個人向けサービス:個人ユーザーのお客様には、速報を中心とした各種ケータイニュースサービスや過去の記事データベースを検索できるサービスをご紹介しているほか、将棋の名人戦、囲碁など新聞社ならではのアミューズメントコンテンツもお楽しみいただけます。

モバイルサービス
 
 
 毎日新聞・スポニチの膨大なコンテンツの中から携帯用に情報をセレクト。気軽にすばやく読みたい方、深くニュースを理解したい方など幅広いニーズに応えるジャンルを用意しています。
毎日新聞 Android版

毎日新聞 Android版(無料)

毎日新聞の最新ニュースがNTTドコモのAndroid端末から閲覧できるアプリケーションを提供しています。また画面を切り換えることで、毎日jpのtwitter「コッコちゃん」のつぶやきを閲覧いただくことが可能です。ドコモが提供する「ドコモマーケット」からのみダウンロードできます。

 
毎日新聞・スポニチ
画像

毎日新聞・スポニチ(無料サイト)

コンパクトにまとまった記事が無料で読めるニュースサイト。ジャンル別の見やすい表示やニュース速報が好評です。さらに詳細な情報は充実の有料サイトへどうぞ。

 
毎日新聞速報
画像

毎日新聞速報(月額105円)

毎日新聞社がピックアップした重要なニュースを随時お届けします。ケータイで読む「新聞」として情報量が自慢です。

 
毎日新聞・スポニチ
画像

スポニチ野球(月額105円)

プロ野球・大リーグ全試合の経過をリアルタイムに速報します。センバツや都市対抗野球などの開催時にはコラムの連載など総力をあげて特集します。

 
スポニチサッカー
画像

スポニチサッカー(月額210円)

J1・J2の全試合を速報します。記事のバックナンバーや試合結果の検索機能もあり。日本代表や、海外の日本人選手情報も。

 
スポニチ芸能
画像

スポニチ芸能(月額105円)

スポニチ紙面に掲載の記事に加え、最新芸能ニュースもお届けします。タレント名鑑や、CD売り上げランキングなどデータも豊富です。

 
スポニチ☆バラエティ
画像

スポニチ☆バラエティ(月額105円)

野球、サッカー、格闘技などのあらゆるスポーツから芸能、社会まで幅広いジャンルのニュースを掲載した総合スポーツ・芸能サイト!ニュースが瞬時に読める速報イッキヨミが好評です。