ポケットモンスターオフィシャルサイト

「ミュウツー」引換券付き特別前売券で、強さを極めたレベル100の「ミュウツー」を手に入れよう!

強さを極めた、レベル100の「ミュウツー」を『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』にプレゼント!!

2013年7月13日(土)、全国で公開となる『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』の 「ミュウツー」引換券付き特別前売券を、好評発売中!! この 「ミュウツー」引換券付き特別前売券についている引換券で、6月15日(土)~9月1日(日)の期間、全国の引換会場で、ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』へ「ミュウツー」をプレゼントするよ!

強さを極めた、レベル100の「ミュウツー」

ミュウツーは、『ポケットモンスター赤・緑』で初めて登場し、普通のポケモンとは段違いの能力を持つ、最強クラスのポケモン。そして、今回プレゼントされるミュウツーは、通常のプレイでは覚えられない技、手に入らない道具、隠れ特性、圧倒的な特攻・素早さといったさらなる強さを持っているぞ!
強さを極めたレベル100のミュウツー、その力を大公開!!

レベル

Lv.100

特性

きんちょうかん

サイコブレイク
れいとうビーム
いやしのはどう
ぼうふう

持ち物

イバンのみ

ボール

プレシャスボール

リボン

ウィッシュリボン

限界まで突き詰めた、特攻と素早さ!

プレゼントされるミュウツーのレベルは100。特攻と素早さの値はなんと300を超え、すべてのポケモンの中でも1、2を争う高さを誇るぞ! その圧倒的な破壊力とスピードを、ぜひキミの手で体感しよう!

  • [画像] ゲーム画面3

    攻撃や防御と言ったポケモンの能力は、同じ種類・レベルのポケモンでも、個々のポケモンごとに異なっている。

  • 性格は「おくびょう」。ポケモンは性格によって、成長の仕方が違っていて、「おくびょう」なポケモンは素早さが伸びやすい。この性格を持ったミュウツーは、まさに最速のミュウツーだ!

ミュウツーの強さを最大限に活かす、4つの技を使いこなせ!

サイコブレイク

[画像] ゲーム画面9

自分の特攻と相手の防御でダメージが決まる、ミュウツーだけが覚える技。特防の高い相手は、この技で切り抜けろ!

れいとうビーム

[画像] ゲーム画面10

相手をこおり状態にすることがある、こおりタイプの技。強力なポケモンが多い、ドラゴンタイプのポケモンに有効だ!

いやしのはどう

[画像] ゲーム画面11

通常では覚えることのできない、味方のHPを最大HPの半分回復する技。ダブルバトルでの活躍が期待できるぞ!

ぼうふう

[画像] ゲーム画面12

通常では覚えることのできない、相手をこんらん状態にすることがある技。ひこうタイプの技なので、エスパータイプにとって苦手なむしタイプのポケモンに効果はバツグン!

※このミュウツーが覚えている技「いやしのはどう」「ぼうふう」は、一度忘れてしまうと覚え直すことができません。また、冒険の中で新しい技を覚えるために忘れてしまった場合も、同様です。ご注意ください。

隠れ特性「きんちょうかん」で相手のきのみを封じて、バトルを支配せよ!

特性は、隠れ特性の「きんちょうかん」。隠れ特性を持ったミュウツーを仲間にすることができるのはこれが初めてだ! 「きんちょうかん」は、相手がきのみを使うことができなくなる特性。これで相手はきのみでHPを回復したり、ダメージを減らすことができなくなるぞ!

珍しいきのみ「イバンのみ」で先手を取れ!

持ち物は、通常のプレイでは手に入れることのできない「イバンのみ」。このきのみを持ったポケモンがプレゼントされるのは初めて!
もしも、相手のポケモンに素早さを下げられても「イバンのみ」があれば、HPが少ない時に1度だけ先制攻撃を出すことができるぞ! 「イバンのみ」をもったミュウツーに、もはや死角なし!

※ミュウツーが持っている「イバンのみ」は、通常のプレイでは手に入りません。冒険を進めている上で使用してしまった場合は、なくなってしまいますので、ご注意ください。通信対戦で使用した場合は、なくなりません。

ポケモン映画公式サイト「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」同時上映「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・
TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon
©2013 ピカチュウプロジェクト

ページのはじめにもどる

ページのはじめにもどる