SQUARE ENIX MARKET SQUARE ENIX MARKET

乙女ぶれいく!
乙女ぶれいく!

乙女ぶれいく!

『乙女ぶれいく!』は、「オートメカノ」と呼ばれるアンドロイド少女の育成とコミュニケーションを楽しむゲームです。

オートメカノは人間の女の子と変わらない見た目と個性、そして“心”を持っています。

私立四方雛(よもひな)高校の入学式を終えたばかりの主人公(プレイヤー)は、3人の個性的なオートメカノと出会い、 これからの高校生活を彼女たちとともに過ごすことになります。
彼女たちは、あなたとの生活の中で絆や信頼を育み、「本当の乙女」へと成長していきます。

オートメカノとの学校生活や共同生活では、キャラクターごとの物語が展開。
夏祭りや体育祭、クリスマスやお正月などのイベントを始め、共同生活での様々な出来事を楽しむことができます。

楽しく過ぎていく日々。季節は巡り、そして・・・

※無料ダウンロードでは、それぞれのキャラクターと1日が過ごせる体験版をお楽しみいただけます。ここで3人からお好みのキャラクターを見つけてください。
※キャラクターの購入のみでゲームを最後までお楽しみいただけます。

公式サイトはこちら
画面イメージ
画面イメージ
画面イメージ
画面イメージ
画面イメージ
画面イメージ
ジャンル
アンドロイド少女育成ゲーム
発売日
2012年9月10日
価格
1キャラクター 1000円、キャラクターセット 2500円
※アプリDLは無料(体験版あり)
(C) 2012 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION :富岡二郎
PAGE TOP