オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲーム、家庭用ゲームなどゲーム情報を毎日お届け!

ヘルプ   ヘルプトップへ
インフォメーション

初めてのお客様へ
~ Gpara.comとは

サイトマップ
運営元概要
著作権その他
プライバシーについて
推奨環境
メンテナンスについて
各種お問い合わせについて
◆ご挨拶◆
 

ジーパラドットコムはゲームファンのための楽天地(パラダイス)を創るために2000年3月1日に誕生しました。
以後、ゲーム情報とECの融合をスローガンに更新を続けてきましたが、このたび新しい総合ゲームテーマパークとして生まれ変わりました。
今後は、ゲームの情報だけでなく、みなさまのゲームシーンに合わせたさまざまな「新しい」「楽しい」、そして「役に立つ」情報&サービスを提供します。
あなたのゲームライフを楽しくサポートするサイト(場)として、ご利用ください。

 
 
●ジーパラドットコムの主なコンテンツ
  ジーパラ特集
    インタビューからコラムまで、ジーパラだけでしか読めないオリジナルコンテンツです。
欧米ゲーム事情
。欧米ゲーム事情は記者が最新の情報を世界中から集めてきます。世界中からへんちくりんなネタ満載!
@アキバ!がいど
秋葉原にはよく行くけど、「通」ってわけでもない、そんな微妙な立ち位置の記者が、皆様と一緒に秋葉原についてお勉強してアキバ通を目指そうという、そんなコーナーです。
ランキング
すみやランキングは全店で実際に販売された本数からリアルなランキングを。全国ランキングはメディアクリエイトによる全国規模のランキング!
イベントレポート
ゲームショウ、E3など風物詩的なビックイベントから、ゲームレンタル、ニュースまとめなどの社会派まで、お祭り大好きな編集部員が現場をレポートします。
明日は何を買う?
毎週木曜日はゲームの発売日!という訳で、その前日に今週の発売されるゲームをお知らせします。
     
  ◆デイリーコンテンツ
    新作紹介今最も注目されている発売前の旬なゲームソフトを、基本的なゲームシステムから世界観に至るまでがっつり紹介します。
プレスリリースゲーム業界の流れをニュースとし、いち早く読者の皆様にお伝えするコーナーです。
   
  ◆コミュニティー
    日本一スタジオBBS
    日本一ソフトウェアの公式コミュニティーサービスです。
 
 
 
 
●ヘルプはこちらから