お申し込みをもって2つの特典は終了します。

もし、あなたが「とにかくお腹の脂肪を落としたい」とお思いであれば、
このページはお役に立ちます。ヒントを見逃さないように、くまなくお読みください。
まずは、すでに『15秒トレーニング』を実践し、“ベルトの穴を2つ縮めた”方々の体験談をご覧に下さい。

体験された方のお話に興味を持たれたかもしれませんね。ですが、変わったのは、彼らだけではありません。15秒トレーニング開発者の山本健二は、いままで2791人(11/29現在)のカラダを変えてきました…

15秒トレーニング開発者 山本健二

長崎県生まれ。15秒トレーニングの専門家。
身体が弱くて入退院を繰り返す体験から「カラダづくり」に目覚める。それから17年間研究し続け、さらにアンチエイジング、運動力学、心理学、"脳の取扱説明書"と言われる神経言語プログラミング(NLP)を基に、肉体的・心理的ともに負担の掛からないトレーニング「15秒筋トレ」を2006年に発表し、2791人のカラダを変えてきた業界屈指のプロフェッショナル。その満足率は98.4%を誇る。なかでも、寮生活時代に山本の部屋が「筋トレルーム」と呼ばれて行列ができるほど、教えることに長けたスキルには定評がある。

カラダを変えるのは簡単 正しいやり方を知り、それをやるだけです

すぐに胸板が厚くなる人と、厚くならない人の決定的な、ある違いとは?

もともと開発者の山本は、自分の体つきへのコンプレックスを極端に感じていました。しかも、病気がちで身体が弱かったこともあり、「自分の求める体型になりたい」欲求は、誰よりも強かったんですね。

だからこそ、流行っている方法(トレーニング)を知れば、「これだ!」と思い、たくさん試しました。回数もセット数も増やしてやりました。でも結局は、自分の求める体型とはほど遠く、あまり変わらないままだった…

一方で、世の中を見渡してみると、簡単に結果を出す人がいるんです。なぜ、「すぐに結果が出る人」と「やっても結果が出ない人」がいるのか?その違いを生んでいるは何か?それを分析していった山本は、決定的な”ある違い”に気づきました。

重量系≪重いものを持ち上げる≫ 運動能力≪速く走る、高く飛ぶ≫ ボディメイク≪体のラインを整える≫

トレーニングには、この3種類があることがわかりました。そして、多くの人が「1、重量系」「2、運動能力」をやっていると気づいた。

スポーツをやっていて、記録を伸ばしたい人にはいいです。でも、とにかく“お腹を凹ませたい人”にとっては、記録を伸ばしても意味がないので、むしろ弊害になっています。だから、苦しいだけで、“やっても結果が出ない人”が多いんですね。

おそらく、このページを読んでいる方は、とにかく体のラインを整えたい、格好いいオヤジになりたい方だと思います。ならば、やるべきなのは、「3、ボディメイク」ですよね。

山本健二は、17年間、ボディメイクを研究してきました。そして、山本自身も苦しんできたからこそ、開発されたのが、この『15秒トレーニング』です。

もしかすると、「15秒で本当に効くの?」とお思いかもしれませんね。
では…

なぜ、30分かかるトレーニングより、15秒のトレーニングの方が効果あるのか?

よくある筋トレは、1回、2回、3回…何十回と回数をこなしますよね。このトレーニングというのは、上の図のように、筋肉に効いている時間が、赤丸の部分の一瞬しかありません。だから、とても効率が悪いです。そのうえ、2~3セットやるので、終えるのに30分も時間がかかってしまいます。

しかし、15秒トレーニングは、いちばん効くポイントで15秒間キープするので、15秒間ずっと効いているんですね。赤丸の間ずっと効いています。だから、とても効率的です。しかも、15秒の1セットだけだから、短時間で終わります。

「15秒で効くのはわかったよ。でも、モチベーションが続かないんだよね。」
とお思いかもしれませんね。では…

なぜ、面倒くさくて続かなかったトレーニングが
モチベーションがいらなくなるほど簡単になるのか?

トレーニングやダイエットをし始めるときは、すごくモチベーションが上がっていますよね。ですので、近くのジム通ったり、家でやろうとしている人は、トレーニング器具やダイエット器具を用意したりすると思います。

ですが、仕事で忙しくなると、なかなかジムに行けなくなったりするんですよね。ジムに行く時間が邪魔になってきます。また、自宅でやろうと思っても、せっかく器具を買ったのに…ただ出すだけでいいのですが…器具を出すのが億劫になってくるんですよね。これだと、やったりやらなかったりで、なかなか結果がでません。

一方で、15秒トレーニングは、わざわざジムに行きません。自宅でできます。しかも、ダンベルなどの器具を一切使わないので、やろうと思いたったとき、すぐにできるんです。
しかも、それが15秒で終わります。簡単ですよね。

「そうはいっても、なかなかお腹の脂肪って落ちないんだよね。」
では、実際に・・・

なぜ、今まで頑固にとれなかったお腹の脂肪が、15秒トレーニングをはじめると落ち始めていくのか?

上の図のように、通常の生活では、基礎代謝はずっと低い状態です。基礎代謝が低いままだと、なかなか脂肪が燃えにくいですよね。

しかし、毎朝1回、15秒のトレーニングやるだけで、基礎代謝がグンと上がります。それが夜までずっと続くので、一日中、脂肪が燃えやすい状態になれます。脂肪が燃えやすい状態が一日中つづけば、お腹の脂肪を落とすことは簡単ですよね。

15秒ですごく効いて、そもそもモチベーションが要らなくて、一日中、脂肪が燃え続けるなら、あなたも「ベルトの穴を2つ縮められる」と思いませんか?

そして、この『15秒トレーニング』は、
すでにたくさんの方々を輩出し、今もなお増え続けています。

Before→after

まだまだ一部ですが、たくさんの方をご覧いただいて
『15秒トレーニング』の効果を知って頂けたと思います。

では、「実際どうやればいいのか?」その方法についてお話しします。

トレーニング手順は、とても簡単です。

お申し込み後にメンバーズページが届けられますので、その中に15秒トレーニング動画を真似するだけです。そして、毎朝15秒やってください。早い人だと、3週間で約7センチ、ウェストがサイズダウンします。しかも、ダンベル等の器具は一切使いません。今日からすぐに始めることができます。とても簡単ですよね。あなたも15秒トレーニングを試してみたいと思いませんか?

さらに、いまお申し込みされると、2つの特典が手に入ります。

お腹を凹ませる食事テクニック集

コンビニやスーパーで100円ぐらいで手に入れられる食材を、調理せず、いつもの食事にプラスするだけで、お腹の脂肪を落とす食事テクニック集です。15秒のトレーニングだけでも十分効果はありますが、この食事テクニックを組み合わせれば、3倍の効果が得られます。

女性が隣でも自信がつく「体臭軽減機能」

せっかくベルトの穴が2つ縮んでも、その体臭のせいで自信が持てないのでは本末転倒です。特に、いまの季節は臭いが際立ちます。そこで、カラダづくりの効果だけでなく、体臭も軽減するように今期限定でプログラムを改良しました。これにより体の代謝が改善され、電車の中で、隣の女性に嫌な顔をされません。

以上の2つの特典が全てセットとなって、

価格は、2,980円(税込)です

15秒トレーニング 3〜10分(自宅で週2回)ジムの3~5倍 2,980円

『15秒トレーニング』は、ジムに行かず、自宅でできます。だから、移動時間がかかりません。しかも、器具を使わないので、思いたったらすぐに始められます。さらに今なら、「お腹の脂肪を落とす食事テクニック集」「体臭軽減機能」がついています。また、スポーツジムや腹筋マシーンのように毎月課金されることも一切ございません。それでいて、価格は2,980円です。

ただし、ここから重要なお話があります。

で、特典は終了します。

もし、特典の「お腹の脂肪を落とす食事テクニック集」「体臭軽減機能」をやってみたいと思われるなら、今日中にお申し込みして頂きたいのです。なぜなら、この特典は、今日までしかお申し込み出来ないからです。ですので、2つの特典を試してみたいと思われる方は、なくなってしまう前に、ぜひ、お申し込み頂いて手に入れてください。

私たちは「成果がでなかった」といった例外を作りたくはありません。とはいえ、このプログラムに対し、まだ不安な気持ちもあると思います。だからこそ、安心して参加して頂けるように2つの成功保証をお付けしました。

1年間の長期成功保証

1.プログラムに参加し、まずはできる範囲でチャレンジしてみて下さい。万が一「全く効果がなかった」場合、実践した記録を示して頂ければ、購入後365日以内ならご購入金額をお返し致します。金額は本体価格から各種手数料(500円)を差し引いた額になります。メールにて「成功保証」と記入して頂き、「お名前(フリガナ)」「銀行(支店)」「口座番号」「購入日」をお知らせ下さい。お振込は、申請日の翌月25日になります。また、実際にプログラムをお試し頂けるように成功保証は購入後180日からお受け致します。

2.返品不要です。もし万が一このプログラムに満足されず、成功保証の手続きをされたとしても、プログラムを返品する必要はありません。私達を信頼して貴重な時間を割いてカラダづくりにチャレンジされた方への感謝の気持ちです。

もし、今までカラダを変えられなかったのなら、それは間違った方法を行っていただけです。あなたの責任ではありません。目的にあった正しい方法を知り、それをやれば、カラダは簡単に変わります。さあ、ここから始めましょう。きっと素晴らしい体験になると思います。

また、で「お腹の脂肪を落とす食事テクニック集」「体臭軽減機能」の2つの特典は終了します。この特典を試してみたいと思われるなら、なくなってしまう前にお申し込み下さい。