オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲーム、家庭用ゲームなどゲーム情報を毎日お届け!

ヘルプ   ヘルプトップへ
インフォメーション

初めてのお客様へ
~ Gpara.comとは

サイトマップ
運営元概要
著作権その他
プライバシーについて
推奨環境
メンテナンスについて
各種お問い合わせについて
著作権その他
著作権について
1. お客様から提供されたものを除き、本サービスの著作権、商標権及びその他すべての知的所有権は、弊社に帰属しております。お客様は、著作権等の権利者の承諾を得ず、「Gpara.com」を通じて提供される情報を著作権法で定める個人の私的使用の範囲を超えて使用、または公開することは出来ません。
2. 本サービスに掲載された情報の中には、弊社が掲載許諾を得て掲載されているものも含まれます。そのような情報を無断で使用することは、弊社の著作権侵害のみならず、情報そのものの著作権者の権利も侵害することになります。いずれの場合も、著作権法違反として法的に処罰されることになりますのでご注意ください。
3. 本条の規定に違反して著作権等の知的財産権に関する紛争が生じた場合、お客様は自己の費用と責任において、その問題を解決するとともに弊社に対して何等の損害を与えないものとします。
利用にあたっての注意
● お客様の義務
お客様は、本サイトの利用にあたって、以下の行為を行ってはならないものとします。
1. 他のお客様、第三者もしくは弊社の著作権又はその他の権利を侵害し、又は侵害するおそれのある一切の行為。
2. 他のお客様、第三者もしくは弊社の財産又はプライバシーを侵害し、又は侵害するおそれのある一切の行為。
3. 上記1、2の他、他のお客様、第三者もしくは弊社に不利益又は損害を与え、又は損害を与えるおそれのある一切の行為。
4. 他のお客様、第三者もしくは弊社に対し、誹謗中傷、悪用、ハラスメント、ストーカー行為、脅迫等を行い、その法的権利を侵害する行為。
5. 公序良俗に反する行為、又はそのおそれのある行為、もしくは公序良俗に反する情報を他のお客様又は第三者に提供する行為。
6. 犯罪又は犯罪に結び付く行為、もしくはそのおそれのある行為。
7. 選挙期間中であるか否かを問わず、選挙運動又はこれに類する行為。
8. 性風俗、宗教、政治に関する活動。
9. 弊社の承諾なく、本サイトを通じて、又は本サイトに関連して、営利を目的とした行為、又はその準備を目的とした行為。
10. コンピュータウィルス等の有害なプログラム及びデータを本サイトを通じて、又は本サイトに関連して使用し、もしくは提供する行為。
11. その他、法令に違反又は違反するおそれのある行為。
12. サイトを通じて取得した、あらゆる情報、ソフトウェア、製品もしくはサービスにつき、これを変更、複製、頒布、送信、表示、上映、発行、ライセンス、それらに基づく二次的著作物の作成、移転または販売をする行為。
13. その他、弊社が不適切と判断する行為。
 
●書き込み等
弊社は、本サイト内の各種サービスをお客様が「お客様の義務」に違反して、書き込み・発言等の行為を行った場合、又は弊社が本サイトを運営する上でお客様が不適切な書き込み・発言を行ったと認めた場合(以下「不当発言」と言う)、弊社は事前・事後の通知をすることなく、当該書き込み・発言を保存・管理・削除し、第三者に開示・提供することができることとします。この場合、お客様は弊社の措置に何らの異議も述べないこととします。但し、弊社は以上の措置をもって、お客様の書き込み・発言に監督義務を負うものではないことを確認します。
1. 営利目的と推測される販売・譲渡等の話題や表現。
2. 著作権・その他第三者の著作権またはその他の知的財産権を侵害する話題や表現。
3. 本サイトに対する誹謗・中傷、他のメンバー・その他第三者に対する誹謗・中傷・罵倒・わいせつ・他人のプライバシー侵害・秘密情報の開示・その他公序良俗に反する話題や表現。
4. 電話番号、住所などの個人情報の開示。
5. 選挙活動・宗教活動またはこれに類する話題や表現。
6. 他のメンバー・第三者・当サイト管理人など、その他あらゆる人物や組織を装う行為。
7. 日本の法律・命令・規則等に違反するもの、または違反のおそれのある話題や表現。
8. 本サービスの運営を妨害する行為。
9. 上記内容を含むHP等の紹介。
 
●免責事項
1. 弊社は本サービスの内容、及びお客様が「Gpara.com」を通じて得る情報等について、その完全性、正確性、有用性等、いかなる保証も行わないものとします。
2. 弊社は本規約および追加規定、個別規定に明示的に定める場合を除き、弊社の責任に帰すべからざる事由から発生した損害、弊社の予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた障害、逸失利益、および第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害についてはその責任を負いません。