ご利用ガイド
こちらのページでは、(株)ヤマハミュージックメディアが運営する楽譜通販サイト「ヤマハミュージックメディア楽譜.com」を、よりスムーズにご利用していただくための
ご利用ガイド情報を掲載しております。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注文方法 お支払いについて 納期について ご利用の際の注意事項
ご注文の流れ
 1.商品を探す
 2.商品をカートへ
 3.注文を開始する
 4.利用規約
 5.ログイン
 6.お客様情報入力
 7.お支払い方法入力
 8.ご注文の確認
 9.ご注文完了
■ご注文方法
1.商品を探す
購入する商品を探します。
商品はカテゴリーメニューと検索の2つ方法で探すことが出来ます。
カテゴリーメニューをたどっていただくと、お求めの商品をカテゴリーごとに探すことができます。
お求めの商品がある程度決まっている場合は、検索でキーワードを入力し商品を探すことができます。




2.商品をカートへ
ご希望の商品が見つかりましたら商品名をクリックしていただきますと[商品詳細画面]となります。
内容をご確認いただき[カートに入れる]ボタンをクリックして商品をカートに入れてください。
さらにご注文される場合は引き続き同様の手順で商品をカートに入れてください。



3.注文を開始する
購入する商品が全てカートに入りましたら、[上記の内容で注文する]を選択してください。




4.利用規約
利用規約をご覧いただき、同意していただけましたら[利用規約に同意する]にチェックして[次へ進む]を選択してください。




5.ログイン
ヤマハオンラインメンバーへの会員登録済みの方は、[ログインする]を選択してください。
なりすましによる発注を防止するために既にログインされていても再度ログインをお願いしております。よろしくお願いいたします。
会員登録せずに注文をされる方は[会員登録せずに注文を進める]を選択してください。




6.お客様情報入力
会員登録せずに注文を進める場合、お客様情報やお届け先の入力を行う必要があります。




7.お支払い方法の選択
クレジットカードまたは代金引換を選択します。
クレジットカードをご利用の場合、クレジットカード情報を入力します。




8.ご注文内容の確認
ご注文商品、お支払い方法、お届け先等が記載された最終確認画面が表示されます。

ご登録内容に誤りが無いか確認し、[注文を確定する]を選択してください。
お届け先、カード情報を変更する場合、一旦STEP4に戻って変更をお願いいたします。




9.ご注文完了
ご注文完了画面が表示されます。以上で購入が完了しました。
登録されたメールアドレスに注文確認用のメールが届きますのでご確認ください。


ページの先頭に戻る