創造的破壊

たった4週間で1万8714人の見込み客を集客し、4691万円の“利益”を荒稼ぎしたカラクリの全て

4691万円を使い3億円の“現金”を手に入れる「計画」の全て

不景気な世の中でも、効率的に月収67万円以上の安定した“給料”を自力で確保する方法

ほぼ確実に投資額の3倍のリターンを“何度でも”得ることが出来る方法

今からこれら全てを「この場で」公開します。

あなたがもし、インターネットを使って自分の商品を売って
1,000万円~5,000万円ほどの年収を稼ぎたい、

アフィリエイトなどの紹介ビジネスで普通のサラリーマンの年収を
遥かに超える金額を、短い労働時間と限りなく緩い束縛で稼ぎたい、

あるいは、

3億円を超える現金を手に入れて、優雅に遊んだり、
好きなことをする人生を手に入れたい、

という風に少しでも考えているなら、この場で公開されている4つのメソッドは
極めてあなたの人生にとって重要な物となるでしょう。

では今から、あなたの望む人生を「現実」にする具体的な手順をお教えします...

完璧な人生。

たまにこんなことを考えることがあります。

「自分のとって完璧な人生とはどんなものだろう?」

答えは人それぞれにあると思いますが、どんな人にでも共通していえることは、
恐らくその完璧な人生には、

・自由な時間
・自由なお金
・完璧な時間を共に過ごせる仲間や家族

が、存在するということ。

そして、

・自分の好きなことや、やりたいことに没頭している

ということです。

自由があり、仲間や家族がいて、好きなことに没頭出来る。

僕が考える限り、これ以上に完璧な人生はありません。

まさに、夢のような人生です。

さて、話は変わりますが、「完璧な人生」に比べて、あなたの今の現実の人生はどうでしょうか?

例えば、

「完璧な人生を何%実現出来ているか?」

と、誰かに聞かれたとすれば、あなたは何%と答えるでしょう?

少し、考えて見てください。

完璧な人生を邪魔するもの。

あなたの人生が「何%」かは、僕にはわかりませんが、
これだけはハッキリしています。

完璧な人生を邪魔するものがある、ということ。

仮に、あなたの「完璧な人生」を手に入れるために必要な最低条件を、

1.自由な時間
2.自由なお金
3.仲間や家族
4.没頭出来る何か(趣味や仕事、使命や生き甲斐)

の、4つに限定するとすれば、何がこれらの必要最低条件を満たす邪魔を
しているのでしょうか?

答えは...

「あなたのお金の稼ぎ方」

です。

完璧な人生が思い通りに実現出来ない90%近くの原因は、
「お金の稼ぎ方」にあるのです。

どういうことか?

シンプルな理屈です。

「そもそも、「お金」を稼ぐために多くの時間を費やし、
自分の能力の多くを捧げてしまっていては、
自由な時間が手に入らず、仲間や家族を大切にする
ことも、趣味や生き甲斐に没頭することも出来ない」

ということです。

自由を手に入れたい、好きなことがしたい、大切な人を守りたい、と、考えて、
お金を稼ぐために多くの人は働いていますが、実はそれは、逆効果でしかないのです。

毎日7時間~10時間働いて、通勤にも時間をかけて、たまの休みは疲れて
遊びにもいけない、なんて状況の、
どこに自由があるというのでしょう?

「お勤めをして、真面目に働き、堅実に生きる」なんてことが、当たり前のように「美徳」として語られていますが、僕はそんな人生を生きるために生まれてきたわけではありません。
 
男として生まれてきたなら、いや、人間として生まれてきたなら、「完璧な人生」に少しでも近づくための生き方をする必要があると考えています。

もはや転がっているのはただの死体(苦笑)

そのためには、世間一般で美徳や常識とされている、「お金の稼ぎ方」そのものから、
まずは改善しなければならないのは、誰の目にも明らかだと思います。

ハッキリと言えば、お金の奴隷になっている限りは、
永遠に自由は手に入らないし、自由が手に入らない
限りは、完璧な人生も手に入らないのです。

あなたがもし、このまま一生、お金の奴隷でもいいから、波風立てずに、ひっそりと、日本人の美徳を貫き通したいと思うなら、これ以上このページを読んでも何も得るものはないと思います。

どうぞ、さようなら。

でも、ここでは...

1日2時間の労働で毎月67万円~最大で1000万円の「月収」を稼ぐ確実な方法

が、公開されています。
興味があるなら読み進めてください。

・・・・

とはいえ、証拠もなしに、「月収1000万円」なんて大げさな話しは信じられないと思います。

この手の話しは、結局ほとんどが嘘ですし、中には、騙された経験がある人もいるかもしれません。

ネットの世界では、詐欺が横行していたりもしますし、しょうがないことですが(苦笑)そんなものと混同されては気分が悪いので、まずは証拠をお見せしましょう。

2011年2月のPAYPAL売り上げ明細【8,838,400円】

PAYPAL売り上げ明細図

2011年4月のPAYPAL売り上げ明細【10,979,400円】

PAYPAL売り上げ明細図

2011年8月のPAYPAL売り上げ明細【8,646,000円】

PAYPAL売り上げ明細図

これは僕が管理している「PAYPAL(ペイパル)」というカード決済管理システムの
売上明細画面のコピーですが、2011年2月、4月、8月の3ヶ月間だけの売上で、
合計すると2846万3800円あります。

しかも、これは僕が管理している決済システムの1つで、他にも合計すると
7カ所から売上が発生しているので
、実際には、この数字の3倍ほどの
売上が上がっています(銀行振込で入ってくる売上もあります)。

販売している商品の守秘義務上、他の管理画面をお見せ出来ないことが残念ですが、
ここでお見せ出来る証拠だけでも、2846万円以上の売上が上がっています
※この売上の90%以上は利益になります)。

さて、どうでしょう?

ここに証拠として出した2846万円の売上(90%が利益)を、
1日平均2~3時間足らずの労働時間で稼いだと
言ったら、信じてくれますか?

いや、まだまだ100%完璧に信用することは出来ないですよね?

ということで今から...

時給を100倍にして、圧倒的に効率的に、大金を稼ぐ方法を教えます。

例えば、あなたのイメージする、

「時給の高い職業」

とはなんでしょう?

収入の多い職業として一般的なのは、医者や弁護士、芸能人や政治家、あるいは、
スポーツ選手や茶道/花道の家元、F1レーサーなんてものも収入の多い職業として
挙げられると思います。

他には...どこかの企業の社長や投資家、小説家や漫画家、歌手や作詞家などなど...

まあ、色々あります。

しかし、「時給」という観点で考えてみれば、実は、これらほとんどの高収入な
職業は当てはまりません。

例えば、わかりやすいところで言えば、医者や弁護士です。

大病院の院長や、何十人も優秀な弁護士を抱える弁護士事務所のトップの場合は、
確かに、立場的には「オーナー」になるので、労働時間に対する給料は跳ね上がります。

しかし、普通の医者や弁護士は、開業していようが、雇われていようが、実務をこなしてなんぼの世界ですから、時給換算すると、かなり低いものになります。

僕の知っている脳外科医なんて、基本的に休みはなく、睡眠時間は1日平均4時間で、その上で、犬の散歩やトレーニングジムへ通って体力作りをして、場合によっては10時間を軽く超える長時間の手術に備えて、日々を過ごしています。

もはや、「仕事」というよりは、「使命」だと思ってやっているようです。

法外な治療費を請求する闇医者はもはや漫画の世界だけ

また、聞く話によると、年収が300万円程度の医者や弁護士もザラだとか。

10年、20年と「地位」を築き上げて行けば、確かに、大きな資産を構築出来る
職業ですが、ハッキリ言って、肉体的にも辛く、時間がかかり
過ぎるのです。

芸能人、歌手、政治家、スポーツ選手、F1レーサー、作家、どれを取ったとしても、「時給」という側面から見れば、実は、サラリーマンと大差がない場合が多いのです。

また、「確立」や「リスク」や「安定性」という面から見ても、高額な収入を得る
代わりに多くのものを犠牲にしていると言えます。

時給の高さ=自由度の高さ

こんな風に考えたことはありますか?

完璧な人生を手に入れるためには、
必要充分なお金と、同時に自由な時間を残す必要があります。

お金と時間を同時に手に入れるには、
「年収」よりも「時給」を上げる必要があるのです。

例えば同じ「年収1000万円」でも、

・1日10時間働き、日曜日だけ休み
・1日2時間働き、休みは自由に決められる

この2つの環境では、全く意味が違うのです。

一方は自由な時間がなく、まとまった休みを取って遊びに行くことも出来ない。

言ってみれば、人生消費型の生活です。

一方は自由な時間が豊富にあり、他の日にやるべき仕事を片付けてしまえば、
休みを自由にコントロール出来て、1週間や2週間、バカンスに行くことも出来る。

言ってみれば、人生を生かす生活です。

僕らに必要な収入は、10億や20億ではないと思います。

もし、本気で10億や20億以上の年収が欲しいと考えているなら、僕の話している
ことは無関係かもしれませんが、僕らが自由に好きなことをして生きて行くためには...

・・・そうですね。

1日平均2~4時間の労働で、年収2000~5000万円

ほどあれば、完璧だと思います。

僕は実際に、1日平均2時間程度の労働時間で、5000万円ほどの収入を得ているので、好きなことや、やりたいこと、行きたい場所に、いつでも行けるようになりました。

時給換算すれば、約68万円です。

もちろん、ここまで時給を高めるためには、多少時間がかかりますが、それでも、
僕が自分のビジネスをスタートさせて、今の状況になるまでにかかった時間は、
たったの3年間です。

ビジネスをスタートさせてから、3年間で、先ほど言ったような状況を作り上げて、
それから3年以上、この状況を安定させることに成功しています。

「時給68万円の生活」...想像出来ますか?

これはある意味、完璧なお金の稼ぎ方です。

時間をかけず、場所に囚われず、異常なスピードで、
安定的に、ほぼ完璧に人生をコントロールしながら、
年間数千万円のお金を稼ぐ。

このお金の稼ぎ方は、少なくとも僕の目指す「素朴で完璧な人生」
手に入れるために、最も適した、完璧な方法です。

この方法で、10億や20億の収入を得ることは不可能に近いですが、年間数千万円の
自由なお金を元手に、数億円に増やす方法はいくらでもあるので、肉体的に、
精神的に無理をして、大きな企業のトップに立ったり、ビジネスオーナーに
なるぐらいなら、僕はこの方法で、コツコツと堅実に数億円の資産(まずは3億円)を
築こうと考えています。

ちなみに、言い忘れていましたが、2007年に立ち上げた僕の会社の社員は、
僕の母親と兄の2人だけで、僕を合わせても3人しかいません。

そして、実際の収入に直結する仕事は僕しかやっていないので、会社の売上の99%は僕1人で上げていることになります。

たった1人で、自由に、年間数千万円の収入を得ることが出来ているので、精神的な
負担も、ほぼ0と言ってもいいでしょう。

毎年嫌になるのは、税金を支払うことぐらいです(苦笑)

お金、時間、精神の3つの自由を同時に手に入れることが出来ているのです。

「タネ」を明かしましょう...

そろそろ、問題の「お金の稼ぎ方」の正体についてですが、
タネを明かす前に、挨拶をしていなかったので、軽く自己紹介をさせてください。

自己紹介と言っても、生年月日や出身地には興味がないと思うので、僕が実際に何を
やってきたのかをお話しします。

和佐大輔

どうも、和佐大輔(わさ だいすけ)と申します。

僕は2005年に「ネットビジネス」に出会い、ヤフオクやアフィリエイトを手始めに「コンテンツビジネス」と呼ばれる分野で活動を続けてきました。

主にやっていることは、

1.教材の販売
2.セミナーの主催
3.通信講座の運営
4.アフィリエイト
5.コンサルティング
6.プロデュース

などになります。

要するに、自分で作った教材やセミナーを販売したり、僕以外の人のビジネスの
コンサルティングやプロデュースをすることによって、収入を得ています。

例えば、「ゴルフ上達教材」「ボイストレーニング教材」「英会話教材」などの
販売の手伝いから、「飲食店」「楽天ショップ」「格闘技イベント」などの
プロモーションの手伝いをしたりしています。

全ては、インターネットを使った販売やプロモーションです。

僕がこのインターネットの世界に入った時は、2005年、17歳の時でした。

当時の僕はまだ高校生で、「お小遣いが欲しい」という単純明快な思惑で、落札経験のあった、ヤフーオークションから、ビジネスをスタートさせました。

そして、約半年後、高校を中退し、本格的にビジネスに取り組み始めてから、
たった1年間で年商1億円のビジネスを作り上げることに成功しました。

現在、23歳です。

「17歳で1億稼いだ」というと、大げさに聞こえるかもしれませんが、紛れもない
事実です。

ただの平凡な高校生で、しかも高知県のド田舎で暮らし、人脈はもちろん、
ホームページすらまともに作れなかった僕が、ネットビジネスと出会ってから、
たった1年半で1億円を稼ぐまでに成長したのです。

「誰にでも出来る」と言っても、嘘はありません。

誰にでも出来る根拠

とはいえ、こんな話しは簡単には信じられないでしょう。

それに、「おいしい話し」は、ネットではそこら中に溢れていますから、
「誰でも簡単に」なんて言葉は、聞き飽きていると思います。

なぜそう言い切れるのか?

この根拠が無ければ、ハッキリ言って、「誰にでも簡単に」なんて言葉は十中八九
嘘だと言えます。

僕が、僕がやってきたビジネスが「誰にでも出来る」と言い切れる根拠は大きく分けて3つ。

1.17歳、高校中退の何も持っていない状況から1年でビジネスを形に出来たから
2.多くのクライアントが実際に証明しているから

これはまあ、言わずもがなですが、重要なのは3つ目の根拠。

3.僕が両手足が麻痺して動かない第一級の身体障害者だから

にわかには信じ難いかもしれませんが、僕は13歳の時に事故で首の骨を圧迫骨折し、
「頸椎損傷」という重度の障害を負い、

「もう二度と歩くことは出来ません。それどころか、恐らく一生寝たきりです。」

と、医者に宣告された身なのです。

現在では3年間のリハビリのお陰で、車椅子に乗って移動出来るまでには回復しましたが、体の70%は麻痺していて動かすことが出来ません。

車いす写真

指サック写真

パソコンは、割り箸を口にくわえて操作していますし、いま、この文章も割り箸を使ってタイピングしています。

(マウスはどうしてるの?嘘なんじゃないの?と、言われたことがあるので、説明しておきますが、割り箸の先にゴムを付けて、滑りにくくして、マウスはトラックボール式のものを使っています)

和佐大輔

当然ですが、タイピングスピードは遅いですし、
あまり複雑な作業は出来ません。

ホームページを作ったり、デザインしたり、
プログラムを書いたりなどの、特殊なスキルも
一切ありません。

つまり、簡単に言えば、メールとワードが使える程度で、それ以上のスキルは何も無い上、体が麻痺して動かないので、作業効率も悪い、という状況にあるのです。

そんな状況でも、僕は自由を掴み取ることが出来ました。

本当に何も無い状態、身体的なことを加えれば、
絶望的なほど不利な状況にあったとしても、
脳みそが無事で、言葉が喋れたり書ければ、
年収数千万円を1日4時間未満の労働時間で稼ぐことが
出来るのです。

これを「誰でも出来る」と表現する意外、なんと表現するのでしょう?

「和佐さんは特別なんじゃないですか?」

こんな風に思う人もいるでしょう。

絶望的に不利な状態からスタートして、大きな結果を出しているわけですから、当然、
特別な才能があったと思われるでしょう。

しかし、僕自身、特別な才能と言えるほどの才能は何も持っていません。

強いて言えば、「年上に可愛がられる」ぐらいです(笑)

まあ、これは、単純に僕が末っ子だったからに過ぎないのですが、本当に、「特別」と言えるほどの才能は何一つありません。

「天の邪鬼で、飽きっぽく、勉強が嫌いで、同じことを繰り返すのが苦手な、言ってみれば、ただの社会不適合者です(苦笑)

怪我をしていなかったとすれば、23歳になった今もふらふらと遊んでいたと思います。

「そんなわけない。特別な才能が無ければ、
時給68万円なんてありえないだろ!」

はい。

疑うのもよくわかります。

でも、全て事実なのです。

全ては、

「このお金の稼ぎ方は、可能性に溢れすぎている」

というだけのこと。

もちろん、「楽して」とか、「簡単に」と、嘘を吐くつもりはありません。

ただ単に、誰にでも可能性があって、
本気になれば、誰にでも出来ることだというだけの
話しで、そこには才能やスキルなどは関係なく、
言い訳は何も通用しない、ということです。

「特別な才能」ではなく、本当に重要なのは、知識と行動、つまり「生き方」なのです。

「正しい方法を学び、正しい行動をすれば結果が出る」

むしろ、当たり前の話しではないでしょうか?

正しい方法と正しい行動

では、「正しい方法」と「正しい行動」とはどんなものか?

結論から話しますが、

「自分自身の価値を底上げすること」

です。

時給を100倍以上に倍増させて、年間2000~5000万円のお金と、
豊富な時間を思い通りに使える自由な人生を手に入れたいと思うなら、あなた自身の
「価値」を底上げして

時給100倍の評価が妥当な人間になる必要があるのです。

そう。

結局、「お金を稼ぐ」ということは、会社やお客さんに対して、
どれだけの価値を提供しているのか?ということなのです。

何の価値も提供出来ないなら、「肉体労働」という、最も時給の低い方法で
お金を稼ぐ意外に方法はありません。

楽して、簡単に、何もせずに、時給を100倍以上にすることなんて、
不可能なのです。

こんなことを言うと、

「じゃあ、俺には無理だ。
 俺には普通の人の100倍の価値を提供することなんて
 出来ない」

という風に思う人もいると思います。

しかし、この考えがまず、大きくずれているのです。

よく考えてみて欲しいのですが、別に、普通の人の100倍のスピードで大量の
作業を処理しろ
、というわけではありません。

例えば、「録音された音声を文字に書起す仕事」などの単純作業は、タイピングの
スピードで仕事効率が変わるので、熟練した人と、初心者では、3~4倍ぐらいの
スピード差は出るかもしれませんが、100倍のスピード差を出すことは不可能です。

他の仕事、例えば営業や事務処理も同じ。

同じ仕事を常人の100倍のスピードで処理するということは、どんなに熟練しても
不可能なのです。

では、どうすればいいのか?

答えは簡単です。

仕事の処理スピードを上げる必要はありません。

単純に、1つの仕事に100倍の価値があればいいのです。

仮に、サラリーマンの平均年収が400万円ほどだとして、1日9時~17時まで
週休2日できっちり働いたとすれば、時給換算すると大体1918円ほどになります。

わかりやすく、2000円だとして、これがいわゆる「普通」です。

100倍となると、時給20万円。

時給20万円の仕事ってどんなものでしょう?

「時給20万円の職業」

実は世の中には、時給が20万円以上の職業がいくつかあります。

例えば、「作家」

「ハリーポッター」クラスの大ヒット作品を生み出したとすれば、全ての著作権収入を合計すると、1000億円以上の途方も無い金額になります(実際、ハリーポッターの作者の年収は300億円を超えています)。

イメージ写真

ハリーポッターとまではいかないまでも、「ドラゴンボール」や「ワンピース」などの漫画でも、そこから得られる収入は数百億円になります。

時給換算すれば、20万円を余裕で超えるでしょう。

他にも、「作詞家」なんて職業もあります。

有名な人で言えば、AKB48やおニャン子クラブなどの仕掛人である「秋元康」は、AKBはもちろん、美空ひばりやとんねるずなどの大ヒットソングの作詞を手がけていますから、プロデューサーとしての収入よりも遥かに多い著作権収入を得ています。

カラオケで歌われれば、歌われるほど、自動的に、何もせずに収入が入るのです。

と。

時給の高い職業の典型的なパターンは「権利収入」の入るものです。

しかし、ぶっちゃけ、権利収入を得るのは、非常に難しいですし、
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」です。

食えない作家や作詞家の方が圧倒的に多い。

「誰でも出来て」「確実で」「安定している」とは、とても言えるものではありません。

僕が数ある時給の高い職業の中で、最もお勧めするのは、

「プロモーター」

という職業です。

日本ではあまり馴染みのない職業ですが、
自由と安定と確実性と収益性を全て同時に満たす職業が、プロモーターです。

誰も知らない、世界の仕組み

少し難しい話しになりますが、
「経済」って何だと思いますか?

僕らは資本主義社会の中で、経済の一部を担いながら生きています。

しかし、ほとんどの人は「経済とは何か?」を知りません。

不況だとか、円高だとか、石油価格がどうとか、不良債権だとか、最近だと、
ギリシャ危機だとか、経済に関するニュースは無数に飛び交っていますが、
その実態、本質を正しく捉えている人は非常に少ないのが実情です。

「経済とは何か?

あなたはこの質問に対して、明快な答えを出せますか?

・・・・

経済イメージ写真

僕は「経済」を、
「価値の流通」だと考えています。

つまり、「お金の流れ、価値の流れ、感情の流れ」が、経済なのです。

例えば、「不景気」だとニュースで散々言われると、「無駄遣いは控えよう」という
心理が国中に広がり、ジワジワと消費が少なくなって行きます。

お金を使わないと、価値は流通しないので、血液の循環が悪くなるように、
経済状況はどんどん悪くなります。

円高やドル安も同じで、これは国同士のパワーバランスなのです。

今、円高になっている理由は、詳しく話すと長くなるので、乱暴にまとめますが、
要するに、「日本円の価値が上がっているのではなく、ドルやユーロが下がっている」
という状況にあるからです。

円高と言われると、なんだか日本が好景気のように思いますが、実際、
特にそんな気配はありませんよね?

不景気とは、国民の感情が「守り」に向かって進んでいる状況で、
逆に、好景気とは、「攻め」に向かって進んでいる状況です。

バブルの頃はみんな攻めてましたよね?

あれが、感情の流れです。

で。

価値が流通すれば経済は潤い、滞れば衰退して行くわけですが、これがまさに、
「資本主義社会のカラクリ」なのです。

どういうことか?

簡単な話です。

自分の時給を100倍に増やしたいなら、価値の流通の担い手になればいいのです。

人間の体で言えば、「心臓」です。

価値の流通が経済そのものなわけですから、より多くの価値を流通させられた人間が
経済的に重要視され、潤うのは至極当然の話しです。

流通させる価値の量 = 収入の限界

なのです。

どうでしょう?

あなたの現在の職業は、世界に価値を多く流通させられているでしょうか?

というか、あなた自身が、多くの価値を流通させるためのポンプの役割になっている
でしょうか?

プロモーター=心臓

プロモーターとは何か?というと、直訳すると、
「発起人」「仕掛人」のことです。

つまり、価値の流通の発起人であり、
仕掛人である、ということ。

例えば、プロモーターが活躍するビジネスの中に、「格闘技」がありますが、K1やプライド、ボクシングなどは全て、興行を行うプロモーターがいて、彼らが、チケットを売ったり、宣伝をしたり、プロモーション活動をして、興行収入を生み出すわけです。

心臓イメージ写真

これを「ネット」を使ってやるのが、僕のやっている仕事です。

やることは単純明快で、

1.クライアントを見つける
2.プロモーション活動をする
3.結果から歩合で報酬をもらう

これだけ。

僕の場合は、「使い捨てプロモーター」にはなりたくないので、安い金額で、
一時的な契約で、プロモーションを手伝うことはありません。

基本的には、そのビジネスが死ぬまで一緒にプロモーションするスタイルです。

なので、1社のクライアントから得る総収入は数千万円になります。

想像してみてください。

あなたに、プロモーターとしての「売る力」が備わっていたとして、
売上が伸びずに困っているクライアントを見つけて、そのビジネスを手伝い、
永続的に収入を得られるとすれば...

ビジネスは基本的に「立ち上げ」と「軌道に乗せるまで」が大変で、その後はスイスイと業績を伸ばすことが可能ですから、最初だけ集中して頑張れば、毎月ほとんど何もせずに収入が銀行口座に振り込まれることになります。

ある意味、「株主」と同じで、配当金を権利として受け取れるのです。

僕の場合、月に1回1時間ほどの電話相談をしているだけの
クライアントから、毎月50万円~多い時には100万円ほどの現金が
振り込まれています。

何社かあるので、この収入だけで、1500万円以上の年収になります。

僕の場合、自分の商品やサービスを売るビジネスをメインにしているので、
他社のプロモーションの手伝いをする仕事量は少なめにコントロールしていますが、
その気になれば、

10社 × 毎月50万円 = 月収500万円

ということも余裕で可能です。

もちろん、一気に10社をまとめてプロモーションするのはキツいので、
2年ほどかけて じっくりとやりますが、プロモーターという職業は、
自分で商品を作る必要すらないので、圧倒的に、時給が高いのです。

自分の商品があるなら、それを売ることも出来ます。

重要なのは、プロモーターとしての「売る力」の実力です。

これがなければ、クライアントも見つからない上に、クライアントの売上を
伸ばさないと収入にならないので、時給0円、なんてこのもありえます。

そう、重要なのは「売る力」...

最強のプロモーターになる方法を教えます。

「売る力」とは何か?

これを理解していなければ、永遠に売る力を身につけることは出来ません。

プロモーターに必要な売る力とは、集客力でしょうか?魅力的なセールスコピーを
書く力でしょうか?それとも、斬新な企画を生み出す力でしょうか?

もちろん、これらは全て必要な力ですが、これらは全て、些細な問題に過ぎないのです。

本当に重要な力は、
「お客さんと商品(価値)を繋ぐ力」なのです。

これがなければ、どんなに素晴らしい商品だとしても、売ることは出来ません。

またシンプルに考えて欲しいのですが、
「商品を売る」とはどういうことでしょうか?

例えば、今あなたの手元に1本の水の入ったペットポドルがあったとして、
それを売るとき、あなたは何を考えますか?

「この水の魅力は何だろう?」
「どうやってセールスコピーを書こう?」
「メリットは何だろう?」
「どんな広告に出そう?」

なんてことを考えますか?

もし、考えるとすれば、見当違いもいいところです(苦笑)

考えるべきことは、

「誰が水を欲しがっているか?(必要か?)」
「どこに行けばその人に会えるか?」

これだけのことでいいのです。

赤い人を見つけるイメージ

魅力的なセールスコピーで、最新のマーケティングテクニックで、費用対効果の
高い広告で、なんて、余計なことは考えずに、シンプルに、

「必要な人を見つけ、売る」

これだけでいいのです。

これが全てのビジネスの本質です。

無理矢理、あの手この手で押し売りするのではなく、
「喉が渇いている人を見つけて売る」これだけで、簡単に、何の苦労のなく、
売ることが出来るのです。

何となくイメージ出来るでしょうか?

これを逆に考えれば、

「困っている人を探して、解決策を商品にしてあげれば売れる」

ということも言えます。

この、一見小学生でも知っているような、極々簡単なことが、世の中の多くの
売れていないビジネスでは、忘れられているのです。

だから、あなたがプロモーターとしてやることは2つだけ。

1.その商品を欲しがっている人と繋げること
2.困っている人と解決策を繋げること

たったこれだけです。

この仕事をしていると、本当に驚きますが、優れた商品を開発する技術を持っているのに、お客さんが困っていることが全く理解出来ていないから、見当違いの商品を作っているとか、

欲しがっているお客さんが誰もいないのに、広告を出し続けて、無駄に利益を減らしているとか、

そもそも、誰に何を売るべきかが、何も見えていない、なんてことが、当たり前のようにあるのです。

近視イメージ写真

「近視眼的」というか、本当に、目の前のことしか見えていないことが多い。

僕らプロモーターの仕事は、その状況を俯瞰(ふかん)して確認し、おかしな流れになっているところを修正して、その会社が提供している価値(商品)とお客さんをスムーズに繋げ直すことです。

※「俯瞰」とは、全体像を把握する視点のこと

人は自分の事になると一気に周りが見えなくなる反面、他人のことはよく見えます。

プロモーターとは、その視点をクライアントに提供する仕事だと考えてください。

「プロモーションの極意」

プロモーションの極意は、
「商品とお客さんを繋げること」にあります。

これが全ての原点であり、極意なのです。

とはいえ、あなたはプロモーターとして、具体的にどうやってクライアントを
見つけるのか? や、どうやってクライアントの問題点を発見して修正するのか?
具体的なマーケティング技術などを知らないと思います。

大まかな方法論や方向性はわかっても、具体的な「テクニック」や「メソッド」
あるいは、「アクションプラン」などがわからなければ、行動に移すことは出来ません。

プロモーターになることは、本当に誰でも出来ることです。

しかし、稼げるプロモーター、売る力のあるプロモーターになるには、
もっと具体的なテクニックを学んで、吸収する必要があります。

ということで、あなたがもし、

自分の時給を100倍にして、1日2~4時間程度の労働で
2000~5000万円の収入を自由に稼ぎ、
経済的にも、時間的にも、精神的にも完全に自由になって、
大切な人を大事にして、好きなことを思う存分楽しむ、

そんな素朴で完璧な人生を心から手に入れたい、と思うなら...

「最強プロモーター養成講座」

が、ここにあります。

あなたに必要な「全て」が詰め込まれた、
この「最強プロモーター養成講座」を6ヶ月間学べば、あなたはプロの
プロモーターとして、多くの悩めるクライアントを助けられる「売る力」
身につけることが出来ます。

例えば簡単な話、いきなり、1社につき毎月50万円以上の報酬を得たり、
自分の商品を何千万円も売ることは難しくても、

1社10万円 × 7 = 70万円

ぐらいであれば、6~10ヶ月もあれば達成することは可能です。

ステップ・バイ・ステップで経験を積んで行けば、クライアントを増やすことも、
1社単位の売上を上げることも出来るようになるので、2~3年後には、
時給100倍は余裕で達成出来るでしょう。

僕も最初から何千万円と稼いでいたわけではなく、このビジネスと出会ってから、
6~8ヶ月間は不安定な状態で、収入が月に10万円と言う時代もありました。

僕が実際に時給100倍を達成したのは、始めてから約1年半後です。

逆に言えば、

「正しい方法を学び、正しい行動をする」

これがしっかりと出来ていれば、間違いなく結果を出すことが出来るので、
まずはこの講座で、正しい方法を学んでください。

間違いなく、あなたの人生は激変するでしょう。

・・・・

では、具体的な養成講座の内容を紹介して行こうと思いますが、
その前に、重要な人物の紹介をしておきます。

この養成講座のもう1人の講師です。

はらしょー。こと、原田翔太という男

「日本のダン・ケネディ」
「ネット界の反逆児」
「小さな革命請負人」

などなど、彼は様々な異名を持ちますが...

僕から言わせてみれば、彼は、人と人を繋げる天才です。

マーケティングのスキルや、コピーライティングのスキル、プロモーターとしての
手腕、プロジェクトリーダーとしての牽引力、誰も思いつかないアイディアを
生み出す力、企画を短期間で形にする実行力、などなど、彼のビジネススキルや
センスは、語るまでもなく、日本でトップクラスの実力だと言えます。

しかし、そんなことは彼の魅力のほんの一部でしかありません。

彼の本領は、プロモーションの極意が「お客さんと商品を繋げること」であるように、
人と人を繋げる不思議な力なのです。

僕にはない、最強のスキルだと思います。

人見知りのくせに、人望が厚い

彼は基本的に人見知りで、決して社交的と言えるような性格ではありません。

パーティーが何より嫌いで、友達の結婚式に平気で遅れてきて、先に帰ろうとする
ぐらいですから、よっぽどです。

しかし、奇妙なことに、彼の周りには自然と人が集まり、人見知りのくせに、
人望が厚く、異常なほどに幅広い人脈を持っているのです。

しかも、彼の周りにいる人達は一様に、
「彼のことが好きで、彼に感謝している」のです。

僕は自慢ではありませんが、極度の人見知りで、知らない人と会ったり、セミナーで
人前で喋ることが未だに苦手で、友達も極端に少ないので、ヒマな時の遊び相手にすら
困っているぐらいなので、「なぜ彼の周りには自然と人が集まってくるのか?」という
ことが、不思議でなりませんでした。

なぜか?

ある日、気が付いたのですが、彼は、自分と他人を繋げることではなく、
他人と他人を繋げることにフォーカスしてコミュニケーションを取っているのです。

普通は、自分自身が誰かと仲良くなりたいだとか、人脈を構築したいだとか、
自分の利益にフォーカスして、パーティーやセミナーに参加するはずですが、
彼は自分の損得よりも、出会った人達の損得を考えて行動しているのです。

だから、例えば、出版することに興味がある専門家の人がいれば、彼は自分の
知り合いの出版社の編集者を紹介したり、売上が伸び悩んでいる経営者がいたら、
自分のサービスを売り込むのではなく、最適なコンサルタントやプロモーターを
わざわざ選んで紹介したりしているのです。

普通は自分のサービスや商品があるなら、それを売り込みますよね?

しかし、彼はそんなことをしない。

「なぜ自分のサービスや商品を売り込まないんですか?」

と、聞くと彼は、

「その人が必要としているものは、僕のサービスや商品じゃなかったから。必要としているなら、僕のサービスや商品をお勧めするよ。」

と、即答してくれました。

これこそが、彼が人見知りなのに、人望があり、しかも、みんなから慕われ、
感謝されている理由だったのです。

他人と他人を繋げる「仲介役」になることで、自分の身の回りの「価値の流通」を
スムーズにして、その中心に自分を置いているから、彼の周りには自然と人が集まり、
そして、その出会いから多くのビジネスが生まれているのです。

その結果、彼は27歳という年齢にも関わらず、某大手出版社の
顧問や、有名化粧品メーカー、ジュエリーブランド、誰もが知っている
巨大ECサイト、さらには、AVプロダクションなどまで、ありえない
ほど幅広い企業のプロモーションに携わり、多くの信じられないような
結果を出してきました。

一例を挙げるとすれば...

1.【物販EC】

老舗アパレルメーカーの経営危機にEC事業立ち上げコンサル。わずか1年で最大手取引先からの売り上げをゆうに超える売り上げを構築。会社の危機を救う。

2.【EC】

某有名メーカーのECポータルの運営改善に着手。月商ベースで数百万しかなかった売り上げを、わずか1年の間に、月商6000万ペースにまで乗せる。アフィリエイター数も、数百名→8000名を抱えるまでの人気ECサイトに。

3.【ブランドリノベーション&PR】

衰退しかけていたジュエリーブランドのプロモーションに着手。ブレかけていた方向性の軸を定め、強力なメッセージ提言を展開したところ、一気に業界内外から注目を集める。現在では、毎月有名雑誌から取材が入ったり、大手ポータルサイトのコラムニストに抜擢。「業界のカリスマ」に。

4.【ブランドリノベーション】

一度は国内撤退した某有名ウォッチブランドの国内再展開を支援。古くさくなったブランドイメージを、刷新し、現代的な新しいコンセプトに再生。同社の主力商品としてアパレル系業界人や、芸能人など各方面から高い評価を得る。

5.【非物販EC】

国内最大手のコンテンツ販売ASP「インフォトップ」のモバイル版を、創業経営者より依頼を受け、プロデュース。コンテンツ販売市場の草創期にをマーケットサイズを急拡大させるうえで、業界の啓蒙活動にも貢献。

6.【情報販売】

情報販売でもASP販売ランキング1位を何度も獲得。2007年には「日本のTOP情報起業家6選」(セミナーズ主催)に選ばれる。その後3年間、情報ビジネスを休業。

7.【会社経営】

業界最後発だったSEO会社にCMO(チーフマーケティングオフィサー)として経営参画。現在業界成長率NO.1、上場企業すら脅かす破竹の勢いで躍進中。現在同社は渋谷有数のオフィスビルに居を構え、業界を席巻するリーディングカンパニーへと上り詰めつつある。

8.【新人プロデュース】

全く売れなかった新人のプロモートを行う。2週間で1億円を超える売り上げをたたき出し、同ジャンルにおいて日本一の会員数を誇る会員組織に。

などなど、この他にも、守秘義務で言えないことも含めれば、キリがないほど多くの
実績を叩き出しています。

文字通り「ありえない」結果を、当たり前のように出し続けているのです。

彼のプロモーターとしての実力と実績は、日本でトップクラスだと言えます。

2人で日本一のプロモーター集団を作りませんか?

キッカケは些細なことでした。

実力もないくせに、偉そうなことを言って、法外な金額を騙しとっている
コンサルタントやプロモーター、「有名な先生」があまりにも多い。

僕らにプロモーションを手伝って欲しいと依頼してくるクライアントの多くは、
過去に大金を騙しとられたり、何ヶ月もかけて準備したのに、何の結果も出なかった
などの、「不良プロモーター」の被害を1度は受けていました。

話を聞くと、それはもう酷いもので、何の根拠もない戦略で、悪戯に時間と経費を
浪費して、結果が出なければ、そのままとんずら、あるいは、結果が出ないことを
クライアントの責任だと、責任転嫁をして、ふんぞり返る始末。

「結果の出せないプロモーターに存在価値はない」

これが僕らの信念ですし、だからこそ、命をかけて、真剣に取り組んできました。

その結果が、時給100倍です。

奴らの所業を聞いて、僕らのプライドが汚された気がしたのです。

とはいえ、僕らはお互いに、ビジネスだけではなく、
僕は漫画と映画の原作を書くことと、漫画・映画ビジネスに関わることに忙しく、
原田さんは芥川賞作家になることを宣言しているので、作家としての活動に忙しく、

「ムカついていたけど、実際に具体的な手を打つことはない」

という状況でした。

そんなとき、ある会合で久しぶりに原田さんと再会したのです(原田さんとは2006年からの付き合いですが、僕は神戸、原田さんは東京なので、年に1回会うぐらいのペースでした)。

そして、お酒を飲みながら2人で、近況を報告し合ったり、何でもない話しで盛り上がったりして、最後に別れ際、

「ムカつくから、日本一のプロモーター集団を作りませんか?」

この僕の一言で、僕ら2人のプロジェクトは動き始めたのです。

原田さんからコメントをもらいました。

原田翔太

原田翔太(はらだ しょうた)

ユナイテッドリンクスジャパン代表
1984年生まれ、27歳。
上智大学文学部、早稲田大学第二文学部
中退。(言語学専攻)

原田翔太からのメッセージ

プロモーションについて語った教材や、セミナーというと、
通常こんなものを連想するのではないかと思います。

「僕らがこういう風にしたから、同じような手順を踏めばうまくいくよ。」

シンプルに、もとい若干乱暴な言い方をするとこうです。

「おまえら頭悪いから、とりあえず俺たちがうまくやってる方法をそのままやりなよ。どーせ、自分の頭で考えられないんだろうからさ。」

これは、極論的でたぶんに誇張してはいますが、原理的にはこういうことですよね。

世の中の大半の「プロモーション」について語った教材というのは、こういった趣旨のものであふれかえっているのです。

しかし、本来マーケティングというのは、個々のプロジェクトごとに個々のプロモーションが存在するもの。

そして、その打ち手を、時流や人間心理の機微を読み、微妙なさじ加減でもってコントロールしていくのが「マーケター」と呼ばれる人たちの仕事なわけです。

そういった環境変数が存在する以上、十把一絡げにして「このテンプレートを、そのまま使え!」というロジックは、いささか乱暴に感じます。

いま、「感じる」と書きましたが、これは個人的な感想ではありません。

事実として、テンプレートモデルで行うプロモーションは、さしたる結果をもたらさないものなのです。

大成功したプロモーションをひもといてみれば、「成功した要因」を抽出することができます。

それを、時系列に並べたところで、所詮「やったことリスト時系列順」にしか過ぎないのです。

つまり何かというとですよ?

・・・「なめられている」んですわ。

どうせプロモーションの組み立て方なんて、話をしても、わからない・興味がないと思っているんです。

だから、「成功のテンプレートをそのままあげますよ。」という甘言で、あなたに訴えてくる。

正直言えば、それにドキドキしちゃっている人のままでいたら、あなたは永久に今のまま。

結局「核心」なんてつかめないまま、誰かの猿まねを繰り返すしかない。

それって、格好いいと思います?

閑話休題。

僕たちが主宰している「創造的破壊プロジェクト」(このページも、その一環として作っています)では、「コア」という概念を大切にしています。

コアとは、何かというと、ビジネスの中に眠る核心のこと。

僕らが主宰している会員制の勉強会では、それを見つけるためだけに2ヶ月も、3ヶ月もかけてもらっています。

50万円の勉強会に入って、大の大人が、自分の「コア」を見つけるために、うんうんいいながら、死にそうになりながら「本当に伝えるべきこと、届けるべきこと」を見つけているんですよ?笑

一見意味がないように思いますよね。

でもね・・・それが、いかに大切か。

結論を言ってしまえば、プロモーションというのは「後付け処理」にしか過ぎないのです。

何かというと、プロモーションというのは、「言いたいこと」を世の中に広めるための「アクション&スケジュール」でしかないということ。つまり、鶏が先か卵が先かの議論と同じです。

言いたいことや、届けたいこと(あるいは得たい結果)があって、それを伝達するための「方法」について議論するのがプロモーションの流れなのです。

つまり、実は、言いたいことや提案したいことのほうが「何をするか」よりも、決定的に活動に差を生んでいるというのが真実なのです。

間違っても「はうつー」が先行する世界ではありません。

この洗脳された考え方から抜け出さない限り、おそらくあなたのプロモーションの成功はないでしょう。

プロモーションというのは「準備8割、実行2割」の世界です。

成功者たちがいく「僕たちのうまくいった方法をすべて公開します!」という論法は、この「実行2割」の部分を解説したものにすぎないのですね。

その2割をすべて実行したところで、再現性のある「自分にとっての最高のプロモーション」の姿は見えてきません。

その正体を探るための行程をおろそかにして、思考停止のまま他人の「やったことリスト」をなぞることには、ほとんど意味はない。

そう思いませんか?

今回、この教材では、僕、原田翔太と、和佐大輔という2人の業界でも異色な立ち位置で活動する2人のプロモーターの「裏側の原理」を伝授しようと思います。

いずれも、世の中にあるほとんどの「プロモーション」をテーマにした教材や、講座では話されないことばかりです。良くも悪くもぶっ飛んでいて、本音直球ストレート、毒舌。

ただし、僕らはこの教材で話してきた哲学&方法論で数々のビジネスプロモーションを成功させてきました。

言わずもがな、彼は17歳のときに1億円。僕は22歳のときに1億円を稼ぎ出すことに成功しています。

そのときの商品は、無名の少年。・・・つまり「自分」でした。

僕も、彼も顔すら出さずに、素性すら明かさずに、「謎の男」としてデビューしています。はっきりいって、売るには最悪の商品です。

その後、このプロモーションセオリーを何度も何度も何度も繰り返してきました。

そして今も。

この瞬間も、僕たちはどこかで仕掛けたプロモーションの仕組がビジネスを強力に動かしています。

さてさて・・・ちょっと話が長くなりましたが僕の言いたいことはシンプルです。

1.いい加減、まやかしから目を覚ませ。
2.プロモーションの「裏側」を自分自身の脳みそで分解して見れるようになれ。
3.自分の「言いたいこと」を腹の中に宿せ。そしてそれを伝える最大効率の方法を自分で作り上

このための方法を僕らは教えます。

北海道という極寒の土地で、飛行機や電車を乗り継いで集まってきてくれた30人の人たちだけにお話した、極秘の授業を、あなたも是非受けてみてください。

これまで抱いていた「プロモーション」に対する考えが、根底から覆ること間違いなし、です。

それでは、また講座でお会いできるのを、楽しみにしています!

22歳、六畳一間の家で1億稼いだ男と17歳で1億稼いだ車椅子の男が タッグを組んだらどうなるのか?

和佐大輔×原田翔太

僕らの2人の活動は遡ること、2011年2月に産声を上げました。

その名も「創造的破壊プロジェクト」。

創造的破壊

これが僕らの旗印です。

このプロジェクトでは、「創造的破壊」という言葉の通り、ビジネスを通して、
各業界に小さな革命を起こすための具体的なメソッドを伝える活動を
行ってきました。

創造的破壊メソッドを徹底的に語り尽くした2日間の合宿には、
198,000円という高額な参加費にも関わらず、たった5時間の募集で
25名が参加してくれました
し、合宿の映像を収録した教材は500件以上の
注文がありました。

同年5月に秋葉原にある映画館を貸し切って行った
「The Rebirth Seminer(失った人生の主導権を取り戻せ)」には、
150人以上が参加してくれました。

さらに、6月に開催した「リストビルディングセミナー」には、募集開始わずか
6時間で55人が参加してくれて、セミナーの映像を収録した教材
「リストビルディング大百科」は現在までに述べ2500人以上の人の手に渡り
ました。

他にも、北海道で行った3日間の合宿、参加費50万円の「創造的破壊クラブ」には、述べ170人以上の申込がありました(見込み売上で8500万円になります)。

今やこの創造的破壊プロジェクトの波は、大きな波紋となって、「インターネット
マーケティング業界」に、影響を与えるほどになりました。

ハッキリ言って、僕らは生意気ですし、オブラートで何重にも包んだ、優しい言葉を
語るタイプではないので、「クソガキが偉そうに・・・」と、思われるかも
しれません。

でも、99%の人に嫌われたとしても、僕らは「本当のことを、ダイレクトに」
伝えたいと考えています。

真実に目を向けて欲しい。

僕らが17歳や22歳という、常識では考えられないほど若い年齢で、
年間1億円以上の売上を、自分1人の力で生み出し、異例のスピードで、
経済的な自由と時間的な自由、精神的な自由を手に入れ、

・30歳までに日本一の漫画の原作を書く
・28歳までに芥川賞作家になる

なんてことを、本気で好き勝手目指せるようになった、本当の秘密を知って欲しいし、
何よりも、あなたにも同じように可能性があることを
実感して欲しい。

だから、僕らは生意気だと言われようが、嫌われようが、批判されようが、
本当の言葉だけを、あなたに伝えたいのです。

「素朴で完璧な人生」...諦めなくてもいいのです。

あなたが本気にならなら、僕らは全力であなたを応援しますし、僕ら自身が学び、
経験してきたことの全てを、出し惜しみなく、赤裸々に伝えましょう。

時給20万円の世界にようこそ!

そう。

ここは「時給20万円の世界」です。

あなたは経済のカラクリ、時給の秘密、自由を得るための方法、素朴で完璧な人生を
取り戻すための「道」を知りました。

これからやるべきことはただ1つ。

「選ぶこと」

です。

僕らは別に、やる気のない人間のお世話をしてまで、この世界の素晴らしさを
多くの人に伝えたいわけではありません。

「やる気がない奴は帰れ!」

結局、何かを変えたいなら、あなた自身が変わろうとしなければならないのです。

俺には才能が無いとか、運が無いとか、時間が無いとか、問題はそーゆーことでは
ありません。

あなたが自分の人生の主導権を取り戻すための選択と決断をするかどうかが全てなのです。

「正しい方法を学び、正しい行動をすれば、結果が出る」

小学生でも知っているこの因果関係を忘れないでください。

「正しい方法」は、僕らが全て教えます。

しかし、学び、行動をするのはあなた自身です。

変化には大きなストレスと恐怖が付き纏いますが、あなたが本気で変化を起こしたい
なら、そのストレスと恐怖から逃げることは出来ません。

本気で「時給20万円の世界」に、足を踏み入れたいなら、
僕らはこれら全てをあなたに提供しましょう....

最強プロモーター育成講座の全て

たった90日で爆発的な結果を生み出すためのプロモーション完全実践講座

イメージ写真

まず1つ目の講座コンテンツは、2011年9月に北海道で開催さた、「創造的破壊プロモーション実践講座」のセミナー映像になります。

このセミナーのコンセプトは単純明快で、「短期間で爆発的な結果を生み出すプロモーションを実践する方法の全て」です。

例えば僕らは、4週間で22万アクセスを集客して、2万人の見込み客を獲得し、そこから約1億円の売上を生み出すことに極最近成功していますし、

昔の事例を取り出すなら、僕は2007年に、1ヶ月の準備期間で50万円のサービスに400人の申込を獲得することに成功していたり、同年にリリースした

「ネットビジネス大百科」という教材はこれまでに1万5000本を超える販売本数を売り上げ、日本一売れたマーケティング教材として一躍有名になりました。

原田さんも先日、自身の単独セミナーを販売し、1回のセミナーで2000万円以上の売上を叩き出すことに成功し、過去には、参加費20万円の塾を800人以上に販売した実績もあります。

つまり、言いたいことはこうです。

「僕らは2人とも、
短期間で爆発的な結果を生み出すプロモーションが得意」

だということ。

僕がプロモーターとして関わっているクライアントも、

7日間で5000人の見込み客を集め、そこから2000万円以上の利益を
生み出していたり、

1ヶ月足らずで3,000円の通信講座に、3000人の会員を集めたり、

数多くの信じられないような結果を叩き出しています。

「短期間で爆発的に売上を上げる」

という、このスキルは、プロモーターとして活動して行く中で最強のスキルになります。

ほとんどのクライアントは火の車で、一刻も早く売上を伸ばしたいと願っていますから、このプロモーションメソッドは、喉から手が出るほど欲しいものなのです。

あなたがこのメソッドに従って、プロモーションを実践し、結果を出せば、
そのクライアントはあなたに、涙を流す勢いで感謝してくれるでしょう。

何より、短期間で爆発的な結果を出すように仕掛けることで、僕らの時給が上がるので、長期的な戦略でじわじわと売上を伸ばすよりも楽なのです。

もちろん、このセミナーでは、爆発的な結果を出した後に、その結果をさらに大きく拡大させる方法や、安定した売上をコンスタントに生み出す方法も語っています。

僕らの会社や、クライアントの会社の年間収益をグラフにするとこんな感じになります。

グラフ写真

わかりやすく単純化するとこのように、安定した収益が1番下に安定的にあって、
そこに、何ヶ月かに1度、爆発的な収益が上乗せされるのです。

ほとんど何もしなくても最低限(自由に生きて行けるだけ)の収益を生み出す
仕組みと、爆発的な売上が上がる仕組みの両方のアプローチをすることで、文字通り、
自由にお金を稼ぐことが出来るのです。

そして、この2つの仕組みをあなたがクライアントにも提供することで、
毎月の安定した歩合報酬と、何ヶ月かに一回のボーナスを受け取れる、
と言うわけです。

でも、どうやって?

はい。

全てはこのセミナーで語られていますので、じっくりと学んでください。

では、このセミナーで語られた内容から一部抜粋して紹介しておきましょう...

  • 和佐大輔が5年間で7億円稼いできたプロモーション事例の全て
    (和佐大輔の過去の歴史をひも解いて、全てを事細か に解説しました)
  • プロモーションとは何か?シンプル且つ、明確な答え
    (そもそも、それが何であるか?という明確な定義がなければ、実践することも考えることも出来ません。シンプルな答えを解説しました)
  • 24時間で10億円の売上を上げたBIGプロモーションに隠された本当の秘密(これは海外の事例ですが、24時間 で10億円の売上を上げる化け物プロモーションが実在します。原理はシンプル。ただこれだけをやればいいのです)
  • 最新のプロモーションテクニックを世界中から盗み取り、自分の業界で使う方法(テレビ、映画、雑誌、広告、僕 らは無数のプロモーションに取り巻かれています。実は、最新のテクニックは「身近」にあるのです。その情報を盗み取り、効果的に 自分の業界で使う方法を教えましょう...)
  • 「あるシステムを利用するだけで、売上が3~5倍になる」ということを実証したデータと具体的なシステム構築の方法(売上を数倍にすることが如何に簡単なのかが、これ を知ればよくわかるはずです)
  • Facebook、Youtube、ソーシャルメディアを生かしたプロモーションの最新事例と「その原理」(スパム行為でソーシャルメディアを汚している人達がいますが、一方で、正 しい方法でソーシャルメディアを利用して、大成功している企業が あります。その原理を解説しました)
  • 口コミを利用して累計5万人の見込み客リストを集めた方法(いや、正確には、1人でこの数字なので、実際には10万人を超える見込み客を集めることに成功しています。どうやっ て?全てを教えましょう...)
  • プロモーション成功のカギを握る「コア」を見つける方法
  • AKB48から学ぶ、「コンセプトメイキング」の極意(「この世に存在していなかった強烈なコンセプト」を生み出すこ とが成功の近道であると勘違いされていますが、実は、AKB48も 「パクリ」だったのです。歴史から学び、正しくパクリ、大ヒット を生み出す方法を教えましょう...)
  • 1週間で14000人を集客して2億円の売上を生み 出した裏の仕掛けと、本当の成功要因
  • 1回のプロモーションから継続的な収益を生み出し、ビジネスの基盤を作る方法(継続的な売上がなければ、ビジ ネスは非常に不安定なものになってしまいます。では、どうすれば単発のプロモーションから継続的な売上を生み出すことが出来るのか?その答えがこれです)
  • 確実に儲かるから面白くないプロモーションの実例
    (予想通りに儲かってしまうので、ぶっちゃけ退屈なプロモーションがあります。安定思考の人はこのプロモーション実例を参考にするといいでしょう)
  • ビジネスが終わる時、プロモーターは何を考え、何をするべきか?(1つの商品、1つのビジネスには、必ず終わりが あります。沈み行く船にしがみついて、一緒に沈没してしまう経営 者が多いですが、僕らはそうならないためにも、危機管理意識を持 つ必要があります。)
  • クライアントとの出会いのキッカケを生み出す魅力的な「発信」をする方法

などなど、ここではとても語り尽くせないほどの内容が、約6時間のセミナー講義の中に詰め込まれています。

ここまで裏の裏を語り尽くしたセミナーは、他にはまず無いので、
「ここまでぶっちゃけていいの?」と、心配になると思いますが、
その点に関しては大丈夫です。

色々ヤバくなったら、この講座を完全封印して、無かったことにしますから(笑

※セミナーは全て「映像ファイル」と「音声ファイル」でお渡しします。DVDやCDではないので、申込後すぐにネットからダウンロードして見ることが出来ます。具体的なファイル形式や、ファイルサイズは、申込ページにまとめていますので、そちらをご確認ください。

30日以内に売上が伸びずに悩んでいる優良なクライアントを見つける方法

2つ目のメインコンテンツは、実際にプロモーターとして活動して行く時に、
要となる「クライアントの見つけ方」に関して、僕と原田さんが実際に行っていることや、様々な事例を語り合った対談音声になります。

イメージ写真

ズバリ、「30日以内に優良なクライアントを見つけるためには何をしなければならないのか?」。

優良なクライアントとは、
1.売上が伸び悩んでいる or これから可能性のあるビジネスをスタートさせる
2.短期間で売上が爆発的に伸びる可能性が高い

この2つの条件を満たしたクライアントのことです。

要するに、僕らにとって最も楽で、時給が高くなる要素を持ったクライアント「金のなる木」というといやらしいですが、非常に稼ぎやすいクライアントのことです。

僕らの仕事は、プロモーターとして、プロモーションの手伝いをして結果を出すことがまず第一ですが、その前に、そもそも「原石を発掘する」ということが重要になってきます。

アイドルの原石を見つけて、プロモーションして、国民的アイドルにするような感覚です。

クライアントのビジネスに可能性が無ければ、僕らの収益を伸ばす可能性も極端に
少なくなってしまうので、クライアントを見つけ出し、見極めることをしないと、
「ただ働き」なんてこともよくあります。

依頼された仕事を全部受けるのは、ただの下請けのスタイルですから、
自由も無ければ、効率も悪いわけです。

この対談音声では、30日以内に優良なクライアントを見つけるために
やるべきことと、優良なクライアントの見極め方の全て
を語り尽くしました。

この対談音声を聞けば、今すぐに自分のやるべきことが明確になり、クライアントが
自然に集まるような「仕掛け」を作ることが出来ます。

プロモーターとしての売る力と、クライアントを発掘する力が合わされば、まさに
鬼に金棒と言えるでしょう。

では、この対談音声で語ったことの一部を紹介しておきます。

  • 和佐大輔が実践している、優良なクライアントを簡単に見つける4つの方法(この4つの方法のお陰で、僕は「最初から勝つことが決まっている」勝負をすることが出来ています)
  • 原田翔太が実践している、大手企業やマスメディアなどとの接点を作り、クライアントを見つける3つの方法
    (出版社やジュエリーメーカー、AVプロダクションまで、なぜ原 田翔太は「ネットの住人」が踏み込めない領域のクライアントを掴 むことが出来ているのか?実は、極簡単なカラクリがありまし た...)
  • クライアントを「選ぶ」時に、絶対に注意しておかなければならない2つの注意事項(この注意事項を無視すると、あなたにとってもクライアントにとっても無益な時間を過ごすことになります。お互いのためにもクライアントは慎重に選びましょう)
  • 報酬設定の目安と交渉方法(僕らが実際に契約している設 定パターンと交渉方法を解説しました)
  • プロモーターとしてのテリトリーを作り、他のプロモーターと差別化する方法(結局、テリトリーを持たないプ ロモーターに声をかけてくるクライアントはいません。クライアントがあなたに声をかけてくる「必然性」が最も重要なのです)
  • クライアントから次のクライアントを紹介してもらうための2つの方法
  • プロモーターにとって非常に「おいしい」3つの狩り場(意外な場所に行くと、優良なクライアントが集まっていること があります。これは今まで秘密にしてきましたが、僕らの「狩り場」を教えましょう...)
  • 実績のない人間が大手企業と契約を結ぶ裏技(自分には実績がないから...とビビっていてもはじまりません。そんな時は この裏技を使えばいいのです)
  • クライアントが断れない3つのオファーパターン(実際にクライアントを口説き落とすとき、ただ条件を提示するだけで は、相手も慎重になってしまい、話が進まないことがあります。そ んな時は、このパターンを使えば、食いつくように一瞬で契約が決まります)
  • 儲かるビジネスと儲からないビジネスを見分ける方法(儲かるビジネスを嗅ぎ分け、そこに力を注ぐことが、最短で収入 を得る方法ですが、「儲け話」ほど、実は徒労に終わることが多い ものです。本当の儲け話を見極める方法を解説しました)

などなど、これでもまだ触り程度の内容ですが、
この対談音声で公開したことは僕らの特殊な経験をベースにしているので、
文字通り世界初の内容になります。

ダイヤの原石を見つけることが出来れば、時給20万円の世界はもうすぐそこですので、焦らずじっくりと、30日間かけて探してください。

※対談音声は全て「音声ファイル」でお渡しします。DVDやCDではないので、申込後すぐに ネットからダウンロードして見ることが出来ます。具体的なファイル形式や、ファイルサイズは、 申込ページにまとめていますので、そちらをご確認ください。

自分だけの特別な強みを作り、他のプロモーターと圧倒的な差別化をする方法

イメージ写真

3つ目のコンテンツは、「自分だけの特別な強みを作る方法」を語った対談音声になります。

当然のことですが、人には得意なことと不得意なことがあります。

例えば僕の場合は、女性向けの商品のプロモーションが苦手なので、基本的には仕事を請け負いません。

逆に、原田さんは女性向けの商品のプロモーションを数多く手がけています(ラブコスメなんてものも扱っていました)。

得意なことは強みになり、苦手なことは弱みとなるので、より効率的に収入を増やしたいと考えるなら、苦手なことを克服することよりも、得意なことを生かした方が、圧倒的にスピードが速いです。

自分だけの強みを見つけて、伸ばし、それを使って、効率的に収入を増やして行くことが出来れば、それこそ、半年や1年の短期間で、化けることが可能です。

僕や原田さんが若くして結果を出すことが出来た理由は、
「得意なこと以外は何もやらなかったから」だと言えます。

自分の強みを発見して、武器にするまでが早かったから、
結果を出すのも早かったのです。

この対談音声では、あなただけの特別な強みの見つけ方と、
強みの磨き方徹底的に話し合い、公開しました。

この、独自の武器を手に入れることで、あなたの成長スピードは爆発的に
アップ
するでしょう。

では、実際にどのような内容をこの対談で公開しているのかを紹介しましょう...

  • クライアントにとって魅力的なプロモーターの「強み」とは何か?(クライアントもあなたのことが人間的に好き だからという理由で契約するわけではありません。「利用価値がある」と判断するから契約するのです。では、どんな強みがあればあなたの利用価値は高まるのでしょうか?)
  • 自分の価値を熟成させて、業界のトップになる方法(たった3つの価値を熟成させ続けることで、いつの間にか、その 業界でトップのプロモーターになっていきます。敵がいなくなるのです...)
  • その業界の優良なクライアントを一手に牛耳る方法(その業界のトッププロモーターになった後、やるべきことはたった1つです。これによって、あなたの元には優先的に優良なクライアントが集まるようになります)
  • 企業のプロモーターとなる時に考えるべきポイント(短期、中期、長期のヴィジョンによって、プロモーターの役割は変わります。このことを正しく理解しておかなければ、あなたはそ の企業にとっての「癌」にもなりかねないでしょう)
  • 強みを強化するために、プロモーターは何をしなければならないのか?(強みを作り、強化することが、プロモー ターの域を超え「フィクサー」となる方法です。では、何を意識して強化していけばいいのでしょうか?)
  • 自分にしか作れない本当のオリジナリティとは何か?本当のオリジナリティとは、情報ではないのです。本当のオ リジナリティとは...?)
  • クライアントの強みを見つける方法(プロモーションを する上で、クライアントの強みや、商品の本当の価値を理解することも必要です。では、どうやって見つければいいのでしょうか?)
  • プロモーターが最低限身に付けておくべき3つのWEBスキル(当たり前の話しですが、信じられないほど多くの 人が、この最低限のスキルさえ持ち合わせていません。ノウハウを 勉強する前に、この3つのスキルを身に付けてください)
  • DRM馬鹿がやりがちな間違い(DRM至上主義者がやりが ちな間違いが、どんな市場にも、DRMを持ち込むことです。上辺だけのDRMは、最悪の結果をもたらすので注意してください)
  • 特化するべきポイントと蓄積すべき資源とは何か?
    (色々と言いましたが結局、これだけに特化し、蓄積していけば、 あなたが成功しない理由は一つもないでしょう)

などなど、この音声で公開したことを学べば、あなただけの強みを作ることが
出来ます。

その強みをベースに行動して行けば、
「好きなことや得意なことだけをやって稼ぐ」と言うことが可能になります。

格闘技ゲームで言えばこれは、「ハメ」です。

必勝パターンと言ってもいいでしょう。

強みがあり、武器として使える、と言うことは、
自分だけの「ハメ」や「必勝パターン」が生まれると言うこと。

あとは、勝てる勝負だけをすればいいのです。

※対談音声は全て「音声ファイル」でお渡しします。DVDやCDではないので、申込後すぐに ネットからダウンロードして見ることが出来ます。具体的なファイル形式や、ファイルサイズは、 申込ページにまとめていますので、そちらをご確認ください。

プロモーターだからこそ出来る、限りなく不労所得に近い権利収入を得る方法

イメージ写真

4つ目のコンテンツは、毎月67万円~200万円ほどの「権利収入」を得る方法を2人で語った対談音声になります。

僕の場合は、限りなく不労所得に近い権利収入が、月に200万円ほどあるので、プロモーターとしての本業をしなくても、不自由ない生活を送ることが出来ます。

これは、放っておいても5年間ぐらいは入り続ける収入で、メンテナンスをすればもっと長期間入り続けることになるものです。

詳しいことは対談音声で語ったので、割愛しますが、ここまで「低リスクで不労所得に近い収入」を得る方法は、僕の知る限りこれ以外にはありません。

株や土地や住宅などへの投資の場合、「不労」ではありませんし、何より、必ずリスクが伴いますから、下手をすれば、自己資金を溶かすことになります。

しかし、この方法は「投資」ではないので、金銭的なリスクを背負わなくても、あなたのアイディア次第で、継続的な収入を受け取り続けることが出来る方法なのです。

意味不明ですよね?(笑)

詳しいことは対談音声を聞いて確かめてください。

驚くはずです。

これに関しては、あまり詳しく語れないので、音声を楽しみにしていてください。

※対談音声は全て「音声ファイル」でお渡しします。DVDやCDではないので、申込後すぐに ネットからダウンロードして見ることが出来ます。具体的なファイル形式や、ファイルサイズは、 申込ページにまとめていますので、そちらをご確認ください。

・・・・

以上、「最強プロモータ育成講座」のコンテンツ内容は、

  • Main Contents 01:たった90日で爆発的な結果を生み出すためのプロモーション完全実践講座
  • Main Contents 02:30日以内に売上が伸びずに悩んでいる優良なクライアントを見つける方法
  • Main Contents 03:自分だけの特別な強みを作り、他のプロモーターと圧倒的な差別化をする方法
  • Main Contents 04:プロモーターだからこそ出来る限りなく不労所得に近い権利収入を得る方法

の、4つになります。

どうでしょうか?

時給20万円の世界が少し見えてきたと思いませんか?

参加費はいくらなのか?

さて、ここまでお話ししてきたことに、あなたはどれほどの価値を感じたでしょうか?

単純な話し、もしも本当に、

「1日平均2~4時間の労働時間で年収2000~5000万円」

が、達成されたとすればどうでしょう?

あなたの人生は文字通り劇的に変化すると思いませんか?

例えば、好きな服や鞄、アクセサリーなどは、特に悩まずに、
「あ、これいいな」程度の感覚で買えるようになるでしょうし、

24,800円の高級ステーキを、吉野家の牛丼感覚で注文出来るようになったり、冬になったらハワイに、夏になったらカナダに、と、季節毎に自由に旅行に行けるようになったり、

飛行機も狭苦しいエコノミーではなく、ビジネスクラスに、あるいは、奮発すればファーストクラスに乗れるようになるでしょう。

僕は個人的に日本が好きなので、海外旅行にはあまり行きませんが
(車椅子だと大変なので 苦笑)、年に何回かは、北海道や沖縄に家族全員を連れて
旅行に行ったり、仲間たちと日程を合わせて、遊びに行ったりしています。

時間が自由なので、誰とでも休みが合わせられるのが強みになります。

2010年は、椎名林檎、宇多田ヒカル、AKB48、RADWIMPS、GLAY、聖飢魔Ⅱ、クロマニヨンズ、などのコンサートに行きましたし、チケットも、ヤフオクなどで購入すれば、簡単に手に入ります(多少値は張りますが...)。

ビジネス関係の人脈で、念願の漫画家との出会いもありましたし(しかも、
小学生の頃から大ファンの先生でした)、23歳という年齢ではまず経験出来ない
ことを、数えきれないほどすることが出来ました(800人の観衆の前で公演をする
機会なんてこともありました)。

僕が16歳だった頃は、ただの高校生で、しかも、身体障害者で、当然お金もなければ時間もなかったので、高知県の田舎から出ることは、年に2~3回程度。

とても狭い世界の中で、将来に何の希望も見出せず、何をすれば
いいのかもわからず、ただ茫漠とした時間の流れに身を任せ、
少年ジャンプを読むことが何よりの楽しみだという生活でした。

それが今では、
僕の世界は、僕の目指す方向に向かって広がり続けています。

「生きていて楽しい」

こんなことを真顔で、本心で言えるようになったのです。

僕にとってこの変化は、文字通り、天変地異のようなインパクトがありました。

そう。

「何でも思い通り」とは行きませんが、自分の望む方向に向かって1歩1歩着実に
歩んで行けているという充足感に満たされているのです。

あなたの人生はあなたの望む未来へ向かって、確実に進んでいるでしょうか?

「時給を100倍にする」

このシンプルなことが実現出来れば、あなたの人生はどう変わるでしょうか?

仮に、僕の話しが話半分だったとしても、時給10万円です。

これは、あなたのこれからの人生にとって、そして、
あなたの身の回りにいる大切な人の人生にとって、
どれだけの価値があるでしょう?

・・・・

僕はあなたから1000万円を受け取っても、何の問題も無いと思っています。

「マイホーム購入」以上の変化があなたにもたらされることは明らかなので、
4500万円とか、そーゆー値段だとしても、法外な値段では無いでしょう。

とはいえ、数千万円をキャッシュで払えるぐらいなら、既に十分に充実した人生を
生きていると思います。

では、思い切って100万円ではどうでしょう?

これぐらいの金額であれば、頑張れば用意出来る人も多いでしょう。

しかし、

16歳だった頃の僕や、21歳だった頃の原田さんには、
とても100万円なんて金額は払えませんでした。

僕らは、昔の僕らのように、行き場の無い怒りや不安を抱えている若者にも
この可能性を手に入れて欲しいと思っています。

そこで、

59,800円(税込)

で、この講座を提供することにしました。

2人で慎重に検討した結果、本気で手を伸ばせば、高校生でも手が届く値段の
ギリギリに設定することにしました。

これなら16歳の頃の僕でも、持っているゲームを全部売り払って、貯金を下ろせば、十分に払える金額です。

実際、僕がこの世界を知ったキッカケは、お年玉を全額はたいて買った、

ある教材にあります(残念ながら、この教材はろくでもないものでしたが 苦笑)。

人生に天変地異のような変化を起こすための投資としては、安過ぎる金額ではない
でしょうか?

今すぐ「最強プロモーター育成講座」に申し込む

あなたの夢を聞かせてください

僕らのこの活動は、あなたの可能性を応援するためにあります。

「本気の人を応援したい」

心からこう思っているのです。

そこで、こんな企画を用意しました。

「あなたの夢を告白してくれるなら、
 59,800円の参加費を、
 29,800円にディスカウントしましょう...」

僕らは人見知り野郎ですが、人が嫌いなわけではありません。

むしろ、人が好きです。

誰かの本気の夢を聞くと、嬉しくなって、やる気が出ます。

だから、あなたの夢の告白を3万円で買い取ります。

ぜひ、僕らにあなたの夢を売ってください!

今すぐ「最強プロモーター育成講座」に申し込む

さらに、充実したボーナスも...

実はまだ、この講座には追加のコンテンツがあります。

メインコンテンツだけで十分にあなたがプロモーターとして活躍するために必要な
ノウハウやメソッドを詰め込んでいるので、

ボーナスコンテンツでは、実際のプロモーターとしての活動のために役に立つ
「ツール」と、稼いだ収益をさらに倍増させるための方法を公開しようと思います。

ハッキリ言って、これだけでも十分に数万円の教材として販売出来るレベルのものです。

内容に驚くかもしれませんが、これらは全て「無料プレゼント」です。

稼いだ利益を3年間で5倍に増やす方法

例えば、あなたは手元に、5000万円の自由に出来るお金が
あったとすれば、どんな使い方をするでしょう?

1.キャバクラで全部使ってみる
2.フェラーリやランボルギーニを買ってみる
3.豪邸を建てるための頭金にする
4.別荘を買う
5.全額親にプレゼントする
6.ベッドに敷き詰めて上で寝てみる

などなど、色々な使い道が考えられます。

「ロード」で有名な虎舞竜の高橋ジョージは、ロード1曲の印税で入ってきた数十億円を、キャバクラで1日数千万円使ったり、豪遊を繰り返し、三船美佳と結婚する時には、貯金が底をついていたと言いますから、そんな伝説を残したいなら、豪遊して使い切るのもまた一興でしょう(笑)

時給が100倍になり、経済的な自由が生まれると、必ず出てくる問題は、「稼いだお金を何に使うか?」ということです。

僕は多くの経営者の知り合いがいますし、クライアントも多くいますから、お金を稼いだ人が、その後どんな風にそのお金を使っているのかを知っています。

お金があれば、多くの人がまず先に考えることは「資産運用」です。

株や債券、住宅やマンションなど、資産運用の方法は沢山ありますが、残念なことに、資産運用で成功している経営者は100人に1人程度しかいません。

ほとんどの場合、泡のごとく消えてなくなるか、大損して終わりです。

僕の友人も数年前に、FXで3000万円ほどの資金を溶かしていました(苦笑)

僕は自分のコントロール下を離れ、勝手に増えたり減ったりするのが気持ち悪いので、
投資の類いには一切手を出さないことに決めています。

基本的に、確実性の無いことには一切手を出さないのです。

では、どのように使っているのか?

簡単なことです。

自分の関わるビジネスに投資して、自分で増やしています。

プロモーターをしていると、「間違いなく伸びるビジネス」に出会うことが年に2~3回は訪れます。

また、自分自身の商品が間違いなく売れる、という瞬間があります。

そんな時に、自己資金をそこに投下するのです。

例えばこんな状況です。

1.広告を出せば間違いなくそれ以上のリターンがあると、データが証明している時
2.新商品を開発すれば間違いなく売れると、データが証明している時
3.データが証明している時

です(笑)

要するに、間違いないデータが出ている時に、そこに資金を投下することでリターンを得る、と言うだけ。

普通の投資となると、自分ではコントロール出来ないことや、データの確実性が担保出来ないこと(デマが多いですから)など、不安要素が多過ぎて「確信」を持つことは非常に難しいですが、自分のビジネスやクライアントのビジネスの場合、全てのデータは明らかなので、「確信」を得ることが出来ます。

さらに言えば、「間違いない」という状況に、そのビジネスの舵を取って誘導することも可能です。

データの確実性に、タイミングまでもを自分で自由自在にコントロール出来る。

こんなに安心で確実な投資は他にはありません。

逆に、新しいビジネスやベンチャーなどは、確かなデータが出ていないので、
僕がお金を出すことはまずありえません。

まあ、そもそも、他人にお金を渡して、勝手に増えるのも、減るのも嫌です(笑)

ということで、このボーナスコンテンツは、僕と原田さんが実際に行っている、
「稼いだお金の使い方、増やし方」を語った対談を集録した音声になります。

ビジネスへの投資は、僕らの使い方の1つでしかありません。

これはあなたにも必ず必要になるノウハウですので、問題や悩みとなる前に、
この対談音声で予め学んでおいてください。

※対談音声は全て「音声ファイル」でお渡しします。DVDやCDではないので、申込後すぐに ネットからダウンロードして見ることが出来ます。具体的なファイル形式や、ファイルサイズは、 申込ページにまとめていますので、そちらをご確認ください。

売上が伸び悩んでいるクライアントのビジネスのブレイクスルーポイントを30分以内に見つけ出す門外不出の「問題発見チェックシート」

例えば、あなたは楽天の売れていないショップや、成約率の低いセールスレターや、
利益率の悪いビジネスモデルに対して、明確に、

「ここと、ここと、ここが悪いから、こうやって改善しましょう

と、問題点をあぶり出し、解決策の指示を30分以内に出せるでしょうか?

もし出来るなら、あなたは一流のプロモーター、あるいは、コンサルタントです。

しかし、実際問題として、たった30分で明確な問題点と改善策を答えるのは、
僕ら2人でも難しかったりします。

僕らの場合、普段はそれぞれが「問題発見チェックシート」を持っていて、それを
使って問題をあぶり出して行き、改善策を見つけ出すので、30分もあれば、
アクションプランまで明確に指示することが出来ますが、
この「問題発見チェックシート」がなければ、正直、自信はありません。

僕はよく、

「なぜ和佐さんはそんなに答えを出すのが早いのですか?」

と、クライアントに驚かれますが、カラクリは簡単で、
チェックシートを手元のMac Bookでカンニングしているからなのです(笑)

これまでこのチェックシートは、門外不出にしてきましたが、
あなたが実際にプロモーションを行うとき必須になるツールだと思うので、
ボーナスとしてプレゼントすることに決めました。

実際、このチェックシートを使うだけでも、あなたは即席プロモーターとして、
そこらにいる「先生」よりも具体的で即効性のある解決策を提示することが出来るようになりますから、ある意味、これが一番価値が高いかもしれません。

シンプルですが、非常に強力です。

※対談音声は全て「音声ファイル」でお渡しします。DVDやCDではないので、申込後すぐに ネットからダウンロードして見ることが出来ます。具体的なファイル形式や、ファイルサイズは、 申込ページにまとめていますので、そちらをご確認ください。

使い捨てプロモーターにならないための3つの秘訣

世の中には、
「使い捨てプロモーター」という、残念な生き物が存在します。

会社の利益や、自分の貯金を増やしたいと思ったとき、最も即効性があり、
確実な方法は、「余計な支出を減らすこと」です。

そして、軌道に乗って成長しているビジネスにとって、最も無駄な支出とは、
プロモーターやコンサルタントに支払う報酬なのです。

なぜなら、売上が伸びて、ビジネスが成長している時、僕らの出番はほとんど
無くなり、何もすることが無いからです。

うまく行っていることを、余計なことをしてこねくり回すと悪い結果が出ることの
方が多いので、基本的にうまく行っていることはそのまま継続して繰り返すことが重要です。

プロモーターの存在が必要なくなった時、
使い捨てカメラのように捨てられるのが、「使い捨てプロモーター」です。

まあ、ほとんどのプロモーターが使い捨てられる運命にあるわけですが、残念なことに
使い捨てられてしまっては、「継続的な報酬」を得ることは出来ません。

継続報酬が得られず、
単発で何十万円や、何百万円をもらうだけの仕事を引き受けるように
なった瞬間、プロモーターという職業は「ただの割のいい肉体労働」に
成り下がります。

考えても見てください。

ビジネスで最も辛く、手間のかかる時期は、スタート時期と停滞期です。

つまり、単発の仕事が1番大変で時間がかかる割に、報酬が少ないのです。

僕の友人にも最近まで、使い捨てプロモーターとしてシャカリキになって働いていた人がいましたが、年収は増えるのに自由な時間が増えない、という、何のために働いているのかがわからない状況に陥っていました。

今、その友人は、使い捨てにならないように動いているので、
1年後には今の年収を減らさずに、自由な時間を手に入れることが出来ると思います。

では、具体的にどうすれば使い捨てプロモーターを脱却出来るのか?

この答えを公開した対談音声が、3つ目のボーナスになります。

1ヶ月に1時間程度の電話相談で毎月20~100万円の報酬をもらうためには、この3つの秘訣を必ず守る必要があります。

何度も繰り返し聞いて、しっかりと頭に入れてください。

※対談音声は全て「音声ファイル」でお渡しします。DVDやCDではないので、申込後すぐに ネットからダウンロードして見ることが出来ます。具体的なファイル形式や、ファイルサイズは、 申込ページにまとめていますので、そちらをご確認ください。

・・・・

以上。

ボーナスコンテンツは合計で3つになります。

これらは全部「ここだけ」の特別なコンテンツになるので、
ぜひ、この機会に手に入れておいてください。

今すぐ「最強プロモーター育成講座」に申し込む

あなたがこの「最強プロモーター育成講座」で得るものをまとめると...

メインコンテンツは、

  • Main Contents 01:たった90日で爆発的な結果を生み出すためのプロモーション完全実践講座
  • Main Contents 02:30日以内に売上が伸びずに悩んでいる優良なクライアントを見つける方法
  • Main Contents 03:自分だけの特別な強みを作り、他のプロモーターと圧倒的な差別化をする方法
  • Main Contents 04:プロモーターだからこそ出来る限りなく不労所得に近い権利収入を得る方法

の4つ。

そして、ボーナスコンテンツは、

  • Bonus Contents 01:稼いだ利益を3年間で5倍に増やす方法
  • Bonus Contents 02:売上が伸び悩んでいるクライアントのビジネスのブレイクスルーポイントを30分以内に見つけ出す門外不出の「問題発見チェックシート」
  • Bonus Contents 03:使い捨てプロモーターにならないための3つの秘訣

の3つになり、合計で7つのコンテンツが、
「最強プロモーター養成講座」で得られることになります。

時給100倍の自由な人生を手に入れたいなら、ぜひこの講座を学んで、
最短距離で結果を出してください。

今から1年後、あなたの人生は激変していることでしょう...

今すぐ「最強プロモーター育成講座」に申し込む

収入と労働時間を自由にコントロール出来る人生

想像してください。

もしも、
収入と労働時間を自由にコントロール出来るとしたら...

もちろん、収入を100億円にするとか、あまりに大き過ぎる結果をコントロールすることは出来ませんが、1日平均2~4時間程度の労働で、年収2000~5000万円程度の収入であれば、自由にコントロール出来る人生です。

「1日2~4時間では暇を持て余すからもっと働きたい」と思ったなら、労働時間を
増やしたり、僕らのようにビジネス以外の活動(漫画の原作を書いたり、
小説を書いたり)を積極的にやればいいですし、ボランティア感覚で友人や親族の
ビジネスを手伝ってあげるのもいいでしょう。

僕も、無報酬で何人かのビジネスを手伝っていたりします。

まあ結局「お礼」をされるので、無報酬ではありませんが、時間と収入に余裕が
生まれると、自分のやりたいことや、応援したい人の応援に、時間を使うことが
出来るようになります。

あるいは、「今月はボーッとしていたい」と、思うこともあると思います。

そんな時は、1ヶ月ぐらいの休暇を作って、ハワイにでも行くとか、地元に帰るとか、日本の各地を回ってみる、なんてのもおすすめです。

「税金を払わなきゃいけないから今月は頑張ろう」とか、
「あの車が欲しいから」とか、お金を増やしたいタイミングがあれば、
集中してプロモーションを仕掛ければ、結果は自動的に付いてきます。

お金の自由も、時間の自由も、増やすも減らすも、あなたの自由にコントロール出来るのです。

高校生だった頃の僕の人生は、まさに「アンコントローラブル(操縦不能)」でしたが、今では、小さなセスナかもしれませんが、「世界」という空を自由に飛び回れるほどの自由を得ることが出来ました。

その代わり、支払った代償は、
「自己責任を背負う」ということ。

多くの人は「責任」を嫌いますが、生まれてから死ぬまで、結局、僕らは自分の
責任で生きるわけですから、例え、「社会」という大きな集団に属していたとしても、
その責任が消えてなくなるわけではありません。

ただ、見えなくなるだけ。

確かに、「他のみんなと同じ」道を走り、先頭を走っている「誰か」に、向かう方向を決められたら、楽です。

みんなと一緒に誰かの後ろを走っていればいいのですから。

一見、責任は先頭を走る人間にだけ集中するように見えますが、結局、その後ろに
ついて行った人間にも責任があり、方向性が間違っていれば、共倒れなんてことも
あります。

今の時代、会社の倒産なんてよくあることですし、リストラは日常茶飯事です。

それに、3.11のような大災害の影響で、会社が潰れたり、収入が0になる可能性も
あります。

「誰かに従って生きる」「誰かに依存して生きる」のは、別に悪いことではありません。

それもまた、1つの道ですから、あなたが選べばいい。

でも、全ては最終的に自己責任で、誰もその責任を肩代わりしてくれることは無い、
と言うことを覚えていてください。

自由な時間、すきなことを犠牲にして、「安全」に見える集団の中の一部になるか、
自己責任の意識を強め、自分の自由を勝ち取るのか、選択するのはあなたです。

でも、僕はこう思います。

「やりたいこと、成し遂げたいことが死ぬまでに出来ないなら、
何のために生きているのだろうか?」

価値観は人それぞれですが、少なくとも僕は、「普通」とか「常識」に飲み込まれて、
完璧な人生を諦めたりはしたくないのです。

「人生楽しまなければもったいない」

心からこう思います。

あなたの人生はどうでしょうか?

「諦め」や「我慢」に満ちているとすれば、非常にもったいないと思います。

自分の人生を生かすも殺すも、あなたの選択にかかっているのですから。

あなただけの完璧な人生を取り戻せ!

僕は13歳のとき、事故で怪我をして、体の自由を失いました。

それまで完璧だったはずの人生が、ある日突然失われたのです。

13歳だった僕は、正直、勉強に興味がありませんでした
(まあ、今も無いですが 苦笑)。

ただ、体を動かすことが好きだった。

中学に入学してすぐに、スラムダンクの影響でバスケ部に入り、1年生で1人だけ、
準レギュラーとして練習試合に出してもらったり、あの瞬間の僕の人生は、
僕の中では完璧でした。

希望に満ちあふれ、何でもないことが楽しかった。

それが突然失われたとき、僕が思ったことは、
「過去に積み重ねてきたものは簡単に崩れてしまうんだな」ということです。

ある日突然リストラされるように、ある日突然離婚届を突きつけられるように、
ある日突然、当たり前だったことが、崩れ去ることがあると13歳で理解しました。

1度、全てを失ったあの日からもう10年以上の月日が流れましたが、
この10年間でもう1つ学んだことがあります。

「絶望の中には必ず希望がある」ということ。

僕には、家族がいた、友達がいた、好きな「もの」や「こと」があった。

ある日、過去の残像を追いかけるのではなく、今「この瞬間」に目を向けた時、
そこには希望がありました。

恐らく、新しいことにチャレンジすることは、誰だって怖いと思います。

変化することは怖いものです。

でも、その恐怖はどこから来ているのでしょう?

僕は過去に積み重ねてきたものがあなたを縛っているのだと思います。

失う恐怖や不安。

これを乗り越えるには強い勇気が必要です。

しかし、あなたが今の現在の人生や、今後の予想される未来に、満足していないの
なら、迷わず過去への執着心を捨てるべきだと思うのです。

だって、その過去が原因で今の現実があるのだから。

今の現実を変え、未来を変えるには、今この瞬間に新しいことにチャレンジしなければならないのだから。

現在と未来は自由です。

選択次第で、行動次第で、どんな風にでも変わる可能性があるわけです。

「では、
 あなたはいつ変化することを決意しますか?」

例えば、明日、事故に遭って、
両足を切断しなければ行けない状況になるかもしれません。

わからないですよね?

不測の事態は、予想外に起こるものです。

僕が出した答えはシンプルです。

「今、この瞬間を生きよう。
 何かを変えたいなら、今この瞬間から変えよう。」

結局、変化のタイミングはいつでも、その瞬間なのです。

誰かが指示してくれるわけではありません。

そして、ウダウダしていると、気が付いた時には不測の事態に陥っているかもしれません。

本当のあなただけの完璧な人生を取り戻すためにも、後悔をしないためにも、
恐怖や不安を乗り越えて、勇気を出して、チャレンジしてください。

「変わりたい」「変えたい」と、思うなら、答えはもう決まっています。

今、この瞬間に変化を起こすしか無い

ということ。

僕らは、この講座があなたの変化のキッカケになることを心から願っています。

では、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は講座内でお会いしましょう!

和佐大輔/原田翔太

今すぐ「最強プロモーター育成講座」に申し込む



追伸1:

最後に、もう1度だけ重要事項の確認をしておきます。

夢割引によって、定価59800円が、29800円になります

この機会にぜひ、手に入れておいてください。



追伸2:

色々と書いてきましたが、結局は、あなたの選択に全てが委ねられます。

これからの人生を作って行くのも、今の現実を変化させるのも、全ては他ならぬ
「あなた自身」です。

僕らが出来ることは、道を示すことだけ。

僕らの示したような人生に興味があるなら、勇気を出して飛び込んできてください。

何にしても、自分で1歩を踏み出さないことには始まりません。

あなたの人生の可能性は、あなたの1歩で大きく開けるのです。

怖がって立ち止まり、目の前にある可能性を放棄するか、たった1歩を踏み出して、
その可能性に触れ、感じてみるか、あなたの人生にとって、どちらがより最良の
選択でしょうか?

よく考えて、そして、あなたが信じる選択をしてください。

今すぐ「最強プロモーター育成講座」に申し込む

Q&A

Q1:実践するのにパソコンのスキルはどれくらい必要でしょうか?

参考までに「僕・和佐大輔」のパソコンスキルをお話ししますが、

1.ホームページを0から作ることは出来ません(ホームページ作成ソフトを使って、文字を修正出来る程度です)
2.WEBデザインや画像を作ることは出来ません
3.プログラミングをすることは出来ません
4.ワードとエクセルは基本操作だけ出来ます(文字のちょっとした装飾と表作成程度。グラフや図形の使い方は知りません)
5.メールが出来ます(送受信ぐらいなら出来ます)
6.スカイプが出来ます(通話とファイル送信ぐらいですが)
7.録音が出来ます(ソフトをインストールしてマイクに向かって喋れば録音出来ます)
8.ビデオの編集が少しだけ出来ます(CGが作れるわけではありません。いらないところをカットするぐらいです)
9.ブログが出来ます(公式ブログは半年以上ほったらかしですが 苦笑)
10.Facebookが出来ます
11.写真をデジカメから取り込むことが出来ます
12.音楽をiPodに入れることが出来ます
13.Youtubeが見れます
14.エロサイトに詳しいです
15.Google様に質問が出来ます(検索のことです)

以上です。
僕に出来ることは主に、文字入力/メール/録音/少しの編集作業/WEB検索...
これ以外には特筆すべきスキルはありません。そもそも、割り箸を口にくわえて作業しているので、繊細な作業や複雑な作業は出来ません。WEBデザインやCGIやPHPなどを勉強しようと思いましたが、参考書が分厚いのを見てきっぱりと諦めました(苦笑)
僕が出来ることは、PC歴3~6ヶ月の小学生や中学生程度です。
主に、エロサイトを見るために活用して身に付けたスキルばかりです。

Q2:超初心者なんですが、本当に結果が出せるでしょうか?

「結果」は誰でも出せます。どんな結果でもいいなら。

しかし、例えば「月収100万円」などの結果の場合は、「超初心者」では無理です。仮に、16歳のひねくれていた時の僕が「そのままの状態で」毎月100万円稼げるか?と言えば、絶対に無理です。

しかし、人は成長するものです。ゲームと同じで、何度もやっているうちに上達しますし、考え方はガラリと変わります。

あなたがもし、「小学生の頃から1ミリの成長もしていない」という希有な人間だとすれば、永遠に今以上の大きな結果を出すことは出来ないと思いますが、成長する気がある、少なくとも10年前と比べれば成長している、というなら、これから成長すればいいだけの話しなので、その成長次第で誰でも月100万円程度の結果なら手に入れることが出来ます。

成長する気がないなら、今以上のことは何も望まずに、ただ年老いていくことをお勧めしますよ。

Q3:1日最低どれくらいの時間が必要でしょうか?

寝ている時以外の全ての時間が必要です。仕事中も、運転中も、遊んでいるときも、世の中には成功のアイディアが溢れています。つまり、四六時中アンテナを張っていた方が、成功までのスピードは短くなります。

なので、欲をいえば、寝ているときも夢に見るぐらいの敏感なアンテナを張るといいでしょう。有名な話しですが、ある人は「道ばたにあるゴミ」を見て、アイディアが生まれて、億万長者になっていますし、またある人は、「オナニー」をしている時に思い浮かんだアイディアで億万長者になっています。

自分でビジネスをする、ということは、雇われて働くのとは違い、ただ言われたことを何も考えずに黙々とこなして、定時になったら帰宅して、上司の愚痴に花を咲かせるような生活とは違い、1分1秒が奇跡の瞬間になり得る生活だと言うことです。

思いついたら作業をして形にすることになりますが、別に2~3日徹夜でもいいと思います。1日○時間と決めること自体が、失敗の決定的な原因です。そんなつまらない人間にはぜひ、ならないでください。

とはいえ、現在の仕事や生活状況にもよって物理的な制限があると思うので、僕の平均作業時間と睡眠時間を書いておきます。

作業時間:1日0秒~8時間(平均2~3時間)
睡眠時間:1日3時間~27時間(平均10時間)
※全く働かない日もあれば、8時間ぐらい作業や打ち合わせをするときもあります。睡眠時間に関しては、僕は平均10時間は寝ないと体がもたないので、3時間睡眠が3日間ぐらい続くと、最長で27時間寝ていたことがあります。

Q4:普段は働いているので時間がないのですが、副業でも大丈夫ですか?

あなたが身体的に特別な問題を抱えていないのであれば、

睡眠時間7時間/食事時間2時間(合計)/風呂30分/仕事時間8時間/通勤時間1時間...
これ以外の時間を全て削れば、1日5時間以上はあることになります。

1日5時間もあれば、どんなことでも出来るんじゃないでしょうか?
休憩時間を入れても4時間はあるので、1ヶ月に120時間もあることになります。十分ですよ。ご心配なく。

ただ、あなたがどうしても、「ご飯は健康のためにもよく噛んで食べたい」「お風呂は1時間は浸かっていたい」「テレビを2時間は見たい」「うんこに1時間かかってしまう」などであれば、それはあなたの選択なので、僕にアドバイス出来ることは何もありません。

80年ぐらいある人生の中の1年ぐらいは、ストイックに生きてみたらどうでしょう?

Q5:探せば他にもっと楽で簡単なビジネスチャンスがあるような気がします

あると思います。

例えば、僕の母親は「ライブドア」の前身である「オン・ザ・エッヂ」の株や、「Yahoo」の株を“値上がりする前”に購入していました(ほんの少しだけ値上がりしたところで売ってしまいましたが 苦笑)。

生きていれば、ひょんなことから大金を得るチャンスが転がり込んでくるかもしれません。というか、今、この瞬間にも億万長者は生まれているので、毎秒のようにチャンスは流れています。

もしかすると、庭を掘れば小判が出てくるかもしれません。夢があっていいですね。あなたはそんなチャンスを待っていれば、毎日ワクワクして退屈せずに生きていけると思うので、そちらの方が幸せな人生だと思います。

Q6:プロモーター業を始めるには最低資金はどのくらい必要なのでしょうか?

難しい質問ですが、僕が0から始めるなら、最低でも20万円ぐらいは用意すると思います。欲しい情報があれば買いたいですし、何かセミナーやイベントがあるなら参加したいです。

なので、色々考えると最低でも20万円です。もちろん、全てを一括で払うわけではないので、毎月2万円とか、自分が出来る範囲で使うといいでしょう。ちなみに僕のスタートの軍資金は、お年玉の2万円とゲームを売って作った3万円の合計5万円でした(※全部無駄なことに使っちゃっいましたけど 苦笑)。

Q7:何かの資格や免許は必要ありますか?また難しい規制などはありますか?

特別な資格や免許は必要ありません。法律的にも、特に厳しい規制はありません。「税金をちゃんと納めること」ぐらいでしょうか?

でも、実際に高額な税金を払っていると、脱税したくなりますよ(苦笑)ムカつくので。

Q8:私は地方に住んでいますが参加できますでしょうか?

はい、出来ます。
僕も最初の2年間は高知県高岡郡と言う場所に住んでいました。
インターネットの回線さえ繋がっていれば、世界中どこでも出来ますし、また、
地方はある意味宝の山です。

地方の名物や特産品、あるいは、地元でしか売られていない逸品をネットで取り扱っている会社が必ずあるので、お手伝いしてあげればいいと思います。

Q9:参加費ですが、高くはないですか?

一般的には高いと思います。
価値観は人それぞれですが、「丸の内OL」に街頭インタビューをしたとすれば、間違いなく高いと言われるでしょう(苦笑)あなたの価値観で判断してください。

Q10:本当に稼げるんですか?稼げなかったらどうしてくれますか?

何もしてあげません。もっと頑張ればいいと思いますよ。
楽がしたいなら努力しましょう。例えば、あなたは80キロのバーベルを楽々持ち上げることが出来ますか?出来る人も、出来ない人もいます。違いは何でしょうか?

そう。筋肉です(笑)ガリガリで筋肉がなく、お箸よりも重たいものを持ったことがなければ、80キロのバーベルなんて持ち上げようとしたら骨折する可能性もあります。

では、その筋肉の差は「生まれた瞬間」からあって、「絶対に覆せないもの」でしょうか?違いますよね?「筋トレして筋肉を付けたから楽々持ち上げられるようになった」というだけの話しです。

僕も同じです。必至で頑張って、苦しんで、嫌な思いもして、経験値を積んで成長したから、今では「楽々」と言えるほど簡単に、1000万円や2000万円と言う単位のお金を稼げるようになったのです。

「ダンベル買ったんですが、これで筋肉がつかなかったらどうしてくれるんですか?」
これは、ただの頭のおかしなクレーマーですよね(苦笑)

Q11:今まで多くの教材を購入したにも関わらず、 いつもモチベーションが切れてしまうのですが、どうすればよいでしょうか?

それは単純に楽しくなかったのではないですか?僕も今まで色々な習い事や勉強に取り組もうとしてきましたが、100個中99個は挫折してきました。

例えば、英単語を覚えようと本を買ってきましたが、買ってきた日に少しだけページをめくっただけで、今ではどこにあるのかもわかりません。記憶術を身につけようと高額な教材を買いましたが、未だに箱を開けていません。本を読もうと思って、人からお薦めされる本はとりあえず買いますが、1冊も読んだことがありません(触っていない本が200冊以上あります)。ツタヤで借りてきたDVDを結局見ずに返却します。

子どもの頃に遡れば、怪我をする前にやっていた野球は、ユニフォームと道具を揃えてもらった1週間後には辞めました(理由は朝が早いから)。お年玉で買ったゲームは結局クリアせずに終わります。

と、僕は楽しくないことは一切出来ない人間なので、ほとんど全てのチャレンジに失敗してきました。だから、「こうやれば稼げる」と言われても、楽しくなければすぐに辞めてしまいます。

でも、プロモーターと言う職業のことを考えて見てください。好きなものを売ることが出来るし、方法が決まり切っているわけではありません。要するに、やりたいことがお金になるのです。

これが楽しくないとすれば、あなたは何も楽しいことが無いんじゃないでしょうか?僕は漫画の原作と映画の脚本を研究していますが、楽しくて仕方がありません。この場合、売れる漫画、映画を生み出し、売るのがプロモーターの仕事です。楽しい以外の感情は無いのですが、これって変でしょうか?逆に聞きたいです(苦笑)

Q12:今まで様々な教材に騙されて来たのですが、大丈夫でしょうか?

それはラッキーですね。「騙されたことのある人の気持ちが理解出来る」ということは、プロモーターとしては非常に強いアドバンテージです。僕は生まれてから「騙された!コンチクショー!」と感じたことが無いので、あなたの方がその分野においては上手です。

「こんなもんか」ぐらいの感情なら理解出来ますが、本当に辛い感情や、怒りや悲しみを理解出来ないので、僕が何を言っても、その強い感情を持っている人には響きません。でも、あなたはその人達と同じ経験をしているわけですから、響く言葉を語りかけられるはずです。

ビジネスのブレイクスルーは、そんな強い感情にこそあるので、感受性豊かなあなたのことを、僕は本当に羨ましく思います。

Q13:ぶっちゃけどの位の期間で報酬が生まれますか?

人によると思います。要は、やるか、やらないかでスピードは大きく変わってくるので、逸早く勇気を出して行動した人なら、1ヶ月で50万円ぐらい稼げるかもしれません。しかし、何かと言い訳して先送りにする人や、何かの事情で行動が遅れる人は、6ヶ月や1年かかるかもしれません。

ただ、これだけは言えますが、6ヶ月間集中して取り組んで結果がでない人を僕は見たことがありません。あなたの集中力次第です。

Q14:学生なのですが、学割とかってないですか?

ありません。
参加費は僕が高校生だった頃に、ギリギリ出せた実際の金額に設定しています。
大事なゲームを売って、貯金を下ろしてください。

Q15:今回のノウハウはいつまで有効ですか?

一過性のものではないので、人間が存在するなら永遠だと思います。
このプロモーター育成講座で公開しているノウハウは、別に、僕らが開発した画期的なものばかり、と言うわけではありません。過去をさかのぼれば、3000年以上前から、同じようなことが行われていたりもします。

歴史には成功のための叡智が全て詰まっています。「誰かに何かを売る」この単純明快な行為が、100年や200年で無くなるとは思えないので、「いつまで使えるか」という質問には答えることが出来ません。

まあ、1000年ぐらいは使えるんじゃないか、と(笑)

Q16:Macを使っているのですが、ビデオや音声は再生出来ますか?

はい、大丈夫です。
僕もMacユーザーです。仲間ですね!

Q17:実績が無くても大丈夫でしょうか?

はい。これから作ればいいと思います。
誰でも最初は「やったことがない」わけです。だったらやってみればいいだけなので、何の問題もありません。また、この育成講座は、ステップ・バイ・ステップで成長出来るようになっているので、ご安心ください。

Q18:私はコンテンツビジネスやインターネットビジネスを今まで一度もやった事がないですが、さすがにこんな状態では無理ですよね?

大丈夫だと思います。
何度も言いますが、これから経験して、成長して行きましょう。

Q19:学習期間はどの位なのでしょうか?また宿題などは存在するのでしょうか?

6ヶ月間で学べるように作ってありますが、ダウンロードして自由に学ぶことが出来るので、自分のペースに合わせて学んでください。その気になれば、1日で全てのコンテンツを学ぶことも出来ます。後は実践するだけです。

宿題や課題などの提出義務はありません。

Q20:オンライン講座とはどのような物でしょうか?永遠に見られる物なのでしょうか?

全てはダウンロードコンテンツになるので、ハードディスクなどにダウンロードして保存している限りは、いつでもどこでも、学ぶことが出来ます。視聴期限などはありません。

Q21:参加者の数は限られていますか?

今回は人数を制限するつもりはありません。ただし、販売期間は限定になります。

Q22:受講費の分割支払いは可能でしょうか。

はい、出来ます。
3分割払いまで対応しています。詳しくはお申し込みページをご覧ください。

Q23:私はお金がありません。借金してでも参加したいのですがどう思いますか?

その覚悟があるなら、それでもいいと思います。
ただし、生半可な気持ちで借金をするのなら止めた方がいいです。
「別に俺は自己破産したっていい。家族に迷惑をかけてもいい。みんな理解してくれるし、許してくれる」というなら、お金を借りるのは1つの手段として有効ですが、全てを失うリスクを考えられないなら、あなたは借金する覚悟が足りません。

僕は親や兄弟の借金(ローン)を返済しましたが、本当に無駄なお金だったと思います(苦笑)まあ、それまで支えてくれた家族ですから、喜んで僕が払ったわけですが、返済計画なんてものが如何に無意味なものかを知りました。借金をした人は返すつもりで借りますが、人生にイレギュラーはつきものです。

親にとってみれば、子どもの僕が怪我で障害者になってしまったことも、借金を代わりに返済出来るほどの経済力を身に付けたことも、完全にイレギュラーだったでしょう(笑)
「絶対」なんてないのです。

Q24:簡単ですか?

はい。僕や原田さんにとっては簡単です。でもそれは、「Q10」でお話しした通り、「頑張って筋トレして筋肉を付けたから重たいものが楽に持てるようになった」というのと同じことで、経験を積んで、成長してきたから簡単になったのです。

あなたも成長すれば簡単になります。成長する気が無いなら、何かを変えることは望まずに、ただ年老いていってください。

Q25:他のマーケティングノウハウとどこが違うのでしょうか?

難しい質問です。
一言で言えば、
「和佐大輔と原田翔太が、その経験を凝縮させている」
と言うことではないでしょうか?

ノウハウや知識は勉強すれば誰でも知ることが出来ますし、実際に現場で使われているものは、もっと少ないです。なので、「ノウハウが特別だ」なんて馬鹿なことを言うつもりはありません。

でも、僕ら2人が作った講座ですから、そもそも他のものとは視点も違えば、経験も、考えも違います。「どこが?」と言われると難しいですが、「全部同じ」で「全部違う」という感じでしょうか?

ヴィトンとエルメスの鞄(かばん)の違いは何か?
ほとんど違いはありません。同じ鞄ですし、同じような素材を使っていたりします。ということは、そのブランドの「イズム」や「哲学」、あるいは、「デザイン」が違うとしか言えないのではないでしょうか?

Q26:このノウハウはインターネットビジネスに特化しているのでしょうか?

基本的にはインターネットでの事例ベースになりますが、人間の本質を取り扱っているので、オフラインでも使えます。それどころか、生活の至る所で使えるし、変化が起こるでしょう。

「人間としてのレベルが上がる」と言っても過言ではありません。

Q27:コンサルタントとプロモーターは同じですか?

プロモーターは広義に「仕掛ける人」という意味です。
あなたが何かの業界でコンサルタントとして活躍したいなら、そのコンサルティングサービスを売るための「仕掛け」をする人がプロモーターです。

なので、僕や原田さんはコンサルタントであり、プロモーターです。コンサルタントは「手伝う人」です。その意味で、プロモーターよりも、もっと個別具体的な場面で活動をするのがコンサルタントだと言えます。

ですが、実際の業務的にはプロモーターも、何かを代わりにしてあげることもあれば、逆に、教育することもあるので、コンサルタント業やコーチ業なども含まれたりします。まあ、やり方次第ですね。

Q28:プロモーターをする人が急激に増えると稼げなくなるんじゃないですか?

仮に、1人当たり平均して年収2000万円を稼ぐようになったとしましょう。そして、この講座に1000人が参加して、全員が結果を出したとしましょう。総額でいくらになりますか?

たった200億円程度です。

「日本だけ」にある金融資産でも1500兆円あると言われているわけです。200億円はその内の7万5000分の1に過ぎないのです。むしろ、これぐらいの経済効果が生まれて当たり前だと思います。僕らはこれぐらいの経済効果は生み出したいと考えています。

Q29:プロモーションする商品はすでにあるものでも大丈夫でしょうか?

はい、もちろん大丈夫です。
それがそのままの状態で売れるかどうかはわかりませんが、売れるようにすることがプロモーターの仕事ですから、リサーチして売れるようにして行けばいいだけです。チェックシートなどを使って、売れる商品にして行けるので、安心してください。

Q30:見込み客リストが0なのですが大丈夫でしょうか?

はい。大丈夫です。
見込み客を集める方法はいくらでもあります。この講座で公開されている方法を使って、まずは見込み客集めから始めてください。

Q31:私は能力がないのですが大丈夫でしょうか?

成長する気があれば大丈夫です。
僕は16歳の時に出会って、がむしゃらに経験を積んで、必至に成長しました。
だから稼げた、と言うだけの話しです。

「能力」で言えば、僕は体も動かないわけですから、明らかに劣等です。
自分の事を低く見積もるのが日本の習慣ですから、謙遜する気持ちもわかりますが、謙遜したままでは、それ以上の自分にはなりません。

つまり、成長が止まると言うこと。謙遜せずに、ワガママに、背伸びをしましょう。
そうやって初めて成長することが出来ます。

成長せずに成功するのはもちろん無理ですよ

「成長もせずに、今のままの状態で、楽々結果が手に入る」なんて妄想は、普通は小学校で捨てていると思うので、まさか本気でそんなものがあると信じている人はいないと思いますが、念のために注意しておきます。

成長せずに結果が出るなんて類いの話しは全て「嘘」ですよ。

今すぐ「最強プロモーター育成講座」に申し込む





メールアドレス
メールアドレス確認




<特定商取引法に関する表記>