皆さんへ


こんにちは、水城静来です!
寒い日が続きますが、みなさん体調など大丈夫でしょうか(>_<)


皆さん、気まぐれな更新にも関わらずコメントありがとうございます。

新作の発売等もあったので、質問や疑問などのコメントも頂いているのに、お答えが出来ずに大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のコメントも頂き読ませて頂き、セイラ自身本当にその通りだと思いました。
素敵な女優さんが沢山活躍しているなかで、水城静来を知って頂き応援して下さっていることが、どんなに幸せで有り難い事なのか。分かっているはずが、行動として示せなかったセイラは本当にファンの方々に対して失礼だったと思います。

はっきり話せるような時が来たら、ちゃんと更新するつもりでいます。
なので、支えてくださる皆様には申し訳ないですし、失礼も承知でお願いします。もう少しだけ、まっていて下さい。
セイラもはやく話せるように、努力します。
勝手ながら宜しくお願い致します。


では、風邪も流行っている様なので体調にはお気をつけて下さいね!

また必ず更新します。

久しぶりですが、


みなさん、おひさしぶりです!
更新がかなり空いてしまい申し訳ないです(TT)
まだ覚えてくださってますかね
水城静来です(^^)/

寒さが本格的になってきてから、やらなきゃいけない事が沢山になってしまい、ブログがおろそかになってしまい申し訳ないです。
これからも、出来る範囲内でセイラらしくマイペースに更新できたらと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m


そんなセイラなのですが、最近缶のコンポタ様にはまってまして
移動中や、電車待ってる時も必ず買ってしまいます

皆さんも、この冬のはまりものあったら教えてくださいまし

では、また!

パート2

5edb5745.jpg

こんにちは、水城です(^^ゞ
自分を名字で呼ぶのって、仕事できる女って感じでカッコいい
たまには、カッコいい女きどります\(^-^)/

皆さま、色々なコメントありがとうです!! ちゃんと全部読ませて頂いてます

色んな質問も頂いてますが…
また近々お答えさして頂きますので、ちょっと待ってて下さいね


ではでは、寒くなってきたので体調には気を付けて(*^^*)
Twitter プロフィール
クルーズグループ所属の水城静来(みずしろせいら)です。 2012年7月13日アリスJAPANからAVデビューしちゃいます、たくさんのみなさんに応援していただけたらうれしいな♪
ファンレター宛先
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-14
長崎堂ビル5F
(有)ジーアースエンターテイメント

「水城静来ファンレター係」
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ