12星座占い (6月19日更新)
1位
2位
3位
コメント広場

V6のコメント広場トピック詳細

だいすき!!(4)
V6の仲で誰が好きですか?
あたしわ三宅くん・森田くんが大好きです★ 
作成日時:2009年08月03日 18:42
※コメントするには「ログイン」が必要です。
コメント(4)
No.1
さとみっ★さんと同じく、剛健コンビは大好きです☆☆
あとは長野君も好き☆  ・・・でも一番は健くんです♪
2009年08月06日 23:46
返信コメントをする
No.2
はじめまして^^
さとみっ★さんと、emmaさんと同じく、
剛健コンビ好きです☆

でも、
坂本君の歌声と岡田君のイケメンっぷり、
いのっちの優しさ、長野君の食べっぷり、
みんな大好きですv
でも、やっぱ1番は坂本君でv
2011年01月13日 19:42
返信コメントをする
No.3
私は、カミセンの「森田剛くん」と「三宅健くん」と「岡田准一」くんが大好きです!
2011年02月23日 09:02
返信コメントをする
No.4
V6の皆様

和気藹々となさっていて心和ませtいただいています。
皆様素敵です。リーダーの坂本さんのミュージカルを観に行きました。ダイナミックで華麗、かつどこまでも確かな美しいダンスと歌声、演技が今でも甦るようです。今度の火曜日にまた観に行きます。・・今からとても楽しみです。

Makkiy
2012年03月18日 00:10
返信コメントをする
※コメントするには「ログイン」が必要です。
この芸能人の最新トピック
だいすき!!
V6の仲で誰が好きですか?
あたしわ三宅くん・森田くんが大好きです★
更新日時:2012年03月18日 00:10
芸能人検索
 
P R

オススメ リンク

インタレストマッチ -広告の掲載について

V6 Fan登録ユーザー

SPECIAL RECOMMEND
ワキのムダ毛が気になる人必見! ワキのムダ毛が気になる人必見! 夏が近づくにつれて気になるムダ毛。ワキを堂々を見せられない人のために、脱毛のアレコレを解説します!
新『爽健美茶』の魅力を解明! 新『爽健美茶』の魅力を解明! 女優・綾瀬はるかが“新たな顏”となったカフェインゼロの『爽健美茶』。ごくごく飲めちゃう魅力を人気ブロガーが分析♪
増加する「週末劣化女子」を調査 増加する「週末劣化女子」を調査 金曜の夜が楽しいなんて昔の話。現代の働く女性たちを襲う「週末劣化現象」と、劣化の原因について徹底レポート!
女子が好むファッション誌とは? 女子が好むファッション誌とは? 10〜20代の女子に満足度調査を実施。雑誌不況と言われる中でも、根強く支持されているファッション誌を調べました!
あの『ティモテ』を試してみた! あの『ティモテ』を試してみた! 19年ぶりに再上陸することで話題のシャンプー『ティモテ』。その長い歴史と、懐かしの“ティモテ洗い”を紹介します!
自動車保険見直しで数万円の節約 自動車保険見直しで数万円の節約 そろそろ更新日という方は必見!ちょっと内容を見直すだけ!今よりもっと保険料を下げられる!
恋旅・ドキドキ編♪ 恋旅・ドキドキ編♪ 菅野結以ら人気モデルが、淡路島で恋愛パワースポット巡り♪記念写真対決で、縁結びの御利益ゲット!?
オリ★スタ