ポケットモンスターオフィシャルサイト

ポケモンカードゲーム教室

ポケモンカードゲーム教室ロゴ

「ポケモンカードゲーム教室」が、全国で開催されるよ!

まずは「はじめて教室」で、ポケモンカードゲームを体験してみよう!
遊びかたを覚えたら、「デッキつくりかた教室」で、オリジナルのデッキづくりにチャレンジすることもできるぞ!
カードにくわしいお兄さん・お姉さんがやさしくていねいに教えてくれるから、はじめてのキミも大丈夫! ぜひ家族そろって参加しよう!

くわしくはこちら!別ウィンドウで開きます

★「はじめて教室」に参加してゲット!

「はじめて教室」に参加してくれたお友だちには、「バトルきろくちょう」をプレゼント! バトルの結果をきろくしたり、ルールを確認することができるよ。「はじめて教室」で、ポケモンカードゲームにちょうせんしてみよう!

★「デッキつくりかた教室」に参加してゲット!

「デッキつくりかた教室」に参加してくれたお友だちには、「デッキあがりシート」をプレゼントするよ。シートにカードを並べるだけで、オリジナルのデッキが完成! いろんなカードを組み合わせて、いろんなデッキをつくってみよう!

さらに!

「ポケモンカードゲーム教室」に遊びに来てくれたキミに、「ピカチュウ」のカードをプレゼント!
さらに、2回目に、「ピカチュウ」のカードをもって遊びに来てくれたキミには、「ライチュウ」のカードをプレゼントするよ!

[画像] 「ピカチュウ」のカード

1回参加すると・・

「ピカチュウ」のカードをプレゼント!

[画像] 「ライチュウ」のカード

さらに、「ピカチュウ」のカードを持って参加すると・・

「ライチュウ」のカードをプレゼント!

  • ※本イベントは、小学生以下のお子様および保護者の方を対象としております。
  • ※定員に達し次第、開催時間内でも受け付けを終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ポケモンカードのプレゼントは、1日にお1人様どちらか1枚までとなります。
    (両方のコーナーにご参加いただいた場合でも、お1人様どちらか1枚までとなります。)

開催スケジュールはコチラでチェック!

ページのはじめにもどる

ページのはじめにもどる