みました。
単純な興味から購入したんですが、なるほどと納得することばかりでした。
これで私も短時間で口説くことができそうです。
どういう流れで会話をもっていけばいいのか
どの段階で何をすればいいのか
具体的に書かれていてありがたかったです。
あっもちろん悪用はしませんよ

1

 

1
1
こんな僕にもファンができました

1鳥取県 向山さん

僕は会話がとても苦手だったんですね。
それはしっかりとした組み立てがなかったからだとわかりました。
流れを頭に入れて口説くと面白いくらいにうまく行きます。
こんな僕にもファンができました(笑)
でも、かなり夢中になられてちょっと怖いくらいですね。
ともかくこれから全く違った人生を送れそうです。
ありがとうございました。

1

デート商法とは、女性を信頼させ、そして高額な商品を販売するテクニック。

そのため短時間で相手の女性の心に入り込み、信頼させ、優位に立つ必要があります。

単なる口説きのテクニックというよりも、

この人が側にいれば「私は変われる」「違う私になれる」という自己成長の部分を刺激し

その女性にとってなくてはならない存在になるテクニックと言えます。

ただ単に「これを買ってくれ」というだけでは当然購入するわけはありません。

購入に至るまでの開示、信頼、動機付け等全てが流れとなってマニュアル化されているからこそ高額な商品が売れるのです・・・

1
おかげさまで悩みが解決できました。

青森県 田所さん

おかげさまで悩みが解決できました。
狙ってたキャバ嬢をうまく口説き落とせました。
「もう店にはこないで」なんて言うようになって
ちょっと前まででは考えられないような展開です。
かなり深い所でつながってる感じです。
こんなにうまく口説けるようになったので
まだまだキャバクラ通いはやめませんけどね。

1

 

1

 

はじめまして。
恋愛コンサルタントの佐々木舜です。

今でこそ恋愛コンサルタントとして活動させてもらっていますが、
本当のことを告白します!
実は僕は、全く女性にモテませんでした・・・
告白しても振られ、アドレスの交換すら拒否られ自分の存在価値はないんじゃないか?
もう一生女性と付き合うなんて無理かもしれないと考えていました。

ただ、僕はあきらめることができませんでした。
どうにかして彼女が欲しい、どうせなら本当にモテル男になってみたいと心に強く誓いました。
そこから試行錯誤の研究と実践が続きました。
女性がいる場所に積極的に顔を出し、女性をターゲットにしている色々なプロから口説き方のテクニックを教えてもらったり、心理学やファッション等女性を口説くのに必要な知識は全て吸収するつもりで研究をしてきました。
実践はナンパ・合コン・ネットあらゆる場所で試しました。
もちろんキャバクラや風俗、海外でも実践してきました。
海外といっても日本人相手ですが・・・。

恋愛は科学です。
きちんとした体系化された知識や経験を身につけることにより
簡単に大きく飛躍することができます。

縁あって僕の言葉を聞いてくれているあなたには僕と同じを道を歩むのではなく
最短でモテル男になっていただきたいと思っています。
女性にモテる、モテないというのは人生においてとても大事なことだと思います。

僕の話を今聞いてくれているあなたなら、そのことはよくおわかりかと思います。

人間の根源的欲求は異性に良く見られたい、モテたいというところに行き着くと僕は考えています。

本気でモテたいと考えているからこそ、このページを今ご覧になっているんだと思います。

そこで本気でモテたいと思っている、あなたには特別にこのテクニックの一切の全てを公開しようと思います。

1

1

1
この方法で自信が付きました。

1福岡県 畑さん

僕は結構人見知りで内気な性格なんですが、
この方法で自信が付きました。
今までは気になる子や美人と話すとすぐに
心臓がバクバクしてきてうまく会話が出来なかったんですが
マニュアルの通りに行うだけなので普通に会話をして
口説きに持っていく事ができるようになりました。
まだまだですが、もっとテクニックを磨いていこうと思います。

1

1

1
さすがに計算されつくされてますね。

1愛媛県 山本さん

32年間彼女ができませんでした。
でも、騙されたつもりでこのマニュアルの通りに
知り合いの女性と会話を進めてみると
驚くことに向こうから告白して来ました。
難しい会話なんかしていないのに。
さすがに計算されつくされてますね。
このマニュアルは早めに販売を中止して欲しいくらいです。

1

 

1

あなたはデート商法がどのようにして
セールスを行っているか知っていますか?

実際に行っているセールスマンさえも
理解していなかった事を初めて公開致します。

*この教材ではセールスではなく、口説きに特化しておりますので
販売テクニックは削除してあります。

1

1

 

実は今まで本当に秘密にしてきたことがあります。

これは言っていいかどうかわからなかったのであえて伏せていたのですが、

僕は昔デート商法を行っている会社の代表と懇意にしていた事があります。

暇があればその代表の会社に遊びに行き、ダラダラと時間を潰していました。

ある日ちょっとどんな風に営業をしているのか知りたくなったので

聞いてみたんですね。

「どんな風に販売してるか。ちょっとみせてもらえませんか?」

ほんとに軽い気持ちで聞いたんです。

いつもの代表のノリなら

「いいよ。見てけば」って言うと思って。

そうしたら顔が一気にく変わり

「そんなに簡単にみせられるわけねーだろ」
「このシステム作るのにどれだけ苦労したと思ってんだ!」

こんなにマジに怒った代表の顔を見たのは初めてでした。

そうするとどうしても見たくなる、知りたくなるのが人間です。

今度は軽いノリじゃなくマジで頼み込みました。

当然簡単には教えてくれませんし、のぞかせてもくれません。

僕が顔を出していたのは社長室かショールームみたいなとこだけだったので
実際どんな感じなのかがわからなかったんですね。

しつこいくらい頼んで、ようやく条件付きで覗かせてくれる事になりました。

営業マンがいる事務所に入ってみて、

まず驚いたのがかなり音楽がうるさかったことです。

みんな営業電話をかけているようでしたが明るく友達と会話でもしているようなノリでした。

「社長これで営業してんですか?」

「そうこれで電話営業してるんだ」

「ていうか、仕事してるようにみえないですよね」

「まあ、これも当然考え抜かれた方法なんだよ。これだからアポイントがとれるんだ」

なんていうか独特のノリでかなりビックリしました。

社長室にもどって、どんな風に売ってるのか

社長から話を聞いてみると

いつの間にか売れてるって感じの話でした。

その時は「なんかすげー」っていうくらいだったんですが、

女の経験を積むうちに本当にスゴイシステムだったんだと

あとから気付きました。

女性の感情を揺らしまくって、最終的には自分のことしか見えなくする。

そして商品を売るときも女性の味方になって売って行く。

この方法で物を高額で売るのは、倫理的に問題があるかとおもいますが、

女性を夢中にさせるだけなら普通の口説きと何らかわりません。

ただ、惚れさせるだけではなく短時間の内に高額商品を買ってもいいとまで

思わせるテクニック。

これを口説きに特化した方法が今回暴露するテクニックです。

実際公開していいものかどうか、かなり迷いました。

純粋に口説きの部分だけならどんな男にも十分参考になるのではないか

このテクニックが今恋愛に悩んでいる男たちの強力な武器になるなら

と思い公開すること決意しました。

1

1

どんな高めの女性でもコンプレックスは持っています。

というよりもほとんどの女性がコンプレックスの塊と言っても過言ではないでしょう。

もちろん、タレント、モデル等の女性であってもそうです。

このコンプレックスを利用して心に入り込み、自分の存在を大きくしていく。

元々女性の方がレベルが上ということもあるかもしれません。

しかし、そんなことを感じさせないように振舞うためにあるのがマニュアルなんです。

もし、先に女性にそう思われているのであればそれを逆手に取り、ギャップとして活用すればマイナスからプラスに感情が大きくふれます。

どんな状態であろうとやり方さえわかれば女性の心に入り込むことが出来るのです。

正直、購入しない女性も多く存在します。

しかし、女性は必ずこう付け加えます。

「購入はしたくないけれどもあなたとはもっと一緒にいたい・・・」。

今回は購入させるのが目的ではなく、あくまでも惚れさせるということが目的になります。

その流れ、テクニックを身に付ける事により多くの女性を惚れさせることが可能になるのです。

1
こんなの隠し持ってたんですね。

1千葉県 京塚さん

どうも、舜さんこんにちは
こんなの隠し持ってたんですね。
やられました。
他のマニュアルも見させてもらいましたが
このマニュアルもまたすごいですね。
戦略的に口説けるように筋道が出来てますね。
というかこの方法だとかなり惚れられちゃってわかれる時大変そうですよね。
これで更にガンガン口説きまくります。

1

1

高額商品を買わせる営業マンって何かイケメンかなって思うじゃないですか?

もちろんイケメンもいましたが、普通に「お前が売るの?(笑)」っていうよなスタッフもゴロゴロいました。

その時社長にイケメンの方がいいんじゃないですか?

って聞いてみると

そんなことないんだって。
逆にちょいブサくらいのがこのテクニックはヤリ易いんだよ。
もうちょっと深いとこ理解できればわかるよ

と笑っていました。

そして驚くべき一言が社長から発せられました

でもな、うちは基本色恋禁止でやってるからかなり難しいんだよ

えっでも惚れさせて売るんじゃないんですか?

まあ、そうなんだけどこっちからは手を出さないっていうか惚れさせるというか〇〇にさせるんだよ
難しいけどそこまでやった方が絶対的優位に立てるんだよ。

それまで僕は色恋でヤリまくって売ってるんだと思っていたんですが、

そんなことは一切なく、そんなことがあったら大問題だし、おとしまえをつけるとも言ってました。

このテクニックを身につければあなたの女関係は大きく変わることになります。

理論を理解して行えば圧倒的にモテるようになります。

何故ならばあのブサメン君がバリバリと女性を惚れさせ売っていたテクニックなのですから。

1

1

ちょっと想像してみてください。

  • 憧れだった女性に告白される
  • あなたに夢中な女性が溢れかえる
  • ちょっとした出会いでも確実に口説き落としていく
  • 女性に悩むことがなくなる
  • 誰もが振り向くような美女があなたに夢中
  • 女性に困ることのない人生
  • 好きな彼女と楽しく過ごす毎日
  • 毎日のスケジュールがデートで埋め尽くされる
1


そんな毎日だったらどうですか?
今のあなたの毎日と比べてどうですか?
あなたにとってどちらが望む毎日ですか?

1

1

1

1

ただし、このテクニックを身につけることにより
あなたには失うものがあります。

 

  • 女性があまりにも簡単にあなたに夢中になるのであなたは女性を口説くステップを楽しめなくなるかもしれません。
  • 恋愛に悩むという楽しさはなくなるかもしれません。
  • 口説き落とすまでの道程が簡単すぎて女性に対する興味が薄れるかもしれません。
  • デートの日程調整にかなりの時間をとられるかもしれません。
  • 女性に対して偏見を持つようになるかもしれません。
  • 男の友人からは嫉妬されるかもしれません。
1

1

1

ただ、本気でモテたい
好きな子と付きあいたい
女性に思い悩むことなく恋愛を楽しみたい

と心の底から思っているのであれば迷わずこのテクニックを身につけてください。

「ホントに自分にもできるのか」

「そんなに簡単にくどけるのか」

「できたら、嬉しいけどでも・・・」

そう、あなたが悩むのもわかります。

実際に僕もこのテクニックを知るまでは、そう思っていましたから。

ブサイクでもデブでも中年でも

若くてキレイな女性をどんどん口説き落としていく

そのためには絶対的な戦略が必要なんです。

このテクニックを教わった社長は、

惚れさせるまでは誰でもできる難しいのは販売をすることなんだ

と言っていました。

そう惚れさせるまではほぼ100%で出来ると・・・

そこから高額商品を販売するのにさらにテクニックが必要なんだと・・・

この流れに沿った方法を身につけてしまえば惚れさせるまでは誰でもできます。

それだけ強力な兵器だと認識してください。

1


1

このテクニックを知ることで僕は圧倒的に口説きのスキルに磨きがかかりました。

頭の中に流れが出来上がっているのでその流れのとおりに行えば

短時間でどんな美女でも口説けるようになったのです。

1

1
このマニュアルに出会えてよかったです。

1兵庫県 佐藤さん

こんにちは
佐々木さんの他のマニュアルも見させて頂いています。
こんな世界があるんですね。
このマニュアルの口説きを身に付けて
自分の好きな人を彼女にできるよう頑張っていきたいと思います
このマニュアルに出会えてよかったです。
ありがとうございました。

1

1

1
本当になんとお礼を言っていいかわかりません。

1埼玉県 田中さん


私には好きな女性がいてどうしても付き合いたくて
告白したんですが、見事に振られてしまいました。
振られたショックは計り知れません
でもあきらめきれず何かないかと探している時に
佐々木さんのマニュアルにたどり着きました。
彼女を呼び出してマニュアルの通りに会話を進めていくと
彼女が突然私のことわかってくれる人はあなたしかいない
と泣き出してしまいました。
彼女に振った理由を聞くとどうやら他の男にも告白されていて
その男と付き合うつもりだったようです。
もちろんその男とは付き合わず私と付き合うことになりました。
本当になんとお礼を言っていいかわかりません。
今後ともよろしくおねがいします。

1

1

身につけるテクニックは単純なことです。

口説きの流れをマスターし、

それをただ実行するだけ。

あなたは女性にとって特別な存在になるのです。

たったこれだけのことですが、

一度身につけてしまえば

自然とこの流れで口説きが出来る様になります。

それも社長が言っていたように

ほぼ100%の確率で・・・

1

1

1
あっけなく口説けちゃいました。

1東京都 西田さん

ようやく念願の美人の彼女が出来ました。
前なら高めな女は俺には無理だろうとあきらめてしまっていたんですが、
このマニュアルの通りに行っていけばいいんだと自分に言い聞かせて
会話を進めて言ったところあっけなく口説けちゃいました。
こんなに簡単に行くとは思ってもいませんでした。
もっと早くこのマニュアルに出会いたかったですね。
しばらくは彼女とラブラブの状態を楽しみたいと思います。

1

1

この美女ハンターのテクニックを工藤さんに試してもらいました。

工藤さんは35歳の普通の会社員の方です。

1

1
こんにちは、工藤さん。恋愛で何か悩みがあるって聞いてますけど

1

1
はじめまして、今日はよろしくお願いします。

1

1
こちらこそ、よろしくお願いします。
でどんな悩みなんですか?

1

1
実はちょっと気になってる子がいまして付き合いたいんですが、どう口説いていいかわからないんです。

1

1
なるほど、了解です。
ちなみに相手の女性はどんな人なんですか?

1

1
23歳のアパレルの子なんですが、僕より12歳も年下なんです。
大丈夫ですかね?

1

1
大丈夫ですよ。
とりあえず会話はしたことあるんですよね。

1

1
そうですね。普通の世間話程度ならしたことあります。
一応アドレスも教えてもらってます。

1

1
おーすごいじゃないですか
ならホント全然大丈夫ですよ。

1

1
えっ、そうなんですか?

1

1
もちろん、もちろん
ちょっと裏技ですけど、これから僕が教える流れにそって口説いてみてください

1

1
僕でも大丈夫でしょうか?

1

1
これホントは教えちゃいけないテクニックなんですけど今日は特別に教えちゃいますね

1

1
わかりました。是非よろしくお願いします。

1

 

工藤さんにみっちりテクニックを教えて練習をしました。


1

1
どうです?
これなら口説けそうでしょ?

1

1
ハイ、ありがとうございます。
早速この方法でデートに誘ってみます。

1

1
頑張ってくださいね。


1

 

2週間後

 

1

1
工藤さん、久しぶりです。
報告ってなんですか?

1

1
実はこの間の佐々木さんの方法でその子とホテルまで行くことが出来ました。
もう、彼女が僕にベタ惚れで困ってるくらいです。

1

1
良かったですね。
工藤さんが勇気を出して行動したからですよ。

1

1
それにしてもこの口説きの流れとテクニックはすごいですね。
さすがというか、悪徳商法ってやっぱり人の心理を計算してるんですね。

1

1
そうなんですよね。
だからちょっと公開していいかどうか迷うところでもあるんですよ。
たまに相談者さんとかに教えてはいたんですけどね。
でも、本当に良かったですね。

1

1
いや、実はあれから他の子にも試してみたんですが、その子もうまくいっちゃって・・・

1

1
工藤さんあんまり悪用しないで下さいよ

1

1
はい、そこそこで止めておきます。
あんまり増やすとたいへんになるので。

1

工藤さんは、この裏技的口説きのテクニックで気になる子をゲットした他今では彼女が6人いると言っていました。

 

1
おかげさまで16歳年下のかわいい彼女ができました。

1神奈川県 新田さん

仕事がらなかなか女性との出会いもなく、
いつの間にか40歳をこえてしまい
このままではまずいと思い佐々木さんのマニュアルを手にしました。
それまでも何もしていなかったわけではなく
結婚相談所やお見合いパーティ等にも参加しましたが
うまく行く事はありませんでした。
今思うとこの流れがわかっていなかったからうまく行かなかったんですね。
おかげさまで16歳年下のかわいい彼女ができました。
結婚する際はご連絡させて頂きます。

1

1

1
なんかどんどん順調に口説けちゃいます。

1茨城県 斉藤さん

やばいです。
なんかどんどん順調に口説けちゃいます。
断る理由もないので、彼女が増えすぎちゃいました。
この口説きは最強ですね。
会話さえ出来ればあとは流れに沿って進めて行けば良いだけですからね。
調子にのって使いすぎると怖い事になるので
ちょっと自重しようかなと思ってます。
でも、やめられないんでしょうね。
今度うまいつなぎ方を教えてくださいね。

1
1
ようやく100人です。

1大阪府 熊谷さん

ようやく100人です。
もっと早くこの方法を教えてくれていれば
こんなに時間もかからなかったんですが。
前のマニュアルから随分時間がたったような気もしますが
こんな秘密兵器を用意してたんですね。
出すの迷ったのもわかります。
これでどんどん記録更新して行きますよー

1

1

このテクニックを身につければあなたは大きく人生を変化させます。

僕が恋愛テクニックをあなたに公開する理由は3つあります。

まず第一に

恋愛に入る前に人生の楽しい時間を無駄に過ごしてほしくないということです。
恋愛は付き合ってからがスタートです。
その前の段階でかなり多くの人が躓いています。
そして彼女ができずに悩んでいます。
その一方で女性をとっかえひっかえしている男性がいるのも事実です。
この不公平な状況を打破してあなたにも幸せな恋愛の楽しさを実感してもらいたいのです。

第二に

妥協して付き合っている人が多く、幸せとはいえない状況にあるということです。
せっかく人生の楽しい時間をすごすのであれば妥協せずに本当に好きな彼女と一緒にすごさなければ 楽しさも半減してしまいますよね。

第三に

あなたには最短ルートで恋愛を楽しんでもらいたいと考えているからです。

ここが重要です

最短ルートで恋愛を楽しんでもらいたいんです。

1


1

 

知って身につけてしまえば簡単なことでも本当に多くの人がなんでもないところでつまずいています。

このテクニックで本当に楽しい恋愛生活をあなたに送ってほしいと思い公開を決めました。

もちろん本当に公開していいのか悩みました。

ここまで体系的にわかりやすく、このテクニックを記載しているものもなく

もし、悪用されたらどうしよう

そんな気持ちでいっぱいでした。

でも、ある相談者からの一言で

公開を決めました。

その一言というのが

「佐々木さん、絶対悪用はしません。その口説きの裏技を身につけさせてください」

ほんと、これだけです。たった一言です。

でも目からうろこが落ちました。

本末転倒なことに気をとられ、大事な本質を見落としていました。

テクニックは恋愛に困っている人を楽にするためのもの

ただそれだけ

それだけのものなんです。

テクニックとは便利なツールみたいなものです。

それを公開もせず心配だけしていても仕方ありません。

ただ、僕からのお願いとしてはこのテクニックを身につけても
悪用しないということを約束してほしいんです。

あなたが楽しい自由な恋愛生活を送るためだけに活用してください。

もちろんこのノウハウの価値は、膨大なものだと信じて疑いません。

1

1

どんなにモテない男でもこの美女ハンターのテクニックを身につけるだけでモテル様になるその秘密の内容の一部明かさせて頂きます。
1

その驚きの内容は!

  • 1回目のデートで口説け落とせない原因とは?
    どんな口説きにも流れが必要です。間違った流れの口説きをしていたら最短の時間で圧倒的に惚れさせることは出来ません。この流れに沿ってデートを行えば一気にあなたのポジションが上がります
  • 自分ではうまくいったと思ったのに彼女の心が動かなかった原因とは?
    女性の反応でついついうまくいったと勘違いしてしまうことありますよね。一つ一つのトークがあっていても繰り出す順番を間違えると全てが水の泡と帰します。
    口説ける会話の順番とトークの裏道をお教えします。
  • これなら口説ける。デート場所の見極め方
    デートをする時にしっかりとプランを立てていますか?口説けるお店と口説けないお店が・プランが存在します。このマニュアルで効果的な口説けるデートプランを学んでください。
  • デート商法の口説きの流れを知るとあなたにどんなことが起こるのか?
    2時間足らずで圧倒的優位に立ち、女性から惚れられる様になります。戦略的口説きの思考法とテクニックの両方が学べますので恋愛力が飛躍的にアップします。
  • 恋愛においての立ち位置の重要性とは?
    恋愛においては惚れるよりも惚れさせることが重要です。こちらから付き合いたいという気持ちを出すのではなく相手から付き合いたいと言わせなければなりません。
    絶対的優位なポジションを確率して下さい。
  • 口説きの中であなたが女性にプレゼントできるものとは?
    ただ単に口説くのはそこらへんの男と変わりわり映えしません。そんなことでは絶対的優位に立つことは難しいでしょう。口説くと同時進行で彼女の心にかけがえのない「思い」をプレゼントします。
  • 恋愛における自信をどうつけるべきか?
    自信、なかなか持てませんよね。でもこのマニュアルをしっかりと身につければ直ぐにでも女性に対しての自信を持つことが出来ます。なぜなら細かな人間心理を分析した結果出来上がった口説きのマニュアルだからです。
  • なぜ惚れた女性はどうしても口説けないのか?
    惚れてしまうという状態は心理的に相手のほうが上の状態なので口説くことが難しくなっています。これを相手があなたに惚れる状態にチェンジさせたらどうでしょう?
    いとも簡単に口説き落とすことができるようになりますよね。
  • メールの返信すらくれない女性をどう落とすか?
    口説きに大事なのは戦略と流れです。メールの返信が来ないという事は相手の女性からあなたは重要視されていないということです。では、重要視させればいいだけですよね。
    どうすれば重要視されるのかわかります。
  • デート商法のテクニックで何故口説けるのか?
    口説くだけなら誰でもできる。その先が難しいのがこの商売の仕方です。相手の女性が高額な商品を喜んで購入する状態を作り出すことが出来れば口説くのはもっと簡単なのはわかりますよね。
  • 口説き落とすために重要なポイントとは?
    口説くために絶対にしなければならないことがあります。それは女性の感情を大きく揺さぶるということです。ではどうやって揺さぶるのか?
    効果的な揺さぶり方をお教えします。
  • 口説くときに忘れてはならないマインドとは?
    このマインドを忘れてしまうと決して口説き落とすことは出来ません。売れるセールスマンほどこのマインド管理はしっかりと行っていました。
  • 女性の心が開く!心理障壁の溶かし方とは?
    心を堅く閉ざした女性を口説くことは至難の業です。そこで簡単に出来る速攻で堅く閉ざされた女性の障壁を溶かすテクニックをお伝えします。ここがスタートラインです。
  • 大抵の女性は尊敬できる男に惚れます。ではどう尊敬させますか?
    女性は自分よりも強く守ってくれそうな男を好みます。そのため尊敬を得るというのは口説きの中で有効な方法になります。自慢男にならずに女性にこの人ってすごいと思わせる尊敬のさせ方がわかります。
  • 女性の深い場所をこじ開けるトークとは?
    圧倒的に惚れさせるには女性の深い部分に入り込んでいく必要があります。でも、通常ならそんなに簡単に深い場所なんて見せないですよね。でも、このトークを使えば簡単に女性が自分の奥底をさらけ出します。
  • 一瞬で惚れさせる好印象の与え方とは?
    人の印象はちょっとしたことで決まります。誰でも簡単に出来るのに80%の男性は行っていない印象アップの方法をお伝えします。
  • 「あなたなしではいられない」という状態を作り出すには?
    女性があなたに対して心の奥底でつながっている、運命の男だと思わせることが出来れば彼女はもうあなたから離れることは出来ません。流れにそって口説きを行うことでこの状態を作り出すことが可能です。
  • 尽くす男は何故モテないのか?
    好きな女性につい優しく尽くしてしまう。そんな経験があなたにもあるんじゃないですか?でもこの状態では彼女があなたに振りむくことはありません。尽くすということは自分が相手より下の立場になっているということです。この状態を簡単に変える方法をお教えします。
  • 口説けない男が落ちいりやすい5つのポイントとは?
    何度デートをしてもうまく口説けない。そんな状態になるには当然理由があります。
    このポイントを克服するだけで簡単に大好きな女性を口説き落とすことが出来る様になります。
  • 本物の女性にモテるためにしなければならない3つのこととは?
    高めの女性を口説き落としたいのならこのポイントははずせません。
    ここが出来なければ口説きのスタートラインにすら立つことができないでしょう。
  • 初対面の女性との心理的距離を一気に縮めるテクニックとは?
    始めてあったときの印象がよければそれだけ口説くための時間が短縮できます。
    誰でも簡単に出来る効果的なテクニックをお伝えします。
  • 女性に恋愛感情を持たせるデートの誘い方とは?
    興味のない男からの誘いほど女性にとってウザイものはありません。
    そんな状態から簡単にデートの約束をし、恋愛感情まで持たせる誘い方をお伝えします。
  • 女性と会話する時の注意点とは?
    女性との会話で気をつけなければならない点はいくつかありますが、まずは内容よりも大事なことがあります。ここが出来ていないと会話以前の問題になります。
  • 一瞬自分を格上げする裏技とは?
    詐欺師などが良く使う手ですが、これもかなり有効です。
    どうしても上に立てない場合はこのテクニックを使ってください。
  • 嫌われたくなければやってはならないやりがちな事とは?
    ほんとんどの男性がついついやってしまいがちなミスです。
    これをすると女性の気持ちが一瞬で離れていってしまいます。
  • 女性の心を自然と溶かす自動ドアとは?
    この自動ドアを使うことで女性の心が一気に開きます。
    ここまで来ればあなたは女性にとって特別な存在になっているでしょう。
  • 惚れさせた後も常にあなたのことを思い続けさせるには?
    口説き落とした後も常に自分のことを思い続けさせたい。
    そんな男の欲にぴったりの方法があります。
    これでいつでも彼女はあなたのことが頭から離れないでしょう。
1

この内容は美女ハンターのほんの一部です。

1

1

これだけの内容を全て受け止めたいという願望のある方のみ、
この先をお読み下さい。

ここまでお読みいただき、僕がどれだけの決意でこのテクニックを公開しようと決めたかおわかり頂けたかと思います。

しっかりとしたコーチについて習うのと我流で行うのでは成長のスピードが大きく変わるのはあなたもおわかりのことでしょう。

大事なのはきっちりとした型があってまずはそれをしっかりと身につけることです。

最初のうちは戸惑うかも知れませんが、すぐに慣れるでしょう。

そしてモテている自分が当たり前になり、芯からの自信を持つことが出来、
自然と何もしなくてもモテル男に変わって行きます。

まずは最初のとっかかりが大事です。

テクニックはあくまでもテクニックですが、

恋愛においては知っているのといないのでは
普通免許と国際A級ライセンスくらいの違いがあります。

是非あなた自身でこのマニュアルの効果を実感してみて下さい。

モテル男に変わりたい、気になる子に好かれたいと思っているからこそ最後までお付き合いいただけているのだと思います。

今が変わるチャンスです!

モテル男へ変身することを決断してください。

この決断がない限りあなたがモテル様になることはありません。

全ては決断から始まります。

そして、行動です!

貪欲にモテルための行動を行っていってください。

そうすればあなたは最短でモテル男へのチェンジを成功させることが出来ると思います。

1

1

 

マニュアルはもちろんテスト済みです。

実は本作を発表するにあたって僕が一番に悩んだのは価格設定についてです。
というのも、本来であればこの商品に値段をつける事は出来ないからなんです。

実際にかかった費用や影響力を単純計算して値段をつけてしまえば、
150,000円以上の値段で販売して安いくらいです。

なんと言っても高額商品を売るテクニックをアレンジしていますから。

しかし、僕もプロです。

このテクニックを公開しようと考えた利用を振り返った時にこんな金額ではダメだと思いました。

そこで3回分のデート+ホテル代位ならと考え、『49,800円』とさせて頂きました。

しかし、すでに特別価格でお譲りすると約束をしている方もいらっしゃいますので、さらに特別価格を設定させて頂きました。

このマニュアルを作成する為にあまりにも多くの費用を使ってしまった為に人数限定になってしまいますが、
先着100名様のみ『13,200円』でご提供させて頂く事にしました。

あなたからすれば、たかが『13,200円』かも知れません。
でも、僕かにとってはとても大きな『13,200円』なんです。

その貴重な『13,200円』を頂くわけですから、
信頼は裏切らないマニュアルとなっている事は確かです。

僕にもプロとしてのプライドがありますので、アフターサービスはしっかりとさせて頂きます。

ご理解頂きたいのは13,200円という金額設定は、ぎりぎりの金額設定です。

一回女性とデートに行くといくらかかりますか?

キャバクラに行ったら・・・

プレゼントをしたら・・・

その女性に使った金額に見合う価値をあなたは手に入れていますか?
好きな女性をしっかりと口説き落とせてますか?

ここまでお付き合いいただいているあなたには、もう女性を口説くのに
無駄な出費を重ねて欲しくないんです。

ですから、少しの間でいいので女性にかける金額を抑えて下さい。

その代わり、僕がこのマニュアルで伝えたい内容を理解してください。

一時女性に対する出費を抑えて、このマニュアルで女性の口説き方を
しっかりと身につけて、真のモテル男になってほしいのです。

今なら先着順で
13,200円でお譲りいたします。

申し訳ありませんが、数多くの男性にこのテクニックを使ってほしくはありませんので人数限定とさせて頂きました。

当然、この「恋愛脳内占領」は僕の自信作です。
1日たった427円を1ヶ月程度我慢するだけで、あなたは女性の気持ちを操作出来る様になります。

当然マニュアルをご購入された方にはしっかりメール相談サポートをしていきますのでご安心下さい。


悪魔の口説術

2時間完結!

美女ハンター

 

A4:480ページ

(本編159ページ+特典321ページ)
PDF版

定価:¥49,800特別価格:¥13,200

お申し込みはこちらから


E-BOOKイメージ

    *画像はイメージです

注意
このマニュアルは社会に及ぼす影響が大きいため告知なく販売を終了させて頂くことがあります。
あらかじめご了承下さい。

1

 

1

*100名様限定

【特典1】恋愛コンサルタント佐々木舜が直接お答えするメールサポート

佐々木舜による、3年間回数制限なしのメールサポートです
恋愛に関する相談であれば、随時お待ちしています。
メールサポートで、結果が出た方も たくさんいらっしゃいますのでお気軽にメールください。

【特典2】購入者限定メールマガジン

購入者限定メールマガジンでは、 通常のメルマガでは掲載しない口説きのテクニックやモテル方法など を不定期で配信していきます。
時代とともに流行が変わるようにモテルテクニックも使えるツールも変わってきます。
ぜひメールマガジンでチェックをしてください。

【特典3】彫刻のような筋肉を手に入れるトレーニングテクニック

1

*有料販売中

彫刻のような筋肉を手に入れるトレーニングテクニックを知りたくありませんか?

見ばえのする筋肉がついた、すばらしい体型にあこがれていませんか?
あこがれているのは、あなただけではありません!
多くの人がすばらしい筋肉を手にしたいと思いながら、どうしたら良いのか分からずにいます。

そのテクニックをここに公開します。

1

【特典4】【mixiでかわいい女性を選んで口説く方法】

1*画像はイメージです

Mixiと言えば、国内最大級の一大コミュニティです。
利用者は、男女どれくらいの比率かはわかりませんが、女の子が相当いるってことが間違いないでしょう。
その中でかわいい女性のみをターゲットにして口説くテクニックをお伝えします。

1
1

【特典5】【キスで濡らす!女性が夢中になるキステクニック】

1*画像はイメージです

男が思ってる以上に、女の子はキスに重点を置いています。
恋愛はキスに始まり、キスで終わると言っても過言ではありません。
女の子をとろけさせるキスをすれば、女の子はあなたから離れられなくなります。
キスで女をメロメロにさせてみたいと思ってる方は、このレポートで
お伝えするテクニックをぜひ生かしてみてください。

 

1
1

【特典6】 【必殺!女性が落ちやすくなる驚愕テクニック】

1*画像はイメージです

女の子を落とすテクニック。そんなのがあったら男なら誰もが知りたいですよね。
私の友人で、出会い系で会う女の子や、ナンパした女の子をことごとく食いまくってる友人がいるので、どうやったらそんなに食えるのか聞いてみました。
彼は、顔はごく普通です。
でも、ものすごくGET率が高いのです。
なんでか不思議に思ってたのですが、彼に聞いてみてかなり納得しました。

1
1

【特典7】 【門外不出の完全GETマニュアル】

1*画像はイメージです

このレポート通りに行動すれば、誰でもとは言いませんが、よっぽどまずいことをしない限りはゲット出来る確率がかなり上がることは間違いありません。
どうやって女の子と出会いゲットするか。このレポートでは、出会い系サイトでのゲットの仕方のみに絞って書いております。
現実の世界では、ネットの世界と違って女の子のゲットの仕方も多少違ってきます。
女の子を単純に、いち早くゲットしたいのであれば、ネットに絞った方が得策です。

1
1

【特典8】【注意!女性から男として見られない言動】

1*画像はイメージです

男が思っている以上に女の子の男を見る目はシビアです。
見ていないようで、色んなところでチェックが入っています。
男が何気なく発した言動で、女の子を幻滅させてしまっている
男性は非常に多いです。
あなたがモテなかったり、彼女が出来なかったり、彼女に振られて
しまったりしたことがあったら、もしかしたらあなたの言動に女の子
が愛想をつかしてあなたから離れていっているのかもしれません。

1
1

【特典9】 【メールの極意!メールで女性を落とす!】

1*画像はイメージです

メールを上手く使えるようになると、かなり強力です。
女性を落とすのが楽しくなってくるほど、コロっと落ちたりします。
好きな女性を口説き落とすため、遊び目的の女性を落とすため、
目的は様々だと思いますが、ぜひこのレポートで紹介する方法を有効
活用して、女性をバンバン口説き落としていって下さい。

1
1

【特典10】【お金をかけずに出会いを量産】

1*画像はイメージです

世の中には、出会いがないんだよね〜と嘆いている人が実に
多いです。
異性と出会うというのは、実は現代ではすごく簡単なことなんですね。
これを知ってる男は、出会いまくっていい思いをしています。
このレポートを手にして、ぜひともあなたも動いて出会いまくってください。

1

 

お申し込みはこちらから

 

1

Q.

この方法をするために他に特別なお金は必要ですか?

A.

特に特別な費用は必要ありませんが、女性に会うための費用やデート代はもちろんかかります。
特にこのマニュアルを進めるにあたって大きな金額が必要ということはありません。
安心してお試しください。

Q.

どこまでサポートして頂けますか?

A.

もし、あなたが恋愛で何か悩みがあるならばすぐにメールをしてください。
特典で3年間の無料メール相談をつけさせて頂いています。
恋愛のことであればささいな事でも気軽にメールを下さい。

1

Q.

どんな場所や環境で利用出来るのでしょうか?

A.

そうですね。合コンや飲み会など女性と会話が出来る環境であればどこでも利用することが可能です。
いつチャンスが来るかわかりませんので、しっかりとこのテクニックをマスターしていつでも使える状態にしておいて下さい。

1
1

Q.

このマニュアルを購入するだけで彼女が出来ますか?

A.

購入するだけでは、彼女が出来るわけではわりません。
あなた自身がモテル様になるために行動することが重要です。
マニュアルを実践していけば、少しずつでも変わっていく自分を実感していただけると思います。
もちろん不明な点があれば気軽に質問してください。
しっかりとサポートさせて頂きます。

1
1

Q.

今まで女性と一度も付き合ったことがないんですが大丈夫でしょうか?

A.

もちろん大丈夫ですよ^^
誰しも最初がありますし、このマニュアルは初心者の方にも実行できるように作成しています。
しっかりと実践していけばモテル男に変身して行く事が可能です。

1
1

Q.

このマニュアルを実践するのに年齢は関係あるでしょうか?

A.

年齢は関係ないのでご安心下さい。アレンジして使えるようになっていますのでどんな年齢層でも実践していただけます。

1
1

Q.

価格に見合う価値はありますか?

A.

もちろんあります。モテル男になるというのは一種男の憧れですよね。
そんな状態に慣れるとしたらこの価格はあなたにとって高いですか?安いですか?
あなたがモテル男になるためだったらいくらなら妥当か考えてみて下さい。
ただ、モテル男になるのにこの金額が高いとお思いならばご購入頂かない方がいいかと思います。

1

お申し込みはこちらから

1
なんていうかすごいですね。

1東京都 上岡さん

なんていうかすごいですね。
高額商品が売れる理由を垣間見ました。
この流れで会話を進めればどんなの子も惚れてしまいますね。
多分聞いただけだとわからなかったかもしれませんが、
しっかりとまとまっていて何故その行動が必要なのか書いてあったので
理解できました。
まだ、使いこなせていませんがこれで女性に困らない生活を実現させます。

1

 

1
読んでみてビックリしました。

1京都府 長井さん

なんとなくタイトルが気になり成り行きで購入しましたが、
読んでみてビックリしました。
全てを使わなくてもちょっとした女性との会話に使っても
大分印象が変わるようです。
私は短時間で口説くと言うことにはこだわっていませんので
じっくりとパート、パートを使っていこうと思います。

1

 

1
僕が一番人気になりました。

1栃木県 小山さん

合コンで知り合った子と付き合うことになりました。
今までは合コンの引き立て役でしかなかったんですが、
マニュアルの通りに最初の印象から変えていったら
なんと僕が一番人気になりました。
この会話を合コンで全て使うわけにもいかないので
さわりだけ話して彼女と二人で抜け出して二次会で流れに沿った会話を
したところころっと落ちました。
今までではありえない話です。
生まれ変わった気分です。

1

 

1
僕の人生を180度変えてくれました

東京都 秋さん


このマニュアルは僕の人生を180度変えてくれました。
こんな世界があったなんて始めて知りました。
それまでももちろんそこそこモテてたと思いますし、
彼女もいます。
でも、ここまで深く落とせると言うか、べったりになるのは
初めての経験ですね。
女の惚れ方のレベルが違いますね。
これ本当に悪用しようと思ったら悪用出来ちゃいますね。
もちろん悪用はしませんけどね。

1

 

1
このマニュアルの内容は怖いですね。

1広島県 松浦さん

恥ずかしい話し私は今まで女性とお付き合いした事がありませんでした。
相手の女性から見るとつまらない男に見えるんでしょうね。
告白をしても友達にしかみれないと型にはまった答えをもらう日々でした。
このマニュアルもちょっと知っておいたら役に立つかな?
くらいの軽い気持ちで手にしました。
ところが読んで見ると何故口説けなかったのか?
どうすれば口説けるのか?
私の疑問の回答がそこにありました。
もちろん今では彼女もでき幸せにすごしています。
でも、このマニュアルの内容は怖いですね。
人間心理をこんなにも分析して出来上がってるなんて。
あまり多くの人には渡したくないマニュアルですね。

1

 

1
行動をする理由、口説きの流れが明快

1熊本県 吉田さん

おそらくここまで深くデート商法の口説きの部分を書いたマニュアルは
今までもこれからもないでしょうね。
というかやばいです。
どの段階でどの行動すれば相手が何を思うかもわかりますし、
行動をする理由、口説きの流れが明快です。
今までもどうすれば口説けるかと言う類のマニュアルはありましたが、
これは別物ですね。
ここまで作りこんでいるからこそ口説けるし、売れるんでしょうね。
出来れば僕だけに教えて欲しかったですね。

1

 

1
その日の内に落とすことが出来ました。

1千葉県 小椋さん

合コンで出会って調度デートの約束があったので
早速使わせていただきました。
いくつか段階をとばしてしまったんですが、
その日の内に落とすことが出来ました。
なんなんですかねー
こんなに簡単なら合コン当日でも行けたのかも。
もちろんこのマニュアルがあったから口説けたんですけどね。
これからもこんなテクニック教えてくださいね。

1

 

1
尋常じゃないくらいに惚れられちゃいました。

1兵庫県 成島さん

僕は付き合ってる彼女はいるんですが、
やっぱり色々遊びたいのでこのマニュアルを手に入れました。
とりあえず練習だと思って今の彼女に使ってみたんですが
尋常じゃないくらいに惚れられちゃいました。
今まではどちらかというと僕の方が追いかけていたんですが、
今ではすっかり立場は逆転です。
まだ、他の女性には使ってないんですが、
うまく行くのは目に見えてますね。
これから誰に使うか物色中です。

1

 

お申し込みはこちらから

追伸

最後までお読み頂きましてありがとうございます。
女性との関係がうまくいけばあなたの人生は変わりますか?
悩みは解決しますか?
YESとお答えの方は、おめでとうございます。
女性との悩みが解決すれば人生の大きな問題の何割かは解決できたようなものです。
先ほどもお伝えしましたが、このノウハウは莫大な費用と時間をかけ、そして踏み込みたくても踏み込めない開かずの扉の先のノウハウを公開しています。
単に目先のノウハウというよりは秘密であった裏情報をお譲りするということなのです。
ですから、絶対に悪用しないと誓える方にのみお渡ししたいと願っています。
裏のテクニックだからこそ女性を口説くという事にのみ使用するならば大きな成果を得られるでしょう。
女性との関係をうまく行かせたい
モテルようになりたい
好きな女性と付き合いたい
等女性についての悩みや現状を変えたいという欲求があるならばこのテクニックはあなたの役に立つでしょう。
もちろん見るだけでは何もかわりません。
大事なのは行動をすることです。
ここまで読んで頂いてるということはモテル男になるという決断は出来ていると思います。
あとは行動をするだけです。
今までと同じ悩みを抱えながら生きていくか、悩みを解決してモテル男として生きていくのはあなたの自由です。
ほんのちょっとの勇気と決断と行動が人生を大きく変えていきます。

あなたがモテル男への扉を開くことをお待ちしています。

*このノウハウはその影響力も考えて、いつ販売中止にするかわかりません。

1


悪魔の口説術

2時間完結!

美女ハンター

 

A4:480ページ

(本編159ページ+特典321ページ)
PDF版

定価:¥49,800特別価格:¥13,200

お申し込みはこちらから


E-BOOKイメージ

    *画像はイメージです